空色ホーム > 2009年05月

2009年05月

  1. NHK大河ドラマ 天地人 第22話 真田幸村参上 感想
  2. 土曜プレミアム・裁判員制度ドラマSP「サマヨイザクラ」 感想
  3. ソニーの新型PSPは「PSP Go」というそうな
  4. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」 感想
  5. けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想
  6. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想
  7. 映画・「ROOKIES ―卒業―」 感想
  8. 映画・「ROOKIES-卒業-」が今週末から公開されますね
  9. 『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁
  10. 『infinity』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁
  11. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁
  12. 結い橋 感想と関連記事のまとめ頁
  13. 顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁
  14. PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・5 「では最後、感想まとめ、なのですよ」
  15. PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・4 「画面越し、ニヤつく世界、見ていれば」
  16. 麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定
  17. カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想
  18. 幾つかの記事をカテゴリー作って分けました
  19. 空色がプレイして感想を書いたねこねこソフト様の作品まとめ頁
  20. 空色がプレイして感想を書いたKey様の作品まとめ頁
  21. こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
  22. 俗に言う「陵辱系エロゲー」の販売禁止の方向に?
  23. アーベル 探偵紳士シリーズ 感想まとめ頁
  24. 十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・4 「良い意味で物足りなかった作品」
  25. 十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・3 「繋がる伏線とミスリード」
  26. 紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想
  27. 紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想
  28. チャンネコの勇者特急マイトガインとか魔法騎士レイアースとか
  29. はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第20話感想
  30. TVドラマ 歌のおにいさん 感想
  31. 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定
  32. しょこたんが「pixiv」にイラスト投稿 「塗り絵レス」に感激
  33. アドエスに「jot」というテキストエディタをインストールしてみました
  34. 手持ちのアドエスを軽い気持ちで初期化してみました
  35. フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想
  36. NHK大河ドラマ 天地人 第21話 三成の涙 感想
  37. TVドラマ 白い春 第7話 感想
  38. TVアニメ 「NOIR -ノワール-」 感想まとめ頁
  39. TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・5 ~黒き手の処女(おとめ)たち~
  40. TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・4 ~霧香とミレイユの関係~
  41. ねこねこソフト 「みずいろ」 その感想や関連記事のまとめページ
  42. TVアニメ 「アキハバラ電脳組」 感想と関連していそうな記事のまとめぺーじ
  43. けいおん! 第5話 「顧問!」 感想
  44. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想
  45. 戦場のヴァルキュリア 第7章 「ダルクスの災厄」 感想
  46. やっぱテンプレは空色っぽいのに戻すか・・・
  47. ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・まとめ
  48. ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル後編 「…なつかしかった日のこと…」
  49. ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル前編 「…いたかった日のこと…」
  50. 「聖痕のクェイサー」というアニメ化が決まった作品はおっぱいを吸って強くなれるそうな

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

NHK大河ドラマ 天地人 第22話 真田幸村参上 感想

2009.05.31(Sun)
今回は真田幸村の登場ですね。

演じておられる俳優は城田優さんです。

ROOKIES」では新庄の役をやられていた方です。

先日見てきた映画での「みんながいてえんだよ」の場面がまだ自分には焼き付いております。

あれはすごいグッと来る場面でしたから。

でも、この方は顔立ちが非常に凛々しいのであらせられます。

ですから、こういう武将の役もよく似合うなあと思いました。

NHK大河ドラマ 天地人 第22話 真田幸村参上 感想…ノソラを読む

土曜プレミアム・裁判員制度ドラマSP「サマヨイザクラ」 感想

2009.05.31(Sun)
いやー、このドラマを見ていたんですが。

しかし、これは酷い。

ていうか、どうもオタクを前面に出したドラマは見ているだけでも痛い。

おれはクドが可哀想に思えてなりませんって。

こんなドラマにクドを使いやがって。

土曜プレミアム・裁判員制度ドラマSP「サマヨイザクラ」 感想…ノソラを読む

ソニーの新型PSPは「PSP Go」というそうな

2009.05.31(Sun)
PSPの新型が出るようですが。

けど、別にPSP2ではなくてリニューアル版みたいな感じなんですねえ。

だが、UMDスロットはやはり廃止されてしまったのか。

完全にダウンロード専用になったようです。

ソニーの新型PSPは「PSP Go」というそうな…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」 感想

2009.05.31(Sun)
さて、今回の錬金戦隊ハガレンジャーですが。

でも、今回はOP前の映像が無かったぞと。

それは何故だッ!?

ええ、様々な思惑が生じているのでありましょうて。

まあ、次回にはあっさりと復活していたりもしそうですが。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想

2009.05.31(Sun)
さて、今回は学園祭のお話のようです。

まあ、ゆるくて和むアニメですよ。

一言で言えばそれに尽きるわけなんですが。

しかし、最近は豚インフルエンザでマスクマンが増えているようですが。

この子達にマスクさせたら面白い映像になるんだろうなあと。

つーか、昔のスケバンってかあ~。ww

けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想

2009.05.31(Sun)
今度はバレンタインの話か。

ああ、血のバレンタインか。

やっぱバレンタインの贈り物はアレしかないだろう。

つーか、ケフィア入れて毒殺かもなあ。

って、なぜにケフィアにこだわる。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想…ノソラを読む

映画・「ROOKIES ―卒業―」 感想

2009.05.30(Sat)
本日は「ROOKIES」の映画を見て参りました。

けど、おれはこの映画を見ていて何度も体が震えた。

だって、そのスクリーンの中にはすげえパワーがあったから。

それこそどんなテクニックにも勝る、まっすぐですげえパワーだ。

この映画は見た方に、ものすげえパワーを与えてくれると思う。

それこそ、どんなものも吹き飛ばしてしまえそうに思えるくらいのすげえパワーを。

映画・「ROOKIES ―卒業―」 感想…ノソラを読む

映画・「ROOKIES-卒業-」が今週末から公開されますね

2009.05.29(Fri)
今週末からは映画の「ROOKIES-卒業-」が公開されます。

でも、最近はすごくたくさんのプロモーション活動が目に入りますね。

なんだか毎日のように彼らの姿が飛び込んで参ります。

ていうか、この映画は大ヒットをするような気がいたしてなりません。

まさに空前の大ヒットまでノンストップか。

ゴー!ニコガクゴー!!

映画・「ROOKIES-卒業-」が今週末から公開されますね…ノソラを読む

『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

『infinity』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

『infinity』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

結い橋 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

結い橋 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・5 「では最後、感想まとめ、なのですよ」

2009.05.29(Fri)
これは個人的にはかなり楽しくプレイしておりました。

とにもヒロインについてはどの子も健気で可愛らしい。

微笑ましい。まさに花のようです。

そして、どの子にも良い所があるから、甲乙なんて付けがたい部分もございました。

はややっ、もはや全員好きですわ!

とってもとっても可愛くてたまりませんわっ!!

PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・5 「では最後、感想まとめ、なのですよ」…ノソラを読む

PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・4 「画面越し、ニヤつく世界、見ていれば」

2009.05.29(Fri)
でも、この作品は細かい事云々より、

きっと純粋に楽しめる作品だと思います。

あとはプレイしながらニヤニヤしちゃうようなね。

つーか、しまくりだろうて。

だから、自分はコンプした後にかなり満足した部分がありました。

それにクリア後にはおまけシナリオとかも色々とあったし。

そういう部分でも満足ですね。

補足シナリオもかなりいい感じでしたから。

PS2「乙女はお姉さまに恋してる」 感想・4 「画面越し、ニヤつく世界、見ていれば」…ノソラを読む

麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定

2009.05.29(Fri)
しかし、最近の作品はやけにクリエーターが前面に出てこられますが。

なんていうか、自分はそういうのあんまり好きじゃないんだよな。

どちらかというと、自分は「作品を好きになるタイプ」だろうと思っておりますので。

そして、今度の「Angel Beats!」についてですけど。

まあ、これも前々から多少の事は知っておりましたが・・・。

麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想

2009.05.29(Fri)
さくらは夢を見る。

それは前にも夢で見たことのある光景。

その中に現れた少年。

今のさくらは名前を知らない。

けれど、その出会いはすぐ・・・

キャー!すぐそこに大きくて黄色いお顔がーっ!!ww

カードキャプターさくら 第8話 「さくらのライバル、登場!」 感想…ノソラを読む

幾つかの記事をカテゴリー作って分けました

2009.05.29(Fri)
先日から行っているのですが、幾つかの記事を修正したりカテゴリーに小分けしたりしました。

まあ、あまり気にはされないでください。

ただ、基本的にまとめるのが好きなだけですので。

つーか、この記事はそいだけのことです。(笑)

空色がプレイして感想を書いたねこねこソフト様の作品まとめ頁

2009.05.29(Fri)

空色がプレイして感想を書いたねこねこソフト様の作品まとめ頁…ノソラを読む

空色がプレイして感想を書いたKey様の作品まとめ頁

2009.05.29(Fri)

空色がプレイして感想を書いたKey様の作品まとめ頁…ノソラを読む

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾

2009.05.28(Thu)
こち亀がTVドラマ化されるそうな。

しかし、どうして香取慎吾なのだろうか。

いや、ラサールさんじゃダメなのでしょうか。

つーか、明らかにイメージ違うだろ。

おれにはこのニュースそのものが信じられません。

ていうか、おかしいだろ!!!

分からん。誰がオサレな両津を見たいというのだ。

本当に正気なのか。何かの陰謀じゃないのか。

あまり下手すっと部長が殴りこみかけるぞ。(笑)

俗に言う「陵辱系エロゲー」の販売禁止の方向に?

2009.05.28(Thu)
しかし、最近のニュースなどを見ているとやばいかとも思っておりましたが。

こうなってしまうと、全ては「幻影」に消える…か。

まあ、この手のニュースはコロコロ変わるので全貌はまだ分かりかねますが。

でも、その内に販売禁止などになってしまったら。

その場合は一体全体どうなってしまうのか?

俗に言う「陵辱系エロゲー」の販売禁止の方向に?…ノソラを読む

アーベル 探偵紳士シリーズ 感想まとめ頁

2009.05.28(Thu)

アーベル 探偵紳士シリーズ 感想まとめ頁…ノソラを読む

十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・4 「良い意味で物足りなかった作品」

2009.05.28(Thu)
けど、このサイファーもプレイしている時はいいんですが。

どうにも終ってみると「物足りない」のでしょうか。

やっぱそんな気持ちが何処かで確かにある。

そういうのが惜しい所ですよ。

それにグラフィックを見るのに、わざわざディスク探すの面倒ではないのかと。

あれはクリアしたら普通に見れる仕様の方がいいと思います。

ですからシステム面では凝ってますけど、

ちょっと面倒な部分も多かったようにも見受けられました。

しかし、そうは言っても面白い部分は面白いで確かな事実でもあります。

十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・4 「良い意味で物足りなかった作品」…ノソラを読む

十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・3 「繋がる伏線とミスリード」

2009.05.28(Thu)
でも、このPS2版は「サバイバル」とタイトルに付いてる割には、

なんか普通にサスペンスみたくもありましたな。

個人的にはもっと殺伐とした。

それこそ狩りのような展開が巻き起こるのだとばかり思っておりましたので。

あとは「十次元立方体」について。

これはなんかカッコイイ響きなんですよ。

で、この意味ってやってる内に何となく分かって参ります。

要はニュアンスの割合も大きいんじゃないのかなあと。ww

十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~ 感想・3 「繋がる伏線とミスリード」…ノソラを読む

紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想

2009.05.28(Thu)
でも、オープニングも斬新なんだけど。

エンディングの映像もそうなんだなあ、

クロッシングデイズ。

あの曲もとってもいいリズムしてるね。

そして、じっくり見られそうなアニメなんだ。

紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想

2009.05.28(Thu)
「紅」というアニメをボクは見ているんだ。

でも、これはなかなかセンスがあるみたいだね。

あのオープニング映像は結構好きなんだ。

Love Jump

あれっ、これってもしかして集英社の回し者なのかなあ?

紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想…ノソラを読む

チャンネコの勇者特急マイトガインとか魔法騎士レイアースとか

2009.05.27(Wed)
そういや「勇者特急マイトガイン」とか「魔法騎士レイアース」とかを見てたんですが。

いえ、チャンネルNECOですよ。チャンネコ。

にしても、魔法騎士はよく叫ぶなあ。

もう、キャーキャーキャーキャーとイイ声で鳴かれますよお~。

にしても、やっぱいつ見ても鉄壁のスカートである。(笑)

チャンネコの勇者特急マイトガインとか魔法騎士レイアースとか…ノソラを読む

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第20話感想

2009.05.27(Wed)
一歩の試合は前座のようなものでしたが。

しかし、最高の前座だったのでありましょう。

にしても、対戦相手が可哀想でしたよ。

あっという間の惨劇!デンプシーロール!!

はじめの一歩ニューチャレとメジャーファイブシリーズの第20話感想…ノソラを読む

TVドラマ 歌のおにいさん 感想

2009.05.27(Wed)
先日も軽く話題にしましたが、「歌のおにいさん」というドラマを見終わりました。

けど、これは全体的に楽しむことは出来たのですが。

しかし、終盤の方がかなりサクサクし過ぎていたかなあと。

あれはもう少し丁寧に描いたら、もっと好感度は上がったと思いましたが。

でも、このドラマは今の不況なご時世には悪くもない内容でしたね。

ただ、もしかすると・・・実は打ち切られた気もしてなりません。

いや、真実は闇の中なんでしょうけれど。(笑)

TVドラマ 歌のおにいさん 感想…ノソラを読む

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定

2009.05.27(Wed)
金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放送されるそうな。

話によると庵野監督も大喜びだそうで。

これはまだ見てない自分は見るかもシレナイ。

とまあ、今は空色メモだけしておきましょう。

しょこたんが「pixiv」にイラスト投稿 「塗り絵レス」に感激

2009.05.27(Wed)
しかし、しょこたんはすごいですよね。

前々から絵の方もお上手だとは思っておりましたが。

にしたって、ピクシブまでやられていたとは。

もう感嘆の声しか出て参りません。

いや、驚嘆の声ですね。

しょこたんは驚嘆なお人ですよ。

やっぱ芸能人がこうして絵をお描きになられる事が重要なのであります。

しょこたんが「pixiv」にイラスト投稿 「塗り絵レス」に感激…ノソラを読む

アドエスに「jot」というテキストエディタをインストールしてみました

2009.05.27(Wed)
アドエスに何か新しいテキストエディタはないのかと探していたのですが。

探していみると「jot」というのがありました。

それで使いやすそうでしたのでインストールしてみたのですが…。

アドエスに「jot」というテキストエディタをインストールしてみました…ノソラを読む

手持ちのアドエスを軽い気持ちで初期化してみました

2009.05.27(Wed)
アドエスも一度くらいは初期化をやってみたいかなあと。

そいで、軽く実践してみたのですが。

とりあえず、インストールしてあるソフトのリストは作っておくと便利です。

だけど、とくにしなくてもよかったな。

つーか、何を思ってやってみたのだろう。(笑)

手持ちのアドエスを軽い気持ちで初期化してみました…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想

2009.05.27(Wed)
さて、どんどん面白くなっていくフレッシュプリキュアですが。

ええ、ついに4人目の情報も出てきましたしねえ。

まあ、ぶっちゃけはっちゃけ最重要機密事項扱いに隠していて欲しかったのですが。

でも、逆にどのようにしてプリキュアになるのか気になって参りましたよ。

そして、今回は最近はもう影が薄くなりがちだったベリーさん回なのですっ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第21話 三成の涙 感想

2009.05.27(Wed)
今回の天地人は放送前の前フリで花が咲いたわけですが。

いえ、つまりはそれが全てなんですよ。

つーか、狙ってやってるのかどうか気にもなりましたが。

とにかく「羨望」って言葉を言い表したくもあったのでありましょう。

NHK大河ドラマ 天地人 第21話 三成の涙 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第7話 感想

2009.05.26(Tue)
さあて、パン屋として働くことになった春男さんでした。

しかし、見てる分には楽しそうに見えたりもしますが。

もう、気分はわっふーわっふー。

だが、その黒いワッフルが危なかったのです。

ええ、今回は何か黒い出来事が起こりますよ…。

TVドラマ 白い春 第7話 感想…ノソラを読む

TVアニメ 「NOIR -ノワール-」 感想まとめ頁

2009.05.26(Tue)

TVアニメ 「NOIR -ノワール-」 感想まとめ頁…ノソラを読む

TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・5 ~黒き手の処女(おとめ)たち~

2009.05.26(Tue)
でも、この作品はとにかく全体的に空気は重暗いですよ。

妙に殺伐しいものだってあったのではないでしょうか。

それにどうも宗教っぽい一面もあるので、其処で引く方もおられるかとは思いますねえ。

しかし、その中での潤いが自分にとってはスカートでした。

おれはスカート大好きです。

べ、べつにスカートフェチではないのですが。のはずなんですが。

うう、しかしそれを自信を持って言えやしない・・・。(笑)

TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・5 ~黒き手の処女(おとめ)たち~…ノソラを読む

TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・4 ~霧香とミレイユの関係~

2009.05.26(Tue)
この作品の主人公であった「霧香」と「ミレイユ」。

過去の思い出が無いから満たされないものと。

過去に思い出が有るから満たされないものと。

この二人はノワールとして仕事をこなして行く内に、

いつしか知れず互いに対し何かを求め始めた。

TVアニメ NOIR「ノワール」 感想・4 ~霧香とミレイユの関係~…ノソラを読む

ねこねこソフト 「みずいろ」 その感想や関連記事のまとめページ

2009.05.26(Tue)

ねこねこソフト 「みずいろ」 その感想や関連記事のまとめページ…ノソラを読む

TVアニメ 「アキハバラ電脳組」 感想と関連していそうな記事のまとめぺーじ

2009.05.26(Tue)

TVアニメ 「アキハバラ電脳組」 感想と関連していそうな記事のまとめぺーじ…ノソラを読む

けいおん! 第5話 「顧問!」 感想

2009.05.26(Tue)
さて、「けいおん!」の第5話感想ですが。

しかし、まずは軽音部ですら無かったのかよ。

サスガノドカチャンダヨ!セイトカイノインボウナンダヨ!!

にしても、りっちゃんはその内に律しなきゃなー。

けいおん! 第5話 「顧問!」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想

2009.05.26(Tue)
確か前回の予告では「スキをみせろ」とか言ってましたが。

しかし、明らかにそれはキスへの伏線だろっ!!

…って、前回の予告を見ながらすでに突っ込みを入れていたんですよ。

ていうか、これも分かりやすいアニメですよねえ。

ハチュコイリミテッド!!

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想…ノソラを読む

戦場のヴァルキュリア 第7章 「ダルクスの災厄」 感想

2009.05.26(Tue)
しかし、何のかんの言いましても。

わりと楽しんでも見ている「戦場のヴァルキュリア」ですよ。

別に嫌いな作風ではありませんからね。

でも、こないだゲーム版の方の映像を見る機会があったんですが。

あれはなかなか面白そうな感じでしたー。

にしても、やっぱゲーム版はミニスカじゃないんだよね。

だーれがミニスカったう゛ぁっるきゅ~りあ~。(笑)

戦場のヴァルキュリア 第7章 「ダルクスの災厄」 感想…ノソラを読む

やっぱテンプレは空色っぽいのに戻すか・・・

2009.05.25(Mon)
どうもテンプレが定まりませんが、やっぱ明るい方がいいかなあ。

まあ、夜色は夜色で悪くも無いんですが。

にしても、今のはヘッダーが微妙だ。

なんか作るかな。

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・まとめ

2009.05.25(Mon)

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・まとめ…ノソラを読む

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル後編 「…なつかしかった日のこと…」

2009.05.25(Mon)
でも、この「銀色」という作品を遊び終えてこそ、

「みずいろ」や「サナララ」。

そして、この銀色の続編でもある「朱」にも重みが感じられるのではないのでしょうか?

自分はそういう意味でも上記の作品に今一度触れてみたいとも思われました。

まあ、その場合はひたすら懐かしさが込み上げて参りそうですがっ。

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル後編 「…なつかしかった日のこと…」…ノソラを読む

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル前編 「…いたかった日のこと…」

2009.05.25(Mon)
さあ、「銀色完全版」も全て攻略いたしました。

これにてプレイ感想もファイナルとなります。

しかし、この作品を終えてみると。

そこら辺にある当たり前の風景ですら。

何だかまるで。

もしかしたら、過去には何かあったのではないかってさ。

そんなことを思ったりもしてしまうのですよ。

人によってはおにぎりが食べられなくなりますって。

ですから、受け手にとっての影響力も非常に大きいのでありましょう。

ねこねこソフト 銀色 プレイ感想・ファイナル前編 「…いたかった日のこと…」…ノソラを読む

「聖痕のクェイサー」というアニメ化が決まった作品はおっぱいを吸って強くなれるそうな

2009.05.25(Mon)
まあ、今時のアニメが何をやろうとさほど驚きもしないんですが。

や、それこそ物にもよりますケドねっ。

しかし、アニメ化が決まった「聖痕のクェイサー」とかいう作品はおっぱいを吸ってホニャララだそうな。

つ、つーかさ・・・一応TVアニメで本当に間違いないんでしょうか?

どうにもこうにも、現代では境界線というものが無くなって来たらしい。(笑)

「聖痕のクェイサー」というアニメ化が決まった作品はおっぱいを吸って強くなれるそうな…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>