空色ホーム > 2008年12月

2008年12月

  1. 2008年の空色なおれ総まとめ
  2. 2008年の空色日記総まとめ
  3. 2008年のゲーム感想総まとめ
  4. 2008年のアニメ感想総まとめ
  5. 地獄少女 三鼎・「DVDシリーズ発売開始記念 わたなべ監督インタビュー」を読んで
  6. 地獄少女 三鼎 第13話 六文燈籠 感想
  7. 2009年のアニメはどれをまず見ようかな?感想書こうかなっ?
  8. ひだまりスケッチ 第4巻 感想
  9. アニマックス・「決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン」
  10. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 感想
  11. D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 前編の感想
  12. 「アマガミ」のプロモーションムービーを見ての感想
  13. 「バッファローコクヨサプライ Arvel パンタグラフUSBミニキーボード DPKM9UBK」の使用感想
  14. フレッシュプリキュア!
  15. 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』マルチプレイの詳細が判明
  16. TVアニメ CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 感想まとめ
  17. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第12話(最終話) 「使命 mission」 感想
  18. かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 感想
  19. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第11話 「自立 independence」 感想
  20. ふふふ、クリスマスイブの夜はお楽しみでしたね?…って、ごらんの有様だよ!!
  21. TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』には「結い橋R」が収録されてるそうな
  22. アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」先行版の感想
  23. 地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想
  24. ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」
  25. 映画・「地球が静止する日」 感想
  26. YJ版 ローゼンメイデン 第1巻 感想
  27. TVドラマ イノセント・ラヴ 感想まとめ
  28. イノセント・ラヴ 最終回 感想
  29. 鋼の錬金術師 第21巻 感想
  30. あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想
  31. 「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい
  32. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第12話 宇宙で待ってる 感想
  33. TVアニメ テレパシー少女 蘭 感想まとめ
  34. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第26話(最終話)「蘭と翠 ~私の中に何かがいる~」 感想
  35. あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想
  36. あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想
  37. TVアニメ 奥さまは魔法少女 感想
  38. ウィルコムアプリ Bloom ~途切れない言葉~ 感想
  39. ウィルコムアプリ ディアレストドラグーン 感想
  40. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第10話 「洗礼 purification」 感想
  41. 今週は「メアメアメア」と「恋妻びより」が発射なされます!
  42. おひめまちゃなTiaraさん
  43. コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 感想
  44. NDS・「コードギアス 反逆のルルーシュ」 感想
  45. 地獄少女 三鼎 第11話 滲んだ頁 感想
  46. かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想
  47. CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第9話 「拒絶 rejection」 感想
  48. イノセント・ラヴ 第9話 感想
  49. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第25話「蘭と枯れた大地 ~私の中に何かがいる~」 感想
  50. TVアニメ テレパシー少女 蘭 第24話「蘭と目覚めた獣 ~私の中に何かがいる~」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

2008年の空色なおれ総まとめ

2008.12.31(Wed)
2008年も残り2日となりました。(注・元々今記事のアップは30日)

では、その2日間を掛けて。

今年の空色最後の3記事。

アニメ、ゲーム、空色日記の総まとめを書きたいと思われます。

しかし、今年も何かとありました。

ただ、最近最も気に掛かっているのは、この日本の向かう先なのです。

ああ、来年は我が国ニッポンもどうなっているのでしょう。

ただただ、自分はその行く末が心配なのです。

つーか、もう怖くてならんよ。

なあ、いつ何時ブリタニアとか中華連邦にやられるかと思うとさ。

もう、そうなったらウサギ狩りが始まってしまうんですよ!?(笑)

2008年の空色なおれ総まとめ…ノソラを読む

2008年の空色日記総まとめ

2008.12.31(Wed)
ついに今年も最後の日がやって来ました。

2008年ラストデイズなのであります。

にしても、なんのかんのと今年も毎日のように更新は出来てましたな。

つか、よくも平和に穏やか~にマイペースにブログ書き続けておりますよ。

では、きっと平和ボケしてそ~なおれの、

ぽんこつ日記ね~、これは~、ま~と~め~な~ん~だ~よ~。

お、おろおろあたふたっ。

さあ、最後の記事がこれでいいのであろうか。

そういやどっかの放送局でアニソン三昧とか聞いておられますかっ?(笑)

2008年の空色日記総まとめ…ノソラを読む

2008年のゲーム感想総まとめ

2008.12.31(Wed)
この記事では今年プレイしたゲームについてのお話を。

とりあえず、プレイしたのは何本になるんだろうな。

でも、例年よりもそこそこ遊んだような気はしておりますが。

けど、古いのもあれば新しいのもありましたよ。

まあ、割合的には新作よりも積みゲの方が多いですから。ww

2008年のゲーム感想総まとめ…ノソラを読む

2008年のアニメ感想総まとめ

2008.12.30(Tue)
では、今年のアニメを振り返ってみましょう。

でも、今年もわりと見たような、見なかったような。

まあ、自分もそこそこの数は見ていると思うんですが。

・・・ど、どうなんでしょうねっ?(笑)

2008年のアニメ感想総まとめ…ノソラを読む

地獄少女 三鼎・「DVDシリーズ発売開始記念 わたなべ監督インタビュー」を読んで

2008.12.30(Tue)
最近では非常に楽しみながら見ている地獄少女ですが。

そして、その監督様のインタビューが公式サイトの方に公開されております。

(参考・DVDシリーズ発売開始記念 わたなべ監督インタビュー)

で、先ほど全部読んでいたわけなんですが。

読んでみて思ったことがあります。

地獄少女 三鼎・「DVDシリーズ発売開始記念 わたなべ監督インタビュー」を読んで…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第13話 六文燈籠 感想

2008.12.30(Tue)
でも、やっぱ最近ではこのアニメが一番面白いな。

いや、ネタは確かにネタ的なんだけどさ。

けど、その見せ方的のレベルが高いですってば。

もう、てっぺん行ってみる?

にしても、あっちの番組内の季節は夏なんだよ。

でも、こっちゃの現実では冬なのですよ~。

いや、わかりますよ。

これは「なつかんぱねぇ」とか言わせたいのでしょっ?

地獄少女、なつかんぱねぇ。(笑)

地獄少女 三鼎 第13話 六文燈籠 感想…ノソラを読む

2009年のアニメはどれをまず見ようかな?感想書こうかなっ?

2008.12.29(Mon)
まあ、来年のアニメもたくさんあるようですが。

でも、やっぱ日本はアニメがたくさんあって素晴らしいですよね

もう、おれはアニメがないとダメなんだ。

アニメはまさにおれの活力源なのだ。

さあ、アニメよ。

来年もおれの肉体をイキイキとさせておくれ。(笑)

2009年のアニメはどれをまず見ようかな?感想書こうかなっ?…ノソラを読む

ひだまりスケッチ 第4巻 感想

2008.12.29(Mon)
ひだまりスケッチのコミック4巻を読みました。

にしても、この作品も長く続いているような気はしますが。

しかし、何気にコミックはまだ4巻なんですよね。

なのに、なんかすぐ側にいつもひだまりはあるような。

そんな錯覚を覚えてしまいますよ。

ひだまりスケッチ 第4巻 感想…ノソラを読む

アニマックス・「決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン」

2008.12.29(Mon)
しかし、アニマックスさんもチャレンジャースピリット溢れる番組ですよ。

決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン。

なあ、5時間も掛けてワンナイトフィーバーやっちまうんだぜ?(笑)

そんなわけで自分もチャレンジャーですから見ておりました。

ああ、カブトボーグ!

それは人生の旅立ちへと続く、熱き漢たちの魂の遠吠え!!

アニマックス・「決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン」…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 感想

2008.12.28(Sun)
ガンダムOOも今年最後の放送です。

ですから、ここでOOも12話まで見たまとめを一言で書いておきますが。

いや、普通に面白いですよね。

ただ、それ以上の言葉が今は見つけられない。

でも、ルイスとかネーナがどうなるか気になりますよ。

で、姫様もハッピーになれるのかどうかってトコもな。

けど、興味心っていう魅力ではギアスに負けてる。ww

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 感想…ノソラを読む

D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 前編の感想

2008.12.28(Sun)
「D.C.if ~ダ・カーポ イフ~」

それは、「もしも」の物語。

あの日、あの頃、あの時・・・に、もしも。

あの・・・ね?

ねえ、朝倉くん?

あなたは、私のこと・・・どう思ってくれてる・・・のかな?

私は・・・あなたの事が・・・ずっと――。

D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 前編の感想…ノソラを読む

「アマガミ」のプロモーションムービーを見ての感想

2008.12.28(Sun)
某所で流れていた「アマガミ」のプロモムービーを見ました。

でも、「キミキス」も興味だけありましたが。

eb!コレ エビコレ+ キミキス

しかし、今回の「アマガミ」の方が興味心はそそられましたね。

なんか・・・黒髪の女の子っていいわあ~。

なあ、なんかすんげえ甘い香りのしそうな髪じゃね?

黒髪の甘い少女は好きだー!!!!ww

「アマガミ」のプロモーションムービーを見ての感想…ノソラを読む

「バッファローコクヨサプライ Arvel パンタグラフUSBミニキーボード DPKM9UBK」の使用感想

2008.12.27(Sat)
最近ミニキーボードを買いました。

これは何故かと言うと、自分が寝転がってパソコンを使いたいからです。

寝転がってパソコンを使うっていうのは男のロマンなんですよ。

ねえ、この気持ち理解できるでしょう?

って、座って打てと仰られますか?

でも、この方法を使ってみたら分かるんですが・・・かなり素敵な環境なのです。(笑)

「バッファローコクヨサプライ Arvel パンタグラフUSBミニキーボード DPKM9UBK」の使用感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア!

2008.12.27(Sat)
でも、プリキュアも長く続くなあ。

まあ、自分もたまには見てるんですが。

けど、どちらかというと大人の兄ちゃん向けアニメですよねえ。

それでも、しっかりと幼女のハートもつかんでいる・・・の?(笑)

フレッシュプリキュア!…ノソラを読む

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』マルチプレイの詳細が判明

2008.12.27(Sat)
ドラクエ9もそのマルチプレイの正体が明かされましたね。

要は誰でもゲームマスターになれるみたいですが。

それでいて、なおかつフリースタイルって感じになっているのか。

つか自分で書いててよく分からんぞ。

おい、ドラクエ。

これはどーいう意味なんだ?(笑)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』マルチプレイの詳細が判明…ノソラを読む

TVアニメ CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 感想まとめ

2008.12.26(Fri)

TVアニメ CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 感想まとめ…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第12話(最終話) 「使命 mission」 感想

2008.12.26(Fri)
そうねえ、このアニメは来年に感想を持ち込まないで。

ええ、サクッと最終回も見ちゃおうかしらっ。

けど、何だか「もう、創るのはあなたたちの世界」って感じだったわよねえ。

でも、カオスヘッド・・・か。

これはオカズヘッドくらいの出来だったんじゃないのかしら。

とてもじゃないけど、メインディッシュには・・・。ww

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第12話(最終話) 「使命 mission」 感想…ノソラを読む

かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 感想

2008.12.26(Fri)
“でもでもね アイドルなるの 待ちたいの”

つーか、このアニメもOP通りアイドルアニメやりゃいいのに。

まあ、ネタだと分っててもそう思うんだよ。

でも、あやふやだからな。

ああ、あやふやだからな。

で、魔女っ子をやりたいのかどうなのか・・・嫌なステッキだ。(笑)

かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 感想…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第11話 「自立 independence」 感想

2008.12.26(Fri)
自立。

それは自らの力で立つこと。

そうか、わかったわ!

これはハイジとクララの世界だったのねっ!?


って、そんなわけないでしょ?(笑)

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第11話 「自立 independence」 感想…ノソラを読む

ふふふ、クリスマスイブの夜はお楽しみでしたね?…って、ごらんの有様だよ!!

2008.12.25(Thu)
ふふふ、昨日はクリスマスイブでしたね。

皆様方はどのような聖夜をお過ごしになられたのでしょうか?

えっ、ああ、ちなみに自分はですねえ。

まず桃まんを二つほどお皿に並べましてえ。

あと、白くてふわふわと柔らかいケーキへと赤い蝋燭を挿入してえ。

甘く溢れてくるようなシャンパンをグラスに注げば。

それをゆっくりと指でかき混ぜたりなんかしちゃってえ。

そして、グラスに唇を馴染ませ、あとは少しずつ舐めるように飲み干し・・・。

ああ、何とも素晴らしいご馳走を食べておりましたなあ。

ただ、桃まんは少々解凍が足りなかったようで。

まだ中ほどが硬いような気もしましたか。

まあ、手のひらでこね回すようにしてあげれば問題はないんですが。

でも、たまに逃げようとするからさあ。

うひょっ、思わず噛み付いちまったじゃねーの。

あっ、ケーキのイチゴも美味しかったですね。(笑)

ふふふ、クリスマスイブの夜はお楽しみでしたね?…って、ごらんの有様だよ!!…ノソラを読む

TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』には「結い橋R」が収録されてるそうな

2008.12.24(Wed)
さて、「祝福のカンパネラ」の話題ですが。

だけど、TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』には「結い橋R」が収録されてるそうな。

まあ、結い橋は自分もプレイしたのですが。

あれはもう萌えらぶでエロきゅんな作品でしたよ。

TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』には「結い橋R」が収録されてるそうな…ノソラを読む

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」先行版の感想

2008.12.24(Wed)
来年から放送される「アキカン!」というアニメですが。

その先行放送の第1話を見てみました。

まあ、先行ゆえにOPとかEDは省かれていたんですが。

だけど、「あかね色に染まる坂」もそうでしたが。

これからは、こういうネット先行視聴ってタイプも増えるんでしょうね。

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」先行版の感想…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想

2008.12.24(Wed)
さあさあ、さんがさんさん地獄ショーの時間だよ~っ♪

今日のメインディッシュは誰なのかな~っ!?

でも、今回はシュールですね。

まあ、ムンクでモンクでパンクした・・・って感じの流れでしょうか。

で、どっかのバラエティー番組にあったようなシールの貼り付け。

つーか、アソコにシール貼れなくて鼻血ドピューッ!!!

地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想…ノソラを読む

ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」

2008.12.23(Tue)
まあ、自分はあまり女性の年齢に突っ込み入れないのですが。

しかし、あまりにも初佳さんが構って欲しそうにしておられましたので。

もう、よすがな初佳さんは仕方ないですねえ。

ええ、仕方ないから自分が構ってあげようと思っちゃったじゃないですかあ。

ねえ、ちょっとキミに不完全燃焼だっしぃ~?(笑)

(参考・Sphere 「ヨスガノソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ)

ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」…ノソラを読む

映画・「地球が静止する日」 感想

2008.12.23(Tue)
さてはて、本日は映画を見てきました。

タイトルは「地球が静止する日」です。

でも、この映画はまず壮大なるプロモって感じなのかなあ。

つーか、おれにはオバマさんを支援するための映画に思えたんですが。

テーマはチェンジですよ。人は変われるんだっ。

映画・「地球が静止する日」 感想…ノソラを読む

YJ版 ローゼンメイデン 第1巻 感想

2008.12.23(Tue)
YJ版のローゼンメイデン、第1巻を読みました。

(参考・ついにヤンジャン版のローゼンメイデンが発売するのだわ)

そして、最初に通して読んだ印象ですが。

これ、作者様の心理が読み取れますなっ。

つーか、深い意味で色んなことあったんだろう。

そう考えてみると、また面白い見解が見つかりそうです。

YJ版 ローゼンメイデン 第1巻 感想…ノソラを読む

TVドラマ イノセント・ラヴ 感想まとめ

2008.12.23(Tue)

TVドラマ イノセント・ラヴ 感想まとめ…ノソラを読む

イノセント・ラヴ 最終回 感想

2008.12.23(Tue)
前回の予告を見る限りでは、どうも危ういみたいなんですが。

とにもイノセント・ラヴ最終回。

会場にはラスボスがやって来られました。

つーか、ここ笑うトコなんでしょうか?

いいえ、明らかに違います。

ただ、妙な期待感は上がりました。(笑)

イノセント・ラヴ 最終回 感想…ノソラを読む

鋼の錬金術師 第21巻 感想

2008.12.22(Mon)
ハガレンの21巻を読みました。

にしても、ついに最終章のようなものに入られたようです。

って、これは「ようなもの」ニュアンスなのですか?

思えば遠くへ来たもんだ。

そして、来年にはTVアニメがお越しになられます。

ぞぞぞ、ぞぞぞ・・・ぞろぞろ。

つーか、ぞぞぞなプライドさんが怖ええー。(笑)

鋼の錬金術師 第21巻 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想

2008.12.22(Mon)
なんか話を見るごとにうひゃうひゃして来るのですが。

そんなこんなで第4話。

最後にパラシュートはどこへ落ちるのか。

トキメキは急上昇・・・&マッドパーティー期待してます。ww

あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想…ノソラを読む

「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい

2008.12.22(Mon)
PS2の「D.C.I.F.」って、どうもTVアニメからのもしもストーリーのようだな。

まあ、それならば納得って気がしましたよ。

けど、それって例のOVAが大きな意味を成すって気もするのですが。

だから、やっぱOVAも見なきゃいけないって気がするんだよなあ。

つーか、なんてもしも商法なんだっ!!(笑)

