空色ホーム > 2010年06月

2010年06月

  1. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」
  2. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」
  3. やけに暑くて熱暴走するノートパソコンの冷却方法をぐぐっておりました。
  4. 「日本×パラグアイ」平均視聴率57.3%、瞬間最高は64.9%! TBS歴代平均視聴率No.1に
  5. 06/29のツイートまとめ
  6. 06/28のツイートまとめ
  7. ハートキャッチプリキュア! 第20話 「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」 感想
  8. 夢色パティシエール 第38話 「閉ざされた道」 ~夢パティ感想劇場・38~
  9. TVアニメ 迷い猫オーバーラン! 第12話 「迷い猫、決めた」 感想
  10. TVドラマ 月の恋人 ~Moon Lovers~ 第7話 「二人だけの同窓会」 感想
  11. TVアニメ Angel Beats! 感想END ~Dahmer'es temple~
  12. TVアニメ Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」 感想
  13. 「化物語 つばさキャット 其ノ伍」最終話配信で股間に絆創膏&サーバが激重に!
  14. 女子高生がエロゲ声優デビューしてしまう「こえでおしごと!」アニメ化、2010年冬予定か
  15. あずにゃん入り!「けいおん!!まんじゅう 紅茶葉入り」新発売
  16. 「ニンテンドー3DS」の発売前倒しか、新型PSP「PSP-4000」とともに年内発売の見通し
  17. 天使ちゃんマジ天使― 「Angel Beats!」より『ねんどろいどぷち かなで』
  18. 日テレ 8月6日の金曜ロードショーで『サマーウォーズ』公開決定
  19. やっぱり、中西里菜だった! 元AKB人気メンバーが全裸ヌード披露、AVデビューへ
  20. 06/27のツイートまとめ
  21. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」
  22. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」
  23. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」
  24. 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話 「扉の向こう側」 感想
  25. NHK大河ドラマ 龍馬伝 第26話 「西郷吉之助」 感想
  26. 06/26のツイートまとめ
  27. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」
  28. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」
  29. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」
  30. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」
  31. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」
  32. メジャー 第6シリーズ 第13話 「負の連鎖」 感想
  33. TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想
  34. クドわふたーをプレイしようと思ってたのに温泉とかお買い物とかでえんやこら~♪
  35. 相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定?
  36. 06/25のツイートまとめ
  37. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」
  38. 「Angel Beats!」7巻(最終話)にTV未放映特別篇も収録!
  39. 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailbrazer-」メインビジュアル公開
  40. <南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3−1
  41. 06/24のツイートまとめ
  42. 魔法少女リリカルなのはStrikerS コミックス第2巻の感想 「sora」
  43. TVアニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 感想 「Secret Spica, Massive Amulet.」
  44. ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想
  45. あいふぉーんふぉー、らぶぷらすぷらす、くどわふたー、わーるどかっぷ…
  46. ラブプラス+におそるべき新機能「自殺予防」 1回だけ1回だけ「心が疲れきってもうだめだ」という時に使える
  47. <臨場>最終回視聴率17.0%
  48. 06/23のツイートまとめ
  49. カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想
  50. 臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」

2010.06.30(Wed)
でも、この作品は「おかあさん」がやっぱ一つのテーマになるんだろうな。

クドのおかあさん。

しーなちゃんと初のおかあさん。

そしてリキのおかあさんも何らかの形で登場しそうな感じかも。

しかし、とってもやさしい感じのシーンがありましたね。

そこにあるのはすべてちいさなてのひら、か。

クドわふはクドリャド、か。

このクドわふたーはクラナドのアフターを超えるつもりのようだ。

って、これには18禁要素があるから、すでに一部ではアレを超えているのかもしんない。

あの時の渚にも見れなかった行為が、まさにクドは身を以って見せてくれているようです。

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」

2010.06.30(Wed)
しかし、なかなかクドわふも終わりませんが。

あらあら、しーなちゃんのスクール水着ですか。

自分はあえてノーコメントでリキに任せておきましょう。

にしても、クドわふたーはしーなちゃんに気をつけないとな。

クドもリキを飽きさせないように、なんて健気にもひんぬーでパイ~のずり~の?

