空色ホーム > 2006年06月

2006年06月

  1. バタフライ
  2. TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想
  3. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第13話 天使とケンカ☆ピュピュの家出 感想
  4. TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想
  5. TVアニメ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 感想のまとめ
  6. ひだまりスケッチがアニメ化かぁ♪
  7. TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想
  8. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 最終話 幸せの鐘 感想
  9. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第25話 ダ・カーポ 感想
  10. はぴねす!がアニメ化かぁ♪
  11. TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想
  12. SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想
  13. ARIA The ANIMATION 感想まとめ後編 「ニャットフルアニメーション」
  14. ARIA The ANIMATION 感想まとめ前編 「ヒーリングアニメーション」
  15. マイルーム改造計画
  16. ⑨これは最後に読んで欲しいってフォースを感じた・・・
  17. ⑧ウォーオーオー、さあ輪になって踊ろう、ランラララーラララララララーラー・・・♪
  18. ⑦このままでいいや。
  19. ⑥風になって飛んでいく・・・。
  20. ④フィギュアは専用の棚に住まわせる。
  21. ③ポスターの前にダミーカーテンを張る。
  22. ②タンスの中に隠し戸棚を作ってみる。
  23. ①ベッドは北向きにしちゃいけないって、お祖母ちゃんが言ってた。
  24. ARIA The ANIMATION 最終話 その まっしろな朝を・・・ 感想
  25. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 誓い 感想
  26. TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想
  27. 機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想
  28. DSで漢字って感じぃ?
  29. カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想
  30. ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想
  31. 姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想
  32. 目玉焼き丼
  33. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第12話 ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業 感想
  34. ミルクティー
  35. ココア
  36. スープパスタのちょー楽々な作り方
  37. ほえ? 後編
  38. TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想
  39. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 沈黙の夏 感想
  40. ほえ? 前編
  41. TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想
  42. SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想
  43. ボクの神様家族 第1~4話
  44. TVドラマ 医龍 第10話 この命は必ず守る 感想
  45. 空と海のあいだに・・・
  46. 父の日
  47. ①丁度いい感じ。
  48. ②けしからんっっ!
  49. ③・・・まな板。
  50. ④普通に父の日。

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

バタフライ

2006.06.30(Fri)
「空色日記 2006/6/30」

何かと忙しくって、記事が作れない時こそ空色日記ですよ。

そういえばここ数日、深夜に記事を色々と書き直したりしました。

前々から修正したかったローゼンメイデン。

ドリキャス、漫画関連・・・。

多少は見やすくなっているかと。

だけど、思いっきり自己満足なのですよっ!!

しかしまだまだ修正したい記事はたくさんあるな・・・ぼちぼちやってきますよ。

バタフライ…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想

2006.06.30(Fri)
「ストロベリー・パニック」

何か憂鬱そうなエトワール様から始まっちゃったわね。

「たくさんいる可愛い子の一人だと思っていた・・・」

エトワール、花園静馬。

この人も色んな秘密があるんだろうな~。

きっと少しずつ語られていくんだよね。

アタシもキョウミシンシンよ~。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第10話 個人教授 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第13話 天使とケンカ☆ピュピュの家出 感想

2006.06.29(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

毎度のコトながらふたごは足が早い。

「走ってない走ってない・・・・・」

バナナでも仕掛けときゃイチコロだろう。

すってんころりんってさあ大変。

しかし、それはどっか別の番組のお約束だったな。(笑)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第13話 天使とケンカ☆ピュピュの家出 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想

2006.06.28(Wed)
「ストロベリー・パニック」

アタシの現時点での好感度ランキング5はぁ?

千華留>玉青>夜々>渚砂>光莉

でもでも、マダマダたくさんの可愛い子がいるけどねっ!

キャラの数が多くてアタシも困っちゃうな。

これからも増えていくのかしら。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第9話 記憶 感想…ノソラを読む

TVアニメ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 感想のまとめ

2006.06.28(Wed)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

感想のまとめはそんなに書く事はありません。

まずは自分の好きなヒロインランキングを書いておきますね。

ことり>アイシア>アリス>美春>眞子>萌>さくら>音夢=美咲=環=ななこ

アイシアも色々とやってくれましたがキャラ的には好きです。

ことりには決して敵いませんが!

とにかく自分の中ではことりがダ・カーポの最愛ヒロインである事に変わりは在りません!!

この続きは自分が書いたD.C.S.S.の記事を全部まとめたものとなります。

TVアニメ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 感想のまとめ…ノソラを読む

ひだまりスケッチがアニメ化かぁ♪

2006.06.28(Wed)
「空色日記 2006/6/28」

「ひだまりスケッチ」がTVアニメ化だそうで。

この作品もかなり気になっていたんですよね。

やっぱり絵柄が好みだからでしょう。

今度漫画買ってくるか!

それにしても最近のアニメ化はどんな基準で選ばれてるんでしょうなぁ。

おとボクはかなりの不評があったようで・・・そんなにD.C.S.S.はダメだったのか!?

「またまた・・・ご冗談を・・・・」

ひだまりスケッチがアニメ化かぁ♪…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想

2006.06.27(Tue)
「ストロベリー・パニック」

前回にはビックリしちゃったわよ。

でも今回はまた明るい話になってて良かったわ。

やっぱりアタシには暗い展開よりも明るいラブコメが好きみたい。

あららクマさんを抱えた少女が出てきたわよ。

うふ、また可愛いのがきたわねっ!

TVアニメ ストロベリー・パニック 第8話 紫陽花 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 最終話 幸せの鐘 感想

2006.06.27(Tue)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

ついに最終話ですよっ!みんなの想いはどうなる!!

降り続く雨。暗い部屋の中でアイシアは見てしまいます。

音夢の涙を。そして、走り出すアイシア。

そんな時に純一は、「俺は、俺は・・・・」

なんと言うか、オマエはもうちょっとしっかりせーや!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 最終話 幸せの鐘 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第25話 ダ・カーポ 感想

2006.06.27(Tue)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

「ダ・カーポ」

演奏記号では、曲の始まりに戻って演奏をするとかの意味があるらしいです。

見る夢も悪夢とかは嫌だけど、

もし最初からやり直せたなら、幸せな夢になるといいよね?

大切な記憶を失ってしまった音夢と純一。

魔法の力で始めからやり直す事になり、アイシアは果たしてハッピーなのかどうなのか・・・。

とりあえず・・・兄さん起きてください、朝ですよっ!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第25話 ダ・カーポ 感想…ノソラを読む

はぴねす!がアニメ化かぁ♪

2006.06.26(Mon)
「空色日記 2006/6/26」

そう言えばすっかりスルーしてましたが50000Hitしてましたね。

やったぜ!

このブログにお越し頂いたミナミナサマに大感謝なのかしら~♪

この調子で100万くらい目指してみますか。

そんなん一体何十年掛かるんだい?

ではでは普通の日記に戻りましょう。

今日も暑かった、非常に暑かった!

はぴねす!がアニメ化かぁ♪…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想

2006.06.26(Mon)
「ストロベリー・パニック」

今回はアタシもびっくりよ。

まさかあんな展開になっちゃうなんて。

でも、これからが楽しみになるような話でもあったわね。

だけどこの作品って、やっぱそーゆー系だったんだナ。

くすくすくす。

「今まで感じたことのない何かが、あぁ・・何かが・・・胸に・・・・」

あの王子様も恋せよ乙女スイッチが入っちゃったみたい。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第7話 荊の罠 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想

2006.06.26(Mon)
「SoltyRei ソルティレイ」

なんと言うか、いきなデッカイマシーンが出てきちゃったんですよね。

驚きましたよ、そして22時間前に遡り・・・・・なるほど、なるほど。

ついに真っ向対決って感じでオープニングを迎えました。

これからはアクションシーンが増えてもいいですか?

SoltyRei ソルティレイ 第21話 真実の刻 感想…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 感想まとめ後編 「ニャットフルアニメーション」

2006.06.25(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

前編ではキャラについて軽く感想を書きました。

今回は猫だな。にゃーと鳴く動物さんたちの感想を書くか?

そして一句読んで終わりにしたいと・・・

え、別に詠まなくていいって!?

しかしGyaOで「ARIA The NATURAL」が放送されたらまた書くつもりですけどね。

GyaOは本当に地方の方々に優しいのかどーなのか・・・・うわ~い♪

ARIA The ANIMATION 感想まとめ後編 「ニャットフルアニメーション」…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 感想まとめ前編 「ヒーリングアニメーション」

2006.06.25(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

さーて、この作品もGyaOで見終わりました。

それでは感想のまとめを前後編で書きたいと思います。

細かい感想も書いてはいましたが、

全部見終わってからのまとめはお約束っぽいらしいよ!?

でも、このARIAと言う作品は、

「ヒーリングアニメーション」と言う肩書きの通りだったと感じました。

毎回ぼけーっと、和やかーに見させて頂きましたのにゃ~。ww

ARIA The ANIMATION 感想まとめ前編 「ヒーリングアニメーション」…ノソラを読む

マイルーム改造計画

2006.06.25(Sun)
おれは思う。どんな人間にだって、一つや二つの秘密があると・・・。

例えば、これはおれの場合だが、自分の部屋には色々なグッズが存在していたりするな。

「フィギュア」 「ポスター」 「美少女系ゲーム」 「特典グッズ」・・・。

まあ、数え上げたらキリがないのだよ。数え切れないのだよ!

しかし、これらのアイテムを人に見られた場合どうなるであろうか?

おれにはちっちゃなプライドが幾つかあるのだ、あるのだっ!!

「やられる前にやってしまえ!!」

こうして、おれのマイルーム大改造計画は開始されたのであった。

マイルーム改造計画…ノソラを読む

⑨これは最後に読んで欲しいってフォースを感じた・・・

2006.06.25(Sun)
⑨これは最後に読んで欲しいってフォースを感じた・・・
⑨これは最後に読んで欲しいってフォースを感じた・・・…ノソラを読む

⑧ウォーオーオー、さあ輪になって踊ろう、ランラララーラララララララーラー・・・♪

2006.06.25(Sun)
⑧ウォーオーオー、さあ輪になって踊ろう、ランラララーラララララララーラー・・・♪
⑧ウォーオーオー、さあ輪になって踊ろう、ランラララーラララララララーラー・・・♪…ノソラを読む

⑦このままでいいや。

2006.06.25(Sun)
⑦このままでいいや。
⑦このままでいいや。…ノソラを読む

⑥風になって飛んでいく・・・。

2006.06.25(Sun)
⑥風になって飛んでいく・・・。
⑥風になって飛んでいく・・・。…ノソラを読む

④フィギュアは専用の棚に住まわせる。

2006.06.25(Sun)
④フィギュアは専用の棚に住まわせる。
④フィギュアは専用の棚に住まわせる。…ノソラを読む

③ポスターの前にダミーカーテンを張る。

2006.06.25(Sun)
③ポスターの前にダミーカーテンを張る。
③ポスターの前にダミーカーテンを張る。…ノソラを読む

②タンスの中に隠し戸棚を作ってみる。

2006.06.25(Sun)
②タンスの中に隠し戸棚を作ってみる。
②タンスの中に隠し戸棚を作ってみる。…ノソラを読む

①ベッドは北向きにしちゃいけないって、お祖母ちゃんが言ってた。

2006.06.25(Sun)
①ベッドは北向きにしちゃいけないって、お祖母ちゃんが言ってた。
①ベッドは北向きにしちゃいけないって、お祖母ちゃんが言ってた。…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 最終話 その まっしろな朝を・・・ 感想

2006.06.25(Sun)
「ARIA The ANIMATION」

今回が最終話っすわ。

心に閉まった素敵はいつまでも消えないそうです。

はいはいはい、恥ずかしいセリフは禁止!!

で、なんだ今回は幼児と戯れるアリア社長ですか?

そして、アイちゃんはまたやって来るんでしょうかね~♪

ARIA The ANIMATION 最終話 その まっしろな朝を・・・ 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 誓い 感想

2006.06.24(Sat)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

さくらの見る夢。何かを伝えようとしているかのようです。

そして、桜の木の下で笑うアイシア。

おいおいおい、ホラーっぽくなってきたじゃないかっ!

今のアイシアは、「これであなたもハッピーです!」とか言うより?

「お逝きなさい」とか「いっぺん、死んでみる?」が似合いそうな気がします。


そ、そんなん、おれの可愛いアイシアじゃねえーーーーーっ!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 誓い 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想

2006.06.24(Sat)
「神様家族」

うわわっ、ボクもびっくりだよ。

テンコちゃんに赤ちゃんがデキちゃったの~?

なんていうか、言葉が見つからないね。

これはちょっと今回を見てみなくちゃ始まらないよ。

ちょっとワクワクするかな。胸がドキドキしてるかも・・・・・。

TVアニメ 神様家族 第6話 テンコの赤ちゃん 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想

2006.06.24(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

自分はまだゲームの方は遊んでません。

ですから細かい設定とかはあまり知りませんので。ww

でもいつかはプレイしてみたいと思っておりますよ♪

さーて、今回はいきなり瑠璃さんがツンツンモードでしたね~。

我が物顔なアルに平手打ちをかましました。

さーてさて、どうなるんだこの二人は?

機神咆吼デモンベインオリジナルサウンドトラック

機神咆吼デモンベイン 第4話 THE INVADERS 感想…ノソラを読む

DSで漢字って感じぃ?

2006.06.23(Fri)
「空色日記 2006/6/23」

あちゃあ、ワールドカップ、日本対ブラジル戦、4対1で負けちゃいましたね。

やっぱブラジルは強いや。

ジーコ監督も辞任ですか・・・リアクションは面白かったですYO!

とりあえず「お疲れ様」とだけ言っておきます。

この話題はもう良いや。

何を言っても結果は変わらないのだから。

DSで漢字って感じぃ?…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想

2006.06.23(Fri)
「カードキャプターさくら」

さーてさて!今回は「さくらちゃんとその仲間たち in スキー場」ですね。

自分もスキーはそこそこ滑れます。

しかしエリオルは上手いやな。ww

さらにメガネ&ゴーグルでキラーンって光るのです。

エリオルと気の合う仲間達って感じですかーい?

カードキャプターさくら 第64話 さくらと吹雪のスキー教室 感想…ノソラを読む

ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想

2006.06.23(Fri)
「ARIA The ANIMATION」

もう12話なんですね。次回で終わってしまうのか・・・。

それにしてもあの挿入歌。

「シンフォニー」でしたっけ?

この曲は名曲ですよ。

前回もかかっていたと思いますが、このメロディーには心が洗われるようでした。

ぷいぷいっと、どっかでCDレンタルしてないかなぁ。

はひっ、買えと言われますか?

ARIA The ANIMATION Navigation.6

ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想

2006.06.22(Thu)
「姫様ご用心」

おおっと、DVDのCMが少しマトモなのに変わっていましたね。

ナーナ語解説機能が付いているらしいよ、あやしくないヨ!(笑)

で、あんな事やこんな事があって、今回は裁判だっけ?

あのルパンはどーなることやら。とりあえず静粛にっ!

怪盗ルーパン

姫様ご用心 第8話 勝訴?敗訴?言ってみそ! 感想…ノソラを読む

目玉焼き丼

2006.06.22(Thu)

目玉焼き丼…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第12話 ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業 感想

2006.06.22(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

しかしなー、ミルロっちはどうしたんだろう・・・。

最近のおれはミルロの登場回数が気に入らないのだが。

まあ、妹は全然別のトコを気にしてたけどな。

どうにもこうにもあのサルが気に入ったらしい。

やっぱりシッポか?シッポでGyu!なのか?

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第12話 ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業 感想…ノソラを読む

ミルクティー

2006.06.22(Thu)

ミルクティー…ノソラを読む

ココア

2006.06.22(Thu)

ココア…ノソラを読む

スープパスタのちょー楽々な作り方

2006.06.22(Thu)

スープパスタのちょー楽々な作り方…ノソラを読む

ほえ? 後編

2006.06.21(Wed)

ほえ? 後編…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想

2006.06.21(Wed)
「ストロベリー・パニック」

うふふ。アタシもこれからヘッドホンを使って見るコトにしたの。

やっぱりこの方が気分が盛り上るわね~。

何か秘密を共有している感じするしさ。

それにしてもこの子たちって夜のお茶会が大好きよね。

やっぱり隠れて何かイケナイコトをしてみたいお年頃なのかしらぁ?

