空色ホーム > 2010年02月

2010年02月

  1. 真央も高橋も笑顔で締めくくり エキシビション
  2. 真央からキスされた、プルシェンコ告白
  3. NHK大河ドラマ 龍馬伝 第9話 「命の値段」 感想
  4. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想
  5. 久保田利伸/Timeless Fly 感想
  6. 獣の奏者エリン 総集編第八話 「闘蛇の襲撃」 感想
  7. 最近は腰の使い過ぎで痛かったので、ちょっと腰痛ベルトを購入してみました
  8. 「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました
  9. 戦う司書 第18、19、20、21、22話の感想
  10. コナミ 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ゲームでひらめき! キラメキ! クッキング』 発売!
  11. PS3「WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出」5月27日に発売
  12. 「一番くじハートキャッチプリキュア!」が3月下旬に発売
  13. 『コードギアス 反逆のルルーシュ』『コードギアス 反逆のルルーシュR2』UMDで登場!
  14. バンクーバー冬季オリンピック、フィギュアスケート女子 金「キム・ヨナ」、銀「浅田真央」、銅「ロシェット」
  15. 本日のお買い物、ねこねこファンディスク3、久保田利伸「Timeless Fly」
  16. 美少女キャラ満載モバイルサイト「美少女キャラゲー 電撃G'sモバイル」リニューアル
  17. 「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開
  18. 『おまもりひまり』公式サイトにて「オンエアされない可能性」があるエロすぎ制作中映像が…
  19. 姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想
  20. 外国人参政権法案、政府・与党が今国会提出見送り
  21. ウィルコム支援、決定先送り…企業再生支援機構、資金支援などの枠組み巡って関係者間の調整に遅れ
  22. 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」 4月1日25時25分放送開始 OP:Galileo Galilei、ED:チュール
  23. iPhone/iPod touch向「ファイナルファンタジー」「ファイナルファンタジーII」、各1000円で配信開始
  24. ai sp@ce、「水鉄砲シューティング」での”コラボコスプレ”を開始 第1弾はリトバスの“棗鈴”
  25. AKB48、ヒット曲満載のベストアルバムを4月7日にリリース決定!大躍進の軌跡を集約!
  26. 相棒シーズン8 第17話 「怪しい隣人」 感想
  27. 今週は「ねこねこファンディスク3」が手元に来る予定ですね
  28. 参院選「本格保守」アピール=外国人参政権、夫婦別姓に反対-国民新
  29. 「電撃イラスト大賞選考委員奨励賞」作家、トレース発覚で謝罪
  30. ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める
  31. 「麻生さん入った風呂はイヤ」 首相公邸改修乱れ飛ぶ憶測
  32. かえって分かりづらい?「QWERTY」ならぬ「ABCDEF」配列のキーボード
  33. TVA「ぬらりひょんの孫」2010年7月より放送開始予定!
  34. 今度こそマジ!? 「涼宮ハルヒの驚愕」 ザ・スニーカー6月号に一部先行掲載との情報出回る
  35. ソフマップ、 「ねんどろいど フィーナ」を独占販売--「夜明け前より瑠璃色な」より
  36. 「真摯に誠実に対応すべき」 鳩山首相が信頼回復でトヨタに注文
  37. 「第24回 日本ゴールドディスク大賞」 特別賞を『けいおん!』受賞!
  38. <バンクーバー五輪フィギュア>浅田真央SP2位、安藤美姫4位 首位はキム・ヨナ
  39. 「Timeless Fly」が届かない
  40. 大阪市の累積赤字、2018年度に2720億円に 不況によるや税収減や生活保護費の増大などで悪化
  41. TVA「Angel Beats!」TBS、MBS、CBC、TUT他にて4月より放送開始予定!
  42. 初代「D.C.」のヒロイン・芳乃さくらが衝撃のスピンオフ!「魔法少女さくら」アニメ製作決定!?
  43. 水樹奈々、ゆかな、ポルノグラフィティ 8thアルバムに声優として参加
  44. 全裸で家事代行サービス、日本に上陸
  45. "まいんちゃん"こと福原遥ちゃんブログ開設も、「本人非降臨」で非難轟々!?
  46. 漫画・「吉田秋生The Best Selection2」 感想
  47. 五輪フィギュア:浅田真央、キム・ヨナら最終調整
  48. トイレ超節水、1回4.8リットル ツイントルネード技術で洗浄力高める TOTOの新型便器
  49. 初回のゲストは千葉繁!『アニメの中の人』がBS11にて2月27日より放送
  50. 「借りぐらしのアリエッティ」前売りチケットにミニ本2冊が付属 4月17日発売

