空色ホーム > 2008年07月11日

2008年07月11日

  1. 金曜ドラマ 魔王 第2話 感想
  2. RAM 「5 ファイブ」 Web体験版 Ver1.0 感想
  3. どこもかしこもiPhone(アイフォーン)

| 空色ホームへ |

金曜ドラマ 魔王 第2話 感想

2008.07.11(Fri)
魔王の第2話。それは嵐が吹き荒れる真実の物語。

にしても、リーダーはキャラハマって来ましたよ。

まあ、これはギャップがいいのかも知れんなあ。

そして、天使の弁護士は時に悪魔ともなれるのです。

つーか、この見せ方にニヤニヤしてきた。

けど、これなかなか面白いな。

まあ、第1話を見た時よりも、それは強く感じたのかも。

けど、内容はあれですよ。おそらく主人公はラストで死ぬのでしょうか?

しかし、あのサイコメトラーの少女は今に錯乱するんだろうなあ。

にしても、あの刑事は友達選べ。結局はボンボンだろ。今に魔王から恐ろしい目に遭わされRO☆

とまあ、このドラマは復讐劇を見て楽しむものなんですよね?

あの太い人が殺され方にはわりと驚きました。ああ、そういう伏線だったのかと。

けど、あの見せ方だと、あの女の子をさらったのはあいつではないのか?

じゃあ、これはもしや共犯がいるのかな?それとも?

つーか、謎が深まってしまった。うわー、次回も見る見る気になるみゃお~う。ww

RAM 「5 ファイブ」 Web体験版 Ver1.0 感想

2008.07.11(Fri)
以前にも体験版をプレイしたRAMさんの最期の作品となる「5 -ファイブ-」ですが。

(参考・RAM 5 -ファイブ- 体験版のプレイ感想)

今回はバージョンの上がっ・・・てはいない体験版が出ましたので、そちらの方もプレイしました。

ですが、これは見ていると以前はなかった音声の追加など、そういう演出面が強化されてたみたいで。

RAM 「5 ファイブ」 Web体験版 Ver1.0 感想…ノソラを読む

どこもかしこもiPhone(アイフォーン)

2008.07.11(Fri)
さーて、どこもかしこもアイフォーンの話題で持ちきりのようですが。

でもまあ、見てると面白そうな感じではありましたよね。

割合ゲームとかもあるようですし。

けど、コスト面でかなり高そうだから自分は別に・・・なのでしたけど。

ちなみに本日は地味に「WILLCOM D4」の発売日でもありました。

しかし、特番などではどこの携帯メーカー様もアイフォーンを意識していないとか仰られてましたが。

ちっ、ちっ、ちっ。嘘を言っちゃあいけねえなあ。

ていうか、携帯業界には林檎味の黒船がストライクバーックス!?(笑)
| 空色ホームへ |