空色ホーム > 2009年12月14日

2009年12月14日

  1. 「…辞表出して言え」「…休めばいい」
  2. 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! 前売り券情報&入場者プレゼント情報更新
  3. 映画『サマーウォーズ』、Blu-ray&DVDのリリースが2010年3月3日に決定
  4. べつにおれはざわつきをとめません
  5. 超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想
  6. SS・「マリカ ~真実の世界~」 短文感想
  7. SS・「ダークセイバー」 短文感想
  8. SS・「レイストーム」 短文感想
  9. 空色のプロフィール・改
  10. ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」写真&動画レビュー記事

| 空色ホームへ |

「…辞表出して言え」「…休めばいい」

2009.12.14(Mon)
でも、今日のニュースは酷い有様でしたが。

このあまりに酷い有様にみんな何も思わないのかなあ。

休めばいい、辞表出して言え。

どんだけ何様なんだろう。

おれにある価値観と倫理観とはあまりに掛け離れた発言なのですが。

どうなの、おれがおかしいのかなあ。

よくよく、よくわからなくなりますよ。

もしも親だったら、こういうの子供にどう言えばいいんだ?

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! 前売り券情報&入場者プレゼント情報更新

2009.12.14(Mon)
プリキュアオールスターズDX2のサイトが更新されております。

今度のライトは「クリスタルミラクルライト」かあ。

そして、新プリキュアシリーズのカードダスがもらえるらしい。

いや、あくまでもらえるのはお子様限定のようですが。

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! 前売り券情報&入場者プレゼント情報更新…ノソラを読む

映画『サマーウォーズ』、Blu-ray&DVDのリリースが2010年3月3日に決定

2009.12.14(Mon)
あの「サマーウォーズ」のBlu-ray&DVDが来年の3月に出るようです。

3月3日。

なんともさみー…感じですが。

まあ、さんさんさんとさわやか3組になりたかったのでしょう。

つーか、NHK教育でTVアニメ化したらいいよ。

けど、あれはわりとドラマでもいけるかも知れないなあ。(笑)

映画『サマーウォーズ』、Blu-ray&DVDのリリースが2010年3月3日に決定…ノソラを読む

べつにおれはざわつきをとめません

2009.12.14(Mon)
ちょっと思ったのですが。

リミッターって解放するものじゃないのかな。

ねえ、せっかくの力を。

ちゃんと正しいことに使わないのはもったいないことですよ。

……ねえ?

超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想

2009.12.14(Mon)
さあ、ソルグラヴィオンも登場して…

グングン言わせているサンドマン様ですが。

こりゃ、サンドラブロックも真っ青だ。

しかし、この星のために。

ここまで真剣必死になって下さるサンドマン様。

それはそれは心より格好良いお方なのです。

超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想…ノソラを読む

SS・「マリカ ~真実の世界~」 短文感想

2009.12.14(Mon)
これは意外にも面白いシナリオだったのです。

そして、トゥルーマンというのがおられましたね。

まあ、内容は超能力少女たちが戦いを繰り広げていくロープレなんですが。

しかし、多少でもないであろう難はありますが、それ以上に面白味もありました。

つーか、意外性として楽しめましたよ。

ただ、メディアミックスはされずじまいのようでした。

それもこの作品は売りにしたかったのでしょうけどね。

まあ、要約するとうさんくさいニヤニヤゲーですよ。

そして、内容を思い出していると、なかなかに笑えて参りました。

つーか、わりとおすすめしますよ。

それこそ、あらゆるものを乗り越えていける覚悟がある方には。(笑)

SS・「ダークセイバー」 短文感想

2009.12.14(Mon)
これは雑誌とかでは前評判よかったのですが、

しかし、ゲームとしてみると実際は微妙でしたな。

わりと最初からクライマックスだった気がしますよ。

ちなみにクライマックスが開発しておりました。(笑)

SS・「レイストーム」 短文感想

2009.12.14(Mon)
これはロックオンレーザーが好きでしたね。

かなり面白いシューティングだったかと思います。

あと、ズンタタやらゴンチチやら?(笑)

空色のプロフィール・改

2009.12.14(Mon)
昔に書いた空色のプロフィールも古くなりました。

それで今回は改めてプロフィール記事を書き直してみたいと思います。

題して、空色のプロフィール…改。

いや、普通に普通なプロフの改良型ですのでっ。

空色のプロフィール・改…ノソラを読む

ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」写真&動画レビュー記事

2009.12.14(Mon)
某ギガな人のところで「HYBRID W-ZERO3」のレビュー記事が幾つかありましたが。

それで自分は見ていたのですけど。

つーか、この機種そのものは、かなり高性能なようですね。

そして、カメラが500万画素なんすよ500万画素。

やはりアドエスよりも、遥かに綺麗な写真が撮れる事でしょう。(笑)

ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」写真&動画レビュー記事…ノソラを読む
| 空色ホームへ |