空色ホーム > 2007年04月01日

2007年04月01日

  1. OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想
  2. ナツメグ プレイ感想・4 その、夏限定の部活の始まり・・・
  3. そよ風のハーモニー?
  4. ひまわりっ!! 第七話 惑い惑わし四面楚歌 感想

| 空色ホームへ |

OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想

2007.04.01(Sun)
そういえば「To Heart2」のOVAなるものが出ていたんだよな。

あのTVシリーズも有耶無耶の内に終了した記憶があったので、

ちょっと気になり見てみました。

でもでもイルファが可愛いじゃないですか。

すんません、ほとんどイルファのためだけに見たようなものです~。

OVA To Heart2 第1巻 メイドロボはじめました 感想…ノソラを読む

ナツメグ プレイ感想・4 その、夏限定の部活の始まり・・・

2007.04.01(Sun)
やっぱ人によって居心地の良い場所にいる、いられるって言うのはハッピーに感じるものですよ。

でも、その場所はずっと変わらないかと言うとそうじゃない。

別に、その場所自体に特別な意味があるわけじゃない。

やっぱり其処にいる人が、なんか好きだったりする訳で。

だから、その場所も好きに変わるんじゃないのかな?

すると、その場所は何か特別なものになる・・・。

そして、何かを起こすには何かのきっかけも必要な場合もあって。

由佳子とのさよならまでに、何かの思い出を作りたい。

もしかしたら、それがきっかけになって、何かが変わるかもしれないでしょうし・・・。

ナツメグ プレイ感想・4 その、夏限定の部活の始まり・・・…ノソラを読む

そよ風のハーモニー?

2007.04.01(Sun)
「空色日記 2007/4/01」

今日は4月1日ですね。なんとエイプリル・フールと呼ばれる日でもありますよ。

では、どんな事を書いてもいいって事なんですか?

だったら自分は素敵人間に生まれ変わります。素敵な春の一日を過ごします。

それが今回の物語のコンセプトでありますね。これは空色流エイプリル・フールのお話。

ちなみにどう見積もっても数分くらいで終りますので。それじゃちわ~っす。

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション キャラクターイメージソング vol.1

そよ風のハーモニー?…ノソラを読む

ひまわりっ!! 第七話 惑い惑わし四面楚歌 感想

2007.04.01(Sun)
「ひまわりっ!!」

きゅうり記念日ですよ。ゆすらちゃんと米澤君のきゅうり記念日。

いったい二人で、どんなきゅうりを扱うのでしょうかね。ww

しっかし、ハヤトもすげーな。

もはや学園には先生もいないから、やりたい放題だぜ!

それに米澤君も怒ったら怖そうだな。

さて、あっちの武智先生側は何を今回仕掛けてくるのか?

ひまわりっ!! 第七話 惑い惑わし四面楚歌 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |