空色ホーム > 2008年09月01日

2008年09月01日

  1. 冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開
  2. あの「覇王大系リューナイト」のコンプリートDVD-BOXが完全限定生産で発売へ
  3. TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 感想

| 空色ホームへ |

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開

2008.09.01(Mon)
あのハンター×ハンターが!またも連載再開!!

つーか、もはやパンダ並みに珍しいようで珍しくないのか、どうなのか。

もうパンダー×パンダーにしちゃいますかー・・・はあ。

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開…ノソラを読む

あの「覇王大系リューナイト」のコンプリートDVD-BOXが完全限定生産で発売へ

2008.09.01(Mon)
つーか、リューナイトは懐かしすぎだろう。

この作品は自分結構好きであって。

そいで昔はアニメも漫画も見ていたのですが。

(参考・覇王大系リューナイト 感想)

やー、パッフィー可愛かったねー。

なかのひとってばしんのすけなんだぜー。

ていうか、これも有名な話ですけどー。(笑)

あの「覇王大系リューナイト」のコンプリートDVD-BOXが完全限定生産で発売へ…ノソラを読む

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 感想

2008.09.01(Mon)
前々から自分は言ってもおりますが。

「ギアスは偏見を生む」――。

それは番組内の世界でもそうであり。番組外の現実でもそうであり。

ねえ、今となると・・・それはどれほど現実味を帯びた言葉であろうかと。

ええ、今日は裏番組で「24時間テレビ」という。

それは愛は地球を救う番組をやっているのですよ。

なのに、こっちゃでは・・・。

しかし、その共に願うは「優しい世界」なのであります。

まあ、要するにそれを描きたいのだとしても、その描き方は幾つもあるのだという話ですね。

そして、それを実現させるに必要なのは・・・やはり「愛」であるのだろう。

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |