空色ホーム > 2010年07月

2010年07月

  1. 07/30のツイートまとめ
  2. 空色な新型デスクトップパソコン導入記・4 ~今はインターネットに繋げるためのセッティングなど~
  3. 空色な新型デスクトップパソコン導入記・3 ~ついに我が家に「eMachines EL1352-H22C」が届きました~
  4. 空色な新型デスクトップパソコン導入記・2 ~家にPCが届くまでに何かと準備しておこう~
  5. 空色な新型デスクトップパソコン導入記・1 ~まずは下調べから始めよう~
  6. 「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ
  7. NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は「Xi(クロッシィ)」に決定
  8. 「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack」 PS3「マクロストライアルフロンティア」と劇場版などを収録
  9. 中国バイドゥ好調 世界の検索広告市場でシェア拡大
  10. ついに新型パソコンを注文したぜ!
  11. 07/27のツイートまとめ
  12. カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想
  13. 最近は「プロアクティブ」にハマっております。
  14. 今週からアニマックスで「Yes!プリキュア5 GoGo!」が始まりました。
  15. 今年の夏は物がよく壊れていきます。
  16. 07/26のツイートまとめ
  17. NHK大河ドラマ 龍馬伝 第30話 「龍馬の秘策」 感想
  18. TVアニメ 戦国BASARA弐 第三話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 感想
  19. ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」 感想
  20. 夢色パティシエール 第42話 「幸せのジェラート」 ~夢パティ感想劇場・42~
  21. メジャー 第6シリーズ 第17話 「招かれざる客」 感想
  22. 07/25のツイートまとめ
  23. 07/24のツイートまとめ
  24. 07/23のツイートまとめ
  25. 映画・「つぐない」 感想
  26. "39.4度と記録的猛暑も" 全国的に厳しい暑さ…気象庁、熱中症や農作物管理など警戒呼びかけ
  27. ラブプラスがアーケード化するらしい
  28. TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想
  29. 07/22のツイートまとめ
  30. カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想
  31. 07/21のツイートまとめ
  32. 今宵のSONGS「久保田利伸 part2」を見ておりました。
  33. アトリエかぐや・「すぷらっしゅ!」 体験版の感想。
  34. DS『ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション』8月5日発売
  35. 吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か
  36. ねこねこソフトさんの「おかえしCD Vol.7くらい」の感想みたいなの。
  37. 厳しい暑さ…最高気温38度も
  38. PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 澪が歌う「ぷれい動画 そのいち!」が公開
  39. DS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』
  40. 「借りぐらしのアリエッティ」、公開3日で興収13.5億円 東宝「100億円超えが確実」
  41. ウインドウズ版『ファイナルファンタジーXIV』の必要動作環境、および推奨動作環境が判明
  42. 07/20のツイートまとめ
  43. 辛坊治郎/辛坊正記・「日本経済の真実 ― ある日、この国は破産します」 感想
  44. 同じ日本に生まれながらこれだけの不公平 若者はなぜ損をするのか?
  45. 韓国が東京射程内のミサイル開発、中国「天安艦事件を口実にした」と非難
  46. 映画『ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?』 予告映像公開
  47. <夏の恋は虹色に輝く>松本潤が“月9”初主演 初回の平均視聴率は15.7%
  48. TVアニメ版のキャストで「乙女はお姉さまに恋してる」が新ドラマCDに、4年ぶりに復活
  49. AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
  50. 07/19のツイートまとめ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

07/30のツイートまとめ

2010.07.31(Sat)
yuu3

へっへへ
07-30 08:54

空色な新型デスクトップパソコン導入記・4 ~今はインターネットに繋げるためのセッティングなど~

2010.07.30(Fri)
とまあ、前回からの続きで、今回はネットに繋げる作業です。

やはりネットに繋がないと、どんなパソコンも話にならない訳でして。

けど、このウィンドウズ7は起動とか終了がすごく速いですね。

それこそ、それぞれのパソコンのスペックなども関係してくるのでしょうが。

しかし、この自分が買ったパソコンで言えば、これすごく速いですよ。

立ち上がりも1分は絶対にかかっていないですから。

こういう起動とか終了が速いパソコンは体感的にも非常に気持ちがいいものです。

空色な新型デスクトップパソコン導入記・4 ~今はインターネットに繋げるためのセッティングなど~…ノソラを読む

空色な新型デスクトップパソコン導入記・3 ~ついに我が家に「eMachines EL1352-H22C」が届きました~

2010.07.30(Fri)
さあ、いよいよ我が家に新型が届きました。

それで今は包装を解いて、液晶ディスプレイにセット。

スピーカーやマウスの類もセット。

とまあ、そういうのを取り付けまして、いざ電源を入れようという所からです。

空色な新型デスクトップパソコン導入記・3 ~ついに我が家に「eMachines EL1352-H22C」が届きました~…ノソラを読む

空色な新型デスクトップパソコン導入記・2 ~家にPCが届くまでに何かと準備しておこう~

2010.07.29(Thu)
とまあ、前回では下調べして注文して届くの待っている、

というような事を書いていた訳ですが。

今回はPCが家に届くまでに準備もやっておきましょうという話です。

例えばデスクトップPCには無線LANとか標準で付いてなかったりもしますし。

それにグラボなども付けたいって好奇心も強かったりしますし…ねっ?ww

空色な新型デスクトップパソコン導入記・2 ~家にPCが届くまでに何かと準備しておこう~…ノソラを読む

空色な新型デスクトップパソコン導入記・1 ~まずは下調べから始めよう~

2010.07.29(Thu)
こないだからパソコンを買うぞ買うぞと言っておりましたが。

この度ようやく注文をいたしました。

それで今回からは何回かに分けまして、

自分の新型パソコン導入記を付けたいと思われます。

では、まずは自分の下調べ方法などから…。

空色な新型デスクトップパソコン導入記・1 ~まずは下調べから始めよう~…ノソラを読む

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ

2010.07.29(Thu)
この「SANYO」という文字ですが。

我が家のテレビの一台が普通にサンヨー製品でいつも目にしているなあ。

そのブランドがパナソニックに統一されるのか。

こうして一つのブランドが目の前にあるのに目の前から消えるんだなあ~。

何だか不思議と切ない気持ちになるですよ。

まあ、なんかパチンコ屋みたいな名前で別に好きでも無いんですが…。(笑)

NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は「Xi(クロッシィ)」に決定

2010.07.29(Thu)
しかし、よくわかりませんが。

自分にはあまりセンスを感じられないネーミングですね。

クロッシィか。

まあ、ドッチーモとかよりはマシですが。(笑)

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack」 PS3「マクロストライアルフロンティア」と劇場版などを収録

2010.07.29(Thu)
はー、これはトライアル版が付くのか。

マクロスFの劇場版はまだ見てないから見たいといえば見たいなあ。

中国バイドゥ好調 世界の検索広告市場でシェア拡大

2010.07.29(Thu)
こないだニュースでやってましたが、あのシステムは凄く極端らしいですね。

何でも、あちらさんらしい検索サイトのようです。

ついに新型パソコンを注文したぜ!

2010.07.29(Thu)
いよいよ注文しました。

設定の下調べや下準備が楽しいです。

届くの待ち遠しくてニヤニヤしますねえ。

グラボとか何かと揃えなきゃ。(笑)

07/27のツイートまとめ

2010.07.28(Wed)
yuu3

「ストリートファイターvs鉄拳」…世界的な人気を誇る二大格闘ゲームが夢の直接対決 http://ff.im/-olatB
07-27 22:54

カップヌードルがごはんに!日清が8月、近畿で先行発売 http://ff.im/-olauM
07-27 22:54

カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想

2010.07.28(Wed)
今回はさくらがひつじさんに追いかけられて…ほえええ~なお話?

…かしら?

ふふ、それはそれで1話まるごと使って見てみたくもあるけれど。

…くすくすっ?(笑)

カードキャプターさくら 第52話 「さくらのひつじ注意報?!」 感想…ノソラを読む

最近は「プロアクティブ」にハマっております。

2010.07.28(Wed)
しかし、プロアクティブはコマーシャルがよくやっておりますが。

自分も釣られて試しに買ってみたのです。

けど、このプロアクティブは凄いアイテムですね。

使った感覚が普通のスキンケアとはまるで違っておりました。

ちなみに楽天で買うとちょっとだけ安いです。

自分みたいに試しで買うなら楽天がいいと思われました。

たまにバッタもんとかあります。アマゾンにも似たようなのあります。

なので、もしも買う場合は調査することお勧めしますよ。(笑)

今週からアニマックスで「Yes!プリキュア5 GoGo!」が始まりました。

2010.07.28(Wed)
とまあ、プリキュア5のゴウゴウがアニマックスでは始まっておりますが。

これはプリキュアシリーズ感想コンプのためにもチェックしないとなあ。

アニマックスさん、あなたありがたいですよ。

ようし、今は録画しといて、BS11でS☆Sを見終わったらスライドしていこうじゃないか。ww

今年の夏は物がよく壊れていきます。

2010.07.28(Wed)
ていうか、やっぱ機械類の物は熱に弱いんだろうなあ。

今年の夏は何かと物が壊れてしまうんですよね。

古い家庭用のノーパソが逝かれました。

もはや今年の夏は異常だ、ガチでろくなことがねえ。

それに新しいメガネも作ったし、新しいパソコンも買わねばだし…うっうっ。(笑)

07/26のツイートまとめ

2010.07.27(Tue)
yuu3

07/25のツイートまとめ http://ff.im/-oh7yZ
07-26 07:58

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第30話 「龍馬の秘策」 感想

2010.07.26(Mon)
今回は『かすていら』でしたね。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 第30話 「龍馬の秘策」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 戦国BASARA弐 第三話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 感想

2010.07.26(Mon)
今回は前田家の方か。

しかし説得みたいな役回りが多いですな、あの慶次さんは。

もっとバッサバッサの方が盛り上がるのですが。

ていうか、問答無用で無視かよ…。

TVアニメ 戦国BASARA弐 第三話 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」 感想…ノソラを読む

ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」 感想

2010.07.26(Mon)
前回はついに3人目のキュアサンシャインが誕生したね。

ボクはもう興奮しながら見ていたよ。

まさにハートキャッチされてたんだ。

このハキャプリはどれくらいハートキャッチしてしまうんだろうね。

そして今回はあの例のマントが…?

ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」 感想…ノソラを読む

夢色パティシエール 第42話 「幸せのジェラート」 ~夢パティ感想劇場・42~

2010.07.26(Mon)
わ:「いちごたちはジェラートで勝負するのよ!」

ア:「手作りジェラート、にゃんといちごも土下座してにゃあ…」

わ:「まさか夢パティで朝早くから土下座を見られるなんて思わなかったの」

ア:「ぶっちゃけびっくりしたのにゃ」

わ:「でも、それだけいちごたちは真剣なのね」

ア:「今日のプライドは下ごしらえにして、明日の幸せジェラートに変えてしまうのニャーッ!」

夢色パティシエール 第42話 「幸せのジェラート」 ~夢パティ感想劇場・42~…ノソラを読む

メジャー 第6シリーズ 第17話 「招かれざる客」 感想

2010.07.26(Mon)
ホーネッツのオーナーもゴローちゃんであれやこれやと。

ゴローちゃんもついにCMデビュー?

でも、確かに優勝争いの最中でしたねえ。

ゴローちゃんも怒り心頭で立ち去りました。

メジャー 第6シリーズ 第17話 「招かれざる客」 感想…ノソラを読む

07/25のツイートまとめ

2010.07.26(Mon)
yuu3

ウホッ!
07-25 16:53


07-25 16:53

たりぃ
07-25 16:52

あーっはっはっはっ!
07-25 16:52

ふっふっふ、自分は半分の力も出しちゃいないんですよ
07-25 16:52

夏場はパワーセーブモード
07-25 16:51

ビールがおいしい
07-25 16:51

めしいこ
07-25 16:24

(笑)
07-25 16:23

気持ち悪いだろうな
07-25 16:21


07/25のツイートまとめ…ノソラを読む

07/24のツイートまとめ

2010.07.25(Sun)
yuu3

07/23のツイートまとめ http://ff.im/-oba2D
07-24 07:38

映画・「つぐない」 感想 http://ff.im/-o9RTR
07-24 00:16

ラブプラスがアーケード化するらしい http://ff.im/-o9RTS
07-24 00:16

"39.4度と記録的猛暑も" 全国的に厳しい暑さ…気象庁、熱中症や農作物管理など警戒呼びかけ http://ff.im/-o9RTU
07-24 00:16

07/23のツイートまとめ

2010.07.24(Sat)
yuu3

格安でパケット定額を利用できるスマートフォン用SIMカード「talkingSIM」が登場、無料通話も http://ff.im/-o93lf
07-23 19:50

iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満 http://ff.im/-o93lg
07-23 19:50

TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想 http://ff.im/-o93le
07-23 19:50

07/22のツイートまとめ http://ff.im/-o7GrY
07-23 10:28

映画・「つぐない」 感想

2010.07.24(Sat)
この映画はまさに想像力の『想』が感じられる作品でした。

引き込まれ度が凄まじかったです。

久々にヤバイ作品を見せ付けられました。

つぐない。

それは告ぎ去りし遇白のナイトレイド。

映画・「つぐない」 感想…ノソラを読む

"39.4度と記録的猛暑も" 全国的に厳しい暑さ…気象庁、熱中症や農作物管理など警戒呼びかけ

2010.07.24(Sat)
しかしまあ、今年の暑さはとてつもない暑さですが。

もはや毎日のようにおれは額から汗を流してヒィヒィ言ってますよ。

えっ、どちらかというとヒィヒィ言わせたい?(笑)

ラブプラスがアーケード化するらしい

2010.07.24(Sat)
やっぱこれは公衆の面前でキスとかしちゃうんですかねえ?

それはそれで見てる分には楽しそうだ。

もはや時代の先端を突っ走っていくコナミが先走ってイクZE!

ていうか、コナミの進化が止まらない。ww

TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想

2010.07.23(Fri)
にしても、今年の夏は本当に暑いですが。

今回は夏期講習だそうです。

ていうか、学生の皆さんも大変だろうと思いますよ。

って、今回はオープニングが変わりましたね。

自分はとりあえず足ばかり見てましたっけ…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想…ノソラを読む

07/22のツイートまとめ

2010.07.23(Fri)
yuu3

岐阜・多治見で39.4度=今夏最高、熱中症に注意―気象庁 http://ff.im/-o5wew
07-22 21:54

AKB大島 熱愛騒動“必死の火消し” http://ff.im/-o5wex
07-22 21:54

日本マクドナルド、今度のハッピーセットは女の子に人気のTVアニメ『ハートキャッチプリキュア!』 http://ff.im/-o5wey
07-22 21:54

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想 http://ff.im/-o5hUJ
07-22 20:39

07/21のツイートまとめ http://ff.im/-o3gMb
07-22 07:03

吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か http://ff.im/-o26wQ
07-22 00:33

アトリエかぐや・「すぷらっしゅ!」 体験版の感想。 http://ff.im/-o26wI
07-22 00:33

今宵のSONGS「久保田利伸 part2」を見ておりました。 http://ff.im/-o26wJ
07-22 00:33

DS『ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション』8月5日発売 http://ff.im/-o26wK
07-22 00:33

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想

2010.07.22(Thu)
今回はさくらがリアルサイズのフィギュアに…じゃなかった。

例のクマさんのぬいぐるみな訳だけど。

やっぱなんかケロちゃんになっちゃう訳だけど。

さくらも歌帆先生に手紙を書くわ。

友枝町では不思議なことがたくさん起こってしまうのでした。

カードキャプターさくら 第51話 「さくらと大きなぬいぐるみ」 感想…ノソラを読む

07/21のツイートまとめ

2010.07.22(Thu)
yuu3

厳しい暑さ…最高気温38度も http://ff.im/-o1lvh
07-21 20:37

DS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』 http://ff.im/-o1lvm
07-21 20:37

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 澪が歌う「ぷれい動画 そのいち!」が公開 http://ff.im/-o1lvj
07-21 20:37

「借りぐらしのアリエッティ」、公開3日で興収13.5億円 東宝「100億円超えが確実」 http://ff.im/-o1lve
07-21 20:37

ウインドウズ版『ファイナルファンタジーXIV』の必要動作環境、および推奨動作環境が判明 http://ff.im/-o1lvk
07-21 20:37

ねこねこソフトさんの「おかえしCD Vol.7くらい」の感想みたいなの。 http://ff.im/-o1lvi
07-21 20:37

07/20のツイートまとめ http://ff.im/-nZnjr
07-21 07:30

今宵のSONGS「久保田利伸 part2」を見ておりました。

2010.07.21(Wed)
こないだのパート1も見ておりましたが。

今宵は久保田利伸パート2でした。

<曲目>「LA・LA・LA LOVE SONG」,「海へ来なさい(井上陽水のカバー)」,「Missing」,「Tomorrow Waltz」。

またしても素晴らしい内容でしたよ。

今宵のSONGS「久保田利伸 part2」を見ておりました。…ノソラを読む

アトリエかぐや・「すぷらっしゅ!」 体験版の感想。

2010.07.21(Wed)
アトリエかぐやさんの「すぷらっしゅ!」の体験版を遊んでみました。

どちらかというと「ぬぷらっしゅ!」って感じでしたなあ。

しかし、夏には抜けヌケそうな作品のようです。

おれの好みで言えば鈴ちゃんだったかな。

この子もナカナカ鳴らしていたみたいですよっ?ww

すぷらっしゅ!
すぷらっしゅ!

DS『ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション』8月5日発売

2010.07.21(Wed)
こないだまで3人目のキュアサンシャインで盛り上がっておりましたが、

すぐに4人目のキュアムーンライト再誕の展開に入るのかもしれませんね。

や、4人目っていうか、ハキャプリではキュアフラワーの次で2人目になるのかもしれませんが。

しかし、このハキャプリは何人までプリキュアが出てくるんだろうなあ~?

とまあ、ハキャプリは今後も楽しみなアニメのようです。

ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)
ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)

吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か

2010.07.21(Wed)
傍目からはまるで不毛な値下げ争いをしてる典型パターンに見えるのですが。

なんかの黄金のマスクと銀のマスクみたいな関係なのかもなあ~?

ていうか、その内に共鳴振動で砕けてしまうのか。

嗚呼、きっと銀のマスクは泣いてしまうんですよね…。(笑)

ねこねこソフトさんの「おかえしCD Vol.7くらい」の感想みたいなの。

2010.07.21(Wed)
そういや、こないだの週末に、にゃろーんと遊んでいたのですが。

これも久々のようなおかえしCDですねえ。

えーっと、ウェブなのにCD?

しかし、以前までのはどっかの棚に入っておりますが。

とまあ、軽く感想に触れておきませう。(笑)

ねこねこソフトさんの「おかえしCD Vol.7くらい」の感想みたいなの。…ノソラを読む

厳しい暑さ…最高気温38度も

2010.07.21(Wed)
毎日毎日僕らは鉄板の…。

ていうか、タイヤキくんの気持ちが理解できそうなくらいに熱いですが。

しかし、タイヤキくんはもっと熱いんです。

けど、38度って熱を出している状態ですからね。

お身体にはくれぐれもお気をつけください。

PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 澪が歌う「ぷれい動画 そのいち!」が公開

2010.07.21(Wed)
見てきましたが、ふでペンでしたね。

しかし、今時のセガゲーも最初にセーガーって言うんですかね?

これってけいおんキャラでランダムに言ったりするのかな?(笑)

DS用AVG『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』

2010.07.21(Wed)
ていうか、すげえタイトルだよな。

もうエロゲにしろよ。

なんせ文字変えだけで、そんなタイトルが作れますから。

ぬが…、なめ…、ふに…する?(笑)

「借りぐらしのアリエッティ」、公開3日で興収13.5億円 東宝「100億円超えが確実」

2010.07.21(Wed)
こないだケーブルTVで特集がやっておりましたが。

「ケルト」というのがアレでアレのアレなんだそうです。

その内に自分も映画を見てまいりましょう。

ウインドウズ版『ファイナルファンタジーXIV』の必要動作環境、および推奨動作環境が判明

2010.07.21(Wed)
しかし、さすがに高スペックが求められますなあ。

さすがはみんなのナルタジーだぜ。

07/20のツイートまとめ

2010.07.21(Wed)
yuu3

映画『ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?』 予告映像公開 http://ff.im/-nXgap
07-20 20:16

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売 http://ff.im/-nXgat
07-20 20:16

TVアニメ版のキャストで「乙女はお姉さまに恋してる」が新ドラマCDに、4年ぶりに復活 http://ff.im/-nXgar
07-20 20:16

<夏の恋は虹色に輝く>松本潤が“月9”初主演 初回の平均視聴率は15.7% http://ff.im/-nXgas
07-20 20:16

韓国が東京射程内のミサイル開発、中国「天安艦事件を口実にした」と非難 http://ff.im/-nXgao
07-20 20:16

辛坊治郎/辛坊正記・「日本経済の真実 ― ある日、この国は破産します」 感想 http://ff.im/-nXgaq
07-20 20:16

同じ日本に生まれながらこれだけの不公平 若者はなぜ損をするのか? http://ff.im/-nXgaw
07-20 20:16

暑い! http://ff.im/-nWrwX
07-20 15:25

07/19のツイートまとめ http://ff.im/-nUXVa
07-20 06:01

辛坊治郎/辛坊正記・「日本経済の真実 ― ある日、この国は破産します」 感想

2010.07.20(Tue)
今回の本を最近は読んでいたのです。

「日本経済の真実 ― ある日、この国は破産します」

これはやしきたかじんの例の番組を見てる人ならお分かりだと思いますが。

つまり例の売れている本です。

って、あなたそこまで言って委員会!?

辛坊治郎/辛坊正記・「日本経済の真実 ― ある日、この国は破産します」 感想…ノソラを読む

同じ日本に生まれながらこれだけの不公平 若者はなぜ損をするのか?

2010.07.20(Tue)
しかし、たまに「意見はたくさんあった方がいい」とかの話を聞きますが。

でも、あれはちょっと違うだろうなあ。

まあ、別に意見はたくさんあってもいいのはいいんですよ。

けど、大事なとこで根っこがないと、それはもはや意見どころか…ねえ?

だから、そういう根っこの部分をちゃんと考えるとかさ。

そういうのをちゃんと考える機会ってのが必要だとは感じるんですよね。

韓国が東京射程内のミサイル開発、中国「天安艦事件を口実にした」と非難

2010.07.20(Tue)
いっそ日本列島ごと大移動が出来ればなあ~。

日本列島にジェットエンジン取り付けまくってどうにかならないんでしょうかね?

しかし、日増しに日本だけじゃないのかよ。

こんなに何か訳分からん位に貶められていくのはさ?

最近は物凄い憤り感を受けておりますよ。

映画『ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?』 予告映像公開

2010.07.20(Tue)
また恥ずかしい思いをちょっとだけして、映画の前売り券を買って来なくてはならないのか。

で、来年のオールスターズ3は分割放映…と?

こないだの電王みたいな形でやれば、プリキュアもどれだけ増えても万事オーライー?(笑)

<夏の恋は虹色に輝く>松本潤が“月9”初主演 初回の平均視聴率は15.7%

2010.07.20(Tue)
ゲツコイとか言っても、こないだのも話が盛り上がらなかったからなあ。

自分は当分あの時間帯はTVタックルを見られそうです。

TVアニメ版のキャストで「乙女はお姉さまに恋してる」が新ドラマCDに、4年ぶりに復活

2010.07.20(Tue)
これは2の方へのフラグだろうな。

どの道PSPとかでも出るのであろうて。

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売

2010.07.20(Tue)
しかしまあ、巷の信者ってのも大変そうですねえ。

ていうか、これはもうあからさまに…ひどい。(笑)

07/19のツイートまとめ

2010.07.20(Tue)
yuu3

あ、ちょと用事が・・・
07-19 21:07

おそまつ
07-19 21:03

何にせよ政治のていたらくがな・・・
07-19 21:02

とりあえず仲介業者はいらないらしい
07-19 21:01

ブラックボックス
07-19 21:00

確かに技術の話は瀬戸際だよなあ
07-19 20:59

あの直談判はやべえな
07-19 20:57

ごもっとも
07-19 20:56

あいつらは景気良さそうだ
07-19 20:55

国会が滑稽だというお話
07-19 20:55


07/19のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>