空色ホーム > 2008年07月05日

2008年07月05日

  1. 第6回アニマックス大賞 「タカネの自転車」 感想
  2. スタジオメビウス 友達以上 恋人未満 プレイ感想・4 「バージン・キラー」
  3. 【プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション】天広直人氏が描くプリメがDSに登場

| 空色ホームへ |

第6回アニマックス大賞 「タカネの自転車」 感想

2008.07.05(Sat)
アニマックスで見てたんですが、「タカネの自転車」という作品。

これは第6回アニマックス大賞を取った作品だそうで。

まあ、それについては作者様もおめでとうございます。

しかし、声優さんは豪華でしたね。石田彰さんに坂本真綾さんなどなど。

で、今度は内容の方を見ていくのでしたが・・・にしても、妹可愛いっすな~♪

けど、これっておとぎ話なファンタジー話でした。

では、感想なのですが。それと他にも放送されていたアニメの感想も二つ。

第6回アニマックス大賞 「タカネの自転車」 感想…ノソラを読む

スタジオメビウス 友達以上 恋人未満 プレイ感想・4 「バージン・キラー」

2008.07.05(Sat)
しかし、あの主人公は失恋傷心旅行でこの龍神村へと来たそうですが。

なのに、てんでそうとは見えません。

まあ、そこもパロなんだと思いますが。これ基本的にノリはノリで出来てるらしい。

いやあ、深く突っ込むのはよしとして・・・。

つーか、微妙に龍神村でなんちゃらゲットだぜーな感じじゃね?

ねえ、ここって珍しいレアものもいっぱいいそうですしさあ?

ええ、女の子のぱんつを見るのはダメなんですからね~?にゃんにゃこにゃー。(笑)

スタジオメビウス 友達以上 恋人未満 プレイ感想・4 「バージン・キラー」…ノソラを読む

【プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション】天広直人氏が描くプリメがDSに登場

2008.07.05(Sat)
こ、こここ、これは以前に買おうと思って素通りした伝説のシスプリ!!(笑)

プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション

まあ、DS版でなら、わりとPS2の時よりも手軽に育てられそうでいいかもな。

それにDSならではの、お約束なタッチペンでコスコスすんやつも入れるそうな。

いいねー。「らき☆すた萌えドリル」とかよりもハメられそうだあ。(*/▽\*)
| 空色ホームへ |