空色ホーム > 2006年05月

2006年05月

  1. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話 宇宙をこえて☆遠足サバイバル 感想
  2. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 桜色の蜃気楼 感想
  3. スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想後編
  4. スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想前編
  5. 岡崎律子/シンシア・愛する人 感想
  6. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 音夢と純一 感想
  7. ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想
  8. アキバ系SNS Filn(フィルン)に入ってみた。
  9. ARIA The ANIMATION 第9話 その 星のような妖精は・・・ 感想
  10. スカーレットをプレイ中
  11. SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想
  12. TVドラマ 医龍 第7話 絶対許せない男 感想
  13. TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想
  14. 機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想
  15. ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想
  16. カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想
  17. ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想
  18. 姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想
  19. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第8話 小さなソロの☆でっかい決意 感想
  20. おれと呪文と
  21. ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想
  22. おれと姉ちゃん
  23. わたしとお人形さん
  24. SKY WORD
  25. ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想後編 「ミニスカ万歳!」
  26. ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想前編 「燃えよりも萌えでした」
  27. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 芽生えた想い 感想
  28. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 歌声を届けに 感想
  29. カレイドスター 第26話 傷だらけの すごい 復活 感想
  30. SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想
  31. ARIA The ANIMATION 第8話 その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば… 感想
  32. アタシとわたしのお菓子な時間
  33. ボクと変わりつつあるもの
  34. TVアニメ 神様家族 エンディングの感想
  35. TVアニメ 神様家族 オープニングの感想
  36. TVドラマ 医龍 第6話 バチスタ手術急転 感想
  37. カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想
  38. 機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想
  39. TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想
  40. おれのアニメ現状
  41. 神様家族
  42. 姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想
  43. スカーレットがマスターアップ
  44. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話 いたずら天使☆街は大騒ぎ!? 感想
  45. リアクションバトン
  46. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第14話 心の扉 感想
  47. 結い橋R
  48. TVアニメ ラムネ 感想まとめ
  49. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 アイシアの夏 感想
  50. TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話 宇宙をこえて☆遠足サバイバル 感想

2006.05.31(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回は違う星に遠足に行くのか。さらに世界が広がるんですかね?

しかし最近はミルロの出番が少なくっていやいや~ん。

それにしても教頭先生はエリザベータの言うがままだぞよ。

よきにはからえー。

ふしぎ姫は減点の嵐でしたな。

でも楽しけりゃいいや~。その通りでぇす。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話 宇宙をこえて☆遠足サバイバル 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 桜色の蜃気楼 感想

2006.05.31(Wed)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

今回は、とても懐かしい女の子が初音島に帰ってきますね。

美春が言うには、何でもセクシーバキューンらしい・・・・。(笑)

いや、そんな事になってなくていいですから!!

ちっちゃくてツインテールで貧乳のままでいいんですからーーーーーー!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 桜色の蜃気楼 感想…ノソラを読む

スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想後編

2006.05.30(Tue)
もしも自分がこのCDから好きな曲を5曲選ぶとしたら。

いや、そんなの無理です。

だってそれぞれに味があって好きですからね。

だけど、どうしても選べと言うならば!!

「Birth」 「太陽の花」 「恋しましょ ねばりましょ」 「シンシア・愛する人」 「ラストシーン」

この5曲でしょうか。

やはり奥井雅美さんの曲が多くなってしまいますね。

スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想後編…ノソラを読む

スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想前編

2006.05.30(Tue)
「スタまにシリーズ アキハバラ電脳組」

個人的に、この「アキハバラ電脳組」と言う作品は好きです。

昔は全部のCDとか関連グッズを集めたものですよ。

作品の内容としては、そんなにすっごい面白いとかじゃないんですけどね。

だけど心に残ったアニメでした。

何でかなぁ、とにかくキャラたちが可愛いんですよ。

「つばめちゃ~ん♪」

今回は「スタまにシリーズ アキハバラ電脳組」と言うCDの感想です。

スタまにシリーズ アキハバラ電脳組 感想前編…ノソラを読む

岡崎律子/シンシア・愛する人 感想

2006.05.30(Tue)
「シンシア・愛する人」

この曲は「優しい歌」ですね。本当に優しい曲。

心にすーっと入り込んでくる、そんな曲でしょうか。

「アキハバラ電脳組」を見ていらっしゃった方なら、きっと想うことあるのだろうと。

自分がアキハバラを好きだからと言うのもありますが、この曲を聴くといつも切なくなります。

少しだけ、この曲の感想を書きたいと思います。

岡崎律子/シンシア・愛する人 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 音夢と純一 感想

2006.05.30(Tue)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

アイスと雑誌をお買い上げなあいしあちゃん。

「えへ♪」

ってかなりご機嫌ですね。

まあ、買ってきた本はセクシーダイナマイトでしたが・・・・。(笑)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 音夢と純一 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想

2006.05.29(Mon)

ぺとぺとさん 第4話 家庭の事情 感想…ノソラを読む

アキバ系SNS Filn(フィルン)に入ってみた。

2006.05.29(Mon)
Filn(フィルン)って言うSNSに登録してみました。

前々からmixiとかにも興味はあったので、それで何か良さそうなのがないか探してたんですよ。

このFilnはアキバ系でおたく系だと言うじゃあ~りませんか!!

これは自分には丁度良いかなって思いましたね。

これから日記はそちらで書くと思います。

といっても、こちらでも書くんですけどねっ!

アキバ系SNS Filn(フィルン)に入ってみた。…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 第9話 その 星のような妖精は・・・ 感想

2006.05.29(Mon)
「ARIA The ANIMATION」

衣替えですか。なんか落ち葉は切ないですよね。

あの葉っぱが落ちたら、私は、およよよよ・・・。

そんな感じです。(笑)

まあ先のコトなんか考えたって仕方ないんですけどね。

なるようになる、なるっ、なるっっの精神で突き進んでいきましょう!!

ARIA The ANIMATION 第9話 その 星のような妖精は・・・ 感想…ノソラを読む

スカーレットをプレイ中

2006.05.28(Sun)
金曜日にスカーレットが届いたんですよね~♪

それで、さっきインストールして修正ファイルを当ててプレイしてました。

まだ全然進んでいないんですが、マイペースに遊んでいきたいと思います。

「つよきす」とか「ミステリート」も早く遊びたいなっ。

らんらんらんっ♪

しかしFC2ブログはどうしたんだ?何かやけに重たいんですけど・・・?

スカーレットをプレイ中…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想

2006.05.28(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

あんな大きな事故なのに、よく生きていたなローズさん。

だけどあのスカートに納得行かない・・・。

ローズと言ったらヒラヒラの見えそうで見えないスカートでしょうが!!

しかも洗脳されてそうですよ。こんなに嫌な女の子ではなかったのにな・・・。

まあ、ある意味ではレィディオ化してきたと言う事でしょうか?

Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント

SoltyRei ソルティレイ 第17話 LADY(レディー) 感想…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 第7話 絶対許せない男 感想

2006.05.28(Sun)
「医龍」

うわぁ、なんと言うか霧島さんはかなりアレでしたね。

そして加藤さんには悲しい事が・・・。

まさしく本当に驚きモモの木山椒の木ですって。(笑)

さあ、このままチーム・ドラゴンは解散してしまうのでしょうか?

TVドラマ 医龍 第7話 絶対許せない男 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想

2006.05.28(Sun)
「神様家族」

爽やかなラブコメですよね。

だけど展開は・・・お約束っぽい?

しかーし!個人的にはこういう感じの作品は大好きですので!!

でもでも、テンコちゃんはどーして湯気が噴き出すのっかなかな~。

ちびキャラたちといい湯気といい、

とってもとってもコミカルマジカル☆可愛いよ。

TVアニメ 神様家族 第2話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦! 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想

2006.05.27(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

これは熱いアニメですよ!ゲームの方は未プレイですが、かなり好きな感じです。

オープニングも色んなカットが、目まぐるしく切り替わって面白かったですよ。

ちっちゃなアルは可愛いですぅ。

やっぱり燃えだけじゃなくって萌え要素もないとね~♪

デウス・マキナでしたっけ?デモンベインの強さってどうなのかな?

ゲームの方にも興味が湧いちゃって来ました。ベスト版はお手頃価格だし・・・・。

機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best

機神咆吼デモンベイン 第2話 EVIL SHINE 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想

2006.05.27(Sat)

ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想

2006.05.26(Fri)
「カードキャプターさくら」

それにしても、さくらたんは家庭的でいい子ですよね。

炊事、洗濯、お掃除・・・何でも一通りこなせますぅ?

それに比べてケロはどうだ。

アイツは毎日、部屋で何をしているんだろうな。

いつか隠しカメラでも仕込んでみたいよ。ww

カードキャプターさくら 第60話 さくらと大切なお友達 感想…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想

2006.05.26(Fri)

ぺとぺとさん 第2話 特定種族 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想

2006.05.25(Thu)
「姫様ご用心」

まさかナーナが連れてかれちゃうとはね~♪

この姫様ご用心は全く先行きの読めない作品ですよ。

さあっ!今回はどんなことになってしまうのにゃ?

