空色ホーム > 2009年04月

2009年04月

  1. カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想
  2. アマガミ プレイ感想・36 「森島はるか ~スキルート BEST~」
  3. アマガミ プレイ感想・35 「彼と彼女の事情」
  4. アマガミ プレイ感想・34 「森島先輩の進路と気持ちは迷宮なのです」
  5. TVドラマ 白い春 第3話 感想
  6. 『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも
  7. アマガミ プレイ感想・33 「ハの字眉毛、膝の裏、だんだん上昇?(笑)」
  8. アマガミ プレイ感想・32 「極上!めちゃモテ男殺しの天然女王!!」
  9. アマガミ プレイ感想・31 「5周めの攻略ヒロインは森島はるか先輩」
  10. はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第16話感想
  11. 無人惑星サヴァイヴ 第3話 「ほんものの風、ほんものの海」 感想
  12. 最近は「ブラックニッカ クリアブレンド」のCMで久保田利伸さんの曲が流れてますね
  13. NHK大河ドラマ 天地人 第17話 直江兼続誕生 感想
  14. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想
  15. フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想
  16. 戦場のヴァルキュリア 第3章 「第7小隊誕生」 感想
  17. 豚インフルエンザというのが流行りだしたらしい
  18. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話 「錬金術師の苦悩」 感想
  19. けいおん! 第1話 「廃部!」 感想
  20. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想
  21. 獣の奏者エリン 第16話 堅き楯(セ・ザン)のイアル 感想
  22. ヱヴァンゲリヲン:新ヒロインは“メガネっこ”「真希波・マリ・イラストリアス」の詳細イラスト公開
  23. Template by 空色 ~FC2共有テンプレートについて~
  24. 「アクネバリア 薬用プロテクトAHAソープバー」の使用感想
  25. 鋼の錬金術師 第2巻 感想
  26. ウィルコムのコンテンツサービスで「W+Book」というのを少し使ってみました
  27. 高橋留美子の新連載「境界のRINNE」、第1話が無料ネット公開
  28. カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想
  29. 久々にアニメのブリーチを見たら織姫とルキアとおっぱいが踊ってた
  30. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想後編 「OO/まるまる」
  31. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想中編 「OO/∞」
  32. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想前編 「OO/おお」
  33. SMAPの草なぎ剛容疑者が逮捕にネットも騒然
  34. はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第15話感想
  35. Silver Bullet・「桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~」 本体験版の感想
  36. ねこねこソフト復活の最新作タイトル、その名は「そらいろ」なのです!
  37. 十次元立方体サイファーがPSPで発売になるようです
  38. TVドラマ 白い春 第2話 感想
  39. NHK大河ドラマ 天地人 第16話 信玄の娘 感想
  40. 今夜のK-1 MAXの自演乙は乃木坂春香のコスプレでした
  41. 今夜のKー1は実況ですよ
  42. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想
  43. 戦場のヴァルキュリア 第2章 「コナユキソウの祈り」 感想
  44. フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想
  45. 獣の奏者エリン 第15話 ふたりの過去 感想
  46. “あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
  47. 婚カツ! 第1話 感想
  48. ブログの背景をランダムに変える方法
  49. アニメキャラと一緒に筋トレできるDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場
  50. TVアニメ 赤ずきんチャチャ 感想後編 「ひたすらキャラクターは強烈だった気がします」

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想

2009.04.30(Thu)
友枝町には新しいお店が出来たの。

それはかわいいお人形がい~っぱいのお店なの。

さくらちゃんも学校が終わったら寄ってみるんだって。

楽しみ楽しみ~。女の子はみんなかわいいものだぁ~いすき~。

でもでも、知世ちゃんの歌声はほんとに綺麗。ww

カードキャプターさくら 第5話 「さくらとパンダとかわいいお店」 感想…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・36 「森島はるか ~スキルート BEST~」

2009.04.30(Thu)
でも、この森島先輩は思った以上に可愛いひとでしたね。

可愛いが一番似合うと思いますよ。

しかし、塚原先輩は森島先輩を見事に扱われますなあ。

そいで、見事に主人公にマーキングしてくるはるかさんですよ。

つーか、あなたほんとに可愛い人ね。

もうお二人さんは消すに消せない相合傘の虜なのです。

そして、アタックチャンスでは剃毛プレイ。無ければチュ。

アマガミは変態紳士養成アドベンチャー!!!

ていうか、もちょっと上の部位の毛を剃ってもらったらどーっすか?(笑)


アマガミ プレイ感想・36 「森島はるか ~スキルート BEST~」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・35 「彼と彼女の事情」

2009.04.30(Thu)
しかし、主人公と先輩にはあんな出会いがあったとは。

何気にいい話じゃないですか。

ねえ、公園君。

つーか、お互いにクリスマスには寂しい思い出があったのです。

ならば、今年のクリスマスには埋められるといいなっ。

ええ、深く深く埋められるといいなっ。

あ、好感度メーターがチーンって言った。(笑)

アマガミ プレイ感想・35 「彼と彼女の事情」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・34 「森島先輩の進路と気持ちは迷宮なのです」

2009.04.30(Thu)
さーて、森島先輩の攻略24日めですが。

先輩も進路が悩ましいらしく。

そして、主人公の扱いにも悩ましいらしく。

つーか、兄妹揃ってカマッテ光線ですか。

そういや昔にカマッテ音頭みたいな曲ありましたよね。

たぶんポンキッキ世代のスタッフ陣なのでありましょう。

きっと、とってもかまって欲しいのですよ。ごろにゃーん。(笑)

アマガミ プレイ感想・34 「森島先輩の進路と気持ちは迷宮なのです」…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第3話 感想

2009.04.29(Wed)
でも、あの春男とさちのような光景は第3者から見たらきっと面白いんですよ。

けど、あの二人はちゃんと自然体。

だから、そうだと分かっているから微笑ましくもある。

しかし、春男は写真を見てしまったのです。

さちのお母さんが真理子だということを。

それは春風のように唐突に春男の中を吹き抜けたのでしょう。

そして、春男はあの二人の娘だと思ったんだろうなあ・・・。

TVドラマ 白い春 第3話 感想…ノソラを読む

『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも

2009.04.29(Wed)
あの「ToHeart2」がPSPでも出るようですね。

しかし、未だにPS2版を積んでいる自分でごわした。

つーか、後に出た18禁のXRATEDには見事にしてやられたよなあ。

でも、この作品についてはキャラ萌えしてればいいのかなっと。

だって、アニメとかほとんど見てますし。

明らかに個別ルートに進もうとさせないアニメをね?(笑)

『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・33 「ハの字眉毛、膝の裏、だんだん上昇?(笑)」

2009.04.28(Tue)
今現在は森島先輩の攻略15日めです。

しかし、何ですか。彼は幸せなのだそうですが。

まあ、ピュアなものです。純粋すぎて変態なんですよ。

「やった! やったぞ! 先輩を小屋に連れ込んだぞ……」

つーか、そのBGM止めてください。

そして、膝の裏にキスをするのです。

はい、すべすべで最高でした。(笑)

アマガミ プレイ感想・33 「ハの字眉毛、膝の裏、だんだん上昇?(笑)」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・32 「極上!めちゃモテ男殺しの天然女王!!」

