空色ホーム > 2007年04月05日

2007年04月05日

  1. わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪
  2. ナツメグ プレイ感想・8 なんか敦志よりもシゲオの方がかっけーわ
  3. ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ
  4. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想

| 空色ホームへ |

わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪

2007.04.05(Thu)
えーんえーん、この前の放送でふたご姫も終っちゃったのよ~~。

わたしもとっても悲しいの。寂しいの。ぐっすんぐっすんなの・・・・。

でもね、来週から同じ時間にね。

「かみちゃまかりん」ってアニメが放送されるんだよ。

このアニメのキャラクター達も、とってもとっても可愛いの~~♪

思わずわたしはスキになっちゃった。

こういうのをひとめぼれっていうのかなぁ・・・??

それで今度からはそのアニメの感想を書くことにしたんだよ。

ね~、二人とも準備はいいのかな~~?

ボク:「あははは、い、いいんじゃないのかな?」

アイ:「任せるニャ!!」


わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪…ノソラを読む

ナツメグ プレイ感想・8 なんか敦志よりもシゲオの方がかっけーわ

2007.04.05(Thu)
セリスたんはぁ、たまたまなんですかぁ~。

ほとりと由佳子はいけない所を虫にさされたんれすかぁ~。

さーて、イベントも色々とありましたが、そろそろ次に行こうか。

にしても、かなりのイベントがあったね。

ちょ~っと、それにはビックリしましたよ。

イベントCGとか、色々とキャラクターの一面も見られて良いのではないでしょうか。

なんか微笑ましいですし。和気藹々としてましたし。なかなか楽しかったですよ。

で、物語は進行して夏休みへと入ります。

由佳子はそれが終ると転校するわけで。

だから思い出作りに、部の面々は何かしようと考えるのですが・・・。

ナツメグ プレイ感想・8 なんか敦志よりもシゲオの方がかっけーわ…ノソラを読む

ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ

2007.04.05(Thu)

ふたご姫Gyu! 第52話Gyu!と☆感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想

2007.04.05(Thu)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

ついにGyu!も今回で終わりを迎えてしまいますね。

しかし2年間ですか。本当に長い間楽しい話を見せて下さってありがとうございました。

ここ数年で見たアニメの中でも、ふたご姫は個人的なベスト3に入っております。

本当に本当に大好きなアニメでありました。とてもとっても愛を感じる作品でありました。


それでは最終話の感想に入りましょう。

そのフィナーレは、やっぱり誰もが待ち望んだハッピーハッピー・ハピハッピー♡

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第52話 鳴りひびけ!☆平和のベル 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |