空色ホーム > 2015年04月

2015年04月

  1. アダルトアニメ・「キャンパス ザ・ベスト」 感想
  2. アダルトアニメ・「擬態催眠 ザ・ベスト」 感想
  3. Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou
  4. 映画・「オール・チアリーダーズ・ダイ」 感想
  5. Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou
  6. 映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート
  7. 映画・「世界の終り」 感想
  8. Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou
  9. 映画・「GODZILLA ゴジラ[2014]」 感想
  10. 映画・「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」 感想
  11. Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou
  12. 映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想
  13. 映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 視聴感想文!
  14. 映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 感想ライブツイート♪

| 空色ホームへ |

アダルトアニメ・「キャンパス ザ・ベスト」 感想

2015.04.29(Wed)
「キャンパス」というアダルトアニメを見ておりました。

これは戦国時代の悲恋の因縁です。

現代で恋が実る的なラブストーリーでありました。

時代に流される女たちであります。

それは非常に的確な表現のDVDの文章であります。w

アダルトアニメ・「キャンパス ザ・ベスト」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「擬態催眠 ザ・ベスト」 感想

2015.04.29(Wed)
「擬態催眠」とかいうアダルトアニメを見ておりました。

これはベスト版で前後編で内容は冗談のようなタイプですねえ。

変態主人公が宇宙人に拉致られ勝手に魔改造された生殖器でヤリまくるという流れであります。

しかも擬態能力を使ってのサポート付きですからな。

とまあ、細かい事はともかく、やっぱ変態に触手を付けたら大変ヤバイんですっ!?(笑)

アダルトアニメ・「擬態催眠 ザ・ベスト」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.26(Sun)
気高く、尊く、麗しく……今回は黒いプリンセスの登場でした。

あの声優さんも流石に雰囲気のあるお声でございます。

しかしプリンセスプリキュアは構成が上手いですよ。何ていうか骨密度のしっかりした作品であります。

湖を美しく泳ぐ白鳥感のようです。縁の下の力持ちってやつです。

お姫様もドレスの下にいっぱいの秘密があるっしゅ!?

で、あのトワイライトさんは今後も何かと掻き乱して下さいそうですぞ。

そういう意味でも楽しみでしょう。はるはるをみなみんときららから奪っちゃう的な展開もありそうか?

闇に向かってゴーゴーゴー!…嗚呼、強奪されたキュアフローラが狂おしく咲き乱れそうだ…。

ていうかはるはるには属性的素質がありますからねっ。w

Go!プリンセスプリキュア 第13話 「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「オール・チアリーダーズ・ダイ」 感想

2015.04.23(Thu)
「オール・チアリーダーズ・ダイ」という映画を見ておりました。

これは不死身のチアリーダーズ、進撃!…であります。

はあ、おそらくクソだろうと思っていたら、やっぱり案の定クソでありました。

ていうか明らかにレンタルしたらいけないと思いつつも借りてみたいという…一種のチャレンジャー?(笑)

映画・「オール・チアリーダーズ・ダイ」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.19(Sun)
しかし褒めまくるのもなんですが、プリンセスプリキュアは面白いですなあ。

ていうか毎回のように神が降りてきております。

不思議なアニメであります。プリンセスプリキュアは素晴らしいですね。

んで、今回はきららちゃんとらんこちゃんですが、あのらんこちゃんもたまらんにこにーキャラでありましたっけ。

ねえ、アイドルにも色んな属性がありますので、それに相応しいルートが開けるよう頑張りましょう。

にしたって、プリンセスプリキュア見てるとごきげんようであります。

これで今週もゴー!機嫌よう!!\(≧∇≦)/

で、次回は例の仮面バイオリン少女でありますか。またお楽しみな話でありますなあ~っ♪

Go!プリンセスプリキュア 第12話 「きららとアイドル!あつ〜いドーナッツバトル!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート

2015.04.18(Sat)
はい、昨晩でしたか、名探偵コナンの映画を見ておりました。

今回のは異次元の狙撃手ですね。これは伏線とか張りまくってたタイプでしょうか。

内容もそれなりに面白かったです。割と安定して楽しめました。

そしてコナンも相変わらずの超人っぷりであります。

んでんで、蘭ねーちゃんときたらもうネタいっぱいじゃね?

また弾丸をよけるのかと思いましたよ。…しかし空手って本当に怖いですなあ…。(笑)

映画・「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 感想ツイート…ノソラを読む

映画・「世界の終り」 感想

2015.04.14(Tue)
「世界の終り」という映画を見ておりました。

セカオワですね…いや、コノオワだったかもしれませんが。

とにかく世界の終りなのか、この世の終りなのかしりませんけども、

この映画はさっぱり面白くなかったですわ。…嗚呼、またつまらぬものを借りてしまった。(笑)

映画・「世界の終り」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.12(Sun)
今回の姫プリはクローズさんが大変な事になっておりましたなあ。

そしてゆめゆめお忘れなきようにでありますわ。

嗚呼、ゆめゆめと書いて夢々であり努々であり様々と姫々と嫁々と…。

ええ、もちろん意味については色々とありますがっ。

しかし、このプリンセスプリキュアって作品はごきげんようどころか超ごきげんようでございますですわ。

今回のキュアフローラにも雰囲気在りましたし。水晶姫様杖の力も見せつけられましたし。

あの子は大化けしますわ。真のプリンセスになったらどんだけ立派なお姫様におなりあそばされるのか。

にしても、何故か自分の脳内イメージではゆいちゃん=ディスピア様フラグがチラ付きますよ。ww

Go!プリンセスプリキュア 第11話 「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「GODZILLA ゴジラ[2014]」 感想

2015.04.11(Sat)
あのゴジラの映画を見ておりました。

これは2014年版のやつです。

内容を見てるとフクシマをどうしても思い出しますが。

しかし何とも言えないですな。フクシマがあのようなことになっているのだとは。

確かにSF的に宝庫であります。ゴジラはともかくGの巨大なのくらい存在するかもしれない。

映画・「GODZILLA ゴジラ[2014]」 感想…ノソラを読む

映画・「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」 感想

2015.04.09(Thu)
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」とかいう映画を見ておりました。

これは893物で結構ふざけたタイプなんですが。

まあ、最初は何だか笑えるノリなのであります。

でっ、例の土竜の唄で笑うっていうか……いや、あれもぶっちゃけ引くんでしょうけれど…?(笑)

映画・「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.04.05(Sun)
しかし、この姫プリは神アニメ化してまいりましたね。

なんか毎回が待ち遠しくワクワクしてきますわ。

今回の花に囲まれ海が見えてキラキラ星タイルも良かったっすなあ~っ。

姫プリによってプリキュアが蘇っていくのを感じます。

んで、今回は新たなドレスアップキーの発見やゆいちゃんにプリキュアがバレるなど色々ありました。

ノーブル学園の秘密の一つも知ったはるはるたちでございます。

あの学園にはまだまだ秘密が隠されていそうな気配でございます。

にしても、今後のゆいちゃんのキャラが気になりますな。

それにカナタ王子が届けようとしている新たなスティックの見せ方もおいしいですなあ。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想

2015.04.04(Sat)
「ブラック・エンジェルズ」という映画を見ておりました。

これは原作が昔の漫画だったでしょうか。そちらは読んでないので詳しくありません。

しかし今回の映画は割と楽しめたように思いますわ。

あのチャイナドレスのねーちゃんが色っぽいんだよなあ~♪

なかなかの存在感を出してました。一人だけ飛び抜けてオーラがありましたからっ。

映画・「ブラック・エンジェルズ」 感想…ノソラを読む

映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 視聴感想文!

2015.04.02(Thu)
あの「ハピネスチャージプリキュア!」の劇場版がレンタルで出ていたので見ておりました。

しかし、この劇場版はなかなかのレベルでしたね。

自分は面白かったですよ。あのヒロインのつむぎのキャラも可愛いのです。

ラストの「がんばる」も応援してあげたくなりました。…うんっ!うんっっ!!

にしても、ゲストのふなっしーは一体何だったんだというカオスレベル的存在でしょうか…?(笑)

映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 視聴感想文!…ノソラを読む

映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 感想ライブツイート♪

2015.04.02(Thu)
人形の国のバレリーナ視聴中 #precure
posted at 20:28:47

作画は最高レベルだろうんs #precure
posted at 20:29:17

普通に面白い #precure
posted at 20:29:30

いおなちゃんスカート短くって可愛い #precure
posted at 20:30:09

映画・「ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」 感想ライブツイート♪…ノソラを読む
| 空色ホームへ |