空色ホーム > 2006年12月

2006年12月

  1. 2006年 空色的ベストアニメ7
  2. 今年のありがとう
  3. 学園アリス 第26話 友情は☆エンドレス 感想
  4. 学園アリス 第25話 学園を取り戻せ☆ 感想
  5. solaと空の境界
  6. TVアニメ Kanon 第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~ 感想
  7. 来年の話なのか?
  8. TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想まとめ
  9. TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想後編 「Beautiful day」
  10. TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想前編 「Love Power」
  11. 音楽関連などの感想まとめページ 「な~の」
  12. 音楽関連などの感想まとめページ 「た~と」
  13. 音楽関連などの感想まとめページ 「さ~そ」
  14. 音楽関連などの感想まとめページ 「か~こ」
  15. 音楽関連などの感想まとめページ 「あ~お」
  16. 学園アリス 第24話 鳴海先生の嘘つき☆ 感想
  17. TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想まとめ
  18. TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想
  19. TVアニメ はぴねす! 感想まとめ
  20. TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」
  21. はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想
  22. ふしぎ星の☆ふたご姫川柳 その2 「ふたご座流星群」
  23. 学園アリス 第23話 サーカス☆がやって来た 感想
  24. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想
  25. TVアニメ デュエル・マスターズ 感想まとめ
  26. TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想後編 「はぷー!」
  27. TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想中編 「黄昏ミミと不亞幽」
  28. TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想前編 「覚醒したカード」
  29. すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想
  30. TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ
  31. 学園アリス 第22話 ベアと王子様☆ 感想
  32. 映画・「北の零年」 感想後編
  33. 映画・「北の零年」 感想前編
  34. TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」
  35. TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」
  36. 学園アリス 第21話 目指せ☆優等生賞 感想
  37. ARIA The NATURAL 感想まとめ後編 「すてきがいっぱい」
  38. ARIA The NATURAL 感想まとめ中編 「あらあら・うふふ」
  39. ARIA The NATURAL 感想まとめ前編 「ディアーナチュラル」
  40. ARIA The NATURAL 最終話 その 白いやさしい街から… 感想
  41. 大掃除のコツ!
  42. ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想
  43. シュガシュガルーン 第45話 ピエールの策略、バニラのハート 感想
  44. はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想
  45. 地獄少女 二籠 第11話 遠い隣室 感想
  46. きらりん☆レボリューション 第25話 ドカーン!と発表『恋花火』!! 感想
  47. 学園アリス 第20話 ラストダンスは誰と☆ 感想
  48. 今年書いたブログの内容総まとめ!
  49. TVアニメ Kanon 第12話 異形の円舞曲 ~waltz~ 感想
  50. 学園アリス 第19話 開演☆眠れる森の白雪姫 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

2006年 空色的ベストアニメ7

2006.12.31(Sun)
さあ、年末です。年の瀬です。

となれば、今年見たアニメの個人的ランキングを書かなければなりません。

にしても、今年は例年以上に見たような気がするな。

まあ、つまらなかったものから、非常に心に残っているものまで。

本当に本当にたくさんありました――。

ですから、今日から31日までは、

自分が今年見たアニメのベスト7を語ってみようと思います。

2006年 空色的ベストアニメ7…ノソラを読む

今年のありがとう

2006.12.31(Sun)
「空色日記 2006/12/31」

ついに今年最後の日がやって参りました。

エンド・オブ・デイズです?いや、違うな。(笑)

自分もこれで正月休みですので、家で過ごしているのですが。

寒いですね。雪が結構積もっています。

まあ、わりと田舎の方で暮らしてますので、除雪するのが大変だったりしますね。

では、今年のありがとうってトラックバックテーマに挑戦したいと思います。

今年のありがとう…ノソラを読む

学園アリス 第26話 友情は☆エンドレス 感想

2006.12.31(Sun)
ついに最終回の学園アリスです。

本当に楽しく見てましたよ。キャラクターも可愛かったしね。

今回の内容。

季節は春。桜が満開。

色々とあった事件も何とか一段落して。

そして、もうすぐ卒業式を迎える季節――。

学園アリス 第26話 友情は☆エンドレス 感想…ノソラを読む

学園アリス 第25話 学園を取り戻せ☆ 感想

2006.12.30(Sat)
蜜柑のアリス。

それはこうして見てると重要な役割があるんだよな。

間違った力も止められる。

でも、その力は本当に曖昧で使い所も難しい。

だからこそ、蜜柑みたいな子に神様は与えたのかもな。

彼女みたいに。

それは悩んだり間違ったりも確かにするけど。

真っ直ぐな子に。

いつも誰かのために、笑えたり泣けたり出来る子に――。

学園アリス 第25話 学園を取り戻せ☆ 感想…ノソラを読む

solaと空の境界

2006.12.30(Sat)
「空色日記 2006/12/30」

なんでも「sola」というTVアニメが制作されているらしいですね。

なんといっても、タイトルが「sola」だからな。

「空」なんですよ。なんて気になるタイトルなんだろうか!!

solaと空の境界…ノソラを読む

TVアニメ Kanon 第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~ 感想

2006.12.29(Fri)
「Kanon」

なんというか、あれだよな。

まあ、このアニメは見ていて楽しいかって聞かれると、非常に答えにくい。

でも、好きかって聞かれると好きって答えになると思います。

それだけは言っとく。

さて、前回最後の事件。

その事で舞は退学にされそうになっていました。

それを聞いた祐一は生徒会室へと走ります・・・。

TVアニメ Kanon 第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~ 感想…ノソラを読む

来年の話なのか?

2006.12.28(Thu)
「空色日記 2006/12/28」

やっとアニメの感想も幾つか終らせることができました。

これで新年からは、また何か新しいのを書くことが出来そうです。

まあ、幾つか候補を選んではいるのですが、何分、放送されるアニメが少ないぞと!!

「京四郎と永遠の空」は非常に興味があるのに、たぶん放送されない。

「SHUFFLE!MEMORIES」も見たいけど入らない。

楓エンドなら、是非とも見たいのですが。

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」は個人的に期待作だったのに入らない。


・・・・・・・・・・


ちっくしょーーーッッ!!おれをナメてんのか、ごるぁ!!!


「ひだまりスケッチ」が入るだけでも、わたしゃぁ本望ですよ。

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」を何故か気にしている自分でもあります。

来年の話なのか?…ノソラを読む

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想まとめ

2006.12.28(Thu)

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想後編 「Beautiful day」

2006.12.28(Thu)

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想後編 「Beautiful day」…ノソラを読む

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想前編 「Love Power」

2006.12.28(Thu)
「乙女はお姉さまに恋してる」

さて、このTVアニメ版の「おとボク」ですが。

これはOP曲とED曲で、ほぼ全てが現れている内容でもありましたね。

ですから、自分はその曲の感想を交えながら感想のまとめを書いてみました。

どちらの曲もなかなか好みで良かったと思うのですよ~♪

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 感想前編 「Love Power」…ノソラを読む

音楽関連などの感想まとめページ 「な~の」

2006.12.28(Thu)

音楽関連などの感想まとめページ 「な~の」…ノソラを読む

音楽関連などの感想まとめページ 「た~と」

2006.12.28(Thu)

音楽関連などの感想まとめページ 「た~と」…ノソラを読む

音楽関連などの感想まとめページ 「さ~そ」

2006.12.28(Thu)

音楽関連などの感想まとめページ 「さ~そ」…ノソラを読む

音楽関連などの感想まとめページ 「か~こ」

2006.12.28(Thu)

音楽関連などの感想まとめページ 「か~こ」…ノソラを読む

音楽関連などの感想まとめページ 「あ~お」

2006.12.28(Thu)

音楽関連などの感想まとめページ 「あ~お」…ノソラを読む

学園アリス 第24話 鳴海先生の嘘つき☆ 感想

2006.12.28(Thu)
棗が疲れた顔で登校しました。

前回、ルカはレオからアリス学園の裏の顔を聞かされましたね。

それで、棗の事を心配するのですが。

話を聞いていると、ナルも昔は色々とやってたらしい。

そして、「あの人」とレオが言った存在――。

学園アリス 第24話 鳴海先生の嘘つき☆ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想まとめ

2006.12.28(Thu)

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想

2006.12.28(Thu)
「乙女はお姉さまに恋してる」

ついに最終回を迎えたわけなんだけどさ。

で、どうなるの。アタシも気になってはいたんだけど・・・。

とりあえず瑞穂は貴子に男だとバレちゃったトコから始まるのよ。

ねぇ、貴子か、まりやか、ハーレムか・・・

って三択しか無いわよね?他にないよねっ?


TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想…ノソラを読む

TVアニメ はぴねす! 感想まとめ

2006.12.27(Wed)

TVアニメ はぴねす! 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」

2006.12.27(Wed)
「TVアニメ はぴねす!」

アニメの方を全部見終わったので、今回は短く作品の感想を書きました。

(参考・TVアニメ はぴねす! 感想まとめ)

まあ、そんな書くこと無いんですけど。

きっと、こんな作品だったのでしょう。なんか無難な感じで終ったような気もしますが。

とりあえず、自分はほぼキャラ萌えで楽しんでいましたね。

TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」…ノソラを読む

はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想

2006.12.27(Wed)
いきなり杏璃ちゃんと小雪先輩がやられちゃってるぞ!?

あー、描写をすっ飛ばしたわけじゃなくって、やられたフリだったんだな。

小雪先輩は計略家。本当にカレーにカレーん。

それじゃあ、最終話の感想に行ってみよう!!

はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想…ノソラを読む

ふしぎ星の☆ふたご姫川柳 その2 「ふたご座流星群」

2006.12.27(Wed)

ふしぎ星の☆ふたご姫川柳 その2 「ふたご座流星群」…ノソラを読む

学園アリス 第23話 サーカス☆がやって来た 感想

2006.12.27(Wed)
今回はサーカスがやってくるお話です。

それにしたって、ホワロンは食べてみたいぜ。

アリス学園で開かれていたサーカス。

そこでは逃げ出した子ライオンがいました。

炎の輪をくぐるのが怖いのですね。

そんな子ライオンをルカぴょんがあやして。

その光景を影から見ていたのが、サーカス団の団長。

なにやら怪しい雰囲気で・・・・。

蜜柑も空中ブランコ初体験でしたね。スカートでさ~。ww

学園アリス 第23話 サーカス☆がやって来た 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想

2006.12.27(Wed)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さてさて、前回の予告では「イヒッ!」とか言っちゃってたビビンちゃんですが。

今回もどんな事をやってくれるのか楽しみですね。

ウヒッ!(笑)

そして、今回はクリスマスのお話。

みんなにハッピーが訪れるとハッピー・ハッピー・ハッピハピー♪

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 感想…ノソラを読む

TVアニメ デュエル・マスターズ 感想まとめ

2006.12.26(Tue)

TVアニメ デュエル・マスターズ 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想後編 「はぷー!」

2006.12.26(Tue)

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想後編 「はぷー!」…ノソラを読む

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想中編 「黄昏ミミと不亞幽」

2006.12.26(Tue)

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想中編 「黄昏ミミと不亞幽」…ノソラを読む

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想前編 「覚醒したカード」

2006.12.26(Tue)
「デュエル・マスターズ チャージ」

キッズステーションで放送していたのを自分は見ていましたので、感想のまとめなどを。

これは、おれの中にある少年心をくすぐる要素が満載だったかも。

いや、それこそ単純明快な作品でもあるんですけどね。

別に自分はデュエルに詳しいとかそう言うわけではありません。

ハッキリ言って知識はゼロであります。そこら辺は前もって言っておきますよ。

TVアニメ デュエル・マスターズ チャージ 感想前編 「覚醒したカード」…ノソラを読む

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想

2006.12.26(Tue)
なんかさ、このアニメは本当に阿呆なんだけど、アホなんだけど・・・・

それが最高に面白いっっ!!

不思議だ。このテンションに何故かおれが付いていっている。(笑)

何故だッ!何故だ何故だ何故だッッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいい。じゃあ、今回の感想に行くもももも。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第11話 天誅戦士ウマ仮面、参上 感想…ノソラを読む

TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ

2006.12.25(Mon)

TVアニメ ちょこッとSister 感想まとめ…ノソラを読む

学園アリス 第22話 ベアと王子様☆ 感想

2006.12.25(Mon)
今回は王子様の話。

人形から「ご主人様」と呼ばれている少年。

ちょー美少年な訳ですけど。園生かなめ先輩。

学園アリス 第22話 ベアと王子様☆ 感想…ノソラを読む

映画・「北の零年」 感想後編

2006.12.25(Mon)

