空色ホーム > 2007年04月

2007年04月

  1. 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話 迫り来るジャヴェール 感想
  2. カレイドスター 新たなる翼 第35話 マリオンの すごい デビュー 感想
  3. 尾崎豊 15年目のアイラブユー 感想
  4. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想
  5. きらりん☆レボリューション 第42話 ピンク!!変身きらりんタベルンジャー! 感想
  6. きらりん☆レボリューション 第41話 あおい!きらり!!ババーンとスペシャルステージ 感想
  7. TVアニメ ロケットガール 第10話 オービター -orbiter- 感想
  8. カレイドスター 新たなる翼 第34話 やっぱり すごい レイラさん 感想
  9. TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想
  10. TVアニメ 桃華月憚 第4話 冠 感想
  11. 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話 パリのゴルボー屋敷 感想
  12. カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想
  13. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想
  14. ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想
  15. TVアニメ シュガシュガルーン 感想後編 シュガシュガ~って感想のまとめ♪
  16. TVアニメ シュガシュガルーン 感想中編 シナリオが魅力的★
  17. TVアニメ シュガシュガルーン 感想前編 キャラがちょー可愛くってカッコイイ☆
  18. mixi(ミクシィ)に空色は入りました。ちなみにFiln(フィルン)にも入ってます
  19. TVアニメ ロケットガール 第9話 キックモーター -kick motor- 感想
  20. カレイドスター 新たなる翼 第32話 氷の上の すごい 対決 感想
  21. BALDR FORCE EXE RESOLUTION 感想まとめ
  22. BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第4話 リビルド 感想
  23. BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第3話 トゥルース 感想
  24. TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想
  25. TVアニメ 桃華月憚 第3話 剣 感想
  26. きらりん☆レボリューション 第40話 さよならなーさん!?また・なー!! 感想
  27. きらりん☆レボリューション 第39話 ゴージャス!!トップアイドル歌合戦 感想
  28. きらりん☆レボリューション 第38話 告白!?SHIPSのバースデイ 感想
  29. 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第15話 二人の絆 感想
  30. 映画・「あらしのよるに」 感想後編 「一つの真実」
  31. 映画・「あらしのよるに」 感想中編 「この物語について」
  32. 映画・「あらしのよるに」 感想前編 「その描かれている世界観について」
  33. あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 後編
  34. あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 前編
  35. 映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想後編 「ラストラブ」
  36. らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」には笑えました
  37. 映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想前編 「タイムスリップ」
  38. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想
  39. TVアニメ ロケットガール 第8話 セパレーション -separation- 感想
  40. シュガシュガルーン 第24話 バイバイ、ハートの髪飾り 感想
  41. シュガシュガルーン 第23話 走れ走れ!友情リレー 感想
  42. シュガシュガルーン 第22話 ショコラ&バニラ 恋の三角関係? 感想
  43. シュガシュガルーン 第21話 魔法のティーカップは夢気分 感想
  44. シュガシュガルーン 第20話 ショコラピンチ?かわいい魔女志願 感想
  45. シュガシュガルーン 第19話 使い魔・ブランカのちっちゃな恋 感想
  46. シュガシュガルーン 第18話 超こわ!ハロウィン肝試し!? 感想
  47. シュガシュガルーン 第17話 おじい襲来!恋のダンス対決 感想
  48. シュガシュガルーン 第16話 ショコラ、アイドルになる! 感想
  49. シュガシュガルーン 第15話 あべこべマカロンで大混乱!? 感想
  50. シュガシュガルーン 第14話 魔法使いの転校生 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話 迫り来るジャヴェール 感想

2007.04.30(Mon)
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

にしても、このアニメを見てる人のほとんどは「ジャヴェール来んな」って感じなのでしょうか?

さてさて、それにしてもコゼットが成長したら、さぞや綺麗になる事でしょうな。

自分はその姿を考えていくと惚れ惚れしますわ。

そして、おいしさとやすらぎを。それが家。それがハウス。

なんかCM見てたらカレー食いたくなってきた。

今回の物語ではついに来るべき時を迎えてしまいますね。

迫り来るジャヴェール・・・。

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話 迫り来るジャヴェール 感想…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第35話 マリオンの すごい デビュー 感想

2007.04.29(Sun)
「カレイドスター 新たなる翼」

「やっほー、カレイドスターの時間だよ☆」

今回はマリオンのお話。

あのジョナサンといつも一緒なマリオン。

彼女のお母さん・シンシアは、昔にカレイドステージでトランポリンの花形でありました。

(参考・カレイドスター 第4話 がんばれば すごい チャンス)

と~っても綺麗で優しいお母さんの事が、今でもマリオンはだぁ~いすき。

そんなお母さんは彼女の憧れでもあり、もう会えない人でもあり・・・。

カレイドスター 新たなる翼 第35話 マリオンの すごい デビュー 感想…ノソラを読む

尾崎豊 15年目のアイラブユー 感想

2007.04.28(Sat)
「尾崎豊 15年目のアイラブユー」

この番組を自分は見ておりました。

尾崎豊さん。彼は自分も大好きな歌手のお一人です。

だけど、自分は見てると思ったのですが。

この方は愛されてますね。本当に愛されてました。

そしてそれは、こんなに時が過ぎてもそうで、変わらないで。

愛されていくという事。

それがとても素晴らしい事のように思えました。

「十七歳の地図」のライブ映像を見ていると、

この人はとっても楽しそうに歌っておられましたよ。

この番組ではそんな彼の姿もたくさん見る事が出来ました。

これはその時に見ながら書いていた感想です。

尾崎豊 15年目のアイラブユー 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想

2007.04.28(Sat)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

だけど、何気に今回は最終回の一個前じゃねえか。はえーな。なんかはえーわ。

つーか、本当に終わるのかどうかは危ういものですが。

どっか、また違った意味でもクライマックスを迎えそうな予感のある第11話でしょうか。

それでは感想にいってやるぜっ!!!

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第11話 粉砕?龍牙島! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第42話 ピンク!!変身きらりんタベルンジャー! 感想

2007.04.27(Fri)
「きらりん☆レボリューション」

まずは一言。タベルンジャーってナメテンジャー?

ふっ、このアニメにそんなツッコミこそ野暮ってもんですわ。

しかしきらりの人気もどんどん上がっていくな。

エリナもエリナで頑張ってはいるようです。

いつかはエリナがメインの話も見て見たいカナ?見せちゃってくれないカナ?ww

きらりん☆レボリューション 第42話 ピンク!!変身きらりんタベルンジャー! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第41話 あおい!きらり!!ババーンとスペシャルステージ 感想

2007.04.27(Fri)
「きらりん☆レボリューション」

しかし、このきら☆レボを見るごとに思うのは、若いって素晴らしいなぁと。

ああ、あんなにも肌もツルツルで。うららかなお声で。

う、うおおおおっ!きらりたーんっ!!

さて、ワザとらしく馬鹿を演じるのはこれくらいにしておいて。(笑)

きらりん☆レボリューション 第41話 あおい!きらり!!ババーンとスペシャルステージ 感想…ノソラを読む

TVアニメ ロケットガール 第10話 オービター -orbiter- 感想

2007.04.27(Fri)
「TVアニメ ロケットガール」

さ~て、もう10話ですか。

しかし、この時間帯には妙なデジャヴを最近は感じるようになりましたね。

で、ヒューストンヒューストンってな、あの人達が同じ顔に見えるのが不思議でならん。

とりあえず、この物語って最終的な落とし所は何処にあるんだろうな。

でも、それはおいおい分かるとして、今回は茜のスキンタイトにキタイシタイと思われる。

何はともあれ、自分はこのアニメを楽しんでみておりまする。スキニシタイと思われる。

TVアニメ ロケットガール 第10話 オービター -orbiter- 感想…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第34話 やっぱり すごい レイラさん 感想

2007.04.26(Thu)
「カレイドスター 新たなる翼」

なななんと、今回はレイラさん再見だな。

何気に幻の大技の話を自慢げに語るレイラさんの前説ですよ。

彼女が見つけた新しい夢。そらが抱えている想い。

とりあえず、「そら付いてきなさい」って言われると、

ホイホイそらはドコにでも付いて行きそうで怖いな。ww

カレイドスター 新たなる翼 第34話 やっぱり すごい レイラさん 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想

2007.04.25(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

にゃ~んと今回のお話は姫香ちゃんの秘密だそうなのなー。

あの子には何かの秘密があるみたいにゃね?それは何なのかニャ?

