空色ホーム > 2007年04月02日

2007年04月02日

  1. あの『NiGHTS(ナイツ)』の最新作がWiiで発売決定!
  2. ひまわりっ!! 第八話 つきよの森は危険がいっぱい 感想
  3. ナツメグ プレイ感想・5 やっぱ金髪ツインテールはナイスっすわ
  4. 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第13話 ジャン・ヴァルジャンとコゼット 感想

| 空色ホームへ |

あの『NiGHTS(ナイツ)』の最新作がWiiで発売決定!

2007.04.02(Mon)
なんとセガサターンで発売されていた「NiGHTS」がWiiで発売すると言うではないか!!

セガサターン版の発売から11年の時を経て、シリーズ最新作が発売されることが決定! 


タイトルは『NiGHTS : JOURNEY OF DREAMS(邦題未定)』だそうです。

Wii用ソフトとして今冬に発売される予定だそうです。

ナイツに関してはセガサターンで思いっきりハマってたからな。

こうなるとWiiが欲しくなる。まさにこれはおれにとってはキラーソフトに成り得る・・・。

じゃあ、今回の空色ニュースは「NiGHTS」を語ってみましょうか。

あの『NiGHTS(ナイツ)』の最新作がWiiで発売決定!…ノソラを読む

ひまわりっ!! 第八話 つきよの森は危険がいっぱい 感想

2007.04.02(Mon)
「ひまわりっ!!」

おお、初っ端からいきなり攻め込まれていましたよ。

多少はシリアスになるのかな。でも、このアニメは「ひまわりっ!!」だからな。

現在の状況は志能備学園が滅茶苦茶に爆破されて、ほぼ壊滅状態。

敵の組織の狙いは当然ひまわり達です。

だから、彼女達はもう里にも寮にも帰れません。

ゆすら:「何処にも帰るとこなくなっちゃったね」

さてさて彼女達もどうなることやら・・・。

そして今回はつきよ姫さんがメインでもありました。お味噌汁はなめこ汁。ww

ひまわりっ!! 第八話 つきよの森は危険がいっぱい 感想…ノソラを読む

ナツメグ プレイ感想・5 やっぱ金髪ツインテールはナイスっすわ

2007.04.02(Mon)
オープニングムービーはヒロインがピョコンって跳ねたように出てくるの可愛かった。

それにしても、最近のOPとかって、神月社さんのが多いですよ。売れっ子ですね。

で、今はようやく本編へと物語は入っております。

敦志達も部活を作ったはいいけど、其処から正規の部活にするにも色々とありました。

あれです。人数が足りませーんってやつなんですが。

つーか、生徒会長の円は不許可しやがった癖にダメなんですか?

面白けりゃいい。楽しけりゃいい。

なんつーか若気の至りでこいつら暴走しそうだよな。

主にまぁちゃんとシゲオが勝手にしてそうで。

まあ、自分も色々と楽しみにしながら遊んでいる訳です。ww

ナツメグ プレイ感想・5 やっぱ金髪ツインテールはナイスっすわ…ノソラを読む

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第13話 ジャン・ヴァルジャンとコゼット 感想

2007.04.02(Mon)
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

さて、物語は第12話からの続きです。

テナルディエ夫人から、お金を盗んだのではないかと問い詰められるコゼット。

それは水汲みに行かされた時に落としてしまったのですが・・・。

そしてコゼットに、真っ暗な森の中へ探しに行けと命令をするテナルディエ夫人。

その時にワーテルロー亭の扉が開かれました。

其処に立っていたのは・・・。

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』発売記念 「世界名作劇場」〈完結版〉BOX Eセット[GIRLS’SELECTION]

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第13話 ジャン・ヴァルジャンとコゼット 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |