空色ホーム > 2006年08月

2006年08月

  1. 空色アナザー2 数年前の夏
  2. アニメ感想 2006/8/20~26
  3. 空色大家族の、とある夏の日 空色アナザー1 夏一夜
  4. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想
  5. web拍手を設置しました
  6. 空色大家族の、とある夏の日 インターバル 管理人からの一言
  7. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ7 お開き
  8. D.C. ~ダ・カーポ~ 第14話 わんこなショッピング 感想
  9. D.C. ~ダ・カーポ~ 第13話 さくらの♡胸騒ぎ!? 感想
  10. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ6 神様
  11. カレイドスター 新たなる翼 第29話 新しい すごい ライバル 感想
  12. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ5 ぺっとり
  13. スーパーライブ 久保田利伸 感想
  14. TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想
  15. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ4 パンダ
  16. びんちょうタン 第十一話 初雪、初ぞり、初飛行びん 感想
  17. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ3 姉ちゃん
  18. 冥王星
  19. ARIA The NATURAL 第8話 その ボッコロの日に… 感想
  20. TVドラマ 医龍 感想まとめ
  21. 奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/24放送分
  22. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ2 サラダ
  23. TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想
  24. 空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ1 バーベキュー
  25. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想
  26. 夏物語
  27. アニメ感想 2006/8/13~19
  28. D.C. ~ダ・カーポ~ 第12話 恋人ごっこだからね! 感想
  29. ニュースを見て
  30. D.C. ~ダ・カーポ~ 第11話 外にでよう! 感想
  31. ローゼンメイデン オーベルテューレか・・・
  32. TVアニメ かりん 感想まとめ
  33. TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ
  34. 奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/17放送分
  35. TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク
  36. ARIA The NATURAL 第7話 その 猫たちの王国へ… 感想
  37. スカーレットがついに終った
  38. TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」
  39. 機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想
  40. D.C. ~ダ・カーポ~ 第10話 あなたに聴かせたくて 感想
  41. びんちょうタン 第十話 おイモの季節びん 感想
  42. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想
  43. D.C. ~ダ・カーポ~ 第9話 謎のポエマー 感想
  44. TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」
  45. アニマル横町、焼肉横町
  46. TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」
  47. TVアニメ びんちょうタン 感想(おさらい)
  48. アニメ感想 2006/8/06~12
  49. TVアニメ 神様家族 感想まとめ
  50. TVアニメ 神様家族 キャラ感想②

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

空色アナザー2 数年前の夏

2006.08.31(Thu)

空色アナザー2 数年前の夏…ノソラを読む

アニメ感想 2006/8/20~26

2006.08.31(Thu)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

この感想は、ある意味バランスを取るために長いのとか、短いのがあります。

今回はすごく見てて盛り上ったのがありました。

それがちょっと長いので他のは短めかな。

シュガシュガルーン。これが今回は面白かった。

妙に心が盛り上りましたよ。キラキラキラ・・・。

アニメ感想 2006/8/20~26…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 空色アナザー1 夏一夜

2006.08.30(Wed)

空色大家族の、とある夏の日 空色アナザー1 夏一夜…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想

2006.08.30(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ふしぎ星もそろそろゲーム化とかしないんですかね。

いや、普通にダンスゲームにすれば面白いかと思うんですが。どーよ?

今回は何故か知らんがノーチェが女の子に見えてしまった。

スカートっぽくてさ。

まあ、それよりもミルロを飾ろうよ。ww

ふしぎ星の☆ふたご姫 6
ふしぎ星の☆ふたご姫 6

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話 もうすぐ新学期☆狙われたシフォン 感想…ノソラを読む

web拍手を設置しました

2006.08.30(Wed)
そういえば、つい先日ですが「web拍手」なるものを設置しました。

一言で言うと、お手軽なコメントみたいな感じでしょうか。

コメントも幾つか貰いました。ありがとうございます。

自分もコメントとかは嬉しいので感謝感謝ですよ。ハッピーでーす♪

しかし、web拍手のコメントについては、自分の方で密かに愉しませて頂きますので。

それでも、ドシドシ送って頂ければ幸いです。えへへへ・・・。

空色大家族の、とある夏の日 インターバル 管理人からの一言

2006.08.30(Wed)

空色大家族の、とある夏の日 インターバル 管理人からの一言…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ7 お開き

2006.08.30(Wed)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ7 お開き…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第14話 わんこなショッピング 感想

2006.08.29(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

あらすじ。今回は美春がメインでしたね。

音夢にわんわんってじゃれ付いて、まとわり付くシッポフリフリなわんこです。

しかし、まず冒頭の音夢ちゃん。

裸にワイシャツと言う、男のロマンを感じさせる姿でしたよ。

純一は妹のこんな夢を見る危ない男でした・・・・。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第14話 わんこなショッピング 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第13話 さくらの♡胸騒ぎ!? 感想

2006.08.29(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

あらすじはジャングル王国にやって来た純一様御一行。

そこで巻き起こる酒池肉林の宴。

これは決して間違ったあらすじではないと思う。

だって、食べるし飲むし女の子に囲まれるしな。

見所は萌先輩の胸ですよ。たわわに実った桃。

純一は大きいのがお好みらしい。対比です。ww

D.C. ~ダ・カーポ~ 第13話 さくらの♡胸騒ぎ!? 感想…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ6 神様

2006.08.29(Tue)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ6 神様…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第29話 新しい すごい ライバル 感想

2006.08.28(Mon)
「カレイドスター 新たなる翼」

さてさてさて、ついにあの子の登場ですか。

自分はあの子も好きなんですよ。

誰かって?「ガウガウガウ」って感じかも知れません。ww

今回からオープニングアニメも一気に変わりましたね。

大人っぽい雰囲気になりました。かなりシリアス度もアップかな?

カレイドスター 新たなる翼 第29話 新しい すごい ライバル 感想…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ5 ぺっとり

2006.08.28(Mon)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ5 ぺっとり…ノソラを読む

スーパーライブ 久保田利伸 感想

2006.08.27(Sun)
BS2で放送されてた「スーパーライブ 久保田利伸」を見てました。

すっごく見ごたえがありましたよ。

見た人はいらっしゃいますか?

とにかく久保田さんの表情がすっごく楽しそうでしたよね。

歌い方もリズムの取り方も。

ねぇ、本当に独特で、それがまた見てる人にどんどん伝わってくる。

もはや歌唱力とかよりも、この人は本当に歌うのが好きなんだろうなと心から思いました。

バンドの人もみんな笑顔でね。

いやー。マジすごかったわ。

楽しい!マジで最高でしたっ!!

スーパーライブ 久保田利伸 感想…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想

2006.08.27(Sun)
「ストロベリー・パニック」

演劇祭の本番がついに始まるのよね。

これって楽しみよ。

はーっ、衣装部も大変みたい。

千華留ちゃんも主役と衣装作りガンバッ!!

だけどこれって、あの千華留ちゃんが主役のカルメンな訳なのよね。

そう思ったら、なんかアタシ。

ドキドキドキ・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第16話 舞台裏 感想…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ4 パンダ

2006.08.27(Sun)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ4 パンダ…ノソラを読む

びんちょうタン 第十一話 初雪、初ぞり、初飛行びん 感想

2006.08.26(Sat)
「びんちょうタン」

さて、この感想は暑い夏の日に書いていました。しかし作中の季節は冬。

目の前のディスプレイには雪が降ってましたよ。涼しそうでんがな。

一面の白い世界に思わず飛び込みたくなりましたね。あー暑い・・・。ww

びんちょうタン ドラマCD 第2巻
びんちょうタン ドラマCD 第2巻

びんちょうタン 第十一話 初雪、初ぞり、初飛行びん 感想…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ3 姉ちゃん

2006.08.26(Sat)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ3 姉ちゃん…ノソラを読む

冥王星

2006.08.25(Fri)
「空色日記 2006/8/25」

なんと冥王星が惑星じゃなくなってしまうそうです。

これって、そんな事する必要が何処にあるんですかね?

色々と問題がありそうですが。

それはそうと例の物がなんとか届きました。

Kanon preludeです。

今日はこれから少し外出するので見れませんが、見るのが楽しみですね。

とにかくパッケージだけでも綺麗だし。

うんうん、色使いが好き。

冥王星…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 第8話 その ボッコロの日に… 感想

2006.08.25(Fri)
「ARIA The NATURAL」

ボッコロって何ですかね?ピッコロ大魔王なら知ってるんですが。

お菓子にもそんなのありましたっけ。

しかし電話の対応に「はひ?」って言うのはアリなんですかね。モミ子さん。

「ARIA The NATURAL」Drama CD II
「ARIA The NATURAL」Drama CD II

ARIA The NATURAL 第8話 その ボッコロの日に… 感想…ノソラを読む

TVドラマ 医龍 感想まとめ

2006.08.25(Fri)

TVドラマ 医龍 感想まとめ…ノソラを読む

奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/24放送分

2006.08.25(Fri)
「奇跡体験!アンビリバボー」

今回のアンビリバボーはタイムリーに見れました。

それにしても、このブログでタイムリーに見れてるものってあまり無いんだよね。

どれもこれもが一週遅れだったり、かなーり遅れたりしてるんですよ。

こればっかりはどうにもならない。地方の人間は辛いのさっ?

奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/24放送分…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ2 サラダ

2006.08.25(Fri)

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ2 サラダ…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想

2006.08.25(Fri)
「ストロベリー・パニック」

あらっ、もしかしてすっかり間が空いちゃったかしら?

まあ、いつ書くかなんて全然決めてなかったから良いんだけどぉ~。

アタシってば、わりと気まぐれなのよね。

で、前回が夜々と光莉ちゃんの話で、今回は15話だっけ。

「ヒロイン」

もしかして、これってすっごいシャレも含まれてるのかもね。

たとえば「広い」とかさっ?ww

TVアニメ ストロベリー・パニック 第15話 ヒロイン 感想…ノソラを読む

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ1 バーベキュー

2006.08.24(Thu)
さーて、今日の晩ごはんはバーベキュー。

やっぱ夏になるとやりたくなるから不思議。つーか命令っぽくもある。

それにしても暑い。何て暑さなんだ。

おれは缶ビールのふたを開けた。

プシュッ―――!

くうううっ!こんな日に飲むビールはまた格別だろうぜーーーっ!!


「って、アンタまだ未成年でしょ?ビール飲むの禁止!」


何処からともなく現れた姉ちゃんが、おれの手から素早くビールを奪い立ち去っていった。


「うおおおぉっ!?」


そんな馬鹿なっ!

おれの楽しみを毎度毎度、とーとつに奪いやがってーーーっ!

おれはウチワでパタパタママしながらちょっぴりプチ切れモードになりそーだった。

これは空色大家族の夏の日の事。とある日常の物語らしい―――。

空色大家族の、とある夏の日 オーベルテューレ1 バーベキュー…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想

2006.08.24(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

そういえば都会の方では、ふたご姫のラッピングバスが走ってるんだよな。

やっぱルンルン気分で街中を疾走してるんでしょうか。見たいかも。

あーゆーのって乗ったことないけど、外見だけなんでしょうかね?

まあ、中身もそうだったらお金掛かるだろうしな。大変でしょう。

しかし、一番大変なのは運転手さんだよね。

なんとなく・・・ルンルンルンっ♪(笑)

ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ ファイン
ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ ファイン

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第21話 海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画 感想…ノソラを読む

夏物語

2006.08.23(Wed)
「空色日記 2006/8/23」

残暑が厳しいこの頃ですね。夏バテには気をつけましょう。

この前、熱中症の健康番組が放送されていました。

熱中症は本当に恐ろしいものらしいです。

やはり水分補給が大切ですよ。とにかく水を飲め!

夏物語…ノソラを読む

アニメ感想 2006/8/13~19

2006.08.23(Wed)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

新番組の内容も大体は解りましたね。

これからは面白かったアニメだけ感想を書こうと思います。

きらレボ、capeta、ちょこシス、シュガシュガ、ゼロ使は毎週書くでしょうけど。

これは気に入っているんですよ。

まあ、短文過ぎて感想もへったくれも無いかもですが。

つーか、そーゆーのを自分でゆーなって感じですよね。

あはっ!

アニメ感想 2006/8/13~19…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第12話 恋人ごっこだからね! 感想

2006.08.22(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

あらすじ。眞子たんは「女の子」に言い寄られて、付きまとわれていました。

それを何とかするために、純一と恋人のフリをします。

だけど、眞子の気持ちが盛り上ってきて・・・。

いつもは乱暴な眞子ちゃんの可愛い一面が見られましたね。

これは好きなエピソードです。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第12話 恋人ごっこだからね! 感想…ノソラを読む

ニュースを見て

2006.08.21(Mon)
「空色日記 2006/8/21」

今日の夜ですが、ニュースで酷い話をやっていました。

水上バイクってあるじゃないですか。

あれって危険なんですよね・・・。

ニュースを見て…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第11話 外にでよう! 感想

2006.08.21(Mon)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

外出するのが怖い頼子さん。

純一たちは彼女を外の世界に旅立たそうと画策します。

確かに家の中に居るより、外の世界に出たほうがたくさんの事が見られるし聴ける。

そりゃあ風の悪戯とか雨に濡れる白いブラウスとか・・・・モンモンモン。w

それにしても冒頭の朝倉家はアホウだったな。

だけどこんなノリが好きかも~♪

D.C. ~ダ・カーポ~ 第11話 外にでよう! 感想…ノソラを読む

ローゼンメイデン オーベルテューレか・・・

2006.08.20(Sun)
ローゼンメイデン関係のニュースが色々とありましたね。

アニメ「ローゼンメイデン特別編」→「ローゼンメイデン オーベルテューレ」

今冬放送予定らしい。そう言えばキャラクタードラマCDとかもたくさん出るんだよね。

しかも、ついにフィギュアで蒼星石が登場。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

なかなか凛々しいお姿ですよ。これって全部揃えたらちょっと感動するかも。

だけど、今から翠星石を手に入れるのは困難だろうしな・・・・。

TVアニメ かりん 感想まとめ

2006.08.20(Sun)

TVアニメ かりん 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ

2006.08.20(Sun)

TVアニメ 姫様ご用心 感想まとめ…ノソラを読む

奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/17放送分

2006.08.20(Sun)
「奇跡体験!アンビリバボー」

この世にはたくさん酷い事件や不思議な出来事があります。

ありえそうにない事が起きる事だってあります。

それは普通に生活している自分には分からない事なのかも知れませんが・・・・。

息を聴け (単行本)
息を聴け (単行本)

奇跡体験!アンビリバボー 2006/8/17放送分…ノソラを読む

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク

2006.08.20(Sun)

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめリンク…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 第7話 その 猫たちの王国へ… 感想

2006.08.20(Sun)
「ARIA The NATURAL」

猫たちの王国だそうで。にゃんですとーーーっ!!

灯里自体ネコミミ装着済みだったな。

にゃ、にゃんと衣替えで夏服装着にゃーーっ!!

「ARIA The NATURAL」Drama CDI
「ARIA The NATURAL」Drama CDI

ARIA The NATURAL 第7話 その 猫たちの王国へ… 感想…ノソラを読む

スカーレットがついに終った

2006.08.20(Sun)
さーて、最近は色々とげっちゅしてきましたよ~♪

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best
ストロベリー・パニック!〈2〉
アクネバリア 薬用プロテクトハーバルジェル

こんな感じです。一部美容アイテム入ってます。

夏は肌が荒れるんだぜっ!!(笑)

でも、ついに自分もダ・カーポのゲームを買ってしまいましたよ。

GyaOでファーストシーズンを見てたらすっごく欲しくなったのです。

これを人は衝動買いと呼ぶ。

その内プレイするのが楽しみ。いつかは知りません。何しろ自分は浮気性なもので。

だが、そんなおれのハートに触れてみたくはないかい・・・べいべー!

スカーレットがついに終った…ノソラを読む

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」

2006.08.19(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

別にハッキリ言って、この記事は読む必要ないんで。

ただ、単に「TVアニメ 機神咆吼デモンベイン」で自分が思ったことを書いただけです。

読んでもつまらないですよ。先にそれだけは言っときますので・・・。

TVアニメ 機神咆吼デモンベイン 感想まとめ 「でー!もー!!ぺー…っ」…ノソラを読む

機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想

2006.08.19(Sat)
「機神咆吼デモンベイン」

この最終話。もはやついていけないとか、そーゆー問題を通り越しちゃってないでしょうか?

少なくともおれには、どうにもこうにもGガンダムを劣化させた感じにしか思えませんでした。

イマイチやりきれない感想なので、全く読む必要はありません。

いや、申し訳ありませんが・・・ほとんど愚痴です。

機神咆吼デモンベイン 第12話(最終話) STRANGE EONS 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第10話 あなたに聴かせたくて 感想

2006.08.19(Sat)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

あらすじはことりタンがメインでしたね。

色々と周りの人の考えている心の声が聞こえてしまう彼女です。

そして学園祭も近づいていました。

一体どんな出来事が待っているのでしょうか。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第10話 あなたに聴かせたくて 感想…ノソラを読む

びんちょうタン 第十話 おイモの季節びん 感想

2006.08.18(Fri)
「びんちょうタン」

作中の季節は秋。秋と言えばやっぱり食欲の秋でしょうか?

色々と食べたいものがありますよね。中でもヤキイモはかなり上位ランクです。

まあ、自分は秋じゃなくても食べるんですけどね。じゃがバタも好きだし。

びんちょうタン ドラマCD(1)
びんちょうタン ドラマCD(1)

びんちょうタン 第十話 おイモの季節びん 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想

2006.08.17(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

レインのほのぼのニュースは学園から離れてもやるんだな。

ふしぎ星を現地取材はしないのか。

まあ、そんな細かいことはどーでもいい。

今回は素晴らしく面白かった!!

ヤバイくらいにレインがポンコツになってみゃ~したよ。

やっぱゴトゥーザ様に、こんなキャラをさせたら神が舞い降りたかのようですにゃう~ん♪

ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ レイン
ふしぎ星のふたご姫 ルンルンおきがえ レイン

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話 レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第9話 謎のポエマー 感想

2006.08.16(Wed)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

あらすじは音夢ちゃんに怪しい薔薇の花束&ポエムが来て。

しかも変なヤツに後を付けられて・・・。

どうなる音夢ちゃん!?

その時、純一はーーーっ!!って感じ。

今度からこのD.C.感想の前置きは簡単なあらすじにしちゃいましょうか?

D.C. ~ダ・カーポ~ 第9話 謎のポエマー 感想…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」

2006.08.15(Tue)
「capeta」

カートを貸してくれた桃太郎はさりげなくスルーしときましょう。

アイツもなかなかオモシロ熱いやつだが、ほとんどギャグ担当だったぜ。

きっとってか、どうせ甘いモノばっか食ってんだろ。(笑)

TVアニメ capeta 感想④ 「泣けるぜ!お父ちゃん!! イカスぜ!社長!!」…ノソラを読む

アニマル横町、焼肉横町

2006.08.15(Tue)
「空色日記 2006/8/15」

アニマル横町が面白かった。

BSジャパンでふたご姫の次に放送されてましたっけ。

見たのは87、88話「どき☆どき アニメが見たい!」「どき☆どき 誰もいなくなった?」です。

今まで見たこと無かったのですが「パリゴリラ♪」って歌うOPのポーズが可愛い。可愛いよ。

確かに主役に準レギュラーの気持ちは分からないかもね・・・・。

しかし、自分が好きになるアニメは最近どんどんロリ化してる気がしてならないぜ。あいた~っ!

まぁ、それは恐らく可愛いものや美しいものに惹かれる生物としての本能なのでしょう。

それに今回のふたご姫も面白かったな。レインが可愛すぎた。ブライトさま~~~っ!

アニマル横町、焼肉横町…ノソラを読む

TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」

2006.08.15(Tue)
「capeta」

さて、capetaの感想は盛り上ってきた所を見計らって書いております。

今回は第33話から第45話までの感想を書きました。

見所はたくさんあったぜーーっ!!

TVアニメ capeta 感想③ 「ウルトラスムーズなドライバーを目指して」…ノソラを読む

TVアニメ びんちょうタン 感想(おさらい)

2006.08.15(Tue)
「びんちょうタン」

さてさてさて、つい先日?でもありませんがDVDの第三巻が届きました。ww

それでびんちょうタンの感想を再開したいと思います。まあ、残り話数も少ないのですが。

しっかし、個人的にこのアニメは本当にいい作品でしたよ。

おれのハートには、何か知らんがグッと来るものがありました。

丁度DVDで第一話から見直してましたので、軽くおさらい感想を書いちゃいますですびん。

決して、「いらない」とは言ってくれるな。言ってくれるなよ・・・。(笑)

「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット
「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット

TVアニメ びんちょうタン 感想(おさらい)…ノソラを読む

アニメ感想 2006/8/06~12

2006.08.14(Mon)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

ここに書いていない作品も色々と見てはいるんですよ。

ハンター×ハンター、まほらば、BLOOD+、ふたりはプリキュア・・・。

特撮ものでは、轟轟戦隊ボウケンジャーもなかなか面白い。

スカート短いトコがいい。

だけど「轟轟」って、おれは始めの頃は「蟲蟲」だと思ってたんだよ。字似てるし。

まあ、これはどれも見たり見なかったりですが・・・・・・・・・・。

アニメ感想 2006/8/06~12…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 感想まとめ

2006.08.14(Mon)
今回は感想のまとめかな。

長かった感想だけど、これで最後だよ。

ここまで来たら、思いついたままに書くしかないよね。

これがきっと今のボクの気持ちなのさっ。

神様家族 (文庫)
神様家族 (文庫)

TVアニメ 神様家族 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 神様家族 キャラ感想②

2006.08.14(Mon)
キャラ感想の続きだよ。

今度は佐間太郎とテンコたちの周りに居た家族。

本当に家族とか、友達って大切だと思うんだ。

やっぱりボクも家族は大事にしたいと思うんだけどね。

TVアニメ 神様家族 キャラ感想②…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>