空色ホーム > 2008年09月05日

2008年09月05日

  1. 金曜ドラマ 魔王 第10話 感想
  2. リトバスEXにはやっぱ既読数%表示があればよかったね
  3. コットンソフト第4作の「アンバークオーツ」は「アンバークォーツ」になるらしい
  4. 映画・「20世紀少年」のTV特番を見ての感想

| 空色ホームへ |

金曜ドラマ 魔王 第10話 感想

2008.09.05(Fri)
さあ、ついにメインディッシュの時間だ。

真の恐怖はまだまだこれからだ。

そろそろ始まる最後の晩餐へようこそ。

出迎えてくるのは、魔王御自ら・・・。

赤いワインはいかがかな?

それとも柔らかい子羊の肉の方が宜しいかな?

ついさっきまではメーメー鳴いていたんだよ。

なのに・・・ほら、今ではこんなにも美味しそうじゃないかい・・・?

金曜ドラマ 魔王 第10話 感想…ノソラを読む

リトバスEXにはやっぱ既読数%表示があればよかったね

2008.09.05(Fri)
しかし、Keyさんのスタッフ日記とか見ていると思うんですが。

リトルバスターズ!エクスタシー」にはやっぱ既読数%表示があれば尚良かったですね。

やっぱさ、そうやって数字が見て取れると、ああついに100パーまで来たんだ。

ついにここまで辿り着いたんだ。おれはついにリトバスを征服したんだ・・・と。

ねえ、やっぱミッションは完璧にコンプリートしたいじゃないですか!!

ああ、そうでないとリトバスマスターになれないでしょっ!?


とまあ、リトバスマスターを密かに狙っているのかも知れない管理人でありましたが・・・

あーっはっはっはっ!(笑)

リトバスEXにはやっぱ既読数%表示があればよかったね…ノソラを読む

コットンソフト第4作の「アンバークオーツ」は「アンバークォーツ」になるらしい

2008.09.05(Fri)
前にも触れたコットンソフト様の第4作についてですが。

あれは「アンバークオーツ」ではなく「アンバークォーツ」になるみたいですね。

其処に何か意味があるのかどうかは微妙ですけど。

しかし、気持ち的には・・・オォ・・・と。(笑)

コットンソフト第4作の「アンバークオーツ」は「アンバークォーツ」になるらしい…ノソラを読む

映画・「20世紀少年」のTV特番を見ての感想

2008.09.05(Fri)
にしても、映画で「20世紀少年」ってのがあるじゃないですか。

ねえ、すっごく制作費が掛かっているとかなんちゃらの話をよく目にしましたが。

しかし、あの映画って・・・いや自分は原作とかまるで知らないのですが。

けど、あの映画のあらすじっていうか、先日に特番がTVで流れてましたので。

んで、サラッと見てもいたのですが、それを見て思ったのですよ。

ああ、これって前に見たことあるなあと。

その作品とはスティーヴン・キングの「IT」ってやつなんですけど。

まあ、このブログ見てる人であれを知っている人はいるのか微妙ですが・・・。

映画・「20世紀少年」のTV特番を見ての感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |