空色ホーム > 2014年10月

2014年10月

  1. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi
  2. 東映が「Go! プリンセスプリキュア」商標を出願? 次期「プリキュア」のタイトルか?
  3. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第2話 「暗闇からの視線 (Strangers)」 感想
  4. ハピネスチャージプリキュア! 第38話 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」 感想ガールズトーク #precure
  5. そら∽なぞ(終)
  6. 空色tweet(終)
  7. 空色diary(終)
  8. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi
  9. 映画・「スリザー」 感想
  10. 10/20のツイートまとめ
  11. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第1話 「食うか食われるか (No Sanctuary)」 感想
  12. 10/19のツイートまとめ
  13. ハピネスチャージプリキュア! 第37話 「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」 感想ガールズトーク #precure
  14. 10/18のツイートまとめ
  15. ぶっちゃけいつかは新規ブログの方にメインを移転するつもりであります。
  16. 10/17のツイートまとめ
  17. 10/16のツイートまとめ
  18. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi
  19. TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第13話 「約束の永遠(トゥルーエンド)」 感想
  20. 10/15のツイートまとめ
  21. ぼちぼちとFC2ブログからの移行先を作っておりました。w
  22. 10/14のツイートまとめ
  23. 10/13のツイートまとめ
  24. 10/12のツイートまとめ
  25. ハピネスチャージプリキュア! 第36話 「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」 感想ガールズトーク #precure
  26. 台風19号 強い勢力で13~14日に列島直撃のおそれ 大雨、暴風、高波に警戒
  27. 10/11のツイートまとめ
  28. 10/10のツイートまとめ
  29. 台風19号 列島縦断へ 九州から沖縄12日にかけ暴風・高波・大雨に厳重警戒
  30. 10/09のツイートまとめ
  31. TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi
  32. <産経記者在宅起訴>菅官房長官「極めて遺憾だ」
  33. Seesaaブログは重すぎる、他もイマイチ微妙な感じである…。
  34. 10/08のツイートまとめ
  35. 10/07のツイートまとめ
  36. 映画・「009 RE:CYBORG」 感想
  37. 熊本県産ミニトマトとプリキュアがコラボした「ミニトマト」が大盛況!
  38. <イスラム国>聴取の学生、最近入信 8月にも渡航計画
  39. <早稲田大>小保方氏の博士号取り消しも 指導教官ら処分
  40. 10/06のツイートまとめ
  41. 台風18号は日本の東へ 東日本や東北は暴風、高波に警戒 今後は台風19号の進路に注意
  42. 『NARUTO』11・10発売の『ジャンプ』で完結
  43. 10/05のツイートまとめ
  44. ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure
  45. 「Gのレコンギスタ」というTVアニメの第1話と2話を見ていた。
  46. 「デンキ街の本屋さん」というTVアニメの第1話を見ていた。
  47. 「初音ミク“マジカルミライ2014”in OSAKA」…ってのが北陸朝日で放送してたなあ~っ。w
  48. 「ビッグダディ」の自宅兼整骨院全焼 けが人なし 岩手・盛岡市
  49. 10/04のツイートまとめ
  50. 映画・「ラブホなお仕事」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.30(Thu)
とまあ、天堂総長も御意御意と御意られておりますが。

しかし、どっかのペテン師が作った委員会みたいの出てきましたな。

ああいうのポコポコ増やしたどっかのカイワレ大臣の顔が浮かんでキモイぜ。

んで、この日本にはジャーナリストなんていないのにジャーナリストなんてのも出ておりました。

つーか、名ばかり名ばかり、あの放送局に出てるのはみんなまずいのでありましたっけ…?(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第4話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

東映が「Go! プリンセスプリキュア」商標を出願? 次期「プリキュア」のタイトルか?

2014.10.30(Thu)
さあて、次期プリキュアはゴプリキュアですかねえ…?

略称もゴプリプリとかになるんでしょうか…?

つーか、プリンセスプリキュアならプリプリとかになるんでしょうけど、

どっかの女性バンドみたいので言えばキュアダイヤモンドとかすでに存在しておりますし。

とまあ、今後の動向が楽しみではありますよ。

来年のプリキュアオールスターズもミュージカル系ので展開するらしいですし…?

それこそ仮にアナ雪を追いかけても厳しいんですけどねえ…?

ただ、もう10年もやっているプリキュアだからもっとプリキュアらしさをというのも酷かもしれません。

とまあ、次期プリキュアの未来をお手並み拝見とでも申しましょうか、

ぶっちゃけ自分の言葉は悪くても、プリキュアには頑張ってもらいたいと願ってはいるのでありますよ。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第2話 「暗闇からの視線 (Strangers)」 感想

2014.10.27(Mon)
久しぶりに揃ったリック一家であります。

それこそリックダディですな。

ああいう強さを持った者こそ本当のビッグダディと呼ぶのです。(マテ(笑)

しかし今までにない演出もありますよ。…リックファミリーがデッドなロードをウォーキングして行くッ!!

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第2話 「暗闇からの視線 (Strangers)」 感想…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」 感想ガールズトーク #precure

2014.10.26(Sun)
アタシ:「キュアテンダーお姉さまが現れたわ!またプリキュア対プリキュアになってきちゃった!!」

わたし:「キュアフォーチュンのお姉ちゃんがキュアテンダーさん~。
     クイーンミラージュ様の洗脳ですっかり悪堕ちしちゃったみたい~」

アイ:「こうしてニャー、あいつらにとっ捕まったプリキュアはニャー…何かの薄い本のようにニャー…」

アタシ:「でも、バトルは激しいわね、相変わらずバトルには力が入っているみたいね」

わたし:「そしてね~、ハチャプリのみんなはついにお歌を歌い出しちゃったの~」

アイ:「きっとハチャプリ最終回はニャ、敵も味方も神も悪魔もみんなで歌いまくってお開きになるのニャ~」

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

そら∽なぞ(終)

2014.10.23(Thu)
このカテゴリーはプチ移転して名称が変わっちゃったりしました…なんちゃってっ!?

そら∽なぞ」 ⇒ 「そらいろメモ」 or 「そらからのこえ

空色tweet(終)

2014.10.23(Thu)
このカテゴリーはプチ移転して名称が変わっちゃったりしました…なんちゃってっ!?

空色tweet」 ⇒ 「空色tweet(ツイートまとめ専用)」 or 「そらからフロウ

空色diary(終)

2014.10.23(Thu)
このカテゴリーはプチ移転して名称が変わっちゃったりしました…なんちゃってっ!?

空色diary」 ⇒ 「そらいろモブログ」 or 「そらからのこえ

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.23(Thu)
今夜のドクターXは豪華キャストにさらに大物女優さんがやって来られました。

それこそ勝ち馬に乗ってこそ更なる箔も付くのであります。

しかしナースの推しメンも楽しそうであります。

とまあ、カワイイ白衣の天使ならともかく、世の中には色んな女性もいるので恐ろしあ~ッ!?

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

映画・「スリザー」 感想

2014.10.22(Wed)
「スリザー」という映画を見ておりました。

これは宇宙から来た寄生虫みたいのに脳内生息されてしまう系のパニックムービーかな。

しかし展開が奇妙に明るいっていうか、ちょっと変わってる映画なのでありますよ。

そして愛があるのですな。これがまた一途な愛があるのですわ。

ええ、醜さと孤独の果てに追い詰められた悲しき亭主でも、その愛しい妻だけは大切にしようとしたのですが…!?

映画・「スリザー」 感想…ノソラを読む

10/20のツイートまとめ

2014.10.21(Tue)
yuu3

上北ふたご の 上北ふたごのお姫さまセット【全4冊】 (せかいめいさくアニメえほん) を Amazon でチェック! http://t.co/B47Yb9Jd5d @さんから
10-20 23:43

世界制服作戦
10-20 23:41

ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊) を Amazon でチェック! http://t.co/MLB40zCiOl @さんから
10-20 23:40

これはヤバイな
10-20 23:38

メガハウス の 世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか を Amazon でチェック! http://t.co/XPBdCQ5hyh @さんから
10-20 23:38

メガハウス の 世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな を Amazon でチェック! http://t.co/plHS00HdQC @さんから
10-20 23:37

メガハウス の 世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ を Amazon でチェック! http://t.co/60p7nwgy2B @さんから
10-20 23:37

メガハウス の 世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ http://t.co/czHSiM5XJi @さんから
10-20 23:37

そういやイスラエルって
10-20 23:33

RT @rariatoo: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ゴーゴーしおいちゃん(わかる人はわかる) http://t.co/yZsBCehlUg
10-20 23:31


10/20のツイートまとめ…ノソラを読む

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第1話 「食うか食われるか (No Sanctuary)」 感想

2014.10.20(Mon)
まるで視聴者も閉じ込めていたかのようなウォーキング・デッド。

シーズン5になっていよいよ鍵は開けられました。

リック達をコンテナの中に閉じ込めた奴等は人肉を喰らう者達。

しかし合同でゾンビ祭りとかやってるCS放送であります。

何でそこまでゾンビに夢中になるのでしょう?

つーか、なぜだか分かりますかね?…陰謀ですよ陰謀!ゾンビには大いなる陰謀がーッッ!!?(笑)

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第1話 「食うか食われるか (No Sanctuary)」 感想…ノソラを読む

10/19のツイートまとめ

2014.10.20(Mon)
yuu3

RT @_MUGI_CHAN_: これ作った人誰だよww http://t.co/5DULZOVTNr
10-19 23:40

マクロスさんかっけー(仮)か…。(笑)
10-19 23:36

リックがマジプッツンした時にあの世界は終わるのだ
10-19 23:36

ウォーキング・デッド、シーズン5
10-19 21:44

『「ハピネスチャージプリキュア!」に対しての期待感がどんどん薄れていくぜ。』そらいろモザイク|http://t.co/Le9HA42uxr
10-19 21:26

『安倍首相の任命責任追及へ=小渕氏証人喚問も視野―野党』そらいろモザイク|http://t.co/bxE3xIqwaJ
10-19 21:25

RT @LoveLive_staff: 明日10/20の午前0:25より(本日の夜中24:25ですね)NHKにて放送されるMUSIC JAPANにμ'sが出演します!先週は誤報申し訳ございませんでした。改めまして、よろしくお願い致します!LANキサラhttp://t.co/
10-19 20:41

あの朝日からニチアサが消える時…
10-19 20:00

結局は聖闘士星矢オメガから学んでなかったようだ
10-19 19:57

まあ、仕方ないな…
10-19 19:56


10/19のツイートまとめ…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第37話 「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」 感想ガールズトーク #precure

2014.10.19(Sun)
アタシ:「おめでたいメッセージも無くなっちゃってマイナスムード、
     そしてハチャプリ劇場版が始まっちゃって一応はプラスムードなのに…また今回は作画がヤバイわね?w」

アイ:「あのニャー、このハチャプリについてはオーラの割り振りが実に危ういと思うのニャ~」

わたし:「凝をするには物足りない作品なの~、ブルー様もいい加減にしてほしいキャラなの~」

アタシ:「神様は出番がある度に絶望的になってくるわね。ほんと何なのアンタのキャラってば…?」

アイ:「…ぶっちゃけニャー、あの神様にはもう消滅して欲しくなってきたのニャー…(笑)」

わたし:「ねえねえ、あの神様が世界を不幸にしているんだと思うの~。
     誠司君がどんどんマイナス思考になっちゃうの~。…それは明らかに神様のおかげなの~…」

ハピネスチャージプリキュア! 第37話 「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

10/18のツイートまとめ

2014.10.19(Sun)
yuu3

ぶっちゃけハチャプリはハキャプリと比べたらさすがにコメントに詰まりそうだ。
10-18 23:58

RT @_MUGI_CHAN_: くっそwwwwwwww http://t.co/FgBSrYXaB3
10-18 23:50

一つしかないワイヤレスマウスが壊れるとか悪夢やね。(笑)
10-18 23:06

RT @yukiillust: ほのえり・ほのうみ・のぞにこ・りんぱな です!#ラブライブ http://t.co/FEdALeoWnp
10-18 23:03

しかし子供向けの本質を間違っている作品とかも多いよなあ
10-18 23:01

RT @bonapalt100: ものすごく勉強になりいい経験になりましたm(_)m劇場版ハピネスチャージプリキュア宜しくお願いいたします。 http://t.co/lNswSXkGJ5
10-18 22:59

