空色ホーム > 2006年09月

2006年09月

  1. 感想のリンク集作りました
  2. アニメ感想 2006/9/24~30
  3. ピチカートポルカ もうちょいファースト感想
  4. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた
  5. D.C. ~ダ・カーポ~ 第23話 素顔の告白 感想
  6. 70000HITしてました
  7. なりたい
  8. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想
  9. アニメ感想 2006/9/17~23
  10. 空色アナザー25 ??に続く
  11. いっぺん、当ててみる?
  12. D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話の感想続き
  13. D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話 すてきな思い出 感想
  14. 空色アナザー24 ヒント
  15. GyaOでソルティレイの最終話
  16. 未来への翼
  17. チアフル!の発売日が延期してしまった!
  18. WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
  19. Touch and Go!!
  20. ぐふふ、わんわんと赤ずきんを襲っちゃうぞっ
  21. 「カードキャプターさくら」も見てますが、「ツバサ・クロニクル」の第2シリーズも見てます
  22. ファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのは」が一挙放送!
  23. ローゼンメイデンの原作を六巻まで読破
  24. パンツァードラグーン 特製オルゴール
  25. パソコンのギャルゲはとにかくパッケージがデカイ!
  26. GyaOでソルティレイとラムネ~
  27. ダ・カーポ フォーシーズンズを買ってしまった
  28. ウィッシュルーム 天使の記憶
  29. カレイドスター 新たなる翼 第31話 情熱の すごい ライバル 感想
  30. TVドラマ 電車男デラックス ~最後の聖戦~
  31. TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想
  32. 踊る!親分探偵ではぴねす!
  33. 空色アナザー23 感覚
  34. TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想
  35. D.C. ~ダ・カーポ~ 第21話 さくらの決意 感想
  36. 空色アナザー22 ドッペルゲンガー
  37. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想
  38. ブログの投票について
  39. ゲームソフトの廉価版ってさ
  40. アニメ感想 2006/9/10~16
  41. 空色アナザー21 冷たい瞳
  42. 久保田利伸スペシャルライブ 日本一のBONGA WANGA男S TOUR’91 感想
  43. 空色アナザー20 5枚のカード
  44. アニメ感想 2006/9/03~09
  45. 空色アナザー19 世界
  46. D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best
  47. D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーションをプレイ中
  48. 空色アナザー18 本題
  49. アニメ感想 2006/8/27~9/02
  50. 空色アナザー17 リアル

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

感想のリンク集作りました

2006.09.30(Sat)
このブログで書いた感想はもうかなり多いです。

まあ、多いだけですが。ww

そこでリンク集を作っておきました。

きっと見やすいです。それだけのことです。

この方が自分も修正とか加筆をしやすいので。

さて、これは常にトップページにあるようにしようかと思いますね。

感想のことはまだまだ増えると思います。

きっと永遠に増え続けますよ。管理人が何処かへと消失するまでは!(笑)

ではでは、宜しければ、これからもこの空色ブログにお付き合い下さいませ♪

にしても昔に書いた感想は・・・・なんかハズいね。ww

アニメ感想 2006/9/24~30

2006.09.30(Sat)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

今回でcapetaが終わりを迎えてしまいました。

このアニメは好きだったのです。面白かったのです。

今時には珍しく、非常に真っ直ぐな作品でした。

ありがとうありがとう。サンキュー、ありがとう。

しかし、ついにゲームは出なかったな。

これのレースゲームは出ると予想してたのに・・・。

スポンサーにセガさん居なかったっけ?

アンタはお家芸を何故にやらぬのだ。(笑)

アニメ感想 2006/9/24~30…ノソラを読む

ピチカートポルカ もうちょいファースト感想

2006.09.29(Fri)
観光都市ヘクセンブルグ。

其処にはかつて魔女がいたと言うおとぎ話がありました。

現在、この街では若い女性が殺害されるという殺人事件が巻き起こっています。

そして、主人公には探している女性がいて。

さらにこの街で出会った女性たちもいて――。

なんか物語的には面白そうじゃないですか。

これはぱじゃまソフトさんが原作で、KIDさんが家庭用に移植したゲーム。

この両メーカーさんのは自分も色々と作品を遊んでおりますし積んでます。

ピチカートポルカ もうちょいファースト感想…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた

2006.09.29(Fri)
さーて、最近また新しいゲームに手を出しました。

それは「PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~」というゲームです。

しかもDC版!!

まあ、ドリキャスも最近は使ってませんので。

そろそろ使ってあげないと機嫌を損ねちゃって壊れそうですし。

そんな感じでゲームを始めてみての簡単な印象を書きしょう。

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第23話 素顔の告白 感想

2006.09.29(Fri)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

今回はことりですね。

魔法が消えてしまい、心を読む能力を失ったことり。

彼女は不安そうにしてました。とても不安そうに――。

ここで一言。自分は「D.C.P.S.」の方も最近全部コンプしたのですが、

一応アニメはアニメを見た感じだけで感想を書いているつもりっす♪

こうして見てると原作とはやっぱ違うかな。

このことりの話もいかにもセカンドに続く~って気がしなくはない。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第23話 素顔の告白 感想…ノソラを読む

70000HITしてました

2006.09.28(Thu)
「空色日記 2006/9/28」

さて、自分も時間がある時は少しずつ自作小説を書いているのですよ。

そのうちやろうと思うのですが、なかなか進まないわけですが。

きっと公開はまだまだ先の話だろう。ずーっとずっと先のことですよ。恐らく。

いや、そんなこと言ってても分かりませんが。

自分も調子によってコロコロ気分が変わりますので。(笑)

そういえば、カウンターが70000HITをいつの間にか達成しておりました。

という訳で、感謝の意味合いも込めて、とりあえず、少しだけでも公開してみようかなと。

別にいらんとも言われそうですが、興味があればお読み下さい。

(なりたい)

とにかく、このブログに足を運んでくれるお方には多大に感謝ですよ。ぼかぁ幸せだなぁ。

あー、この続きは単なる後書きみたいなものですので。

70000HITしてました…ノソラを読む

なりたい

2006.09.28(Thu)

なりたい…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想

2006.09.27(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ささっ、ついにエドワルドが本性を現しますよ。

それに対抗してじゃないけど、

ほのぼのニュースではイヤイヤダンス・ショックダンスの紹介。

だからさ、その速さで踊れるのはきっと君たちぐらいなんだよ。

レイン:「みなさんも踊ってみてくださいね♪」

あれを踊れと彼女は言いました。

さささっ、皆さん一緒に踊りましょー・・・。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!おはなしシリーズ (1)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!おはなしシリーズ (1)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第26話 おめでとう!☆天使のハーフバースデイ 感想…ノソラを読む

アニメ感想 2006/9/17~23

2006.09.27(Wed)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

最近は寒くなってきました。風が冷たいです。

そんな日は暖かいところでアニメ鑑賞などが宜しいかと。

まあ、単に出不精になりつつあるなぁと。

コレだから寒いのはダメだ。

やっぱり自分は夏か春がお気に入り。

ひゅるりら、るんらら~♪

アニメ感想 2006/9/17~23…ノソラを読む

空色アナザー25 ??に続く

2006.09.27(Wed)

空色アナザー25 ??に続く…ノソラを読む

いっぺん、当ててみる?

2006.09.26(Tue)
「空色日記 2006/9/26」

最近見たコマーシャルで印象に残ったものです。

(地獄少女 二籠)

「いっぺん、当ててみる?」


あっ、当てちゃうんですか?

思わずごくりと生唾を飲んでしまったぜ。ww

いっぺん、当ててみる?…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話の感想続き

2006.09.26(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

TVアニメ「D.C.~ダ・カーポ~」ヴォーカルセレクションVol.3 鷺澤頼子ミニアルバム
TVアニメ「D.C.~ダ・カーポ~」ヴォーカルセレクションVol.3 鷺澤頼子ミニアルバム

D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話の感想続き…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話 すてきな思い出 感想

2006.09.26(Tue)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

今回からは頼子さん、ことり、美春。

彼女達の事が一話ずつ語られます。

自分が一番好きなのはことりではあるのですが、頼子さんも大好きな訳で・・・。

あーー、もうっ!異様に長くなってしまいましたーーーっ!!

D.C. ~ダ・カーポ~ 第22話 すてきな思い出 感想…ノソラを読む

空色アナザー24 ヒント

2006.09.25(Mon)

空色アナザー24 ヒント…ノソラを読む

GyaOでソルティレイの最終話

2006.09.25(Mon)
先日の深夜ですが。

GyaOでソルティレイの最終話を見たらとんでもないことになりました。

すごい感動のラストでしたね。

今まで見たアニメの中でも最高の部類ですよ。

思いっきり泣けました。ロイさんが格好良かったです!!

GyaOでソルティレイの最終話…ノソラを読む

未来への翼

2006.09.25(Mon)
そういえば「カレイドスター」がスペシャルセレクションとして再放送されるそうです。

何故に前半部分から選んだ13話かは知りませんが。

あれ・・・天使の技はやんないつもりか?

しかもカレイドスターは漫画にまでなるそうです。

なんとそらの妹「ゆめ」が主役らしい。

これもちょー気になるんですが。

さあ、来年はカレイド旋風が巻き起こるのでしょうか。

そうなったら嬉しいですけど・・・。

未来への翼…ノソラを読む

チアフル!の発売日が延期してしまった!

2006.09.25(Mon)
そういえばPS3が発売されたんですよね?

あまり実感がないのですが・・・。

すっごい行列だったらしいですけど。ww

自分は後にも先にも、並んでまでゲームを買ったのはスーファミのストⅡターボぐらいですよ。(笑)

つーか、買いに行かされたっぽいのですが。どうでも良い話ですな。ww

とにかくPS3はソフトも出揃って安くならないと買う気が起きない。

チアフル!の発売日が延期してしまった!…ノソラを読む

WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局

2006.09.25(Mon)
さて、聴くといえばネトラジなのですが。

おとボクのネトラジもあるのですね。

「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」

まあ、アニメイトTVで現在なら無料視聴できますので。

ちなみに第2回のタイトルは「身体測定は授業なのですか?」

シルクの下着ってどんなものなんでしょうかね~。

これは気ままなトークが楽しめる事でしょう。マジ毒ですよ。(笑)

WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局…ノソラを読む

Touch and Go!!

2006.09.25(Mon)
それと今更ですが、ちょー珍しいCDを買ってきました。

スタまにシリーズ:BLUE SEED

これは「BLUE SEED」と言うアニメの主題歌やらキャラソンがたくさん詰まった一枚。

昔好きだったアニメですね。大変懐かしのアニメです。

SSのゲームではレイ○ースと比較されたりして可哀想だったものですよ。

確か内容は脳天直撃な作品でしたっけ。

ああ、パンツ集めとかな・・・。(笑)

Touch and Go!!…ノソラを読む

ぐふふ、わんわんと赤ずきんを襲っちゃうぞっ

2006.09.25(Mon)
サイクリングしてきたら腕が変な感じで日焼けしました。

自分で見ても笑える。

例えるならばロビンマスクがノーガードしてるような状態ですよ。

解りますかね?(笑)

最近となりの家が犬を飼いました。

まだ懐いてないようで、夜中に吠えるんですよ。

ちょっと悩みの種が増えました。だけど遠目で見てると可愛いです♪

ぐふふ、わんわんと赤ずきんを襲っちゃうぞっ…ノソラを読む

「カードキャプターさくら」も見てますが、「ツバサ・クロニクル」の第2シリーズも見てます

2006.09.25(Mon)
やったよ!やったよ先生!

「魔法少女リリカルなのはA's」今回はちゃんと録れてたよっ!

だけど、前作が録れてないから見れないんだが!!

なに、この微妙な嬉しさは・・・。

やっぱりこういうのは最初から見ないと気が収まらない訳でして。

しっかしおれが伝えたい先生って誰よ?

昨日だったかな?ニュースで仙人が居るって話を見たんですよ。

やっぱり現代にも仙人が居るんだね。さてさて霞を食べているのかにゃ?

仙人の食する物といえば霞ですよねっ先生!

いや、だから先生って誰よ?

そんな事おれが知るわけ無いじゃないかっ!

うおっ!逆ギレされたぜーーーー!!?

「カードキャプターさくら」も見てますが、「ツバサ・クロニクル」の第2シリーズも見てます…ノソラを読む

ファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのは」が一挙放送!

2006.09.25(Mon)
そいえば「FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)」が出ます。

おれの愛するHYDE様ですね。ニューアルバムですよ。

前作の666もかなり好きだったから今作も楽しみですね。

個人的にラルクとはまた違った魅力があるから素敵だぜ。

「HELLO」 「SHINING OVER YOU」 「SHALLOW SLEEP」

HYDE様の曲ではこの辺のセレクトがお好みだったりします~。

ファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのは」が一挙放送!…ノソラを読む

ローゼンメイデンの原作を六巻まで読破

2006.09.25(Mon)
話は変わりますが、さっきまで花見に行っていました~。

つい先日も書きましたが?満開の桜さんです。綺麗でしたー。

本当はコナンの劇場版も観たかったのだけどね♪また今度にしよう。

だけどおれの今度は行かないにも等しいのです。DVDレンタルかなかな~?

ローゼンメイデンの原作を六巻まで読破…ノソラを読む

パンツァードラグーン 特製オルゴール

2006.09.25(Mon)
久々にドリームキャストを動かしてみました。

「ジャス学」してました。

壊れてたらどうしようかと思いましたが?大丈夫でしたね。

もう壊れても買えないからね。貴重品ですよ多分。

セガダイレクト様ぐらいじゃないのかな?

現在でも売っている所って。

まあ、毎週木曜日には覗いているんですが、DCソフトも意外とまだありますね~♪

おれももう一台くらい持ってても良いかななんて考えますよ。

「アンダーディーフィート」 「トライジール」

まだまだマニアックなのがあったりしますから。

と言うか、いま覗いたら?「ミステリート」の予約が始まってた!

これは絶対に買うつもりですね。あの探偵は出るのかな~?

しかし「パンツァードラグーン 特製オルゴール」これが気になったね。

いい加減にオルタをPS2で出したら良いのに?おれが買うからさ!

パソコンのギャルゲはとにかくパッケージがデカイ!

2006.09.25(Mon)
でも、ブログって自分から情報を発信できるって言うのは素敵ですよね。

このブログの場合は感想ばっかりでアレですが~!!

それでも個人的には楽しいんですよ。

やっぱりそれが一番大切だと思いますので。

パソコンのギャルゲはとにかくパッケージがデカイ!…ノソラを読む

GyaOでソルティレイとラムネ~

2006.09.25(Mon)
やっと落ち着いてきたカナ。色々とマイペースになれそうな予感です。

やっぱり何事もマイペースに行くのが一番。

あくまでこのブログはマイペースですよ。

とにかくマイペースのはずだっ!!

そこはかとない、どーでもいい呟きでした。

別にこんな事は書く必要ないのにな。

くーっくっくっく!(笑)

GyaOでソルティレイとラムネ~…ノソラを読む

ダ・カーポ フォーシーズンズを買ってしまった

2006.09.25(Mon)
今更ながら「ダ・カーポ フォーシーズンズ」をですね。

ネットで安いトコを見つけて思わずゲットしてしまった管理人です。

えらく安い価格で入手できました。限定版のわりにはサンキュッパ。

これくらいの値段で入手できたなら別に文句はないです。

ホクホク顔でありますよ~♪

ダ・カーポ フォーシーズンズを買ってしまった…ノソラを読む

ウィッシュルーム 天使の記憶

2006.09.25(Mon)
ウィッシュルーム 天使の記憶」ってDSのゲームが気になります。

前にアナザーコードも遊びましたが、あれは新感覚のゲームでしたよ。

まさにDSでしか表現できない遊び方でしたからね。

あっけないくらいに短いストーリーさえ除けばですが。

ウィッシュルーム 天使の記憶…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第31話 情熱の すごい ライバル 感想

2006.09.25(Mon)
「カレイドスター 新たなる翼」

やっぱり冒頭の編集は、そこだけ見てると非常に笑えます。

今回はミアの表情変化から、凛々しいレオンさん。

そいでマスコット二人と一匹。きっとセリフは?

「あうーっ!」

それからバン、バン、ババンッ!って感じでした。

まあ、なんとなくですが。ww

カレイドスター 新たなる翼 第31話 情熱の すごい ライバル 感想…ノソラを読む

TVドラマ 電車男デラックス ~最後の聖戦~

2006.09.24(Sun)
昨日放送していた「電車男デラックス ~最後の聖戦~」なるものを見ていました。

前々から、少々気に掛けていたと言うこともあってですが。

しかし、ハッキリ言って、この作品。

この作品はな・・・

TVドラマ 電車男デラックス ~最後の聖戦~…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想

2006.09.24(Sun)
「ストロベリー・パニック」

静馬の別荘。

現在、其処に存在するのは渚砂と静馬の二人だけ。

そう、確かに二人だけしか居ないはずの空間。

何処か冷たい空気を肌で感じながら。

降り出してきた雨の音を聴きながら。

今、静馬の口が開いて、彼女へ言葉を紡ぐの――。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第18話 愛の嵐 感想…ノソラを読む

踊る!親分探偵ではぴねす!

2006.09.23(Sat)
昨日の夜ですが「踊る!親分探偵」を見てました。

松平健が出演してた2時間ドラマです。

まあ、一言で言えばイロモノですなぁ。

でも、色々なネタも混じってて面白かったですよ。

見てて思ったんですが、セリフがなんか笑えますわ。

しかもかなーり宣伝っぽい。

え~らやっちゃ、え~らやっちゃ、阿波踊り~♪

むむむ。やっぱり健さんには時代劇の方が似合うかな。

このドラマもある意味では似たようなものでしたが。

よっ、ハシケン!日本一!!ww

空色アナザー23 感覚

2006.09.23(Sat)

空色アナザー23 感覚…ノソラを読む

TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想

2006.09.23(Sat)
「ストロベリー・パニック」

それにしても前回の渚砂は迫力あったわよね。

なのに今回の冒頭ったら。ふふっ♪

やっぱり女の子には色んな表情があるのよ。

うんうん。

秋かぁ。色づく木々や草花たち。

こっちの花たちはどんな風に色付いちゃうのかしら・・・。

TVアニメ ストロベリー・パニック 第17話 秘密 感想…ノソラを読む

D.C. ~ダ・カーポ~ 第21話 さくらの決意 感想

2006.09.22(Fri)
「D.C. ~ダ・カーポ~」

えっと、GyaOで一日一話くらいかな。

それくらいのペースでバババーっと見てたんです。

バババーっとね。

バナナーっとじゃないです。どういう流れじゃいっ!!

ちなみに最近は「D.C.P.S.」もプレイしてます。

もちろんことりのシナリオは一番にクリアしました。

ことりは可愛かった。

他の子のシナリオに進んでも、ちゃんと助けてくれるし。

本当は浮気はしたくないんだが。仕方ないんだ、仕方ないんだ・・・・。

D.C. ~ダ・カーポ~ 第21話 さくらの決意 感想…ノソラを読む

空色アナザー22 ドッペルゲンガー

2006.09.22(Fri)

空色アナザー22 ドッペルゲンガー…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想

2006.09.21(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

にしてもだ。どうしてこうも、ちっちゃい子は可愛いの?

まあ、微笑ましい視点で毎回見ていますので。ふふふふふ・・・・。

何だろうね。そのビミョーな微笑みはさ~。

ほのぼのニュースで紹介してたダンスもやるのはきっと簡単そうに見えて難しい。

あの揺れをどう表現するかが一番のポイントだと思う。

ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2
ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第25話 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト 感想…ノソラを読む

