空色ホーム > 2009年03月

2009年03月

  1. 「CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX」が、ガンホー・ワークス様から出るらしい
  2. やっぱ何度見ても「ヒカルの碁」は面白いから不思議です
  3. 地獄少女 三鼎 第25話 ゆずき 感想
  4. フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想
  5. NHK大河ドラマ 天地人 第13話 潜入!武田の陣 感想
  6. クッキンアイドルキャベツソング、マリー&ガリーココマガール
  7. 映画館で映画を少しでも安く見る方法
  8. 感動ドラマ特別企画 「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン」を見ての感想
  9. TVアニメ アキカン! 感想まとめ
  10. あの「アキカン!」がOVAになるらしい…
  11. アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想
  12. TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 感想まとめ
  13. TVアニメ VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 感想まとめ
  14. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第25話(TV放送最終回) 再生 感想
  15. 早いようでガンダム00も三鼎もアキカンもヴァイパーズも最終回かあ…
  16. 獣の奏者エリン 第12話 白銀の羽 感想
  17. VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第12話(最終話) 「晴眼 -blindness-」 感想
  18. 「味楽る!ミミカ」の次は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
  19. アマガミ プレイ感想・24 「七咲逢 ~スキルート BEST~」
  20. アマガミ プレイ感想・23 「恋の道に週休二日制はない」
  21. アマガミ プレイ感想・22 「逢ちゃんのスカートの中はとんでもないことにっ!」
  22. 金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想
  23. アマガミ プレイ感想・21 「七咲逢は体操着姿もたまらんな」
  24. アマガミ プレイ感想・20 「3周めの攻略ヒロインは七咲逢ちゃん」
  25. アマガミ プレイ感想・19 「キミキスのほうも遊んでみたいな」
  26. D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 後編の感想
  27. モーニング娘。:亀井絵里、アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦 きらレボ小春が指導
  28. 今週はバルドスカイとAreasとプリンセスパーティーの発売か
  29. アマガミ プレイ感想・18 「絢辻詞 ~ナカヨシルート~」
  30. アマガミ プレイ感想・17 「ミルクフォーチュンが気になるけれど…」
  31. アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」
  32. イナズマイレブンとか空手バカ一代みたいな熱血アニメは面白いな
  33. 金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン
  34. 空色メモまとめ・3 「空も飛べるはず」
  35. 地獄少女 三鼎 第24話 蜉蝣 感想
  36. 獣の奏者エリンは「21世紀のハイジ」らしい
  37. この空色ブログにおける「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全感想まとめページ…なのっ☆
  38. WBC決勝戦は日本の勝利!延長戦でイチローがやってくれた!!侍ジャパンありがとう!!!
  39. アマガミ プレイ感想・15 「スクール水着の色合いが悩ましいな」
  40. アマガミ プレイ感想・14 「これってさ、わりと甘~くカミングに進めてく方が楽しいのかもよっ?」
  41. アマガミ プレイ感想・13 「2周めの攻略ターゲットは仮面優等生の絢辻詞ちゃん!」
  42. 明日のWBCは5度目の日本対韓国のファイナルバトルですよ
  43. やっぱ高速料金1000円効果でETCがバカ売れしているらしいな
  44. あの超人達を女体化、巷では「キン肉マンレディー」が大人気?
  45. アキカン! 第11話 震カン!最強のアキカン 感想
  46. VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第11話 「真実 -truth-」 感想
  47. NHK大河ドラマ 天地人 第12話 命がけの使者 感想
  48. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第24話 BEYOND 感想
  49. フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想
  50. 獣の奏者エリン 第11話 とびらの中に 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

「CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX」が、ガンホー・ワークス様から出るらしい

2009.03.31(Tue)
もはや説明不要かと思われますが。

Key様の「Kanon」、「AIR」、「CLANNAD」のPS2版がセットになったプレミアムBOXやらが出るそうでして。

まあ、プレミアムBOXですか。

だけど、いつの間にメーカーが変わったんだ。

インチャネからプロトタイプ、そしてガンホー・ワークス?

つーか、おれのイメージではKey作品×ガンホーは無い。

だったら、このプレミアムBOXは一体全体何だというのだ。(笑)

「CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX」が、ガンホー・ワークス様から出るらしい…ノソラを読む

やっぱ何度見ても「ヒカルの碁」は面白いから不思議です

2009.03.31(Tue)
これで10回くらい見てると思うんですが。

ええ、キッズステーションでヒカルの碁です。

まあ、今回はさすがにたまにだけ見ていたのですけど。

けど、やっぱヒカルの碁は面白い。

自分は何回見ても飽きないな。とにも不思議な作品ですよ。

やっぱ何度見ても「ヒカルの碁」は面白いから不思議です…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第25話 ゆずき 感想

2009.03.31(Tue)
本日はホテル絶景へようこそいらっしゃいました。

それでは早速ですが今夜のメインイベント。

当店自慢の絶景ショーをご覧に入れましょう。

とくとご覧になって陰鬱な気持ちになられてください。

そうです……これが御景ゆずきの全て――。


地獄少女 三鼎 第25話 ゆずき 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想

2009.03.31(Tue)
今回はキュアベリーこと蒼乃美希たんが完璧なお話です。

美希たんの夢はスーパーモデルになることでした。

そんな美希たんにファッションモデルのオーディションの話が舞い込んだのです。

それに合格すれば美希たんは海外へ。

しかし、そうなるとフレッシュプリキュア早くも解散!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第13話 潜入!武田の陣 感想

2009.03.31(Tue)
今回は上杉家が武田・北条家によって危機に陥っていた話。

それを打破しようと、兼続が武田をどうにか味方に出来ないかと吠えたのです。

ええ、殿にも吠えたのです。

しかし、あの殿もなかなか煮え切らないなあ。

ゆえに兼続が輝くばかりなのです。

NHK大河ドラマ 天地人 第13話 潜入!武田の陣 感想…ノソラを読む

クッキンアイドルキャベツソング、マリー&ガリーココマガール

2009.03.30(Mon)
つーか、意味不明なタイトルを意図的に付けましたが。

しかし、先日も多少触れました「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の1話を見ました。

けどいいね。やっぱアイドルものはいい。

ああ、クッキンアイドルはいいよ。ちょーいい。

つーか、やっぱNHK教育が育てているんです。

そう、おれは改めて確信した。

そうさっ!ロリコン大国ニッポンポーン!!

って、いやいやいや。よこしまな目で見てはいけませんよ~?

愛でる気持ちで見るのが正しいのですよ~?(笑)

クッキンアイドルキャベツソング、マリー&ガリーココマガール…ノソラを読む

映画館で映画を少しでも安く見る方法

2009.03.30(Mon)
自分はたまに映画を見るために映画館へ向かいますが。

だけど、映画代なども安く済めば良いに越したことはないのですよ。

それこそ昔ならば学生割引などありもしましたが・・・ははは。(笑)

でも、わりと安く見る方法はあるにはあるのですよ。

今回はいくつか書き出してみようかと思います。

映画館で映画を少しでも安く見る方法…ノソラを読む

感動ドラマ特別企画 「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン」を見ての感想

2009.03.30(Mon)
このドラマは身体に障害を持った方が主人公の実話です。

最後まで見ていたので、ちょこっと感想を書きたいと思いました。

でも、こういう実話の感想ってなかなか書くことが難しいですよね。

それこそ書きたいと思ってもなかなか書けない。

だって、ちゃんとあった話なのですから。

そして、ここでの自分はあくまで受け手の側になるのですから。

しかし、この作中にても触れていた、

「やりたいこととできることは別なんだ」ってこと。

ですから、其処に対して焦点を絞ればさ。

きっと、書きたいことも多少なりとも書けるのだろうと思いました。

感動ドラマ特別企画 「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン」を見ての感想…ノソラを読む

TVアニメ アキカン! 感想まとめ

2009.03.30(Mon)

TVアニメ アキカン! 感想まとめ…ノソラを読む

あの「アキカン!」がOVAになるらしい…

2009.03.30(Mon)
あのすっからかんアニメのパトリオット。

アキカン!」がOVAになるそうです。

つーか、OVAは売れるんですかね?