「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」って、TVアニメからのイフらしい…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第12話 宇宙で待ってる 感想

2008.12.21(Sun)
つーか、今回は最初からですか。

いや、例のシュールなイメージ映像のことですけど。

ていうか、みんな宇宙で待ってんのさ。

その内にマイスター全員でやるであろう。

なんか、そういう光景が目に浮かんだ。(笑)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第12話 宇宙で待ってる 感想…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 感想まとめ

2008.12.21(Sun)

TVアニメ テレパシー少女 蘭 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第26話(最終話)「蘭と翠 ~私の中に何かがいる~」 感想

2008.12.21(Sun)
さあ、「テレパシー少女 蘭」もついに最終回であります。

しかし、もはや言うまでもなく。

ねえ、「テレパシー少女 翠」なのは抗いようのない事実であられました。

では、なぜにそうなってしまったのか。

そんなの仕方ないじゃないですか。

ねえ、だって・・・すでになっちゃったんだものっ!!

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第26話(最終話)「蘭と翠 ~私の中に何かがいる~」 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想

2008.12.20(Sat)
何気に面白くなってきたアニメであります。

だが、深く言えば大いなる恐怖も混ざりはしている。

つーか、色々なものを逆手に取っての演出方法ですよねえ。

だから、やはり気になるのは過程ではなく結末になんのさ。ww

あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想

2008.12.20(Sat)
ファーストキッスを奪われてしまった優姫ちゃんでした。

まあ、あまり悔しがってなさそうですが。

つーか、見てる方にはくぎゅくぎゅしているようにしか思えん。

で、あの電波な娘はなんなのだ。

で、このアニメは原作の方もこんな感じなのですかねえ?

あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想…ノソラを読む

TVアニメ 奥さまは魔法少女 感想

2008.12.19(Fri)
さてさてはて、この度は「奥さまは魔法少女」というアニメについて。

しかし、このアニメもメロキュアだったのですが。

つーか、おれは今更ながらにメロキュア好きになってんだわ。

なあ、なんで当時もっとメロキュアに入り込もうとしなかったんだろうなあ。

この前に「円盤皇女ワるきゅーレ」とか見ながら、そう思っていたんだよ。

TVアニメ 奥さまは魔法少女 感想…ノソラを読む

ウィルコムアプリ Bloom ~途切れない言葉~ 感想

2008.12.19(Fri)
前の「ディアレストドラグーン」から引き続いて。

今回はギャルゲーです。

「泣ける!恋愛ノベル」というサイトから入手してまいりました。

そのタイトルは「Bloom ~途切れない言葉~」という作品なのですが。

にしても、さすがに声などはありませんよ。

でも、なかなか懐かしい感じのゲームでありましたね。

ウィルコムアプリ Bloom ~途切れない言葉~ 感想…ノソラを読む

ウィルコムアプリ ディアレストドラグーン 感想

2008.12.19(Fri)
「ディアレストドラグーン」

これはいわゆるケータイ用のアプリソフトなんですが。

いえ、自分の場合はウィルコムですので、ケータイならぬPHSでありますが。

けど、思うんです。

何気にこういうゲームもナメてかかっちゃいけないのだと。

ですから、今作はそこそこ楽しめるんです。

まあ、ぶっちゃけゲームギアレベルの作品と言えばそうなんですが。ww

ウィルコムアプリ ディアレストドラグーン 感想…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第10話 「洗礼 purification」 感想

2008.12.18(Thu)
洗礼。

それは罪を洗い清め、そして生まれ変わること。

ねえ、誰が?

けど、このアニメもヤンデレやんないのかしら?

作画的にはマッチングしそうなんだけど。ww

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第10話 「洗礼 purification」 感想…ノソラを読む

今週は「メアメアメア」と「恋妻びより」が発射なされます!