映画・「北の零年」 感想後編…ノソラを読む

映画・「北の零年」 感想前編

2006.12.25(Mon)
「北の零年」

昨日の夜ですが、「北の零年」という映画を観ていました。

いや、とても生きる事に重みを感じられる作品でした。

本当に素晴らしかったと思います。

だって、おれに涙を流させたのだから。

いや、わりと自分は涙もろいんですよ。

では、ちょっとだけ感想を書いてみました。

映画・「北の零年」 感想前編…ノソラを読む

TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」

2006.12.24(Sun)
にしても、このアニメは最終回が和やか~に、みんなハッピーに終りましたよね。

去年のクリスマスにサンタのお姉さんは、はるまにプレゼントを。

今年のクリスマスに、はるまはちょこにプレゼントを。

そして、ちょこはみんなにプレゼントを。

巡り巡って、みんなにちゃんと幸せは回ってきました。

それは世界中の人間全てじゃない。

だけど、ちょこと触れ合った人はみんながハッピーに。

きっと、みんなの胸の中は、クリスマスにちょこッと温かくなれた事でしょう。

それこそ、もしかしたらちょこッと以上かも知れませんしねっ?

TVアニメ ちょこッとSister 感想後編 「お兄ちゃんの妹」…ノソラを読む

TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」

2006.12.24(Sun)
「ちょこッとSister」

さて、このクリスマスシーズンにちょこシスの感想を書けるのは嬉しいこと・・・なのか?(笑)

まあ、世間様一般では聖夜、性夜、誓夜、星夜・・・色々と呼び方もあるでしょう。

自分の場合は星夜でしょうかねえ。

静かに一人夜空を見上げつつ、クリスマスの夜は過ぎていくのかも知れない。

そして願うのは・・・「妹が欲しい」

ええ、唯それのみ?でございます。

ではでは、ちょこシス感想まとめに行ってみようか。

まあ読んであげてね、お兄ちゃん♪

TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」…ノソラを読む

学園アリス 第21話 目指せ☆優等生賞 感想

2006.12.24(Sun)
今回はテストの話。蜜柑の大嫌いな試験です。

しかし、試験で上位の成績を取れば一週間の里帰りが。

でも、生徒はみんなが何処か冷めていました。

冷めてるのは、このアリス学園がそうだって部分もあるから・・・。

学園アリス 第21話 目指せ☆優等生賞 感想…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 感想まとめ後編 「すてきがいっぱい」

2006.12.24(Sun)
「ARIA The NATURAL」

さあ、感想もこれで終わりですね。

感想と言うか何となく分かってもらえれば、それだけで良い感想なのですが。

きっと、ここまで読んで下さった方には通じたと思って良いでしょうか。

通じた方はでっかい素敵の持ち主だと思いますね。

では、今回は最後のまとめになっております。

ここでは短く本音だけを書いておきました。

ARIA The NATURAL 感想まとめ後編 「すてきがいっぱい」…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 感想まとめ中編 「あらあら・うふふ」

2006.12.24(Sun)
「ARIA The NATURAL」

どうして、この感想まとめが「あらあら・うふふ」なのか。

それは前編で大体分かって下さったと思います。

とにかく「でっかい恥ずかしい文面」が続くので、そう言うわけなのですよ。

まだまだそれは続く・・・のかな?

では、続きに行ってみようではないか。ぷいぷいにゃーー!!

ARIA The NATURAL 感想まとめ中編 「あらあら・うふふ」…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 感想まとめ前編 「ディアーナチュラル」

2006.12.24(Sun)
「ARIA The NATURAL」

ついにGyaOでも最終話を迎えましたね。

自分はわりと毎週楽しみに見ておりました。

ネオ・ヴェネツィア。

其処にあった空間が好きだったからです。

ではでは、今回は感想のまとめを書きました。

これは、でっかい素敵をイメージしております。

あらあら・うふふな気持ちで読むのが宜しいかと。ww

ARIA The NATURAL 感想まとめ前編 「ディアーナチュラル」…ノソラを読む

ARIA The NATURAL 最終話 その 白いやさしい街から… 感想

2006.12.24(Sun)
「ARIA The NATURAL」

ついにGyaOでの放送も最終話となりました。

あらあら。でっかい素敵が其処にありましたよ。

うふふ。もっともっと素敵な時と触れ合いたかったですね。

では、最終話の感想へ。

その、真っ白な世界になってしまったネオ・ヴェネツィアで・・・。

ARIA The NATURAL 最終話 その 白いやさしい街から… 感想…ノソラを読む

大掃除のコツ!

2006.12.23(Sat)
「空色日記 2006/12/23」

FC2ブログのトラックバックテーマです。

大掃除のコツ。まあ、これはあれでしょうか。

一日でやらない。

自分の場合は、少しずつ掃除をすることにしています。

基本的に模様替えとかが好きです。掃除も一週間に一度は必ずします。綺麗好きでもありますね。

でも、今回は大掃除ですからね。それはまあ、テキトーに少しずつやる方がラクですよ。

何でも少しずつやる方が良いですし。

とは言ってもゲームとかは一気にやる時もありますが。ww

大掃除のコツ!…ノソラを読む

ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想

2006.12.23(Sat)
この作品は非常に素晴らしい終り方をしてくれました。

自分はこういう和やかな雰囲気が、とても大好きです。

なんか、桃ちゃんが主役を演じられてる作品は最終回がすっごく良かったりしませんか。

ソルティレイも最終回は最高に良かったしさ。

ちょこシスも心が暖かくなれる最終回でした。

なんか最後まで見ていて良かったなって気になれました。

それに時期的にもグッドタイミングだしね。

あーっと、前置きが長くなりそうだから感想に入ろう。

ちょこッとSister 第24話 ハッピー・クリスマス 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第45話 ピエールの策略、バニラのハート 感想

2006.12.23(Sat)

シュガシュガルーン 第45話 ピエールの策略、バニラのハート 感想…ノソラを読む

はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想

2006.12.23(Sat)
にしても、雄真はどうしてあんなに無気力なんだろう。

あいつは今までは魔法を使うなとか何回も春姫に言ってましたが、結局は魔法が怖いだけだよな。

しかも今度は妹が大変なことになっているのに、会いに行こうともしない。

完全に逃げています。ちょっと、こいつの考え方が嫌だった。

はぴねす! 第11話 式守の秘宝 感想…ノソラを読む

地獄少女 二籠 第11話 遠い隣室 感想

2006.12.23(Sat)

地獄少女 二籠 第11話 遠い隣室 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第25話 ドカーン!と発表『恋花火』!! 感想

2006.12.23(Sat)
「きらりん☆レボリューション」

作詞がまるではかどらないきらりです。

そんな彼女が宙人の服を抱えて思い付いたのは、それを宙人に返しに行くこと。

ようはあいつに会いに行きたいと言う事でしょうか!!

が、宙人弟よ。きらりのスカートを掴むんじゃない。

そして、この作品にはポケモンカードらしきものがあるらしい。(笑)

きらりん☆レボリューション 第25話 ドカーン!と発表『恋花火』!! 感想…ノソラを読む

学園アリス 第20話 ラストダンスは誰と☆ 感想

2006.12.23(Sat)
楽しかったアリス祭も今回で終わりですね。

それにしても、ナルはカッコイイ!!

蜜柑に手紙を渡そうとしてさ。

なんで、この人はこんなにカッコイイんだ。

声のフェロモンを、おれにも掛けてくれないかっ!!

にしても育毛剤には笑えた。(笑)

学園アリス 第20話 ラストダンスは誰と☆ 感想…ノソラを読む

今年書いたブログの内容総まとめ!

2006.12.22(Fri)
「空色日記 2006/12/22」

さて、今回の日記では「今年書いたブログの内容総まとめ!」を書いてみようかなと。

まあ、これはFC2ブログのトラックバックテーマでもあります。

でも今年も、もうすぐ終ってしまうので、これから元旦まではこんな記事が続きますよ。

近いうちにアニメの感想ベスト7とかも公開する予定ですし。

それにしたって、今年も色々ありました。

今年書いたブログの内容総まとめ!…ノソラを読む

TVアニメ Kanon 第12話 異形の円舞曲 ~waltz~ 感想

2006.12.22(Fri)
「Kanon」

これは悪意のない一言ですが。

どうにもこうにも最近思うのですよ。

演出が過多ではないでしょうか。

あまりにも見てたら、それが気になってしまう。

普通に見れば面白いんでしょうけど、逆に見てて疲れる。

確かに作り物だけど、本当の作り物にも思えてしまう。

これは、なんでだろうな。この作品に嘘だけはつけません。

ああ、それと今回からは記事を分けないで書いていきます。

TVアニメ Kanon 第12話 異形の円舞曲 ~waltz~ 感想…ノソラを読む

学園アリス 第19話 開演☆眠れる森の白雪姫 感想

2006.12.22(Fri)
まだ続いているアリス祭。

今回は体質系のアリスの出し物。

なにやら演劇で白雪姫やるようです。

そして、白雪姫役を演じるのがルカぴょんなのですが。

似合うね、君。(笑)

学園アリス 第19話 開演☆眠れる森の白雪姫 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>