空色ホーム > 2015年01月

2015年01月

  1. 過去に存在した「空色日記」・「空色ノート」・「空色メモ」・「デジネタ」・「モブログ」のまとめリンク
  2. 映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想
  3. 映画・「ロッジ LODGE」 感想
  4. ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure
  5. ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想ガールズトーク #precure
  6. 映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想
  7. ハピネスチャージプリキュア! 第47話 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想ガールズトーク #precure
  8. 映画・「妖怪人間ベム」 感想
  9. 映画・「センター・オブ・ジ・アース」 感想
  10. アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想
  11. アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想
  12. アダルトアニメ・「RIN×SEN 〜白濁女教師と野郎ども〜 上・下巻」 感想

| 空色ホームへ |

過去に存在した「空色日記」・「空色ノート」・「空色メモ」・「デジネタ」・「モブログ」のまとめリンク

2015.01.31(Sat)
「~それぞれのまとめ頁へ~」
「空色日記」「空色ノート」「空色メモ」「デジネタ」「モブログ」

映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想

2015.01.30(Fri)
そういや金曜ロードショウでルパンの特集が毎年のように組まれておりますが。

こないだからカリオストロの城とか隠された空中都市とかやってましたっけ。

まあ、自分も見てたんですが。…ていうか他に見る番組もない訳ですし。

そして今回は劇場版のルパコナのようです。これは以前のTVスペシャルの方から繋がっているようです。

さあて、その出来はどうなのでしょう。…何か微妙な感じがしておりますが…?(笑)

映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想…ノソラを読む

映画・「ロッジ LODGE」 感想

2015.01.28(Wed)
「ロッジ」とかいう映画を見ておりました。

しかし、これは酷い内容でしょうな。

きっとツタヤだけとかのムービーって酷いのかもしれませんわ。

とにかく見て後悔しましたので、この映画を自分はオススメ出来ません。(笑)

映画・「ロッジ LODGE」 感想…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure

2015.01.25(Sun)
アタシ:「ハチャプリも最終回だけど、すでに通販サイトでは玩具の投げ売りがされているわねえ…?」

わたし:「ものすごい勢いで値下げがされているみたいなの~…わたしと~ってもび~っくりしちゃったの~……」

アイ:「ちなみにプリンセスプリキュアの方の玩具も販売展開が早いみたいなのニャー」

アタシ:「まあ、早いとこ売り切って倉庫埋まっちゃわなきゃいいわよね…?」

わたし:「あーっ、ねえーっ、あのフォーチュンタンバリンもいつか解体されて次は何色に変わるかなあ~?」

アイ:「その内に別作品でニャー、あの形状のが出たらニャー、ハチャプリのことを思い出すことがあるかもニャー…」

ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想ガールズトーク #precure

2015.01.18(Sun)
アタシ:「はあ、ハチャプリ最終決戦だけど、てんでハピネスはチャージされてないわねえ…」

わたし:「もはやイミフなくらいにモブキュアオールスターズなの~」

アイ:「すでにポカーンって気しかしないのニャー!…もう勝手に滅びるのニャー!?」

アタシ:「まあ、愛がどうだのって…プリキュアをこんなにも偽善的なアニメに誰がしたって感じよね…」

わたし:「ねえねえ?プリキュアを潰した戦犯は誰なのかなあ…?」

アイ:「このハチャプリについてはもうどうにもこうにも復活は無理っぽいのニャー…」

ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想

2015.01.11(Sun)
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」という映画を見ておりました。

このシリーズは大体見ておりますけど、そういう定番って感じでもありましょうか。

けど、トム・クルーズはやっぱ格好いいでありますわ。

ハリウッド系の俳優さんとしては素敵だあと思う一人ではありますよね。

映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想…ノソラを読む

ハピネスチャージプリキュア! 第47話 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想ガールズトーク #precure

2015.01.11(Sun)
アタシ:「今年初めてのプリキュアだけど、プリキュアはじめっていうか次期プリキュアはまさに姫はじめだし…?ww」

わたし:「でね~、ハチャプリの方は憎しみの色で最終決戦場だったの~~っ」

アイ:「妙に劇画テイストが強まっている気もするのニャー?」

アタシ:「とにかくキュアラブリーもハピネスチャージプリキュアもクライマックスシリーズで…?w」

わたし:「ねえねえ、このやっつけ感が溢れる展開はどうなっているのかなあ~?」

アイ:「ニャー、もうプリキュアはオワコンにされてしまったのかもしれないのニャー…」

ハピネスチャージプリキュア! 第47話 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想ガールズトーク #precure…ノソラを読む

映画・「妖怪人間ベム」 感想

2015.01.09(Fri)
以前にTVドラマでやっていた妖怪人間ベムの劇場版を見ておりました。

しかし、この作品はドラマも映画も渋い味は出ておりますよ。

あの手のヒューマンドラマしてるのが板についてもおりましょうな。

けど、映画としては物足りないか。…きっとTVスペシャルくらいが丁度いい…?

映画・「妖怪人間ベム」 感想…ノソラを読む

映画・「センター・オブ・ジ・アース」 感想

2015.01.08(Thu)
「センター・オブ・ジ・アース」という映画を見ておりました。

これは地底探検アドベンチャームービーでありますな。

あのPSPも出てましたわ。まさかソニーの回し者でしょうか?

んで、内容はそれなりに面白かったりしますよ。

ていうか「ヴェルニアン」なんてワードは今作で初めて知りましたわ。(笑)

映画・「センター・オブ・ジ・アース」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想

2015.01.06(Tue)
この「Ran→Sem」というアダルトアニメでありますが。

前巻のに引き続いて今度は妹がメインのやつを見ておりました。

まあ、ヤルことは前姦と同じようなものでもありますので、とにかくヤラれまくる妹でありますな。

しかし、あんなに可愛い子達がねえ…あんな風に散々好きなようにされるのでありますねえ…。

何とも言えぬこの心境でもありますが、そんなのお構いなく起き上がってくるのが男のアレなのでしょうか…?(笑)

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想

2015.01.06(Tue)
「Ran→Sem」というエロアニメを見ておりました。

これは美人姉妹がうっさん臭いカルト教団みたいのに入って散々ヤラれまくるという流れであります。

ええ、教団に入会してしまい消息不明になった妹を救い出すために姉も入ったのでありました。

もちろん妹も姉もヤラれまくりますが、今回のは姉がメインでヤラれまくる方でございます。

それこそ画質や作画も美しい方なので結構オカズには使えると思われますな~っ。w

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「RIN×SEN 〜白濁女教師と野郎ども〜 上・下巻」 感想

2015.01.03(Sat)
「RIN×SEN」というアダルトアニメの上・下巻を見てました。

これは婚約者の連帯保証人になってしまった女教師が堕ちるまでを描いたアレであります。

それこそアダルトアニメですから、そのストーリーは説明せずともお分かりでしょう。

それはもう散々なまでにしゃぶハメられては穴イカされてしまうのでございます。

あのような連帯保証人というのには何があっても絶対になってはいけませんね…。( ̄人 ̄)

アダルトアニメ・「RIN×SEN 〜白濁女教師と野郎ども〜 上・下巻」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |