空色ホーム > 2006年07月

2006年07月

  1. ひだまりスケッチ 第1巻 感想
  2. アニメ感想 2006/7/23~29
  3. こっ、困りましたね・・・
  4. 奇跡体験!アンビリバボー 命のメロディー
  5. 鬼神童子ZENKI 復刻版 感想前編
  6. 鬼神童子ZENKI 復刻版 感想中編
  7. 鬼神童子ZENKI 復刻版 感想後編
  8. TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想
  9. ボクの声優嫁占い。
  10. 機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想
  11. カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想
  12. D.C. ~ダ・カーポ~ 第4話 桜の下のカナリア 感想
  13. D.C. ~ダ・カーポ~ 第3話 バナナっなんですねぇ~ 感想
  14. やっぱ夏は薄着だよね♪
  15. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想
  16. ニーソックス 後編
  17. ニーソックス 中編
  18. ニーソックス 前編
  19. 魔法
  20. 君の声
  21. わたしのカレイドスター占いだよ~☆
  22. D.C. ~ダ・カーポ~ 第2話 裏音夢、爆裂です 感想
  23. ARIA The NATURAL 第4話 その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・ 感想
  24. 槇原敬之/THE CONCERT-CONCERT TOUR 2002「Home Sweet Home」 感想
  25. 槇原敬之/ほんの少しだけ 感想
  26. 涼宮ハルヒの詰合 感想
  27. アニメ感想 2006/7/16~22
  28. 焼きたて!!ジャぱん 主題歌集 BESTぱん! 感想
  29. 槇原敬之/NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA ~cELEBRATION~ 感想
  30. おれのAIR占い
  31. カレイドスター 新たなる翼 第28話 スターへの すごい プロローグ 後編 感想
  32. D.C. ~ダ・カーポ~ 第1話 好きになっちゃダメですか? 感想
  33. TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」
  34. ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想
  35. TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想
  36. 機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想
  37. カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想
  38. おれの声優嫁占い
  39. ARIA The NATURAL 第3話 その 流星群の夜に・・・ 感想
  40. 姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想
  41. 水銀燈フィギュア
  42. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想
  43. おれのカレイドスター占いさ!
  44. ボクのカレイドスター占いかも。
  45. アタシのカレイドスター占いよっ!
  46. アニメ感想 2006/7/09~15
  47. また明日
  48. ふしぎ星の☆ふたご姫占い
  49. ☆カードキャプターさくら占い☆
  50. アタシのストパニ占い。

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

ひだまりスケッチ 第1巻 感想

2006.07.31(Mon)
「ひだまりスケッチ」

蒼樹うめ先生の漫画です。アニメ化もされるそうですね。

自分はこの先生の描かれる絵は、某ねこのサイトで拝見していました。

単行本の第1巻を買ってきましたので、その感想です。

とてもほのぼの~としたやわらか~な4コマ漫画でしたよ~♪

ひだまりスケッチ 第1巻 感想…ノソラを読む

アニメ感想 2006/7/23~29

2006.07.31(Mon)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

今週はまた新番組や終った作品もありました。

しかし、ここで問題がひとつ。

「見る作品が多いと記事が長くなるんじゃーーーーっ!!」

せっかく大人の理由も含まれた、ゆるーい☆オキラク感想なのにね。

アニメ感想 2006/7/23~29…ノソラを読む

こっ、困りましたね・・・

2006.07.31(Mon)
「空色日記 2006/7/31」

この時期はテレビでも海開きのニュースが多いですよね。

昔はでっかいプールとかもよく行ったんですが、今はもっぱら市民プール。

安いしさ、あんまり人もいないですし・・・。

それにスク水姿の小学生とかもいたりしますよ。

親もいて怖いですが。(笑)

海外にバカンス。

ひと夏のアバンチュールってのにも憧れちゃいますね~♪

こっ、困りましたね・・・…ノソラを読む

奇跡体験!アンビリバボー 命のメロディー

2006.07.30(Sun)

奇跡体験!アンビリバボー 命のメロディー…ノソラを読む

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想前編

2006.07.30(Sun)
「鬼神童子ZENKI」

自分が子供の頃にアニメ化されていた漫画です。

最近、懐かしくって復刻版を全巻大人買いしました。

しかーし!展開が凄まじいね。

読んでいく内にそう思っておりました。(笑)

でも、黒岩よしひろ先生の描かれるキャラクターは好きな方。

男性は凛々しく、女性は可愛いのですからっ♪

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想前編…ノソラを読む

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想中編

2006.07.30(Sun)

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想中編…ノソラを読む

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想後編

2006.07.30(Sun)

鬼神童子ZENKI 復刻版 感想後編…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想

2006.07.29(Sat)
「神様家族」

うわぁ~、今回はすっごく面白かったね。

前回の予告が包丁持って追いかけてたから気になってたんだよ。

何がどうなって、そんな事態になっちゃうのって感じだったからね。

テンコちゃんの尾行はどんなことになるんだろう・・・。

TVアニメ 神様家族 第11話 真夜中の少女 感想…ノソラを読む

ボクの声優嫁占い。

2006.07.29(Sat)
「声優嫁占い」

ボクは占いをやってみたんだ。

お兄さんがしてたんで興味があったからね。

ボクの結果はこんな感じかな。少し意外なお嫁さんが出来ちゃった。

でも、この声優さんも気になる人だったからね・・・・。

ボクの声優嫁占い。…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想

2006.07.29(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

このアニメもそこはかとなく盛り上ってきました。

瑠璃ちゃんの縞パンがまたもやって来たぞぉーーーっ!!

だけどウィンフィールドさんはカッコイイよね。

きっと九朗ちゃんよりもカッコイイですよ。ウィンさんの方がおれは好みかも知れん。ww

機神咆吼デモンベイン 第9話 THE HUNT 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想

2006.07.28(Fri)
「カードキャプターさくら」

残す所、今回を含めて残り2話!!

困りましたね。非常に困りましたよ。

毎週、きっと一番楽しく見ていました!!

是非とも、もう一度、第1話から再放送してくれませんかね?

自分にはDVD-BOX 1を買えるような余裕がありませんので!

ほえぇ、高いぜ・・・。

カードキャプターさくら 第69話 さくらと現れたクロウ・リード 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第4話 桜の下のカナリア 感想

2006.07.27(Thu)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

いよいよ彼女の出番です。白河ことり。学園のアイドルですよ。

自分はダ・カーポの中ではことりが一番好きですね。

あー、なんて言うか可愛いですよ。ことり可愛いよ可愛いよ。

堀江由衣さんが好きだからと言うのも多分にありまする。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第4話 桜の下のカナリア 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第3話 バナナっなんですねぇ~ 感想

2006.07.27(Thu)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

今回はバナナか、バナナっなんですねぇ~♪

バナナは非常に栄養価の高い果物です。

運動する人やお年寄りにも最適、体にもとっても優しい果物さっ!

生ハムで巻いて食べたら意外なお味がするらしい。

試す勇気が在りますか?

D.C. ~ダ・カーポ~ 第3話 バナナっなんですねぇ~ 感想…ノソラを読む

やっぱ夏は薄着だよね♪

2006.07.27(Thu)
「空色日記 2006/7/27」

あーっと、先日ニーソの記事を書いたんですが?

大事な事を書くの忘れていましたよ。

「今の季節は夏!!」

あんなの着用してる女の子はきっと居ません。

そりゃそうです。

普通に素足でも暑いと言うのに、ニーソなんて。

そりゃあもうムレムレさっ!

やっぱ夏は薄着だよね♪…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想

2006.07.26(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

レインの学園ほのぼのニュース。これで冒頭のネタには困りませんね。

しかし、今回の赤ちゃん天使。ピュピュとキュキュ。

まー、普通に毎回見てる人にはそんな説明いやいや~んって感じがしたかな。

ファインもいつか、こーやって単独のコーナーをさせて貰えるのでしょうかね?

それは後半戦のお楽しみなんでしょうか~♪

でっかいふしぎー。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話 いよいよ夏休み!☆テストで大パニック? 感想…ノソラを読む

ニーソックス 後編

2006.07.26(Wed)
「一体いつまで語るつもりだ。え、おい!」

きっと読んでいる人はそう思われるでしょう。

いるかどーかは知りませんが・・・。

なんか知りませんが、一気にニーソでイメージが湧いてしまったのですよ。

「うーひゃーひゃーひゃーひゃーっ!」

今回は自分がニーソを履かせたい。

ってゆーかこの手で履かせてあげたい女の子のお話。

あー、勝手に作った空想ですから・・・。

そんなことない、ないっ、ないっっ!!

ニーソックス 後編…ノソラを読む

ニーソックス 中編

2006.07.26(Wed)
これはニーソックスについて、自分の熱き思いを吐き出す記事ですよ。

あー、最近洗脳されちゃったりしたんですよ。

今回は好きなニーソキャラについて語ります。

彼女にはやられてしまった。

こんなに、ニーソの似合うキャラは見たこと無いですね。

それは一体誰なのでしょうか。個人的意見です。

ニーソックス 中編…ノソラを読む

ニーソックス 前編

2006.07.26(Wed)
「ニーソックス」

まあ、ニーソですよ。ニーソね~♪

最近思ったんですが、ニーソでスリスリしたらどんな感触なのかなぁと。

はーっ、ちょっと興味ありませんか?

いつか自分も、そんなコトしちゃったりするんだからっ!

ちょっぴり不思議なニーソのお話らしいです・・・。

ニーソックス 前編…ノソラを読む

魔法

2006.07.25(Tue)

魔法…ノソラを読む

君の声

2006.07.25(Tue)

君の声…ノソラを読む

わたしのカレイドスター占いだよ~☆

2006.07.25(Tue)
わたしもカレイドスター占いをやってみたの~☆

おねぇちゃんもやってたからね~。

うーんとねー、この子になっちゃったよ。

頭の上にあの子乗せなきゃなんないんだよね。

うーん、この家にどーぶつさん居ないかなぁ?

わたしのカレイドスター占いだよ~☆…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第2話 裏音夢、爆裂です 感想

2006.07.25(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

しかしオープニングアニメは何だかなぁ。

いきなりパンチラはどーかと思うんですよ。

おれはあの柄が好きじゃないし。(笑)

でもでも頼子さんの耳がピクピクって言うのは好きですよ。

自分はネコミミを愛していますので、にゃんにゃにゃにゃ~ん♪

D.C. ~ダ・カーポ~ 第2話 裏音夢、爆裂です 感想…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 第4話 その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・ 感想

2006.07.25(Tue)
「ARIA The NATURAL」

ネオ・ヴェネツィアは春になってぽかぽか気分だそうです。

現在のこっちは夏でじとじと気分。(笑)

アリア社長の目の前に黄色いちょうちょ。

はひっ、気になるですぅ、気になるですぅ。

しかし、猫はホントに不思議などうぶつさん。それは何故なの。

ARIA The NATURAL 第4話 その ネオ・ヴェネツィア色の心は・・・ 感想…ノソラを読む

槇原敬之/THE CONCERT-CONCERT TOUR 2002「Home Sweet Home」 感想

2006.07.24(Mon)

槇原敬之/THE CONCERT-CONCERT TOUR 2002「Home Sweet Home」 感想…ノソラを読む

槇原敬之/ほんの少しだけ 感想

2006.07.24(Mon)

槇原敬之/ほんの少しだけ 感想…ノソラを読む

涼宮ハルヒの詰合 感想

2006.07.24(Mon)

涼宮ハルヒの詰合 感想…ノソラを読む

アニメ感想 2006/7/16~22

2006.07.24(Mon)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

今週はげんしけんが最終回でした。見ていたアニメがひとつ消えましたね。

そして、おれが見ているアニメの数々。果たしてその正体とは!?

ひとーつ、おれの眠る時間を削り、ふたーつ、不埒なオタク三昧、みーっつ・・・。

一体、この続きにはどんな言葉が入っているんだーーーーっっ!!

アニメ感想 2006/7/16~22…ノソラを読む

焼きたて!!ジャぱん 主題歌集 BESTぱん! 感想

2006.07.24(Mon)

焼きたて!!ジャぱん 主題歌集 BESTぱん! 感想…ノソラを読む

槇原敬之/NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA ~cELEBRATION~ 感想

2006.07.24(Mon)
このCDはすごい!!

槇原さんの曲が好きなら、きっと感動できる仕上がりになっていました!!


自分も槇原さんの曲とは、これで10年以上の付き合いがあります。

アルバムもほぼ全て買ったり、レンタルで揃えました。

このアルバムはオーケストラがバックにいるライブアルバムなんですよ。

槇原敬之/NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA ~cELEBRATION~ 感想…ノソラを読む

おれのAIR占い

2006.07.23(Sun)
「AIR占い」

えー、占いもシリーズ化してきたよーな気がします。

ひゃっほう!ww

今回はAIR占いと言う事で・・・にははっ。

ちょーっと盛り上ってしまい大変な事に!?

