空色ホーム > 2009年11月

2009年11月

  1. フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想
  2. おれ的に理想的なパソコンの姿って?
  3. FC2ブログの管理画面が変わっている…
  4. 日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想
  5. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」 感想
  6. 東映アニメーション 『ハートキャッチプリキュア!』 新シリーズ来春スタート!
  7. 「キュアフル!」の体験版の感想とかおうえんバナーキャンペーンとか…
  8. 獣の奏者エリン 第46話 ふたりの絆 感想
  9. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想
  10. 魔法少女リリカルなのは 第1話 「それは不思議な出会いなの?」 感想
  11. 戦う司書 第9話 「真人と戦場と私の世界」 感想
  12. 超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想
  13. 超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想
  14. 舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想
  15. 交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想
  16. よくわからない現代経済
  17. カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想
  18. 相棒シーズン8 第6話 「フェンスの町で」 感想
  19. 無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想
  20. SEEDに続いて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」がDVD-BOX化だそうな
  21. あのポメラの上位機種が出るそうな
  22. TVアニメ ふたつのスピカ 感想まとめ
  23. ふたつのスピカ 第20話(最終回) 「明日を見つめて」 感想
  24. ふたつのスピカ 第19話 「いま君にできること」 感想
  25. こばと。 第7話 「…やさしいひと。」 感想
  26. 夢色パティシエール 第8話 「天才と天敵と天然?」 ~夢パティ感想劇場・8~
  27. TVアニメ「BLEACH -ブリーチ-」の第245話を見ての感想なんだと…
  28. フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想
  29. 声優の水樹奈々、NHK「紅白歌合戦」に出場内定
  30. 「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」が見たいなあ
  31. NHK大河ドラマ 天地人 感想まとめなり!
  32. NHK大河ドラマ 天地人 第47話(最終回) 愛を掲げよ 感想
  33. 日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想
  34. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 「ブリッグズの北壁」 感想
  35. SS・「パンツァードラグーン」 短文感想
  36. SS・「デスクリムゾン」 短文感想
  37. SS・「月花霧幻譚 TORICO」 短文感想
  38. 獣の奏者エリン 第45話 かごの鳥 感想
  39. 映画・「天空の城ラピュタ」 感想
  40. やっぱ天空の城ラピュタは面白い
  41. 戦う司書 第8話 「沼と仲間と浜辺の貝殻」 感想
  42. SS・「ヴァンパイアシリーズ」 短文感想
  43. SS・「ヴァーチャル ハイドライド」 短文感想
  44. SS・「ワンチャイ・コネクション」 短文感想
  45. SS・「完全中継プロ野球グレイテストナイン」 短文感想
  46. SS・「真説・夢見館 扉の奥に誰かが…」 短文感想
  47. 交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想
  48. 劇場版・「BLEACH -ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ」 感想
  49. 舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想
  50. プロトタイプ PS2版『リトルバスターズ!Converted Edition』 公式サイトオープン!

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想

2009.11.30(Mon)
しかし、せつなが可愛くて可愛くて。

そして、せつなの下にはラビリンスからの招待状。

ノーザさんの陰謀が裏では動いておられました。

ノーザンクラッシュプリキュラ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想…ノソラを読む

おれ的に理想的なパソコンの姿って?

2009.11.30(Mon)
最近はパソコンが欲しいよ欲しいよ病に掛かっているのですが。

しかし、ほんとパソコンは買おう買おうと思いつつ。

ぶっちゃけ、色々な意味で決まらない。

んで、今回は自分の理想とするパソコンについて…。

おれ的に理想的なパソコンの姿って?…ノソラを読む

FC2ブログの管理画面が変わっている…

2009.11.30(Mon)
なんかまた管理画面が変わっているなあ。

まあ、前のままでもよかったんですが。

ちょっと気持ちが広くなった気がするぜ。(笑)

日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想

2009.11.29(Sun)
内藤さんと亀さんのボクシングを見終わり。

まあ、すでに燃え尽きておりましたが。

それでも続いて仁を見ておりました。

だが、実にいい試合過ぎましたな。

いい夢、見れたかよ?

ああ、そうか。

きっと、おれは邪眼に掛かっているんだ。(笑)

日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」 感想

2009.11.29(Sun)
さて、現実でも寒い時期に作中も寒い場所へ。

ていうか、マジで寒くなって参りました。

ええ、焔か紅蓮が美味しい季節となっております。

まあ、今回はおられませんでしたけど…。ww

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話 「氷の女王」 感想…ノソラを読む

東映アニメーション 『ハートキャッチプリキュア!』 新シリーズ来春スタート!

2009.11.29(Sun)
やはり来春からのプリキュア新シリーズは、

『ハートキャッチプリキュア!』

で、確定のようです。

これは来春の放送が待ち遠しい。

どんなプリキュアがハートキャッチしてくれるのだろう。

それを考えると夜も眠れない。

東映アニメーション 『ハートキャッチプリキュア!』 新シリーズ来春スタート!…ノソラを読む

「キュアフル!」の体験版の感想とかおうえんバナーキャンペーンとか…

2009.11.29(Sun)
「キュアフル!」の体験版やおうえんバナーが公開されました。

それでおうえんバナーは発売日くらいまでサイドにでもペタペタリっ♪

そして体験版を触れてみての感想をカキカキコっ☆

にしても、やはりおれにはチアだな。

チアは最高だ!たまらん!思わずスカイラヴハリケーンをしたくなるぅーっ!?

「キュアフル!」の体験版の感想とかおうえんバナーキャンペーンとか……ノソラを読む

獣の奏者エリン 第46話 ふたりの絆 感想

2009.11.28(Sat)
静かな夜、奏でられし竪琴の音色。

傷ついた身体、ざわめき出した不安の声。

木々は固唾をのんで揺れるばかり。

獣たちは歯軋り眼差し、唯、唯、唯…。

獣の奏者エリン 第46話 ふたりの絆 感想…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想

2009.11.28(Sat)
最近のサタデーナイトはスプラッシュスターで盛り上がるのですが。

まあ、他にもイナズマイレブンとか色々と見てますからねえ。

ていうか、深夜アニメにはない、本当の意味での面白さ。

ハッチャケブッチャケ、おれはワクワクするな!!(笑)

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第4、5、6話の感想…ノソラを読む

魔法少女リリカルなのは 第1話 「それは不思議な出会いなの?」 感想

2009.11.28(Sat)
ああん、なのはかわいい!

とってもかわゆすぎるわ~!!

ねえ、もっと早くから見てればよかったわよ。

けど、「カードキャプターさくら」にも強力なライバルが出てきたわねえ。

なんだかアタシハートも危うしなの?

ちなみに感想は劇場版なのはに向けてのリライト仕様なの☆

魔法少女リリカルなのは 第1話 「それは不思議な出会いなの?」 感想…ノソラを読む

戦う司書 第9話 「真人と戦場と私の世界」 感想

2009.11.27(Fri)
しかし、どんどんよくわからない世界に入っていかれる作品ですが。

まあ、これはそういう作品なのでしょう。

あの代行の胸を見ていれば分かります。

ええ、非常にハードなのです。

にしても、あの亀仙人のジッチャンは…。

そ、甲羅でも担いでてくださいって。

しかし、世界には色々な方がおられますからねえ。

はい、寂しくなったらいつでも思い出してくださいってさ。

じゃ、いっちょチェンジで…。

つーか、おれは明らかにノロティちゃんだけ見てたお。(笑)

超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想

2009.11.27(Fri)
でも、あのようにサンドマン様が衰えてしまうと、

物の見事にこちらまでガクリとしてしまうのですが。

ああ、作品そのものすら。

サンドマン様と運命共同体なのぱよ。

超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想

2009.11.27(Fri)
サンジェルマン城にて、哀しみの連鎖が押し寄せます。

絶望のリィルは眠りの淵へと殻のなか。

嘆きの十字架は確実に背負われていきました。

でも、これは斗牙にも酷なことだろうぜ。

…ぱよ……っ。

超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想

2009.11.27(Fri)
そうそう、あのシスターはねえ~。

ええ、背徳の背徳の背徳の…ウフフ。

でも、夜な夜なイイ悲鳴が響き渡る学園だわよ。

しかも、あられもない乙女の裸体が…キャーッ!?

舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想

2009.11.26(Thu)
か、感じる…。

にしても、真里谷恭介さんもヒマヒマそうでして。

しかし、サマークロースの正体はいまだ分からず。

そして、今回は老人ホーム猟銃立てこもり事件なのです。

交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想…ノソラを読む

よくわからない現代経済

2009.11.26(Thu)
ぶるぶるぶる、ぶるぶるぶる…。

はあ、なんてことだろう。

どうしてこの国の経済は延々と、

なんだかよくわからないことをやっているのだ。

ええい、ふがいない。

このままでは日本は世界中からかごめかごめを食らうぞ。

かごめかごめ。

それは古来より伝わる、過酷で仁義なき陰湿なる虐めの方法。

たった一人の子を、手を繋いだ複数の子が、

すぐ目の前で、笑いながら、

取り囲むようにして蹴りを入れるという。

嗚呼、何とも恐ろしき真に卑劣なる所業である…。

よくわからない現代経済…ノソラを読む

カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想

2009.11.26(Thu)
おまじないおまじない。

じゃがいもこねながらおまじない。

コロッケを作りながらおそるおそる。

…ほえー。(笑)

カードキャプターさくら 第28話 「さくらとおまじないカード」 感想…ノソラを読む

相棒シーズン8 第6話 「フェンスの町で」 感想

2009.11.25(Wed)
つーか、始まり方が仁侠映画のような。

うーん、スローモーいいねえ~。

そして、フェンスの町で。

その中に犯人はまだ…いるッ!!

相棒シーズン8 第6話 「フェンスの町で」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想

2009.11.25(Wed)
ハワードも姿勢制御装置を持って行ってしまいました。

さ~て、あいつどーすんよ。

ああ、ハワードはハワードは、どうなってしまうんだろう。

みんなの家にて、ハワード波瀾万丈。

つーか、ハワードも極まったなあ…。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想…ノソラを読む

SEEDに続いて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」がDVD-BOX化だそうな

2009.11.25(Wed)
やはりこっちのDVD-BOXも出るのか。

けど、アスランは好きだったなあ。

あいつが主人公になれば、この種死は…。

だが、今はルナマリアが肉食と化した妄想するのが好きだ。

つーか、メイリンも好きだ。

ええ、おれの設定的にはルナマリアとアレでアレなんですが。

だが、おそらくは皆も賛同してくださるでしょう。

そして、その肉欲の果てに……さようなら、アスラン・ザキ。

しかし、SEEDの劇場版もついには仕分けられたそうな。(笑)

あのポメラの上位機種が出るそうな

2009.11.25(Wed)
今度のポメラはやけに高くなるみたいだなあ。

でも、普通に階層分け可能なテキストエディタが理想だと思うのに。

だが、アドエス使いのおれには…フッ。(笑)

TVアニメ ふたつのスピカ 感想まとめ

2009.11.25(Wed)

TVアニメ ふたつのスピカ 感想まとめ…ノソラを読む

ふたつのスピカ 第20話(最終回) 「明日を見つめて」 感想

2009.11.25(Wed)
ふたつのスピカもアニメ版は最終回。

ついにアスミは宇宙にやってきたの…かな?

語りはそうでも、顔は隠れていて分からない。

ただ、ありがとうありがとう…。

となる前に、もう少し前回までのお話が語られるみたいだよ。

ふたつのスピカ 第20話(最終回) 「明日を見つめて」 感想…ノソラを読む

ふたつのスピカ 第19話 「いま君にできること」 感想

2009.11.25(Wed)
宇宙に夢を描けるような…。

出来るならば、そんな世界のままでいたいけど。

でも、現代の世の中は、

どんどんよくわからないことにもなっていたんだ。

不思議だね。

だって、其処にはさ。

間違いなく夢を目指している子たちがいるのに…。

ふたつのスピカ 第19話 「いま君にできること」 感想…ノソラを読む

こばと。 第7話 「…やさしいひと。」 感想

2009.11.24(Tue)
よもぎ保育園も大変なんだけど。

内情は火の車。

さすがに小鳩ちゃんもねえ。

あんまりお金持ってなさそうだしねえ。

また転ぶし。

こばとちゃんころりん。

ええ、おむすびころりんみたいにならないかしらねえ…。(笑)

こばと。 第7話 「…やさしいひと。」 感想…ノソラを読む

夢色パティシエール 第8話 「天才と天敵と天然?」 ~夢パティ感想劇場・8~

2009.11.24(Tue)
わ:「ハッピーセット!」

ア:「その内にはハッピーセットとコラボりそうな夢パティ」

わ:「にんきしだいなのよ」

ア:「そうなのにゃそうなのにゃ」

わ:「わ~いわ~い…わ~い」

夢色パティシエール 第8話 「天才と天敵と天然?」 ~夢パティ感想劇場・8~…ノソラを読む

TVアニメ「BLEACH -ブリーチ-」の第245話を見ての感想なんだと…

2009.11.24(Tue)
しかし、このブリーチはやけに面白くて困るんですが。

いっそアニメはアニメでオリジナル突き進めば…。

ていうか、これも変わった作品ですよ。

そして、隊長同士の楽しそうな斬り合いは続いておりました。

TVアニメ「BLEACH -ブリーチ-」の第245話を見ての感想なんだと……ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想

2009.11.23(Mon)
さて、主に各ヒロイン回が続くようですが。

しかし、いのりんがえっらい可愛いな。

これは作画がどーなっつてんの?

でも、すでにフレプリも41話ですからねえ。

そろそろラストスパートが始まることでしょう。

ああ、テイエムプリキュアもがんばっているんだ!!

フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想…ノソラを読む

声優の水樹奈々、NHK「紅白歌合戦」に出場内定

2009.11.23(Mon)
ついに数あるフラグが実り、奈々ちゃんが紅白に。

しかし、例年AKBとか色々とおられますが。

なぜか画面に出てきた瞬間から恥ずかしくなるのはどうして?

だが、奈々ちゃんは何を歌うのだろう。

どうかNHKは妙な手を上から出さないでくれ。

さて、年末には何を見ていることやら…。(笑)

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」が見たいなあ

2009.11.23(Mon)
つーか、当然の如く地方では公開されておりません。

ちっ、ちっ、ちっ…。(笑)

NHK大河ドラマ 天地人 感想まとめなり!

2009.11.23(Mon)

NHK大河ドラマ 天地人 感想まとめなり!…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 天地人 第47話(最終回) 愛を掲げよ 感想

2009.11.23(Mon)
ついに天地人も最終回を迎えました。

しかし、この最終回は思っていた以上によかった。

兼続も志半ばで逝ってしまった我が子に継いでほしかった。

また家康の死に際に兼続たちが継ぎ。

それも含めて次の世代の者たちに兼続たちが継ぎ伝える。

いえ、ある意味では回想も多かったのです。

けど、大河ドラマはそうでなくては!?(笑)

NHK大河ドラマ 天地人 第47話(最終回) 愛を掲げよ 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想

2009.11.22(Sun)
けど、金八センセが危ないんだよなあ。

つーか、親しみを込めて金八センセとお呼びしているのですが。

でも、今回はやけに映像がクッキリ見えているような気がする。

もしかしてカメラとか変わったんですかね。

おれの気のせいかなあ。

いやいや、おそらくはハイビジョンのせいか…。ww

日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 「ブリッグズの北壁」 感想

2009.11.22(Sun)
ついに北、来た、きた!

