空色ホーム > 2011年03月

2011年03月

  1. スイートプリキュア♪ 謎の仮面のプリキュア、キュアミューズ!?
  2. 「鋼の錬金術師 FESTIVAL2011」開催中止、計画停電や交通の混乱など考慮。
  3. CCさくらの応援メッセージ、CLAMPがニコ動で公開 丹下桜さんの新録せりふも
  4. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第314話 「コンは見た!美人OLの秘密」 感想
  5. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第313話 「十一番隊に命を賭けた男!」 感想
  6. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第312話 「就任!新たなる二番隊隊長!」 感想
  7. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第311話 「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」 感想
  8. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第310話 「一護の覚悟!激闘の代償」 感想
  9. 自粛の中の統一地方選
  10. BS11、こどものじかん、時間帯変更だった…だと…?
  11. 月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!!
  12. 03/30のツイートまとめ
  13. 舞-乙HiME Zwei 第1話 「ユメノ☆ツヅキ」 感想
  14. 03/29のツイートまとめ
  15. で、結局はどこの誰が何をどうやって責任を取る義務を果たすのか?
  16. ねんぷち史上初全裸!?  「魔法戦記リリカルなのはForce」4限定版、3/31(木)の受注締切り迫る!
  17. 第一弾は『初音ミク』!ペーパートイ“グラフィグ”シリーズ5月上旬発売
  18. OVA『Baby Princess 3Dぱらだいす0[ラブ]』 プロモーション動画(ショートver.)公開!
  19. 海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!!
  20. TVアニメ スイートプリキュア♪ 第7話 「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」 感想ツイート♪
  21. 陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!!
  22. 03/28のツイートまとめ
  23. Key・『Rewrite 体験版 ver2.00』のプレイしてみた感想
  24. アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想
  25. マリン・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-」 体験版の感想
  26. デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty
  27. 03/27のツイートまとめ
  28. 映画・「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」 感想
  29. 映画・「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 感想
  30. 『プリキュア』初の小説で映画の感動を何度も体験しよう!
  31. 「菅首相はほうれん草を食べろ!」 ビートたけしの「提言」ネットで話題
  32. プロトタイプ、PSP『planetarian』の被災地チャリティー版を発売
  33. 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」第2弾特典付き前売り券発売開始
  34. 映画・「プリキュアオールスターズDX3」の二回目を映画館で見てきましたよ感想!!
  35. 大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第11回 「猿の人質」 感想
  36. 03/26のツイートまとめ
  37. BS11で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」を見ていての感想!
  38. 劇場版・「プリキュア映画主題歌コレクション」の感想っ♪
  39. ていうか「リライトの体験版ver2.00」は重すぎてダウンロード出来ないっぽいな?
  40. TVアニメ・「ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト」の感想っ♪
  41. 高まるミネラルウォーター需要 山梨、群馬、長野でも売り切れ
  42. 日本の農産業壊滅とTPP
  43. 放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委
  44. にしても、こないだからやけにノドが痛いんだが…?
  45. 「システム障害のきっかけは義援金」みずほ銀頭取が認めたらしい
  46. 03/25のツイートまとめ
  47. 魔法戦記リリカルなのはForce 第3巻の感想
  48. 魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻の感想
  49. 東京電力、全25グループに細分化した計画停電を26日より実施
  50. JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

スイートプリキュア♪ 謎の仮面のプリキュア、キュアミューズ!?

2011.03.31(Thu)
あのオープニングでちょっとだけ出てくる謎の仮面プリキュアですが。

あれはキュアミューズというらしいですね。

公式サイトにそうあるので、それはそうなのでありましょう。

キュアミューズ、果たして敵なのか味方なのか瞑想して考えましょう。

Q,amuse!?

まあ、流れ的には…あの方なんでしょうかねえ?(笑)

「鋼の錬金術師 FESTIVAL2011」開催中止、計画停電や交通の混乱など考慮。

2011.03.31(Thu)
これはコマーシャルもたくさん流れたのになあ。

それこそ等価交換の法則なのでしょうか。

ならばハガレン最終回のようにプラスワンして行くことを考えましょう。

それが出来ることをおれたちはもう知っている。

CCさくらの応援メッセージ、CLAMPがニコ動で公開 丹下桜さんの新録せりふも

2011.03.31(Thu)
これはなんと心強い、それこそ勇気出るぜ。w

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第314話 「コンは見た!美人OLの秘密」 感想

2011.03.31(Thu)
今回はコンのお出ましですか、コンの出番が今ここに!

にしても見知らぬ巨乳もいいですが、

それより織姫ちゃん出しなさいって織姫ちゃんを。

やっぱり織姫ちゃんがこんとブリーチの半分くらいのおっぱいが消えてしまうじゃないか。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第314話 「コンは見た!美人OLの秘密」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第313話 「十一番隊に命を賭けた男!」 感想

2011.03.31(Thu)
さて、このアニオリブリーチはまるで鏡花水月にでも掛けられているような気がたまにするのですが。

まあ、そんな違和感はともかく。

今回は十一番隊の暑苦しい野郎どもですね。

流れです流れ、アニブリは流れ抜きにしては語れません。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第313話 「十一番隊に命を賭けた男!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第312話 「就任!新たなる二番隊隊長!」 感想

2011.03.31(Thu)
相変わらずのこれぞミラクルなアニブリオリ篇であります。

今回はそいふぉんさんが見られて嬉しいのであります。

あの、おーまえださんも…

って、何かカブトボーグみたいなノリですねえ?

つーか、何かとやべえ雰囲気でしたよ。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第312話 「就任!新たなる二番隊隊長!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第311話 「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」 感想

2011.03.31(Thu)
藍染様との激戦も終え、今回からはアニオリの始まりでしょうか?

またしても長き長き長~~~~き?(笑)

とまあ、どうなるか分かりませぬが、アニブリにお付き合いしてまいりましょう。

魂葬刑事・カラクライザー再発進!

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第311話 「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第310話 「一護の覚悟!激闘の代償」 感想

2011.03.31(Thu)
ついに一護と藍染様との戦いに終止符。

この長かった戦いも終わりを迎えますが、

黒崎一護は最後の月牙の力を手にした代償を払う刻を迎えようとしておりました。

死神の力を喪失するということ。

それはこれまで出会った死神との別れも意味しているのでありましょう。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第310話 「一護の覚悟!激闘の代償」 感想…ノソラを読む

自粛の中の統一地方選

2011.03.31(Thu)
つまり自粛とやら使って党の名前を言わないようにするらしいね?

それにしたって自粛で花見とかもやらないとかありえんだろ。

こういう時こそでっけえ祭りをやるべきなんですよ。

祭りじゃ祭りじゃ、それこそ色んな祭りがありますよ~っと?(笑)

BS11、こどものじかん、時間帯変更だった…だと…?

2011.03.31(Thu)
なんてこった、あれは毎回予約してたのに…。

まさかここで時間帯変更だったとは…orz

ていうか、ぶっちゃけこういうのが本当に泣けてくるんだぜ。

たまらなくなったな、アニメは1話でも逃せば、それこそ何かが心の中で終了するのですから。

みなさまも気をつけましょう、番組表のチェックはこまめにいたしてください。(笑)

月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!!

2011.03.31(Thu)

「今日の開いたデフォルマイスタープチ」

本日はキュアムーンライトさんでしたね。

あのボックスもどうやら大体は順番に入っているような感じであります。

それにしてもムーンライトさんは三日月が凛々しい。

このフィギュアはいい出来である。

それにどことなくツンとしているようでも、こう瞳の輝きが麗しく。

お手にはムーンタクトを手にしておられるのも要チェックであります。

これでデスクトップの前にはプリキュアが今は3体並びました。

もう一週間かけて10体にしていくのがうれしいのであります。

キュアバージョンも予約してあるので、4月の終わりにも・・・うふふふっ♪

03/30のツイートまとめ

2011.03.31(Thu)
yuu3

舞-乙HiME Zwei 第1話 「ユメノ☆ツヅキ」 感想 http://ff.im/-A40xv
03-30 16:29

で、結局はどこの誰が何をどうやって責任を取る義務を果たすのか? http://ff.im/-A40xw
03-30 16:29

03/29のツイートまとめ http://ff.im/-A40xu
03-30 16:29

第一弾は『初音ミク』!ペーパートイ“グラフィグ”シリーズ5月上旬発売 http://ff.im/-A3Vi2
03-30 16:02

ねんぷち史上初全裸!?  「魔法戦記リリカルなのはForce」4限定版、3/31(木)の受注締切り迫る! http://ff.im/-A3VhP
03-30 16:02

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!! http://ff.im/-A3VhW
03-30 16:02

OVA『Baby Princess 3Dぱらだいす0[ラブ]』 プロモーション動画(ショートver.)公開! http://ff.im/-A3VhE
03-30 16:02

舞-乙HiME Zwei 第1話 「ユメノ☆ツヅキ」 感想

2011.03.30(Wed)
マイオトメ、ツヴァイ、第1話、ユメノ☆ツヅキ。

さあ、これからマイオトメのツヴァイシリーズを見ていくわ。

それはTVシリーズ最終回から後の物語よ。

そしてアリカの夢の続きは?そしてニナの愛の続きは?

そうよ、まだまだマイオトメには気になる部分もたくさん残っているわ…?

舞-乙HiME Zwei 第1話 「ユメノ☆ツヅキ」 感想…ノソラを読む

03/29のツイートまとめ

2011.03.30(Wed)
@yuu3 » 2011年03月29日 2011年03月29日(火) 14 tweets

ディフェンスよりオフェンスだよなあ
posted at 22:52:06

にしてもウィルコムは新機種もう出さないんですかね?
posted at 22:51:36

アリカの胸が揺れるようになりました(笑)
posted at 22:50:35

マイオトメツヴァイ
posted at 22:49:39

なぜか今の日本は「分散」へと話が動いているようでおかしい
posted at 22:38:36

L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付 http://news.livedoor.com/article/detail/5450283/
posted at 22:35:49

おお、ねこねこソフトがツイッターを始めている…w
posted at 22:34:29

03/29のツイートまとめ…ノソラを読む

で、結局はどこの誰が何をどうやって責任を取る義務を果たすのか?

2011.03.30(Wed)
にしても思うんですが、結局はどこのどいつがどのように責任を取る義務を果たすのか?

ぶっちゃけ、そこも考えなければならないと思いますよ。

一体何を指して言っているのか大体お分かりだと思いますが。

もはや有耶無耶になっていくのは許されることではないでしょうね。

で、何故か夜中に重大なニュースが発表されている有様です。

すでに地域によっては飲んでしまった方も多いんじゃないのか?

それは規制値を超える放射性ヨウ素が含まれた水道水を。

それこそ知っていれば飲まなかったんじゃないのか?

なのに知らされていなかったというのは、それこそどういう事だって言うんだろうか?

注意を促すとか自衛とかの話もありますが、はっきり言ってちゃんと怒るべき話だと思います。

こんな怒って当たり前のことまで自粛する必要なんかありはしません。

とにかく信用なんて出来るわけがないだろう。

知らなかった内に、命を潤すはずの水が、命を脅かすなんて事に、ナッテイル…カモシレナイ?

とにも前にも少し書きましたが、情報なんて必要な時に知っていなければ意味がありません。

それに世の中は信用ができなくなったら、多くの業界も人間にも多大な影響が出ると思います。

「そうならなければいい」…そんなの当たり前に思っております。

「だからそうならないように」…こうして書いておけば多少は誰かの気にも留まればと思い書いておきました。

最終的に自分自身を守るのは自分自身。

家族がいればそれは安心して過ごして行きたいというのは当然思っていいはずです。

そうしてそれぞれで互いに気に掛けていくのも、今はこういう現在でもありますから。

「こころづかい」もいいですが、「こころがける」ことも…ねえ?

ねんぷち史上初全裸!?  「魔法戦記リリカルなのはForce」4限定版、3/31(木)の受注締切り迫る!

2011.03.30(Wed)
ほうほう、最近のねんぷちは全裸にもなるのか?

ていうか、リリィの全裸磔になるようですが。

ふむふむ、なかなかヤバイシーンなのに更にねんぷちでもヤバくなるのか。

やべえな、欲しくなってきやがったじゃねえか…うっうっ。(笑)

第一弾は『初音ミク』!ペーパートイ“グラフィグ”シリーズ5月上旬発売

2011.03.30(Wed)
でも、こういうアイテムって、例えば千羽鶴みたいな事が出来たら面白いんじゃないでしょうかね?

ああ、別に送るとかそういうの抜きにして考えてみてください。

あと、大人の千羽鶴なら理解できますよ。w

OVA『Baby Princess 3Dぱらだいす0[ラブ]』 プロモーション動画(ショートver.)公開!

2011.03.30(Wed)
※音声が出ます!ご注意ください。
※動画の閲覧にはQuick Timeが必要です。

ていうか、クイックタイムですか、そうですか。

ならば音泉でネトラジでも聞きませう。(笑)

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!!

2011.03.30(Wed)

「今日の開いたデフォルマイスタープチ」

さあて、こうして一日に一個の箱を開く楽しみ。

ボックスで買うとこういう楽しみも出来るという訳ですがっ♪

今回はキュアマリンさんでありました。

多少おめめがおっきいかも知れませんが、それでも十二分に可愛らしい。

そしてこれはハートキャッチ☆パラダイスのポーズでしょうね。

その内にキュアブロッサムと並べてあげたいと思われました。

であ、また明日の箱開くお楽しみであります、であでは。(笑)

TVアニメ スイートプリキュア♪ 第7話 「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」 感想ツイート♪

2011.03.29(Tue)
えーっと、先週はオールスターズDX3を見に行ったり、

他にも色々とプリキュアグッズがあったと思うけど。

ボクらもプリキュアが好きみたいだね、きっとこれからも好きなんだと思うよ。

そして今回のスイプリは演出がこれまでにない感じだったね。

リアルタイムプリキュアみたいな、それはよく晴れた日曜日でした…。

TVアニメ スイートプリキュア♪ 第7話 「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」 感想ツイート♪…ノソラを読む

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!!

2011.03.29(Tue)

「今日の開いたデフォルマイスタープチ」

さて、今日からアドエスで1枚ずつ撮ってみましょう。

今回開くとそこにいたのはキュアサンシャインさんでありました。

しかし!なんてとっても可愛いじゃないかっ!!

それこそ箱を初めて開けたときは頭部とボディが分割されていて・・・

ちょっとホラーかも知れませんがっ?(笑)

けど、組み立てるとこのように可愛らしいのでおすすめのように思われました。

さーって、明日はどのプリキュアが出てくるのかなっ?w

03/28のツイートまとめ

2011.03.29(Tue)
yuu3

大学は東電に「汚染」されている - 純丘曜彰 http://news.livedoor.com/article/detail/5444745/ #blogos
03-28 23:52

マスメディアよ、まず節電すべきはあなた方自身じゃないのか!? http://news.livedoor.com/article/detail/5442857/ #blogos
03-28 23:52

にしてもあれはどんなアニメになるんだろうなあ?(笑)
03-28 23:50

RT @akibablog: マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242380.html
03-28 23:50

RT @akibablog: 平沢家の両親は唯が刺殺してた けいおんヤンデル同人誌「だいすきをありがとう」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242708.html
03-28 23:49

【J-CASTニュース】自主避難区域のDASH村が危機 原発から20-30キロ圏放射線量も高い http://www.j-cast.com/2011/03/28091516.html
03-28 23:43

時代は百合だ、間違いない!
03-28 23:41

『白衣性恋愛症候群』は看護師たちの友情を描く“白衣ガールズアドベンチャー” http://t.co/aWqUg1P via @famitsu
03-28 23:40

『planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版』の発売が決定 http://t.co/MTDSbBd via @famitsu
03-28 23:40

女子中学生のまったりライフを描いた『ゆるゆり』がTVアニメに! - 電撃オンライン http://t.co/g4qdwRG via @dengekionline
03-28 23:39


03/28のツイートまとめ…ノソラを読む

Key・『Rewrite 体験版 ver2.00』のプレイしてみた感想

2011.03.29(Tue)
Keyさんの「Rewrite」体験版の新しいのをプレイしてみました。

ちなみにクドわふの時の体験版はこちらのような感じでした。

しかし、この作品もオーラは見えますかね?

自分の誰にも見えない空色の左眼眼帯を外したら色々と見える仕様がありますので。

それによると、このリライトにオーラは見えましたよ。

まるでトライせよトライせよと訴えかけてくるようなスタンドオーラが見えました。

とまあ、今回の体験版はボイスも入ってますから、よりイメージも深まるのではないでしょうか~っと?

Key・『Rewrite 体験版 ver2.00』のプレイしてみた感想…ノソラを読む

アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想

2011.03.29(Tue)
アトリエかぐやさんの新作「さくら色カルテット」の体験版を遊んでおりました。

これは耳っ娘を愛でたり愛でられたりするAVGだそうです。

ナカナカふーふーしちゃえそうな作品でありますなあ。

「見たいコンテンツを選択してください。」という表示が出てっと最初に出てまいりました。

アトリエかぐや・「さくら色カルテット」 体験版の感想…ノソラを読む

マリン・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-」 体験版の感想

2011.03.29(Tue)
マリンさんの新作ですが、その名も巨乳トライ!

教え子のおっぱい揉みまくり家庭教師AVGでございます。

や、あくまでゲームの話であります、これはリアルではありません。

とにかく今回はその体験版をトライしてみました。

もみもみ!わきゃわきゃ!?(笑)

マリン・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-」 体験版の感想…ノソラを読む

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty

2011.03.28(Mon)

「おれんちにとどけ!プリキュアとつながる☆二次色の花」

先ほど予約していたプリキュアイテムが届きました。

しかし開封するのが何だかワクワクして開けません。

もう少しパッケージを眺めてから開いてみましょう。

にしても出来はかなり良さそうでありまする。(笑)

03/27のツイートまとめ

2011.03.28(Mon)
yuu3

映画・「プリキュアオールスターズDX3」の二回目を映画館で見てきましたよ感想!! http://ff.im/-zPYCi
03-27 21:17

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第11回 「猿の人質」 感想 http://ff.im/-zPYCj
03-27 21:17

03/26のツイートまとめ http://ff.im/-zNy7S
03-27 05:51

劇場版・「プリキュア映画主題歌コレクション」の感想っ♪ http://ff.im/-zMKBz
03-27 01:37

ていうか「リライトの体験版ver2.00」は重すぎてダウンロード出来ないっぽいな? http://ff.im/-zMKBA
03-27 01:37

BS11で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」を見ていての感想! http://ff.im/-zMKBx
03-27 01:37

映画・「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」 感想

2011.03.28(Mon)
アニマックスで映画のワンピースを見ておりました。

これは「カラクリ城のメカ巨兵」とかいうやつですね。

にしても、これナミの胸が揺れるんだぜ?

つーか、あれは揺れるんだな。

何か知りませんが、自分はあれって揺れないんだとばかり思ってましたわ。

そこ、ちょっと驚きました、ナミの胸は揺れるのだなあ…と?(笑)

映画・「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」 感想…ノソラを読む

映画・「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 感想

2011.03.28(Mon)
ワンピの映画をアニマックスで見ておりました。

「エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」

その名の通り、あの砂漠の王女と海賊たちのエピソードであります。

しかし、これは見事に総集編でありましたなあ。

ていうか、こういった形で見てしまえば、非常によく叫ぶ王女様でありました。

つまり映画としては…ちょっと微妙だったかも?

そっこそ下手すっと、これキャラ改変にも近いような違和感が浮かぶ人もいるかもなあ?

映画・「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 感想…ノソラを読む

『プリキュア』初の小説で映画の感動を何度も体験しよう!

2011.03.28(Mon)
でも、あのプリキュア小説は初回限定はピンクのカバーなのでありますが。

しかし、どこぞのかまいたちの夜のような意味ではないのでご注意ください。

ピンクのしおりか、それこそ自分はあってもいいとは思うのですが。

ええ、先週はかなりプリキュアグッズに手を出したと思います。

いえ、心配いりません、今週もプリキュアグッズがやって来る予定であります。

前にも書いたと思いますが、おれはデフォルマイスタープチを予約してあるのです。

ちょっと延期しましたが、おそらく近いうちに届くと思われますから。

今からして目の前に並べるのが楽しみだぜ!!(笑)

「菅首相はほうれん草を食べろ!」 ビートたけしの「提言」ネットで話題

2011.03.28(Mon)
それこそどっかのほうれん総理は知りませんが、

以前の麻生元総理は被災地に行かれ野菜を食べてこられたそうです。

おそらくテレビなどではあまり流されないでしょう。

ですが、ちゃんと活動されている政治家もおられるのだとは記しておくべきだと感じました。

こんな非常時にやる人とやらない人の差って大きいんじゃないかな?

それこそ自分はそう思いますね。

あとは日曜日にたかじんのそこまで言って委員会を見ておりましたが。

それは東日本大震災の特枠でした、あの放送を見てた方は奴等って酷いと思われたのでは?

まあ、ここで言っている「奴等」とは何を指すのかはご想像にお任せしますが…。

またこちらの記事からのリンク先を見てこられると宜しいかもしれません…。

プロトタイプ、PSP『planetarian』の被災地チャリティー版を発売

2011.03.28(Mon)
ゆめみちゃんか、あの荒廃した世界から、そしての先までやるのかどうなのか…?

価格は3000円(税込)で、同社は日本赤十字社を通してその全収益を義援金として寄付するらしく。

でも、この作品は自分もプレイしましたが、まだ触れてない方には手に取ってもらいたいなあ。

けど、考えようによっては、こういうデジタルノベルっていうのは、

ある意味での紙芝居的な役割になれるかも知れませんね?

もっと素敵な意味での紙芝居です、決してただの紙芝居という意味ではありません。

そこはかとなく、そこはかとなく。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」第2弾特典付き前売り券発売開始

2011.03.28(Mon)
ミロスの主題歌はラルク、ならばおそらく何かリンクしてくると思われる。

映画・「プリキュアオールスターズDX3」の二回目を映画館で見てきましたよ感想!!

2011.03.27(Sun)
ていうか昨日BS11でDX3のすべてを見たら気持ちが非常に溢れてきたので!

今日はプリキュアオールスターズDX3の二回目を見て参りましたーッ!!

にしても、あの終盤の大号泣の場面は記憶に残り続けております。

このDX3は大剛球ど真ん中!ムービーング・ファースト・ストラーイク!?

ボールなんて投げません!ど真ん中の直球で真っ向から決めるのでありますッ!!

それこそ『大=でえーい』で『号=ごごごご…』で『泣=きゅうん』と考えても宜しいのでありましょう。

DXシリーズ三部作の締めは最高の大喝采で!

プリキュアオールスマイリーデラックスサンサンシャワーとなりました!!

もはや笑顔度何マイルかなんて計測不可能であります。

こうなったら今後はキュアスカウターが必要になって参りました。(笑)

映画・「プリキュアオールスターズDX3」の二回目を映画館で見てきましたよ感想!!…ノソラを読む

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第11回 「猿の人質」 感想

2011.03.27(Sun)
さて、おそらく皆さんも感じておられるでしょう。

今年の大河ドラマはエンタメ大河なのであります。

江姫ゴー!信長のオーラを放出してゴーゴー!?

江姫はスタンド使いだった、そう考えてみたら謎が解けました。

あのジャングルの王者だってモンキー秀吉になるわけだ。

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第11回 「猿の人質」 感想…ノソラを読む

03/26のツイートまとめ

2011.03.27(Sun)
yuu3

高まるミネラルウォーター需要 山梨、群馬、長野でも売り切れ http://ff.im/-zLj80
03-26 17:39

「システム障害のきっかけは義援金」みずほ銀頭取が認めたらしい http://ff.im/-zLj7W
03-26 17:39

にしても、こないだからやけにノドが痛いんだが…? http://ff.im/-zLj7V
03-26 17:39

日本の農産業壊滅とTPP http://ff.im/-zLj7Y
03-26 17:39

放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委 http://ff.im/-zLj7Z
03-26 17:39

TVアニメ・「ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト」の感想っ♪ http://ff.im/-zLj82
03-26 17:39

03/25のツイートまとめ http://ff.im/-zJet9
03-26 05:48

BS11で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」を見ていての感想!

2011.03.27(Sun)
BS11で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」を見ておりました。

ちなみに自分はすでにプリキュアASDX3は劇場で見て来て小説も読んでおります。

映画・「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」 感想いーち!にーぃ!!さーんっ!!!
小説・「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 (角川つばさ文庫)」 読書感想文!

では、今回はその上でDX3のすべてを見ての感想となります。

このプリキュアオールスターズDX3は!

今現在プリキュアがもっともいっぱいな映画ですっ!!

BS11で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」を見ていての感想!…ノソラを読む

劇場版・「プリキュア映画主題歌コレクション」の感想っ♪

2011.03.27(Sun)
プリキュア映画主題歌コレクションを聴いておりました。

ぶっちゃけはっちゃけこれは説明不要だと思われますが、

その名の通り「プリキュアの映画の主題歌がコレクションされたアルバム」なのであります。

オールライトプリキュア!イン・ザ・ムービー・メインソング・コレクシヲン!?

って、何かそう書いたらまるで必殺技みたいなノリですねっ?\(≧∀≦)/

劇場版・「プリキュア映画主題歌コレクション」の感想っ♪…ノソラを読む

ていうか「リライトの体験版ver2.00」は重すぎてダウンロード出来ないっぽいな?

2011.03.27(Sun)
ていうかリライトの最新体験版を遊んでみようかと思いましたが、今は重すぎてダメダメですね。

とりあえず発売までまだ先だから、もう少し軽くなるまで放置しておきませう。

にしても体験版だけで1.54GBもあるようですが。

ぶっちゃけリライトをプレイする方はどれだけのリアルタイムを奪われるんでしょうね?

さささあっ、皆さんはリライト…トライですか?リトライですか?(笑)

TVアニメ・「ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト」の感想っ♪

2011.03.26(Sat)
ハキャプリのボーカルベストを聴いておりました。

このキュアヴォーカルさんたちのお声は決して枯れはしません。

今ここに歌に乗せてハキャプリのハーティーでキャッチフル~なメモリーズは、

フォーユーとなりエンドレスにネバーエンディングストーリーを迎えて往きます。

TVアニメ・「ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト」の感想っ♪…ノソラを読む

高まるミネラルウォーター需要 山梨、群馬、長野でも売り切れ

2011.03.26(Sat)
ミネラルウォーターの需要が沸騰しております。

自分の生活する近辺でも売り切れが多くなっております。

なぜなら都会に送ったりするために買っていかれる方が多いからであります。

安全な安心なものを口にしたい。

そんな当たり前のことが本当にこれまで当たり前に出来ていた日本でした。

しかし、そんな当たり前が、今ではどのようにそれぞれの人の瞳には映るでしょうか?

それこそ今は日本の「安全」「安心」「安定」が問われております。

それは日本のいわゆる当たり前としての基礎とも土台とも言えるものであります。

そしてこれが揺らぐと様々な物が多くの国から入ってくる事になるのですが…?

ぶっちゃけ今の日本よりも危ない物が入ってくる恐れもあるのですが…?

それこそ日本人は安全な物を食べていたが故に体がデリケートでもあります。

他国の当たり前と日本での当たり前、それは当然ですが違うのであります。

世の中にはミネラルウォーターにも様々な国の商品がありますのでご注意下さい。

日本の農産業壊滅とTPP

2011.03.26(Sat)
しかし今の現状ではどうしようもありませんが、

これから日本の全農産業は風評被害にさらされるのは多くの方が見ても明らかだと思います。

風評被害というのは印象操作と同じで、それこそ悪意があれば武器として使われてしまうのです。

その恐ろしさは大体イメージできると思うので説明は端折りますが。

だけど立ち止まってばかりいては日本の未来は暗病むばかりであります。

今やれることできることは人によって違うのですから、

今やれることできることを人はやるのが正しいのであります。

ていうかTPPについては真剣に考えて日本としての結論を出さなければ事態の悪化は更に加速するでしょうね。

あれに入るにしても入らないにしても、適当な結論のままでは日本の信頼度はどうなるか?

それも大体はお分かりだろうと思われますので端折りましょうか。

何はともあれ、中国からの食品輸入と黄色い砂にはお気をつけください。

大体分かると思いますが、黄砂はあれ危険なんですよ、気になる方は黄砂でぐぐってみてください。

放射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委

2011.03.26(Sat)
一般国民的な心理としては、その規制緩和とやらが恐ろしい。

それが何ゆえ恐ろしいのか、それはたった一言で事足りる。

信用できないのです、ただそれだけの話なのです。

それこそ安全なものを食べたいとか飲ませたいと言うのは当然なのです。

ですから、こういう時は「この人が言うなら大丈夫だ」と信頼できるような方。

そんな方が自らに責任を持って発言されるのが最も効果あるのでしょう。

しかし今テレビを見渡してみて、それが出来る方がいたとしても、おそらくそれは出来ないと思います。

だって、なぜならば、…であるから、さ?

それこそ察してください、おそらく想像が付くでありましょう。

にしても、こないだからやけにノドが痛いんだが…?

2011.03.26(Sat)
しかしノドがここ数日はずっと痛いんですが。

風邪薬とうがい薬は使っているんだけどなあ。

なかなか治らないので気になっております。

その上おそらく花粉とかのせいで目も何かアレな感じですし。

まあ、別に自分もお医者さんではないのでよく分からないですが。

しかし、とにかくノドが痛いとやっぱ違和感ありますしね。

けど、他にも何かあるのかも知れない世の中でもあるからなあ。

いつ何時どんな事が我が身に降り掛かるか分からない。

そう思って行動していた方が自分はいいのではないかと思いますよ。

にしても、もうすぐ4月だと言うのにまだ雪が降ってるのが何かやばく思えてならないなあ。

まさか日本って何かの実験場にされているんじゃ…って、ゴホンゴホンッ!?

「システム障害のきっかけは義援金」みずほ銀頭取が認めたらしい

2011.03.26(Sat)
このみずほちゃんってばさ、それこそバンクがパンクしてどうすんだ?

03/25のツイートまとめ

2011.03.26(Sat)
yuu3

震災の影響で映画の興収落ち込む中『ワンピース』『プリキュア』が初登場  子どもたちの笑顔で映画館も明るく - シネマトゥデイ http://t.co/dnH9NzK via @cinematoday
03-25 22:33

「プリキュア」シリーズ初のノベライズで、映画がもっと楽しくなる!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/EIGql1z
03-25 22:33

おかえりなさいキュアルージュ!「映画プリキュアオールスターズDX3」は最後の全員大集合(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/yGEzpps
03-25 22:33

両陛下“自主停電”お続けに「国民と困難を分かち合いたい」 http://ff.im/-zHiyU
03-25 22:31

メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される? http://ff.im/-zHiyD
03-25 22:31

Twitterのつぶやきを音声で読み上げてくれる「ついまる」、リストやハッシュタグにも対応 http://ff.im/-zHiyT
03-25 22:31

ようし、ブログのサイドに張ってあるリンクを増やしてくるか…
03-25 22:05

RT @gsc_mikatan: 東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をご案内いたします! http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10838967834.html
03-25 22:03

@gainersanga 自分はたまに巡回すると和みますねw
03-25 22:00

@gainersanga 応援メッセージがたくさんで嬉しくなります!
03-25 21:58


03/25のツイートまとめ…ノソラを読む

魔法戦記リリカルなのはForce 第3巻の感想

2011.03.25(Fri)
今回は魔法戦記リリカルなのはForceの第3巻ですっ!

って、前にもどこかで似たような始まりの文章だけど…?w

けど、ヴィヴィッドを読んだ後にフォースに入るとシリアス感がいい具合のバランスで鮮烈になるわね。

アイシスによるとまるっきり死にたての死体のようなトーマ。

そしてリリィの病みに蝕まれた過去が明かされていきます…。

魔法戦記リリカルなのはForce 第3巻の感想…ノソラを読む

魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻の感想

2011.03.25(Fri)
今回は魔法少女リリカルなのはViVidの第3巻ですっ!

確か前回はセーットアーップから練習会の途中までだったわね。

こうして見ると何気にマジカルリリカルオールスターズに感じてきたけど。

きっと最近はこういうオールスターズ系が流行りなのね。

やっぱり華やかで派手しくて見てても色鮮やかで好ましいと思うわ!

魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻の感想…ノソラを読む

東京電力、全25グループに細分化した計画停電を26日より実施

2011.03.25(Fri)
これもどのように細分化するのかテレビで見ておりましたが。

しかし、あれって本当に分かり易くて公平なやり方なんですかね?

自分はぶっちゃけ余計に訳分からないって方のほうが圧倒的に多いと思いますよ。

それこそテレビのアナウンサーもおかしいって顔してましたから。

きっとアナウンサーの皆さんも色々と上から言われているのかも知れませんが、

これからはそういう苦々しいような表情をお使いになって下さるとありがたい。

別にどこの放送局だとかは言いませんが、それはPM18時頃のニュースでありました。

ていうか普通に考えて判断するれば、このやり方は変だと思わないのかなあ?

それこそ多くの国民の善意だろう節電なのになあ。

なのにもっとちゃんとした計画は出来ないのだろうか?

自分は色々と代替案を出したいって思われている方もたくさんおられると思いますよ。

それこそこの計画停電も世界中が動向をうかがっているのですから。

こんなの大ピンチでもありますが、それを前向きな意味にすると大アピールタイムでもあるのにな?

だって、ただ節電するだけで世界中にアピールできるんですよ?

自分はそんなプラス思考に考えて、上手い仕組みを計画してくれたらいいのにとは思いました。

だって、ただの停電でも世界中に通電してるって考えた方が気持ち的には…さっ?

JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から

2011.03.25(Fri)
たばこは以前に価格が上がりましたが、

あんまり皆さんお止めにならなかったようでもあります。

しかし今度は物量が一時減少するようですね、ていうか一時停止か…。

となると、これもまた水と同じで買い溜めしようとする方々が増えるでしょうね。

つーか、わりと見方によってはたばこ業界にとってはプラスなのかもしれません?

とりあえず水と違ってたばこは嗜好品でもありますからね。

まあ、そゆことであります、この機会に禁煙してみてはいかがでしょうか?w
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>