空色ホーム > 2009年12月10日

2009年12月10日

  1. 交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想
  2. 歌手の詩音容疑者を逮捕
  3. 人気アニメ「コードギアス」の新シリーズ「コードギアス 漆黒の連夜(仮)」少年エースで連載!舞台はお江戸!
  4. ファイナルファンタジー13がついに出るんだなあ~
  5. SS・「ストリートファイター リアルバトル オン フィルム」 短文感想
  6. SS・「MYST ミスト」 短文感想
  7. SS・「バルクスラッシュ」 短文感想
  8. SS・「バーニングレンジャー」 短文感想
  9. SS・「バーチャコップ」 短文感想
  10. SS・「街」 短文感想
  11. SS・「蒼穹紅蓮隊」 短文感想
  12. SS・「スーパーリアル麻雀シリーズ」 短文感想

| 空色ホームへ |

交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想

2009.12.10(Thu)
高林さんも見事に逝かれましたが。

まあ、前座として頑張ってくださったようです。

そして、話は一気に加速していきました。

ついにうさぎちゃんの最終任務が始まる。

来る劇場版までのあいだの…。(笑)

交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想…ノソラを読む

歌手の詩音容疑者を逮捕

2009.12.10(Thu)
しかし、しゃぶぴーやらおしおんやら。

けど、どなたかは介護の勉強をしておられるそうですが。

でも、自分も介護の資格は持っておりますが。

まあ、お年寄りはみなさん優しいですよ。

ただ、それは何も知らないって訳じゃないと思いますからね。

つーか、お年寄りはなんか人を見抜きますよ。

その上で人によっては、まあ…ねえ?

歌手の詩音容疑者を逮捕…ノソラを読む

人気アニメ「コードギアス」の新シリーズ「コードギアス 漆黒の連夜(仮)」少年エースで連載!舞台はお江戸!

2009.12.10(Thu)
チョンマゲが見られるのだろうか。

そして、お代官様…あ~れ~…。

つーか、悪代官の役はイメージが一人しか浮かびません。

まあ、将軍様でもいいのですが…。(笑)

ファイナルファンタジー13がついに出るんだなあ~

2009.12.10(Thu)
しかし、来週でしたか。

ついにファイナルファンタジー13が出るのですなあ。

みんなイケメンぞろいで、

あのシドさえもイケメンになったそうですが。

自分はどちらかというと、シドはシブメンの方が好きかもね。

だが、気になるといえば気にはなりますよ。

ファイナルファンタジー13がついに出るんだなあ~…ノソラを読む

SS・「ストリートファイター リアルバトル オン フィルム」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これは昔にストⅡの実写映画があったのですが。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムがガイル大佐を演じていたやつです。

それを題材にした格闘ゲームでした。

つーか、今で言うなら某なんちゃらエヴォリューションみたいなさ。

ただ、ストⅡの実写映画はあそこまで酷いものでもなかった。

でも、あの映画は自分も見たのですが。

このゲームも見た目はあんな感じの実写キャラでさ。

つーか、ストⅡみたいなシステムですから、普通に遊べるゲームだったような気がしますけどね。

ただ、サターンとかにはストZEROとかも出てきましたからなあ。

普通ならそっちを買うのかも知れませんな。

おそらく自分もそんな感じでしたしね。(笑)

SS・「MYST ミスト」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これはいわゆる洋ゲーなんですが。

つーか、これもアホみたいに難しいのなんのって。

まあ、普通に解けるかといえば解けないですから。

でも、おれは解き明かしましたよ。

かなり努力したのです。

だが、あくまで洋ゲーですからエンディングも淡白なものでした。

ああ、もう二度としねえと思ったんだよね。(笑)

SS・「バルクスラッシュ」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これは確かハドソンから出てたシューティングなんですが。

まあ、オペレーターの女の子がいるんですよねえ。

そして、恋愛要素みたいなのもあったんですが。

でも、STGとしてもなかなか楽しめた作品でしたな。

ただ、ぶっちゃけ全部2Dでやればよかったとも思うのですが。

つーか、3Dはやっぱ何かと面倒なんだわ。(笑)

SS・「バーニングレンジャー」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これはソニックチームの作品でした。

火事場をテーマにした感じの作品だったのです。

なかなかに難しかったけど面白かったとは思いますよ。

色々と演出も凝っておられたのです。

まあ、ドリキャスでナイツと共に遊びたかったタイトルですよ。

つーか、なぜにセガはそれをやらなかったのか…。

SS・「バーチャコップ」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これはバーチャガンとセットのやつで遊んでおりました。

しかし、バーチャガンってあんまり使い道がなかったよ。

つーか、ゲーム自体は面白かったのですけどね。

とまあ、ありていにぶっちゃけると三日で飽きました。(笑)

SS・「街」 短文感想

2009.12.10(Thu)
チュンソフトのサウンドノベルシリーズ第3弾。

今回は実写を使っての作品でした。

ザッピングシステムはなかなか興味深いものでしたな。

シナリオもたくさんあって楽しめたと思いますよ。

ただ、後にPSなどでも展開して行かれましたっけ。

サウンドノベルエボリューション。(笑)

SS・「蒼穹紅蓮隊」 短文感想

2009.12.10(Thu)
これはシューティングゲームなのですが。

範囲を決められるロックオンシステムが変わってました。

まあ、なかなか面白かったと思います。

基本的にこの手のシューティングは好きな部類ですので。

SS・「スーパーリアル麻雀シリーズ」 短文感想

2009.12.10(Thu)
つーか、男ならば脱衣麻雀は一度はやった事があるでしょう。

ええ、男の道とはこういうものです。

徹夜しておめめ真っ赤に充血!!

つーか、この手のゲームは内容云々ではないのですよ。

ただひたすらにやるのみなのです。

ちなみに麻雀のルールなんて…全く知りません。

ええーい、脱衣で覚えろー!!(笑)
| 空色ホームへ |