わふー、ていうかリキはアブナイのですー?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」…ノソラを読む

やけに暑くて熱暴走するノートパソコンの冷却方法をぐぐっておりました。

2010.06.30(Wed)
そういや最近は物凄く夏場で暑いので暑いので熱いので。

まあ、熱海とか行きたくもなるってものですが。

それはともかく。

にしても、マイノートパソコンが熱暴走しやがるんですよ。

こないだクドわふ入れてプレイしたがるから逃げてるのかもなあ~?

とまあ、熱暴走の冷却方法をぐぐっておりました。(笑)

やけに暑くて熱暴走するノートパソコンの冷却方法をぐぐっておりました。…ノソラを読む

「日本×パラグアイ」平均視聴率57.3%、瞬間最高は64.9%! TBS歴代平均視聴率No.1に

2010.06.30(Wed)
昨日の11時から試合終了までずっと見ておりました。

おかげさまで今日は物凄く眠かったです。

真っ空に燃え尽きておりました。

おそらく今日は自分と同じような方が大勢だと思います。

でも、日本はよく戦いましたよ。

自分は非常にエキサイティングしておりました。

芯から熱くなれたぜ!ありがとう!ありがとう日本!!

06/29のツイートまとめ

2010.06.30(Wed)
yuu3

中田さんいたのか
06-29 23:59

クククク
06-29 23:57

大魔王降臨
06-29 23:56

うひゃおう
06-29 23:56

はらいてー
06-29 23:56

シャイニーアドエス
06-29 23:53

スマホはアドエスに限る
06-29 23:52

バニラ愛す
06-29 23:52

アイスクリーム食べたくないか?
06-29 23:52

じゃなあい気がした
06-29 23:52


06/29のツイートまとめ…ノソラを読む

06/28のツイートまとめ

2010.06.29(Tue)
yuu3

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」 http://ff.im/-mN4N2
06-28 02:18

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」 http://ff.im/-mN4N3
06-28 02:18

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」 http://ff.im/-mN4N4
06-28 02:18

ハートキャッチプリキュア! 第20話 「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」 感想

2010.06.29(Tue)
来る夏に向かって、今回からは太陽の光もサンサンシャイン。

さわやか三組じゃないけど、さわやかハキャプリッ。

新しい第3の妖精、ポプリの登場だったね。

生まれたてのポプリはかわいい赤ちゃん妖精なんだ。

ハートキャッチプリキュア! 第20話 「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」 感想…ノソラを読む

夢色パティシエール 第38話 「閉ざされた道」 ~夢パティ感想劇場・38~

2010.06.29(Tue)
わ:「今回は閉ざされた道なのよ?」

ア:「そうだったにゃ、前回の次回予告では樫野が倒れていたのにゃ…」

わ:「チームいちごは負けちゃうのかなあ?」

ア:「その全ては今回の中にあるのにゃ」

わ:「でもね、チームいちごも天王寺さんも応援してあげたいのよ」

ア:「もっともっとあの子たちの夢にエールにゃー!!」

夢色パティシエール 第38話 「閉ざされた道」 ~夢パティ感想劇場・38~…ノソラを読む

TVアニメ 迷い猫オーバーラン! 第12話 「迷い猫、決めた」 感想

2010.06.29(Tue)
迷い猫、決めた。

いっそ迷い猫でポケモンバトルしてみたくないか?

しかし、この第12話だけ見るとよかったにゃあ。

ていうか、この作品が初めて決めたような気がしましたっけ。

…にゃあ?(笑)

TVアニメ 迷い猫オーバーラン! 第12話 「迷い猫、決めた」 感想…ノソラを読む

TVドラマ 月の恋人 ~Moon Lovers~ 第7話 「二人だけの同窓会」 感想

2010.06.28(Mon)
なんか久々のような気もしますが、月の恋人の第7話です。

二人だけの同窓会。

蓮介の会社だったレゴリスは風見に奪われました。

もはや現実的な方で笑えない話でした。

いやはや…チャイ待ちーナッ!?

TVドラマ 月の恋人 ~Moon Lovers~ 第7話 「二人だけの同窓会」 感想…ノソラを読む

TVアニメ Angel Beats! 感想END ~Dahmer'es temple~

2010.06.28(Mon)
TVアニメ「Angel Beats!」を見終わりました。

自分はこの作品で想像以上に後悔の念が見受けられました。

ていうか、ほとんどもう感想として書くことも無いんです。

もうここまでの感想で自分が満足しました。


ただ、今回は今作品の全体像を現せるようなのをとりあえず13つくらい並べておきました。

ていうか、単純にまともな感想を書く気になれなかっただけです。(笑)

TVアニメ Angel Beats! 感想END ~Dahmer'es temple~…ノソラを読む

TVアニメ Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」 感想

2010.06.28(Mon)
あれから3日後。

キンコンカンコーン?

チンコンカンコーン!

ええ、これがAB最後の鎮魂歌の始まりでした。

TVアニメ Angel Beats! 第13話(最終回) 「Graduation」 感想…ノソラを読む

「化物語 つばさキャット 其ノ伍」最終話配信で股間に絆創膏&サーバが激重に!

2010.06.28(Mon)
股間に絆創膏、んなん数年前のエロゲーレベルじゃん。(笑)

女子高生がエロゲ声優デビューしてしまう「こえでおしごと!」アニメ化、2010年冬予定か

2010.06.28(Mon)
やっぱ淫語マン載なんでしょうかねえ~…。(笑)

あずにゃん入り!「けいおん!!まんじゅう 紅茶葉入り」新発売

2010.06.28(Mon)
あずにゃん入り…ゴクリ…。(笑)

「ニンテンドー3DS」の発売前倒しか、新型PSP「PSP-4000」とともに年内発売の見通し

2010.06.28(Mon)
はー、PSPもまだ新型が出るのかよ。

どうなるんだろうなあ、とりあえず現行機はまだ買わなくてよさそう。

天使ちゃんマジ天使― 「Angel Beats!」より『ねんどろいどぷち かなで』

2010.06.28(Mon)
えーっと…天使ちゃんマダ天使?(笑)

日テレ 8月6日の金曜ロードショーで『サマーウォーズ』公開決定

2010.06.28(Mon)
やっぱ今夏は夏合戦をやるのか、時かけもやるようだ。

にしても、夏合戦については7月9日の金曜辺りがベストだったろうなあ。

やっぱり、中西里菜だった! 元AKB人気メンバーが全裸ヌード披露、AVデビューへ

2010.06.28(Mon)
やはり色々とあるのでしょうね、なんていうか色々と。

あーけーびーふぉーちんえーいと?ww

06/27のツイートまとめ

2010.06.28(Mon)
yuu3

ハーゲンダッツをハーゴンダッツと言い間違えたことがある
06-27 16:04

ガラパゴスとバラハゴスはよくわからない
06-27 16:04

パラグアイとウルグアイはまぎらわしい
06-27 16:04

キルアとルキアもまぎらわしい
06-27 16:03

ルクエとクリエはまぎらわしい
06-27 16:02

のかもしれない
06-27 16:01

オンナノコな自分は忙しい
06-27 16:01

夕飯も作らなくちゃ
06-27 16:00

もうすぐハガレンだー
06-27 15:59

ご愁傷様でした
06-27 15:59


06/27のツイートまとめ…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」

2010.06.28(Mon)
でも、クドわふがこうしてロケットの話も深まっておりますが。

これは「ロケットガールズ」と言うより「ロリケットガールズ」だろうなあ~。

うんうん、いっそガールズの中にリキちゃんも入れてしまおうじゃない?

とまあ、話もようやく本題に入ってきたような感じでした。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」

2010.06.28(Mon)
しかし、クドのいめちぇんで結構ファンはやられるだろうね。

ていうか、髪型変えるのいいプレイ。

クドの髪の毛…しっぽ引っ張りてえー。

けど、ああしてリトバスメンバーの話とかもされるとファンも喜びますって。

にしても、おれは強気なクドが一番よかったな。

いつ見てもツインテールは最高だ。

つんつんするクド!速攻でデレるクド!!

ていうか、あの髪型の選択肢は思わず満場一致で全部選んでしまったんだろうな。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」

2010.06.28(Mon)
そういやこうしてクドわふやってると、なぜかパソコンが何回か熱暴走を引き起こしたのですが。

やばいですね、クドわふはまさに九度なんて熱量ではありませんでしたよ。

この夏場にクドわふはパネェっす。

ご注意ください、パソコンの再起動が掛かるとデータも吹っ飛ぶんですから。

ていうか、これは以前にパソコンのデータ吹っ飛んだ経験者が申しております。

いやいや、クドわふには何の問題もありません。

この暑い夏と熱いマイPCとマイハートがいけないんですよおーッッッ!!(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」…ノソラを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話 「扉の向こう側」 感想

2010.06.27(Sun)
昔はフラスコの中の小人だったお父様を、

今は素手の拳でぶん殴るエド。

何故だ、何故たかが人間の錬金術師に素手で。

最後は人類の原点的な肉弾戦でした。

そしてお父様はグリードの賢者の石を奪おうと…。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話 「扉の向こう側」 感想…ノソラを読む

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第26話 「西郷吉之助」 感想

2010.06.27(Sun)
ついに海軍操練所も解散に追い込まれ。

しかし幕府がそうしたとして、まだまだ心は折れない龍馬でした。

そして今回はあの有名な西郷さんのお出ましか。

さあて、どんな男なんだろうな、その西郷吉之助とは…?

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第26話 「西郷吉之助」 感想…ノソラを読む

06/26のツイートまとめ

2010.06.27(Sun)
yuu3

今日は温泉へ行っておりました。 http://ff.im/-mK3Fm
06-26 19:33

ウィルコムは今年を乗り切れるのかな?
06-26 17:31

えーゆーのこまーしゃるうざい
06-26 17:30

クドの声はどうしてコロ助なの?
06-26 17:28

@santarh わふうー
06-26 17:26

何気にハードな気がするぜ
06-26 17:26

@DHC_ うぇるかぁむ猫まねき♪
06-26 17:24

うふふ
06-26 17:23

へっへっへ
06-26 17:23

首輪とエサに興味津々
06-26 17:23


06/26のツイートまとめ…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」

2010.06.27(Sun)
でも、真人って本当に愛されておりますなあ。

ていうか、真人に会いたいだろうね。

クドわふやってるとぜってー真人に会いたくなりますって。

筋肉~、会いたいぜ筋肉~。

それはそうとして、やっぱまとまった柔らかい脂肪も重要だったと思うぜ。

ああ、クドには悪いが、おれはまとまった柔らかい脂肪も大好物だからなあ~。

彼女が氷室憂希さんか、うんナイスおっぱい。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」

2010.06.27(Sun)
ほうほう、あれがおおすみさんですか。

あっちのよーじょも気になりますが、今はもう少しクドリャフカ。

恋人同士のリキとクドは夜な夜な求め合うのでした。

ていうか、おれは怖いよ!

どっかの団体の豪邸に住んでるらしい異国人が怖いよッ!?

しかし、鍵も勇ましい限りじゃないか!

ああ、こうしてクド専をやってくれた鍵がおれは心強いよ!!

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」

2010.06.27(Sun)
しかし、どんどん株を上げていくあーちゃん先輩ですが。

かわいらしい下着、せくしーぱんつ。

さあて、どんなの穿いておられるのでしょうねえ?

でも、夏場のそれは何でも大変らしいですよ?

自分は昔に週刊誌でその手の特集記事を読んだことがある。

わふー、夏場の下着は大変らしいんですー?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」

2010.06.27(Sun)
でも、このクドわふは音楽がなかなかいいですね。

プレイしてるとそれは思うだろうけど、これは居心地がいいって感じかな。

自分的には落ち着けていいメロディーラインですよ。

和の心を尊ぶクドらしいのか。

で、こそばゆいトークでまったりしまくるリキとクド。

このふたり、見るからにラブラブですがな。

この恥ずかしい台詞は禁止にして…やんないよっ?

もっとやってください、自分は恥ずかしい台詞だぁいすきですから。

もい・ぷりんつ。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」

2010.06.27(Sun)
さて、クドわふ始めました。

こっからどんどんプレ感で駆け抜けていきます。

しかし夏時のヘッドホンプレイはちょっとしんどいっす。

で、真人たちがいないのは伏線だと思って宜しいのですかねえ?

…ん、いやいや?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」…ノソラを読む

メジャー 第6シリーズ 第13話 「負の連鎖」 感想

2010.06.26(Sat)
疫病神マードック。

オーナーもカンカンでしたがな。

客を呼べない選手は必要ないだそうで。

ああ、なんたる自己満オーナーよ…。

メジャー 第6シリーズ 第13話 「負の連鎖」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想

2010.06.26(Sat)
さーて、今回はさわちゃんのオトコバナシか。

このアニメもこっから昼ドラ路線に転向したら見方も変わるのですが。

まあ、とりあえず、それは、ない。

にしても、あの京アニのコマーシャルが宗教みたいでヤだなあ~…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想…ノソラを読む

クドわふたーをプレイしようと思ってたのに温泉とかお買い物とかでえんやこら~♪

2010.06.26(Sat)
しかし、コトとはそう上手く運ばないものだな。

今日は温泉に行ったりお買い物に行ったりと。

これではまるでおれが飼われているじゃないか。

こっちはクドを飼うつもり満々だと言うのに。

とまあ、いそいそと今夜からでもマターリと始めましょう。(笑)

相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定?

