空色ホーム > 2008年11月

2008年11月

  1. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 感想
  2. Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定
  3. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第23話「蘭、埴輪の声を聞く」 感想
  4. パソコンの再インストールから、そして…
  5. CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト)が発売されるそうな
  6. mana 「メアメアメア 体験版 -1.0-」の感想
  7. イノセント・ラヴ 第6話 感想
  8. 映画・「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 感想
  9. アンクォー鍋を食べるとトイレ行きたくなるようだ
  10. 「ぽてまよ」が何気にゆるくてたまらんから感想なのだよもぅん
  11. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第7話 「自覚 realization」 感想
  12. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話 「抱擁 embracement」 感想
  13. そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 後編」
  14. 地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想
  15. かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) 感想
  16. そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 前編」
  17. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第22話「蘭と白い少女」 感想
  18. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」 感想
  19. 今週はあいれぼでえっちなアイドルたちが革命を起こすようだ
  20. ウインドウズXPの再インストールを実際にやってみての感想
  21. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第8話 無垢なる歪み 感想
  22. そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 後編」
  23. パソコンが飛びました
  24. ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想
  25. ウインドウズアップデートしたら酷い目に遭っちまったよ
  26. そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 前編」
  27. OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想
  28. OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想
  29. そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 後編」
  30. ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!
  31. D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!
  32. 新たなるおっぱいがカナタからクドと一緒にやってキターッ!
  33. そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 前編」
  34. アンバークォーツの応援バナーが出来ました
  35. かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
  36. そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 後編」
  37. 注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
  38. D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!
  39. 地獄少女 三鼎 第7話 うそつき 感想
  40. S.H.フィギュアーツ キュアパイン
  41. そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 前編」
  42. SIN -黒朱鷺色の少女- デモムービー第三弾公開
  43. アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 新投票企画!頼りになる人 守ってあげたい人を開始!
  44. 収録内容も判明! 坂本真綾待望のフルアルバム『かぜよみ』が2009年1月にリリース
  45. そらから。 ~so la ka ra~ 「time line」
  46. そらから。 ~so la ka ra~ 「key words」
  47. S.H.フィギュアーツ キュアベリー
  48. S.H.フィギュアーツ キュアピーチ
  49. S.H.フィギュアーツ キュアアクア
  50. S.H.フィギュアーツ キュアレモネード

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 感想

2008.11.30(Sun)
世界の歪み・・・ところがぎっちょん!

まあ、あまり笑わない方がいいのかも知れませんが。

だけどなあ。笑っちまうよなあ。

つーか、ところがぎっちょん!!

と、とんでもねえよ。これだから変態ってやつは・・・。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第9話 拭えぬ過去 感想…ノソラを読む

Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定

2008.11.30(Sun)
ダ・カーポはまた新たな展開があったようです。

しかし、ifシリーズもやっちゃいますかー。

ねえ、まずはPS2で発売。

後にはPCでも発売。

ああ、更なる展望も確実に見えております。ww

Sweets 「D.C.I.F ~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」 2009年春発売予定…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第23話「蘭、埴輪の声を聞く」 感想

2008.11.30(Sun)
プラズマ現象。霊現象。

そして、名波翠現象。

つーか、今回の名波さんはスゲエ顔だったな。

牛よりも強いのが名波翠。

ああ、来年の干支よりも凄いらしい。ww

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第23話「蘭、埴輪の声を聞く」 感想…ノソラを読む

パソコンの再インストールから、そして…

2008.11.29(Sat)
とりあえずマイPCの現状を書いておこうと思うのですが。

ああ、参考までに前の記事を。

(参考・ウインドウズXPの再インストールを実際にやってみての感想)

でも、実のところでは、再インストール3回はやり直しましたよ。

つーか、しゃれにもならんわー!!!

しかし、何気に余裕っぽく見せるのは・・・これ小さなプライドなのね。

パソコンの再インストールから、そして……ノソラを読む

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト)が発売されるそうな

2008.11.29(Sat)
あの「コードギアス」のコンプリートベストなるものが出るようです。

これは思わずルルーシュの「ふはははは~」が聞こえてきそうですよ。

個人的にはルルーシュのボイスベストをコンプリートした方がいいと思うんだ。

つーか、その方が売れそうな気がする。更に新規収録ボイス入れてさ。

もう、ルル様きゃっきゃですよ。きゃっきゃ。(笑)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト)が発売されるそうな…ノソラを読む

mana 「メアメアメア 体験版 -1.0-」の感想

2008.11.29(Sat)
これは「メアメアメア」の体験版の話ですが。

(参考・manaさんの「メアメアメア」ってすんげえ後引くようなタイトルですね)

しかし、あのイルって子は中身ルイズだったぞ。

つーか、なんで巷にはルイズ系キャラわんさかいるのだ。

まあなあ、それが時代にフィットしているのだろうと・・・思われます。ww

mana 「メアメアメア 体験版 -1.0-」の感想…ノソラを読む

イノセント・ラヴ 第6話 感想

2008.11.28(Fri)
お兄ちゃんの告白。

そして。

聖花の危篤。

ゆず男。

ゆー、ずーっと、ゆず男。

さあ、そしてここからが本番のようです。

ねえ、佳音の恋の柚子は実るのか?

イノセント・ラヴ 第6話 感想…ノソラを読む

映画・「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 感想

2008.11.28(Fri)
以前に「ALWAYS 三丁目の夕日」という映画がありましたが。

その「続」であります・・・はい、「俗」ではありません。

ねえ、でも前作では確か指輪のフラグとか残しておりましたよ。

では、今回の続編では解決されているのでしょうか?

ではでは、早速これから見ていきたいと思います。

映画・「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 感想…ノソラを読む

アンクォー鍋を食べるとトイレ行きたくなるようだ

2008.11.28(Fri)
コットンソフト様の新作「アンバークォーツ」ですが。

今回は応援バナーが増えたご様子。

つまりアンクォー鍋の中に具が増えたのです。

しかし、よっぽどトイレ行きたいらしいな・・・智ちゃんは。

つーか、スタッフ狙いすぎだろう。

しかも増やされたCGまで放尿なんだぜえ?ww

アンクォー鍋を食べるとトイレ行きたくなるようだ…ノソラを読む

「ぽてまよ」が何気にゆるくてたまらんから感想なのだよもぅん

2008.11.27(Thu)
最近見ていたアニメなのですが。

「ぽてまよ」ってやつです。

つーか、このかわいらしさは何なんだっ!!

もはや、これ素晴らしく可愛いぞっ。

おれは久々に衝撃を受けてしまった。(笑)

「ぽてまよ」が何気にゆるくてたまらんから感想なのだよもぅん…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第7話 「自覚 realization」 感想

2008.11.27(Thu)
第6話から引き続いて、今回は自覚。

まあ、主人公は多少そうしたほうが良いわよね。

せっかくのモテ期がカモネギ背負ってやって来てるのに。

ねえ・・・なーのーにー、彼ってば食べないで妄想するヒロイン放置プレイヤー。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第7話 「自覚 realization」 感想…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話 「抱擁 embracement」 感想

2008.11.27(Thu)
抱擁?ほうようね?ほーあーよー?

で、これはかーおーへー・・・って、思わずほよよと。

で、アタシにはイマイチ分からないんだけどー。

このアニメって盛り上っているでしょうかぁ~?

ねえ、妹ちゃんは可愛いのにっ。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話 「抱擁 embracement」 感想…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 後編」

2008.11.27(Thu)

そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 後編」…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想

2008.11.26(Wed)
晴らせぬ怨み、晴らします。

さあ、今回はゴトゥーザ様がご降臨されたようです。

にしても、これ隣近所ものかあ。

ええ、そういえば自分ちのご近所さんも最近は何かと。

つーか、黙らせたいとは常々思うな。

ああ、この世は所詮トリノカゴ・・・。

地獄少女 三鼎 第8話 隣 感想…ノソラを読む

かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) 感想

2008.11.26(Wed)
“なげえよな このサブタイは え、後編?”

つーか、何故に後編。ひつまぶしー。

で、どうでもいいがはよぬげや。

なっ、ナギナギのくせにいっ・・・って、間も長げえよっ!!

かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) 感想…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 前編」

2008.11.26(Wed)

そらから。 ~so la ka ra~ short.4 「ノコノコ動画 前編」…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第22話「蘭と白い少女」 感想

2008.11.25(Tue)
前回が翠メインなら、今回は蘭メインでしょうか。

にしても、翠さんははしゃいでおられました。

スノボーなのです。スノボー。

ねえ、おほほほと面白い人ですよ。

しかし、あのランリンの母親。

雪女ならば翠さんに演じてもらえばいいのにっ。

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第22話「蘭と白い少女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」 感想

2008.11.25(Tue)
すっかり冬やねえ。

さて、今回はみどみどがおばあちゃんパンダに出会うお話でした。

そうです、すでに彼女は老後の事も考えに入れていたのです。

ねえ、翠の食いしん坊。

つか、全然違っておりますのでー?

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」 感想…ノソラを読む

今週はあいれぼでえっちなアイドルたちが革命を起こすようだ

2008.11.25(Tue)
さて、あいれぼのサイトでは・・・

ええ、それこそアイドルさんたちが何かとたいへんなことになっておられますが。

ねえ、やはりアイドルですから。

とっても可愛らしいお声で喘がれますよ。

しかも、エンドレスってんだから・・・ク、クリック連打なのかあああッ!!?(笑)

今週はあいれぼでえっちなアイドルたちが革命を起こすようだ…ノソラを読む

ウインドウズXPの再インストールを実際にやってみての感想

2008.11.25(Tue)
これは昨日モブログで書いたとおりなんですが。

(参考・パソコンが飛びました)

でも、ぶっちゃけ再インストールは非常に割が合いません。

なぜならば、まずバックアップを取っていないとデータが消えてなくなります。

それでゲームのセーブデータ全部消えました。

今年やったPCゲーで言うならば、リトバスEXALMA友恋サナララRainy Blueも!!

ほんと、まぢで嫌になりましたよ。あっはっはっはっは・・・。

なあ、これがぷち鬱ってやつなのだろうか。

はっはっはっは・・・ははは・・・・あーっはっはっはっ!!(笑)

ウインドウズXPの再インストールを実際にやってみての感想…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第8話 無垢なる歪み 感想

2008.11.25(Tue)
にしても、自分のパソコンが何の陰謀か危ういんですが。

とりあえず再起動再起動で見事におかしいのです。

(参考・ウインドウズXPの再インストールを実際にやってみての感想)

まあ、何とかだましだましにはやっているんですけど。

そして、こちらは機動している戦士たちなのでした。

で、まずイノベーター。

でも、あの説明は要するにニュータイプだったような。

しかもアムロがいるんだから間違いねえ。

つーか、妙な説得力があるようで伊達じゃない!!

「まったく、余計なことを」(笑)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第8話 無垢なる歪み 感想…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 後編」

2008.11.25(Tue)

そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 後編」…ノソラを読む

パソコンが飛びました

2008.11.24(Mon)
やってしまいました。ついにパソコンが逝ってしまわれました。

やっぱ先日のは前兆だったのか。

で、何とか起動はするので、いまXP再インストール真っ最中。

これ試してみて、あと設定もやり直さなくてはならないのか。

とりあえず、これアドエスからのモブログでした。

つーか、パソコンの設定するの面倒だよなあ。

しかもゲームのセーブデータ全てパーですよ。

もはや涙目どころではない。血膜炎だ。

つわけで、ちょと反応遅れます。(笑)

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想

2008.11.23(Sun)
おお、今回のWebドラマは、あの地味そうなメイドさんですか。

ああ、やはり発売前に印象を上げましょうと。

ただ、今時メイドさんが珍しくないんですよ。

そういう意味で自分は普通のメイドさんみたいだよなあと。

まあ、自分もメイドさん欲しいんですけどねっ?

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想…ノソラを読む

ウインドウズアップデートしたら酷い目に遭っちまったよ

2008.11.23(Sun)
にしても、久々にウインドウズをアップデートしていたんですが。

まあ、XPのSP3とかIE7とか色々とあった。

けど、それをやったら何故かパソコンが再起動を勝手にするという。

つーか、まてやこら。

もう、マジで酷い目に遭いましたよ。

やってらんねええええええ!!

ウインドウズアップデートしたら酷い目に遭っちまったよ…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 前編」

2008.11.23(Sun)

そらから。 ~so la ka ra~ short.3 「ロックオン・ミハルトス 前編」…ノソラを読む

OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想

2008.11.22(Sat)
OVAあどあどの第2巻であります。

にしても、やっぱTH2の中では由真かな。

おれ個人的には由真が一番好きだ。

つーか、晴れ着も似合うよ。由真かわいいかわいいよ。

そして、今回はハッピーニューイヤーなお話なのでした。

OVA To Heart2 ad 第2巻 happy new year 感想…ノソラを読む

OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想

2008.11.22(Sat)
そういえば、OVA版のとぅーはーと2あどあど~ですが。

ようやくレンタルが見つかったので見てまいりましたるー♪

にしても、第1巻はタカちゃんきおくそーしつですか。

つーか、そのままずっとそうしていてくれた方がだな・・・。

ああ、ヒロインたちのていそーも守られていいと思うなあ~。(笑)

OVA To Heart2 ad 第1巻 思い出の爪痕 感想…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 後編」

2008.11.22(Sat)

そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 後編」…ノソラを読む

ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!

2008.11.21(Fri)
さあて、ヨスガノソラはマスターアップされたご様子です。

そして、これからはカウントダウンボイスが発売まで公開されていくようですが。

にしても、女性にマスターアップと言わせるのはなかなか宜しい。

うむ、ナカナカ宜しい。うむ。

では、自分は予約しておりますので。

ねえ、後は届くのを手ぐすね引いてお待ちしておりますよ。

ヨスガノソラ!その様子が全て分かるのは・・・そら、もうすぐだっ!!

ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!…ノソラを読む

D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!

2008.11.21(Fri)
始まりましたね、Ⅱプラコミのキャラクター人気投票。

(参考・D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!)

にしても、アイシアとななかが別の組だというね・・・な、なんてこった!?

D.C.ⅡP.C. キャラクター人気投票 開始!…ノソラを読む

新たなるおっぱいがカナタからクドと一緒にやってキターッ!

2008.11.21(Fri)
さあああて、新たなるリトバスアイテムを見つけました。

またしても「おっぱいマウスパッド」であります。

(参考・リトルバスターズ!エクスタシーはおっぱいマウスパッドでも攻めてくる)

つーか、あんたも好きねえ。(笑)

にしても、まさか佳奈多が!!

そして、ついにクドが・・・クドリャフカがぁーッ!?


新たなるおっぱいがカナタからクドと一緒にやってキターッ!…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 前編」

2008.11.21(Fri)

そらから。 ~so la ka ra~ short.2 「ネット小説で絶対にぶつかるダッシュ――間隔の罠 前編」…ノソラを読む

アンバークォーツの応援バナーが出来ました

2008.11.20(Thu)
コットンソフト様のアンクォは応援バナーが出来てましたね。

しかし、最近ではどこのメーカー様も応援バナーをどんどん出される。

まあ、これには深い意味もあるのですが。

いや、あえて言うまいて。(笑)

アンバークォーツの応援バナーが出来ました…ノソラを読む

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想

2008.11.20(Thu)
“かんなぎは もしかするけど くれいじー?”

さて、かんなぎの第6幕ですが。

しかし、このアニメって・・・えーっと、ナギナギは神様なんですよねえ?

つーか、あんな神様たちはそれこそナニの神様なの?

なあ、「かんなぎ」っつーか、「かんぬぎ」にでもしときゃーよかったのに。

その方がはっちゃけられるだろ。

まあ、これは地味にやりたいのかも・・・知れにゃいが。ww

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 後編」

2008.11.20(Thu)

そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 後編」…ノソラを読む

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

2008.11.19(Wed)
これは「戦極姫」の話題なのですが。

しかし、確かに胸はすんごかったですよ。胸は。

にしても、最近巷で噂されている映像が本当ならば。

それはちょっと、確かに胸以上に恐ろしいことになっているのかも知れない。

明日、発売だそうなのですが・・・おろろ?

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に…ノソラを読む

D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!

2008.11.19(Wed)
最近はキャラクター人気投票が多いですね。

先日はギアスのがありましたが、今回はD.C.IIの方でも行われるようです。

にしても、D.C.IIですか。

そうですねえ、アニメ版からの印象だと・・・白河家のななかさんでしょうか。

だけど、サーカスさんもギアスにしても、

ねえ、それこそルルーシュさんの名言の一つになんでしたっけ?

パニックとはこうやって・・・?

そうです、こうやってダ・カーポの人気も育まれていくセオリーっ。ww

D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション キャラクター人気投票ムービーDL開始!…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第7話 うそつき 感想

2008.11.19(Wed)
いつものように和やかなムードから始まります。

最初だけです。もはやそれお約束。

にしても、転校生君たち。

骨女さんはあなた達の手におえる女性ではありません。(笑)

地獄少女 三鼎 第7話 うそつき 感想…ノソラを読む

S.H.フィギュアーツ キュアパイン

2008.11.19(Wed)

S.H.フィギュアーツ キュアパイン

そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 前編」

2008.11.19(Wed)

そらから。 ~so la ka ra~ short.1 「カフェ・ソラシス 前編」…ノソラを読む

SIN -黒朱鷺色の少女- デモムービー第三弾公開

2008.11.18(Tue)
だけど、SINは新発売されるんですね。

マスターアップもすでにされたご様子です。

その発売日は11月28日であります。

SIN 黒朱鷺色の少女!ついにSIN発売!!

SIN -黒朱鷺色の少女- デモムービー第三弾公開…ノソラを読む

アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 新投票企画!頼りになる人 守ってあげたい人を開始!

2008.11.18(Tue)
コードギアスの話ですが。

今回はまたアンケート企画をやっているみたいですね。

「頼りになる人、守ってあげたい人」に投票をするそうですが。

にしても、あの投票ページですが。あんなにもキャラクターはいたのか。

まあ、最終回までに大幅に数も減らされましたけど。(笑)

アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 新投票企画!頼りになる人 守ってあげたい人を開始!…ノソラを読む

収録内容も判明! 坂本真綾待望のフルアルバム『かぜよみ』が2009年1月にリリース

2008.11.18(Tue)
坂本真綾さんのアルバムが来年の1月に出るようです。

そのアルバムのタイトルは「かぜよみ」というのだそうで。

まあ、あや・・・っと自分は彼女のアルバムは全部ですね。

そいでシングルなども結構持っているんですけど。

それに前に出た本でしたか。それにDVDなどもありましたね。

あのDVDはショートムービーの・・・03ですよ。ゼロスリー。

ねえ、真綾さんはケータイをウィルコムに変えません?

「ウィルコム03」って機種がありますよー?(笑)

収録内容も判明! 坂本真綾待望のフルアルバム『かぜよみ』が2009年1月にリリース…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ 「time line」

2008.11.18(Tue)

そらから。 ~so la ka ra~ 「time line」…ノソラを読む

そらから。 ~so la ka ra~ 「key words」

2008.11.18(Tue)

そらから。 ~so la ka ra~ 「key words」…ノソラを読む

S.H.フィギュアーツ キュアベリー

2008.11.18(Tue)

S.H.フィギュアーツ キュアベリー

S.H.フィギュアーツ キュアピーチ

2008.11.18(Tue)

S.H.フィギュアーツ キュアピーチ

S.H.フィギュアーツ キュアアクア

2008.11.18(Tue)

S.H.フィギュアーツ キュアアクア(GoGo!)

S.H.フィギュアーツ キュアレモネード

2008.11.18(Tue)

S.H.フィギュアーツ キュアレモネード(GoGo!)
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>