空色ホーム > 2008年03月

2008年03月

  1. TVドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」 感想
  2. 映画・「UDON」 感想
  3. ソラハガレンナノハヨシダアキミビンチョウタン
  4. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想
  5. クラナドとグラナドは紛らわしいな
  6. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想
  7. ガンダムOO 第1期最終話 「世界を変える期待」
  8. true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」 感想
  9. 劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 感想
  10. OVA「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 感想
  11. デジネタまとめ・1 「アドエスじゃない(アドエスじゃない) 本当の事さ~」
  12. アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え
  13. ブログ更新の高速化のコツはアドエスです
  14. 祝福のカンパネラ
  15. ブランド「BasiL」活動再開! 『それ散る』サントラ復刻版も出ます!
  16. 「こなゆきふるり」と「オトメクライシス」が発売されました
  17. アニメの「BLEACH -ブリーチ-」は見てると霊圧が大きい
  18. モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原
  19. デジネタの全まとめページ
  20. 「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」レビュー
  21. ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~
  22. 「CLANNAD AFTER STORY」。そして「D.C.A.S.」について
  23. 四季巡想
  24. 猫好き必見! 『夢ねこDS』と”Cat Cafe きゃりこ”のコラボで癒し空間の誕生だニャ~
  25. 「OPPAIライフ」の体験版第2弾にオッパイだぜ!!
  26. 星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 後編
  27. 星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 前編
  28. TVアニメ アイシールド21 最終話の感想
  29. 漫画・「ショートソング 短歌」 感想
  30. 空色ノート まとめの一頁・5 題名「ヒットエンドランノソラ」
  31. ジャンプではやっぱ「HUNTER×HUNTER」が別格的に面白い!
  32. トゥルーティアーズ:地元・富山で放送実現 県民の要望相次ぎ
  33. ゆきどけ
  34. シス×みこ 体験版の感想
  35. Erogosさんの淫シリーズ 体験版の感想
  36. true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想
  37. 蹂躙 ~じゅうりん~ 体験版の感想
  38. 人妻搾乳百貨店 体験版の感想
  39. 少女のつくり方
  40. ランチャーなどが追加されるAdvanced/W-ZERO3[es]の最新版
  41. アニメ版「true tears」関連グッズのパッケージって見てるだけでも想わせてくれる
  42. アニメの第3期ってどんな基準なんですか?
  43. 一日に3杯の紅茶を飲むと色々といいらしい
  44. きらりん☆レボリューション 全感想まとめ
  45. TVアニメ 魔法少女リリカルなのはA's 感想
  46. TVアニメ おおきく振りかぶって 感想後編 「口元から華麗に決めろ!」
  47. TVアニメ おおきく振りかぶって 感想前編 「作品にあったイメージについて」
  48. スレイヤーズREVOLUTION
  49. チームウェンズデイ
  50. ニンテンドーDSの「サクラ大戦 ~君あるがため~」について

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」 感想

2008.03.31(Mon)
遥か昔なんですが、なんか記憶にあるドラマがありました。

そのタイトルは「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」と言うんですが。

まあ、内容はコメディっつーか、ギャグだったような感じなのですけど。

とりあえず記憶の糸を辿って感想に仕上げてみました。

TVドラマ「勝手にしやがれヘイ!ブラザー」 感想…ノソラを読む

映画・「UDON」 感想

2008.03.31(Mon)
さあて、いつぞやに地上波で放送されていたのですが・・・UDON。

書いて、すっかり記事を伸びきらせる所だったわ。

でも、とりあえずは「ぶっかけうどん」って感じなのでしょうかねえ?

まあ、ちゅるちゅると見て見ましたので、シコシコと感想となりましたが。

けど、うどんは食いたくなったよなっ!!

映画・「UDON」 感想…ノソラを読む

ソラハガレンナノハヨシダアキミビンチョウタン

2008.03.31(Mon)
まあ、てんで訳の解らない意味不明なタイトルでしょうが。

ええ!解ってたまるものですか!!(マテ(笑)

ソラハガレンナノハヨシダアキミビンチョウタン…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想

2008.03.31(Mon)
ここ夏でのヒロイン朝倉音夢、月城アリス、彩珠ななこの三名だったのですが。

其処にわんことかセバスチャン・・・それと例によって杉並がやってくれます。

わんこは相も変わらずバナナミン。瀬場さんは赤過ぎた。

そして詰めの甘い杉並は・・・何もかも出来杉とはなれなかったりも。

まあ、内容は夏といえば海。海といえば無人島。そしてドキドキサバイバー。

恋しいバナナから恋バナとも発展したのです。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想…ノソラを読む

クラナドとグラナドは紛らわしいな

2008.03.30(Sun)
しかし、たまに思うんですが。

クラナドとグラナド。

わりと文字の小さなサイトによっては紛らわしいですよ。

クラナドとグラナド。

つーか、まったく別の作品なのですから。

クラナドとグラナドは紛らわしいな…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想

2008.03.30(Sun)
フォーシーズンズ。その四季の「春」を巡っての感想は――。

ここでは白河ことり、工藤 叶、紫 和泉子の三人がヒロインな訳なのですが。

きっと、イメージカラーは「ピンク」なのでしょうね。

桃色吐息に、ほんのり頬染め、ピンクの着ぐるみって感じでさっ。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想…ノソラを読む

ガンダムOO 第1期最終話 「世界を変える期待」

2008.03.29(Sat)
にしても、ガンダムOOの第1シーズン最終回を見ていたのですが。

まあ、あくまで放送時間が早まっていたからの話ですけど。

ねえ、自分の最近のメジャーはあくまでMAJORなんですから。

でも、今回の最終回は、其処だけ見ると普通にシャープでシャラップでしたね。

そして、世界を変える「機体」で「期待」に掛けていたと。

で、結局は第2シーズンへ繋ぐ布石で最後はシャーベットだった気もしましたが。ww

ガンダムOO 第1期最終話 「世界を変える期待」…ノソラを読む

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」 感想

2008.03.29(Sat)

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」 感想…ノソラを読む

劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 感想

2008.03.29(Sat)

劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 感想…ノソラを読む

OVA「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 感想

2008.03.29(Sat)

OVA「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 感想…ノソラを読む

デジネタまとめ・1 「アドエスじゃない(アドエスじゃない) 本当の事さ~」

2008.03.29(Sat)

デジネタまとめ・1 「アドエスじゃない(アドエスじゃない) 本当の事さ~」…ノソラを読む

アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え

2008.03.29(Sat)
これは北朝鮮による拉致問題についてのアニメーションなのですが。

自分もこのアニメを見てみました。

それで見てから思った事。

今回は個人的感情として、此処に自分は書いておきたいと思いました。

アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え…ノソラを読む

ブログ更新の高速化のコツはアドエスです

2008.03.28(Fri)
にしても、わりとブログの書き込みはハイスピード化出来てきたのですが。

これは基本的にアドエスをちょっと使いこなせてもきましたから。

ちなみにこの記事もアドエスを使っております。

しかし、その手のコツってアドエスに関する色々なネタはぐぐれば山のようにあるんですよ。

そういうのを読んで自分もカスタマイズしたり、色々と試した結果とも言えるんですが。

まあ、せっかく使えるツールが手元にはあるんだから使わないと勿体無い訳でして・・・。

ブログ更新の高速化のコツはアドエスです…ノソラを読む

祝福のカンパネラ

2008.03.28(Fri)
にしても、自分は「はぴねす!」が好きなんですよ。

まあ、どこが好きとかいえば、どことなく好きなんですけどっ。

とりあえずアニメも見てましたし、ゲームも持っておりますし。

それにういんどみるさんの作品は「結い橋」とか「くれいどるそんぐ」とか持ってますし。

祝福のカンパネラ…ノソラを読む

ブランド「BasiL」活動再開! 『それ散る』サントラ復刻版も出ます!

2008.03.28(Fri)
おっとっとー、懐かしいメーカー様が再始動されましたね。

自分は昔に「21-Two One-」とか遊んだりしたのですが。

それに「それ散る」サントラ復刻版も出るらしく。ちょっと欲しいかも。

まあ、未だにどちらもコンプしてないんですけど、色々とあっちゃ手付かず状態でして。(笑)

「こなゆきふるり」と「オトメクライシス」が発売されました

2008.03.28(Fri)

「こなゆきふるり」と「オトメクライシス」が発売されました…ノソラを読む

アニメの「BLEACH -ブリーチ-」は見てると霊圧が大きい

2008.03.28(Fri)
あー、この前にアイシールド21の最終話を見た後で、続けてブリーチも見ていたんですが。

あ、ちなみにBSジャパンの話です。

だけど、ブリーチはあれで・・・面白いんですかね?

自分にはあんまり感情も入れ込めないんですけど。

まあ、井上さんの一護との別れのシーンはあれ、かなり、良かったんですが。

アニメの「BLEACH -ブリーチ-」は見てると霊圧が大きい…ノソラを読む

モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原

2008.03.28(Fri)
にしても、モンハンって人気ありますよね。

まあ、まだ自分はPSPを持ってはいないんですが、

近場のジョーシンとかで画面を見てると面白そうだなあと思いますし。

なにしろ、DSではあれほど綺麗なグラフィックは到底無理ですし。(笑)

モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原…ノソラを読む

デジネタの全まとめページ

2008.03.28(Fri)
この記事としての更新はすでに終了しております。

デジネタの全まとめページ…ノソラを読む

「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」レビュー

2008.03.27(Thu)
さあて、コードギアスのPS2版も発売された模様ですが。

にしても、何かとネット上の話を読み取って推測を立てていくと。

まずはMAD推奨が前提としてはあるように見受けられましたねえ。

シアターモードではキャラの台詞やCG、BGMを自由に組み合わせられるとありますし。

それって、つまりはある程度難しそうな感覚もあるニコニコ動画などのあの手の映像が、

これを使えば、もしかしたらお手軽に組み合わせるだけで作れるのかも知れないぞと。

だったら、あの手の映像を作る方にとってはある程度脅威なのかも知れない。

まあ、細かいコトまでは解りませんけど。

でも簡単に作れそうだというのはありそうな感じに受け取れました。

・・・じゃ、コドコド動画でどぞ~。(笑)

「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」レビュー…ノソラを読む

ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~

2008.03.27(Thu)
TVアニメ、ゼロの使い魔の第3シリーズ。

なんちゅーか、せっせっせーのよいよいよいで胸揺らすんだろ・・・

くらいしか思い浮かばんぞ!!?

ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~…ノソラを読む

「CLANNAD AFTER STORY」。そして「D.C.A.S.」について

2008.03.27(Thu)
TVアニメCLANNADは想定内でアフターストーリーは来ましたね。

まあ、これについては特にここでは触れることもないのですが。

たぶん「談合」って感じくらいですよ。色々と事情があるの・・・だんごぅ。(笑)

「CLANNAD AFTER STORY」。そして「D.C.A.S.」について…ノソラを読む

四季巡想

2008.03.27(Thu)
桃色と 観覧席で 見守れば
一人遠人 二人恋人

夏空気 紫外線光 なんの園
恋のバナナは 熟れゆく様よ

色づいて 深まる赤と 一つ旅
愛の種まき 育むトマト

初雪見 音鳴る今で 重なれた
夢叶うなら 去りし君にも

ハルカナツ ミライヲネガウ ソノサキニ
アキルコトナキ フタリノユメト

> so D.C.F.S.

猫好き必見! 『夢ねこDS』と”Cat Cafe きゃりこ”のコラボで癒し空間の誕生だニャ~

2008.03.27(Thu)
にゃんにしても、にゃっぱねこさんを見ていると癒やされるのにゃ~。

最高にゃのにゃ~。

にゃ゛にゃ゛!?

猫好き必見! 『夢ねこDS』と”Cat Cafe きゃりこ”のコラボで癒し空間の誕生だニャ~…ノソラを読む

「OPPAIライフ」の体験版第2弾にオッパイだぜ!!

2008.03.27(Thu)
おおぅ、(・)(・)生活の体験版第2弾が公開されておりましたよ。

そして、発売されていたのですね。OH、パイライフ!

これは自分も一つふにふに揉んで、ちゅーちゅー吸ってこなければなりません。

いざゆかん。乳王の道へ。

そのオッパイに一片の悔いなし!!


にしても、そんなにおっぱい好きですか。そうですか。ああ(・)(・)ですか。(笑)

「OPPAIライフ」の体験版第2弾にオッパイだぜ!!…ノソラを読む

星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 後編

2008.03.26(Wed)
続いて後編では、鋼の錬金術師の劇場版「シャンバラを征く者」について。

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

でも、基本的に自分は見ておられることを前提としても感想は書いております。

ですから、内容については特に触れもしませんけど・・・。

星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 後編…ノソラを読む

星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 前編

2008.03.26(Wed)
最近になって一度見たアニメをもう一度見る機会が二度続きました。

その作品とは「るろうに剣心のOVAシリーズ」と「鋼の錬金術師の劇場版」であります。

これはですね、以前に一度見た時はどちらの作品も最後に悲しかった。

それでちょっと自分は受け入れたくなかった気持ちが強かった。

でも、二度目に見た時は何か違う感情があったんですね。

・・・それは「哀しかった」・・・。

星霜から、そしてシャンバラへ・・・ 前編…ノソラを読む

TVアニメ アイシールド21 最終話の感想

2008.03.25(Tue)
にしても、アイシールド21のアニメの話なんですが。

自分もこれはたまに見ていたんですけど。

普通に見られる作品でもありますが、本筋以外ではタラタラやってもおりましたっけ?

けど、あれで「アイシールド」っていうのがいいアイテムしてもおりますよ。

TVアニメ アイシールド21 最終話の感想…ノソラを読む

漫画・「ショートソング 短歌」 感想

2008.03.25(Tue)
ショートソング。それ即ち短歌のことなんですが。

まあ、そのことについては漫画の中身を読むまで気が付きませんでしたよ。

それで読んでみてから、にゃるほどう・・・とか思ったりもしちゃったのですが。

しかし、ぶっちゃけ漫画を読み終えてみると、

この作品って、あまりにも内容が無いような、気が気で気もしていたような。

てゆうか、これってめちゃくちゃテキトーな作り話でもあるんじゃないでしょうか。

で、一言で書くと「人生楽ありゃ苦もあるさ」ってことでもいいのではないかと。

よーするに、やっぱ気持ちなんだよね~・・・ってさぁ?

という訳で前口上の啖呵は終わり、この漫画の感想は短歌でゆこうと思われました。

漫画・「ショートソング 短歌」 感想…ノソラを読む

空色ノート まとめの一頁・5 題名「ヒットエンドランノソラ」

2008.03.24(Mon)

空色ノート まとめの一頁・5 題名「ヒットエンドランノソラ」…ノソラを読む

ジャンプではやっぱ「HUNTER×HUNTER」が別格的に面白い!

2008.03.24(Mon)
にしても、普通に自分はジャンプをコンビニで読むのですが。

そして、普通に買わないのがデフォであります。

しかし、先程も読んでいて思ったのは、やっぱ「HUNTER×HUNTER」の面白さは別格だよなあと。

あれも反則ですよね。10週で止まったりとか何だったりと最も障害も多いのに。

なのに最も現在のジャンプ生涯の中でも面白さがあってしまうんだから。

ジャンプではやっぱ「HUNTER×HUNTER」が別格的に面白い!…ノソラを読む

トゥルーティアーズ:地元・富山で放送実現 県民の要望相次ぎ

2008.03.24(Mon)
なるほど、富山テレビですか。BBT。

同局で4月7日から毎週月曜日深夜2時5分から放送されるらしい。

でも、その頃には自分も見終わっているでしょうけれど。

トゥルーティアーズ:地元・富山で放送実現 県民の要望相次ぎ…ノソラを読む

ゆきどけ

2008.03.24(Mon)

ゆきどけ…ノソラを読む

シス×みこ 体験版の感想

2008.03.23(Sun)
これは兎にも角にも、まずはOP曲だろうなあ。シスシスみこみこ~♪

とりあえずはそれにやられると思いました。マジ電波です。ウザキテます。

しっかしなあ、この作品の最大の売りはやっぱりあれでしょうねえ?