2008.12.18(Thu)
今週の注目作は「メアメアメア」と「恋妻びより」ですか。

ええ、どちらも体験版から察するに、エロいのはエロいんですが。

しかし、どちらかというと若さが売りのメアメアメア。

だが、サキュバスゆえに歳は不明っぽいな。妹キャラは別だが。

そして、人妻ゆえに溢れる色気が売りの恋妻びより。

だが、これはプレイも濃厚ゆえに夜な夜な尽き果てそう。

いや、主人公は若いから大丈夫か。

でも、どちらの作品も男根補充をさせちゃあくれないのだろう。

男根はもう撃ちまくりか。ああ、いやらしい。(笑)

今週は「メアメアメア」と「恋妻びより」が発射なされます!…ノソラを読む

おひめまちゃなTiaraさん

2008.12.18(Thu)
マイブログの過去記事を見ていたら、「おひめまちゃ」というのがありました。

これはお姫様とまふまふ恋愛AVGという、

Symphony様の「Tiara(ティアラ)」という作品のコンテストなのですが。

しかし、前に書いた記事の日付は今年の3月ですか。

ああ、今や現在は12月であります。

なのに、お姫様はまだお城の中。

なんとも、まふまふアマテラスな姫君のようです。

しかし、Symphony様のHPは音符がにぎやかでいいですなあ。

何気にカーソルを乗せると遊べますしー♪

おひめまちゃなTiaraさん…ノソラを読む

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 感想

2008.12.17(Wed)
R2のサウンドエピソード6ですが。

つーか、合コンだぜ。合コン。

ルル様幹事。

つーか、最初から爆笑の雰囲気が漂いまくる。

最初から大爆笑モードだぜ!るるるー!!(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6 感想…ノソラを読む

NDS・「コードギアス 反逆のルルーシュ」 感想

2008.12.17(Wed)
以前にDS版のギアスを買ったのですが。

(参考・ニンテンドーDS版のコードギアスを買ってきました)

まあ、半年くらい前だと思うんですが。

で、その感想を今更ながらに出しておきませう。

だけど、このゲームに関してはそれなりに遊べますよ。

NDS・「コードギアス 反逆のルルーシュ」 感想…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第11話 滲んだ頁 感想

2008.12.16(Tue)
しかし、猟奇的や暴力的な表現でしか伝えられないことですか。

ある意味、この作品を肯定する発言でしたね。

そして、最近のアニメは何かとして入れ込もうとする自虐ネタ。

でも、やっぱ週刊誌ですか。

やはり、あの手の本は信用なりません。

なのに、その影響力は計り知れないものがあるのです。

だから、言葉や文章の暴力というのは恐ろしい。

地獄少女 三鼎 第11話 滲んだ頁 感想…ノソラを読む

かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

2008.12.16(Tue)
“やなことは 歌って全部 解消よ”

ナギナギさん、イン、カラオケボックス。

あんたらそんなお気楽でいいのかどうなのか。

つーか、ドアしかないのは何故だああああああ!!

冒頭だけ見ると、紙芝居にもならないという。

これ、そんな地味な紙アニメなのでふ。

じゃ、カラオケの点数は八点☆マイケル!!

かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想…ノソラを読む

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第9話 「拒絶 rejection」 感想

2008.12.16(Tue)
拒絶。

それは何もかもを拒むこと。

それは誰が何を拒むの。

今日は何かが、絶せられる時。

・・・になるのかしら?ww

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第9話 「拒絶 rejection」 感想…ノソラを読む

イノセント・ラヴ 第9話 感想

2008.12.15(Mon)
クリスマスに向けてクライマックスを演出する。

ああ、それが月9ドラマの真骨頂か。

そうです、イノセント・ラヴ。

ついにクライマックスモード。

幼い頃の記憶を取り戻した佳音。

しかし、それは更なる過酷への扉が。

って、部屋に閉じ込められたゆず男・・・ごるぁ!!

イノセント・ラヴ 第9話 感想…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第25話「蘭と枯れた大地 ~私の中に何かがいる~」 感想

2008.12.15(Mon)
つーか、日本発信協会もやっちまったよな。

だけど、あなたたちは伝説のナハッを生み出せたから。

うっ、ううううう。

にしても、ついにテレパシーで死人が出たのかと思いましたよ。

って、この作品で死人なんか出たらあなた・・・ヒョウッ!!

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第25話「蘭と枯れた大地 ~私の中に何かがいる~」 感想…ノソラを読む

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第24話「蘭と目覚めた獣 ~私の中に何かがいる~」 感想

2008.12.15(Mon)
前回は埴輪。今回は獣。

この作品も変わっておりますな。

そして、始まりは当然テレパシーから。

それが今作のお約束。

にしても、最近のアニメはなぜ自虐的要素を入れたがるのか。

だが、みどみどなら許す。ww

TVアニメ テレパシー少女 蘭 第24話「蘭と目覚めた獣 ~私の中に何かがいる~」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>