「おれちん、ぴんちっ!」

そんなおれのAIR占い。結果はどのような事になっているのでしょうか・・・・。

おれのAIR占い…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第28話 スターへの すごい プロローグ 後編 感想

2006.07.23(Sun)
「カレイドスター 新たなる翼」

第27話からの続きですね。総集編です。

私の名前はフールって、フール様が華麗にくっちゃべってくれまする。

流暢に喋るフール様はイイですね。

ぐっどだよ!ぐぅーっど!

怒涛の展開が続きます。

流石は総集編です。ぐぅーーーっど!!(笑)

カレイドスター 新たなる翼 第28話 スターへの すごい プロローグ 後編 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第1話 好きになっちゃダメですか? 感想

2006.07.23(Sun)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

さーてさて、GyaOでダ・カーポがまーたまた再放送と言う事で。

空色では感想を書いて行きたいと思います。

GyaOは大変ありがたく視聴させて頂いてますね。

これはわりと短めで書いていきましょうか。

えへへっ、自分にも色々な都合があるのですよ…ねっ、兄さん♪

D.C. ~ダ・カーポ~ 第1話 好きになっちゃダメですか? 感想…ノソラを読む

TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」

2006.07.22(Sat)
「姫様ご用心」

今回はこの作品のまとめとゆーコトで。

やっぱりこのアニメは猫語で語らなくてはならにゃいように思いましたのニャ。

いや、にゃんとにゃくですが・・・・。

とりあえず、にゃにゃーんと姫にゃま感想いってみよーーーーっ♪

うにゃあー、思いっきり駄文が続いていますので。

に゛ゃに゛ゃに゛ゃーーーーっ!!

TVアニメ 姫様ご用心 感想 「にゃにゃにゃー!!」…ノソラを読む

ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想

2006.07.22(Sat)
「ストロベリー・パニック!」

今回は文庫版のストパニ感想よーーっ♪

と言っても、かなり短めに書いてみたわっ。

ラベルには「正統派 学園百合ノベル」って書いてあったわね。

確かにそうよ~。

名門女子校、男子禁制♡、秘められた恋・・・・・うふふっ。ww

ストロベリー・パニック! 文庫版① 感想…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想

2006.07.22(Sat)
「神様家族」

今回は佐間太郎をやっつけたくなったね・・・。

ボクはテンコちゃん派なんだよ。

テンコちゃんを悲しませた佐間太郎。

こっ、このやろう・・・。

ボクは思わず握りこぶしを作っちゃたよ・・・・。

TVアニメ 神様家族 第10話 涙のハートで桃色貯金?! 感想…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想

2006.07.22(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

しかし今回は参った。録画が上手く録れてないときたもんだ!!

おっかしーなー。時間がズレてたんだよなー。

オープニングをすっとばして、いきなりゲロゲロリってケロロの声がしたでアリマス。

思わず吹き出してしまいましたよ。

ああっ、片手のコーヒーが大変なことにいっ!!(笑)

機神咆吼デモンベイン 第8話 SHADOW IN THE DARK 感想…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想

2006.07.21(Fri)
「カードキャプターさくら」

物語もついに佳境に入ってきました。

ついにエリオルが、エリオルがーーーっ!!

そんな感じですよ。エリオルとは一体何者なのか。

まー、バレバレですが・・・・。ww

そして、小狼とさくらの関係がどうなるかも気になるところですね。

カードキャプターさくら 第68話 さくらと過去とクロウ・リード 感想…ノソラを読む

おれの声優嫁占い

2006.07.21(Fri)
「声優嫁占い」

おれは声優嫁占いをやってみた。

「くっくっくっ、ふっふっふっ、アーハッハッハッハ!!」

なんと、おれの声優嫁さんは彼女だったーーーーーっっ!!

気持ちはヒートアップ!テンションマーックス!

これは運命!デスティニー!!そして伝説へ・・・。

おれの声優嫁占い…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 第3話 その 流星群の夜に・・・ 感想

2006.07.21(Fri)
「ARIA The NATURAL」

しかし不思議なのは藍華さんだよ。ちょっとオバちゃん入ってる?

そーゆー目で見たら、あの恥ずかしいセリフ禁止もそーゆー風に思えてしまった。ww

今回のオープニングは流星群。

昔キャンプした時に見た満天の星空を思い出しました。

ARIA The NATURAL 第3話 その 流星群の夜に・・・ 感想…ノソラを読む

姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想

2006.07.20(Thu)
「姫様ご用心」

ついに最終回となりました。

この国の女王の座を賭けて姫子とナーナの姫様バトルです。

扉の前での必然的な出会い。

この世に偶然など在りはしないから・・・・。

姫子めがけてまっしぐらなナーナ。落ちていく姫子の体。

どどど、どーなる姫様ご用心!?