2010.06.26(Sat)
これ本当にやるんですかね?

しかし通話は割とどうでもいいんだよなあ。

やっぱ通信がロー速でも更に安く定額で使いたい訳でして。

おおっと、ローソクなのはウィルコムそのものだった…っけ?

06/25のツイートまとめ

2010.06.26(Sat)
yuu3

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailbrazer-」メインビジュアル公開 http://ff.im/-mHodo
06-25 22:51

「Angel Beats!」7巻(最終話)にTV未放映特別篇も収録! http://ff.im/-mHodn
06-25 22:51

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」 http://ff.im/-mHodm
06-25 22:51

<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3-1 http://ff.im/-mHodp
06-25 22:51

W杯E組 日本、デンマークに快勝、ベスト16へ! 本田と遠藤がフリーキック叩き込み、岡崎ダメ押し、歴史作った! http://ff.im/-mFP2x
06-25 13:42

06/24のツイートまとめ http://ff.im/-mF9bn
06-25 07:14

TVアニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 感想 「Secret Spica, Massive Amulet.」 http://ff.im/-mDO6m
06-25 00:19

魔法少女リリカルなのはStrikerS コミックス第2巻の感想 「sora」 http://ff.im/-mDO6n
06-25 00:19

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」

2010.06.25(Fri)
先ほど我がハウスに「クドわふたー」のリミテッドエディションが届きました。

前にも書いたように、自分はソフマップで買いました。

(参考・祖父地図の「クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION」には「オリジナル キーボードカバー」まで付いてくるわふー!)

しかし、このバージョンは思っていた以上に豪華な仕様でしたよ。

何せ、このパッケージの巨大さは我が知る上でも最大級の大きさでしたのでっ!

ていうか、あのようにクドがおっきい?のに、

ソフマップからの包装箱を開けた時の桃饅頭の大きさを見比べてしまうこと受けあいですから。

ヤバイネー!クドわふゎロリだけじゃなかったヨーッ!?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」…ノソラを読む

「Angel Beats!」7巻(最終話)にTV未放映特別篇も収録!

2010.06.25(Fri)
何やらあるみたいですが、

後日談なのか前日談なのか中日談なのか気にはなりますね。

でも、ABはTV放映がどのように決着するんだろうなあっ?

これはこれで自分の地方なら日曜日の夜の放送が楽しみなところです、はい。ww

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailbrazer-」メインビジュアル公開

2010.06.25(Fri)
そういやダブルオーの新作映画も9月にあるんだったなあ。

でも、ダブルオーってどんな話だったっけか?

マリナ姫がどうなるのかは気にしてますが。

とりあえずチェック入れておこう。

何でもガンダム史上最大の敵が登場するらしい?

これは木星そのものが敵なのか?

<南アW杯>日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3−1

2010.06.25(Fri)
日本!決勝T進出おめでとう!

けど、この試合では気持ちいいシュートが連発でしたなあ。

日本のサッカーのシュートを見て久々に自分は気持ちよかったですよ。

シュートと言ってもフリーキックでもありますが。

ではでは、この勢いで決勝Tでの快進撃も期待しております。

06/24のツイートまとめ

2010.06.25(Fri)
yuu3

ラブプラス+におそるべき新機能「自殺予防」 1回だけ1回だけ「心が疲れきってもうだめだ」という時に使える http://ff.im/-mDit7
06-24 21:49

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想 http://ff.im/-mDit9
06-24 21:49

あいふぉーんふぉー、らぶぷらすぷらす、くどわふたー、わーるどかっぷ… http://ff.im/-mDitc
06-24 21:49

<臨場>最終回視聴率17.0% http://ff.im/-mDita
06-24 21:49

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム、キュアマリン http://ff.im/-mARbx
06-24 05:22

週刊少年サンデー「MAJOR」 ついに最終回へ http://ff.im/-mARbw
06-24 05:22

Blu-ray/DVD『Angel Beats!』 初日売り上げは1万5000枚! 6/22付けオリコンデイリーBlu-rayランキングで1位 http://ff.im/-mARbv
06-24 05:22

東芝、世界初の2画面タッチパネルWindowsミニノートPC、libretto W100を発表 http://ff.im/-mARby
06-24 05:22

06/23のツイートまとめ http://ff.im/-mARbs
06-24 05:22

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想 http://ff.im/-mARbt
06-24 05:22


06/24のツイートまとめ…ノソラを読む

魔法少女リリカルなのはStrikerS コミックス第2巻の感想 「sora」

2010.06.25(Fri)
なのはStSのオフィシャルサイドストーリー第2巻。

内容は大体その言葉通りで。

これはアニメ版では描ききれなかった部分を描いているコミックでした。

それになにやら一部では乳○らしきものがあるように見えるわねえ。

ええ~、これはアタシの目の錯覚なの~?ww

魔法少女リリカルなのはStrikerS コミックス第2巻の感想 「sora」…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 感想 「Secret Spica, Massive Amulet.」

2010.06.25(Fri)
とても楽しく見ていた作品もまた一つ終ってしまいました。

今回はなのはStS感想のファイナルです。

ちなみに前期シリーズまでの感想はこちらになります。

(参考・魔法少女リリカルなのは 感想まとめ)
(参考・魔法少女リリカルなのはA's 感想まとめ)

では行きましょう!約束の空へと――!!

TVアニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 感想 「Secret Spica, Massive Amulet.」…ノソラを読む

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想

2010.06.24(Thu)
前回では新たな力が目覚めた咲と舞でしたが。

キュアブライトとキュアウィンディ。

何とも強力なる精霊の力なのです。

プリキュアの力は伊達じゃない!

ふたりはプリキュア Splash☆Star 第31、32、33話の感想…ノソラを読む

あいふぉーんふぉー、らぶぷらすぷらす、くどわふたー、わーるどかっぷ…

2010.06.24(Thu)
最近の巷の話題はタイトル通りか。

とりあえずクドわふたーと今夜の日本×デンマークはガチだな。

どちらも電マ持って待機したいくらいだ。(笑)

ラブプラス+におそるべき新機能「自殺予防」 1回だけ1回だけ「心が疲れきってもうだめだ」という時に使える

2010.06.24(Thu)
そんな機能って、マジかよ。

ラブプラス+マジパネェ。

ていうか、一体どんな機能なんだろうなあ…?(笑)

<臨場>最終回視聴率17.0%

2010.06.24(Thu)
臨場は実際に面白いドラマでしたからね。

もはや日本一キュウリの似合う男ですよ、あのアニキは。

最後も後光が射してオーラ出てましたからねえ~?

あのアニキはおそらく強化系だと思われる。

常に凝を怠らない。ww

06/23のツイートまとめ

2010.06.24(Thu)
yuu3

iPhone/iPod touch「ラブプラス iM/iR/iN」とDS「ラププラス+」が連動 ”ご当地ARモード”などを追加 http://ff.im/-mzocP
06-23 21:48

初音ミクがアーケードゲームとしてデビュー http://ff.im/-mzocI
06-23 21:48

06/22のツイートまとめ http://ff.im/-mxfjM
06-23 07:17

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」 感想 http://ff.im/-mw48j
06-23 01:13

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」 感想 http://ff.im/-mw48m
06-23 01:13

加納朋子・「モノレールねこ」 感想 http://ff.im/-mw48K
06-23 01:13

加納朋子・「レインレイン・ボウ」 感想 http://ff.im/-mw48B
06-23 01:13

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想

2010.06.24(Thu)
CCさくらも今回からはさくらカード編。

例の柊沢エリオル君たちが登場してくるわねえ。

そしてオープニングはプラチナなのよ。

この曲はいつ聴いても大好き。

みつけたいなあ~、かなえたいなあ~っ♪

カードキャプターさくら 第47話 「さくらと不思議な転校生」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想

2010.06.24(Thu)
臨場、第2シリーズもついに最終回。

永嶋の父親を殺した犯行の共犯者。

倉石さんの視立てではあの兄でしたか。

永嶋もすたすた行ってしまいます。

降り出してきた雨の中、必然的に修羅場と化しました。

臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>