とってもとっても気になってしまうのにゃ。

姫様ご用心 1

姫様ご用心 第6話 ニャンコの国のナーナ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第8話 小さなソロの☆でっかい決意 感想

2006.05.24(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回はシェイド様がカッコ良かったですね~♪

そして、レインがすっかりニュースキャスターしちゃっちゃってます!

現実のニュースでも、あんな声でやってくれませんかね?

お堅い感じも、一気に和やかになりますよ。

悲しいニュースはどうなるか不思議ですが・・・。

だけど、レインなら何とかやってくれるに違いありませんっ!

だって彼女はレインだもんーーーっ!!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第8話 小さなソロの☆でっかい決意 感想…ノソラを読む

おれと呪文と

2006.05.24(Wed)
おれはハリーポッターを読んでいる。ちなみに全巻持っていたりするのだよ。

始めは絵本か何かだろうと甘く見ていたのだが・・・それは間違いだった。

実のところ、おれの弟が買ってきたのだが無断で拝借してきてしまってさ~。

そして読んだら、さあ大変。これ面白れーーー!!

そうだ!今度妹にこれを教えてあげよう。呪文とか唱えさせてみようか?

おれと呪文と…ノソラを読む

ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想

2006.05.24(Wed)

ぺとぺとさん 第1話 おはよーさーん 感想…ノソラを読む

おれと姉ちゃん

2006.05.24(Wed)
おれはテレビを見ていた。いつも見ている朝のニュース番組だ。

しかし突然、姉ちゃんによってチャンネルは変えられた・・・。

「あっ」

「あらっ、ごめんね。こっち見るからっ」

「ああ、別にいいよ・・・」

こういうのは毎度のコトだ。この家で姉ちゃんに勝てるものはいない・・・。

おれと姉ちゃん…ノソラを読む

わたしとお人形さん

2006.05.24(Wed)
「ねえねえおにいちゃん」

わたしはおにいちゃんのお部屋にいるの。おにいちゃんと今日はおるすばんなの。

だからおにいちゃんのお部屋でご本をよんでいたのよ。

「どうしたんだいマイシスター?」

おにいちゃんはわたしを色んな呼びかたで呼ぶの。

まいしすたー?ってなんだろう?

わたしにはよく分からないけど、まあいいや。

わたしとお人形さん…ノソラを読む

SKY WORD

2006.05.23(Tue)
最近はブログサイドに「ページをリロードする度に変わるメッセージ」を付けてみました。

ちなみにFC2ブログの共有プラグインに「SKY WORD」と言うのがあります。

で、今回はそれのカスタマイズの仕方を書いておこうかなと思います。

とってもとっても簡単に出来ますので、興味のある人は試してみて下さい。

SKY WORD…ノソラを読む

ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想後編 「ミニスカ万歳!」

2006.05.23(Tue)

ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想後編 「ミニスカ万歳!」…ノソラを読む

ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想前編 「燃えよりも萌えでした」

2006.05.23(Tue)
「ロードス島戦記 英雄騎士伝」

さてさてさて、「ロードス島戦記 英雄騎士伝」を見終わりました。

その感想を書きたいと思うんですが。

ぶっちゃけ、この内容はどうかと思ってしまいました!!

どうもOVA版みたいな熱い「燃え」感じられないんだよな。

まあ、「萌え」はあるんだけれどさ。

とりあえず一番心に残ったのは、

ニースちゃんがジャガイモか何かの皮むきをしている場面でした。ww

ロードス島戦記 英雄騎士伝 感想前編 「燃えよりも萌えでした」…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 芽生えた想い 感想

2006.05.23(Tue)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

アイシアの見る夢。それは純一の夢。

「きゃあーっ!」

別に脱がなくても良いと思うんだが。

そりゃあ、確かに見たいんだけどさっ。ww

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 芽生えた想い 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 歌声を届けに 感想

2006.05.22(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

今回はことりの素敵な歌声が聴ける話ですよ。

「アンダンテ」です。この曲は自分とってもとっても大好きですので!

「ダメだぞっ」

だけど、写真を見て考え込むことりが切ないんですよ・・・・。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 歌声を届けに 感想…ノソラを読む

カレイドスター 第26話 傷だらけの すごい 復活 感想

2006.05.21(Sun)
「カレイドスター」

いよいよ幻の大技!第一部のクライマックスっ!!