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

真央も高橋も笑顔で締めくくり エキシビション

2010.02.28(Sun)
さっきも見てましたが、華やかでいいよなあ。

やっぱ楽しくなりますよ、笑顔がいいな。

真央からキスされた、プルシェンコ告白

2010.02.28(Sun)
プルはまた余計なことを…。(笑)

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第9話 「命の値段」 感想

2010.02.28(Sun)
そういや、今日だかに見ていた「そこまで言って委員会」ですが。

この龍馬伝のネタがありましたっけ。

福山龍馬のダメなところは、やっぱそこなんだなあ~と。

まあ、確かにあっちの内野龍馬の方が自分も好きなんですわ。

つーか、これ延々と言われ続ける宿命なんだろうなあ~…。(笑)

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第9話 「命の値段」 感想…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想

2010.02.28(Sun)
さて、ついにいよいよと云った感じですが。

約束の日。

いやあ決戦ですなあ決戦決戦。

そして、うぃんうぃんのお着替えお着替え。

お着替ええええええ!下乳いいいいいい!!

つーか、あんな下乳もサイコーっすよ!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想…ノソラを読む

久保田利伸/Timeless Fly 感想

2010.02.28(Sun)
久保田利伸さんのアルバム「Timeless Fly」を聴きました。

最近はこれがすごくお気に入りで、エンドレスに聴いておりますね。

でも、久保田さんのアルバムはやっぱすげーわ。

自分の中で不変のTK。

それがこの久保田利伸というアーティストなのです。

久保田利伸/Timeless Fly 感想…ノソラを読む

獣の奏者エリン 総集編第八話 「闘蛇の襲撃」 感想

2010.02.28(Sun)
ここからはクライマックスに向けて、ダミヤの動きが活発に。

エリン、時の濁流に押し流されてしまわぬよう。

でも、やっぱスキマスイッチの歌声の方がしっくり来ますよ。

この作品は、あの雫が歌っていることも大きいのですから…。

獣の奏者エリン 総集編第八話 「闘蛇の襲撃」 感想…ノソラを読む

最近は腰の使い過ぎで痛かったので、ちょっと腰痛ベルトを購入してみました

2010.02.28(Sun)
しかし、最近は腰を痛めてしまったのです。

やはり腰を使い過ぎてしまったのか。

はあ、腰が痛む。

ひい、腰が痛む。

ふう、それで腰痛ベルトなる物を一つ購入してみました。

最近は腰の使い過ぎで痛かったので、ちょっと腰痛ベルトを購入してみました…ノソラを読む

「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました

2010.02.27(Sat)
例の「ことり Love Ex P」ですが。

これをソフマップの方で予約しました。

つーか、笑ってくれ。

分かっている、分かっているんだ。

だが、おれは分かっていながらも…白河ことりだけは止められないんだ。

ことりー!ことーっ!こーとーりーっ!!(//≧▽≦//)

「ことり Love Ex P」をソフマップで予約しました…ノソラを読む

戦う司書 第18、19、20、21、22話の感想

2010.02.27(Sat)

戦う司書 第18、19、20、21、22話の感想…ノソラを読む

コナミ 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ゲームでひらめき! キラメキ! クッキング』 発売!

2010.02.27(Sat)
いつのまにまに、クッキンアイドルのDSゲームが出ておりましたな。

公式サイト見回っていると、やけに面白美味しく見えてくるからアイマイまいん。

まいんちゃんになりきって、たのしくお料理なのだそうです。

オリジナルストーリーとオリジナルソング。

そして、ネコの手ニャオ。

ミャイニャイまいん、伝説の猫の手でした。

その玉ころがしは神の手にも勝る。(笑)

PS3「WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出」5月27日に発売

2010.02.27(Sat)
しかし、PS3のギャルゲーはすぐにワゴン行くからなあ。

でも、それは世のギャルゲとアイドルの宿命でもありますよ。

とにも人気がそれを左右するのです、

…が!

その人気ゆえに氾濫するアイテムが、

またワゴンに行く場合も多々ありますからねえ。

ネットのアマゾンとソフマップのワゴンはデイリーチェックしている自分ですよ。

たまに変わってたり値下げしてるのをウオッチングしてるのが面白い。(笑)

「一番くじハートキャッチプリキュア!」が3月下旬に発売

2010.02.27(Sat)
あれはかわいいな、まさにハートキャッチ!

抱きしめたくなる、枕元に並べたくなる、添い寝したくなる。

つーか、おそらくおれは来海えりか派だなあ。

あの変身シーンのほっぺとおててにやられました。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』『コードギアス 反逆のルルーシュR2』UMDで登場!

2010.02.27(Sat)
コードギアスも新作をいつ頃やるのか知りませんが。

しかし、UMD版って結構値下がりするから、

PSP持ってるなら悪くないのかもね。

ただ、ほとんどの方はあまり手も出さない気もしますけど。

まあ、UMDのエロゲはいざしらず。

つーか、あれ結構売れてるのかもなあ…。(笑)

バンクーバー冬季オリンピック、フィギュアスケート女子 金「キム・ヨナ」、銀「浅田真央」、銅「ロシェット」

2010.02.26(Fri)
バンクーバー女子フィギュアスケートの最終結果が出ましたね。

金「キム・ヨナ」、銀「浅田真央」、銅「ロシェット」。

でも、自分は真央ちゃんの応援をしておりましたけど。

今度のキム・ヨナの演技も凄かったですよ。

あれだけの演技をされてしまうと、さすがに素晴らしいと言わざるを得ません。

ここは素直におめでとうございますと祝福してあげましょう。

そして、真央ちゃんもよくやりましたよ。

真央ちゃん頑張った!その演技からは紅を感じた!!

バンクーバー冬季オリンピック、フィギュアスケート女子 金「キム・ヨナ」、銀「浅田真央」、銅「ロシェット」…ノソラを読む

本日のお買い物、ねこねこファンディスク3、久保田利伸「Timeless Fly」

2010.02.26(Fri)
今日は幾つか頼んでおいた物が届きました。

それはタイトル通りの品々なのですが。

しかし、アマゾンで頼んだCDはやけに時間が掛ったな。

発売日から2日も待たせやがって。

まあ、よくあることなので今更怒っても仕方ありませんが。

だが、やはり何か叫びたいゾンッ!?

本日のお買い物、ねこねこファンディスク3、久保田利伸「Timeless Fly」…ノソラを読む

美少女キャラ満載モバイルサイト「美少女キャラゲー 電撃G'sモバイル」リニューアル

2010.02.26(Fri)
またなんか脱衣みたいのあったなあ。

けど、電撃系はキャラゲもいっぱいで強いのかもね。

やっぱコンテンツが揃っている所は強いですよ。

おれのウィルコムなんて。

つーか、あるにはあるんだがなあ…フッ。(笑)

「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開

2010.02.26(Fri)
しかし、映画館でも見ましたが。

今度の発売されるのも見るんだろうなあ。

この閉塞した世の中でも、少しだけ楽しみになってきたぞ。

『おまもりひまり』公式サイトにて「オンエアされない可能性」があるエロすぎ制作中映像が…

2010.02.26(Fri)
あぁん、おまんもりひまりだっけ?

にしても、がっつくなよ。

それだけネット上で公開してれば十分だろ。(笑)

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想

2010.02.25(Thu)
そういやアトリエかぐやさんの新作で、

「姉です。」の体験版を遊んでみたのですが。

しかし、M男って見てる分には笑えるんだよなあ。

ただ、おそらく自分もそういうの嫌いじゃないんだろうなあ。

ていうか、たまにSられたい願望を持っている自分はダメですか?(笑)

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ 体験版の感想…ノソラを読む

外国人参政権法案、政府・与党が今国会提出見送り

2010.02.25(Thu)
これは公明の罠ですよ。

流れを見てると、公明党から提出しそうな感じですから。

それに彼奴等はどの道やる気なんだからなあ。

これで油断するのは甘い。

また選挙対策の法案隠しにしか思えないな。

でも、他にもやばい法案すでに出てきているようだからなあ。

先にそっちの方に向かったのかもしれません。

新しい移民法案か。

まあ、日本国民の為ではない事ならよくやるようですねえ…。

ウィルコム支援、決定先送り…企業再生支援機構、資金支援などの枠組み巡って関係者間の調整に遅れ

2010.02.25(Thu)
結局どうなるんだろうなあ。

おれってば放置プレイは嫌いなんだよ。

やわらか銀行さんの動向が気になる今日この頃。

だが、停波が来るのだろうか…。

「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」 4月1日25時25分放送開始 OP:Galileo Galilei、ED:チュール

2010.02.25(Thu)
つーか、これは1クールくらいでやるのかな。

でも、様子見ながら2クールも視野に入れているんだろうなあ。

別に続けてやらなければならない理由もないのでしょうし。

まあ、この第2期は遅かったですが。

iPhone/iPod touch向「ファイナルファンタジー」「ファイナルファンタジーII」、各1000円で配信開始

2010.02.25(Thu)
つーか、以前に遊んだからなあ。

あの頃はファイファンだなんて、誰一人として呼ばなかったよ。(笑)

ai sp@ce、「水鉄砲シューティング」での”コラボコスプレ”を開始 第1弾はリトバスの“棗鈴”

2010.02.25(Thu)
アイスペースってまだやっていたんだなあ。

でも、前に遊んだD.C.I.F.だったか。

あのパッケージの中に白河ことりの帽子が貰えるとかいうのありましたが。

まあ、アイスペースの中での話ですけどね。

それが白河ことりゆえに気になっておりましたっけ。

つーか、おれは白河ことりにならだまされてもいいんだ。(笑)

AKB48、ヒット曲満載のベストアルバムを4月7日にリリース決定!大躍進の軌跡を集約!

2010.02.25(Thu)
しかし、おれはアケビを48個も食べきれんぞ。(笑)

相棒シーズン8 第17話 「怪しい隣人」 感想

2010.02.25(Thu)
相棒シーズン8もシリーズ終盤ですが。

神戸ちゃんの正体はどこら辺まで明かされると思いますかね?

やっぱシーズン持ち越すのかなあ。

それとも一気に見せてしまうのでしょうか。

そろそろ神戸ちゃんにも答えを出しましょうか…ねえ?

相棒シーズン8 第17話 「怪しい隣人」 感想…ノソラを読む

今週は「ねこねこファンディスク3」が手元に来る予定ですね

2010.02.25(Thu)
今週はソフマップで予約してある「ねこねこファンディスク3」が届く予定ですが。

これは結構楽しみにしている自分ですよ。

愛衣ちゃん○6才が気になる今日この頃ですから。

おれってば愛衣ちゃんにあいあいさ~。

今週は「ねこねこファンディスク3」が手元に来る予定ですね…ノソラを読む

参院選「本格保守」アピール=外国人参政権、夫婦別姓に反対-国民新

2010.02.25(Thu)
しかし、この点においての亀井さんは格好いいな。

鳩は残念、亀は存念とはよく言ったものだ。

ただ、次の選挙ではバランスに尽きておりますよ。

今はバランスがあまりにも偏り過ぎなのですから。

よって、好き嫌い云々よりもバランスの修正こそが肝心ではないでしょうか。

と、自分は考えているのですけどね?

つーか、基本的に自分はブレませんので。

ていうか、AB型のおれをなめるなよ!!

「電撃イラスト大賞選考委員奨励賞」作家、トレース発覚で謝罪

2010.02.25(Thu)
でも、ああいう賞に出される作品もさ。

そりゃ主催側でちゃんと見ないと大変なことになるわなあ。

よもや審査側はトレースとか分からないでしょうに。

きいてないよー!(笑)

にしたって、こういうのは今後も無くならないんだろうね。

人間の作ったデジタルワールドなんてそんなもんです。

自然こそが唯一無二のオリジナルワールドなんですから。

ただ、であるからこそルールとかモラルが大切でもあるんじゃないのかにゃ?

でないと、下手すると…訴えてやるー!(笑)

ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

2010.02.25(Thu)
ていうか、本当に出すのですかね。

PSPケータイは。

ぶっちゃけPSPだけで十分だと思うのですが。

ていうか、通信費が無料なら考えなくもありませんが。

どっかのキンドルやらキンブルやらキンブリーみたい…な?

つーか、一部の場所限定への通信は無料にすればいいのに。(笑)

「麻生さん入った風呂はイヤ」 首相公邸改修乱れ飛ぶ憶測

2010.02.25(Thu)
つがいの鳩の湯浴みのために税金が注がれたのか。

それが本当だったら、明日は水シャワーだなあ…。

かえって分かりづらい?「QWERTY」ならぬ「ABCDEF」配列のキーボード

2010.02.25(Thu)
自分の場合はPCのキーボード配列に慣れてしまったのですが。

もはやそれ以外は使わないだろうなあ。

つーか、恐ろしく速いスピードで打てるんですよ。

ていうか、ほぼ勝手に打ち込めてしまうのです。

慣れというものは、本当に恐ろしいものである。

ていうか、自分で計測とかもしないですが。

やばいくらいに速いんですよ、多分おれやばい。

実はシャリンガンを使えるんだ、アマテラスー!(笑)

TVA「ぬらりひょんの孫」2010年7月より放送開始予定!

2010.02.25(Thu)
これはジャンプで連載してるあの漫画だなあ。

近場の銭湯に置いてあったのを読んでましたよ。

あの姫様が可愛かったなあ。

つーか、姫様で通じ…ますよね?

にしたって、ぬらりひょんは鬼太郎のアレイメージが強いですなあ。

まあ、ぬらりひょんでぐぐれば画像も出て参りますが。

ぬらりひょんぬらりひょん、ひょんなことからぬらりひょん。(笑)

今度こそマジ!? 「涼宮ハルヒの驚愕」 ザ・スニーカー6月号に一部先行掲載との情報出回る

2010.02.25(Thu)
しかし、あの計画もなあ…。(笑)

ソフマップ、 「ねんどろいど フィーナ」を独占販売--「夜明け前より瑠璃色な」より

2010.02.25(Thu)
しかし大人気だな、八月の球菜は。

ただ、見てくると素晴らしく可愛くて美味しそうでしたが。

あれは欲しくなっても仕方ない。(笑)

「真摯に誠実に対応すべき」 鳩山首相が信頼回復でトヨタに注文

2010.02.25(Thu)
しかし、そりゃごもっともなんですが。

あの総理が何を言ってもダメだろうなあ。

誰の心にも届く訳が無いですよ。

何を言ってもブーメランでは。

いや、切り返せる発言があるなら聞きますよ。

ただ、その場合は切り返すかも知れないぜ。

「第24回 日本ゴールドディスク大賞」 特別賞を『けいおん!』受賞!

2010.02.25(Thu)
そういや嵐が出て何かコメントしてましたが。

アニメの方でもそういうのあったんですね。

そういや去年はマクロスFでしたっけ?

今年はけいおんなのかあ。

<バンクーバー五輪フィギュア>浅田真央SP2位、安藤美姫4位 首位はキム・ヨナ

2010.02.24(Wed)
ショートプログラム、まずはそうなりましたか。

けど、それぞれの演技を見ておりましたが。

あのキム・ヨナの柔艶な演技はやっぱ凄いよなあ。

個人的に真央ちゃんを応援してはいるのですが。

でも、あの選手の演技も凄いと言わざるを得なかった。

まあ、得点は高すぎでしたけどねえ…。

<バンクーバー五輪フィギュア>浅田真央SP2位、安藤美姫4位 首位はキム・ヨナ…ノソラを読む

「Timeless Fly」が届かない

2010.02.24(Wed)
しかし、最近は密林でCDを買うと、なぜか発売日に届いてくれないんだ。

どうも密林は木々が険しいようです。

まあ、佐川が遅いだけかも知れませんが。

でも、こないだ本を頼んだ時は玄関先にポツンと置いて帰りやがった。

おまえら、それ盗まれたらどうしてくれるんだ。

佐川はあれだけが納得できねえぜ…ガッデム。

大阪市の累積赤字、2018年度に2720億円に 不況によるや税収減や生活保護費の増大などで悪化

2010.02.24(Wed)
でも、大阪には日本中から生活保護目当ての人が集まるそうですから。

まずは生活保護をどうにかしないとならないでしょうに。

まあ、生活保護の実態をぐぐってみたら宜しいですよ。

あ、サイドのグーグル先生に追加しておきましょう。

TVA「Angel Beats!」TBS、MBS、CBC、TUT他にて4月より放送開始予定!

2010.02.24(Wed)
よもや富山のチューリップテレビでもやろうとは。

なんてこった。

どうせ放送されないと思ってやさぐれていたのに。(笑)

初代「D.C.」のヒロイン・芳乃さくらが衝撃のスピンオフ!「魔法少女さくら」アニメ製作決定!?

2010.02.24(Wed)
サーカスはまさにサーカスをやりたいのです。

そのエンターテインメント精神に自分は感銘を受けますよ。

ちなみに「ことり Love Ex P」は予約させて頂きます。

白河ことりならいたしかたない。

では芳乃さくらもやるしかない。(笑)

水樹奈々、ゆかな、ポルノグラフィティ 8thアルバムに声優として参加

2010.02.24(Wed)
これはもうポルキュアだな。

だが、男ではキュア…にはなれないのだ。(笑)

全裸で家事代行サービス、日本に上陸

2010.02.24(Wed)
個人的には全裸より見えそうで見えないのが好きなのです。

ただ、見えるのも嫌いじゃないんだ。

あ、エプロンは必ず着用願いますね。(笑)

"まいんちゃん"こと福原遥ちゃんブログ開設も、「本人非降臨」で非難轟々!?

2010.02.24(Wed)
まあ、クッキンアイドルはよく見ておりますが。

あの子は陰ながら応援しておりますよ。

にしたって、最近は芸能人のブログもたくさんあってな。

あまり把握できてないのが実情ですわ。

しかし、よくよくアメブロばかりだよな。(笑)

漫画・「吉田秋生The Best Selection2」 感想

2010.02.24(Wed)
今回は吉田秋生の短編集、第2巻の感想ですね。

名作はいつまでも色褪せない!

オールジャンルで魅せる吉田ワールド!

と、表紙にも書かれているキャッチフレーズのさっ。

漫画・「吉田秋生The Best Selection2」 感想…ノソラを読む

五輪フィギュア:浅田真央、キム・ヨナら最終調整

2010.02.24(Wed)
いよいよショートプログラムの始まりか。

これは力が入るな。

当然おれは真央ちゃんを応援しますよ。

さあ、金色の空をまおまおに!!

しかし、ミキティは黒くなって銅メダル狙ってるみたいだなあ。

じゃあ、ゴールドマオ、シルバーヨナ、ブロンズミキを予想しておきましょうか。

つーか、今日の氷上は荒れそうな予感がするのら…。

トイレ超節水、1回4.8リットル ツイントルネード技術で洗浄力高める TOTOの新型便器

2010.02.24(Wed)
そうか、TOTOの新型便器はツイントルネードなのか。

ていうか、気持ち良さそうじゃないか。

男も女もクセになるかも知れないな…クククッ。(笑)

初回のゲストは千葉繁!『アニメの中の人』がBS11にて2月27日より放送

2010.02.24(Wed)
けど、BS系はこういう番組が好きだよなあ。

まあ、自分もアニメギガとかアニマックスでやってるのとか見ているのですが。

しかし、声優さんや業界人のお話は何かと参考になりますよ。

色々な視点も見れて興味深い内容なのです。

「借りぐらしのアリエッティ」前売りチケットにミニ本2冊が付属 4月17日発売

2010.02.24(Wed)
この作品も何だかんだと言いつつ、自分は見ているのだろうと思うのですが。

やっぱ今年最大のヒットにもなるんだろうなあ。(笑)
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>