空色ホーム > 2006年04月

2006年04月

  1. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第10話 入部します! 感想
  2. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 枯れない想い 感想
  3. ARIA The ANIMATION 第5話 その あるはずのない島へ・・・ 感想
  4. なんか すごい ミルメーク
  5. テトリスDS 感想
  6. 空色黄金週間
  7. SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想
  8. 空色なおれの日々の計画
  9. キャラクターグッズ 後編
  10. キャラクターグッズ
  11. TVドラマ 医龍 第3話 娘の心臓を守れ 感想
  12. かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想
  13. カードキャプターさくら 第56話 さくらとケロのお菓子な出会い?? 感想
  14. ゴールデンウィーク
  15. Kanon prelude 
  16. 姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想
  17. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話 いきなり退学~!?☆初めての授業 感想
  18. パーツを増やして成分解析。
  19. ロードス島戦記 第8話 戦士の鎮魂歌 感想
  20. ロードス島戦記 第7話 英雄戦争 感想
  21. すごラジも
  22. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話 嵐の予感 感想
  23. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話 すれ違い 感想
  24. ARIA The ANIMATION 第4話 その 届かない手紙は・・・ 感想
  25. SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想
  26. モンスターメーカー
  27. TVドラマ 医龍 第2話 神の手と悪魔の薬 感想
  28. かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想
  29. TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」
  30. TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」
  31. 「るー、るー、るー、るぅ?」
  32. 「にゃー」
  33. 「これで勝ったと思うなよ~!」
  34. To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想
  35. To Heart2 第12話 春風 感想
  36. To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想
  37. PlanetarianがPS2に移植らしい?
  38. カードキャプターさくら 第55話 さくらと不思議の国のさくら 感想
  39. 姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想
  40. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第3話 お笑い兄妹☆レモンとメロン 感想
  41. ハーメルン占い
  42. ドラマ版 ちびまる子ちゃん
  43. カレイドスター 第23話 幻の すごい 大技 感想
  44. ロードス島戦記 第6話 暗黒王の剣 感想
  45. ロードス島戦記 第5話 砂漠の王 感想
  46. ぱじゃまでおじゃま
  47. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 美春への手紙 感想
  48. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話 魔法のしっぽ 感想
  49. ToHeart2をGyaOってた。
  50. To Heart2 第10話 約束 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第10話 入部します! 感想

2006.04.30(Sun)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

眠たそうな純一と音夢。

その前に現れた、赤い袴、白い小袖。

やっぱ巫女さんは良いね環さん。

ちょっと手元が狂ってしまいましたーーー!!

そーかー。手元が狂ったのかー。あっ、あっははっはー。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第10話 入部します! 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 枯れない想い 感想

2006.04.30(Sun)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 

すれ違う想い。純一と音夢。二人の距離は?

まあ、自分はゲームの方をしていない人間でして・・・。

でも、このダ・カーポはお気に入りの部類に入ってるんですよ。

それは何故、何故、何故でしょう。

色んなキャラが居て萌えるからだと。やっぱそこかいっ!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 枯れない想い 感想…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 第5話 その あるはずのない島へ・・・ 感想

2006.04.30(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

毎回思うんですがアリア社長は可愛いな。

今回はネバーランドへゴーゴーですかぁ?

あはははは。あはははは。

迷う星。導かれたら、此処は何処?

みっ、水着がキターーーーーーッ!!

ARIA The ANIMATION 第5話 その あるはずのない島へ・・・ 感想…ノソラを読む

なんか すごい ミルメーク

2006.04.30(Sun)
「なんか すごい ミルメーク」

この記事をカレイドスターのカテゴリーに入れるおれも馬鹿なヤツですよ。

しかしミルメークはなかなかに美味なる物だと思います。

バリエーションも豊富ですから。

地元のスーパーに行ったら売ってましたので、思わず買ってきました。

割と懐かしいお味がしましたね。

何処かで見かけたら迷わず買うしかない、ないっ、ないっっ!

