空色ホーム > 2015年05月

2015年05月

  1. Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou
  2. アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 天然クール・香夜〜妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング〜」 感想
  3. アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 ミニ・美咲〜意地っ張りなニーソ〜」 感想
  4. 映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想
  5. Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou
  6. コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想
  7. Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou
  8. 映画・「クローン」 感想
  9. 映画・「ゴルゴ13 劇場版」 感想
  10. Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou
  11. アダルトアニメ・「My妹~小悪魔なAカップ 完全版」 感想
  12. アダルトアニメ・「ふぇちかの!」 感想
  13. アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想
  14. アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想
  15. Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou

| 空色ホームへ |

Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.31(Sun)
今回はトワイライト様と修羅場でしたが。

しかし、あのトワイライト様のこだわりようを見ていると複雑な事情もあるのかもですなあ。

高貴な血統である真のプリンセスが実はギリギリのプリンセスなのかもしれません…?

そしてはるはる達は花のプリンセスの原作者との出会いでした。

あの方はノーブル学園の学園長さんだったのか。あの絵本とかもかなり売れてるようですね。

にしてもバトルの方も凄かったですよ。プリンセスプリキュアはやっぱ気合が入っておりますわ。

ねえ、薔薇に百合も飛び出しますし。…その内には菊とか牡丹とか出るんでしょうか?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第18話 「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 天然クール・香夜〜妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング〜」 感想

2015.05.29(Fri)
「Bloods〜淫落の血族2~」というアダルトアニメですが。

前回の妹キャラに引き続き、今回は姉キャラメインのやつですね。

妖艶に拗ねて甘える黒髪ロングだそうでありやす。

ええ、天然クール系の姉が弟との性行為に狂うのでございました。…という設定で。(笑)

アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 天然クール・香夜〜妖艶に拗ねて甘える黒髪ロング〜」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 ミニ・美咲〜意地っ張りなニーソ〜」 感想

2015.05.29(Fri)
「Bloods」というアダルトアニメを見ておりました。

えーと、これは「淫落の血族2」ですか。

まあ、2と言うからには前作もあるのかもしれません。

んで、今回のは妹キャラメインのやつですね。

タイトルにもあるように意地っ張りなニーソの妹キャラでございます。

アダルトアニメ・「Bloods〜淫落の血族2〜 ミニ・美咲〜意地っ張りなニーソ〜」 感想…ノソラを読む

映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想

2015.05.26(Tue)
「クレヨンしんちゃん」の映画を見ておりました。

今回のは逆襲のロボとーちゃんです。

ていうか凄い作品でした。自分は感動しましたから。

確かにガチンコです。熱いは泣けるわ叫べるわで…とにかく凄まじい作品でありました。

しかしセンス上等だったっすなあ。素晴らしいエンターテインメントでありますわ。

映画・「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.24(Sun)
今回はきららとママの合体…じゃない共演でしたね。

キラキラママキラに栄光のデルモロードをこれからもランプットでんございます。

しかしきららちゃんかわゆすなあ~。(*/▽\*)

んで、次回ははるはると例の絵本の絡みがあるようでございます。

まさかであの本の作者はディスピア様かウルトラハッピーかも…?

って、もしやハマーンでママーンフラグですかもっ…?

ほらほら、マーマン、マンマー、マーマン…深いッ!深いねえッ!!…カマーンッ!ラマーンッ!?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第17話 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想

2015.05.21(Thu)
「コードギアス 亡国のアキト」の第2章を見ておりました。

しかしよく動くアニメであります。ほんとよく動いております。

あまりにも速すぎて戦闘シーンなんて肉眼で追えませんて。

かといってスロー映像にする訳でもなく…ただただ、我が動体視力の衰えををを~…速いッ!!(笑)

コードギアス 亡国のアキト 第2章 「引き裂かれし翼竜」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.17(Sun)
今回はみなみんのお兄様が出ましたね。持つべきはお金持ちの友達ですなあ。

やっぱ海藤家の財力は四葉財閥級なんでしょうか?

しかしはるはるにきららも素晴らしいお友達ばかりで…はあ、溜め息と羨望のまなざし~。

で、新たなドレスアップキーの登場ですが。バブルなのか。人魚姫らしいですね。あわあわですよう。

んで、難しいことはともかく…キュアマーメイドさん立派だと思いましたわ。

つーか、あの子はイルカ漁なんて絶対反対でしょう。もちろんシー・シェパードみたいのも。

ああ、ここディープな意味ですが…何にしても悪意による利用こそ反対なのですわ…。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第16話 「海への誓い!みなみの大切な宝物!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

映画・「クローン」 感想

2015.05.16(Sat)
「クローン」というムービーを見ておりました。

これは主人公がクローンなのかオリジナルなのか?

そういう自覚をしてない系の葛藤とでも申しましょうか…。

まあ、その手の罪深い内容ではありますなあ。

とにかく見てるとなかなか興味深い構成ではありましたが……ちゅどーんッ!!?ww

映画・「クローン」 感想…ノソラを読む

映画・「ゴルゴ13 劇場版」 感想

2015.05.12(Tue)
あの「ゴルゴ13」の劇場版アニメを見ておりました。

これは相当古い年代物ですが、今見ても十分に面白い内容であります。

つーか、自分はびっくりしました。アクションシーンも濡れ場もたっぷりですから。

しかし、あのきしょい蛇男にやられまくってた女性は悲劇でした。

何とも地獄だったでしょうに。…そしてラストシーンもまた…ねえ?

ていうか、ゴルゴ13らしいっていうか、まあ壮絶な作品でございますわ。

映画・「ゴルゴ13 劇場版」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.11(Mon)
今回のプリンセスプリキュアは妖精の擬人化でしたが。

しかしキュアフローラの足とかすごい動いていたようでしたな。

アシックスというかアキレスというか大迫力の瞬足であります。

とにかくキュアフローラもいいもの持っております。あれを押し花にするにはまだ早い。(笑)

んで、あの出てきた老執事さんはセバスチャンかと思いましたわ。

ご主人様か奥様か、ひたすら一途に忠実なようであります。

とまあ、アロマはもうちょっと頑張りましょう。パフは天真爛漫で仕込み甲斐がございます。

でも、毎回のように面白い言ってる気がしますが…姫プリほんとめっちゃ面白いっすわ~いっ♪\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第15話 「大変身ロマ!アロマの執事試験!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

アダルトアニメ・「My妹~小悪魔なAカップ 完全版」 感想

2015.05.08(Fri)
「My妹」というアダルトアニメを見ておりました。

これは小悪魔なAカップ妹がツンツンのデレデレでありまして。

ぶっちゃけオススメの一本であります。

自分が最近見たアダルトアニメの中でもグッとくるものが強かったですから。

とにかく描写とかも丁寧にやっておりますので妹属性の方は是非どうぞでありますなあ~っ♪

アダルトアニメ・「My妹~小悪魔なAカップ 完全版」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「ふぇちかの!」 感想

2015.05.08(Fri)
「ふぇちかの!」というアダルトアニメを見ておりました。

これはループ物かよってくらいにある種のギャグなのかどうなのかって具合もありますが。

おそらくフツーに見てるときっとオカシイと思われますな。

んで、ループって言うかアングルは同じで着せ替えただけっていうか…?

まあ、フェチっていえばフェチですし…きっと巧妙な言い回しなのでありますし…?(笑)

アダルトアニメ・「ふぇちかの!」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想

2015.05.05(Tue)
「姉SUMMER! 完全版」というアダルトアニメを見ておりました。

これは姉サマーと書いてねえさまーでありますな。…ねえさまー!でありますよ…ねえ?(笑)

とにかく姉さまーとのイチャラブエッチが堪能できるというやつでありますな。

まあ、ほとんどエロシーンですから、一夜のヌキ目的で見るのが宜しいんじゃないかと…ねえ?(*/▽\*)

アダルトアニメ・「姉SUMMER! 完全版」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想

2015.05.05(Tue)
「巨乳トライ!」というアダルトアニメを見ておりました。

これは家庭教師の話で巨乳さんになりたいからトライするというトライさんのやつですが。

つーか、今はなぜかハイジとかクララのコマーシャルをイメージしますね。

まあ、とにかく巨乳になりたい女の子達のために揉んであげたりして頑張る主人公であります。

家庭教師は巨乳トライさんか。…ステキな仕事でありますわ。(笑)

アダルトアニメ・「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- #1 レッスンスタート」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.05.03(Sun)
今回のプリキュアもまたナイスな話でしたなあ。

ていうか春の陽気なのか夏近しなのか見てて鼻血が出ましたから。

これマヂで。…とあるゴールデンウィークの早朝が赤に染まったんだぜぇ。(笑)

しかしはるはるとトワイライト様はある意味で天然のニュアンス違いでしょうか。

まあ、もはや記念物であります。はるはる見てるだけで盛り上がります。

とにかく幸せになれる作品ですわ。ほんと咲いちゃいますな。ねえパーッと咲きましょうや。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第14話 「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む
| 空色ホームへ |