あんまり勘ぐって啄ばまれないように花鈴ちゃんも気をつけるのにゃよ。

それにしても最近の「なかよし」は豪華にゃ。

オマケもたくさん付いてくるにゃー。って、CMでやってたのなー♪

TVアニメ かみちゃまかりん 第3話 姫香ちゃんの秘密だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ 桃華月憚 第4話 冠 感想

2007.04.24(Tue)
「TVアニメ 桃華月憚」

流されるままに、心が満ちては引いていく。

流されるままに、その身を抱いては突き放す。

見えないままに、思い描いて奪ってく。

見えないままに、その手だけを握って離さない・・・。

TVアニメ 桃華月憚 第4話 冠 感想…ノソラを読む

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話 パリのゴルボー屋敷 感想

2007.04.23(Mon)
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

しかし、ここ数話の話を見てるとすごく感じ入るものがありますね。

なんか見ててよかったと思わせる雰囲気が大いにありますよ。

さて、物語はコゼットとジャンがついにパリに辿り着きました。

そして二人が下宿する事になったのが「ゴルボー屋敷」と呼ばれる所だったのですが・・・。

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話 パリのゴルボー屋敷 感想…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想

2007.04.22(Sun)
「カレイドスター 新たなる翼」

「はぁ~い、みんな~、ロゼッタだよ~~」

ロゼッタですよ。前フリもロゼッタが喋っておりました。

そして彼女はそらと一緒にお空を飛びたいのです。

大切な事を教えてくれたそら。大好きなそら。

そらと一緒ならロゼッタは何だってできるもん、もんっ、もんっ!!

やっぱロゼッタは激萌えっすな。

きゅん萌えっすな。ネバー萌えっすなぁ~。ww

カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想

2007.04.22(Sun)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

くすくすっ。それにしてもだけど、このアニメって最近よく分かんないのよ。

でも、アタシ的には微妙に面白いのよね。それが何でかは知らない。

ふふっ、でもぉ~作り笑いじゃなくって笑えるのは確かよ。それは主にギャグ面でなんだけど。(笑)

はぁ、ホントーに不思議な作品だわよ。こんな不思議なのはあまりないわね。

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想…ノソラを読む

ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想

2007.04.21(Sat)
「ケータイ少女」

ふう、今回は綾乃ちゃん。

弓矢ですよ弓矢。天使の放つ矢でトキメイテって感じです。

にしても恋速ジェットによると、乙女心は水性ペンらしいね。

それってすぐに消えるんでしょうか?

でも、色濃い水性は彗星へと変わるんだとも思いますが。

そして二つ流れるのでしょうっ!!

しかし綾乃さん。この子はちょっとウッカリ者らしい。

ああーっと、お着替えシーンがキラキラとキターーーッッ!!

なんか話数を重ねる毎にえちぃくなってる気がしますが。

えーっと、これ確信犯?

ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想…ノソラを読む

TVアニメ シュガシュガルーン 感想後編 シュガシュガ~って感想のまとめ♪

2007.04.21(Sat)

TVアニメ シュガシュガルーン 感想後編 シュガシュガ~って感想のまとめ♪…ノソラを読む

TVアニメ シュガシュガルーン 感想中編 シナリオが魅力的★

2007.04.21(Sat)