ブログの投票について

2006.09.21(Thu)
さ~て、この空色ブログにひっそりと設置してあった投票ですが。

大体の皆様の好きなキャラも分かりましたので、これにて終了しました。

投票してくれた人にはとってもとってもありがとう。

これは100票を目標にして、そのセリフを使った架空の物語を作る予定だったんですよ。

ブログの投票について…ノソラを読む

ゲームソフトの廉価版ってさ

2006.09.20(Wed)
「空色日記 2006/9/20」

ゲームソフトの廉価版って、ある意味酷い話ですよね。

おれが積んでるゲームは、それこそ定価に近い価格で買ったものばかりです。

しかしだ、廉価版では3~4000円位で買えちゃうわけですよ。

もはや、どうにもこうにも凹みます。

水月とか、嗚呼、PIZZICATO POLKAもか。

KIDさんのゲームは廉価版を出すのがちょっと早いペースだな。

でも、安くなったからこそ欲しいゲームもありますよ。

夏夢夜話とかモノクロームとかね。

ゲームソフトの廉価版ってさ…ノソラを読む

アニメ感想 2006/9/10~16

2006.09.20(Wed)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

シュガシュガルーンの新しいEDテーマ。

「Date☆Date」

これはなかなかに印象に残る曲ですよ。

ねぇ、騒いだらママは起きちゃうよ。ww

なんとも味わい深い歌ですなぁ。ちょっと好みです。

だってだってとおねだりされてる気分でもある。きっと勝てない。

シュガシュガルーン イメージアルバム
シュガシュガルーン イメージアルバム

アニメ感想 2006/9/10~16…ノソラを読む

空色アナザー21 冷たい瞳

2006.09.19(Tue)

空色アナザー21 冷たい瞳…ノソラを読む

久保田利伸スペシャルライブ 日本一のBONGA WANGA男S TOUR’91 感想

2006.09.19(Tue)
久保田利伸さんのライブコンサートの映像を見ました。

それを自分は見ていたのですが、「時代」を感じますね。

そりゃあ10年以上も前のライブですから。

でも、だからこその熱気と言うものが感じられました!!

とにかくすごい。あの会場の盛り上りよう!YO!YO!!YO!!!

でも、久保田さんはやっぱバツグンに歌が上手いですよね。

ええ、もう惚れ惚れしますって。

久保田利伸スペシャルライブ 日本一のBONGA WANGA男S TOUR’91 感想…ノソラを読む

空色アナザー20 5枚のカード

2006.09.18(Mon)

空色アナザー20 5枚のカード…ノソラを読む

アニメ感想 2006/9/03~09

2006.09.17(Sun)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

ある晴れた昼下がり本屋に続く道。

軽トラがゴトゴト、荷物を乗せてゆく。

激しい揺れにガタガタ言うよ。訝しい瞳でおれは見ていたよ。

ガタガタガタガタ 荷物が揺れて。じろじろじろじろ おれは見ていた。 

この元ネタはなんでしょうね~。

軽トラのエンジンは五月蝿いものです。

ある晴れた日のこと。本屋へ続く道でのこと。

アニメとは何ら関係ない出来事でもない。

だって本屋ではアニメ雑誌を立ち読みしてたもの。

アニメ感想 2006/9/03~09…ノソラを読む

空色アナザー19 世界

2006.09.17(Sun)

空色アナザー19 世界…ノソラを読む

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

2006.09.16(Sat)
だけど、このPS2版は面白いのは良いんですが、システム関係が少し悪い。

プレイしてると妙な間が空く時があります。

しかも既読スキップが無いとは。

まさか今時、既読スキップが無いゲームがあるとは思いませんでしたよ。

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best…ノソラを読む

D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーションをプレイ中

2006.09.16(Sat)
最近はわりとのんびり過ごす事にしてます。ゆとり教育です。

それでゲームをやる時間が増えました。

現在は色々なのに手を出して、より取り見取りな妄想ハーレムを勝手に創り上げています。

まあ、それがどんな世界かは放って置いてください。w

それにしても、やっぱりゲームを遊ぶ時間は至福の時だと思いますね。

幸せの極致ですよ。

D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーションをプレイ中…ノソラを読む

空色アナザー18 本題

2006.09.16(Sat)

空色アナザー18 本題…ノソラを読む

アニメ感想 2006/8/27~9/02

2006.09.15(Fri)
「一週間で見たアニメのゆるーい感想」

さーて、かなり遅れ気味になってきたアニメの感想です。

うひょっ!

まあ、色々と見れない時間が続いてますので。もはやどうにもこうにも・・・。

感想も少しずつ書いてはいるけど、雑にテキトーにパーツっぽくなってるからな。

フクザツだ。

アニメ感想 2006/8/27~9/02…ノソラを読む

空色アナザー17 リアル

2006.09.15(Fri)

空色アナザー17 リアル…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>