ていうか、きっとイラストレーター様の特典を付けて売るんでしょう。

つまり今時は例え中身がどれだけなかったとしても何一つ問題ではないのです。

ちゃんとうまいことカン接的にカン結されてしまうのです。(笑)

あの「アキカン!」がOVAになるらしい……ノソラを読む

アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想

2009.03.30(Mon)
ついにこの日はやってきた!

ちゃんとゴミ箱に空き缶を捨てる日が!!

だが、空き缶とはアルミ缶もスチール缶も等しく不燃物なのだ。

だから、空き缶を生ゴミなどと一緒にしてはならない。

そう、ちゃんと不燃物の日に出さなくてはならないのだ。

でないと、たまに回収業者が持って行ってくれないことだってあるのだから。


アキカン! 第12話(最終話) 輝く未来にカン杯! 感想…ノソラを読む

TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 感想まとめ

2009.03.30(Mon)

TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 感想まとめ

2009.03.30(Mon)

TVアニメ VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 感想まとめ…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第25話(TV放送最終回) 再生 感想

2009.03.29(Sun)
しかし、よもや最終回にガンキャノンが出てくるとは誰が予想できたであろう。

そして、ガンダムOOはすでにネタアニメになってしまった気もそこはかとなく。

ははは、では今日の日記でも多少触れましたが。

とりあえず、最終回を見てみましょう。

ではでは、チャンネルはそのまま・・・リボーンズキャノン。(笑)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第25話(TV放送最終回) 再生 感想…ノソラを読む

早いようでガンダム00も三鼎もアキカンもヴァイパーズも最終回かあ…

2009.03.29(Sun)
早いようで幾つかの作品が最終回を迎えようとしております。

中にはすでに最終回を迎えてしまった作品もあります。

しかし、当然ですが終わる時は一気に終わりますね。

そして、また新しい作品が世に生まれいづるのです。

早いようでガンダム00も三鼎もアキカンもヴァイパーズも最終回かあ……ノソラを読む

獣の奏者エリン 第12話 白銀の羽 感想

2009.03.29(Sun)
さて、「21世紀のハイジ」とも呼ばれている獣の奏者エリンですが。

だけど、エリンもその内に大きくなったりするのでしょうか。

いや、そりゃエリンも成長期でしょうから大きくなるのは当然なんですが。

ねえ、どこぞの絶対に可憐なチルドレンのようにねえ。

さてさて、話題も尽きないエリンの成長を自分は見守ってゆきましょう。

獣の奏者エリン 第12話 白銀の羽 感想…ノソラを読む

VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第12話(最終話) 「晴眼 -blindness-」 感想

2009.03.29(Sun)
さあ、ラストステージが始まっている訳ですが。

ここに来てサイキに赤いマニューバ・ブレードですよ。

あれは旧式の割には今までのより3倍くらい強そうだ。

そして、目の見えないサイキなのですが。

そこでサクラコがサイキの目の代わりになるという流れなのです。

VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第12話(最終話) 「晴眼 -blindness-」 感想…ノソラを読む

「味楽る!ミミカ」の次は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

2009.03.29(Sun)
だけど、HNK教育はあれですよね。

ミミカの次も料理アニメでまいんですよ。

つまりノリとしては・・・ミミカまい~~~っちんぐか。

つーか、個人的にミミカ好きだったんですが。

ああ、あのエンディングのお菓子なシスターズの女の子たちの腋がさ。ww

「味楽る!ミミカ」の次は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・24 「七咲逢 ~スキルート BEST~」

2009.03.28(Sat)
さあ、クリスマスイヴの日は逢ちゃんとデートなのです。

やった!やったぞ!!

それにアタックチャンスではポンプ小屋にてね。

ええ、激しく情熱的なキスを重ねていたようですが。

けしからん!けしからーん!!

これがこの間まで中学生だった子なのであろう・・・か。

もう、クリスマスデート我慢できないんです!(笑)

アマガミ プレイ感想・24 「七咲逢 ~スキルート BEST~」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・23 「恋の道に週休二日制はない」

2009.03.28(Sat)
しかし、このゲームをやっていると思うんですが。

恋の道に週休二日制はない。それこそ年中無休。

そして、身体と精神も鍛えておかねば辿りつけないのです。

ええ、天神さまの境地には。

にしても、より関係を深めるためには会って会話をするしかない。

ぶっちゃけ、彼はものすごい努力家の主人公ですよ。(笑)

アマガミ プレイ感想・23 「恋の道に週休二日制はない」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・22 「逢ちゃんのスカートの中はとんでもないことにっ!」

2009.03.28(Sat)
だけど、逢ちゃんとのアタックチャンスですが。

ねえ、スカートたくし上げで黒なんですよ。

って、PS2でここまでやってもいいのか。

そうかこれが例の・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!ww

アマガミ プレイ感想・22 「逢ちゃんのスカートの中はとんでもないことにっ!」…ノソラを読む

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想

2009.03.27(Fri)
この作品は映画なのかアニメ特番なのか。

位置付けとしては最初からして微妙でもあるのですが。

とりあえず、この前にも書いたように見てみましょう。

ああ、全ての話はそれからだ。

ただ、人によっては最初から終わっているのかとも思われますよ。

それはそれでありだと自分も思われますので。

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン 感想…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・21 「七咲逢は体操着姿もたまらんな」

2009.03.27(Fri)
だけど、七咲逢ちゃんは体操着姿も似合うんですが。

でも、その下が水着だと思うとたまらんな。

つーか、ある意味ブルマとかよりもエロいですって。

いや、勝手にそういう想像をしているだけですけどね。

だって、まだ中を確かめたわけじゃないですしー。ww

アマガミ プレイ感想・21 「七咲逢は体操着姿もたまらんな」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・20 「3周めの攻略ヒロインは七咲逢ちゃん」

2009.03.27(Fri)
3周めの攻略ヒロインは「七咲逢」ちゃんを狙うのですが。

しかし、彼女は「黒」な訳ですよ。

ええ、彼女は黒なのですなあ。

ていうか、初対面のシーンが主人公くん羨ましいのです。

だけど、この子は相当好みだな。

いや、それこそみんな好みではありますけどね。

しかし、七咲はおれを蔑んだような視線がたまらない。

アマガミ プレイ感想・20 「3周めの攻略ヒロインは七咲逢ちゃん」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・19 「キミキスのほうも遊んでみたいな」

2009.03.27(Fri)
この「アマガミ」の前には「キミキス」という作品もあるのですが。

いつかはキミキスも遊んでみたいとは思うな。

だけど、キミキスのページを見ていると。

やはりシステムなどはアマガミと似たような感じなのか。

おそらくアマガミの方が進化しているのだろうと思いますが。

どうなんでしょうね?

キミキスも萌えっ萌えにさせてくれるのでしょうか?

ちなみに遥か以前には「トゥルーラブストーリー」という作品もありましたな~。ww

アマガミ プレイ感想・19 「キミキスのほうも遊んでみたいな」…ノソラを読む

D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 後編の感想

2009.03.26(Thu)
「ダ・カーポ イフ」の後編を見ました。

これは前編から続いておりますので、すでに最初から笑えない状況のことりなのです。

でも、本当に酷い顔のことりでしたよ。

さあ、こうなったのは誰のせいだ。

えーい、ずんずんずんいち何処にいる。

ずんいちいねがああー!ずんいちはいねえがああああああー!!

D.C.if ~ダ・カーポ イフ~ 後編の感想…ノソラを読む

モーニング娘。:亀井絵里、アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦 きらレボ小春が指導

2009.03.26(Thu)
4月から始まる「ジュエルペット」というアニメでは、

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の亀井絵里さんがヒロインの声を担当されるそうな。

しかも、「きら☆レボ」で月島きらりというスーパーアイドルを演じていた久住小春ちゃんに指導を受けたそうな。

つーか、ちょっと気になるな。

このアニメはともかく、どんな演技指導をしたのかということに対してな。(笑)

モーニング娘。:亀井絵里、アニメ「ジュエルペット」で声優初挑戦 きらレボ小春が指導…ノソラを読む

今週はバルドスカイとAreasとプリンセスパーティーの発売か

2009.03.26(Thu)
さーて、まだ「アマガミ」を絶賛楽しんでいる自分ですが。

今週も面白そうなゲームが世に出てくるばかりですよ。

ねえ、本当に困りますよねえ・・・と、嬉しい悲鳴なのですがっ。

しかし、今週は3つの作品に自分は目を付けてはおりますよ。

という訳で、この続きでは関連記事リンクをちょこっと貼っておきませう~。

今週はバルドスカイとAreasとプリンセスパーティーの発売か…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・18 「絢辻詞 ~ナカヨシルート~」

2009.03.26(Thu)
絢辻さんのナカヨシルートを攻略しました。

でも、ルートの中にもまだ色々とあるようですが。

つーか、エンディングもかなりありそうだよな。

だったら、あれが欲しくなりますよ。

エンディングリストの一覧表示が見れたら分かりやすそうですが。

アマガミ プレイ感想・18 「絢辻詞 ~ナカヨシルート~」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・17 「ミルクフォーチュンが気になるけれど…」

2009.03.26(Thu)
しかし、ミルクフォーチュンがあまりに気になるではないですか。

ねえ、ボーイズラブの世界ですよ。

つーか、アマガミがアブナクなってきたな。

いや、こっちとしてはニヤニヤしてんですけどね。

ただ、中多さんにあった綺麗な印象が遠くなった日のこと。

けど、アニメ研究所の奴らにちょっと不愉快なんですが~?

アマガミ プレイ感想・17 「ミルクフォーチュンが気になるけれど…」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」

2009.03.26(Thu)
つーか、ここまででは初の水着でのアタックチャンスをやったーですが。

まあ、そりゃあ照れて当然だわなあ。

だからこそ、こう萌えるっていうかさ。

そんなこんなで、絢辻さんの猫かぶり告白。

アマガミ プレイ感想・16 「アマガミがアニメ化したら危ないかもね?」…ノソラを読む

イナズマイレブンとか空手バカ一代みたいな熱血アニメは面白いな

2009.03.25(Wed)
すげえ昔のアニメで「空手バカ一代」ってのがあるんですが。

それがキッズステーションでやっているんですよ。

つーか、前にも短く感想に書きましたが。

(参考・空手バカ一代 感想)

でも、このアニメは本当にマジで壮絶なる空手の道なのです。

嗚呼、飛鳥拳はすげえ男なんだよ!!

イナズマイレブンとか空手バカ一代みたいな熱血アニメは面白いな…ノソラを読む

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン

2009.03.25(Wed)
そういえば、これも早いもので今週なんですよ。

ルパン三世VS名探偵コナン。

自分は普通にTV放送ですから見るのだろうとは思いますが。

けど、こういうのがもしも映画とかゲームだったら手は出さないだろうな。

にしても、どんな話をやるんだろう。

でも、原作者様がちゃんと関わっておられるのなら面白いのかも知れないぞ。

とまあ、あとは見てのお楽しみってコトでっ!

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン…ノソラを読む

空色メモまとめ・3 「空も飛べるはず」

2009.03.25(Wed)

空色メモまとめ・3 「空も飛べるはず」…ノソラを読む

地獄少女 三鼎 第24話 蜉蝣 感想

2009.03.25(Wed)
閻魔あいがゆずきに向けて言った、

「いま、あなたは私を憎んでいる」

つーか、こういう台詞はですよ。

それこそシナリオライターの方がグッと拳を握るんだと思うんですー。

そして、三鼎も第24話まで来ましたが。

あいとつぐみとゆずき・・・

と、ついでにきくりの向かう先には何があるのでしょーうかっ?(笑)

地獄少女 三鼎 第24話 蜉蝣 感想…ノソラを読む

獣の奏者エリンは「21世紀のハイジ」らしい

2009.03.25(Wed)
自分は非常に楽しんで見ている「獣の奏者エリン」ですが。

何やらこの作品は「21世紀のハイジ」なのだそうな。

監修として参加している原作者の上橋さんが仰られるのだからそうなのでしょう。

だけど、ハイジって言われてもなかなかピンと来ないな。

自分はハイジを実はTVバラエティくらいでしか見たことがないからね。

だから、クララの立つ場面があまりに強調されてのみ覚えております。

獣の奏者エリンは「21世紀のハイジ」らしい…ノソラを読む

この空色ブログにおける「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全感想まとめページ…なのっ☆

2009.03.24(Tue)

この空色ブログにおける「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全感想まとめページ…なのっ☆…ノソラを読む

WBC決勝戦は日本の勝利!延長戦でイチローがやってくれた!!侍ジャパンありがとう!!!

2009.03.24(Tue)
さすがにダルビッシュもすげえ気合だったな。

それこそ見てて伝わってきやがる。

おれも見てて拳を握ったよ。

ええ、実況の清原の言葉も胸に染みます。

おーおーおーおー・・・。

WBC決勝戦は日本の勝利!延長戦でイチローがやってくれた!!侍ジャパンありがとう!!!…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・15 「スクール水着の色合いが悩ましいな」

2009.03.24(Tue)
とまあ、絢辻さんを追いかけてイベントと会話をしているのですが。

にしても、プールでのイベント。

でも、このゲームのスク水の色合いが・・・こう、何ていうの?

なんか独特な色合いしてんですよね。

ていうか、あの素材は何なんだろうな。

つーか、画面上では分からないから悩ましい。

どうにかして確かめる方法はないのでしょうか。ww

アマガミ プレイ感想・15 「スクール水着の色合いが悩ましいな」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・14 「これってさ、わりと甘~くカミングに進めてく方が楽しいのかもよっ?」

2009.03.24(Tue)
今回の自分は絢辻さんを追っている訳ですが。

でも、薫の友達の田中さんって可愛くね?

つーか、あの子の外見は結構好みだよなあ。

だから、言わせてもらいますが。

手紙の男は忘れなさい。そいつはきっとろくな奴じゃないから。(笑)

アマガミ プレイ感想・14 「これってさ、わりと甘~くカミングに進めてく方が楽しいのかもよっ?」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・13 「2周めの攻略ターゲットは仮面優等生の絢辻詞ちゃん!」

