空色ホーム > 2012年11月

2012年11月

  1. 映画・「キリング・フィールズ 失踪地帯」 感想
  2. 映画・「ザ・ウォーカー」 感想
  3. TVアニメ・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第8話を見ていた感想。
  4. 11/29のツイートまとめ
  5. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第5話 「愛が狂った時 (Say The Word)」 感想
  6. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第6話を見ていた感想。
  7. AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」
  8. 内柴被告、隣室の別の女子部員との性行為も認める 第5回公判
  9. 11/28のツイートまとめ
  10. 映画・「アドレナリン」 感想
  11. TVドラマ 相棒シーズン11 第7話 「幽霊屋敷」 感想
  12. <プリキュア>最新作は「ドキドキ!」 シリーズ10年目に突入
  13. 11/27のツイートまとめ
  14. OVA・「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」 第3話 「都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス」 感想
  15. TVアニメ・「BTOOOM!」の第8話を見ていた感想。
  16. 来年のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」だという噂があって…ドキドキ(笑)
  17. 映画「けいおん!」の地上波初放送決定したそうであずきゃっとですなあ~っ。w
  18. 映画『プリキュア』シリーズが累計観客動員1,000万人突破。10年目を目前に快挙達成
  19. 動画アップロードで生計立てる 大人気「動ガール」ってどんな人
  20. 『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!!
  21. 11/26のツイートまとめ
  22. ホームセンターで買ってきた「ひざ上フリーテーブル」ってのが思った以上にスグレモノだった。
  23. 『ヱヴァQ』動員200万人突破!10日間で30億円突破確実の今年最速ペース!
  24. 劇場版公開に先駆け、週刊少年ジャンプ誌上で「HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編」2週連続掲載決定!
  25. 『アイアンシェフ』大爆死! フジテレビ、V字回復をかけた10月改編の結果は?
  26. <ドラゴンクエスト10>12月からTSUTAYAで無料レンタル
  27. 紅白歌合戦、初出場のももクロ「紅白の次の景色楽しみ」
  28. 11/25のツイートまとめ
  29. TVアニメ スマイルプリキュア! 第40話 「熱血!あかねの宝さがし人生!!」 の感想トーク♪
  30. スマプリ第40話の即メモ書きアニメ感想短々文! #smileprecure #precure #nitiasa #プリキュア
  31. TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第34話 「生死の狭間!冥界の闘い!」 感想
  32. 11/24のツイートまとめ
  33. 映画・「ゾンビランド」 感想
  34. TVアニメ・「好きっていいなよ。」の第7話を見ていた感想。
  35. TVアニメ・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第7話を見ていた感想。
  36. 「火垂るの墓」が海外で初の実写映画化!
  37. 酒井法子が涙の女優復帰
  38. 衆院選 14党乱立で「違い分からない」
  39. 11/23のツイートまとめ
  40. 11/22のツイートまとめ
  41. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第4話 「命の決断 (Killer Within)」 感想
  42. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第5話を見ていた感想。
  43. 初号機がご神体!東京スカイツリーに「ヱヴァ神社」建立!
  44. ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭
  45. 11/21のツイートまとめ
  46. TVドラマ 相棒シーズン11 第6話 「交番巡査・甲斐享」 感想
  47. 漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想
  48. TVアニメ・「BTOOOM!」の第7話を見ていた感想。
  49. 『エヴァ新劇場版:Q』公開4日で動員100万人を突破!
  50. 米団体が「危険なおもちゃ」リスト発表、日本メーカー製も

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

映画・「キリング・フィールズ 失踪地帯」 感想

2012.11.30(Fri)
「キリング・フィールズ」という映画を見ておりました。

これは失踪地帯とかの、要するに失踪する映画であります。

失踪が波紋を呼ぶのであります。

要するに連続殺人系の流れであります。

…少女失踪!ガールズドライブ!?(笑)

映画・「キリング・フィールズ 失踪地帯」 感想…ノソラを読む

映画・「ザ・ウォーカー」 感想

2012.11.30(Fri)
「ザ・ウォーカー」という映画を見ておりました。

これは本を運ぶ男の物語ですね。

聖書やら旧約聖書やら北斗の拳やらって感じですが…。

そして退廃荒廃した世界観であります。

地球で最後のシャンプーで朝シャンできたら超カンゲキッ!?

とまあ、実は色々とよく解りませんでしたが…

こうしてアマゾンも無い世界では本一冊の価値もサバイブル。

映画・「ザ・ウォーカー」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第8話を見ていた感想。

2012.11.30(Fri)
水着は女の戦闘服。これが裸述べの真骨頂ってか。

しかし、ここには揃いも揃って変態しかいないのでございます。

まさに適材適所でありますなあ。

それで思わず納得してしまうおにあいの姿でございました。

ねえ、みんな可愛くなってるからいいじゃない。

お披露目大会、非常に宜しかったんじゃないでしょうか。

ロリキュンスク水エンジェルであります。

アナールキャットもにゃにゃにゃんであります。

ぎんべえ、谷間ぎんべえ。…お茶のコースター。

秋人さんの水着は会長のアレでいい。

ええ、それで収まりがつくというものであります。(笑)

にしてもリリアナ寮の管理人がチョロイ分だけ更に好き放題やってるようでありましたな。

そして次回はパロネタが炸裂するようであります。

あの最後の流れのままにゲリオンネタでもやるんでしょうかねえ?

さあ、穴から性なるパトスがほとば汁?(笑)

11/29のツイートまとめ

2012.11.30(Fri)
yuu3

「9÷0=」の答えなんてケータイの計算機使えば確実であります。(笑)
11-29 18:57

「9÷0=」の答えは? 小学校算数で出題された問題めぐりネット上で議論(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/gk7Onh3f
11-29 18:55

<新作ゲーム紹介>「聖闘士星矢Ωアルティメットコスモ」 格闘ゲーム化で星矢やポセイドンも(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/2WXCitWI
11-29 18:55

野田首相と安倍総裁、20時から「ニコ生」で討論 http://t.co/yHodbU0u
11-29 18:54

AKB48「恋愛禁止」もはや風前の灯 増田有華さん、ISSAと「浮気報道」で辞退 http://t.co/8LQuOTPX
11-29 18:54

「ラブプラス」を披露宴で破壊 新婚夫婦は「ゲームの恋愛」許せないか http://t.co/2O4KK4cL
11-29 18:54

あむい
11-29 18:52

ふしゅー
11-29 18:52

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第5話 「愛が狂った時 (Say The Word)」 感想

2012.11.29(Thu)
総督の厚意であります。ウッドベリーは総督の支配下であります。

しかし総督が裏で何をやっているのか、

それはチャイルドプレイならぬチャイルドグロイなのであります。

それこそ定番の子供のために…ってやつのようでありました。

サムライレディーが動くか?

そして刑務所では生まれたばかりの赤ちゃんでありました。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第5話 「愛が狂った時 (Say The Word)」 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第6話を見ていた感想。

2012.11.29(Thu)
じゃりらりららーん。豆腐屋のオヤジがあらわれた。

コマンド選択。わざとらしいレントゲン写真を見ちゃうみんなで見ちゃう。

そしてテレ朝がフジテレビに勝ち誇っているような光景が見つかりました。

ギョイでありますな、ギョイギョイギョイ。

ていうかTBSだったでしょうか…?(笑)

しかし、あの鳥井教授も脇が甘いどころではない。

スタミナボウボウ弁当食ってる場合ではないステージⅢ。

速くて失敗しない大門未知子はちょっとお高いですが、

って、鳥井教授は豆腐屋を…わなわな。

みっちゃんは失敗しないのか、豆腐屋は生きられるのか。

鳥井サラリーマンも大変でありました。

命短しか…まあじゃんじゃん行けるところまでは生きましょう。

そして豆腐屋のオヤジは死亡フラグのカードが揃ってしまった、

これも運命のいたずらか…。

救われる命もあれば、救われぬ命もある。

切って絶対に助けたい大門未知子先生でありました。

そして鳥井教授のターンであります。…ガガガガーン!ガガガガーン!?

しかし、ストーリー構成とはいえ、これはもう最終章なのか。

早いな。このドラマなかなか面白いからもっと見たいぞ。ぶっちゃけ。(笑)

AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」

2012.11.29(Thu)
あのイッサと言えば昔からこういうのばっかですね。

どっかのスピードもぶっ壊して、今度はAKBもぶっ壊すのでありましょうか。

そっこそヤリPイッサってイメージしかないですが、やっぱ引っ掛かるんでしょうか。

その今回のAKBの子もチョロイっていうか、まあチョロかったんだろうなあと。

しかし、これが例えばももクロとかだったら一発死で解散炎上祭りみたいなものでしょうが、

ぶっちゃけAKBの場合はそこんとこ気楽なものだなあと思いますよ。

ていうか何人目なんでしょうか?

AKBにしてもイッサにしても?…チョロそうなの食われまくりじゃねえか?(笑)

内柴被告、隣室の別の女子部員との性行為も認める 第5回公判

2012.11.29(Thu)
世の中には「柔よく剛を制す」という言葉もありますが、

今回の場合は「獣欲女を制す」でありましょうかね?

しかも正々堂々とヤッている訳ではないので、

そこの所からどういう人格者なのか察するのは容易いようであります。

まあ、見苦しいと言う他無いでしょう。

つーか、正々堂々と真っ向から口説き落とせばよかったのであります。

…はあ、妻子持ちでコーチだそうですが…。( ̄人 ̄)

11/28のツイートまとめ

2012.11.29(Thu)
yuu3

まさに試しの門でありますな
11-28 22:47

日本人は震災から真の災いを学んだのだろうか…
11-28 22:47

今度の選挙は日本人がどれだけ国を本当に愛しているか問われているんだなあ…
11-28 22:43

日本未来の…ねえ?
11-28 22:39

どぅわどぅわか
11-28 22:38

しかしテレビで橋の下を見ると市長って視聴なんだなあと(笑)
11-28 22:38

パスワード変えよう(笑)
11-28 21:19

不思議だー
11-28 21:19

わからん、勝手にリツイートがされていただと…?
11-28 21:19

プリキュア新シリーズ放送決定! http://t.co/j6a4FYU5
11-28 19:16


11/28のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「アドレナリン」 感想

2012.11.28(Wed)
「アドレナリン」という映画を見ておりました。

これは薬物注射されてラリラリになりつつ死にそうな男の暴走記であります。

なかなか面白いっていうか、チュリトスとか食らいながら見てたら一瞬ですね。

ペキン・カクテルとやらで止まれば死ぬのラリラリなのラ~♪

映画・「アドレナリン」 感想…ノソラを読む

TVドラマ 相棒シーズン11 第7話 「幽霊屋敷」 感想

2012.11.28(Wed)
今回の相棒は幽霊屋敷だそうで。

いっそ歴代の相棒屋敷にして右京さんを次々と驚かすとかはないのでしょうか?(笑)

そして子供が消えて大人も消えた空き家でありました。

しかも発見されても失踪中の記憶は無いらしく。

そして穴掘りが始まりましたら出ましたよ…コツコツ。(笑)

TVドラマ 相棒シーズン11 第7話 「幽霊屋敷」 感想…ノソラを読む

<プリキュア>最新作は「ドキドキ!」 シリーズ10年目に突入

2012.11.28(Wed)
来年のプリキュアシリーズは「ドキドキ!プリキュア」に決定だそうですが。

プリキュアはわかりやすいのもテーマにしてますからね。

大人からすればドキドキってネーミングも多少…アレかも知れませんが?

でも「ドッキューン!プリキュア」とか「ドキンコ!プリキュア」とかにはならなくてよかったなあ…と。

まあ、いいんじゃないでしょうか「ドキドキ!プリキュア」で…って、ドキドキ?(笑)

11/27のツイートまとめ

2012.11.28(Wed)
yuu3

チョコマーブルのカステラをおくちいっぱいにほおばるの
11-27 18:35

てーっ!
11-27 18:33

リフレクリア!?
11-27 18:33

となりのとんとろどん
11-27 18:31

今、FC2ブログがヤバイらしい・・・ - NAVER まとめ http://t.co/QyImdeFx
11-27 18:30

映画「プリキュア」、動員1,000万人突破!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/4rQGaBH8
11-27 18:27

『ヱヴァQ』『悪の教典』にダブルスコアのダントツ人気!2週連続トップ獲得!【映画週末興行成績】(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/zbNtcscU
11-27 18:27

『映画プリキュア』シリーズ、累計観客動員1000万人突破(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/CTAb6NKY
11-27 18:27

ひぇいっくしんっ!
11-27 18:26

ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ http://t.co/DipLdwnM
11-27 18:22


11/27のツイートまとめ…ノソラを読む

OVA・「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」 第3話 「都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス」 感想

2012.11.27(Tue)
以前に第1話第2話を見ておりましたが、

アダルトアニメ「彼女×彼女×彼女」の第3話を見ておりました。

今回はお祭りの夜に長女とのプレイ。

そしてお風呂で三女とのプレイであります。

冒頭に次女とのプレイも入っておりますが、それは前回のと同じのですから割愛しまして。

しかしハーレムパラダイスと言っても複数プレイではないのが…ちょっとだけ物足りぬ~ってカンジ?(笑)

OVA・「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」 第3話 「都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・「BTOOOM!」の第8話を見ていた感想。

2012.11.27(Tue)
坂本とヒミコにもネット接点があったわけですが。

互いへの意識が強くなる二人でありました。

紳士的な坂本さんにデレ始めてきたヒミコであります。

可愛いもんじゃありませんか、この子レベルなら守ってあげたくもなりますって。

そして真夜中に得体の知れない女と遭遇する坂本とヒミコ。

あの女性は坂本たちよりも前のプレイヤーですね。

まあベタではありますが、これで坂本とヒミコの未来の姿を暗示させておいたのでありましょうなあ。

坂本とヒミコが殺しあうような未来は回避されてもらいたし。

さあ、今回は次なる殺し合いへの前置き話でございました…。

来年のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」だという噂があって…ドキドキ(笑)

2012.11.27(Tue)
来年のプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」かあ?

キュアハートさんかあ?

どうやらトランプ系の設定になるようですね?

すると不思議の国のアリス系でしょうか?

もしくはドキドキゆえに土器土器系の設定でしょうか?

それこそキュアヒミコでも…?

マスコットキャラのファンシーなハニワを大事に守る設定で…?(笑)

映画「けいおん!」の地上波初放送決定したそうであずきゃっとですなあ~っ。w

2012.11.27(Tue)
にゃんと!あのあずきゃっとが地上波に乗って飛んでくるですってええええええええーっ!!?

翼猫であります、天使猫であります、あずきゃっとであります。

あずきゃっとくであります。あずきゃっといてか。

しかし、あのけいおん映画も確か去年の12月だったでしょうか。

まさか地上波初放送の最後には、まさかまさかの第3期とか来るんでしょうかねえ…?

それこそ1クールくらいでさらに補完的なのやるのかもしれないですねえ…?(笑)

映画『プリキュア』シリーズが累計観客動員1,000万人突破。10年目を目前に快挙達成

2012.11.27(Tue)
来年はドキドキ!プリキュアらしいんですが。

「DOKIDOKI!PRECURE」

どうぞ、おおきくなっても、これからも、あいしてねのプリキュアでありますなあ。

それこそ日本人とは誰しも一度以上はアニメのキャラクターを愛して成長していくのであります。

そして多くのことを学んでいくのであります。

ですから、このプリキュアシリーズからもたくさんの事を学んでおります。

ええ、人生とはいつまでも誰かと共に学びながら成長していくのであります。

こよなく愛するということ、こよなく愛せるのだということ、

それすなわち無償の愛が目覚めていくのでありましょうなあ。

来年はきっとドキンちゃんもドキドキするようなプリキュアが見られるのでありましょう。

ちぢめてドキプリですか…いえいえ、ドドリアさんであります、ふっふっふ。(笑)

動画アップロードで生計立てる 大人気「動ガール」ってどんな人

2012.11.27(Tue)
動ガールですって?ホントに大人気なの?

ブラマジガールやガガガガールが人気なのは知っておりますが。

いや、二次元の話でございます。(笑)

『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!!

2012.11.27(Tue)
そういやPSP版で体験版があったな。

フォトカノか、ていうか趣向についてはなかなかニヤニヤしはしますよ。

また来年は早くからとんでもないのが生まれるのでありましょうか?

そっこそゲームよりアニメの方が気になりますねえ。(笑)

11/26のツイートまとめ

2012.11.27(Tue)
yuu3

児童養護施設にランドセルを贈った「ムスカ大佐」の手紙が話題に http://t.co/oJqErf75
11-26 21:37

日本の企業が以下に無能か分かりますね、スマホの次なんて…ねえ?(笑)
11-26 21:33

スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」 http://t.co/FdVx9XR7
11-26 21:32

ポッキーほそのか(笑)
11-26 21:30

「ヱヴァ新劇場版:Q」 動員数200万人を突破 興収28億5800万円(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/stJ3CXf1
11-26 18:33

<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q>10日間で30億円突破確実 「海猿」上回るハイペース(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/sTEdu8GS
11-26 18:33

『ヱヴァQ』動員200万人突破!10日間で30億円突破確実の今年最速ペース!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/UfXYfTrG
11-26 18:33

紅白出場歌手決定 77歳・美輪明宏が初出場、小林幸子は落選(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/B7VAOGY4
11-26 18:28

「水樹奈々」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/T3U4Qeb6
11-26 18:28

「ももいろクローバーz」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/uyl0Q73k
11-26 18:27


11/26のツイートまとめ…ノソラを読む

ホームセンターで買ってきた「ひざ上フリーテーブル」ってのが思った以上にスグレモノだった。

2012.11.26(Mon)
そういや近所のホームセンターで買ったきたのですが。

それは「ひざ上フリーテーブル」なるものであります。

これは要するに膝の上に乗っけて使うテーブルなのですが。

しかし、これベッドで使うのに都合がいいのでありますよ。

やっぱ安定しますからね。

ベッドの上でキーボードを叩くのにも便利なアイテムでありました。

ホームセンターで買ってきた「ひざ上フリーテーブル」ってのが思った以上にスグレモノだった。…ノソラを読む

『ヱヴァQ』動員200万人突破!10日間で30億円突破確実の今年最速ペース!

2012.11.26(Mon)
やっぱヱヴァはエヴァでありますなあ。

まだ結末の分からない作品が出した今回の結果であります。

これもシナリオ通りなのでありましょう。

ていうかエヴァとはクイックしているのでありますよ。

エヴァはリヴァーブローのように真心太鼓をズンドコズンドコ響かせるのであります。(笑)

劇場版公開に先駆け、週刊少年ジャンプ誌上で「HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編」2週連続掲載決定!

2012.11.26(Mon)
ハンターの劇場版なんてあったんですね。

今のTVアニメも新しいのはあんまり見たことないのですが。

けど、クラピカ追憶編か。…きっとおろおろしてきますねえ?

それこそ某ヒソカさんのような立ち方で読んでみるのも一興かもしれないですねえ?(笑)

『アイアンシェフ』大爆死! フジテレビ、V字回復をかけた10月改編の結果は?

2012.11.26(Mon)
アイアンシェフなんてやってたんですかね?

ライアンシェフにした方が新しい気がしますけどねえ?

ていうか面白そうでしょ?…ライアンシェフ。

ライアンシェフですよ、これ他局さんやったら面白いと思いますねえ?

アイアンシェフの裏でライアンシェフ、、、これは数字取れますよ…っ?

ただし、ライアンシェフの意味が分からなければ無理なのでございます。

ホイミンじゃ!ホイミンを呼べ!?(笑)

<ドラゴンクエスト10>12月からTSUTAYAで無料レンタル

2012.11.26(Mon)
しかし、もはやドラクエなんてやろうとも思わないですね。

ていうか、ドラクエってチマチマチマチマと一人でやってるようなゲームだと思っておりますし~?

紅白歌合戦、初出場のももクロ「紅白の次の景色楽しみ」

2012.11.26(Mon)
あれだけ紅白紅白と言っていたももクロですからね。

紅白か、紅白のステージでももクロは何をやらかすのでありましょう?

気になりますね、ももクロちゃんついに紅白か。

やべーな、ヤバイな、やばっちゃいまっくすですなあ。

これは度肝抜かれますよ。

こりゃ年越しそばにイキのいいエビゾリが跳んできちゃいますねえ?(笑)

11/25のツイートまとめ

2012.11.26(Mon)
yuu3

ひざ上フリーテーブルは使い勝手がよろしくってよ
11-25 20:08

そういやテレビでヱヴァQの桜流しのコマーシャルを見たけど、あれは印象に残りましたなあ
11-25 18:36

ヱヴァQ本編映像満載の宇多田ヒカル「桜流し」新限定PVがYouTubeで公開中 http://t.co/jIJbyxd3
11-25 18:35

野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」…安倍総裁とテレビ討論 http://t.co/ir27fq0x
11-25 18:35

今、あらためて考察する “エヴァをつくった男” 庵野秀明(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/zbHIEuXJ
11-25 18:33

夢のクレヨン王国
11-25 18:33

童話作家の福永令三さん死去 「クレヨン王国」シリーズ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/OHhULFBc
11-25 18:32

「有名になりたかった」=逮捕の男、「自暴自棄」供述も―信金立てこもり・愛知(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/B2Kjdton
11-25 18:32

TVアニメ スマイルプリキュア! 第40話 「熱血!あかねの宝さがし人生!!」 の感想トーク♪

2012.11.25(Sun)
ボ:「スマプリもいよいよ第40話に突入だね!」

ア:「今回はあかねちゃん回なのニャ!太陽さんのサンサン笑顔なのニャ!」

わ:「おひさしぶりに正統な意味で熱血パワーって感じだったの~!」

ボ:「うん、今回は熱血だったね、太陽サンだけじゃない太陽サンサンなんだよ」

ア:「キュアサニーは燃えているかニャーッ!」

わ:「あかねちゃんの宝物なの~、バーニングサンなの~。
  ねえねえ、ウルフルンちゃんにも宝物はあるのかなあ~…?」

TVアニメ スマイルプリキュア! 第40話 「熱血!あかねの宝さがし人生!!」 の感想トーク♪…ノソラを読む

スマプリ第40話の即メモ書きアニメ感想短々文! #smileprecure #precure #nitiasa #プリキュア

2012.11.25(Sun)
スマプリもいよいよ第40話ですね。

笑顔が爆発するまで残り少なくなって参りました。

そして今回はあかねちゃんの回でありました。

なかなか泣ける展開でありました。みんながいるからあかるいねん。

ぶっちゃけ久しぶりにスマプリは熱いのをやっていたような気がいたしました。

しかしまた負けたウルフルンさんはどうなることやら。

元の姿ってことはただのルン太郎に戻るのでしょうか?

とにかくジョーカーさんが大暴れする時も近そうでありましたな。

次回はやよいちゃんマンガ家回か。

きっとどんなコンナンでもヤりヌいて見せるのでありましょうなあ。

やよいちゃんもネタは十分に揃ったはずであります。(笑)

TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第34話 「生死の狭間!冥界の闘い!」 感想

2012.11.25(Sun)
このオメガもユナさん回だとやたら燃えて来るのですが。

やっぱユナさんであります。オメガのヒロインはユナさんしかいない。

そして巨蟹宮で積尸気冥界波を食らったユナさんは死の世界に落とされました。

ここは死の世界、かぐわしい死の香り漂う世界。

光牙と龍峰もシラーさんの白けたジョークを聞かされておりました。

TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第34話 「生死の狭間!冥界の闘い!」 感想…ノソラを読む

11/24のツイートまとめ

2012.11.25(Sun)
yuu3

ドクドク!プリキュア
11-24 16:37

ドキドキ!プリキュア
11-24 16:37

ある意味真理だなあ
11-24 16:34

馬鹿は死ななきゃ治らない
11-24 16:34

辛坊治郎さん、来月19日に十二指腸手術へ(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/xutCsRFV
11-24 16:30

信金立てこもり、首相のテレビ出演要求(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/wDRFhyPy
11-24 16:29

「火垂るの墓」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/8IdFnlgX
11-24 16:28

映画・「ゾンビランド」 感想

2012.11.24(Sat)
「ゾンビランド」という映画を見ておりました。

ゾンビ、ゾンビ、ゾンビーだ。

とまあ、これは某米国もゾンビランド合衆国となった世界であります。

ゾンビ!とにかくゾンビ!ゾンビばっかり!ゾンビは学習が早い!!

ゾンビは近い!ゾンビはすぐ側に!

ゾンビよりトゥインキー!ゾンビからグッドラック!?

映画・「ゾンビランド」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・「好きっていいなよ。」の第7話を見ていた感想。

2012.11.24(Sat)
成り行きでモデルデビューしてしまった大和君。

モテ男レビューも大量アップでございました。

そしてメグタンは大和にモデル続行を望むのであります。

このままでは大和の放課後めいちゃんタイムが減ってしまうッ!?

それこそめいもこれを望んでいるのだと思ってら~大和であります。

美男美女。めいが繊細に反応しております。

いちいちわかりやすかわいいめいたんであります。

メグタンの大和狙い。これって本気恋なのか?

ここはめいたんが意思表示をしなければ大和は続けるのでありましょう。

待っているだけでは進めない。恋の段階は次のステップへ。

恋とは生きているのであります。臨機応変にコイコイ!イケイケ!

大和はメグタンからカレーを振舞われます。…ていうかあなたチョロイっすよ大和さん!?

さあ、いよいよ「好きって言いなよ。」と言わんばかりの展開になってきました。

めいたん、今こそ意思表示をしなければ、しなければ、しなければ…。

女の子独特の感情だそうでありました。塗り壁ではなく突貫壁面であります。

めいちゃんの突然チューが大和にメイチュー!!

TVアニメ・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の第7話を見ていた感想。

2012.11.24(Sat)
仏の秋子も暴れておりますが、あの新キャラは明らかにヒロインでありますなあ。

ロリコンかちっぱいか、発育がスローペース…ねえ?(笑)

秋子さん、妹ポジションから小姑ポジションへの崖っぷちでありました。

実妹でも義妹でも本妹でも偽妹でも何妹でもおかまいなしのお兄ちゃんであります。

秋子さん、あなたぶっちゃけ怖いですからお人形さんを撫でないでください。

ていうか、秋子さんの立場がどんどんどんどん…うえーんうえーん、えーんえーん。

ていうか、ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ。

しかし、このアニメは近年稀に見る可愛すぎる変態揃いの…?

秋子さん、あなたアタマーキィーコキィーコキィーコ~。

ええ、あの本妹はどっかに保護しとかなければヤバイであります。

ええ、リリアナもロリアナかと思えばラリアナなのであります。

秋子さんもへこたれません。お兄ちゃんへの愛は誰にも負けません。

とまあ、あにしてるあにしてるであるるらぶらぶでありましたな。

つーか、そうやってエンディングに突入したかったのだとお見受けしました。

全てはフェイクでありますよ。ほんまほんま。ほんまいほんまい。…どどんまい?(笑)

「火垂るの墓」が海外で初の実写映画化!

2012.11.24(Sat)
あのアニメ作品は何度も見ておりますが、

確か以前にも実写化されていたよなあ。

自分はそちらは見てないので分かりませんが。

そしてこの度は海外で実写化されるそうな。

どういう趣旨の映画になるのか分かりませんが、ちょっと疑問は浮かびましたね。

それこそ出来上がってみないと分からないけど、その出来上がってくるのが恐ろしい。

だって日本という国でやったからこその作品でもあるはずですからね。

酒井法子が涙の女優復帰

2012.11.24(Sat)
あれ?すでに中国で活動してるのかとばかり…?

それこそテレビ見てて視界内に入ってきたらチャンネル変更しかなさそうだ。

ちゅーか、どんなスポンサーが付いているのか不思議でありますよ。

衆院選 14党乱立で「違い分からない」

2012.11.24(Sat)
今度の衆院選は違いが分からないっていうか、

例の外国人参政権と人権法案だけ見とけばいいレベルの選挙でありますよ。

11/23のツイートまとめ

2012.11.24(Sat)
yuu3

今日は勤労感謝の日
11-23 00:46

とっとと!ハメ太郎!?
11-23 00:45

怪盗について叫び出す、それが野党の始まりでした…
11-23 00:41

11/22のツイートまとめ

2012.11.23(Fri)
yuu3

『聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ』に登場する“トリトンの鱗衣”を紹介! 物語にはあの黄金聖闘士らも登場する!? http://t.co/2iJP9UNk
11-22 18:57

初号機がご神体!東京スカイツリーに「ヱヴァ神社」建立!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/wRu08vXe
11-22 18:54

新手のヤバイやつか?
11-22 18:49

「総辞職」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/3V2bJP6d
11-22 18:48

@tennotendon7879 相棒は初代がよかったw
11-22 18:47

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第4話 「命の決断 (Killer Within)」 感想

2012.11.22(Thu)
鹿肉でました。鹿肉喰らうであります。

あれは誘っておりますね、冒頭からどういうことだ?

んで、グレンとマギーはヤリまくっているようです。

あんまり見せ付けない方がいい場面でありますなあ。

なぜならば、飢えておりますからねえ…なんせ囚人ですから?

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン3 第4話 「命の決断 (Killer Within)」 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の第5話を見ていた感想。

2012.11.22(Thu)
ドクターXという伝説の医者がいるのんであります。

ええ、いいメロンがあるんですよ。

しかし、このドラマは盛り上げてきますね。

なかなか構成が上手いのでありました。

そして今回は足や腹などが痛いと訴えまくる少女であります。

病院の人間関係もドクターペッパーしておりました。

あのドクターパパーとアネスタシアママーもおこちゃまにはやさしくなあ。

あ、加地のおじちゃんもペロペロしちゃおうぜえ?(笑)

しかし教授の言いなりの某元ダンナでありますが、

あれもヒステリックでブルーなファミリーでありました。

んで、今回の移動する痛みでありますが、ありゃこえーな。

まるでブラックジャックの世界であります。

足、太股、腹…そして循環ルートによってハートブレイクショット!

何で痛がっているのに調べないのか?

あれも医者としての欠陥であります。今回は血管ゆえに欠陥のようであります。

にしても、あのデカイ破片に気付かないのは恐ろしいものであります。

スーパー銭湯にも転がっている命の選択肢でございました。

どっかのメロンさんも楽しそうであります。

あの白ウサギさんが本当に食べられちゃいそうでございます。(笑)

しかし、また最後で物語が膨れ上がりましたなあ。

大門未知子はミステリアス。潰れた病院絡みの根深いのがアルヨウデス。

初号機がご神体!東京スカイツリーに「ヱヴァ神社」建立!

2012.11.22(Thu)
そういや、こないだヱヴァQを見てきて、それからぼんやり考えておりましたが。

それはあのカセットであります。

んで、ヘッドホンは左と右というLとRで聞こえてくるのが脳内で一つになるんだよなあ?

んで、あのカセットは持ち主をムーブしている一つの表現アイテムでもあるんだよなあ?

とまあ、それぞれの音で、連弾で、シンジとカヲルで…

と、そっちに向かって思考を深めていくと…はてさてっと?

つーか、エヴァにはそういうのがいっぱいあるわけでもありますよ。

だから、あれやこれやと気になってしまうのは確かでありますレヴァンゲリオン。

しかし初号機がご神体でありますか?

いっそ股くぐりとか出来たりしないんですかね?(笑)

ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭

2012.11.22(Thu)
スピンオフの「ローゼンメイデン dolls talk」も第1巻が出るようですね。

「ローゼンメイデン」第8巻と一緒に買うか。

しかし新しいアニメの方も楽しみでありますよ。

んで、ねんどろいどみたいなドールを出してくれえ~っ!!?w

11/21のツイートまとめ

2012.11.22(Thu)
yuu3

右京さんはアイボを手に入れたのだ
11-21 21:37

軽くなりすぎてるなあ
11-21 21:36

今の相棒は展開が読めすぎて困る
11-21 21:36

げへへへへへ
11-21 21:30

不吉な…
11-21 18:56

<鳩山元首相>「政界を引退する」と野田首相に表明(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ETejnAKp
11-21 18:54

転落防止ネット外れる?男子高生、校内で転落死(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AovlqKam
11-21 18:54

食後のコーヒータイムなう
11-21 18:50

TVドラマ 相棒シーズン11 第6話 「交番巡査・甲斐享」 感想

2012.11.21(Wed)
カイト君も刑事ドラマの影響であります。

きっと世の中には相棒を見て刑事を目指した方もおられるのでありましょう。

アイボは消えれど相棒は消えない。

さあ、カイト君の交番時代が始まりました。

おまわりさーん!たこのおまわりさーん!?

TVドラマ 相棒シーズン11 第6話 「交番巡査・甲斐享」 感想…ノソラを読む

漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想

2012.11.21(Wed)
いよいよ核心へと近づきつつある保坂さんサイトでありました。

サインペンでぐるりとマーキングであります。

その時が来るのは近いのでありましょう。

きっと近いのです、近いうちに来るのでありましょう。

志貴と久住も心中覚悟となりつつも信じられない衝撃が突然にッ!

さあ、急ブレーキどころかアクセル全開な君のナイフ第9巻でありますゥゥゥーッ!!


漫画・「君のナイフ」 第9巻 感想…ノソラを読む

TVアニメ・「BTOOOM!」の第7話を見ていた感想。

2012.11.21(Wed)
坂本さんもワイルドナイファーといつぞやの弁護士に手痛くやられました。

それこそ相手は野生のケダモノですからなあ。

この生きるか死ぬかしかない地獄の島で甘っちょろい事ばかり言ってられません。

しかし、このリアルブトゥームには坂本が言うような盲点とやらは本当にあるのでしょうか?

まあ、今はとにかく目の前の絶望をどうにかしなければ。

坂本さんは仮想花嫁のヒミコを救い出せるのか。

平のヒロインを置いてヒミコを探しに行った坂本さんであります。

ワイルドナイファーによって生皮剥がされそうなヒミコさん。

違う意味でキレイなカラダにされそうでありました。

坂本さんの孤独な戦いが始まりました。

あのマイクロフランケンシュタインもやる気まんまんでありました。

坂本とヒミコもロマンチックはその内にゆっくりどうぞ。

やはり男子たるもの可愛いヒロインがいた方が張り合いが出るでございましょう。

今回も命からがらチェリーボーイとヴァージンガールは生き延びられたのでありました。

坂本さんも難しいかもしれませんが、ヒミコを口説き落として16連発くらいキメておやりなさいな。(笑)

『エヴァ新劇場版:Q』公開4日で動員100万人を突破!

2012.11.21(Wed)
ヱヴァQは先日見てきましたが、確かに思ってた以上に人は入っておりましたね。

あんなにもヱヴァを見に来る人がいたのを肉眼で確認できましたよ。

ていうかパチンコ行くよりヱヴァを見て来たら…何気にこれって永久機関なのでゎ?

どういうサイクルなのか知りませんが、そこら辺を深く考えてみると…スゲエわなぁ?

つーか、ヱヴァQは普通に面白かったですよ。

ただ、あれがサービスサービスぅかどうかは知りませんが…?

ていうか、エヴァの内容がどうかって、エヴァの内容とはとっくの昔からよくわからんのでありますよ。

ええ、エヴァとはようわからんけど、なんかすごいんでありますよ。(笑)

米団体が「危険なおもちゃ」リスト発表、日本メーカー製も

2012.11.21(Wed)
昔から思うのですが、それは美少女フィギュアの中身であります。

スカートやパンツの中ではなく、そのフィギュア本体の中身であります。

それはフィギュアを切り裂く覚悟のある人にしか確認できない中身であります。

フィギュアの中身は未知であります。

美少女フィギュアの中身…知りたいですか?

ぶっちゃけ怖くって見られませんね。

それこそ今にシースルーの美少女フィギュアを出してみたらいいんですよ。(笑)
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>