空色ホーム > 2011年06月

2011年06月

  1. バッファロー・「AirStation NFINITI WHR-G301N」&「WLI-UC-G301N」という無線LANルーターとアダプターの購入感想。
  2. Rewrite -リライト- プレイ感想・5 「どんどん胡散臭い世界観になってきやがったぜ…」
  3. Rewrite -リライト- プレイ感想・4 「リライトはリトバスよりLEEでLIGHTかな?」
  4. 一通りは新しい無線LANルーターと各種アダプターの設定が終わったー。
  5. ていうか、あまりに暑すぎて、この暑さこそリライトしたくなるぜ。
  6. “AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定
  7. 06/29のツイートまとめ
  8. 新しい無線LANルーターとアダプターを買ってきて現在絶賛調整中。
  9. 06/28のツイートまとめ
  10. TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート
  11. 「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
  12. 天地無用!魎皇鬼 第十話 「天地が好き」 感想
  13. 今使ってる無線LANアダプタのドライバを入れ直してみる。
  14. 06/27のツイートまとめ
  15. 大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第24回 「利休切腹」 感想
  16. TVアニメ スイートプリキュア♪ 第19話 「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」 感想ツイート♪
  17. ドラマ『JIN』最終回は歴代最高視聴率26.1%で幕~瞬間最高は31.7%
  18. しかし最近は無線LANルーターが調子悪いなあ…。
  19. AKB48とグアムで恋しよう! 恋愛妄想ゲーム『AKB1/48』第2弾は10月6日発売
  20. TVアニメ 『スイートプリキュア♪』 あたらしいプリキュア情報を更新!
  21. 06/26のツイートまとめ
  22. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。
  23. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想
  24. JIN完結編の最終回今見終わったー!
  25. いよいよ今夜はJIN完結編の最終回でありんす!
  26. 劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の丘の聖なる星』 本編映像をロードショーに先行して公開!
  27. 最近はやけにレディー・ガガさんが気になりますね。
  28. 06/25のツイートまとめ
  29. Rewrite -リライト- プレイ感想・3 「今現在のお気に入り、眼帯金髪ツイテ少女の中津静流ちゃん」
  30. Rewrite -リライト- プレイ感想・2 「ようし、今夜の夜食はカップラーになる…カナっ?」
  31. Rewrite -リライト- プレイ感想・1 「ファーストリライトの攻略はじめました☆」
  32. Rewrite -リライト- プレイ感想・0.5 「re:cord:er?」
  33. Rewriteのインストールは・・・・・・・・・長いな(笑)
  34. 06/24のツイートまとめ
  35. Rewrite -リライト- プレイ感想・0 「初回限定版のパッケージを開けて特典物をチェキしてみる」
  36. GANTZの原作を十数冊くらい一気読みしての感想。
  37. 今日のMステではラルクが新曲を歌ってたなあ。
  38. こないだ手持ちのCDとかを何十枚か売却してきました。
  39. 埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温
  40. リライト、手元にキターッ!
  41. 06/23のツイートまとめ
  42. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想
  43. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想
  44. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想
  45. エアコン発火事故に注意!~NITE
  46. カノジョがそこに! 『NEWラブプラス』の新要素“ジャイロセンサー”と“カメラ”
  47. いよいよ明日は発送が滞りなければRewriteのプレイ感想の開始が出来るかニャ?
  48. 本日もまことにお熱う一日でありました。
  49. まとめツイート機能がちょっと調子悪いな…
  50. 06/22のツイートまとめ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

バッファロー・「AirStation NFINITI WHR-G301N」&「WLI-UC-G301N」という無線LANルーターとアダプターの購入感想。

2011.06.30(Thu)
以前から古い付き合いの無線LANルーターが調子悪かったのですが。

寿命はそろそろかと思いつつ、新しいのに買い換えました。

しかし新しいのはやはり性能が段違いでありましたよ。

それこそ以前のは相当な年数を使い込んでおりましたからなあ。

きっとサバ読めば、おそらく10年に近しいのでありましょう。

ていうか、ここまでよく持ってくれたと思いますよ…うんうん。

バッファロー・「AirStation NFINITI WHR-G301N」&「WLI-UC-G301N」という無線LANルーターとアダプターの購入感想。…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・5 「どんどん胡散臭い世界観になってきやがったぜ…」

2011.06.30(Thu)
でも、今作品も相当胡散臭いと思うのですが。

やっぱオカルトとか魔物とか絡んでくるとそう思わざるを得ないですね。

何だかちょっと微妙な空気が出て参りました。

都市伝説とか地下空間とか、何て言うか…冒険したかったようだ。

Rewrite -リライト- プレイ感想・5 「どんどん胡散臭い世界観になってきやがったぜ…」…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・4 「リライトはリトバスよりLEEでLIGHTかな?」

2011.06.30(Thu)
しかし、今のリライトの印象ですが。

リトバスよりはライトって感じでしょうかねえ?

すでに18禁にはならないと明言されてるのでエロ要素はリトバスよりライト。

バトルとかミッションなどの熱さもリトバスよりライト。

おおお、おれは今モーレツにこまりちゃんのパンモロが懐かしい…。

いやいや、まだだ、まだおれが単に辿り着いていないだけなんダァーッ!?(笑)

Rewrite -リライト- プレイ感想・4 「リライトはリトバスよりLEEでLIGHTかな?」…ノソラを読む

一通りは新しい無線LANルーターと各種アダプターの設定が終わったー。

2011.06.30(Thu)
昨日はメインPCを設定して、それで今日は残りの細かいのを設定しました。

しかし、あの「AOSS」って設定の仕方は楽といえばラクなんですが。

自分はイマイチ簡単すぎて不安になりましたっけ。

どうも設定したっていう感覚が無いですから。

てか以前のルーターは手作業で設定してましたからね。

んで、何か専用の設定ページを見ていると、どうも正体不明のMACアドレスがあるんだよなあ。

その正体がよく分からなくて調べていたんですが。

こっちで禁止にできる設定があったので、とりあえずそれは禁止にしておきました。

そういうのもあって、そのAOSSってのがよく分からない…って感覚でしょうかね?

ただ、ラクなのはラクなので設定するのは早いんだと思いますよ。

自分は他に色々と調べながらやってたから遅いだけでありまして…。

つーか、やっぱルーターとかの交換作業は時間が掛かりますね。

なかなかに大変な作業でありましたので当分はしたくないであります。(笑)

ていうか、あまりに暑すぎて、この暑さこそリライトしたくなるぜ。

2011.06.30(Thu)
つーか、今年はあまりの暑さで、もはやゲームするのも一苦労ですね。

今年は明らかに去年より暑いであります。

それこそ猛暑越して酷暑も越して極暑になるのは明白じゃないか。

正直本当にヤバイですわ。冷やしてー!クーラントしてー!?

ていうか、もはや神も大気も、おれにリライトをさせないつもりのようだ。

それでも何とか耐えしのぎながら、自分はリライトを地道に進めておりますよ。

これもまた、我が修行の業の一つであります。(笑)

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定

2011.06.30(Thu)
ていうか、これ最初に思ったんですが。

某ヨスガの乃木坂でダメイド集団ですかねえ?

しかしまあ、おれはもうぶっちゃけリアルの女にはこりごりであります…。(マテ(笑)

06/29のツイートまとめ

2011.06.30(Thu)
@yuu3 » 2011年06月29日 2011年06月29日(水) 1 tweets

新しい無線LANルーターとアダプターを買ってきて現在絶賛調整中。 http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9731.html
posted at 18:30:10

Permalink - 2011年06月29日

新しい無線LANルーターとアダプターを買ってきて現在絶賛調整中。

2011.06.29(Wed)
今新しいのを買ってきて調整しているのですが。

しかし、やっぱ新しいのは速いですね。

前のが明らかに見劣りしておりますよ。

それに小型で非常に悪くない。

さすがは黒いバッファローのルーターであります。

しかし今日は時間がかかりそうだなあ。

やはり色々と調べながらやっておりますから。

06/28のツイートまとめ

2011.06.29(Wed)
yuu3

るろ剣の実写映画化かあ、コンテンツ産業とは…いかころ?
06-28 16:41

るろうに剣心:佐藤健が剣心に! 「龍馬伝」の大友啓史監督で実写映画化 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/8mIJlaw via @mantanweb
06-28 16:40

