空色ホーム > 2014年07月

2014年07月

  1. 映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想
  2. 07/30のツイートまとめ
  3. 魔法少女リリカルなのはViVid 第12巻の感想
  4. 綾瀬はるか主演! 大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」が16年春から放送
  5. 『GODZILLA ゴジラ』日本上陸、世界63カ国で週末興行1位
  6. 関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式
  7. 07/29のツイートまとめ
  8. 07/28のツイートまとめ
  9. 映画・「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」 感想
  10. 映画・「劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇」 感想
  11. 佐世保・高1女子殺害 同級生ら動揺「怖い」…
  12. ローラさん父を詐欺容疑で逮捕
  13. 「食卓からウナギが消える!?」 国民食、食欲か資源回復か…
  14. 07/27のツイートまとめ
  15. ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure
  16. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想
  17. 07/26のツイートまとめ
  18. TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想
  19. 富山・兵庫で37℃超え 午前中から厳しい暑さ 熱中症に厳重警戒を
  20. 07/25のツイートまとめ
  21. 酷暑列島 週末にかけても続く 熱中症に厳重警戒を
  22. マックが中国産チキンを全面的に販売中止 全量タイ産に、消費者の不安受け
  23. 第3の洗剤、乳幼児の誤飲多発 P&G「ジェルボール」、ゼリーと間違う?
  24. <菅官房長官>「韓国との対話のドアは常に開いている」
  25. 食品汚染今度はベトナム産シシャモに殺鼠剤
  26. 07/24のツイートまとめ
  27. TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。
  28. アルジェリア航空機が消息絶つ、西アフリカ上空
  29. <サッカー日本代表>新監督にアギレ氏…元メキシコ代表監督
  30. 「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売騒ぎ…
  31. 07/23のツイートまとめ
  32. アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想
  33. そういや夏だから腹筋ローラーを買ってみました。…夏だから鍛えちゃおう!!(笑)
  34. 期限切れ鶏肉使用 根深い“中国リスク”…
  35. 期限切れ鶏肉使用 「中国で信頼できる相手探す」ファミマ社長
  36. 07/22のツイートまとめ
  37. 映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想
  38. 中国企業の食肉安全問題、米スタバや日本マクドナルドに拡大
  39. 07/21のツイートまとめ
  40. 07/20のツイートまとめ
  41. ローゼンメイデン dolls talk 第3巻(完) 感想
  42. TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想
  43. ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure
  44. 07/19のツイートまとめ
  45. TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。
  46. 鳥山明“初脚本” 新作劇場版『ドラゴンボールZ』来年GW公開
  47. きんモザ2期のタイトル決定、「ハロー!!きんいろモザイク」
  48. 「アナと雪の女王」100万枚突破=ブルーレイで初、発売3日で
  49. 07/18のツイートまとめ
  50. TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想

2014.07.31(Thu)
劇場版ハンター×ハンターの第2弾を見ておりました。

ザ・ラストミッションですね。ザ・ラストミッション。

それこそ怨念がおんねん!怨念がおったんねん!!

怨念は暴れるんねん!怨念は浄化されたんねん!?

とまあ、前作のファントム・ルージュと似たような感じでありましたっけ。

やっぱりお子様向けに徹してしまったようで。…要するにぬるいんだよなあ…。

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想…ノソラを読む

07/30のツイートまとめ

2014.07.31(Thu)
yuu3

オナホ乾燥機って売れるんじゃね?(笑)
07-30 20:47

RT @vaxp_: 考えた人天才か http://t.co/NkQNyvEcUY
07-30 20:47

RT @hakkakubeya: 機内ではこんな感じでした。ぎゅうぎゅう状態です。#sumo http://t.co/4vmXZQMHRy
07-30 20:46

RT @stewkatu: 今日7月30日は馬越嘉彦さん&どれみの誕生日!!というわけで今年も誕生日イラスト描きました!ゴチャゴチャしすぎましたが、おめでとうございます!#春風どれみ生誕祭 http://t.co/mCu4DMNvE5
07-30 20:45

RT @koba200x1: 「昔の子供は昔は朝から虫取りに行って」「取れる山野を潰したのは誰だよ」「川遊びで魚取りして」「川に入れない護岸工事と廃水汚染したのは誰だよ」「空き地で野球して」「不法だと法的手段まで持ち出したのは誰だよ」「公園の遊具で遊んで」「危険遊…
07-30 20:45

RT @s_anzai: うおー!チョウトンボだ!うおー! http://t.co/4HPROKUx6v
07-30 20:44

RT @rooock_rad: 5/9 告白の日6/1 告白の日6/12 告白の日7/28 告白の日7/30 女子から男子へ告白の日8/2 男子から女子へ告白の日9/17 告白の日_人人人人人人人人人人人人_>何度告白したら気がすむの< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
07-30 20:44

RT @Tshmz: コミコンで『GODZILLA 2』正式発表! http://t.co/NldAIVoCli ギャレス続投。ラドン、モスラ、キングギドラの登場も示唆。この拙文の締めは“金星人”的予言に⇒ http://t.co/QpzXYUzq9g http://t.co/
07-30 20:44

RT @kkka6p: パッションキービジュアル(近いver) http://t.co/eWz3FcXiDz
07-30 20:43

は、腹が……
07-30 17:21


07/30のツイートまとめ…ノソラを読む

魔法少女リリカルなのはViVid 第12巻の感想

2014.07.30(Wed)
魔法少女リリカルなのはViVidの第12巻が出ていました。

ヴィヴィオとアインハルトのガチンコバトル。

果たして万感胸に迫るかどうかはともかく、可愛すぎる女子二人による激しすぎる打撃戦ですっ!

そして、これからの話が続きそうなイクスルートが解放されたみたいよ。

そんな魔法少女リリカルなのはViVidはまだやれます!元気です!!

って、王とか陛下とか乱立してきたし、そろそろサウンドステージXのコミック化とか必要なのかも…?w

魔法少女リリカルなのはViVid 第12巻の感想…ノソラを読む

綾瀬はるか主演! 大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」が16年春から放送

2014.07.30(Wed)
どっかで聞いたようなネタがついに…大河ファンタジー!!

んで、あの精霊の守り人のバルサを綾瀬はるかがやるようですが。

あまりイメージとは一致しないでしょうな。綾瀬はるかはコメディ系でしょうに。

とまあ、これはおそらくコスプレドラマに終わる予想に一票。(笑)

『GODZILLA ゴジラ』日本上陸、世界63カ国で週末興行1位

2014.07.30(Wed)
このゴジラは意外と面白そうに思えてきましたな。

その内には見てみるのもいいかもしれません。

しかしいつかはガメラもやるでしょうか?

んで、昔みたいに続々とVSシリーズ化していくかもしれません。

そうそう、メカゴジラとかハリウッドまさに得意芸じゃないですか。

んで、怪獣ネタに困ったらウルトラシリーズから輸入したらいいのです。

これから日本は怪獣の輸出№1大国になれるのであります。

ねえ、ゴジラVSバルタン星人とか楽しそうじゃないですか。

つーか、今後も怪獣ネタには困りそうもないと思いますな。

だってネタの宝庫じゃないの。…ジャイアンとかブタゴリラとかもおりますしね?

ていうかドラえもんVSゴジラとかも面白そうだ。ひみつ道具いっぱいありますし。(笑)

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式

2014.07.30(Wed)
こういうのって例えば本人同士が良いと思っていても、

その周囲には親族ってやつが必然的におりますからな。

そして子供が生まれてからが本格的に考えるのもおぞましいのかもしれません。

とにかく例え本人同士がどのように思っていようがいまいが、

それを利用しようとする輩が現れないとは決して言い切れないのであります。

芸能人であり歌手なのであれば余計にそうだと思いますわ。

ただ、気付いた時にはもう手遅れであり後の祭りなんですけどね…?

そして人種差別がどうたら言おうが、世界を見ればその手のトラブル多発なのも事実であります。

とまあ、世の中とは決して綺麗な面ばかりではないのが真実でありますが、

人それぞれの人生と申しますので、これ以上のコメントは控えておきましょう。

けど、こういう話をしてるだけで差別だの低俗だのという声が異常なまでに大きくなったら、

それはもうとっくに利用されているのだとは思わないでしょうか…?

07/29のツイートまとめ

2014.07.30(Wed)
yuu3

RT @NayutaKoryu: Wヒロインについてかいてみましたお願いします分かってくださいこのきもち http://t.co/CSEBH0ZWzQ
07-29 20:41

巨大立体迷路にプリキュアを配置してみたいぜ
07-29 20:40

中野サンプラザに総勢22人の「プリキュアオールスターズ」-夏の思い出作りに /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/fqF2MvnaNw
07-29 20:39

毎日のように伸びたり固くなるうなぎがあるらしい(笑)
07-29 20:38

RT @livedoornews: 【これでいいじゃん】豆腐と大和芋で作ったうなぎの蒲焼き風精進料理http://t.co/IW4AKk5iET焼き豆腐大和芋を潰してまぜる↓うなぎ型に切った海苔にのせて揚げる↓醤油、みりん、砂糖、酒を煮詰めたものを絡める htt…
07-29 20:35

う~な~ぎ~お~いし~か~の~か~わ~
07-29 20:34

RT @NM_4510471: ラブライバーをホモにさせる画像下さい! http://t.co/Kvb803ptq3
07-29 20:33

RT @SailorChacha: そういう ことか http://t.co/4PojGPLfMj
07-29 20:31

RT @fumitake1969: ラブライブ!ならぬ「ラブウナギ!」と土用の丑の日を煽るすき家 アキバ田代通り店w #akiba http://t.co/EZCVDleJj9
07-29 20:31

RT @gggrande: 電ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦になるまで~ http://t.co/RtlfTbnxPS
07-29 20:30


07/29のツイートまとめ…ノソラを読む

07/28のツイートまとめ

2014.07.29(Tue)
yuu3

RT @yusa_yusaani: まさかの東京駅に貼ってあって大草原不可避。完全に不意打ち喰らって吹いたわ… http://t.co/EV3BwW6hH8
07-28 19:27

フェイトってファイトしてるよね~
07-28 19:26

RT @slaughter_z: ドイツ駆逐艦の天使感 http://t.co/HlFxwcWPzK
07-28 19:25

RT @Anitikin624: 1位の人って、ランクどれくらいなんだろう。。。。。、、、。_人人人人人人人_ > ランク7 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Pxrmp455O8
07-28 19:25

へーぷしょん!
07-28 19:24

映画・「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」 感想

2014.07.29(Tue)
漸ノ篇」から引き続き、「爻ノ篇」を見ておりました。

「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」であります。

いよいよSPEC完結編の後篇ですね。

見せてもらおうか!そのSPECの終焉とやらを!?

とまあ、当麻紗綾が暗黒面へと堕ちる決意を固め更なるカオス化へとまっしぐら!!?

映画・「劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇」 感想…ノソラを読む

映画・「劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇」 感想

2014.07.29(Tue)
あのSPECの完結編の前篇を見ておりました。

「劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇」であります。

見せてもらおうか!そのSPECの結末とやらを!?

とまあ、ムカイノコトワリがセカイノオワリにロックオンされたような気配であります。

つーか、すでによくわからないのデフォルト設定か。

ていうか、どっかのアニメみたいに概念とか飛び出しそうだ。(笑)

映画・「劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇」 感想…ノソラを読む

佐世保・高1女子殺害 同級生ら動揺「怖い」…

2014.07.28(Mon)
またとんでもない異常性の殺人事件が起きましたな。

こうしてサイコパスは実在しますが、未成年のサイコパスは打つ手がありません。

それこそ色々と「理解」してやってる可能性だってありますし。

精神鑑定ってやつを狙って精神異常者のふりをする可能性もありますし。

ねえ、その手のドラマとか映画だってよくやってるじゃないですか?

だから別に起こり得ない話っていうか、こうして実際に起こっておりますからな。

とっくに法律とか様々なシステムは時代に合ってないのであります。

そして重要なのは異常者の血筋というやつであります。

これも別におかしな話ではないですからね。

世の中にはそういうサイコパスの血統や遺伝を描いた映画とかだってありますし。

とまあ、最近の日本では色々と都合が悪いでしょうからやりませんが、

昔の日本の映画やドラマでは結構やっていたような話でありますよ。

ローラさん父を詐欺容疑で逮捕

2014.07.28(Mon)
あのローラさんは嫌いじゃないんですが、ああいうキャラは貴重であってめったにおりませんわ。

しかし今日のニュースなどを見ていると、海外療養費ってシステムがおかしいと思いましたね。

そもそもなんで外国人の方にまでそういうのが支給されるのだろうなあ…と。

つーか、非常に不思議なシステムであります。

これも生活保護などのように氷山の一角なんだと思います。

とまあ、ローラさんが言うようにすべてがはっきりして欲しいと思いますわ。

そして色んなシステムの見直しや最適化を望みますね。

もちろんより正しく真っ当でかつ最も効果的な方向で日本人限定ごもっとも。

「食卓からウナギが消える!?」 国民食、食欲か資源回復か…

2014.07.28(Mon)
そういやこないだからうなぎがどうとかニュースでうるさいですが。

まあ、自分も普通にうなぎは好きな方でしょうけど、

この世の中はどんだけがっついてうなぎ食ってるんだよってイメージもありまして。

そもそも昔はありがたく感謝してうなぎを頂いていたのではないでしょうか?

つーか、うなぎも年がら年中出さなくていいんじゃないでしょうか?…ねえ?

例えば土用の丑の日っていうならその時期だけとかさ。

そういう風に世の中にある食材とは貴重なんだと体験していくのもありだと考えますよ。

そしてあんまり安値で売らない方がいいと思いますね。

そもそもうなぎって高級食材なんですから、それを安値で売ればたくさん消費されるのみであります。

んで、スーパーに並んでるうなぎは中国産ばかりなのであった。(笑)

07/27のツイートまとめ

2014.07.28(Mon)
yuu3

RT @seiyufan: 【800RT】上海の地下鉄に『ラブライブ!』μ'sラッピングトレインが期間限定で登場!207号編成で8月20日まで運行決定! http://t.co/zey9rP7AmK #lovelive http://t.co/Is2n1hwp
07-27 21:20

トーチジリコール
07-27 21:20

その内に腋ドンとか出てきそうだ
07-27 21:14

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: 壁ドンもいいけど股ドンも好き http://t.co/7huV97tUtw
07-27 21:13

RT @_MUGI_CHAN_: ラブライブ初心者の感想ってこんな感じだよね? http://t.co/BW94TNbMjZ
07-27 21:12

RT @takaflo: 改めて20代のPCゲーム棚の写真を貼っておく http://t.co/355Xpfd0Xx
07-27 21:11

RT @itm_nlab: ハリウッド版ゴジラ、続編決定 モスラやラドン、キングギドラも登場 - ねとらぼ http://t.co/PP7OBySoJi @itm_nlabから http://t.co/QS3w8kR1CT
07-27 21:10

RT @Story_terror: SMAPが45分ノンストップでライブをしている裏で、TOKIOはタコを捕ろうとしていた http://t.co/L5fTspekF5
07-27 21:07

ウィルコムネットショップが消えたか…
07-27 21:07

痛車は痛車に引かれ合うのよ
07-27 00:34


07/27のツイートまとめ…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure

2014.07.27(Sun)
アタシ:「今回のおめでとうメッセージはキュアビートちゃんね。
     すっかり微笑ましい瞳になった気がするけど、あのビヨーンって鳴る髪形は止められないわ!」

わたし:「でね~、今回はひめちゃんとね~、誠司くんがね~、すごごご~い大冒険でね~…」

アイ:「こうしてハチャプリもいよいよニャー!LOVEの方が本格的に襲来なのニャー!!」

アタシ:「ひめもニヤニヤしちゃうけど、ひめもLOVEにかかったらそんなニヤニヤしちゃいられないのかも…」

わたし:「そしてね~、ひめと誠司はね~、小さい駅からね~…」

アイ:「ヤバイのニャー!あの当たりまくる自動販売機は神が仕掛けた罠のような気がするのニャーッ!?」

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

2014.07.27(Sun)
しかし、こういうろこどるみたいなアニメは和みますにゃあ~。

いい感じで精神安定剤となっておりますよ。

癒しのハーブであります。ちょこっと幸せな気持ちになれます。

とまあ、今回はゆるキャラさん出てきましたね。…あの魚心くんも喋ったり飛んだりするのか…?(笑)

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想…ノソラを読む

07/26のツイートまとめ

2014.07.27(Sun)
yuu3

ぎえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-26 19:05

うがああああああああああああああああああああああああああああ
07-26 19:05

あづいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-26 19:05

RT @keizi_kiseru: 薬を飲む描写がNGだから規制した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sKv7UufQYZ
07-26 19:05

RT @nachikyan610: どんどん日本の次元が歪んでる http://t.co/t9XRWrwXRB
07-26 19:03

RT @saburoku1216: のぞえり漫画 http://t.co/fkzgRgvW3X
07-26 19:03

あづいいいいいい
07-26 02:42

TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想

2014.07.26(Sat)
今回は槇原敬之さんのコンサート映像を見ておりました。

これは2013年のツアーですね。

目の前の世界を鮮やかに塗り替えて…って始まるのでございます。

ポエマー節が効いております。

あのアイルランドを旅されたことで更なる感受性が開花されたのでしょうか?

さあ、オープニングが進行しております!マッキークローバー・グランドオープン!…であります。

TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想…ノソラを読む

富山・兵庫で37℃超え 午前中から厳しい暑さ 熱中症に厳重警戒を

2014.07.26(Sat)
昨日に引き続いてほんと異常な暑さでありますよ。

こんな暑さが続いたらいつかは参ってしまうでしょうね。

んで、セミはミンミンうるさいわ頭痛はズキズキしてくるわ下痢はゴロゴロしてくるわ…

って、それって熱中症じゃね?(笑)

とまあ、おそらく軽い熱中症にやられておりますが、

この夏場の暑さは着々と肉体へと相当なダメージを与えてくるようであります。

とにかく水分や塩分を適切に補給して持ちこたえつつ、この熱中症に打ち勝とうではありませんかッ!!

07/25のツイートまとめ

2014.07.26(Sat)
yuu3

RT @2DlvHS: デュエリスト終了のお知らせ http://t.co/rHiRJSKNET
07-25 23:12

チッキンがゆく…
07-25 23:11

RT @tuduraorizaka: 連装砲パンケーキだよ! http://t.co/Gix3Yke74f
07-25 23:08

RT @_pyo7: バンプオブチキンも販売中止しそうな勢い http://t.co/kymIS4dJUm
07-25 23:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『名前を言ってはいけないあの人』。 http://t.co/YM1HzoqImj
07-25 23:07

RT @Yasuntter: これがあのハーマイオニーかたまげたなぁ... http://t.co/cg5WyK8RiU
07-25 23:06

中国産からタイ産へ…中国産から退散へ…
07-25 23:04

ミク出ないじゃん、なんだよ、ガセかよ、せっかくつられてやってきたのに…(笑)
07-25 21:33

あれ、出るって噂の初音ミクは…?(笑)
07-25 21:32

虹を待つ人に指を突く人か
07-25 21:28


07/25のツイートまとめ…ノソラを読む

酷暑列島 週末にかけても続く 熱中症に厳重警戒を

2014.07.25(Fri)
今日はマジキチのように暑かったですな。

激ヤセするのに丁度いい温度でありますよ。

もはや日常的にサウナに入っているような感覚でありましたわ。

今年の夏は間違いなく…痩せる。(笑)

マックが中国産チキンを全面的に販売中止 全量タイ産に、消費者の不安受け

2014.07.25(Fri)
しかしどの道アレでありますよ。別にナゲットとかあんまり食わないからなあ。

普通にから揚げを食べた方が美味しいですし。

そもそもナゲットなんて美味しいと思った記憶があんまりないですし。

そうです、ナゲットとから揚げは別物なのであります。

とまあ、居酒屋で生ビールのつまみに手羽先が食べたい季節でありますな。

ああ、手羽先のジュージュー焼ける音が聞こえますよ。…もう一思いにかぶりつきたい。(笑)

第3の洗剤、乳幼児の誤飲多発 P&G「ジェルボール」、ゼリーと間違う?

2014.07.25(Fri)
あのジェルボールってやつは確かに見た目はゼリーみたいに見えますからな。

しかし親の管理が行き届いていれば、別にお子様は食さないと思いますよ。

そこら辺に無造作に置かれているとか、まさかそういうケースではないでしょうな?

そもそも見た目がお菓子っぽい他の商品なんて結構ざらにあるでしょうに。

つーか、そこらの100円ショップなんて行ったら洗剤ではないけどそういうの結構ありますよね…?

<菅官房長官>「韓国との対話のドアは常に開いている」

2014.07.25(Fri)
そういや今日はナントカ都知事はんがどーたらとニュースでやってましたっけ。

しかし祖国で何を言ってきても普通は都議会の承認とか様々なハードルもあるでしょうに?

そもそも今の都知事に政治力なんてあるのかさえ疑問であります。

とまあ、東京五輪2020を盾にして何でも出来るんだと勘違いしてるのかもしれませんが、

所詮は担ぎ上げられた神輿なんだという認識が足りないのではないでしょうか?

つーか、前のイノセント知事さんみたいに芸をさせられる可能性も無きにしも非ず。

そして都民だって出来ることはあるんですよ。…例えばリコールとかね…?

食品汚染今度はベトナム産シシャモに殺鼠剤

2014.07.25(Fri)
今度はシシャモかよって思いますが、こういうのって連鎖するのでしょうか?

まあ、「子持ちからふとししゃも」だそうで、樺太なのにベトナムなん…?

ていうか色んな土地を経由しているのでしょうか…?

つーか、経由してる間に紛れ込んだのでありましょうか…?

となると今回の「子持ちからふとししゃも」の経由したルートが気になりますね…?

それによってまた大きく印象が変わる可能性がありますよ。

07/24のツイートまとめ

2014.07.25(Fri)
yuu3

RT @huku_change: 花陽にCCさくらの衣装を着せてみた http://t.co/f0IcM1M1PS
07-24 22:31

RT @WORLDJAPAN: 小保方さんの騒動も、宮下あきら先生&『漫画ゴラク』にかかるとこうなる。 http://t.co/rDeKkPDTvV
07-24 22:31

フエラムネってエロくね?
07-24 22:29

屋根裏からGの気配を感じるメポ!
07-24 20:40

エクトプラズマって見えるんだなあ…
07-24 20:39

RT @kyoutore: このスタンプ使い道ありすぎる https://t.co/s7GMozFMb5
07-24 20:37

いーっひっひっひ
07-24 20:35

TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。

2014.07.24(Thu)
今回は槇原敬之さんがスペインのアンダルシア地方を旅するという番組を見ておりました。

スペインですよ、アンダルシアですよ。

自分も行ったことがないですが、この番組を見てるとスペインも暑そうなところでありますな。

ちなみにマッキーがギターを弾いている姿はレアだそうです。

TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。…ノソラを読む

アルジェリア航空機が消息絶つ、西アフリカ上空

2014.07.24(Thu)
最近は飛行機の事故や撃墜の報道が多いですが、

飛行機の機体も世代交代しなければいけない時期でもあるのでしょうな。

そもそもあんなでかいのが空を飛んでるんですからね。

しかし消えた飛行機か。これが海なら有名なバミューダトライアングルとかあるんですけど。

ある意味で空にもそういうのが生じたのかもしれません。

オゾン層から宇宙へと吸い込まれてしまう恐ろしいバキュームスポットが開いているのかもしれません。

とにかく飛行機も決して絶対に安全ではないという再確認でありますな…。

<サッカー日本代表>新監督にアギレ氏…元メキシコ代表監督

2014.07.24(Thu)
にしてもニュースはアギレなのかアギーレなのか統一してくれ。

しかし、これも監督の首を挿げ替えただけでありますなあ。

とまあ、今の時点ではお手並み拝見としか言いようもなく…。

「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売騒ぎ…

2014.07.24(Thu)
巷では大人気らしいですなあ。…自分は見たことないですが。w

07/23のツイートまとめ

2014.07.24(Thu)
yuu3

RT @morinaga_ayami: ぼっち飯食べてる時に使える漫画置いときますね。 http://t.co/hr7VcIFXvc
07-23 23:40

RT @24e5hayabusa: 岡山誘拐事件、最初はアニメのポスターがあって「ヒャッハー!オタクの異常犯罪だー!」とストーリー立ててた。でも取材進めていくと結婚したけど子供が出来ず離婚して、更に親の介護で会社辞め実家に戻った。気づくと近所から孤立して…というどちらかというと…
07-23 23:38

RT @suzuki_buffalo: 若者の大多数は労働力として安く買い叩かれちまってるから基本的に金も時間もなくて、でどうなるかっていうと娯楽や嗜好品の類を片っ端から削って生きていくしかなくて、そしてその期間がちょうど結婚〜出産のコアタイムにぶちあたってるっていう話なんだよな
07-23 23:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】台湾 離島に旅客機墜落 多数の死傷者 http://t.co/gSAbDPRGTg #nhk_news
07-23 23:29

RT @dy1963r: だから、こんな奴を東京都知事にするんじゃなかったんだよ━━っ!!!舛添都知事、ソウルへ出発「関係改善につながれば」 朝日新聞http://t.co/MdEEEyb9KP↓ 握手を交わす舛添要一とソウル市長(聯合ニュースより) http://t…
07-23 23:29

ふううう
07-23 21:24

RT @Purin_a_La_Mode: 脱法ハーブ     コミックLO・限りなくアウト  ・限りなくアウト・中毒性がある   ・中学生もある・気分がたかまる  ・表紙がたかみち・乗り物でジコる  ・ロリ物でシコる
07-23 21:23

作業員「死にはしない」…中国の古い肉期限偽装(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3n50RPGV15
07-23 21:21

RT @CureShogo: ほしぞら http://t.co/przp5nOFjD
07-23 21:20

RT @Rovi_noVVV: 誰かトレスしろよ http://t.co/XllAb4tpkR
07-23 21:19


07/23のツイートまとめ…ノソラを読む

アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想

2014.07.23(Wed)
「肉体転移 Best Edition」というアダルトアニメを見ておりました。

これは精神が別の人間と入れ替わる系のやつです。

そして淫靡な肉欲と切ない純愛の入り混じったセカイになっていくのでありますが…。

しかし作画も安定してましたし、思ってたより脚本も上手く出来てたように思いましたよ。

エロもそれなりに良かったですし、サクッと見るなら割とおすすめの一本であります。

アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想…ノソラを読む

そういや夏だから腹筋ローラーを買ってみました。…夏だから鍛えちゃおう!!(笑)

2014.07.23(Wed)
そういや夏だから肉体改造をしようと思い腹筋ローラーを買ってみました。

アマゾンで一番売れているのをポチっと買ったのでございます。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

んで、今使ってみていた訳ですが、これがなかなか筋肉を使うのでありますなあ。

主に腕周りとか胸とかの筋肉に結構来ますわ。腹筋の筋肉もそれなりに使われるようです。

とまあ、ちょっと継続して使ってみたいと思いますね。…細マッチョな筋肉を目指してみましょう。(笑)

期限切れ鶏肉使用 根深い“中国リスク”…

2014.07.23(Wed)
さっき見てたテレビで青くなってた肉の映像が流れてましたな…。

ありゃ見るからにヤバイって思うのが普通でありましょう…。

つーか、どっかのでっかいショッピングセンターとかどうなんでしょうねえ?

とまあ、マックやファミマの影になってる、でっかいチキンがまだまだ隠れてる可能性もありますよ。

しかしマクドナルドとか行くよりも近場の道の駅とかに行った方が安心して美味いもの食べられます。

道の駅はおすすめですね。何せ地元の特産品がいっぱいですから。

お子様連れはああいう道の駅とかに行った方が楽しいと思いますよ。

おそらく海とか近い場所もあるし、たまに動物を見られる道の駅とかもありますから。

自分が以前に行った道の駅では可愛いヤギさんとかポニーちゃんがおりましたわ。w

期限切れ鶏肉使用 「中国で信頼できる相手探す」ファミマ社長

2014.07.23(Wed)
しかしファミマも散々ですね。過去には韓国にやられ今度は中国にやられ…。

でも、今のタイミングで脱中国とか脱韓国を打ち出す経営者は賢いと思いますわ。

そもそも消費者的には中国産ってだけで、もはや信用は出来ないのでありますからな。

自分も国産っていうか主に地元産の食材しか買いませんし。

近所のスーパーに行ってもほとんど地元産の食材で占められておりますし。

要するに近所のスーパーはなかなか賢いのかもしれません。

つーか、少なくてもイオンとかよりは信用しておりますから…ええ。w

07/22のツイートまとめ

2014.07.23(Wed)
yuu3

RT @sasamotoU1: 岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか http://t.co/Y8eWPIk3HB これ、マスコミが非差別階級を作りたがってるんだと睨んでいる。大衆の興味を煽って仕事してるマスコミは、自分たちが他人の不幸で仕事してる…
07-22 21:56

RT @tarte2525: トルコに咲く天然の「黒バラ」はドキッとするほど黒かった…黒バラの花言葉は「貴方はあくまで私のモノ」 http://t.co/0jRUylCbCa http://t.co/5vgBoPWW6l
07-22 21:55

RT @itm_nlab: 京都の夏、ウイスキーかき氷「みぞれ山崎」が新風物詩? - ねとらぼ http://t.co/Ynd73ciKOe @itm_nlab から http://t.co/sPkGirCEY4
07-22 21:55

RT @nataroya: パイズリかな? http://t.co/SYIwKQ1KWN
07-22 21:55

RT @kuronekomaru418: 艦これ版蕎麦職人AV  http://t.co/HLo0AQhuaC
07-22 21:54

RT @hinayama0329: くっそww先を急ぎたいのにww気になるwww http://t.co/9ypBWX0qOZ
07-22 21:54

奪われた仏像の念はさらに深まり、いつしか仏像さんは…嗚呼……
07-22 21:52

RT @syu_612: にこ誕ほのにこ落書き http://t.co/4kuzSBt5Ay
07-22 21:37

パトレイバーVSラブライバー
07-22 21:33

RT @yama4yoshi: 『動機について、はっきりとした供述は出ていないが藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており、警察は藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている』http://t.co/m7wzlvmxKv犯人…
07-22 21:32


07/22のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想

2014.07.22(Tue)
劇場版ハンター×ハンターの第1作を見ておりました。

緋色の幻影ですね。ファントム・ルージュ。

ゴンとキルアのハンサイクロペディアから始まりました。

しかし、これは後付けそのものな因縁強化系ムービーでもありますな。

ぶっちゃけ細かいことは見ないで、昔の何とかアニメフェアとかまんが祭りみたいなやつだと思っとけば…?(笑)

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想…ノソラを読む

中国企業の食肉安全問題、米スタバや日本マクドナルドに拡大

2014.07.22(Tue)
自分はスーパーに行っても中国と韓国産は絶対に買わないですね。

しかし外食についてはもう分かりませんからなあ。

んで、某イオンに行っても映画館しか行きませんし。

ちなみに売店で注文するのもいつもジンジャーエールとポップコーンでありますよ。

つーか、ポップコーンっていうのも大丈夫なのかと、今すんげえ怪しく思いましたわ。

しかし外食産業もどうして食の安全や安心について疎かにするのでしょうか。

そりゃ安く仕入れてそこそこの価格で大量に客寄せて売りたいのは商売の基本として分かりますが、

今回のような安心も安全も出来ないような事案が発生すると下手すりゃ一発アウトでありますからな。

とまあ、今回の件も今後の動向が気になりますよ。

つーか、せいぜい百何十円くらいのナゲットだけど、

それらの商品を扱う外食産業の信用をぶん投げっとしてしまうナゲットでありますわ。

とまあ、食にまつわる全てのキッチンやチキンなどはきっちんとしましょう。

07/21のツイートまとめ

2014.07.22(Tue)
yuu3

ハイブリッドアンドロアドエス
07-21 20:40

アドエスにアンドロイドでも入っていれば…
07-21 20:38

ムキムキ春日DVDで「アナ雪」ライバル視(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/eN3v5HUWjJ
07-21 20:35

女児監禁事件、部屋に美少女アニメポスターと報道 「事件と関係ないだろ」とネットで反発の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/TI4CsIAaip
07-21 20:34

生活保護、永住外国人は対象外 最高裁が初判断(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/V6WljzgbWP
07-21 20:33

RT @Madoka_Mamika: こういうことしてる奴らやそれを見て喜んでる奴らが「オタクを犯罪者呼ばわりするな」と言っても説得力はないわな。やってる行為そのものに違法性は無くて不信感を抱かせる。 http://t.co/cxPAQwqmY8
07-21 20:32

RT @_tyosuke: これはひでえwwwww http://t.co/yHoWU3q47U
07-21 20:31

RT @Noire99: 誘拐事件をいい口実に「オタクは犯罪者だ」と騒ぎ立てるジャニオタさんがいらっしゃいましたらこれでも見て落ち着いてくださいまし http://t.co/rIFPRekDCy
07-21 20:30

RT @elina_no_hami: いまどきの小学生ってすごいね http://t.co/XC7dMBpjY3
07-21 20:29

RT @_0mn_: 心ぴょんぴょんして何が悪いんじゃ!www http://t.co/P4TYthd164
07-21 20:28


07/21のツイートまとめ…ノソラを読む

07/20のツイートまとめ

2014.07.21(Mon)
yuu3

RT @joniele13: DASHを見た赤い悪魔に鎮守府近海にもノドグロがいないか探してほしいと頼まれたでち! #tegaki_dt http://t.co/CekxLumicS
07-20 21:17

RT @hanayo3208: 引かない人リツイート http://t.co/K1C0OBXlal
07-20 21:17

RT @Kotori_oyatsu: イベント用(・8・) http://t.co/v4u5FgOFYP
07-20 21:16

RT @Nitta_Emi: ランティス祭り@ナガシマスパーランド2日目、どうもありがとうございました!!μ’sにとって初めての野外フェス♪楽しかったですー♡最高にアツイ思い出ができました(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/LI0zzmxHPX
07-20 21:16

結構気に入ってみている
07-20 21:15

今期はろこどるが面白い
07-20 21:15

ハチャプリは神様がラスボスに違いない
07-20 21:15

RT @umesawaalone: 神に足りないのはこれ自分の言葉や反応が誰かに多大な影響を与える可能性があるということをあの青いのはこれっぽっちも意識したことがない http://t.co/0g4nvd3LeK
07-20 21:14

RT @umesawaalone: ◎チャープリってどんなアニメ?愛しているといってくれた巫女さんいつも悩んでいる亡国の姫いつも回りに気を使ってくれる幼馴染勇気を出して告白した女の子彼らの恋が報われず、恋愛禁止を提唱している男が恋愛の果実を総取りするアニメ htt…
07-20 21:13

RT @NAMAZUr: 倉敷女児不明:自宅で監禁の49歳男逮捕 女児は無事保護 - 毎日新聞 http://t.co/TsMxXx7urb.・捜査員踏み込み時、女児はパジャマで寝っ転がりテレビを視聴中・容疑者は台所で料理中・捜査員に驚いた女児は「なに、なに、」と声を上…
07-20 21:13

ローゼンメイデン dolls talk 第3巻(完) 感想

2014.07.21(Mon)
ローゼンメイデン・ドールズトークの第3巻を読んでおりました。

このスピンオフもこれにておしまいの最終巻であります。

しかし、この漫画はジュンが超イケメン化しておりますなあ。

ねえ、となると少女マンガで流行りらしい壁ドンも欲しいところでありましょうか?

壁ドン、つーか、壁ドン。…何か既存のイメージと違っている壁ドンのミステリーであります。

…って、この漫画は翠星石が描いているのかもしれませんね…?(笑)

ローゼンメイデン dolls talk 第3巻(完) 感想…ノソラを読む

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想

2014.07.21(Mon)
ああいう蜂の巣の駆除作業はワイドショーでオジサンがやってるのを見たことありますね。

パンツが見えても嬉しいハプニングか…あんまり期待させないで下さいっ。

だけど、そんなこと言われると…ケーブルTVが見たくなりますよねえ?w

何にしてもアイドルは大切に扱わなくてはなりません。

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure

2014.07.20(Sun)
アイ:「今回のおめでとうメッセージはキュアダイヤモンドちゃんがあらわれたのニャー!
    相変わらずステキな腋をしてて、あの手のひらの間に突っ込みたくなる子なのニャー!?」

アタシ:「ふふっ、ほんとマニアにとってはたまらない子だと思うわね…あの子ってば?w」

わたし:「でねでね~っ!今回のハチャプリさんはね~っ!
     めぐみちゃんがドキドキでね~、誠司くんも意識しててね~、ゆうゆうが楽しそうでね~っ♪」

アイ:「ゆうゆうのキャラが楽しみになってきたのニャ!実はハピネスチャージはハチミツチャージなのニャ!
    こうしてどんどんハニーシロップが溜まっていく仕様に違いないのニャ!!」

アタシ:「でも、いい感じで盛り上がってきたわね。ハチャプリがどんどん面白くなってきたと思うわ」

わたし:「王道な展開をね~、バームクーヘンのように焼き上げてくのがね~、ハチャプリさんかもしれないの~♪」

ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

07/19のツイートまとめ

2014.07.20(Sun)
yuu3

ゴジラやガメラなど日本は怪獣を輸出できるのであります(笑)
07-19 23:36

ドラゴンボーズZ怪
07-19 23:33

RT @azunan_2: BLEACH史上有数の名言が生まれましたボク 濡れちゃったなぁ……っ_人人人人人人人人人人_ >勃起したの間違いだろ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/E3LqObnMHf
07-19 23:33

RT @tsubakinoniwa: 思い出のマーミー http://t.co/Np7gfhb6X7
07-19 23:32

RT @nanet_pey: 秋田終了のお知らせ http://t.co/PVDouzhfcP
07-19 23:32

RT @yuzokoshiro: 本日で御神体が四体になりました http://t.co/hgePE1mGkd
07-19 23:32

岡山女児不明 無事保護、監禁容疑で男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/IsgJ7xhLdK
07-19 23:30

足首屋敷
07-19 17:26

美津子の血涙
07-19 17:18

minori『ソレヨリノ前奏詩』
07-19 01:09


07/19のツイートまとめ…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。

2014.07.19(Sat)
今回は槇原敬之さんがアイルランドを旅するという番組を見ておりました。

これはいよいよ彼が妖精って感じがあらわれている番組でありますよ。

って、妖精という表現はもちろん良い意味で言ってるのでございます。

でも、似合うんですよね、槇原敬之さんが妖精さんっていう表現はホントにさっ。w

TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。…ノソラを読む

鳥山明“初脚本” 新作劇場版『ドラゴンボールZ』来年GW公開

2014.07.19(Sat)
もう最終的にGTルートは無かったことにしちゃえばいいんじゃないかと。

ねえ、時代に沿った憲法改正とか歴史改変とかの流れでさあ…?

しかし前作もつまらなかったですし、今度も期待し過ぎたらガッカリしそうですな。

きっとスーパーサイヤ人ゴッド2とかスーパーサイヤ人ゴッド3とかになっていくんじゃないでしょうか…?

んで、みんなの現金をオラに分けてくれー!!?…という現金玉でありますな。

つーか、元気玉方式で日本の年金はやっていきましょう。w

きんモザ2期のタイトル決定、「ハロー!!きんいろモザイク」

2014.07.19(Sat)
きんモザの第2期があるんでしたね。

これは楽しみでありますなあ。きっと見ると思いますなあ。

しかしハローとか付いたらどっかのプロジェクトをイメージしますが?

もしかしてミュージカルも狙ってるんでしょうか…?

でもでも、きんモザのアニメはまたミュージカルやってもらいたいと思いますよ。w

「アナと雪の女王」100万枚突破=ブルーレイで初、発売3日で

2014.07.19(Sat)
これが今年の紅白の目玉ですか。メディアの力ってすごいですねえ。

映画本編を見ることもなくレリゴーレリゴーでおなかいっぱいでありますなあ。

とまあ、アナ雪見た?って尋ねられると、レリゴーレリゴー言っとけばわりと通じそうで…?

つーか、あえてアナ雪を見ない方が色々と話が盛り上がるような気がしそうでして…?(笑)

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

07/18のツイートまとめ

2014.07.19(Sat)
yuu3

アニメはもはや心眼で見る境地に達した
07-18 20:26

RT @hikol: 作法を心得たアニメファンの鑑 http://t.co/UKUO5xVFTI
07-18 20:26

面白がってやることではない
07-18 20:24

二次絵にガムテープって悪乗りしすぎたらろくなことにならんぞ
07-18 20:24

プレミアム牛めしってただの牛めしにしか見えないな
07-18 20:23

RT @Novoiski: TOKIOが尾道の坂を使って流しそうめんするらしいと、尾道在住の友人から写メ送られてきた。規模スゴいwww http://t.co/rt0qsngXFK
07-18 20:22

RT @ASAILABOT: エヴァンゲリオンの教訓は、制作者が予算と時間に追われてなんか隠された意味がありそうでとくにない話を作ったら、存在しない意味探しの評論ごっこをした人たちが、陰謀論思考でおかしくなったことだと思う。今でも各ジャンルでその思考の系譜は残っていて大変そうだ…
07-18 20:20

RT @momoco_haru: アリス好きの女の子が退社されるので描いたスケブ。鉛筆久しぶりに使った...! http://t.co/wv5dgKjQn3
07-18 20:19

今夜はアヘリッティか…
07-18 20:19

やっぱりバカ田大学ってあの大学なんだなあとあらためて思いますわ(笑)
07-18 18:52


07/18のツイートまとめ…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想

2014.07.18(Fri)
TBSチャンネルさんで放送していた槇原敬之さんのコンサートを見ておりました。

「Wow」から始まるオーケストラでございます。

しかし、このWowって曲はやっぱ素敵ですね。

あれよあれよと好きな曲から始まってしまったので、思わず他の作業を止めて見入っちゃうぜ~…Wow!

とまあ、ハピネスチャージされていくピュアマッキーのコンサートでハートキャッチオーケストラー!WOW!

TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>