なんか すごい ミルメーク…ノソラを読む

テトリスDS 感想

2006.04.29(Sat)
「テトリスDS」

テトリスですよ。非常に懐かしいゲームがDSで復活しました。

初代ゲームボーイではひたすらハマっていました。

あの妙に切ないBGMです!

あの音楽にはグッと来るものがありましたから。

何なんだろうな。あの音楽は。

初めて遊んだ時はすごい衝撃が走りましたよ。

テトリスDS 感想…ノソラを読む

空色黄金週間

2006.04.29(Sat)
ついにゴールデンウィークに突入ですよ。やっぱり休みは良いやね~♪

さて、一応計画も立ててありますが・・・?

久しぶりにサイクリングにでも行こうかな。

マウンテンバイクも走らせないと機嫌を損ねるから。

アイツはスネるんだ。(笑)

空色黄金週間…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想

2006.04.29(Sat)
「SoltyRei ソルティレイ」

前回は色んな事実が発覚しましたが、ローズとロイさんの関係は?

戸惑いの父と娘。板ばさみのソルティ。

カーシャとミランダの相談所に万歳!!

SoltyRei ソルティレイ 第13話 distance(すれ違い) 感想…ノソラを読む

空色なおれの日々の計画

2006.04.29(Sat)
「空色なおれの日々の計画」

まあ別に計画と言うのはこの空色ブログのこれからの展開ですね。

今回の記事ではこのブログの方針などについて書いてみようかと思います。

色々と企んでみるのは好きなので私は!実行するかどうかは謎ですが。

「ふっふっふ~♪」

空色なおれの日々の計画…ノソラを読む

キャラクターグッズ 後編

2006.04.28(Fri)
「キャラクターグッズ」

数々の魅力的なアイテムたち。それの何処に萌えるのか。

今回はそんな事を語ってみようと思います。もちろん「私」で。

そうですね。本当に色々な種類のアイテムが存在しますよ。

それぞれに簡単な例を挙げながら紹介してみようと思います。

キャラクターグッズ 後編…ノソラを読む

キャラクターグッズ

2006.04.28(Fri)
「キャラクターグッズ」

自分も最近はかなりオタク度が増して参りました。

しかしそこには、個人的なプライドも存在しております。

「全ての愛すべきキャラクター達に花束を・・・」

ある意味オタクにしか書けないトンデモ記事かも知れませぬ、ぬっ、ぬっっ!

一応の形として前後編となっておりますのでアリマスよ。

キャラクターグッズ…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 第3話 娘の心臓を守れ 感想

2006.04.28(Fri)
「医龍」

自分はあまり医療関係の言葉には詳しくないのですが。

それでもバチスタ手術がすごい事なんだというのは解ります。

そんな手術チームに入れさせられた伊集院君。

これからが大変そうです。

しかし、今回はいきなり手術中にパニくる医者ですか・・・。

TVドラマ 医龍 第3話 娘の心臓を守れ 感想…ノソラを読む

かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想

2006.04.28(Fri)
「かりん」

もう次回で最終回なんですよね。

今回も盛り上っていましたよ。何だかもはやバトルものになってました。

ホント色んな意味で面白いアニメでしゃーす。

ありがとう果林タン。ありがとうエルダ様。

何だか・・・過去形状?(笑)

かりん 第23話 サヨナラは 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第56話 さくらとケロのお菓子な出会い?? 感想

2006.04.28(Fri)
「カードキャプターさくら」

ふーっ、ふーーっ!しゃーーーーっ!

何だろう、この気持ちは。

何なんだろう、この感覚は。

「ほえーーーーっ!」

カードキャプターさくら 第56話 さくらとケロのお菓子な出会い?? 感想…ノソラを読む

ゴールデンウィーク

2006.04.28(Fri)
もうすぐゴールデンウィーク。連休ですね。

行楽シーズン真っ盛りな暖かい空気になって参りました。

やっぱり長い連休は嬉しいですよね。何か楽しい事が起これば良いのに。

だが仕事が入ってしまった。

でも、仕方ないじゃないか!仕方ないんだよ。おれは・・・

ゴールデンウィーク…ノソラを読む

Kanon prelude 

2006.04.27(Thu)
なるほど。「Kanonプレリュード」ですか。

AIRの時もありましたよね。それは手元にあったりはしますが。

KanonもPSP版やら盛り上がってきましたね。しかしPSPかぁ・・・。(笑)

だけど携帯アプリの「AIR」「SNOW」はどうかと。

でもKanonのアニメはかなり期待してます!!

で、現在AIRのアニメ再放送を見てるんですが?


「セミっぽくない?」

「ぶーーーっ!」


うわぁ、ホントに食べちゃってるよ。往人さんも大変ですな。毎回楽しみに見ています。

数多くの主人公の中でも、この国崎往人さんはかなり好きだったりしますので。

そしてAIRのCMでKanonプレリュードのCMもあったんですが。

やっぱり映像が良いよね。

あゆの「うぐぅ」が聞こえてきそうになりましたよ。

栞の、「そんな事言う人、嫌いです」・・・・色んな場面が思い起こされましたね。

「Last regrets」は本当に名曲です。前奏だけで心の琴線が震えますから。

姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想

2006.04.27(Thu)
「姫様ご用心」

この姫様ご用心。個人的にはかなりお気に入りです。(笑)

ボケボケ感がたまらないにゃ。あきれるにゃ。

誰かモットモット姫子サマーにツッコミ入れてあげてなのにゃ。

また変なキャラが出て参りましたよ。そいつは刺客だったのにゃ!!

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

姫様ご用心 第3話 お客は刺客で絶体絶命 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話 いきなり退学~!?☆初めての授業 感想

2006.04.26(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

しかしアレだね。ハッピーベルンのコマーシャル。

でっかいふたご姫も萌えるよ。

中身はどうだか知りませんが。(笑)

昔、遊園地でさ、あんな着ぐるみを着たのを見たときがありましたが・・・。

いきなり脱がれて、さあ大変でーしーたーーー!!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第4話 いきなり退学~!?☆初めての授業 感想…ノソラを読む

パーツを増やして成分解析。

2006.04.26(Wed)
何か色々とブログパーツを増やしてみました。

まあ、単にサイドスペースの空きを埋めたかっただけなんですが。(笑)

しかし最近はアレですね。ゲーム関係の感想を書いてないですね。

非常にアニメ系に染まってきた日々なのですよ。

パーツを増やして成分解析。…ノソラを読む

ロードス島戦記 第8話 戦士の鎮魂歌 感想

2006.04.25(Tue)

ロードス島戦記 第8話 戦士の鎮魂歌 感想…ノソラを読む

ロードス島戦記 第7話 英雄戦争 感想

2006.04.25(Tue)

ロードス島戦記 第7話 英雄戦争 感想…ノソラを読む

すごラジも

2006.04.24(Mon)
しかしすごラジも下ネタトークが満載ですな。(笑)

面白い話がいっつもたくさんで飽きませんよ。

「ミルメーク」「肝油ドロップ」。

そして、「女子高生のスカート談義!」

確かにスカートが風で揺れるのは目が行きますから!行きますからーーー!!

すごラジも…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話 嵐の予感 感想

2006.04.24(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

止まらない涙。冷たい雨の中。

悲しみの音夢。

音夢ちゃんが初音島に帰ってきてから、シリアスになってきましたね。

さて、純一と音夢の想いはどうなるんでしょうか?

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話 嵐の予感 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話 すれ違い 感想

2006.04.24(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

目覚めたら、隣には美春。

思い出すのは兄さんとの痴話喧嘩。

しかし音夢ちゃん。

突然帰ってきて、いきなり純一と喧嘩です。

まあ、喧嘩するほど仲が良いと言いますが。

そして今回のアイシアは?

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話 すれ違い 感想…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 第4話 その 届かない手紙は・・・ 感想

2006.04.23(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

アリア社長。君はなになに、何者さ。

本当にこの子はなんなのさ。

可愛すぎるようで奇妙でもあるよな。

灯里、藍華、アリスは仲良しそう~♪

和やかムードで恥ずかしいセリフは禁止です。

だからアリア社長はお尻を振らないで下さい。

振らないでぇ~!(笑)

ARIA The ANIMATION 第4話 その 届かない手紙は・・・ 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想

2006.04.23(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

今回、サブタイ最後の「-na-mi-da-」って言うのはいらない気がしましたが?ww

前回からの続きですね。爆弾魔との戦い。その結末は・・・。

「大切な 思い出それは 何だろう?」

ロイさんの記憶の中にある大切なもの。そしてあの歌。

どうしてローズが歌っていたのでしょうね。うにゅう、気になるのーーー!!

SoltyRei ソルティレイ 第12話 決着の果てに-na-mi-da- 感想…ノソラを読む

モンスターメーカー

2006.04.22(Sat)
「モンスターメーカー」

今回はちょっと古いタイトルについて語ってみようと思います。

きっと、あまり知らない作品だと思いますが。

「モンスターメーカー」と言うすごいゲームがあったのですよ。

個人的にその絵が好きでした。

可愛かったのです。九月姫先生ですね。

モンスターメーカー…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 第2話 神の手と悪魔の薬 感想

2006.04.22(Sat)
「医龍」

でも、すげえ面白いっスね。個人的にはこういうの好きです。

やっぱり龍太郎がカッコイイですよ。人間味がありました。

しかし、あのロン毛だけは笑いが止まらねえーーー!!

TVドラマ 医龍 第2話 神の手と悪魔の薬 感想…ノソラを読む

かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想

2006.04.22(Sat)
「かりん」

もうラストに向かってまっしぐらな感じが漂ってきました。

結構ベタな物語でしたが、そこが個人的にはお気に入りです。

割と古めな空気が懐かしさを運んでくれますよ。恐らく。(笑)

かりん 第22話 迷い子みたいに 恥ずかしい 感想…ノソラを読む

TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

一言で言えば?「るー」ですね。これだけでも良いでしょう!

とにかく一番印象に残ったのがるーであったと!あとはにゃーも気になったかな。

るーとにゃーだけで良いじゃんって感じがしてスミマセン。お許し下さい。(笑)

だけどね。シナリオに付いてはそんなに語るほどでもないかなって思いました。

う~ん。爽やかではあったのですけどね。

多分ゲームを遊ばれた方なら違う感想だとも思いますが?

でもキャラとかは可愛い子がたくさんですので!今回は感想まとめです。

TVアニメ To Heart2 感想後編 「るー!」…ノソラを読む

TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

アニメ版のTo Heart2を見た訳なんですが、個人的にはどうかなって感じです。

盛り上ったかと思えば、突然に盛り下がるような・・・少し微妙。

だけど、ちゃんと萌えるシーンもありましたよという事で!!

今回は自分の記事に一応のフォローを入れて前後編で書きたいと思います。

TVアニメ To Heart2 感想前編 「好きなヒロイン」…ノソラを読む

「るー、るー、るー、るぅ?」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

いやー、るーこには参ったね~。こんな不思議キャラには万歳ですよ。

両手を上に揚げて、そのまんまお手上げですよ。


――両手を上に掲げて、「るー」


これをおれにプレイさせてしまうんだからすごいよね。これって何プレイなんだろうな?

「るーこ・きれいなそら」を変えて、「るーこ・はいはいする?」

・・・かっ、かなり違うだろうな。

じゃあ、何かな何かな。今度はどんな妄想をするんだ。真面目に書きたいと思います。

「るー、るー、るー、るぅ?」…ノソラを読む

「にゃー」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

やっぱにゃーだよ。君、面白いよ。

こいつとるーこの組み合わせは好きだね~。

じゃあ軽く暴走モードで行きます。逝ってヨシ!

「にゃー」…ノソラを読む

「これで勝ったと思うなよ~!」

2006.04.21(Fri)
「TVアニメ To Heart2」

すごいよ由真たん。絶対にツンデレだよ君は。

貴明に対してすっごく対抗意識を持ってました。

何故にそうなったのかも、このTVアニメ版ではあまりよくは分かりませんでしたが。

だけどこういうキャラはおれのハートに響くんですよね。

由真はなかなか可愛い女の子でよかった。

では、妄想モードに入らせて頂きます・・・。

「これで勝ったと思うなよ~!」…ノソラを読む

To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

恋愛帝国主義の独裁者様ですか。アンタはダメダメじゃないか。

このみの泣いた訳。それを全然解ってないんだね。

おれは始めからあまり好きではありませんでしたが?

他にこのアニメを見た人はどう思うんだろう?

だけどこのみを癒してやれるのもコイツだけなんだろうな・・・。

トゥハート2 オフィシャルガイドブック The Essence of ToHeart2

To Heart2 第13話 はじまりの朝 感想…ノソラを読む

To Heart2 第12話 春風 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

前回を見てから、やっとおれ的には盛り上ったかな?

今回はいきなりブルマ姿ですか。おれも少しだけ期待して良いですか?

「るー」 「ラブラブや~」

このみもやっと自分の気持ちに気付いてきたのかな。

ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第2巻

To Heart2 第12話 春風 感想…ノソラを読む

To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想

2006.04.21(Fri)
「To Heart2」

タカ坊は忙しいらしい。そしてタマ姉。とりあえずはナイショらしい。(笑)

今回は面白かったらイイナ。るーこ分を補給させて下さいませませー!

るーこを出してくれーーーーっ!

なんつーか、心からの叫びでありまするー。

ドラマCD ToHeart2 アンソロジー 第1巻

To Heart2 第11話 満開の八重桜 感想…ノソラを読む

PlanetarianがPS2に移植らしい?

2006.04.21(Fri)
「Planetarian~ちいさなほしのゆめ~」

おれはPC版を予約してるのに。どっ、どうすればいいんだっ!!

どうせならPC版を発売してから情報公開して欲しかったぜ。

しかも智代アフターもか・・・。

そう言えばこっちはまだ未プレイだったな。少し気になります。

PlanetarianがPS2に移植らしい?…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第55話 さくらと不思議の国のさくら 感想

2006.04.21(Fri)
「カードキャプターさくら」

ちっちゃくなったり大きくなったりとクロウカード編では色々在りましたよね。

まさに苦労カードじゃーーーーーーーーっ!!

あのちっちゃくなったたさくらちゃんは可愛かったですよ。

ええ!そりゃあもう!

今回はアリスの世界へようこそですにゃん♪

カードキャプターさくら 第55話 さくらと不思議の国のさくら 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想

2006.04.20(Thu)
「姫様ご用心」

しかしあのオープニング。おれは結構好きですね。

見てると笑えるし、すっごく楽しい感じがしますよ。

ちなみに一川柳で言うと?

"フリフリで 早口言葉 止まんない"

色んな声が重ねてあって面白いですよ。

姫子がナーナを抱っこしてるシーンが好きダナ。

それと姫様感想には毎回なんらかの川柳が入ってますので。ww

百発百中とらぶるん♪

姫様ご用心 第2話 あやうし テニスの王女様 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第3話 お笑い兄妹☆レモンとメロン 感想

2006.04.19(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回はお笑い志望の少女ですか。

それじゃサクサク感想やっちゃっちゃおう~♪

「やっちゃっちゃおう」

これを自分で言ってみたら、ろれつが回りませんでしたーーー!

声優さんってやっぱすごいんだね。

感激です、不思議です。ww

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第3話 お笑い兄妹☆レモンとメロン 感想…ノソラを読む

ハーメルン占い

2006.04.19(Wed)
おれも占いが好きだね。ホント困っちゃうな~♪

今回は「ハーメルンのバイオリン弾き」の占いをやってみたのです。

結果はコルネットでありました。これなら変身できますね。

そういえば昔はアニメ版が放送されてたな。

アレは暗すぎてイマイチだった。おれはやっぱ原作派ですわ。

だけどアニメも全部見たんだけどねっ。ww

ドラマ版 ちびまる子ちゃん

2006.04.18(Tue)
ドラマ版のちびまる子ちゃんを見てましたね。

なかなか面白いドラマでした。

アニメのドラマ化ではかなりいい感じに思えます。

心の俳句もあったしさ。モト冬樹もいい感じのハゲ具合で・・・。

まる子も自然に可愛かったね。

ぷっぷくぷ~だよ!ぷっぷくぷ~!

ドラマ版 ちびまる子ちゃん…ノソラを読む

カレイドスター 第23話 幻の すごい 大技 感想

2006.04.18(Tue)
「カレイドスター」

みんな~カレイドスターが始まるっぽ~い。

今度のカレイドのヴォーカルアルバムって、ケンが歌わないっぽいな。

すごラジでも言ってたっけ?

だけどケンは歌はアレだからね。

「Lightning Girl」

この曲を聴けば言いたいコトはおのずと解ります。

今回は幻の大技の特訓開始ですのよ~。

カレイドスター 第23話 幻の すごい 大技 感想…ノソラを読む

ロードス島戦記 第6話 暗黒王の剣 感想

2006.04.18(Tue)

ロードス島戦記 第6話 暗黒王の剣 感想…ノソラを読む

ロードス島戦記 第5話 砂漠の王 感想

2006.04.18(Tue)

ロードス島戦記 第5話 砂漠の王 感想…ノソラを読む

ぱじゃまでおじゃま

2006.04.17(Mon)
「プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD」

これが我が家に送られて来ましたよ。

帰ってきたらテーブルの上にど~んと置いてありました。

良かったね~。普通に真っ白なヤツでさ。以前にはとんでもない事になったからな。

それは別のメーカー様でしたがにゃー・・・。

ぱじゃまでおじゃま…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 美春への手紙 感想

2006.04.17(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

さてさて、いつも明るい美春の今日はどんな感じでしょうか。

開いたら、一通の手紙がそこにはありました。

おお、美春の下駄箱にラブレターか。何だかまた波乱の幕開けっぽいな。

慌てる美春も可愛いよね。ついでにバナナも入れとけば良いのに。ww

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第6話 美春への手紙 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話 魔法のしっぽ 感想

2006.04.17(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

で、いつまで純一の天下は続くんだろうか・・・。

アイシアは普通に萌える女の子ですよ。健気だし、可愛いしさ~。

それに、ご主人様って呼んでくれるし。

今回はそんなアイシアが初音島に来てから幾日の事です。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話 魔法のしっぽ 感想…ノソラを読む

ToHeart2をGyaOってた。

2006.04.17(Mon)
GyaOでToHeart2が放送されてた訳ですよ。

それで少し興味があったので見てました。

はっきり言って、おれには合わなかったです。

ゲームの方も持っていて、いつかは遊ぼうと思うのですが?

正直あんな感じだったら相当へこむぞ・・・。

やっぱりゲームを遊んでから見れば良かったな。

だけど、るーこ、由真、花梨には萌えられました。この3人だけは可愛かった。

両手を上に掲げて「るー」ですか。思わずやりそうになったぜ。(笑)

ToHeart2をGyaOってた。…ノソラを読む

To Heart2 第10話 約束 感想

2006.04.17(Mon)
「To Heart2」

すでにおれは感想を書きにくくなって参りました。正直なんだか盛り上らないです・・・。

「メイドロボ」

今回はキタキタキターーッ!この響きには来るものがあるあるあるっ!

おれってどうしようもないですわーーーーーーっ!!

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版

To Heart2 第10話 約束 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>