2009.04.28(Tue)
にしても、先輩は主人公を玩具にするなあ。

あのワンちゃんにはご馳走の限りじゃないでしょうか。

そして、彼は地盤固めに向かったのです。

ターゲットは田中さん。

いえ、あくまで選択肢を選んでいるのは自分なのですが。

アマガミ プレイ感想・32 「極上!めちゃモテ男殺しの天然女王!!」…ノソラを読む

アマガミ プレイ感想・31 「5周めの攻略ヒロインは森島はるか先輩」

2009.04.28(Tue)
さーて、ついにアマガミも5周めに突入しました。

今回の攻略ヒロインは森島はるか先輩です。

でも、この先輩はすごいですよ。

ええ、本当にすごいんですよ。

主人公も振り回されまくるのが嬉しいんですよっ。

アマガミ プレイ感想・31 「5周めの攻略ヒロインは森島はるか先輩」…ノソラを読む

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第16話感想

2009.04.28(Tue)
青天の霹靂。減量の激痩。

しかし、鷹村さんすげえ顔だよな。

だが、スピードは有ってもパワーが無かったのです。

つーか、本当に勝てるのか?ww

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第16話感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第3話 「ほんものの風、ほんものの海」 感想

2009.04.28(Tue)
さあて、ハワードはわわーで終わった第2話でしたが。

そして、事態は…はわわわわあああああーーッ!?(笑)

にしても、この海が。この星が。この夢が。この時が・・・

まさに途切れそうになった訳ですが。

つまり、ルナたちの乗ったシャトルは宇宙を漂流していたのです。

そして、未知なる惑星へ降下してしまいます。

無人惑星サヴァイヴ 第3話 「ほんものの風、ほんものの海」 感想…ノソラを読む

最近は「ブラックニッカ クリアブレンド」のCMで久保田利伸さんの曲が流れてますね

2009.04.27(Mon)
そういえば、最近は久々に久保田利伸さんがCMにご出演されておりますね。

ニッカウイスキーのCMなんですけど。

ちなみに曲のタイトルは「Soul Mate~君がいるから~」というそうです。

でも、やっぱこの方の声は独特の色があるよなあ。

つーか、大好きですよ。ww

最近は「ブラックニッカ クリアブレンド」のCMで久保田利伸さんの曲が流れてますね…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第17話 直江兼続誕生 感想

2009.04.27(Mon)
にしても、もっと若い者に道を譲ってくれよ。

でないと、もう政治も会社も老朽化するしかないのですから。

とりあえず、どっかの一郎さんは身を引いてくださいって。

ええ、どっかの太郎さんにも同じく・・・。

NHK大河ドラマ 天地人 第17話 直江兼続誕生 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想

2009.04.27(Mon)
放送的には第16話、セカンド的には第3話の神魂合体ゴーダンナーであります。

うむうむ、いい感じに揺れております。

さすがは静流さん。素晴らしい。ぐっじょぶ。じゃじゃ馬。

そして、絶対にまだ誰とも合体していないに違いない静流さん。

つーか、おやっさん明らかにセクハラだー!!(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想

2009.04.27(Mon)
へっへっへ、いのりんにちょっといたいコトとかしちゃってみたいですが。

ねえ、窓からいのりん覗いてるんっ。

いのりん憧れのお父さんだということです。

いのりんの将来の夢は獣医さんなのです。

にしても、あのドーナッツは何で出来ているんだろうな。

べ、便秘って・・・。

これはプリキュアなのです。決して「ブ」ではないのです。

そういやプリキュアカレーって美味しいのかなあ~?(笑)

フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

戦場のヴァルキュリア 第3章 「第7小隊誕生」 感想

2009.04.27(Mon)
ヴァルキューの第3話の感想ですが。

にしても、アリシアは早くデレないっすかねえ?

つーか、デレシア見たいぞ。デレシア。

そして、「扇情のヴァルキュリア」が開幕するんだあーっ!?

戦場のヴァルキュリア 第3章 「第7小隊誕生」 感想…ノソラを読む

豚インフルエンザというのが流行りだしたらしい

2009.04.26(Sun)
どうも新種のインフルエンザが流行りだしているそうですが。

今度は豚インフルなのです。

つーか、豚か。

イメージ的には鳥よりも恐ろしそうではありますが。

ブヒブヒ。

って、決して笑い話ではないのですけど・・・ブヒィーッ!!

豚インフルエンザというのが流行りだしたらしい…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話 「錬金術師の苦悩」 感想

2009.04.26(Sun)
そういえば、音泉の方ではハガレンのネトラジが始まっておりますが。

パーソナリティーはくぎゅとぱくなのです。

ガンガンお便りも待っておられるそうです。

二つ名選定委員会のコーナーでは「空色の錬金術師」でお願いしますね?

あ、そういやカミングスウィート聞かなくちゃっ。ww

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話 「錬金術師の苦悩」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

2009.04.26(Sun)
前は「BS-i」だったのですが、いつの間にか「BS-TBS」に変わっていた・・・

そんな放送局で「けいおん!」というアニメが始まりました。

これはこの放送局では「CLANNAD AFTER STORY」の後番でして。

つーか、京アニですよ京アニ。

しかし、京アニはアニメ界のシャネルとかティファニーみたいなさ。

もはやブランド志向の象徴のような気がしますね。

「作品そのもの」よりも「京アニというブランド」に価値はあるようで。

でも、ここまでブランド力のある制作会社も他にないんだろうな。

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想

2009.04.26(Sun)
さーてっと、何かと土曜日はアニメも多く見ているんですが。

まあ、最近なら「メジャー」とか「エリン」とか「ヴァルキュリア」とか。

つーか、別に違う日に見ている事もありますけどね。

ではでは、ハツコイリミテッド第3話なのであります。

らんらんらんてぃす。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想…ノソラを読む

獣の奏者エリン 第16話 堅き楯(セ・ザン)のイアル 感想

2009.04.26(Sun)
でも、後にあのオープニングは立ち位置が変わったりもするのかもなあ。

だとすると、その内にエリンも嫁入りかあ~?

だが、それはまだまだ先のことになるでしょう。

では、今回は第16話の感想となります。

エリンギを食べながら読むべし。べし。べし。(笑)

獣の奏者エリン 第16話 堅き楯(セ・ザン)のイアル 感想…ノソラを読む

ヱヴァンゲリヲン:新ヒロインは“メガネっこ”「真希波・マリ・イラストリアス」の詳細イラスト公開

2009.04.25(Sat)
新劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の新ヒロインのイラストが公開されましたが。

その名を「真希波・マリ・イラストリアス」。

ちなみに声優さんは坂本真綾さんなのであります。

自分はかぜよみも持っておりますが。ww

でも、今度の新ヒロインは前のTVシリーズなどにも登場していない新キャラのようですが。

にしても、メガネっことはなあ。

つーか、この子は一体何者なのであろうか・・・。

ヱヴァンゲリヲン:新ヒロインは“メガネっこ”「真希波・マリ・イラストリアス」の詳細イラスト公開…ノソラを読む

Template by 空色 ~FC2共有テンプレートについて~

2009.04.25(Sat)
この記事は自分が幾つか作ってみた、

「FC2ブログ共有テンプレート」についての説明となっております。

ですから、その類のカスタマイズ関連の話が多いです。

Template by 空色 ~FC2共有テンプレートについて~…ノソラを読む

「アクネバリア 薬用プロテクトAHAソープバー」の使用感想

2009.04.25(Sat)
前に「アクネバリア薬用プロテクトローション」の話をしましたが。

今回はその2本目を購入して、

同じくアクネバリアの「薬用プロテクトAHAソープバー」を買ってみました。

で、ちょっと使用感想を書いてみたいかと思います。

「アクネバリア 薬用プロテクトAHAソープバー」の使用感想…ノソラを読む

鋼の錬金術師 第2巻 感想

2009.04.25(Sat)
にしても、錬金術ってどういう原理なのでしょうね?

そこら辺を突き詰めていくとB級映画の意味も理解できそうですが。

ねえ、にやりーん☆

だけど、自分はあの大佐好きですなあ。ww

鋼の錬金術師 第2巻 感想…ノソラを読む

ウィルコムのコンテンツサービスで「W+Book」というのを少し使ってみました

2009.04.25(Sat)
ウィルコムのコンテンツサービスで「W+Book」というのがあるのですが。

これは手持ちの機種で漫画などが読めるというものです。

で、アドエスでこのサービスを少し使ってみました。

だけど、これってイマイチ微妙なサービスですよ。

つーか、著作権とか何とかあるのやも知れません。

ウィルコムのコンテンツサービスで「W+Book」というのを少し使ってみました…ノソラを読む

高橋留美子の新連載「境界のRINNE」、第1話が無料ネット公開

2009.04.24(Fri)
「クラブサンデー」という少年サンデーの作品が読めるサイトがあるのですが。

そこで高橋留美子先生の新連載「境界のRINNE」という作品を読んで参りました。

でも、こういうサイトは便利だからサイドのリンクに入れるんですが。

まあ、とりあえず今回はその作品を読んだ印象などを少々。

高橋留美子の新連載「境界のRINNE」、第1話が無料ネット公開…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想

2009.04.24(Fri)
くたくたぁ~・・・。

くたくたくたぁ~・・・。

く~たくたくたくたぁ~・・・。


そんな時にはCCさくらで癒されるアタシなのです。

ふふっ、さくらをくたくたにしてみたいわね。

えっ、どうやってって?(笑)

カードキャプターさくら 第4話 「さくらのくたくた日曜日」 感想…ノソラを読む

久々にアニメのブリーチを見たら織姫とルキアとおっぱいが踊ってた

2009.04.24(Fri)
自分はブリーチのアニメをたまに見ているんですが。

あれで前にロリ千代の話をオリジナルやっててさ。

つーか、瑠璃千代でしたっけ?

まあ、ロリ千代で通じると思うからいいのですけど。

でも、アニメはオリジナルはともかくとして。

ちゃんと本編に入ると盛り返したりもするんですよねえ。

とまあ、ここ最近の死神の過去編とかは見ておりまするー。ww

久々にアニメのブリーチを見たら織姫とルキアとおっぱいが踊ってた…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想後編 「OO/まるまる」

2009.04.24(Fri)
では、この記事でガンダムOOTVシリーズについては感想も終わりになりますが。

しかし、すでに劇場版ガンダムOOがあるのも周知の事実で御座います。

まあ、何やら木星で何かやらかすようですが。

今度は木星人にソレスタルビーイングは介入されるのでしょうか?

とりあえず伏線の事は張っていらしたようですが、今はまだ大したことも分かっておりません。

後の続報を1つ2つ3つと待ちましょう。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想後編 「OO/まるまる」…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想中編 「OO/∞」

2009.04.24(Fri)
でも、このダブルオーはあまりにセカンドシーズンがトランザムに頼りっぱなしでした。

ですから、トランザムは可能性という意味で無限大でもあるとは思うんですよ。

しかし、無限大ゆえにメビウスの環。

「OO/∞」

つまりは環状線のようなもので、

結局はいつの間にか同じ線を辿っていただけに過ぎないのかも知れません。

認めたくないものだな、トランザムゆえの過ちというものを・・・。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想中編 「OO/∞」…ノソラを読む

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想前編 「OO/おお」

2009.04.24(Fri)
今回は気持ちの整理がある程度片付きましたので、ガンダムOOの感想ファイナルを書いてみようと思います。

でも、あれでファーストシーズンの時は結構グッと切ない場面もあったと思うのですが。

それは例えば「何かが失われる場面」でしょうか・・・。

まあ、そういうのに関してはファーストシーズンの方が丁寧に描かれていたと自分は思います。

ぶっちゃけ、セカンドシーズンはどうということはない。

心に響かなければどうということはない。(笑)

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) TVアニメシリーズの感想前編 「OO/おお」…ノソラを読む

SMAPの草なぎ剛容疑者が逮捕にネットも騒然

2009.04.23(Thu)
今日のニュースは全てこの話題で持ちきりですが。

しかし、初めて知った時は驚きました。

つーか、「えっ?」って気持ちでしたよ。

しかも、公園で泥酔全裸あぐらっていうのも何だかなあ。

そして、草なぎさん出演による地デジなどのCMも打ち切りのようです。

当然今度の映画にも人生にも影響及ぼすんだろうなあ。

バラッドもグラッド行くぞ。これはありえーる。

SMAPの草なぎ剛容疑者が逮捕にネットも騒然…ノソラを読む

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第15話感想

2009.04.23(Thu)
そういや、アニマックスで「あしたのジョー2」を見ているんですが。

あのアニメはヘイヘイヘーイで結構面白いですね。

でも、矢吹丈も前に何かの企画で一歩とコンピューター対戦やってましたっけ?

まあ、あれはどちらが勝ったのか忘れましたが。

へへ、記憶が真っ白に燃え尽きちまったぜ・・・。(笑)

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第15話感想…ノソラを読む

Silver Bullet・「桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~」 本体験版の感想

2009.04.23(Thu)
以前にも体験版をプレイしましたが。

「桜吹雪 ~千年の恋をしました~」

この度は本体験版というのが公開されてましたのでプレイしてみました。

でも、大体の感触は以前のプレ体験版と似た感じですよ。

ですから、この度はコントロールキーを使ってさら読みしてもおりましたが・・・。

Silver Bullet・「桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~」 本体験版の感想…ノソラを読む

ねこねこソフト復活の最新作タイトル、その名は「そらいろ」なのです!

2009.04.22(Wed)
ねこねこソフトの最新作のタイトルがついに明かされました。

そのタイトルは「そらいろ」なのです。

そうです、「そらいろ」なのです。

つーか、ねこねこから空色キターッ!!\(≧∀≦)/

これはすでに今から楽しみなのでありますね。

発売日は2009年7月31日予定なのであります。

ねこねこソフト復活の最新作タイトル、その名は「そらいろ」なのです!…ノソラを読む

十次元立方体サイファーがPSPで発売になるようです

2009.04.22(Wed)
アーベルの公式ブログを見ていると書いてありましたが。

あの「十次元立方体サイファー」がPSPで出るようですね。

しかし、あのブログは何気に最速ですよ。

つーか、さすがにアーベル公式ブログだけはありまする。

でも、あのブログは何かと面白い話題が豊富でよく見ているんですが。ww

十次元立方体サイファーがPSPで発売になるようです…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第2話 感想

2009.04.22(Wed)
この「白い春」というドラマは、ちょっと気になったので見ていこうと思うんですが。

でも、アベカンはいい演技してるような気がするんですけど。

つーか、結構自分は興味が湧いているのかも知れません。

にしても、前回の予告は吹いたなあ。今に見てろ…。

そ、バス停をどうするつもりだ。(笑)

TVドラマ 白い春 第2話 感想…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第16話 信玄の娘 感想

2009.04.22(Wed)
今回は最後に波乱がありましたが。

では、感想を書いていきましょう。

だけど、景勝もなかなかに芯のある嫁を迎えられました。

つーか、尻に敷かれるイメージしか湧かねえ。(笑)

NHK大河ドラマ 天地人 第16話 信玄の娘 感想…ノソラを読む

今夜のK-1 MAXの自演乙は乃木坂春香のコスプレでした

2009.04.21(Tue)
さーて、今夜のK-1を見ていたのですが。

しかし、途中で実況が投稿できなくなりまして。

まあ、打ち込みすぎて落ちたんですけど。

けど、今回の自演乙はいわゆるフルボッコにされてしまいました。

入場はノリノリ絶好調そうだったのになあ~。

ぶっぱなすわ自演砲♪(笑)

今夜のK-1 MAXの自演乙は乃木坂春香のコスプレでした…ノソラを読む

今夜のKー1は実況ですよ

2009.04.21(Tue)
某所で実況しておりますので。
空色も自演乙。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想

2009.04.21(Tue)
でも、もしこの「初恋限定。」の続編があれば、

きっとタイトルは「初体験限定。」に間違いないでしょう。

つーか、それしかないような気がしますよ。

ハツタイケンリミテッド。

まあ、ショタイケンリミテッドでもいいですが。

とまあ、とてつもなく妙な具合から始まる初恋第2話感想なのでふ~。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想…ノソラを読む

戦場のヴァルキュリア 第2章 「コナユキソウの祈り」 感想

2009.04.21(Tue)
しゃてしゃて、戦場のヴァルキュリア第2話ですが。

しかし、このアニメは結構しっかりと見ようと思っているのですが。

え、ナニをドコをですって?

それはとーぜんスカートという名のひるがえる翼なのです。

今宵もアリシアのスカートをおれは見るうッ!!(笑)

戦場のヴァルキュリア 第2章 「コナユキソウの祈り」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想

2009.04.21(Tue)
フレプリも今回はフサフサにみんなで変身するらしいですが。

にしても、ペットにかつらはいらんと思うぞ。

ペットはただでさえ毛皮をまとっているのだから。

だが、ペット用の服は別にペットは好き好んで自ら着ている訳でもないのです。

そこら辺は人間が着けている部分もあるのですが。

しかし、あの町はいつだって楽しそうなプリキュアの町なのです。(笑)

フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想…ノソラを読む

獣の奏者エリン 第15話 ふたりの過去 感想

2009.04.21(Tue)
さあ、エリンはおっきくなってしまいましたが。

だけど、あの子は王獣を探しているようです。

しかし、今回は始まり方がいつもと違いますな。

この作品も新たな転換期を迎えているようです。

でも、こうして改めて見るとさ。

やっぱエリンもやっぱ成長したよなあ。

しかし、あまり肉体的には出るトコ出ていないのでした。

つまりエリンがエリリンになるのはまだ遠いようなのです。(笑)

獣の奏者エリン 第15話 ふたりの過去 感想…ノソラを読む

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

2009.04.20(Mon)
しかし、西又さんはこりゃまたすごい話ですよね。

ええ、西又さんはこりゃまたすごい。

何しろスター・ウォーズにジョージ・ルーカスなのですから。

つーか、話がでかすぎて想像が追いつかないくらいですが。

一体どのような絵が出来上がるのだろう。ww

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー…ノソラを読む

婚カツ! 第1話 感想

2009.04.20(Mon)
つーか、トンカツ食わせろ!

たぶん、それだけでも意味は伝わると思われました。

にしても、就職結婚活動にトンカツか。

まあ、このドラマは肉食系男子と草食系男子によって好み分かれそうですなあ。

しかし、このドラマは衣がサクサクしていやがるぜえ。(笑)

婚カツ! 第1話 感想…ノソラを読む

ブログの背景をランダムに変える方法

2009.04.20(Mon)
昨日だったか、ブログのテンプレを少しいじってたんですが。

しかし、背景をランダムに変える方法は落ち着かないな。

まあ、ランダムに変わるのは面白いと言えば面白いのですが。

でも、背景だけだからなあ。

つーか、全部変わる方法があるなら試してみたいかも知れない。

そういや今週はアイマイまいんは再放送の週かあ~。

うーむ・・・ちょとさみしい。(笑)

アニメキャラと一緒に筋トレできるDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場

2009.04.20(Mon)
ついに筋トレ業界のDVDにもアニメキャラが登場ですか。

つーか、満を持してという言葉がありますが。

マンを持して。

そして、筋トレならぬ金獲れ。

ていうか、誰がうまいこと言えと申されましたか。(笑)

アニメキャラと一緒に筋トレできるDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場…ノソラを読む

TVアニメ 赤ずきんチャチャ 感想後編 「ひたすらキャラクターは強烈だった気がします」

2009.04.20(Mon)
しかし、このチャチャのOPはスマップの曲で「君色思い」という歌なのでしたが。

あの曲はなかなか青春ソングとして素敵なのですよ。

まあ、自分は結構好きだったと思いますが。

ずっと君色思い~♪今も眠れない夜に~♪♪

TVアニメ 赤ずきんチャチャ 感想後編 「ひたすらキャラクターは強烈だった気がします」…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>