TVアニメ ストロベリー・パニック 第6話 温室 感想…ノソラを読む

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 沈黙の夏 感想

2006.06.21(Wed)
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」

ふうぅぅぅ。ついに23話か。

もうすぐ長かったセカンドシーズン感想も終わりを迎える。

やはり書き出したら最後までやり遂げねばなるまいて。

それがどんなに苦痛であっても、やってやれない事はない!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 沈黙の夏 感想…ノソラを読む

ほえ? 前編

2006.06.21(Wed)
これは「ほえ?」をイメージとしたあくまでも架空の物語である。

ちなみにこのセリフはカードキャプターさくらのヒロイン。「木之本 桜」のお言葉さっ。

さくらちゃん可愛いよさくらちゃん♪

CCさくらは管理人の中では恐ろしいほどに萌えを感じる作品なのであります。

ロリ、ショタ、メガネ・・・・にゃんでもありなにゃ作品でもあるのですよーーーっ!!

ほえ? 前編…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想

2006.06.20(Tue)
「神様家族」

それにしてもボクは前回を見て驚いたよ。

だけどファンタジーって感じはしていたかな。

今回はどんな展開になっているんだろうね。

ううぅ・・・もっ、もしかしてテンコちゃんは佐間太郎と色々やっちゃうのかな?

TVアニメ 神様家族 第5話 恋の季節?!気になるアイツ? 感想…ノソラを読む

SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想

2006.06.20(Tue)
「SoltyRei ソルティレイ」

今回のサブタイトルはカタカナ混じりか・・・・。

何か意味あるンでしょうかネエ?ww

ワタクシもこの作品はキャラが結構スキでミテるんデス。

ダカラ、もう少しキャラたちに思いやりのアル内容でお願いイしまスヨ。

SoltyRei ソルティレイ 第20話 訪レル災い 感想…ノソラを読む

ボクの神様家族 第1~4話

2006.06.20(Tue)
「神様家族」

フィギュアの一件があって、今回からはボクが書くことになった神様家族。

前はお兄さんが書いてたらしいけど、良くは知らないんだ。

でも、ボクが感想を書くのなら始めから書きたいよね?

だから1~4話の感想をまとめておくよ。

ううぅ、不安だけどこんなのでいいのかなぁ・・・。

ボクの神様家族 第1~4話…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 第10話 この命は必ず守る 感想

2006.06.19(Mon)
「医龍」

さ~て盛り上って参りましたよ。

懐柔、霧島軍司!!

このドラマは考えさせられる事も多いですが、楽しく見ております。

バチスタチームはついに解散なのでしょうか。

色んな噂が医局では飛び交っていました。

TVドラマ 医龍 第10話 この命は必ず守る 感想…ノソラを読む

空と海のあいだに・・・

2006.06.18(Sun)
「空色日記 2006/6/18」

久々にテンプレートの模様替えをしました。

テーマは空と海のあいだに・・・。

割といい感じになったような、ならないような?

個人的にはナイスだと。

これから夏に向けて暑くなっていくから、それっぽくもありますかね~♪

色々と試した結果がこんなデザインです。

テキトーに評価しちゃってくださいな!

そんじゃ、後は雑記ってコトで!!

空と海のあいだに・・・…ノソラを読む

父の日

2006.06.18(Sun)
6月18日、「父の日」・・・別名、「乳の日」

この物語はネタでありますが、一部実際の出来事も混ざっています。

いや、全部本当のコトなのかも知んないね~♪(笑)

それでは、お好みのタイプを選んでください。

①丁度いい感じ。 ②けしからんっっ! ③・・・まな板。 ④普通に父の日。

①丁度いい感じ。

2006.06.18(Sun)
①丁度いい感じ。
①丁度いい感じ。…ノソラを読む

②けしからんっっ!

2006.06.18(Sun)
②けしからんっっ!
②けしからんっっ!…ノソラを読む

③・・・まな板。

2006.06.18(Sun)
③・・・まな板。
③・・・まな板。…ノソラを読む

④普通に父の日。

2006.06.18(Sun)
④普通に父の日。
④普通に父の日。…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>