ねえ、あれですよ。あれなんですよ。

それはもうゴールドカラーなミネラルウォ~ター?(笑)

シス×みこ 体験版の感想…ノソラを読む

Erogosさんの淫シリーズ 体験版の感想

2008.03.23(Sun)
「淫触痴漢電車」 「淫縛監禁調教」 「淫辱淫肛開発」

「淫乱露出調教」 「淫獄公衆輪姦」 「特濃生中出し」


と・・・まあ、これはErogosさんから、連作みたいな感じで低価格路線のシリーズがあったんですが。

なかなか体験版だけでも興味深い作品でしたよ。

ええ、非常に興味深い・・・ディープなやつなんですが・・・。

Erogosさんの淫シリーズ 体験版の感想…ノソラを読む

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想

2008.03.22(Sat)

true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想…ノソラを読む

蹂躙 ~じゅうりん~ 体験版の感想

2008.03.22(Sat)
サクッと内容に触れますが、これは犯罪者が立て篭もって鬼畜と化すのです。

其処にいた美しい女性たちを好き放題にしてしまうという、なんとも酷い作品でして。

ぶっちゃけ、こんなのがあるから世の中から性犯罪が無くならないのですよ。

まあ、でも欲望の捌け口も確かに必要でしょうからねえ。

ふ、もはやどうにもこうにも・・・世の中にエロは必要だがーッッ!?

蹂躙 ~じゅうりん~ 体験版の感想…ノソラを読む

人妻搾乳百貨店 体験版の感想

2008.03.22(Sat)
これは乳が好きな人なら絶対おススメ出来そうな、そしてデキちゃいそうな感触でした。

とにも体験版をプレイし始めて、もはや最初からHシーンまっしぐら。

イキます!ヤリますっ!!ヌケま~すっ!!!

まあ、進めてるとだらける部分も多少はありますが、それ以上にHシーンが豊富にありますよ。

そしてお乳マニアにはたまらないかと。

ええ、吸うから搾るまで・・・更に・・・うえっへっへぇ・・・。

人妻搾乳百貨店 体験版の感想…ノソラを読む

少女のつくり方

2008.03.21(Fri)
薔薇なのに 薔薇とない部屋 バラバラと
おしべなのかな めしべなかかな

ランチャーなどが追加されるAdvanced/W-ZERO3[es]の最新版

2008.03.21(Fri)
アドエスの現時点では最新版となるファームウェアバージョン2.00aが公開されました。

でも、これはちょっと公式サイトの方も見てきたんですが、何気に更新が難しそうに見えました。

まあ、例えばWindowsのアップデートならほぼ自動で、あとは再起動をするくらいじゃないですか。

ある意味では簡単に行えると思うのです。

しかし、スマートフォンなどではまだ其処までなってはいないですよね。

とまあ、少しそーゆーのは問題点だなあと思われました。

とりあえず自分のアドエスは更新をするのはもう少し待って、先になされた方の反応を見てみたいかな。

現時点ではそれほど操作系に困っている訳でもないですし。

アニメ版「true tears」関連グッズのパッケージって見てるだけでも想わせてくれる

2008.03.21(Fri)
にしても、自分はこの作品グッズのパッケージを見ているのが何気に好きなんですが。

だってさ、なんか見ているだけで何かを想わせてくれるようなメッセージが聴こえてくるんだもの。

とまあ、これもアマゾン画像を並べただけなんですが、それなのにわりと見られる。

だから、ちょっとなんちゃらの想像力で見てみたら・・・。ww

アニメ版「true tears」関連グッズのパッケージって見てるだけでも想わせてくれる…ノソラを読む

アニメの第3期ってどんな基準なんですか?

2008.03.21(Fri)
まずはご挨拶がてらにおひめまちゃ!!

って、「おひめまちゃ」はマジで狙ってんのかよ。まさか~、そんな~・・・おひめまちゃ!!

しかしゼロの使い魔も第3期があって、地獄少女も三鼎(みつがなえ)という第3期があるらしくって。

だけど、ゼロ使の方は公式サイトに行くと、まるでエロの使い魔って感じじゃないですか。

つーか、もはやルイズ様もどっかのフードルにしか見えないんですが。

あのアニメもどこまでイメージ路線を続けるんだ・・・。(笑)

アニメの第3期ってどんな基準なんですか?…ノソラを読む

一日に3杯の紅茶を飲むと色々といいらしい

2008.03.21(Fri)
そういえばどっかで見たか聞いたんでしょうが、一日に紅茶を3杯飲むといいって話です。

まあ、例えばコーヒーって真っ黒でどう見ても体には悪そうじゃないですか。

きっと飲んだら胃の中は真っ黒に染まるんだろうなーと思うんですが。(笑)

一日に3杯の紅茶を飲むと色々といいらしい…ノソラを読む

きらりん☆レボリューション 全感想まとめ

2008.03.20(Thu)
「きらりん☆レボリューション」

みんな~、きらりん☆レボリューションの時間がはじまるよ~。

あたしといっしょに、ず~っとハッピーになろうね~。

ほら、世界中のどこにもチャンスはあるんだからっ!

そしたら、それは笑顔で見つけてあげようよっ!

よーし、こーなったら今日もがんばるぞ~!

えいえい、お~っ!!

きらりん☆レボリューション 全感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女リリカルなのはA's 感想

2008.03.20(Thu)

TVアニメ 魔法少女リリカルなのはA's 感想…ノソラを読む

TVアニメ おおきく振りかぶって 感想後編 「口元から華麗に決めろ!」

2008.03.20(Thu)

TVアニメ おおきく振りかぶって 感想後編 「口元から華麗に決めろ!」…ノソラを読む

TVアニメ おおきく振りかぶって 感想前編 「作品にあったイメージについて」

2008.03.20(Thu)
以前にアニマックスで「おおきく振りかぶって」という作品を見ておりました。

これがなかなか個人的に面白かったというか、ヒットもしていたので少し感想を書きましたね。

けど、このアニメって実は萌え系でもありましたよ。

てゆうか、なんか知りませんが自分的には萌えたんです。

ねえ、見てると何故か知らんがニヤニヤしてんよなあ~っ?(笑)

TVアニメ おおきく振りかぶって 感想前編 「作品にあったイメージについて」…ノソラを読む

スレイヤーズREVOLUTION

2008.03.20(Thu)
スレイヤーズの新作アニメのタイトルはREVOLUTIONと来ましたか。

自分はてっきりリバース(ReBirth)かと思ってましたが。どうやら新レーベルの方だったらしく。

て、それはevolutionな。ちなみに大奥買いましたよ。ww

だけど、やっぱ時代はレボリューションを求めているのか。

何気にいい感じにもなりそうな予感ですね。

そういや今頃になってすぺしゃるの白銀の弾丸を読んだ訳ですが。

まあ、ナーガ様も服着たらいいのにな。寒いんならさぁ。

で、REVOLUTIONの方ではナーガ様にも出る機会はあるのでしょうか?(笑)

チームウェンズデイ

2008.03.20(Thu)
なんつーか、ウエンツとか出てきそうな感じですよね。

それでウェンズデイって、それ何曜日だよ?

水曜日です。全てを水に流すのです。

でも、ちょっと不思議なんですが、人気ある漫画家さんばっかりの漫画誌ってどうなんでしょう?

あー、だけどマガジンもサンデーも特には読まない自分なのでありました。

コナン&金田一とかって言われてもなあ。

まだチミ達は探偵をやっていたのかと。

コナンもFBIやらなんちゃらが出てきてからは、もはやよく解らないんですが。

でも、ラスボスは阿笠博士らしいんですけど・・・

あー、ウエンツとか好きそうな話ですよね。(笑)

ニンテンドーDSの「サクラ大戦 ~君あるがため~」について

2008.03.19(Wed)
さて、本日発売された「サクラ大戦 ~君あるがため~」の話ですが。

今回はプラットフォームをニンテンドーDSにしての参上です。

で、自分もサクラシリーズはファンでもありますので思いついた事を書いてみました。

とりあえずパッと見は不思議のダンジョンにしか見えないんですけど。(笑)

ニンテンドーDSの「サクラ大戦 ~君あるがため~」について…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>