TVアニメ シュガシュガルーン 感想中編 シナリオが魅力的★…ノソラを読む

TVアニメ シュガシュガルーン 感想前編 キャラがちょー可愛くってカッコイイ☆

2007.04.21(Sat)
「シュガシュガルーン」

シュガシュガルーンもようやく全て見終わりました。

この作品はファンシー。ファンタスティック。ワンダフル。ギャオ~です。

でも、マジでちょー楽しく見られた作品でしたね。

シナリオもほんわかしてて。しかし中盤以降にはだからこその仕掛けもあって。

とにかく本当に面白い作品だったと自分は思います。

それでは「シュガシュガルーン・ショコルーン」と感想のまとめを書きました。


いち、にぃ、さん、しー、ごぉ、ろく・・・。ww


シュガシュガルーン イメージアルバム

TVアニメ シュガシュガルーン 感想前編 キャラがちょー可愛くってカッコイイ☆…ノソラを読む

mixi(ミクシィ)に空色は入りました。ちなみにFiln(フィルン)にも入ってます

2007.04.20(Fri)
「空色日記 2007/4/20」

そういえば、ここの管理人はつい先日mixi(ミクシィ)へと参加しました。

前々から細かい日記などはFiln(フィルン)でも書いていたのですが。

そちらで知り合った方に紹介メールを頂けたのです。

しかし自分はウィルコムユーザー。生粋のWILLCOM派。

それで、あの携帯認証ってのにpdxメールが対応してなかったのですが、

現在はmixiでも対応済。

何気にウィルコムユーザーは色々な所で差別されるのかと疑ってしまいましたよ。

嗚呼、恐るべしウィルコムだぜ。でも其処がたまらん。(笑)

mixi(ミクシィ)に空色は入りました。ちなみにFiln(フィルン)にも入ってます…ノソラを読む

TVアニメ ロケットガール 第9話 キックモーター -kick motor- 感想

2007.04.20(Fri)
「TVアニメ ロケットガール」

さぁさぁ、基地内からゆかりのもとからいなくなってしまった茜ちゃん。

そして、大人は平気で嘘をつくのでした。てめえらバレバレなんだよ。

ああ、そっか。ポテトチップも箸で食べれば確かに手は汚れないわな。

ぽりぽりぽりぽりぽり・・・・・・・・・・・。

そんなこんなで、なんかシュールにるっきんふぉーゆー♪

始まってしまったら仕方ないですよ。それが大人の言いわけ。

ちなみに子供にバレたらムッキャー!!

TVアニメ ロケットガール 第9話 キックモーター -kick motor- 感想…ノソラを読む

カレイドスター 新たなる翼 第32話 氷の上の すごい 対決 感想

2007.04.19(Thu)
「カレイドスター 新たなる翼」

さてさてさて、今回はスケートもスケート。

そらとメイはアイススケートでの対決です、ですっ、ですっっ!!

その演技とは氷の上をすーいすいで。

やー、ちょー難しい。

そらもインラインスケートはオッケーなのにな。

ちょこッと不思議だよ。

そうです、そらの真のスターへと続く道は果てしなく険しく、あまりにも過酷なのでした。

カレイドスター 新たなる翼 第32話 氷の上の すごい 対決 感想…ノソラを読む

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 感想まとめ

2007.04.19(Thu)

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 感想まとめ…ノソラを読む

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第4話 リビルド 感想

2007.04.19(Thu)
「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」

物語は第3話トゥルースからの続きで、研究所は大爆発。燃え盛る炎。

透とバチェラを追いかけるV.S.S.の隊員達。

しかし透も折れたな。そして憐も壊れた。

ヤバイよな。映像が相当にヤバくなって来ました。

まるで貞子のようです。

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第4話 リビルド 感想…ノソラを読む

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第3話 トゥルース 感想

2007.04.19(Thu)
「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」

話もなかなかに急展開を見せていきますね。

だけどこれは原作をやってない人には解りづらいでしょうよ。

物語は第2話からの続きです。

優哉を殺した相手を知ってしまった透。

そして・・・・。

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 第3話 トゥルース 感想…ノソラを読む

TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想

2007.04.18(Wed)
「TVアニメ かみちゃまかりん」

それにしても、あのオープニングだけど。

あれだけは今回聞いても、ちょっとドキドキするね。不思議だな。

まあ、きっと何かの伏線も含まれているんだとは思うんだけどさ・・・。

そして今回はかみちゃま第1話からの続きで、花鈴ちゃんはどうなっちゃうんだろうね。

とりあえずは「かみちゃま」になっちゃうみたいなんだけどさ・・・。

TVアニメ かみちゃまかりん 第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー 感想…ノソラを読む

TVアニメ 桃華月憚 第3話 剣 感想

2007.04.17(Tue)
「TVアニメ 桃華月憚」

桜散って。君霞んで。

移ろう夢。逆さまの夢。

きっと月だけは変わらず見ている。

その満ち欠けだけを除いて・・・。

TVアニメ 桃華月憚 第3話 剣 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第40話 さよならなーさん!?また・なー!! 感想

2007.04.16(Mon)
「きらりん☆レボリューション」

にしても、アイドルってのも何でもやらなくてはならないのですな。

傘回しやら。なんにゃら。

きらりとなーさんはラブラブですよ。ハート出しちゃいましたよ。

きらりとなーさんはいつだって一緒なんです。二つ星☆☆

きらりん☆レボリューション 第40話 さよならなーさん!?また・なー!! 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第39話 ゴージャス!!トップアイドル歌合戦 感想

2007.04.16(Mon)
「きらりん☆レボリューション」

しかし、月島きらりは数あるグランプリを総ナメっすね。

きらりちゃんもちょー嬉しい。そしてエリナちゃんは?

「ニューイロモノアイドル賞。お笑いガールグランプリ。金のバラドル賞」

エリナちゃんもちょーうれしー。なんて羨ましい。(笑)

きらりん☆レボリューション 第39話 ゴージャス!!トップアイドル歌合戦 感想…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 第38話 告白!?SHIPSのバースデイ 感想

2007.04.16(Mon)
「きらりん☆レボリューション」

あああーーっ!!!きらりかわいいーーーっ!!!!!

ホント、マジで可愛いわ。やってらんねー。ww

さーて今回の感想。まずは村西さん熱烈号泣。

きらりん☆レボリューション 第38話 告白!?SHIPSのバースデイ 感想…ノソラを読む

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第15話 二人の絆 感想

2007.04.16(Mon)
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

ま~ね、歩くって事は其処には道があるって事ですよ。

道なんかなくたって、其処にはちゃんと道があるのです。道は作られていくのです。

あーゆーおーけー?べいべー?

まあ上みたいな話はさておき。ww

物語はジャンとコゼットの二人旅。向かうは花の都パリでありました。

そしてジャンを捜す警察の手も間近に迫っていたのですが・・・。

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第15話 二人の絆 感想…ノソラを読む

映画・「あらしのよるに」 感想後編 「一つの真実」

2007.04.15(Sun)

映画・「あらしのよるに」 感想後編 「一つの真実」…ノソラを読む

映画・「あらしのよるに」 感想中編 「この物語について」

2007.04.15(Sun)
今回は感想の中編です。

この「あらしのよるに」という作品は動物達の物語。

その中には二匹のヤギとオオカミがいます。

ある雨が降り注いだ夜。盛大に雷が鳴り響く夜。

そんな嵐の夜に、この二匹は出会いました。

それから、その二匹は、

互いの「喰うもの喰われるものという存在」を超えて「秘密の友達」になります。 

映画・「あらしのよるに」 感想中編 「この物語について」…ノソラを読む

映画・「あらしのよるに」 感想前編 「その描かれている世界観について」

2007.04.15(Sun)
「あらしのよるに」

つい先日ですが、TVで「あらしのよるに」という映画が放送しておりました。

それを自分は見ておりましたね。

いや、なんていうか・・・冒頭からしてちょっとドキドキしながら見てました。

オオカミが獲物であるヤギを追いかけます。

其処にある弱肉強食。

其処に生まれる、逆らえど決して逆らえない自然の理。

命あるものは命あるものを必ず何処かで犠牲にしています。

それは命あるものが生まれた時から。

いや、それより前から持っている原罪なのかも知れません。

映画・「あらしのよるに」 感想前編 「その描かれている世界観について」…ノソラを読む

あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 後編

2007.04.14(Sat)

あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 後編…ノソラを読む

あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 前編

2007.04.14(Sat)
な、なんと!あの名作「チアフル!」のキャラ達が抱き枕となって帰ってくると言うニュースが!!

これはチアフルをコンプしてメロメロにされたおれとしては一つの記事を作らねば!!

うむ、ちょー素晴らしいニュースだ。

べりーびゅーてぃほーだ。わんだほーだ。

それにしても昨今の抱き枕やマウスパッドブームは留まる事を知らないな。

やはりそれだけ飢えたオオカミを野放しにしているという・・・?