ハガレンも北国まで来た、きた、キターッ!!

ていうか、今回は第33話ゆえに、

うお~、さみーさみー。

……えっ?(笑)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話 「ブリッグズの北壁」 感想…ノソラを読む

SS・「パンツァードラグーン」 短文感想

2009.11.22(Sun)
これはドラゴンに乗って戦うシューティングゲームでしたね。

360°全方向から敵が襲い掛かってくるというものでした。

でも、このゲームは、あの時代の次世代機やら新世代機と言われていた頃の。

そういう中では非常にすごいゲームだと思いましたね。

スーファミからサターンに行ったおれには普通に驚きました。

SS・「パンツァードラグーン」 短文感想…ノソラを読む

SS・「デスクリムゾン」 短文感想

2009.11.22(Sun)
このゲームについては数々の伝説があるので、

自分は特に触れなくても宜しいのでしょう。

まあ、興味があればネットで調べたらいいですよ。

デス様とかエコールのなんちゃらとかあると思いますから。

サターンにおいてはクソゲーの帝王様ですからねえ。

きっと、ネタオンリーで遊ぶ行為こそが素敵なのです。(笑)

SS・「月花霧幻譚 TORICO」 短文感想

2009.11.22(Sun)
これは前の夢見館の流れを汲んだ作品です。

しかし、これがまた面白い作品だったと思いますよ。

まあ、雰囲気こそダークに統一されているんですが、

それがよかったっすな。

それにムービーなども夢見より進歩しておりましたから。

わりとやり応えはあったかと思われますよ。

けど、やっぱこの手のゲームは一度遊んでしまえばそれまでか。

つーか、さすがに2度3度やるのは難しすぎるのだぜ。

獣の奏者エリン 第45話 かごの鳥 感想

2009.11.21(Sat)
でも、キリクもダミヤからあのように言われていたのか。

まさに毒使いのキリク。

確か「毒を喰らわば皿まで」という諺がありましたな。

しかし、迷いの淵のキリクさんはそこまで…。

獣の奏者エリン 第45話 かごの鳥 感想…ノソラを読む

映画・「天空の城ラピュタ」 感想

2009.11.21(Sat)
「天空の城ラピュタ」

これは金曜ロードショーではもはや定番中の定番。

ナウシカと同様、毎年のように放送されております。

だから、自分もこれで10回以上見ているんだろうなあ。

なのに、どれだけ見ても飽きのこない作品なのです。

映画・「天空の城ラピュタ」 感想…ノソラを読む

やっぱ天空の城ラピュタは面白い

2009.11.20(Fri)
まあ、色々と見てて最後はラピュタなんですが。

にしても、おれは何回くらい見ただろうか。

ただ、そう想いつつも、何故か見ているラピュタなのです。

しかし、地デジで見てると映像が綺麗だよなあ。

ちなみに地デジでは初のラピュタでした。

ムスカ様のお顔も非常に美しく見えております。

ふっ、前のアナログがゴミのようだ…。(笑)

戦う司書 第8話 「沼と仲間と浜辺の貝殻」 感想

2009.11.20(Fri)
まあ、印象的に放っておいたら、

どっかのコードでゼロみたいな仮面男でしたが。

しかし、メイドによって冥途送りにされそうになるのか。

どうにもまどろっこしい作品なのです。

でも、愛着も無いキャラにああいうのやられても困るでしょう。

そして、なんちゅ-絶望感に打ちひしがれたお疲れ様。

にしても、このアニメはだ。

どうしてこうもパーッと盛り上がらない話ばかりなんだ。

ていうか、沼地に沈むのは嫌だよ~…おいおいおい…。(笑)

SS・「ヴァンパイアシリーズ」 短文感想

2009.11.20(Fri)
これはカプコンのアレですが。

でも、サターンでは一番ハマった格ゲーなのかも知れません。

つーか、このヴァンパイアシリーズは結構燃えますよ。

あくまで対戦相手がいればの話ですが。

ええ、格闘ゲームの醍醐味は何よりも対人対戦でしょうか。

しかし、昔はよく遊んだんだよなあ~。

うーん、ゲームもあの時代は純粋に楽しくてよかったよなあ~…。(笑)

SS・「ヴァーチャル ハイドライド」 短文感想

2009.11.20(Fri)
これは昔にあったハイドライドというゲームの3D化みたいなんですが。

しかし、これ難しいも何も、すぐにやる気をなくしたなあ。

このゲームについては、どうもとっつき難さと相性が悪かったようです。

SS・「ワンチャイ・コネクション」 短文感想

2009.11.20(Fri)
これはあのセクシータレントの杉本彩さんが出演されていたという。

まあ、実は相当怪しげなタイトルだったのですが。

ちなみに殺人事件を解決していく実写アドベンチャーでした。

SS・「ワンチャイ・コネクション」 短文感想…ノソラを読む

SS・「完全中継プロ野球グレイテストナイン」 短文感想

2009.11.20(Fri)
これは主に物珍しさで買ったのですが。

まんまタイトルどおりのプロ野球ゲーでした。

しかし、野球ゲーはパワプロを遊んでいる方が楽しめたかな。

それこそ、今時のPS3とかX箱とかの野球ゲーなら映像もリアルで凄いんですけどね。

でも、サターンとかの昔のハードでは何かと限界がありますから。

あの時代はあの時代。

だから、普通に遊ぶならパワプロとかの方が楽しめたとは思います。

SS・「真説・夢見館 扉の奥に誰かが…」 短文感想

2009.11.20(Fri)
これはメガドラ時代にもあった作品の真説。

わりとセガサターン初期に自分は遊んだ作品でした。

でも、ものの数時間で解けてしまうから物足りなかったなあ。

ただ、あの時代の次世代機ってすごいんだなあと思っておりました。

とまあ、スーファミからの移行において、そういう目新しさが自分にはありましたな。

交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想

2009.11.19(Thu)
今回の題材は感染か。

現実的に笑い事ではない話ですが。

ワクチンも重要アイテムなのです。

キチンと管理も徹底して保存されましょう。

罷り間違っても盗まれるなど無きように…。

交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想…ノソラを読む

劇場版・「BLEACH -ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ」 感想

2009.11.19(Thu)
劇場版ブリーチの第3作を見ておりました。

どうも今回は記憶喪失をなされるようです。

にしても、冒頭からマユリ様のお顔をご拝謁できるとは。

はい、記憶フリーザーフラグが立ちましたっ?

ていうか、マユリ様どんだけイッちゃってしまわれるんだ。

あんなんにあそこまでトチ狂われたらたまらんぞ。

ギィヤアアアアアアァァァ…!!?(笑)

劇場版・「BLEACH -ブリーチ- Fade to Black 君の名を呼ぶ」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想

2009.11.19(Thu)
さってと、今回は面白回みたいだけど。

まあ、覚悟はいいのかしら…ね?

かな~り、ウンザリしているよ~な少女達もいたみたいだけど。

ちょっと、ケーキ大戦なのに景気わるいわよーっ!?

舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想…ノソラを読む

プロトタイプ PS2版『リトルバスターズ!Converted Edition』 公式サイトオープン!

2009.11.19(Thu)
しかし、今度のリトバスCEもどうなんでしょうねえ。

どう考えても、筋肉削ぎ落とされたようにしか見えないのですが。

うわーん、ダイエットに失敗したリトバスなんてっ!?

プロトタイプ PS2版『リトルバスターズ!Converted Edition』 公式サイトオープン!…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>