いいかげんで良い加減な前置きでした。

ちょーいいかげんっ!ニャ!ww

姫様ご用心 最終回 世界はいいかげんで良い加減 感想…ノソラを読む

水銀燈フィギュア

2006.07.20(Thu)
「空色日記 2006/7/20」

ついに銀サマのフィギュアが発売されるらしいです。

欲しいかも。カナも欲しいけど。

銀サマ。銀ちゃんですよ。

自分はローゼンの原作を読んでから、そう言う風に呼んでおりますので。

銀ちゃんね~。うふふぅー。

昔、お馬鹿さぁんな記事も作りましたねぇ~♪

「銀ちゃん」  「パンダスーツ」

本当にお馬鹿な記事を作るのは楽しいですよ。

それって自分だけかも知れんが。(笑)

水銀燈フィギュア…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想

2006.07.19(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

学園ほのぼのニュースのちょっと間の抜けた感じの音楽が好きです。

まあ言葉で表すのは難しいんですが・・・

ファファファファッファファー♪

きっとこんな感じだと思うんですが。どうでしょう。(笑)

しかし、エリザベータ様の今後のセレブぶりに期待しろだってーーーーっ!?

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 トーマの真相☆本当の仲間 感想…ノソラを読む

おれのカレイドスター占いさ!

2006.07.19(Wed)
おれもカレイドスター占いをやってみた。

意外な人になってしまったな。やっぱり設定で変わるんだ?

だけど少し面白いよ。うんうん、こんな感じになってしまうのか。

これは裸体をもっと鍛えねばなるまい。なるまいよ・・・。

おれのカレイドスター占いさ!…ノソラを読む

ボクのカレイドスター占いかも。

2006.07.19(Wed)
ボクのカレイドスター占いだけど・・・。

どうしてこうなるかなぁ、ボクってやっぱりこんな感じの位置づけになるのかな?

神様はどういう風に考えているんだろう・・・。

とりあえず結果にいってみるよ。

でも、ボク的には好きなキャラかな。似てるしさ・・・。

ボクのカレイドスター占いかも。…ノソラを読む

アタシのカレイドスター占いよっ!

2006.07.19(Wed)
うふふっ、アタシもカレイド占いしちゃったっ!

ちょっとビックリーっ!アタシってばこの子なの!?

意外よねーっ。そんなにギャグとかって得意じゃないんだけどナ♪

でもでも、意外とそんな一面もあるのかも知んない。どうなのかしらね・・・。

アタシのカレイドスター占いよっ!…ノソラを読む

アニメ感想 2006/7/09~15

2006.07.19(Wed)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

しかし、おれもたくさんのアニメを見ていると思い感慨深いね。

「ふぅ・・・」

やっぱりオタクってなろーとしてなれるモノじゃないんだよ。

いつの間にか成ってるのさっ!

アニメ感想 2006/7/09~15…ノソラを読む

また明日

2006.07.18(Tue)

また明日…ノソラを読む

ふしぎ星の☆ふたご姫占い

2006.07.18(Tue)
「ふしぎ星の☆ふたご姫占い」

あのね、わたしもうらないをやってみたの。

ふしぎ星のうらないだよ♡

そしたらね、すごいことになっちゃったの。

わたしちょっとびっくりしちゃった。

えへへ、だけど面白かったな。

うんっ!

ふしぎ星の☆ふたご姫占い…ノソラを読む

☆カードキャプターさくら占い☆

2006.07.18(Tue)
「☆カードキャプターさくら占い☆」

さーて。ほえほえっとさくらちゃん占いをやってみました。

占いマニアの管理人の占いシリーズはどんどん続きます。

「ほえーーーーっっ!!」

この世にほえがある限り、どこまでもどこまでも続くらしい・・・・。ww

☆カードキャプターさくら占い☆…ノソラを読む

アタシのストパニ占い。

2006.07.18(Tue)
「ストパニ占い」ってサイトをどっかで見つけたの。

うふふっ、思わずやってみたわ。

きゃーっ、アタシってこの子になっちゃうのぉー?

だけどちょっぴり当たってるトコもあるのよね~♪

何だかこの子のコトがさらに好きにな・れ・そ・う。

これからも応援してあげるわ。うふふっ。

アタシのストパニ占い。…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>