空色ホーム > 2008年09月13日

2008年09月13日

  1. TinkerBellさんの「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」って・・・衣食住だなっ!
  2. BIGLOBE 「地獄少女」 特設サイトオープン&『地獄少女 三鼎』 の無料配信が決定!
  3. 金曜ドラマ 魔王 最終回 感想
  4. SkyFish様の「キスよりさきに恋よりはやく」って・・・ムフフっ♪

| 空色ホームへ |

TinkerBellさんの「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」って・・・衣食住だなっ!

2008.09.13(Sat)
この度の「恋妻びより」という作品ですが。

これは貧乏学生にとって必要な、いや生きるものにとって必要な衣食住!

そうです・・・着るもの!食べるもの!!住まう場所!!!

つまり「あたたかいもの」が無ければ僕らは生きてはいけないんだ。

そして、今作にはどうやらそれが求められるらしい。

TinkerBellさんの「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」って・・・衣食住だなっ!…ノソラを読む

BIGLOBE 「地獄少女」 特設サイトオープン&『地獄少女 三鼎』 の無料配信が決定!

2008.09.13(Sat)
しかし、「地獄少女 三鼎」はネット配信も決まったそうで。

むう、自分はアニマックスで見ようと思っていたのですが。

(参考・何気に今度の新番組では「地獄少女 三鼎」が楽しみですね)

だけど、このネット配信なら本当に深夜0時に繋がる訳ですか。

それこそランダムでまさか本当の地獄通信に繋がったり・・・しないだろうなあ。(笑)

BIGLOBE 「地獄少女」 特設サイトオープン&『地獄少女 三鼎』 の無料配信が決定!…ノソラを読む

金曜ドラマ 魔王 最終回 感想

2008.09.13(Sat)
さあ、ついに今宵魔王最終回の刻!!

しかしだ、やっぱ領はあれだろうな。

なあ、その自らの存在は偽りの姿じゃないですか。

だから、自分自身の存在をあいつはどんな風に結局は思っているのか。

最後に一人死ななくてはならない存在。

それは、やはり彼自身なのかも知れない。

さあ、結末はいかに!

この魔王の最期は静かに見届けましょう・・・。

「魔王」オリジナル・サウンドトラック

金曜ドラマ 魔王 最終回 感想…ノソラを読む

SkyFish様の「キスよりさきに恋よりはやく」って・・・ムフフっ♪

2008.09.13(Sat)
「キスよりさきに恋よりはやく」

だけど、このタイトルも意味深ですなあ。

ええ、自分が何を持ってそう言うかは。そのタイトルがあまりに深いからだ。

どこぞのバラエティではありませんが・・・深くてエロいタイトルにしか思えーんっ!

SkyFish様の「キスよりさきに恋よりはやく」って・・・ムフフっ♪…ノソラを読む
| 空色ホームへ |