空色ホーム > 2008年09月02日

2008年09月02日

  1. コードギアスR2 「第1回 私の好きなエピソード!」
  2. 福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中

| 空色ホームへ |

コードギアスR2 「第1回 私の好きなエピソード!」

2008.09.02(Tue)
ギアスのHPで「私の好きなエピソード」ってのがありました。

そいで、ちょっと乗っかりましょうかと自分は思いました。(笑)

だけど、R2で自分が好きなエピソードは・・・そうだなー?

まあ、何のかんの言いましても「第1話」がドキドキと期待感で大きかった気がしますね。

それは第1期から半年もの間が空いての、ついに始まったR2でもありましたから。

コードギアスR2 「第1回 私の好きなエピソード!」…ノソラを読む

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中

2008.09.02(Tue)
昨日でしたか、自分がTVタックルを見ていた時ですが。

それは番組の途中からまさに福田さんがタックルを仕掛けてこられました。

ついに福田さんも総理を辞任なされるようです。

そして、何故かこの発言がネット上では盛り上がりを見せました。

「あなたとは違うんです」

福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中…ノソラを読む
| 空色ホームへ |