空色ホーム > 2008年09月09日

2008年09月09日

  1. 3×3 EYES サザンアイズ 感想後編 「思い出がイッパイ」
  2. 3×3 EYES サザンアイズ 感想前編 「八雲立つ」
  3. ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー レジーナ
  4. ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー キュアダイヤモンド

| 空色ホームへ |

3×3 EYES サザンアイズ 感想後編 「思い出がイッパイ」

2008.09.09(Tue)
ちなみに今作には「獣魔術」という、一種の魔法のようなものが存在するのですが。

例えば八雲なら「土爪/トウチャオ」、「光牙/コアンヤア」、「走鱗/ツォウリン」とかの類がありましてね。

他にも敵方の龍皇ベナレスとかにもあったりするのですが。

でも、ああいうのは初登場時に燃えたね。めっちゃ技とか出るのに盛り上ったんですよ。

ええ、おれはまるで純真無垢な子供のように盛り上ったものなのさ。

それこそ自分の脳みそがほえほえ~になってしまったのかもな。

そういや、自分は微妙に「舞鬼/うーかい」さんに萌えたことがある。

ああ、妖怪食っちゃ寝さんよりも何か萌えキャラだったよーな。(笑)

3×3 EYES サザンアイズ 感想後編 「思い出がイッパイ」…ノソラを読む

3×3 EYES サザンアイズ 感想前編 「八雲立つ」

2008.09.09(Tue)
「3×3 EYES サザンアイズ」

これは高田裕三という作者様が描かれていた漫画なのでありますが。

この作者様には「BLUE SEED」などの作品もありました。

他にも何か自分は色々とは読んでもいるのですが。

ああ、ヌクヌクとかありましたねえ・・・夢 Hurry Upですよ。

しかし、最近の作品についてはイマイチ知らないのですけど。

つまり、自分にとってのこの作者様のピークはサザンアイズとブルーシードだったなあ~。

では、今回は少しばかりサザンアイズの感想を述べたいと思われますが。

つーか、妙に最近はリバイバルな気分なのかも知れませんね。

ああ、めがっさ「TAKADA BAND」とか聴きたい気分ですなあ。蒼い蒼い心溶け出し・・・。

3×3 EYES サザンアイズ 感想前編 「八雲立つ」…ノソラを読む

ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー レジーナ

2008.09.09(Tue)

ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー レジーナ

ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー キュアダイヤモンド

2008.09.09(Tue)

ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー キュアダイヤモンド
| 空色ホームへ |