松岡修造は熱い男である
10-18 22:59

『今日の「炎の体育会TV」の松岡修造さんのテニス教室でウルウルしてましたわ。w』そらいろモザイク|http://t.co/Ayj6OPP8hX
10-18 22:49

『女性閣僚でつまずき=首相の狙い、裏目に―安倍政権』そらいろモザイク|http://t.co/OvmeqHaM5I
10-18 22:47

ぶっちゃけいつかは新規ブログの方にメインを移転するつもりであります。

2014.10.18(Sat)
とまあ、先日にFC2じゃないとこで新規ブログを作りましたので、

こっちの空色ブログは今よりカテゴリーは増えない方向に突入しました。

まあ、心機一転も兼ねまして、その内にはあっちのSeesaaブログの方にメインを移転するつもりを固めておりますね。

そゆわけでこっちでの更新は控えめモードになっていくと思いますよ。

今のところはそんな感じです。しかし新規ブログを作るというのは結構大変でした。

ていうか思ってたよりも大変なんです。ぶっちゃけドライアイになりますから目薬必須なのであります。

ちなみに最近使っている目薬は初音ミクが使われている「デジアイ」とかいうやつであります。

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

つーか、ああいう目薬の萌えキャラ商品は普通に買いますから。

だって目薬自体が生活必需品なのですから、そういうのは購入意欲もでっかいんですから。

とまあ、そういう生活必需品であるからこそ萌えキャラを想う存分に使ってほしいと思いますわ。

…えーっと、目薬、リップクリーム、トローチ、ホッカイロ、サロンパス…?w

しかし、こうして幾つかのブログをやるというのはぶっちゃけ過去のデジャヴでもありまして…?

…ああ、やっぱり歴史は繰り返すのか、やっぱ昔から変わってないのか。…ぐぬぬ…。(笑)

10/17のツイートまとめ

2014.10.18(Sat)
yuu3

『「ぬらりひょんの孫」の原作を一気に読破してきたので、ちょっくらざっとした感想。』そらいろモザイク|http://t.co/6C1RwX3oGX
10-17 22:38

『辞任ドミノの再来警戒=「政治とカネ」第1次政権でも』そらいろモザイク|http://t.co/btNlXUFfic
10-17 22:36

Printemps の スマートフォンゲーム ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ラブライブ! ユニットシングル 3rd sessi... を Amazon でチェック! http://t.co/G8bbk0aMqp @さんから
10-17 21:20

安倍政権もおしまいかあ
10-17 20:49

辞任ドミノの再来警戒=「政治とカネ」第1次政権でも(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pgSUtr6bwW
10-17 20:48

ハリポタがハラポ…
10-17 20:45

RT @cinematoday: [映画]『ハリポタ』スピンオフ3部作、2016年から1年おきに公開! http://t.co/4RcSBvPwQd http://t.co/uwrzSTeOVm
10-17 20:45

RT @__NOCONTROL__: 生きていける人いるの?#RTした人全員フォローする #拡散希望 http://t.co/ISPstoBwsg
10-17 20:44

野外コンサートの悲劇か
10-17 20:43

ひゃふーにゅーす
10-17 20:41


10/17のツイートまとめ…ノソラを読む

10/16のツイートまとめ

2014.10.17(Fri)
yuu3

『相変わらずドクターXは面白い。(笑)』そらいろモザイク|http://t.co/u1yQj190Sq
10-16 23:13

『しかしTVアニメ「リトバスR」第6話の挿入歌はトラウマものですな。』そらいろモザイク|http://t.co/MUsRg0GqJG
10-16 23:12

『最近見てるアニメの「ハンター×ハンター」とか。』そらいろモザイク|http://t.co/dDqliGOi7o
10-16 23:11

『最近見てるアニメの「ガンダムビルドファイターズ」とか。』そらいろモザイク|http://t.co/qBh8phsSwY
10-16 23:08

RT @gazou_de_warota: 神龍呼んだの、誰ですか? http://t.co/y2fAqduIxs
10-16 20:53

どくたーえっくす
10-16 20:53

RT @Story_terror: 可愛い子はみんなこのポーズをする http://t.co/5oYLrODeXK
10-16 20:52

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.16(Thu)
そういや相棒も新シリーズが始まったんでしたっけ?

しかし小野田官房長がまさか生きているとは誰も知らなかった訳ではないのであ~る!?

とまあ、メイクアップメロンはさておき…しかしドクターXは今回も面白いですな。

このうさん臭い光景がたまらなく魅力的でありますわ。(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第13話 「約束の永遠(トゥルーエンド)」 感想

2014.10.16(Thu)
そういやネプテューヌのアニメがアニマックスでやってましたが。

これは未放送話なのか。第13話というのがあったようですよ。

まさにトゥルーエンドらしい展開の大団円っぽいのをやっておりましたな。

他の次元にも通じるとかでここからまた始まる系の流れでありましたわ。

ピーコのプリンで乾杯であります。ゲイムギョウカイにカンパイであります。

つーか、バイバイっていうかパイパイだろうってノリでありましょうか。

ぷるるんぷるるんでありますわ。ぽよよんぱよよん。

けど、このアニメはこのアニメでいい感じにまとまってたようにも思いますな。

ぶっちゃけノリは嫌いじゃないですよ。見てるとうっかり楽しかったという程よいタイプか。

とまあ、何にしても笑顔でいられるのが一番でありましょうな。にこにこ笑顔でありますわ。w

10/15のツイートまとめ

2014.10.16(Thu)
yuu3

トリィ、トットリィ
10-15 23:25

RT @yukko84: うおおおおGBFT二話も面白かったーーー!!!! http://t.co/WGSBzJRz8r
10-15 23:16

RT @seizonsya: こんな漢のロマン溢れる機体をあんなムチムチドエロボディ中3女子が作ったという事実がすでにエロスなんだよな http://t.co/OSMeYOn5Ja
10-15 23:13

RT @k_t_m_l___: 希UR見た瞬間これだって思った http://t.co/22khGOJOzb
10-15 23:11

NTRだな(笑)
10-15 23:09

子供の時間は終わりだよぉ~、カガリぃ~。
10-15 23:09

アニマックスでガンダムSEEDデスティニーか。今見ると危ういな(笑)
10-15 23:08

『アニマックスでやってる『Hi ☆sCoool! セハガール』がセガネタ尽くしで面白い。(笑)』そらいろモザイク|http://t.co/dRnvl2qR3U
10-15 22:56

RT @ijigendd: あら~ http://t.co/Hvjqvn2SJO
10-15 20:45

RT @Story_terror: えっちすぎる #g_bf http://t.co/HWfHKogp0R
10-15 20:44


10/15のツイートまとめ…ノソラを読む

ぼちぼちとFC2ブログからの移行先を作っておりました。w

2014.10.15(Wed)
こないだからぼちぼちと移行先のブログを作っておりましたが…。

(そらいろモザイク)

にしても、Seesaaブログも慣れてくると理解できてきましたわ。

割とテンプレートのカスタマイズとかも使いやすいでしょうね。

各種設定もほぼ終わりましたから、もう少しすれば移行先として自分にとって納得できますよ。

しかし、このような移行話もFC2がよくわからないことになっているからでありますわ。…ねえ?

とまあ、とりあえずFC2ブログから移行するとは言っても、あくまでも頃合いをみての話でありますよ。

つーか、別にこっちのブログから完全にあっちへと移行する訳でもない。

…そういうある意味での保険でありますな…?(笑)

10/14のツイートまとめ

2014.10.15(Wed)
yuu3

ブログの移転作業はあらかた終わった。 http://t.co/X0k8vWgwSc
10-14 18:58

RT @animate_tv: 【ニュース】劇中に登場した“ポップンポップコーン”と“ブレインサンダー”を完全再現! 『劇場版アイカツ!』スペシャルセットが、全国公開劇場にて12月上旬より発売決定 http://t.co/uCImUEUYMD http://t.co/GX3TE
10-14 16:51

RT @G_OO: こういう地味なイタズラやめてください、トイレで敗北感を味わいました。 http://t.co/l2coFvq5IX
10-14 16:49

RT @amripon: この妖怪と友達になりたい http://t.co/zHLAoLTASz
10-14 16:49

RT @AnimeAnime_jp: 舞台「天元突破グレンラガン~炎撃篇~」応募2千通を勝ち抜いたキャストビジュアル公開 http://t.co/hdffOnPQfx #GurrenLagann http://t.co/KzROb8LqRU
10-14 16:49

RT @Copy__writing: 思わず魅入ってしまう日本の伝統色「和色」の世界 http://t.co/Bvc9spho5y http://t.co/jAOjvezN6q
10-14 16:49

RT @karako: 「タケリタケというキノコがあまりにもご立派さまでヤバい」と聞いてググったら、「チン種の菌類である」という説明で声上げて笑ったし、「その様子が男根の猛っている様子を想像させてやまないことが名前の由来」で腹筋が崩壊した。そのまんまか! http://t.co
10-14 16:48

10/13のツイートまとめ

2014.10.14(Tue)
yuu3

たいふうさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんn
10-13 18:53

台風のピークは夜中か……
10-13 16:59

おれんとこは夜中がピークらしい
10-13 16:54

しかし台風すげえわ
10-13 16:52

台風大戦争!
10-13 16:51

10/12のツイートまとめ

2014.10.13(Mon)
yuu3

RT @hikol: どう見ても少年誌のヒロインの腰つきじゃないんだよなあ… #7taizai http://t.co/dsGzZn5Klx
10-12 18:54

RT @Story_terror: 処女確定 #7taizai http://t.co/fvyvJO8RSE
10-12 18:53

RT @oakyuga: 鬱病寸前の新入社員 http://t.co/n9tlfM38Nx
10-12 18:53

ロジクール以外のマウスは使えない、日本製であっても論外(笑)
10-12 18:51

マウスはロジクール製に限る
10-12 18:50

RT @Story_terror: あざとい #ARCV http://t.co/aHQeqT7b2X
10-12 18:49

RT @kite_gaogaigar: 拾い物 http://t.co/hqjgouYj8u
10-12 18:49

RT @kami_joe999: 【悲報】オスプレイ事故率より、オスプレイ反対おばさんがボンネットの上に降ってくる率のほうが高い。 http://t.co/DhpJymWKle
10-12 18:48

RT @byokan: 【悲報】2014年地球最強の台風19号さん、一夜で勢力落とし普通の台風へランクダウン!http://t.co/Laal0ySXYN http://t.co/HA33TCCczn
10-12 18:48

失敗したぜ
10-12 18:48


10/12のツイートまとめ…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第36話 「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」 感想ガールズトーク #precure

2014.10.12(Sun)
わたし:「ねえねえ、歴代プリキュアからのおめでたいメッセージは尽きちゃったみたいなの~っ!?」

アタシ:「ここら辺からハピネスチャージプリキュアに託されたみたいね!?」

アイ:「でニャー、劇場版ハチャプリが始まっているみたいなのニャ~…いつかは見たいと思うのニャー…?」

わたし:「でね~、今回はキュアラブリーがイノセントフォームに目覚めたの~っ」

アタシ:「悩み苦しみながら成長していくとか神様が仰られていたわね。
     そして物陰ではまためぐブル察して誠司少年は見た!…して悩んじゃってますけどー?」

アイ:「ブルー様はニャー、もうちょっと周りを見た方がいいのかもしれないのニャー。
    って、あの神様は同じ過ちを繰り返しても、その何故にという原因に気が付かないタイプなのかニャー…?」

ハピネスチャージプリキュア! 第36話 「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

台風19号 強い勢力で13~14日に列島直撃のおそれ 大雨、暴風、高波に警戒

2014.10.12(Sun)
台風19号が来ますね。それこそルート的にヤバそうなので外壁の補強をしておりましたわ。

きっと流行りのDIY男子でありますな。…100円ショップのアイテムは本当に面白い。

ていうか、でっかい壁みたいの売ってますからね。…発泡スチロールか何か知りませんが。

まあ、100円ショップも店舗によって売ってる物が違うから興味深いですよ…。(笑)

10/11のツイートまとめ

2014.10.12(Sun)
yuu3

ゆきめぇか
10-11 23:05

RT @sabamisoice: ぬ~べ~TLだからゆきめちゃん貼っときますね(^^)⊃http://t.co/N8J6F9074I http://t.co/rLiZDLwoCz
10-11 23:04

ぬ~べ~は炎上マーケティングか。まんまと利用されるツイッター民。
10-11 23:02

RT @Story_terror: クソレズサンドイッチほんとすき #pripara http://t.co/ay6q44JEc0
10-11 19:35

ふうう
10-11 19:34

RT @myuka520: ハナヤマタの作者のμ's絵がかわいい!!!!!!!!!! http://t.co/zZbqIzgnmL
10-11 19:33

RT @shimazakikazumi: それではここで我らがフェチの女王五月雨ちゃんのフェティッシュポイントについて確認しておきましょう。あー五月雨くん。ちょっと腕上げて。 http://t.co/vaheBwhgBd
10-11 19:33

RT @aikatsu_anime: あおい「いちご最高♪」あかり「星宮先輩最高です!」あお「天はいちごの上にいちごを作らず♪」あか「天上天下唯星宮先輩独尊ッ♪」二人「はぁぁ〜///」あお「じゃまた明日ね」あか「お疲れ様です♡」【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…
10-11 19:33

RT @oricontv: 【寒くなると出現!】各地で『ニャンモナイト』が続々と発見され始めるhttp://t.co/oiSBL86S18 http://t.co/bgmTiaotT2
10-11 19:32

RT @Story_terror: コナン「やったぜ」 #conan http://t.co/2qnzP8q2sP
10-11 19:32

10/10のツイートまとめ

2014.10.11(Sat)
yuu3

RT @orangeflower08: 台風19号が「2014年に地球上で発生した最強の台風」にまで発達現在の勢いが続くと、この先24時間で2013年に壊滅的被害を与えた台風「ハイエン」並みになるという推測もあり。厳重注意。http://t.co/ygziInzXGq h…
10-10 23:22

拳法大苦情
10-10 23:22

RT @tarareba722: この記事、ものすごく大事なことが書かれています。 RT <御嶽山噴火>頭部や首に噴石、即死20人 http://t.co/lCyCLcZg9O http://t.co/6VgYE0eFKV
10-10 23:19

プリキュアは史上最強の台風と戦うのか
10-10 22:50

とにかくどのサービスにするか決まらないもの
10-10 22:48

ブログの引越しは難しいな
10-10 22:48

日本じゃまいか!
10-10 22:47

ライブドアブログも無理(笑)
10-10 22:47

はてなブログは使えない(笑)
10-10 22:47

RT @nyalra: ルナルナのアプリ内で、セックスの事を頑なに「仲良し」と表現してて、「何日前に仲良ししましたか?」とか訊いてきたり、妊娠しやすい日の事を「仲良し日」って呼んでるの狂気を感じる
10-10 18:42


10/10のツイートまとめ…ノソラを読む

台風19号 列島縦断へ 九州から沖縄12日にかけ暴風・高波・大雨に厳重警戒

2014.10.10(Fri)
今週末からは台風19号に襲われますね。

それこそルート的に避けようもなさそうですので、くれぐれも皆さんお気を付けください。

今年最強とまで言われておりますからな。

まあ、何事もなければいいとは思いますけど、おそらく体育の日が一番ヤバイ日だと思っておりますわ。

10/09のツイートまとめ

2014.10.10(Fri)
yuu3

RT @syanhai7: 彼氏面で見るタイプのおたくだ http://t.co/7ebzJOF7Nq
10-09 22:34

RT @ginshichi: これだけは色んな人に見て欲しい これはひどい(公式) http://t.co/CSoxkmmY0W
10-09 19:57

パケホーダイ、モミホーダイ
10-09 19:56

RT @Story_terror: とりあえず今期の1話から女の子の胸を揉むアニメを置いときますね http://t.co/YfO42nK2Sz
10-09 19:55

RT @Story_terror: 公式が超人を認めたぞ! #aikatsu http://t.co/byUS20oWZB
10-09 19:50

RT @caramelholic: 何かの時に使えそう。 http://t.co/hfyzT5EtXr
10-09 19:50

RT @com_kamimaezu_a: 【爆誕】掃除機×オナホール=圧倒的吸引力!VACUUM MASTERがオナホール業界に革命を起こすぞおおおお!!!人とは違ったオナニーライフを送りたい貴方にお勧めの一品ですw http://t.co/iIP6N2iZeV
10-09 19:50

RT @yuzu_kuroneko: TLに流れてきたウルトラローライズデニムビキニパンツっていうのがすごくエロかったので褐色描きたい欲と合わせて描いてみた http://t.co/4xtfytYIx3
10-09 19:50

RT @Story_terror: お、そうだな #aikatsu http://t.co/VKqIZ3Es9g
10-09 19:49

ドクターX
10-09 19:48


10/09のツイートまとめ…ノソラを読む

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.09(Thu)
あのドクターXもシーズン3になりました。

しかし冒頭から気合が入ったドラマでありますよ。

そしてキャストも濃い顔ぶれを揃えてきました。

日本の医学界は戦国時代。東西分け目の天下取りが始まるようだ。

ていうか、シーズン3になっても相変わらずどころか脂が乗った面白さ!!(笑)

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第1話の感想 #doctorx #tvasahi…ノソラを読む

<産経記者在宅起訴>菅官房長官「極めて遺憾だ」

2014.10.09(Thu)
しかし、この件は「人質」ですよね?

もはやあの国に行ったらどうなるか分かったものではないということであります。

世界中のジャーナリストはこの件を見過ごしてはなりません。

つーか、この件を見過ごしてしまっては、

もはや世界中のジャーナリストがじゃーなリストになるのでありますからな。

ちなみに日本中のじゃーなリストがジャーナリストになれるのかもしれません。

とまあ、「ジャーナリスト」であるか「じゃーなリスト」であるか、その心が今まさに問われているのであります。

Seesaaブログは重すぎる、他もイマイチ微妙な感じである…。

2014.10.09(Thu)
しかし、このFC2ブログからのお引っ越しで色々と試してみているのですが。

にしてもSeesaaブログはたまにめちゃくちゃ重くなりますよ。

あんなに重くなって普通に使えるんだろうかと心配になるレベルでありますわ。

んで、他にも幾つかのブログサービスを見て回りましたが、どれもイマイチ微妙な感じでありまして、

自分からすればここのFC2ブログは非常に使いやすいブログサービスなのでありますよ。

とまあ、やっぱりブログのお引っ越しはもう少し様子見でありましょうな。

いざとなった時に考えましょう。…その時までは考えない方がいいのかもしれない。…うん。(笑)

10/08のツイートまとめ

2014.10.09(Thu)
yuu3

RT @Radyo0203: 学校から見た空が、エヴァンゲリオンみたいになってて、使徒くるかとおもたwww http://t.co/ci1tehQE2m
10-08 22:14

RT @caravanserai: GレコもターンAも「ガンダムじゃない」と言われても、結局は富野監督作品って事で収まるけれど、まだ宇宙世紀信者が猛威を振るっていた時代にGガンを作ってフルボッコにされたり、「ここ来る途中にすっごいかわいい男の子がいた」という理由で打ち合わせに遅…
10-08 22:14

セハガガ学園理事会
10-08 22:12

バーチャファイター
10-08 22:09

セハガ~ルのネタが分かり過ぎて恐ろしい(笑)
10-08 22:06

にしても痛々しい番組だぜェ
10-08 22:03

あいわああああああ
10-08 22:03

いさおおおおおおおおお
10-08 22:02

ドリキャスの音だな
10-08 22:02

メガドライブだ
10-08 22:01


10/08のツイートまとめ…ノソラを読む

10/07のツイートまとめ

2014.10.08(Wed)
yuu3

なんかトンカツ喰いたくなってきたな
10-07 21:21

RT @itm_nlab: 丹下桜のキャラ名が凜子なのが気になります「方言カーナビ」爆誕 丹下桜・松来未祐・洲崎綾・西明日香・松井恵理子が方言でナビしてくれるよ! - ねとらぼ http://t.co/VJG4lMnbTd @itm_nlabさんから http://t.co
10-07 21:21

RT @ka_2525: ゆうゆうにもなにか矢印引いてあげて!! http://t.co/qVAeAI7SZB
10-07 21:19

RT @tomokiy: 新開地のゲーセンのポスターが痛いところを突いてくる。その4。 http://t.co/1cSPfp067e
10-07 21:18

「ハピネスチャージプリキュア!」でミニトマトの販売好調、熊本発で子どもたちにアピール(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/r6ppDbJMJz
10-07 21:18

RT @itm_nlab: とてつもないクオリティです……。通りすがりのラブライバーだ!? ニコニコに「μ'sディケイドカード」を作った猛者が現る - ねとらぼ http://t.co/qPcQNUckgW @itm_nlabから http://t.co/XLz7mOTfnj
10-07 21:16

RT @9696clara: ノーベル賞受賞・中村修二さん「日本の技術者は最低最悪の待遇です。アメリカだと博士号を取って就職したら初任給は1000万円くらいもらえて、それからストックオプションがつく。日本とは全然違います。アメリカは理系社会、日本は文系社会。文系が金持ちの国っ…
10-07 21:15

国会でうちわってなんじゃらほい?
10-07 21:14

RT @_MUGI_CHAN_: わろたwwwww http://t.co/ZYv0PlKmnM
10-07 21:12

RT @snowchanchan: この画像、竹達に白い洋服を着せると胸の下の部分に影ができて、Fカップの胸がもっと大きく見えるという視覚的な効果を上手く使ったスタイリストがすごい!...と見せかけて本当にすごいところは中卒と早稲田大学卒が仲良く並んで座っているという点 htt…
10-07 21:12


10/07のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「009 RE:CYBORG」 感想

2014.10.07(Tue)
「009 RE:CYBORG」というアニメ映画を見ておりました。

今回のは3DCG化しております。ストーリーや設定も現代っぽくなっております。

んで、どことなくハリウッドっぽいから海外を意識しているのでしょうな。

まあ、雰囲気は暗いですが、思ってたよりも悪くない作品のようですわ。

それこそハリウッドで言うならX-MENとかみたいのが好きなら楽しめるかもしれませんね。

映画・「009 RE:CYBORG」 感想…ノソラを読む

熊本県産ミニトマトとプリキュアがコラボした「ミニトマト」が大盛況!

2014.10.07(Tue)
プリキュアはバナナに続いてミニトマトともコラボしてるようですね。

これがフレッシュプリキュアの頃だったらピーチにベリーにパインにパッションフルーツに…

って、今からでも決して遅くはないですよね?よね?よね~っ?w

しかしハチャプリならキュアハニーがいることですし、やっぱハチミツっていうかそこら辺をですねえ…?

にしても、プリキュアは食育という時代にとっても必要であり大切なルートを開拓できるかもしれませんな。

もちろん基本は「いただきます」「ごちそうざま」「ありがとう」でありますよ。

そして美味しく召し上がりたいのはみんなそれぞれどのプリキュアなんでしょうかねえ~…?

まあ、とりあえずレモネードにハニーをタラ~っと垂らしつつパインパインとかいいっすなあ~…?(笑)

<イスラム国>聴取の学生、最近入信 8月にも渡航計画

2014.10.07(Tue)
しかし現実と虚構の区別がついていないのでしょうなあ?

自分なら二次元の世界に行きたいなあとかしか思いませんよ。

だからこそ三次元からの洗脳などは受け付けないように設定されているのかもしれません。

とまあ、ぶっちゃけハマるなら二次元にしておけという話であります。

でも、例えばハマったものによっては身を滅ぼすどころか多くの大切なものを失うのでありましょうな…?

つーか、やっぱハマるなら二次元であります。…ああ、やっぱ二次元が最高であります~っ。

とのさま、かみさま、ほとけさま、ことりさま~っ……はは~っっ。(笑)

<早稲田大>小保方氏の博士号取り消しも 指導教官ら処分

2014.10.07(Tue)
果たして他にもどれだけいることやら…?

もはや小保方さんだけだとは思えないですからなあ…?

10/06のツイートまとめ

2014.10.07(Tue)
yuu3

花咲くいろはが花咲けいろはに進化する
10-06 22:35

RT @itm_nlab: 200RT もちろん今年も「湯涌ぼんぼり祭り」は「花咲くいろは」とがっつりコラボ サークルKサンクスには頭身大パネルが出現 http://t.co/l6EdDbfDI5
10-06 22:34

台風になるとラブホが何とやら…
10-06 22:32

RT @U_r0Nc: 京都と滋賀のJKのスカートの短さ http://t.co/EgGZ5M5c8K
10-06 22:31

RT @poltergeist_pro: 【朗報】台風19号が、曲がった http://t.co/ywfqCCJtBT
10-06 22:28

RT @cinematoday: [エンタメ]「NARUTO-ナルト-」連載15年でついに完結! http://t.co/Idk8WedmeU http://t.co/8xnVmVc4XM
10-06 22:27

RT @I2x20: ちょwwww台風で「ス」が飛んだらしいけど、心当たりあるんだけどwwwwwwwwwww http://t.co/ls8TSu2i2w
10-06 22:27

RT @orangeflower08: 全てが灰色に変わった景色の中で、自衛隊・救助隊員の服装だけがカラーに見える。900人以上の救助隊員が、御嶽山で捜索活動を再開。頂上付近で新たに4名の遺体が発見され、犠牲者数は51名に。http://t.co/Cs2oEwqt9y h…
10-06 22:27

RT @otabesakura: ファミレス制服の一航戦&二航戦! http://t.co/VeTLuJwtSK
10-06 22:26

RT @gundam_reco: 1.2話に登場のチアガール達を演じた声優さんには、1人男性声優(千葉啓介さん)が混じっています。声だけ聴いても分からない… http://t.co/kA0NQmJqiv http://t.co/N0C1vznln3 (広報いぬ) #gレコ
10-06 21:07


10/06のツイートまとめ…ノソラを読む

台風18号は日本の東へ 東日本や東北は暴風、高波に警戒 今後は台風19号の進路に注意

2014.10.06(Mon)
台風18号の次はもう台風19号でありますな。…18(イヤーッ!19(イクーッ!?

それこそ年々威力は増大していくのでありますから、

今のような排水能力ではどうにもこうにもならないと思いますよ。

どこだって大惨事になる可能性があるのでありますからな。

だって報道とか見てたら分かるように明らかに排水処理し切れてないのでありますから。

とまあ、早いとこ何とかする必要があるとは思いますよ。

それこそ「排水の陣」でありますよ。

って、別にうまいこと言ってる訳じゃありませんが、台風襲来によって背水の陣であるのは確かなように感じますわ。

そこらじゅうの地盤とか山とか更なる水分を含むことによってもはやどうなっているか分からない。

『NARUTO』11・10発売の『ジャンプ』で完結

2014.10.06(Mon)
いよいよ「NARUTO」の原作が完結するようですね。

今度の劇場版アニメ『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』も完結らしい言い回しだったから、

TVアニメの方も同時に終了するのでしょうか?

NARUTOの作中でも言ってましたからな。それは生き様と死に様でありますな。

だからNARUTOという作品はその終わり方について最も興味が引かれる部分があるのかもしれませんな?

さて、そういやブリーチも最終章で完結はきっと近いんでしょうけど、

ワンピースとかハンター×ハンターが終わるのはまだまだ先のような気配が濃厚でありますな…?

ええ、必要なのはスケジュール調整能力でありますよ。(笑)

10/05のツイートまとめ

2014.10.06(Mon)
yuu3

地獄がやってくるよ
10-05 23:17

RT @tometa_QP: 天体のメソッド 第1話 ご視聴ありがとうございました!このあとも各放送局のOAよろしくお願いします! http://t.co/oyDv5SEFyV 公式アカウント( @sora_no_method )もよろしくです! http://t.co/D4
10-05 23:15

RT @rainbow_x0: ラブちゃんの為に週7で通う http://t.co/yllkyGecKo
10-05 23:14

RT @eigacom: [映画ニュース] 中島愛らプリキュア声優陣、横浜を“ビッグな愛”のピンク色に染める http://t.co/pqitaczgUd #映画 #eiga http://t.co/syp5BNXbVr
10-05 23:13

RT @isknu: 本日のルミナスさま。超遅刻だけど、1つでも作品は多い方がよろしかろう・・・という言い訳と共にわんどろタグを付ける。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/z56JGJEhui
10-05 23:12

痛車にGPSを付けて痛車ネットワークとか組んだら面白そうだ
10-05 20:50

RT @newnews_moe: ことりちゃん #itagfesta10 #lovelive http://t.co/gAkGUGbYWB
10-05 20:49

Gレコは面白そうでしたなあ
10-05 20:47

RT @natanakane: でぃさぽ先生の本を見れなかった人のために本に掲載されたにこりんぱな4コマです http://t.co/IC8XjnO9IH
10-05 20:46

RT @kinako1711: 痛Gからアキバに来てる痛車渋滞してるwwww http://t.co/he7brwr8NQ
10-05 20:46


10/05のツイートまとめ…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure

2014.10.05(Sun)
アイ:「今回のおめでとうメッセージは誰だったのニャー?…ってないのかニャー?
    ってニャー、みんな誰か忘れてないかニャー?…別格組のキュアエコーさんは大トリを飾るのかニャ~?」

わたし:「ねえねえ、あのハニーキャンディの作り方があったの~、いっぱいのゴールデンボールが生まれたの~」

アタシ:「ふふっ、なかなか宗教じみた光景ね、ハニーキャンディは桃太郎とかのきびだんごみたいな?
     って、アタシってば思わず…いえーす、はにー、きゃーん!!?(笑)」

アイ:「んでニャー、オープニングは映画仕様でニャー…ここにきてアイたちは行くかどうか未定だけどニャー?」

わたし:「ねえねえ、セコイヤチョコレートのコマーシャルに出てる女の人はだあれなの~?」

アタシ:「あれはまさにリアルフォーチュンの人みたいね…なかなかの可愛らしさ!!」

ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

「Gのレコンギスタ」というTVアニメの第1話と2話を見ていた。

2014.10.05(Sun)
そういやガンダムの新作が深夜に始まってましたね。

うっかり忘れるところでしたが、たまたまBS-TBSの方でやってたのが目に飛び込んできましたよ。

んで、これは色々とひっ捕らえるみたいでなかなか悪くない感じでありますな。

あのチアガールどもに食らいつけって感じもありますし。

あのエンディングで歌ってるように元気のGなのかもしれませんし。

つーか、今回の第1話と2話を見るとあのエンディングが印象的でありましたわ。

それこそ思ってる以上に明るいGになるのかもしれませんね。

Gセルフってくらいだし、元気はセルフからか。

とまあ、いまだかつてないGになる可能性はあるようにも思いますわ。

とにかく面白そうな雰囲気はありましたし、妙に気になるタイプの作品かもしれません。

しかしキャラも意外とかわいい感じだし、あのアイキャッチでダンスするのもめっちゃヌルヌル動いてましたし。

ていうか、今にあのエンディングそのものがヌルヌル動くようになりそうだ。

不思議なアニメです。やっぱ妙に気になります。

ぶっちゃけ今後が楽しみかもしれません。あの総監督もイキイキしてるのかもしれません。

まあ、古い例えでいうとGのレコンギスタってのは感覚的にグランディアっぽいんじゃないでしょうか?

とにかく最後まで付き合えば名作になる可能性は十分備わっていそうでありますよ。

んで、Gのレコンギスタってくらいだから元気のGの他にもGから始まるのがいっぱいあるかもしれませんな?

つーか、やっぱゲイは欠かせないのかもしれません。…あの仮面が気になります…?w

【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]

「デンキ街の本屋さん」というTVアニメの第1話を見ていた。

2014.10.05(Sun)
今期の新作TVアニメも色々と始まっておりますが。

今回見てたのは「デンキ街の本屋さん」というやつでありますな。

BS11さんで見てましたが、これはPOPな感じでなかなか愉快でありますよ。

でも、意外と新鮮に見えましたな。結構ツボにハマる人も多そうでありますわ。

とまあ、気楽チックでニヤニヤして見ていられそうなタイプかなあ~と。

たまに見てればいいかな系でもありますけどね。

とにかくデンキ街の本屋さんの店員さんらしく色んなタワーとかも積むのでしょう。

んで、今にアニメのブルーレイとか出た時も天井高くまで積み上げるのでしょう。(笑)

「初音ミク“マジカルミライ2014”in OSAKA」…ってのが北陸朝日で放送してたなあ~っ。w

2014.10.05(Sun)
そういやテレビ見てたら初音ミクのライブが流れておりましたね。

しかも番組の半分以上がライブですから結構ビックリしましたわ。

にしても、あんな夕方の時間帯に初音ミクのライブをテレビで見られようとは…っっ!!?

とまあ、こっち見てたらうっかりTBSの日5アニメの存在を忘れてしまいましたよ~っ。

さあ、どうですか…そんな同時録画とかできない我がスペックの高さを…ッッ!!?(笑)

「ビッグダディ」の自宅兼整骨院全焼 けが人なし 岩手・盛岡市

2014.10.05(Sun)
あのビッグダディってのもよくわからん芸人でありましたが。

しかしテレビから消えかけた頃に火災発生でありますからな。

確かあのテレ朝でしたっけ?…はー、ていうか最近のテレビ番組は…。

にしても、今度は家を建てるとか改装したりするテレビ番組とかに出そうな感じでありますが?

とまあ、そういう火災とか保険とかをネタにした新番組が始まるんでしょうかねえ…?( ̄人 ̄)

10/04のツイートまとめ

2014.10.05(Sun)
yuu3

RT @mican6639: 傑作すぎだろ http://t.co/9AY0WCOuhu
10-04 22:22

噴火でフンガー!!?
10-04 22:21

RT @tarte2525: 『聞いてびっくりしたアニメキャラの年齢』 「サザエさん」「銭形警部」「アナゴさん」「マリオ」「サトシ」など! こんなに若かったのかよwwwww : http://t.co/QZxY6LRTmt http://t.co/TuSF46ffXF
10-04 22:18

RT @yashi09: 中学生の頃、生まれて初めて行ったネトゲのオフ会の思い出 http://t.co/555xXNxU1u
10-04 22:17

RT @tarte2525: 人をダメにするソファの進化系が登場www可愛いww http://t.co/Gnc5VpKESF http://t.co/WVyc4jEd2X
10-04 22:17

RT @oryo: おねだりjkちゃん http://t.co/BzWgIlgldY
10-04 20:22

RT @cascade_range: ぼく「まどマギショップでほむらマグカップ買ってきたで かわいいやろ」母「プールで漏らしたみたいな顔してるな」_人人人人人人人人人人人人人人_ > プールで漏らしたみたいな顔 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ htt…
10-04 20:22

徘徊ウォッチ
10-04 20:20

RT @T_nagomu: 京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問したところ、スタッフの表情が画像のようになったので、これはもう人類が踏み込んではならない不可侵領域なのだろうと悟りました。※感想には個人差があります。 http://t.…
10-04 20:20

あ、妖怪だった(笑)
10-04 20:19


10/04のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「ラブホなお仕事」 感想

2014.10.04(Sat)
「ラブホなお仕事」というエロ映画を見ておりました。

これはラブホでの性技は勝つ的なセックスライフとでも申しましょうか。

セックスは勝つ!…っていうか…これからもいっしょに働こうよ!!

とにかく主人公はラブホで働く女性スタッフを必殺の仕込まれたエロテクでねぎらう時もあるのであ~る。(笑)

映画・「ラブホなお仕事」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>