2009.03.24(Tue)
けど、紗江ちゃんはちょいとお子様だったかなあ。

いや、カラダはオトナなんですけどねえ。

でも、そこがいいのかっ。

しかし、今度のおれはもう少し大人の女の子と過ごしてみたいのです。

ですから2周めはそうだなあ・・・。

ようし、「絢辻 詞」ちゃんを攻略してみよっかなー。

なにやら彼女は天下無敵の仮面優等生だそうですが・・・。

アマガミ プレイ感想・13 「2周めの攻略ターゲットは仮面優等生の絢辻詞ちゃん!」…ノソラを読む

明日のWBCは5度目の日本対韓国のファイナルバトルですよ

2009.03.23(Mon)
だけど、WBCの決勝戦はアジア対決ですよ。

日本対韓国。

よもや今大会5度目の対戦なのです。

でも、ニュースを見ていると経済になぞらえて語っている話がありました。

それを聞いていると、ああそうかも知れないなあという気もしましたね。

明日のWBCは5度目の日本対韓国のファイナルバトルですよ…ノソラを読む

やっぱ高速料金1000円効果でETCがバカ売れしているらしいな

2009.03.23(Mon)
最近のニュースを見ていると、やはり高速道路が1000円ってやつで。

ETCを買う方が大勢おられるそうな。

でも、確かに1000円ってのはありがたいよな。

それこそ休日などに遠出をする時は助かると思いますよ。

まあ、その派生からによる出費も生まれるとは思いますけどね?(笑)

やっぱ高速料金1000円効果でETCがバカ売れしているらしいな…ノソラを読む

あの超人達を女体化、巷では「キン肉マンレディー」が大人気?

2009.03.23(Mon)
自分は昔に「キン肉マン」をコミックで読んでいた者ですが。

しかし、時代が流れるとこうなる。

その名も「キン肉マンレディー」なのです。

だけど、このレディーの漫画ってまだやっていたんだなあ。

つーか、去年くらいから知ってだけはおりましたが。

とっくに自分は終わっているだろうと思ってましたよ。

あの超人達を女体化、巷では「キン肉マンレディー」が大人気?…ノソラを読む

アキカン! 第11話 震カン!最強のアキカン 感想

2009.03.23(Mon)
さあ、空き缶はもうすぐリサイクルされようとしている!

だが、もしも道端で無造作に転がっている空き缶があれば!!

おれはその空き缶を拾ってゴミ箱に入れるくらいはしてみよう!!!

ああ、それが「~別離編~」と云うものだ。

さようなら空き缶!新たな再生と還元に感謝!!


アキカン! 第11話 震カン!最強のアキカン 感想…ノソラを読む

VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第11話 「真実 -truth-」 感想

2009.03.23(Mon)
もう話も終盤となったヴァイパーズ・クリードですが。

だけど、OLさんがいっぱい監禁されてるかのような図ですよ。

そして、思い出されるノーマさんの特攻。

羽根を閉ざすアゲハ。軍の横暴・・・。

VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード) 第11話 「真実 -truth-」 感想…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第12話 命がけの使者 感想

2009.03.22(Sun)
兵糧がすでに底をつきそうな景勝側でした。

景虎は上杉家を狙います。

この身内バトルは加速していきました。

そんな中で兼続が取った行動とは・・・。

NHK大河ドラマ 天地人 第12話 命がけの使者 感想…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第24話 BEYOND 感想

2009.03.22(Sun)
今回はBEYONDだそうですが。

まんまそうでしょうね。ダブルオーはびよ~~~~~んど。

下手するとぺヤング出来上がるくらいには感想も書き終えてますよ。

にしても、やっぱこのダブルオーは意味不明だな。

結局の所、このアニメは面白いのかつまんないのか。

ただ、伸びてしまったぺヤングのようである。(笑)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 第24話 BEYOND 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想

2009.03.22(Sun)
さて、すでにレインボーミラクルライトを手にされた方もおられるのでしょうか?

映画のオールスターズDXの方も絶賛公開中のプリキュアなのです。

にしても、ラブは見ていてあきないな。

やっぱラブラドールか。君の行動はかわいいぞ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

獣の奏者エリン 第11話 とびらの中に 感想

2009.03.22(Sun)
サイガムル。

なにやら気になる言葉が出てまいりましたが・・・。

何しても、国家の争いにエリンも巻き込まれていくのでしょうか。

すでにこの国には毒が回り始めているのかも知れない。

あれか・・・サ○ンか・・・。

獣の奏者エリン 第11話 とびらの中に 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>