はい、次回は「ブラ咲くいろは」であります。 #hanairo
06-28 16:38

とまあ、今回の第13話は一つのシーズンを越えたという話でありました。新たなシーズンに期待して、花咲くいろはにブラボーしましょう。 #hanairo
06-28 16:38

ただ現実的に自分は海に入れませんけどね。けど深層水のプールのあるトコにでも行きましょうか。
06-28 16:38

しかし季節的にも最高のタイミングで水着ですなあ。
06-28 16:38

ついにとっておいたユイナさんの出番であります。
06-28 16:37

かにたべいこう~
06-28 16:37

これが私の生きる道。
06-28 16:37

次回の花咲くいろはは水着で夏ですなあ。
06-28 16:36


06/28のツイートまとめ…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート

2011.06.28(Tue)
花いろ第13話、感想ツイート、今回は四十万の女か、興味深いサブタイトルだ。 #hanairo
posted at 16:25:38

とりあえずオープニングをいつも通りにじっくり見ましょう。 しかし、あの速度でよく走れるもんだと関心関心。 ちなみになこちの台詞はいつもしっくり頭の中で言っているよ。(笑)
posted at 16:25:47

細胞キオクってミトコンドリアの夢ですか? とか思いつつのコマーシャルタイム…わ!
posted at 16:26:10

本編開始、今回はどんな話かな? しかしお客さんはお客さん、女将さん切れちゃいましょうか? って、久々の喜翠荘で家族団らんか。(笑)
posted at 16:26:18

TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート…ノソラを読む

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に

2011.06.28(Tue)
かねがね噂されておりましたが、るろ剣がついに実写映画化であります。

こうしてやるの決定なら、これは怖いもの見たさで他のキャスティングも見たいですなあ。

しかし、今回の映画はどこら辺のエピソードをやるのでしょうか。

自分は斉藤さんの怖いお顔を拝んでみたいでありますが?

そして二重の極みか…フタエノキワミ、アッー!?

にしたって、例えば操を実写でやると…結構なウザキャラになるんじゃないですかねえ?

うおっ、アニメのエンディングでダメダメ連呼してるの思い出してしまった…。(笑)

天地無用!魎皇鬼 第十話 「天地が好き」 感想

2011.06.28(Tue)
今回は魎皇鬼メインのネタでした。

天地人で人参が好きな魎皇鬼であります。

好かれるのも大変なのであります。

それを受け止めるだけの大いなる器が必要なのであります。

しかし天地は本当に主夫にするなら持って来いの逸材であります。

そして最後は宇宙から新たなる存在がやってきたようであります。

次回は女神降臨って…ここすでに女神天国でありますがっ?(笑)

今使ってる無線LANアダプタのドライバを入れ直してみる。

2011.06.28(Tue)
こないだから無線LANの調子が悪いのですが。

とりあえず今使ってるやつのドライバを入れ直してみました。

すると幾分かはマシになりましたね。

それでもいつ切れるか分からないギリギリの攻防が続いておりますが。

ていうか、こいつも壊れるのか壊れないのかハッキリしやがれ。

夏場にこういうのが続くと、おれはおそらくブッチ切れるでありましょう。

つーか、何だかギラギラしてきたな。(笑)

06/27のツイートまとめ

2011.06.28(Tue)
@yuu3 » 2011年06月27日 2011年06月27日(月) 6 tweets

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第24回 「利休切腹」 感想 http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9724.html
posted at 17:25:09

TVアニメ スイートプリキュア♪ 第19話 「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」 感想ツイート♪ http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9723.html
posted at 17:12:44

ドラマ『JIN』最終回は歴代最高視聴率26.1%で幕~瞬間最高は31.7% http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9722.html
posted at 17:11:11

しかし最近は無線LANルーターが調子悪いなあ…。 http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9721.html
posted at 17:11:10

AKB48とグアムで恋しよう! 恋愛妄想ゲーム『AKB1/48』第2弾は10月6日発売 http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9720.html
posted at 17:11:09

TVアニメ 『スイートプリキュア♪』 あたらしいプリキュア情報を更新! http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9719.html
posted at 17:10:14

Permalink - 2011年06月27日

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第24回 「利休切腹」 感想

2011.06.27(Mon)
しかし茶の湯は崇拝なのですなあ。

これもあっちゃーでおっちゃーな権力闘争でござる。

ていうか北条攻めなんてとっくに終わっておりましたよ。

猿は猿知恵を振り絞り、大河エンタメは続いていきます。

大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第24回 「利休切腹」 感想…ノソラを読む

TVアニメ スイートプリキュア♪ 第19話 「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」 感想ツイート♪

2011.06.27(Mon)
先週はおやすみだったスイートプリキュアだけど。

ボクはやっぱり日曜の朝にはプリキュアを見ないと落ち着かないね。

もうプリキュアを見るのが当たり前になってしまってるんだ。

いつかプリキュアが消えてしまったら…その時のボクはどうなるんだろう?

そんなことを考えてたら、

まるで異空間に突き落とされてしまうような気持ちに捕らわれてしまったよ。

TVアニメ スイートプリキュア♪ 第19話 「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」 感想ツイート♪…ノソラを読む

ドラマ『JIN』最終回は歴代最高視聴率26.1%で幕~瞬間最高は31.7%

2011.06.27(Mon)
昨晩はJIN完結編の最終回を自分も見ておりました。

しかし咲さんは素晴らしい女性ですよ。

あの手紙の場面はさすがに自分も胸が熱くなっておりました。

そして坂本龍馬さんですが。

このドラマを通して素晴らしい台詞がたくさんですよ。

もういっぺん生まれてきたいと思える国。

あの台詞が自分はもっとも心に響きましたね。

そして神は乗り越えられる試練しか与えないの仁さんでありますが。

何だかんだ言っても、自分はこいつ好きですね。

では、このようなドラマにはめったにお目にかかれないと思いつつ。

JIN完結であります。

ですが、もしかしてパラレルワールド的には続いているのかも知れません。w

しかし最近は無線LANルーターが調子悪いなあ…。

2011.06.27(Mon)
あー、無線LANルーターがめっちゃ調子悪いなあ。

なんか断続的に切れるようになってしまった。

それこそコンセントとか抜いてやれば復活するのですが。

しかしこれもそろそろ寿命かも知れんな…。

とにかくネットが切れると思うようにままならないので、ちょっと困りますね。

新しいの見繕ってますが、大体4、5千円ってところか…。

ちなみに今使っているのは昔に数万円出して買ったんですよ。

それと比べると今時はこういうのも安くなっててうらめしい。

とまあ、そろそろなルーターもとりあえずルーピーになるまで使いましょうかねえ…?(笑)

AKB48とグアムで恋しよう! 恋愛妄想ゲーム『AKB1/48』第2弾は10月6日発売

2011.06.27(Mon)
AKB48ゲームの第2弾が出るようであります。

今度はグアムを舞台にやるようですね。

これは水着が満載で万歳のようなゲームのようであります。

しかしAKB48も忙しいでしょうなあ。

けど、こうしてグアムなら息抜きも出来るんじゃないでしょうかね?

だってグアムってカムカムですもの?

けど、こういう実写のゲームを見ていると、昔のDVDPGを思い出しますよ。(笑)

TVアニメ 『スイートプリキュア♪』 あたらしいプリキュア情報を更新!

2011.06.27(Mon)
自分はこんなじらしプレイがたまらなく心地よくて仕方ない。

4人目のプリキュア、その正体はいよいよ…もうすぐであります。

ふう、もう夏ですなあ~。

プールに行ったらビート板を使って足の筋肉強化をしなくっちゃ。(笑)

06/26のツイートまとめ

2011.06.27(Mon)
yuu3

終仁類!
06-26 15:45

JINさんジンジンするぜ
06-26 15:44

最終話で完全決着か
06-26 15:44

あの胎児のような腫瘍も謎ですね
06-26 15:44

咲さんと未来さんと仁と?
06-26 15:43

見届けること?
06-26 15:43

医師の最後は看取ること?
06-26 15:43

見なくっちゃ!
06-26 15:42

今日はJIN完結編の最終話だな
06-26 15:42

今回のスイートプリキュアしちょーしゅーりょー!! #precure #suite #suiteprecure #tvanime #anime
06-26 15:41


06/26のツイートまとめ…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。

2011.06.26(Sun)
「この記事の前の最終回の仁さん」

でも、今回は次々と謎も理解できておりますが。

それこそ「JINは仁生」であります。

何気に説得力があるから、この物語の構成は見事であります。

そして仁は小説を書くのか?

こう来たか、面白い切り口の謎解きであります。

まさに「なるほどなあ」と、おれも言っておりますから…。w

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想

2011.06.26(Sun)
ついに今晩でJIN完結編も最終回であります。

完全決着!全ての謎は今夜の放送の中にある!!

まずは咲さんであります。

もう十分であると野風さんに言う咲さんですが。

この仁と咲さんもどうなってしまうのか気になって仕方ない。

もはや胸がジンジンしてきました!とにかく最終回を見届けましょう!!

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想…ノソラを読む

JIN完結編の最終回今見終わったー!

2011.06.26(Sun)
ちょっと今はアドエスでモブログっておきますが。

しかし見事な神ドラマでありましたね。

ラストの方の手紙のシーンは感極まっておりました。

謎も見事に解かれておりましたし、すごく満足の最終回でありました。

「JINは仁生」であります。

そして最後の最後でフラグを残していったのは、まさに神の与えた新たな試練か。

とにかく素晴らしい内容でしたね。

「薬」は「指輪」だな。

「編む」ってのは「歩む」という未来系であり、

「YOUとして真ん中にあなた」が中心であるとも意味していたと思われた。

感動しましたね、今ちょっと感想をまとめております…では。

「追加リンク・最終回の感想」

いよいよ今夜はJIN完結編の最終回でありんす!

2011.06.26(Sun)
今夜はついにJIN完結編の最終回でありますね。

しかし謎としては友情バナに恋バナに胎児バナに時空バナにと…

それこそTBS系のバラエティでふんだんに取り上げられていたと思いますが?w

でも、やはりどの謎も気になりますね。

そして今回の最終回で全ての謎にも決着が付くそうであります。

JIN完結編の最終回は本当に最終回なのだそうでありますから。

しかし、医師の最後にできることって…見送るとか看取るとかですかね?

とにかくイチ視聴者としてはドラマを最後まで見届けることしか出来ないのは事実であります。

それこそ楽しみですね、JIN完結編の最終回。

このタイムスリップの果てには…タイムショックが回ってくるのでしょうか?

さあ、今宵はしかと見届けましょうぞ…。

劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の丘の聖なる星』 本編映像をロードショーに先行して公開!

2011.06.26(Sun)
映画の公式サイトで公開されておりますが。

今回はちょっと長めの映像ですね、バトルシーンがメインの。

にしてもエドが若いな。

きっとイメージ的にはPS2で出ていたハガレン三部作のノリだろうと思いますよ。

あのゲームは最初のを自分は遊びましたね。

確か戦い方が難しかったですよ。

どっかのボス戦で行き詰ってたけど、何とか倒した時は…疲れましたっけ。(笑)

最近はやけにレディー・ガガさんが気になりますね。

2011.06.26(Sun)
しかし、最近はあのレディー・ガガさんですが。

凄いですよね、まぶたの上に目を書いたりとか。

志村けんさんばりに凄いパフォーマンスをされるお方のようです。

それこそ自分はauなどでのコマーシャルで知ったのが初めてですが。

何か最近の行動を知れば知るほど興味が湧いてくるアーティストのようであります。

知れば知るほど興味が湧く。

そんな意味では日本を好きだと言ってくれるのは何か通じるものがあるのかも知れません。

この日本も知れば知るほど興味の湧く国だと思いますから。

しかしセガガガとか興味示されそうだなあ。

ていうか世の中って不思議でありますよ。

いつかレディー・ガガさんのCDを聴いてみましょう。

って、自分はもしかしてすっかり乗せられているのでしょうか?w

06/25のツイートまとめ

2011.06.26(Sun)
@yuu3 » 2011年06月25日 2011年06月25日(土) 2 tweets

Rewrite -リライト- プレイ感想・0.5 「re:cord:er?」 http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9707.html
posted at 18:41:51

Rewriteのインストールは・・・・・・・・・長いな(笑) http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-9706.html
posted at 16:02:09

Permalink - 2011年06月25日

Rewrite -リライト- プレイ感想・3 「今現在のお気に入り、眼帯金髪ツイテ少女の中津静流ちゃん」

2011.06.26(Sun)
お、今現在のお気に入り少女が出てきましたが。

中津静流ちゃんであります。

コタロー、コタロー…ええい、キタローかっ。

まあ、何ともゴールデンスメルがキマっちまそうな少女であります。

わくわくらんちきちきたーいむ…だな?(笑)

Rewrite -リライト- プレイ感想・3 「今現在のお気に入り、眼帯金髪ツイテ少女の中津静流ちゃん」…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・2 「ようし、今夜の夜食はカップラーになる…カナっ?」

2011.06.26(Sun)
しかし、カップラーでもドップラーでもクップラーでも…グラップラーでもいいですが。

でも、カップラーメンを略すなんて思いもしなかったわ。

自分ならプラーメンでもプラメンでもいいですが、

そいうの某アルヨの国に行ったら本当にプラメンとしてありそうだから怖いですなあ。

プラメンアルヨ!プラメン喰らうヨロシ!?(笑)

Rewrite -リライト- プレイ感想・2 「ようし、今夜の夜食はカップラーになる…カナっ?」…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・1 「ファーストリライトの攻略はじめました☆」

2011.06.26(Sun)
今回からはリライトのトライファーストの始まりであります。

ファーストリライトの攻略はじめました。

しかし画面も大きくて、やっぱ最近の美少女ゲームって感じですなあ。

そこら辺は以前の体験版をやった時と同じであります。

Rewrite -リライト- プレイ感想・1 「ファーストリライトの攻略はじめました☆」…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・0.5 「re:cord:er?」

2011.06.25(Sat)
さて、リライトのインストール作業の合間に記事をつらつらと。

しかし、あのちはやの髪飾りはどこぞの羽根付きリュックを思い出しますかね?

でも、例えば巷ではよく判子絵とか何かと出ても参りますが。

こうして見てると、リライトは判子絵を逆手に取った全員クローンとかのネタだったりしてね?

とまあ、まだプレイ前だから何だって想像できるという意味であります。(笑)

Rewrite -リライト- プレイ感想・0.5 「re:cord:er?」…ノソラを読む

Rewriteのインストールは・・・・・・・・・長いな(笑)

2011.06.25(Sat)
リライトのインストール作業がなかなか終わらないので、

こうして今はアドエスでモブログってますが。

しかしさすがに容量ある分だけ長いですね。

まさに最初の試練こそがインストール作業なのでありましょう。

おれはこんなに長いインストール作業は初体験ですから。

つーか、あまりの長さに例のガイドブック3回くらい読破しております。

それでも、まだ、終わらない、この長さ。(笑)

06/24のツイートまとめ

2011.06.25(Sat)
yuu3

ゴールデントライアングル曜日か
06-24 23:44

あ、リライトに熱中して熱中症になってもリライトはされないですよ?w #Rewrite #key
06-24 23:43

小笠原諸島、世界遺産登録を決定 ユネスコ世界遺産委 - MSN産経ニュース http://t.co/4KBUmCm
06-24 23:41

そういやかんなぎが再開されるらしいな?
06-24 23:39

スリープライト #Rewrite #key
06-24 23:39

とにかく明日からやろう、今日は飲み過ぎた
06-24 23:38

リライト、フライト、未来都市か
06-24 23:37

緑化してるんだろう
06-24 23:37

萌黄色かな?
06-24 23:36

何色?
06-24 23:35


06/24のツイートまとめ…ノソラを読む

Rewrite -リライト- プレイ感想・0 「初回限定版のパッケージを開けて特典物をチェキしてみる」

2011.06.24(Fri)
本日はKeyさんの最新作「Rewrite -リライト-」が手元に届きました。

それでさっきまで祝杯の酒を飲んでおりまして、

それから今はパッケージを開けて中の特典物を見ておりました。

チェキであります!チェキチェキチェキー!?

さあ、とあるリライタープリンセスとなる運命の鍵少女は誰なのでありましょうか?

Rewrite -リライト- プレイ感想・0 「初回限定版のパッケージを開けて特典物をチェキしてみる」…ノソラを読む

GANTZの原作を十数冊くらい一気読みしての感想。

2011.06.24(Fri)
こないだ映画の「GANTZ」を見てきましたが。

そちらからの派生で今度は原作の方を十数冊くらい一気読みしておりました。

でも、こうして原作を読んでみると、やはり様々な内容は違ってもおりますね。

それでも原作は原作で、映画が映画で楽しめる内容だとは思いますよ。

しかし原作を読んでるとアレですなあ~?

あの巨乳ちゃんは何度もキケンな目に遭うのですなあ~?

GANTZの原作を十数冊くらい一気読みしての感想。…ノソラを読む

今日のMステではラルクが新曲を歌ってたなあ。

2011.06.24(Fri)
そういや今夜のMステをご飯食べながら見ていたんですが。

今回はラルクが出ておりましたね。

今度のハガレン劇場版の歌を歌っておりました。

しかし、こうして聴いていると、どうも一発花火のイメージが浮かびましたよ。

今度の映画は夏の花火のような作品になるのかも知れません。

こないだ手持ちのCDとかを何十枚か売却してきました。

2011.06.24(Fri)
そういやこないだかに手持ちのCDを何十枚か売ってきたんですが。

しかし相変わらず恒例のブックオフでありますが。

ええ、本当にねえ、買い取り価格ってやつはねえ…がっでむ!

ていうか、どうもバランスが取れてないよなあ。

購入価格と買取価格はもう少し刷り合わせた方が世のためだと思いますよ。

おれにはどうもサイクル的に納得が行かない。(笑)

埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温

2011.06.24(Fri)
ここ数日毎日言ってますが、今日も暑かったですなあ。

あひゃひゃひゃ、それこそ埼玉ではもうすぐ40度行くんですね。

ていうか、やっぱ今年の夏は異常熱波が来るんだろうぜ。

しかし、まだ6月でこれかよ、7月とか8月が空恐ろしいわ…。

リライト、手元にキターッ!

2011.06.24(Fri)

「リライトの発売と到着記念に一枚☆」

ついさっき届きました、本日発売の鍵さんのRewriteであります。

自分はソフマップドットコムで買いましたから色々と付いてきておりました。

しかし今回も初回版には特典物が多いですなあ。

まだパッケージを開いてはおりませんが、オビとかに書いてありますので。

そしてリライトは全年齢対象作品であります。

これなら世が世でも安心して入手できますねっ♪

と思うとクドわふたーがキケンかも知れない・・・

なんて思い始めてきた今日もリライトでありましょう。

とにかくリライトの発売を祝しまして、

今は手元にKeyコーヒーはありませんが、とりあえずキリンのビールでも開けるか。

ぷしゅあーっ!ぐびぐびぐび、ふーっ・・・。

さあて、出来れば今宵から楽しんで進めて参りましょうぞ。w

06/23のツイートまとめ

2011.06.24(Fri)
yuu3

明日はキュアリライト様のおでましか
06-23 22:02

ようし
06-23 21:56

おお、これだな #rewrite #key
06-23 21:56

これか? #Rewrite
06-23 21:51

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想

2011.06.23(Thu)
今回のアニブリは「護れ一護!望実の決意!」であります。

この今に背けない今の死神代行に代わりはいない。

しかし、あの豆しばのコマーシャルもおっぱいおっぱいと何なんでしょうねえ?

このアニブリの時間帯に最近はよ~く思うのであります。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想

2011.06.23(Thu)
今回はルキアVSルキアですか。

ルキアVSキルアか、もしくはルキアVSリズムか。

流れ着いたその場所で人は何を思うのか。

そこはブラッド・プリズンに変わろうとしている。

にしてもノゾミは相変わらずですね、

あの自らを抱きしめているのがナイスポーズでありました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想

2011.06.23(Thu)
しかしまあ、あんだけでっかい日本刀をですねえ。

ぶんぶん振り回して暴れたくもなるご時勢でもありますが?

それよりデスノートですね、自分はクールにデスノがいいですわ。

とまあ、あくまでアニメの話でありまして、

何が何やらと今回のアニブリの感想でございます。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想…ノソラを読む

エアコン発火事故に注意!~NITE

2011.06.23(Thu)
テレビでエアコンの発火に注意を促しておりました。

それこそ古いエアコンは危険なのかも知れないですね。

ていうか機器にも普通に耐久寿命とかあるでしょうし。

まあ、有名所ではなんちゃらタイマーではありませんが。

しかし今年はすでに熱中症っぽいのヤヴァ暑くって仕方ない。

夜の寝苦しさもありますが、先日は夜中に眼を見開いてしまった記憶がありますよ。

やっぱカラダは本当に暑くてたまらないんでしょうねえ…。

カノジョがそこに! 『NEWラブプラス』の新要素“ジャイロセンサー”と“カメラ”

2011.06.23(Thu)
しかし視線と視点は視覚があるがゆえに、

やっぱ見たいと思う部分を見られたりするのは人間の欲求に沿っておりますよ。

なんか欲しくなってきましたね、このNEWラブプラスさんが。

てか、世の美少女ゲームにこういうのシステムレンタルすれば最高だろうなあ。

きっと過去のコンテンツがみるみる息を吹き返しますよ…。(笑)

いよいよ明日は発送が滞りなければRewriteのプレイ感想の開始が出来るかニャ?

2011.06.23(Thu)
さて、明日はいよいよリライトの発売日ですが。

自分は予約はしてあるので、ちゃんと届けば夜にはプレイ開始できると思われます。

しかし、このリライトは相当なボリュームのようですが、

自分は最後まで辿り付くことは出来るのでしょうか?

ええ、このリライトが鍵との最後の戦いになるかも知れませぬゆえ…。

ていうか、プレイヤーとは常にクリエーターと戦っているのだァーッ!?

はい、それこそリライトに期待している自分のツンデレな気持ちの現れであります…。(マテ(笑)

本日もまことにお熱う一日でありました。

2011.06.23(Thu)
しかし今日も熱かった、暑かった、あちゅかった。

くれぐれも熱中症にお気を付けください。

ちゃんと水分補給と塩分補給と、多少なりと涼しい所に入っておりましょう。

まとめツイート機能がちょっと調子悪いな…

2011.06.23(Thu)
なんだ?まとめツイート機能されてるのに記事アップされてないのか?

どうも調子悪いようですね。

またFC2のサーバーの何かでしょうか?

まあ、よくわからないですが、無駄に重複記事を作ってしまったじゃねえかYO!(笑)

06/22のツイートまとめ

2011.06.23(Thu)
@yuu3 » 2011年06月22日 2011年06月22日(水) 27 tweets

スパイシープリキュア♪
posted at 22:16:11

あ、プリキュアカレーもあった
posted at 22:15:51

薬局に売ってたプリキュアの入浴剤が気になって仕方ない
posted at 22:15:26

水を飲もう
posted at 22:14:08

ドリンク
posted at 22:13:42

汗ローラー
posted at 22:13:34

06/22のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>