空色ホーム > 2008年09月25日

2008年09月25日

  1. 最近はローゼンの感想とか多かったですね
  2. サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!
  3. ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ
  4. Leer Lied レーアリート ~ローゼンメイデン ベストアルバム~ 感想

| 空色ホームへ |

最近はローゼンの感想とか多かったですね

2008.09.25(Thu)
でも、最近はローゼンメイデンの感想をちょっと書きたい気分だったのですが。

(参考・ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ)

だけど、こうなるとヤンジャンでやってる漫画の方も読みたくなった。

基本的に雑誌で読まないタイプですから、あっちはまだ一話も読んでいないんだよなあ。

もうそろそろコミックにもなると思うんですけど。

だから、そっちも楽しみかしらー♪

最近はローゼンの感想とか多かったですね…ノソラを読む

サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!

2008.09.25(Thu)
サンライズさんから、これは新作のアニメなんでしょうかねえ?

「宇宙(そら)をかける少女」

でも、これって角川さんとかも関わっているみたいだしさ?

で、本当に謎に包まれているのか?

つーか、普通に考えれば「時をかける少女」と関連性がありそうな感じですよねえ?

いやいや、そう思わせておいて何か仕掛けてくるのかも知れないですがッ!?

サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!…ノソラを読む

ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ

2008.09.25(Thu)

ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ…ノソラを読む

Leer Lied レーアリート ~ローゼンメイデン ベストアルバム~ 感想

2008.09.25(Thu)
これはアニメ「ローゼンメイデン」シリーズのソングベストなのですが。

「Leer Lied」ってのは、ドイツ語で「空(から)の歌」とかいう意味があるらしいです。

で、アニメのエンディングでkukuiさんが歌われた楽曲や、他にもイメージソングなどありますが。

イメージソングは前に書いたローゼンのドラマCDなどから。

(参考・ローゼンメイデン -Rozen Maiden- ドラマCD版の感想まとめ)

でも、あれはどの曲もちゃんとキャラクターに似合っている楽曲だよなあ~。

それにアルバム用の新曲も入ってて・・・な、な、なんと素晴らしいのでしょうか!!

Leer Lied レーアリート ~ローゼンメイデン ベストアルバム~ 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |