空色ホーム > 2007年04月08日

2007年04月08日

  1. TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想
  2. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ
  3. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!
  4. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!
  5. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!
  6. TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報

| 空色ホームへ |

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想

2007.04.08(Sun)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

孤立したダンクーガノヴァ。其処に襲い来る敵の影。

事態は緊迫します?脱出するかここに留まるか。

あっさりとチームDの面々はダンクーガを捨てていきました。

そんなもんなのでしょう。何よりも命あっての物種ですので。

そしてパイロット達は二手に分かれて行動します。

葵と朔哉。ジョニーとくらら・・・。

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第8話 過去からの脱出 感想…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

この記事にはふしぎ姫の感想を全てまとめてあります。

色々と感想も書いてきましたが、アニメの方も終ってしまい寂しいですね。

まあ、空色の記事でも読んで少しなりとも思い出してくだされば幸いでしょうか。

しかし見ていて自分が思ったのは、確かな幸福感でしたよ。

はぴはっぴー♪

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!

2007.04.08(Sun)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編③ 最後にありがとう!!!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!

2007.04.08(Sun)

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編② 物語はハッピーエンドに決まってる!!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さあ、長かったふたご姫Gyu!の感想ですが、ようやく最終回も迎える事が出来ました。

しかし、これはしばしの別れなんだと、自分は思っております。

きっといつの日か、ふたご姫は帰ってくることでしょう。

なぜならば!それが人類に残された最後のハッピーターンだからです!!

現代人の忘れかけている幸せ。

人に笑顔を与えると。きっといつかは自分にも返ってくる。

それは幸せの還元です。

それを自分に教えてくれたのが、このふたご姫という作品でもありました。

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ後編① キャラはみんなラヴリーだ!…ノソラを読む

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報

2007.04.08(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」

さーて、感想まとめ中編では、ギュっとギュっと創作という話になりました。

今までにも幾つか書きましたが、そんな感じで物語を一つ作りましたね。

それでは軽く設定を書いて置きましょうか。

この「ふたご姫Gyu!」はとってもハッピーになれる作品だったと自分は思います。

となると、どんなものを書けばいいのか。ハッピー、はっぴー、はっぴー、はぴねす。

そして自分が行き着く先は「はぴねす!」だった。おんどりゃーナメとんのかーっ!!

まあ、レインの妄想だと思うのが一番手っ取り早いのでしょう。

話の元ネタも解る人が見れば解るネタです。

解らない人はアンハッピー。それじゃHappy Days!

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 感想まとめ中編 はぴねす!この気持ちは晴れのちスキの予報…ノソラを読む
| 空色ホームへ |