空色ホーム > 2015年02月

2015年02月

  1. 映画・「トランスフォーマー/ロストエイジ」 感想
  2. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第14話 「デスマッチ "Fear and Loathing"」 感想
  3. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第13話 「神の啓示 "Happy Endings"」 感想
  4. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第12話 「浄化作戦 "Captain Trips"」 感想
  5. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第11話 「不意の再会 "Mis Dos Padres"」 感想
  6. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想
  7. 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 episode 7 「虹の彼方に」 感想
  8. Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou
  9. 映画・「ハイキック・エンジェルス」 感想
  10. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第10話 「メキシコへの旅 "Three Amigos"」 感想
  11. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第9話 「招かざる力 "Everyone Says I Love You"」 感想
  12. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第8話 「大義 "Come Blow Your Horn"」 感想
  13. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第7話 「取引の代償 "The Patriot Act"」 感想
  14. アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想
  15. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第10話 「乱れる心 (Them)」 感想
  16. Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou
  17. 加納朋子・「沙羅は和子の名を呼ぶ」 感想
  18. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第6話 「死刑囚 "Dead Man Walking"」 感想
  19. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第5話 「戦争の切り札 "One Riot, One Ranger"」 感想
  20. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第9話 「弔いの帰郷 (What Happened and What's Going on)」 感想
  21. Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou
  22. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第4話 「愛国者たちのゲーム "Patriot Games"」 感想
  23. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第3話 「不可解な救世主 "Love Story"」 感想
  24. 映画・「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」 感想
  25. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第2話 「潜入計画 "There Will Be Blood"」 感想
  26. 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第1話 「嵐の予感 "Born in the U.S.A"」 感想
  27. Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou
  28. TVアニメ・「Go!プリンセスプリキュア」のごきげんような感想&ツイートまとめ♪

| 空色ホームへ |

映画・「トランスフォーマー/ロストエイジ」 感想

2015.02.28(Sat)
「トランスフォーマー/ロストエイジ」という映画を見ておりました。

確かこのシリーズは何本か見てますが、今回のは何だか途中から眠くなりましたっけ。

まあ、英雄を描いているようで、何だか微妙に違うなあ~って感じにもなりましたので。

しかし、この映画も息が長いですよね。…何かもう…ぶっちゃけ見てて疲れましたわ。(笑)

映画・「トランスフォーマー/ロストエイジ」 感想…ノソラを読む

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第14話 「デスマッチ "Fear and Loathing"」 感想

2015.02.26(Thu)
またまたモンロー危うしですが、今度は息子とのデスマッチを仕組まれましたね。

マイルズ達の方はネヴィルの登場にどちらかというと押されておりますわ。

アーロンはまたイン・ザ・ダークの方に進みつつあります。

これもナノテクを使いこなすためのお導きなのでしょうか。

さあ、お覚悟はよろしくて?

モンローは金網の中で息子と対話をする。

こうして向かい合って話をする機会が巡ってきたのですなあ。

よってモンロー死亡フラグか?近い内には愛する息子に託してそうなってしまう未来が見えたようだ。

で、アーロンの方はナノナノ悩んでおりますし。チャーリーの方は娼婦として客取らされそうになってますし。

とにかく始まったモンローとコナーの父息子バトル。

しかし、これは割とあっけなくチャーリーが助けてくれましたなあ。

ネヴィルサイドの方はまたこじれております。

そしてチャーリーは傭兵を手に入れました。

女リーダーか。……こらこら、またモンローが落ち込むじゃないかっ!?

って、アーロンの方は今度はイン・ザ・ドリームかパラレルですかね?

つーか、アーロン・イン・ザ・グーグルでしたっけ?…ああ、ナノテクを手に入れたグーグルが…?(笑)

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第13話 「神の啓示 "Happy Endings"」 感想

2015.02.26(Thu)
しかしネヴィルさんも大変ですが、ほんと大統領になりそうなフラグであります。

ネヴィルさんは大統領に妻を人質に取られ、今度はモンローを殺せという命令を与えられます。

そしてコナーとチャーリーが接近してますが、あの娘も度胸が増しててヤバイですなあ。

モンローは戦力を増強するために傭兵を雇おうとします。

アーロンは導かれつつ懐かしい出会いを繰り返す。ナノテクによる奇跡の御業を目の当たりにしながら。

で、レイチェルとマイルズはすっかりラブラブであります。

あ、チャーリーとコナーもヤッてました。…わたしゃ何かもう疲れてきました。

ていうか、チャーリーは女の武器を覚えましたな。…ぶっちゃけコワイ女であります。

にしても、このドラマもまどろっこしいエピソードが増えてもおりましょう。

で、いつの間にかモンローさん死んじゃいそうにッ!?…って、また捕まったのかって感じですけど~…?(T_T)

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第12話 「浄化作戦 "Captain Trips"」 感想

2015.02.26(Thu)
前回が色々と進行したような感じでありましたが、

たまにジェイソンがおっぱっぴーの人に見えてくるから仕方ない。(笑)

にしても疫病やらナノマシンやら色々と湧き起っておりますなあ。

チャーリーもナイチンゲールにでもなるのだろうか。いっそナースさんのコスプレしてもらいたい。(笑)

で、発疹チフスに立ち向かうレイチェルたちですが、それは愛国者が発生させた疫病のようで。

ワクチンはあるのでしょうか。込み入った展開になってまいりました。

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第11話 「不意の再会 "Mis Dos Padres"」 感想

2015.02.26(Thu)
アーロンの元妻とか出てきますが、モンローの方も捕まって大変であります。

親父さんをどうしようか?…で、モンローの息子もやっぱモンローの血統のような顔つきしてますわ。

しかし各持場とでも言いましょうか、役割みたいなのが定まってきましたからね。

中でも興味深いのはやっぱネヴィルさんであります。

ネヴィルチェーンがネヴィルストリームとなりネヴィルストームへと変革するのも近いかもしれません。

にしてもマイルズにしろモンローにしろ最近は覇気がないですよ。

そういう意味ではキャラが丸くなっておりますわ。

んで、他にはナノマシンの両親とか何やらと語られてましたっけ。

あのアーロン・イン・ザ・ダーク…にも一筋の光明が見つけられたようではあります。

そしてモンローと息子の方もデンジャラスの果てに目的を見つけたようで。

んで、チャーリー達の側では深刻な疫病が発生していたのであります。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想

2015.02.24(Tue)
また新展開でありますが、再び新キャラの登場であります。

何やらオーディションとか明らかに奇妙な誘いですけれど?

しかし、あんな頑丈そうな場所があるんでしょうか?

当然リックは注意深くなりますが、謎の男が言うには人間が最も重要な資源なのであります。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想…ノソラを読む

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 episode 7 「虹の彼方に」 感想

2015.02.24(Tue)
おいおい!まさかラプラスの箱って日本国憲法とか国連ナントカなんかよ!?(マテ(笑)

しかし、このユニコーンも見終わってみればアレなタイプかもでしたなあ。

ほんと世の中って難しいエゴエゴアザラクであります。

そうして時は健やかに誰もがハナーシを聞いてくれる人を求めるのであります。

だが、善意か、空しいな。…なぜか知らないけど、その素敵な言葉が心の奥まで届かない…。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 episode 7 「虹の彼方に」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.22(Sun)
今回はキュアトゥインクルの誕生ですが。

しかしめっちゃかわいいですな。ありゃ一目ぼれしてしまいますわ。

天ノ川きららか。キュアトゥインクルか。

めっちゃハイスペックに強力なプリキュアが誕生しておりました。

プリンセスプリキュアは美味しいです。今後の楽しみも増えてきました。

この調子であれば百合本とかの薄いやつもよりいっそう捗りそうですなっ。

ごきげんよう。ごきげんよう。プリンセスプリキュアでみんなのごきげんもようなりますわ~っ。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第4話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「ハイキック・エンジェルス」 感想

2015.02.21(Sat)
「ハイキック・エンジェルス」という映画を見ておりました。

これはJKのアクション映画メンバーとかが乱闘バトルを繰り広げるというやつですね。

まあ、バトルの方はそこそこ盛り上げていたような気はしました。

しかし、この手のタイプの映画はもっとストーリーの方も頑張ったらいいのになあ~…と。

なので以前に見たこれとかこれとかと同じような残念さが生じておりますよ。

映画・「ハイキック・エンジェルス」 感想…ノソラを読む

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第10話 「メキシコへの旅 "Three Amigos"」 感想

2015.02.19(Thu)
レイチェルパパは助かりました。マイルズの感染も治るのでしょうか。

何か蛆虫を使ってグロいのやってました。ウジウジしないでってことでしょう。

アーロンはナノボーイと向き合おうとします。

モンローは息子の居場所を知ろうとマイルズに詰め寄ります。

名前はコナーか。メキシコにいる息子はどんなキャラなんでしょうか…?

ネヴィルサイドでは元妻の計画が動いてますね。

あの様子だと二人で世界征服でもやらかしそうな雰囲気でありますわ。

ひとまずはアメリカ政府を手に入れようって具合か。大した元妻でありますよ。

ただ、ネヴィルの嫉妬心が危険そうではありますが…。

そしてアーロンも消えました。オクラホマのスプリングシティです。

その内にはナノテクロイドマスターとなって帰ってくるでしょう。

メキシコでのモンローの息子探し。なんか面白い光景ですね。

モンローも人の親か、やはり息子のこたぁ可愛いようでありますな。

んで、アーロンはオクラホマミキサーっていうかオクラホマでキミサー…?

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第9話 「招かざる力 "Everyone Says I Love You"」 感想

2015.02.19(Thu)
ナノテクの力を求めて欲望が蠢いております。

しかし何が起こってるんでしょうねえ。

アーロンついにナノテクロイドと化したのでしょうか。

神秘の男アーロン・ピットマン。いつの間にかシリーズ最大のキーキャラクターになっておりました。

そして謎の少年が現れましたが、話の流れ的にも大きな役割はありそうであります。

マイルズは感染か。このシーズン2ではマイルズの弱体化も顕著でありますが。

そしてネヴィルの妻も生きていたようです。…新しい夫を持っておりましたが。

アーロンの前にはナノチャイルド。更に愛する人の死。

これはアーロンが覚醒しそうな感じですね。

ナノテクボーイを上手く使いこなせないアーロンの喪失でありました。

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第8話 「大義 "Come Blow Your Horn"」 感想

2015.02.19(Thu)
アーロン達の街からの脱出、そして集合して逃亡を予定していたマイルズ達。

しかしネヴィルさんはお得な役をしておりますな。

存在感を出してますから。あの方はネヴィルストリートからストームへ。

私には野心がある。なかなか胸を張って言えないです。

ネヴィルさん逞しい男です。…その内には大統領になるんじゃないでしょうか…?(笑)

そしてアーロンは捕まってしまい、ホーンの病んだ過去も少し語られ、

レイチェルはスパイの父親を殺さねばならない決断をする時を迎えるも…?

さあ、拷問のお時間です。アーロンはホーンから地獄の苦痛を与えられ研究されます。

さあさあ、とにかくアーロンをめぐってのバトルが繰り広げられて。

ホーンの狂気が尖っていきまして、そのあまりのゲスっぷりにアホーンダラーって気持ちでありました。

アーロンのナノテク超パワーがコントロールできる時は近いのでしょうか…?

にしても、このドラマ面白いですね。何か結構見ごたえありますよ。…ぶっちゃけビックリ。w

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第7話 「取引の代償 "The Patriot Act"」 感想

2015.02.19(Thu)
モンローは死刑にされたも…やはり死んではおらず、展開も盛り上がってきた感じですが。

あいつらみんなグルだったのか。かーちゃんの方も演技だったようだな。

そして戦争の始まりなのか、街中で大きな爆発が起こりました。

もちろんナノテクの技術を欲しがる者たちも現れてきました。

見つかったらアーロンが人体実験されそうですね。…一寸先はアーロン・イン・ザ・ダーク…だな。

んで、じーちゃんの過去とかもありまして、ネヴィルとジェイソンの複雑なやり取りもありまして。

しかし過去の拷問の光景とか残酷でありました。

偽りのアメリカ政府。アレはやはり悪玉であります。

そしてレイチェルの親父さんに強烈な死亡フラグが発生中。

とにかくホーン博士がゲスだというのは分かりましたわ。

ああいう奴には決して大きな権力とかを持たせてはなりません。

とにかく貴重なナノテクロイドであるアーロン狩りが始まりました。

アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想

2015.02.18(Wed)
「虜ノ契」というアダルトアニメの上・下巻を見ておりました。

これは極道系のやつですが、とある乗っ取られそうになった組の娘がカラダを差し出すのですなあ。

ねえ、うら若き肉体を複数の男によって好きなようにむさぼられてしまう訳であります。

ええ、穴という穴をヤラれてしまい…守りたい妹もヤラれてしまい…そして……ッッ!?

アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想…ノソラを読む

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第10話 「乱れる心 (Them)」 感想

2015.02.16(Mon)
これもこういう作品ですから次々と死んでいくのも当然ですが。

にしても日本版のウォーキングデッドとかやればいいのにですねえ?

ああやってアイドルにミミズ食わせるのな。

とまあ、ミミズはともかく、地べたにカエルとかいっぱいくたばっておりますよっと…?

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第10話 「乱れる心 (Them)」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.15(Sun)
今回のゴプリキュアはパフの件できゃあきゃあしておりましたなあ。

あの女子寮では今後もパフでパフパフしてたらいいと思いますっ。

ちなみに男子寮なんて知ったことではありません。(笑)

で、ラストは三人目のプリンセスプリキュアのキュアトゥインクルですが。

次回では登場するらしい予告でありました。

それこそ可愛すぎる変身とかキャラになる予定のようでありました。

で、またメロメロにされる男子も多そうだと思いつつ…またもやプリキュア黄色組の罪深さを思い知るのだろうか…?

つーか、メローイエローですからね。…キュアメロメローイエロー…しかもトゥインクルときたもんだ…。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第3話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

加納朋子・「沙羅は和子の名を呼ぶ」 感想

2015.02.13(Fri)
加納朋子さんの「沙羅は和子の名を呼ぶ」という作品を読んでおりました。

今回のは短編集みたいなやつですが、内容は不思議系のやつでしたっけ。

それこそ各短編の長短はバラつきありまくるんですが、

自分が読んだ限りでは最後の解説みたいに持ち上げまくれるような感じでもなかったかなあと。

ただ、あの魔女っ子朋ちゃんという表現はちょっと分かりますが。…だってほら、るなるなですし…?(マテww

加納朋子・「沙羅は和子の名を呼ぶ」 感想…ノソラを読む

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第6話 「死刑囚 "Dead Man Walking"」 感想

2015.02.11(Wed)
テキサスに戦争をさせるための動きがあります。

死体が増えていきます。モンローもマイルズに構ってもらいたいのか餌を運んでくる始末であります。

ネヴィルたちの方は再教育センターに息子を取り戻すため侵入するのでありました。

愛国者の新兵訓練所、ヤク漬けにされた戦闘兵か。

すでにジェイソンも再教育されてしまったようであります。

しかし計画も失敗なのか、アメリカ政府とテキサスがモンローを捕らえてしまいましたね。

テキサスと愛国者が手を組んだのか。このままではモンローは極刑であります。

そして息子息子でモンローの息子がどっかにはいるようです。

以前にもフラグがありましたが、そこら辺のもやりはするようですね。

にしてもレイチェルは本当に愚かな女のように見えてきましたよ。

んで、モンローも最期かのように見えて、それが何だか死んだように思えないのですなあ。

あれがフェイクに思えて仕方ない。

ネヴィルとジェイソンの方はヤク抜きで修羅場っておりました。

しかし展開が面白いですね。てっきり味方だと思ってた人物にも裏があったりしますから。

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第5話 「戦争の切り札 "One Riot, One Ranger"」 感想

2015.02.11(Wed)
しかし、このシーズン2は展開が早くて面白いですね。

キャラについても良くなってきておりますし。ナノテクの方も興味深いのになってもおりますし。

アーロンはアンドロイド化してバージョンアップでしょうか?

何か病んで家出しますけど、あいつはナノテク化して嬉しくないようだ。

そしてマイルズとモンローの再会であります。二人が再び手を組む時がやってきたようです。

敵は偽りのアメリカ政府。無敵のオジサマ方が二人とじゃじゃ馬娘が革命を起こすようだ。

にしても、あのアーロンのナノファイヤーは怒りを覚えると発動するようですが。

そして再教育センターの件ですが、そこで再教育されたジェイソンが敵になって出てきそうな予感ですな。

戦争を起こして革命か。結果的にマイルズとモンローはテキサスの怒りを煽ろうと企てるのですが…。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第9話 「弔いの帰郷 (What Happened and What's Going on)」 感想

2015.02.10(Tue)
ウォーキング・デッドのシーズン5第2幕が始まりました。

サバイバルですから失っていく仲間も多いのでありますが。

見えざるものは永遠である。

とにかくべスは死に、また新たな道のりを進むリック達。

今度は何処へと向かい彷徨うのか、そのいずれにせよ最終的なポイントは死なのであります――。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第9話 「弔いの帰郷 (What Happened and What's Going on)」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.08(Sun)
ゴプリキュア第2話ですね。…つーか、あえてゴプリキュアと略しますが…?(笑)

で、今回はキュアマーメイドさんの誕生ですが、話が早くって分かりやすいのが宜しいですよ。

プリンセスプリキュアには妙に好感度も高いんでしょうね。

とにかく演出とかも面白いですし、すでにプリンセスプリキュアは面白いようだ。

自分は割とワクワクして見てるんるんですが、そういう雰囲気っていうか勝ち組的なオーラを感じますわ。

もしかしてプリンセスプリキュアって大ヒットするんじゃないの?日曜日がごきげんようじゃないの?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第2話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第4話 「愛国者たちのゲーム "Patriot Games"」 感想

2015.02.07(Sat)
モンローとチャーリー。しかしチャーリーは本当に幼稚な考えでありますよ。

何を荒れているんでしょうねえ。いつまで反抗してるんでしょうねえ。

やれやれ、手がかかるお嬢さんでありますねえ。

そしてアメリカ政府でありますが、どんどん陰謀の輪を広げているようです。

偽りの愛国者は甘い言葉で安心させたところで襲い掛かってくるのでしょうか。

しかしレイチェルとチャーリーはやっぱ親子ですな。…本当に面倒くさい親子でありますわ。

敵は偽りの愛国者アメリカ政府、マイルズとモンローが手を組む時も近いようです。

アーロンは制御できないナノアイを開眼します。その内にあいつはアンドロイドになりそうだ。

で、レイチェルは阿呆ですわ。ペラペラと重大な秘密を喋るのがいけない。

阿呆のレイチェルと対比してネヴィルさんの有能さが際立っておりましたわ。

そしてナノマシンの暴走なのか制御なのか、あのフリーメイソンの野望はアレも狙っているのでしょうなあ。

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第3話 「不可解な救世主 "Love Story"」 感想

2015.02.07(Sat)
そういやマイルズの血液型が分かりました。

ネヴィルたちは愛国者と偽って復讐心を高めますが、いきなりボコられてました。

アーロンはナノマシンが今に頭にまでいきそうだ。

マイルズたちのいる町では蛮族との緊迫したバトル前であります。

蛮族の親玉の妻を人質カードにしての交渉。…あいつら後のイスラム国かもしれません。

そして、ここでもアメリカ国の陰謀が絡んでおりました。

チャーリーの行く先でもアメリカ国。マイルズの留まる町でもアメリカ国。

今はアメリカ国に近づいているネヴィルとジェイソンがどう立ち回るかであります。

あのネヴィルの役者っぷりに息子も感動しておりましょう。(笑)

とにかく苦難が待ち構えていようともマイルズスマイルズであります。

その内にはモンローと手を組むフラグが見えて仕方ないかと。

そして勢力を広げていくアメリカ政府。その星条旗が掲げられるのでありました。

映画・「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」 感想

2015.02.06(Fri)
「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」という映画を見ておりました。

これは前作を見ておりますが、ノリ的には同様のタイプでありますね。

ぶっちゃけそこそこワクワクハラハラして面白いと思いますよ。

いい具合に楽しいですし。それにキャラもいい具合に明るいですし。

ただ、ノリ的に展開はロープレっていうか、その筋書きは理解しやすく想定内ってやつでもありますが…。

映画・「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」 感想…ノソラを読む

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第2話 「潜入計画 "There Will Be Blood"」 感想

2015.02.04(Wed)
これもナノテクとかで死者復活みたいなのもありますが。

しかし見てると何だかウォーキング・デッド化してもおりましょうな。

あれは食人鬼っぽい風景もありますからね。

そしてチャーリーは反抗期みたいで一人荒くれ旅してますし。

マイルズおじさまは蛮族どもに捕まって手を潰されてますし。

モンローとかも何したいんでしょうねえって感じですし。

とにかくみなさんお悩み事は多いらしく、それに加えて新キャラも出てきてますが、

まだまだ序盤って感じの進行なのでありますわ。

んで、ネヴィルさんは敵の懐に入り込むのがお上手であります。

相変わらず世渡りに長けているお方であります。

とまあ、展開的に問題を起こして問題を解決していく感じで進行していくのでありましょう。

にしても、あのチャーリーも面倒くさいキャラになってるよなあ~と。…う~む…。

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第1話 「嵐の予感 "Born in the U.S.A"」 感想

2015.02.04(Wed)
そういや以前にシーズン1を見ていたレボリューションのシーズン2をやんわり見ていますけど。

シーズン2の第1話は電力がアレで核ミサイルが放たれた後の展開でありますなあ。

しかし例のナノマシンとかヒロインビッチ化とか蛮族とか続編的に厄介な話となっておりましょうか。

とりあえず録画してあったので流れ的にはざっと見ていきますが、今回は確かに嵐の予感でありましたっけ。

けど、これも人物描写のドラマが深まってはグダグダしそうなのはすでに理解しましたわ。

つーか、これもレボリューションだけに凍えそうな季節の風当たりがどーこーだか強いのかもしれません。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.02.01(Sun)
先週あのハチャプリが終わって、今週からまた新しいプリキュアが現れました。

その名も「Go!プリンセスプリキュア」であります。

で、第1話を見てましたが、これはなかなか期待できそうな感じでありました。

だからスタートダッシュはよさそうなんです…けどねえ…?

ええ、プリキュアは中盤から後期になると色々危ういですからねえ…?

とまあ、第1話を見た感じでは面白そうでありましたよ~っと。…そして、ごきげんよう。

ていうか、きっとあの「ごきげんよう」がプリンセスプリキュアの本体なのだろうと見ました。

さあ、これからの日曜日はごきげんようで各ソーシャルなどが溢れかえるのでありましょう。

Go!プリンセスプリキュア、それはごきげんよう、Go!機嫌よう。

そして素敵すぎるGokigenyouをこの世に広めるために現れたのかあああああーーーっっ!!?\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第1話 「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

TVアニメ・「Go!プリンセスプリキュア」のごきげんような感想&ツイートまとめ♪

2015.02.01(Sun)

TVアニメ・「Go!プリンセスプリキュア」のごきげんような感想&ツイートまとめ♪…ノソラを読む
| 空色ホームへ |