いや、餌付けなのか?(笑)


きっと赤ずきんちゃんが手招きしているんですよ。

「ほ~ら、おいで~。こっちよこっち~~。うふふふぅ~~~♪」

「あはははぁ~、まってよー・・・・」

「ほらほらぁ~~」

「あ~ん、まってよぉー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの名作『チアフル!』が魅惑の抱き枕カバーになって帰ってきた! 前編…ノソラを読む

映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想後編 「ラストラブ」

2007.04.13(Fri)

映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想後編 「ラストラブ」…ノソラを読む

らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」には笑えました

2007.04.13(Fri)
「空色日記 2007/4/13」

しかし、このブログは最近ドラマや映画の記事にも力を注いでいるのですよ。

まあ、こういうブログってやつは、色々と幅広く書いていく方が面白いし楽しいんですよね。

そして気長にたくさんの感想を書いていくのが、この空色の方針だからなのですが。

先日の「男たちの大和」に引き続いてですが。

これも放送してましたね。「この胸いっぱいの愛を」って映画ですけど。

とりあえず自分は視聴しておりました。その感想はこちらの記事に書いてみましたので。

「この胸いっぱいの愛を」

さて、続きは普通に日記などの類です。

はぁ、らきらきべいべーが懐かしい。(笑)

らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」には笑えました…ノソラを読む

映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想前編 「タイムスリップ」

2007.04.13(Fri)
「この胸いっぱいの愛を」

さて、いきなりタイムスリップしてしまった人たちがいました。

その現実はもはや起こってしまった。受け入れるしかない・・・。

はぁ、まあ、自分はこういうSF設定をあっさりと受け入れられてしまう人間です。

もはやそう言う色に染まってしまったので、其処には問題なかったですよ。

しかも唐突にだもんな。えっらいあっさりとした描写でしたけど。

いつの間にか戻ってたみたいな感じでさ。

そして過去に戻った人たちには、それぞれにドラマがありました。

この作品にあるメッセージ。

果たしてそれは何だったのでしょうか・・・・・・?

映画・「この胸いっぱいの愛を」 感想前編 「タイムスリップ」…ノソラを読む

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想

2007.04.13(Fri)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

あのコマーシャルで流れてる鳥の歌は何とノリのいいコスプレしやがる。

だけど今回は、なんてーか・・・きゃつら四人して脱いじまいやがったよ。

どんどん変な方向へ変な方向へと、ひたすら我が道を突き進んでいくダンクーガノヴァ。

きっと獣道を極めるつもりなのでしょう。いざ密林のカナタへ視聴者をいざなおう!!

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第9話 神獣覚醒 感想…ノソラを読む

TVアニメ ロケットガール 第8話 セパレーション -separation- 感想

2007.04.13(Fri)
「TVアニメ ロケットガール」

あー、るっきんふぉーゆー♪

だけど、もう第8話なんですね。なんかちょー早いって感じもありますが。

そんなこんなで、はるばるソロモンにやって来た茜ちゃん。

(第7話 グラヴィティ -gravity- 感想)

そんな多少気の弱そうに見える女子高生に注がれた、人々の好奇な視線。

「さつきくん、いくつと見る?」

そして茜は・・・ああ女子高生は、頬をほんのりとピンクに染めていて・・・・。(笑)

TVアニメ ロケットガール 第8話 セパレーション -separation- 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第24話 バイバイ、ハートの髪飾り 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第24話 バイバイ、ハートの髪飾り 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第23話 走れ走れ!友情リレー 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第23話 走れ走れ!友情リレー 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第22話 ショコラ&バニラ 恋の三角関係? 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第22話 ショコラ&バニラ 恋の三角関係? 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第21話 魔法のティーカップは夢気分 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第21話 魔法のティーカップは夢気分 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第20話 ショコラピンチ?かわいい魔女志願 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第20話 ショコラピンチ?かわいい魔女志願 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第19話 使い魔・ブランカのちっちゃな恋 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第19話 使い魔・ブランカのちっちゃな恋 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第18話 超こわ!ハロウィン肝試し!? 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第18話 超こわ!ハロウィン肝試し!? 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第17話 おじい襲来!恋のダンス対決 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第17話 おじい襲来!恋のダンス対決 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第16話 ショコラ、アイドルになる! 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第16話 ショコラ、アイドルになる! 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第15話 あべこべマカロンで大混乱!? 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第15話 あべこべマカロンで大混乱!? 感想…ノソラを読む

シュガシュガルーン 第14話 魔法使いの転校生 感想

2007.04.12(Thu)

シュガシュガルーン 第14話 魔法使いの転校生 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>