おれはこれを初めて見た時、すっごいインパクトで体に震えが走りました。


「さあ、時は満ちた。運命の瞬間を待つといい・・・」


今回は正座して感想を書かせて頂きます、ますっ、ますっっ!!

カレイドスター 第26話 傷だらけの すごい 復活 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想

2006.05.21(Sun)
「SoltyRei ソルティレイ」

この作品もとんでもない展開が多くて何気にビックリですよ。

ロイさんも顔を洗って目が覚めましたか。

やっぱミランダさんのパンチが効きましたね!!

ソルティに難しい事は解りません。だけど「何か」をしたいソルティ。

SoltyRei ソルティレイ 第16話 冗談です、半分 感想…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 第8話 その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば… 感想

2006.05.21(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

今回は2話連続でした。

アリア社長が満載なお話になっていましたね。

ヒーローに憧れるアリア社長。何故か玉乗りしてるアリア社長。

こんな猫がいたら、自分は思わず・・・・。ww

ARIA The ANIMATION 第8話 その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば… 感想…ノソラを読む

アタシとわたしのお菓子な時間

2006.05.20(Sat)
午後のひととき。アタシは妹と一緒にいた。

弟達はそれぞれ学校に行っていて、今はいない。

アタシの目の前。テーブルの上にはティーカップが二つ。それとお皿が一枚。

お皿には美味しそうなクッキーが並べてある。

いわゆるティータイムと言うやつね。

そしてアタシは二つのカップに紅茶を注いだ・・・。

アタシとわたしのお菓子な時間…ノソラを読む

ボクと変わりつつあるもの

2006.05.20(Sat)
ボクはベッドに横になって本を読んでいた。

この本はお兄さんの部屋からこっそり持ち出してきたアニメ系情報雑誌だ。

(お兄さんの部屋にはこう言うのたくさんあるよな・・・)

最近ボクの中に、何か言いようの出来ない感情が生まれているような気がする。

一体何なんだろう、この気持ちは・・・・お姉さん、お姉さーーん!

ボクと変わりつつあるもの…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 エンディングの感想

2006.05.20(Sat)

TVアニメ 神様家族 エンディングの感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 オープニングの感想

2006.05.20(Sat)

TVアニメ 神様家族 オープニングの感想…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 第6話 バチスタ手術急転 感想

2006.05.20(Sat)
「医龍」

前回がいい所で終わってしまったので、とても待ち遠しかったです。

始まったバチスタ手術。これは成功するのでしょうか。

手術シーンが非常に見所がありました。

最後はとんでもない事になってしまいましたが。

やっぱりアイツはヤバイやつだった・・・・・。

TVドラマ 医龍 第6話 バチスタ手術急転 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想

2006.05.20(Sat)
「カードキャプターさくら」

やっぱり小学生って体がやわらか~い♪

さくらちゃんもより一層パワーアップで知世ちゃんは幸せ過ぎてくーらくら。

やっぱり知世はいいね。

さらに妄想を逞しくしていらっしゃいました。

もはや知世を止める事など誰にもできませぬでござるでおじゃる・・・。

カードキャプターさくら 第59話 さくらと知世とボールの罠 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想

2006.05.19(Fri)
「機神咆吼デモンベイン」

ついに始まったデモンベイン。これはちょっと期待していました。

久々に巨大ロボットアニメを見たかったので?

第1話から感想も書いていきたいと思います。

とにかくアル・アジフのパンツアタックには萌えさせて頂きましたっすよ。(笑)

TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」

機神咆吼デモンベイン 第1話 I AM PROVIDENCE 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想

2006.05.19(Fri)
「神様家族」

ポップでキャッチーなカミサマーズオープニングです。

楽しそうな雰囲気がいっぱいですね。

映像と音楽が合ってるのが好きかな。

お気に入りカットはしゃぼん玉、マーメイド、付かず離れずの手のひら。

さあ、飛んでいく佐間太郎は誰のもとへ向かっているんだろう?

TVアニメ 神様家族 第1話 神様 信じますか? 感想…ノソラを読む

おれのアニメ現状

2006.05.19(Fri)
空色大家族はどちらかというと地方の方に住んでいます。

青い空が綺麗に見える、そして海がとってもとっても近い町に住んでいます。

素晴らしい自然が・・・ほらっ、手を伸ばせばすぐそこにっ!!

そんな素敵な環境で育ってきたおれですが、たくさんの悩みも抱えていました・・・。

おれのアニメ現状…ノソラを読む

神様家族

2006.05.18(Thu)
「神様家族」と言う、何だか面白そうなアニメが始まるみたいです。

原作は知りませんが、これはかなり気になるのです。

何故かと言えば、

「カナリア~この想いを歌に乗せて~」

とかのシナリオを手掛けた人の作品らしいからですね。

これはチョット好きな作品でしたので。

別に某作品の金糸雀ではナイですよ。

神様家族…ノソラを読む

姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想

2006.05.18(Thu)
「姫様ご用心」

最近のおれはエンディングテーマがお気に入り。

新谷良子ちゃんのポップで軽やかわいい曲。

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

しかし、DVDのCMは完全に逝かれてるぜ。

パンツー丸見え。これがエンドレス!

このCMで姫様の何を理解しろと言うんですかっ!!(笑)

姫様ご用心 第5話 姫子誰の子ニャン子の子? 感想…ノソラを読む

スカーレットがマスターアップ

2006.05.17(Wed)
スカーレットもついにマスターアップですか・・・。

ねこスタッフの皆様お疲れ様っす!

自分も予約してありますので発売日がとっても楽しみにゃう~ん♪

スカーレットがマスターアップ…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話 いたずら天使☆街は大騒ぎ!? 感想

2006.05.17(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

今回はキュキュとピュピュの赤ちゃん天使が大騒ぎでしたね~♪

ここにふしぎ発見!新感覚のメイクをされたプーモ!!

あのマジックは水性らしい。

どうせなら油性を使え、肉と書け!!

でも漢字を知らないか。ww

やっぱりプーモは天使のお世話に大忙しみたいです。

ふたご姫は一体何をやっちゃっちゃってるのさ?

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第7話 いたずら天使☆街は大騒ぎ!? 感想…ノソラを読む

リアクションバトン

2006.05.16(Tue)
「リアクションバトン」

さて、シフォンさんからバトンをげっちゅ♪

しかし、おれにバトンを渡すとは・・・・しかもリアクションバトンだってーーー!!

なっ、なんてチャレンジャー魂をくすぐられる響きなんだ。

はうう・・・・どうしたらいいものやら・・・・。

「うにゅ?どうしたのおにいちゃん?」

「おお、マイシスター。いや、おにいちゃんはね、今ちょっと困ってるんだよ」

「じゃあ、わたしが代わりに答えてあげよっか~♪」

「えっ・・・」

おれはそのまま成り行きに任せてみる事にした・・・・。

リアクションバトン…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第14話 心の扉 感想

2006.05.16(Tue)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

おれはことりの水着にでっかい期待を抱いています。

やっぱりダ・カーポと言えばことりでしょ!

そして彼女は水着売り場で品定め。それは誰のために選んでいるの?

タイミングを計ったように純一は近くにいましたよ。

しかも、とんでもない水着を見つめていました。あんな水着もあるんだね~♪

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第14話 心の扉 感想…ノソラを読む

結い橋R

2006.05.15(Mon)
ういんどみるさんがやっちゃっちゃったーーー!

「はぴねす!りらっくす」 「結い橋R」 「くれいどるそんぐ廉価版」

そっ、そんな・・・・3タイトル同時発売だってーーーーー!!

「くれいどるそんぐ」は買わないといけないよな。

「結い橋」は持ってるからスルーかにゃー?

おれは普通預金の通帳を眺めてみた。

「はぁ・・・」

そして宝くじを買いに行こうと思うのである。

今度こそヒャックマーンエーン!

結い橋R…ノソラを読む

TVアニメ ラムネ 感想まとめ

2006.05.15(Mon)

TVアニメ ラムネ 感想まとめ…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 アイシアの夏 感想

2006.05.15(Mon)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

さて、夏ですよ。音夢ちゃんは兄さんに思いっきり甘えるそーです。

さあ、アイシアの出番が来ました!何とか妨害して下さいよっ!!

「またまたご冗談を~♪」

おれは純一が女の子に囲まれてるのがけしからんっ、けしからんのでーーーっ!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 アイシアの夏 感想…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」

2006.05.15(Mon)
「capeta」

多少は地味な作品ですけど、個人的に好きなんです。

熱血レーシングアニメですので熱い熱い!

もう、ひたすらに熱いのです!

カペタがすごい一生懸命でボロボロになりながらもカートに乗る姿には感激!!

本当にこれからどうなっていくのか、すっごくでっかい応援をしたくなりました!!

TVアニメ capeta 感想② 「チームカペタ」…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>