空色ホーム > 2008年09月12日

2008年09月12日

  1. コードギアスR2 「私の好きなエピソード」結果発表!
  2. 9月12日はクイズの日!クイズマジックアカデミーDSの発売日っ!
  3. 「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」って・・・す、すんげえ胸してっぞ!
  4. Sugar Potさんの「WIZARD GIRL AMBITIOUS」ってエキサイトだぜっ!

| 空色ホームへ |

コードギアスR2 「私の好きなエピソード」結果発表!

2008.09.12(Fri)
以前に書きました、ギアスR2の「私の好きなエピソード」についてですが。

その結果発表があったご様子。

にしても、自分が選んだ第1話は入りませんでしたか。

まあ・・・やはり結果が全てですよねえ。(笑)

コードギアスR2 「私の好きなエピソード」結果発表!…ノソラを読む

9月12日はクイズの日!クイズマジックアカデミーDSの発売日っ!

2008.09.12(Fri)
本日は9月12日。そう、今日は「クイズの日」なのです。

そして、クイズマジックアカデミーDSの発売日でもありました。

この作品は自分も先日からAmazon予約OKしていたのです。

さあ、今日からマジアカだぜ~っ!

・・・と、思っていたのですが。

見事に「Konozama」砲を喰らいました。

ああ、たまにはフライングゲットも出来るというのに。ww

9月12日はクイズの日!クイズマジックアカデミーDSの発売日っ!…ノソラを読む

「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」って・・・す、すんげえ胸してっぞ!

2008.09.12(Fri)
最近はギャルゲの舞台に三国志とか三国志とか・・・三国志とか。

そういう時代物も多くなって来ましたが。

この度のunicorn-a Ge-sen18様の「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」という作品。

こちらは戦国時代をモチーフとした作品のようです。

そして、登場されるは第六天魔王、織田信長!!

思わず自分は生唾ゴクリと・・・ねえ?

なぜならば、その戦国武将たちは可憐な美少女へと姿を変えていたのであーるッ!!

つーか、信長ちゃんとヤれるのか。

親戚の噂によると、おれのご先祖様であるというのだが・・・いや、あくまで噂。(笑)

「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」って・・・す、すんげえ胸してっぞ!…ノソラを読む

Sugar Potさんの「WIZARD GIRL AMBITIOUS」ってエキサイトだぜっ!

2008.09.12(Fri)
にしても、ちょっと面白かった話から入りますが。

英文を翻訳するウェブサイトも幾つかありますよね。

そして、今回「WIZARD GIRL AMBITIOUS」というタイトルを翻訳にかけてみたのです。

するとですよ、ほとんどの所ではこうなりました。

「野心的なウィザードの女の子」

しかしですね、エキサイト翻訳を使うとこうなり申した。

「ウィザード少女野心満々です。」

さ、さすがはエキサイト翻訳。

翻訳させてもエキサイトして、しかも断言までくだされた!(笑)

Sugar Potさんの「WIZARD GIRL AMBITIOUS」ってエキサイトだぜっ!…ノソラを読む
| 空色ホームへ |