空色ホーム > 2015年06月

2015年06月

  1. 06/29のツイートまとめ
  2. グリーンハウス・「kana DRIVE GH-KANADRA-RD [レッド]」の購入感想。
  3. 「3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1)」を読んでいた感想。
  4. 06/28のツイートまとめ
  5. Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  6. 06/27のツイートまとめ
  7. 06/25のツイートまとめ
  8. 06/24のツイートまとめ
  9. アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想
  10. 06/23のツイートまとめ
  11. アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~長崎 千尋 編~」 感想
  12. アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想
  13. 06/20のツイートまとめ
  14. 06/18のツイートまとめ
  15. アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 爆乳チアっ娘・茉莉~特濃ケダモノミルク搾り~」 感想
  16. アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 甘姉・美弥 ~天然ブラコンの発情巨乳~」 感想
  17. 06/17のツイートまとめ
  18. 06/16のツイートまとめ
  19. 魔法少女リリカルなのはViVid 第14巻の感想
  20. そういやヤンジャンで読んでる「プリマックス」っていう漫画が面白いな。
  21. Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou
  22. 「空色」と「そらいろ」のモブログ投稿画像まとめ頁
  23. そういえば……
  24. アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想
  25. Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou
  26. アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想
  27. 「セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (DVDPG)」 感想
  28. 映画・「ラビリンス 4つの暗号とトランプ迷宮の秘密」 感想
  29. 「コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド」を見ていた感想とか~っ。

| 空色ホームへ |

06/29のツイートまとめ

2015.06.30(Tue)
yuu3

ラブライブはみんなで叶えられる物語か
06-29 23:04

みんなでロ十える物語
06-29 23:02

みんなでロトえる物語
06-29 23:02

気楽にいこうぜ
06-29 23:01

にゃー
06-29 06:19

グリーンハウス・「kana DRIVE GH-KANADRA-RD [レッド]」の購入感想。

2015.06.29(Mon)
そういや新しいMP3プレイヤーを買いました。

ぶっちゃけ安いのでいいんで。もはや設定とか面倒なの必要ないんで。(笑)

ていうか最近のは本当に面倒なことが多いですからねえ?

やっぱ究極的にはシンプル・イズ・ベストなんですよ。

今回のMP3プレーヤーはそういう自分の求めに応えてくれますわ。

グリーンハウス・「kana DRIVE GH-KANADRA-RD [レッド]」の購入感想。…ノソラを読む

「3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1)」を読んでいた感想。

2015.06.29(Mon)
そういやあのサザンアイズの新作続編が出てましたね。

これも昔にリアルタイムで読んでいた作品なんですが。

そういう懐かしさもイッパイですな。そうそう舞鬼と書いてウーカイそーゆーかい。

ていうかウーカイやっぱ可愛いな!おい!!(マテ(笑)

とまあ、今回の新作なんですが、これはぶっちゃけ面白かったですよ。

どれだけ広がりを見せるか分かりませんが、これは思った以上に楽しませてくれそうな続編展開かもしれません。

それにほら、最近は妖怪ブームもあるようですし、サザンアイズもウェーブに乗るかもしれませんし。

ていうか妖怪ウォッチではなく舞鬼ウォッチも悪くない。あいつはマブイやつだぜェ。(マテ(笑)

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(1) (ヤンマガKCスペシャル)

06/28のツイートまとめ

2015.06.29(Mon)
yuu3

太く!長く!たくましく!
06-28 21:46

キュアリスカーデッド
06-28 21:45

太く1
06-28 21:15

スカーレットニードユー
06-28 21:01

あの声優さん的に真紅と縁があるのかどうなのか.........
06-28 21:01

あの声優さん的に真紅と縁があるのかどうなのか
06-28 21:00

希望の炎!その名はキュアスカーレット!
06-28 20:59

次回は新プリキュア誕生か....
06-28 20:59

次回は新プリキュア誕生か
06-28 20:59

ごきげんよう
06-28 20:58


06/28のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.28(Sun)
今回はカナタ王子との別れですな。その身を挺してはるか達を逃がすのでありました。

さあ、今度はブラックプリンス化してプリキュアの前に現れるのでしょうか…?

そしてトワ王女の方は割とあっさりと戻られましたが、

その洗脳された記憶は肉体と精神で覚えているのでありましょう。

次回でキュアスカーレットに覚醒するまでコワイライトメッセンジャーですなあ…?

しかし、この姫プリも中盤以降どうなることやらという、ちょっと微妙な安定感過ぎさが混じってきましたっけ…?

Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

06/27のツイートまとめ

2015.06.28(Sun)
yuu3

RT @eatchaan: おいおい!!かよちんがツインテしてるではないですかああああああああああああああああ!!!(☝ ՞ ՞)☝カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ http://t.co/IhyUu65RJe
06-27 16:57

RT @raffles_curry06: 今日は15人位しか来ていない…。『何で美味しいのに御徒町の人たちは食べに来ないんだ⁇』ってのを是非体験しに来てください(笑)カレーの味とメイド姿のアルバイトさんのクオリティは秋葉原より高いです。御徒町『ラッフルズカリー』#curry h…
06-27 16:55

きいいいいい
06-27 16:36

RT @Jiro_Yaenkaido2: テレビに出ます!27日(土)23時40分~女子高生がラーメンを食べる( ̄~ ̄)ドラマです!店主役に小金井店主(^-^*)みてください! http://t.co/YFBeSwehM8 http://t.co/Ujchs3zR4X
06-27 16:34

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
06-27 16:34

RT @aikatsu_anime: 珠璃「BD-BOX2とDVD4の見本が到着♪」ひなき「大スター宮いちご祭り後の美月さんに会える、貴重なお話ヴァンパイアミステリーを収録だぜ〜♪」珠「藤堂先輩を始め先輩方大集合にも注目だね!」【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…
06-27 16:33

06/25のツイートまとめ

2015.06.26(Fri)
yuu3

前回のラブラーブ
06-25 20:23

なわとび8時間
06-25 20:22

ワンチャンコネクション
06-25 20:22

のどごし3本
06-25 20:20

う~っす
06-25 07:29

06/24のツイートまとめ

2015.06.25(Thu)
yuu3

梅雨だく
06-24 20:28

うふっ
06-24 20:27

なのはViVidって……空気?
06-24 20:24

RT @haruka_natsuki: へー(・ω・ )そっかー http://t.co/wr3WoXAvli
06-24 20:22

らぶまぶし
06-24 20:21

RT @Clorets_jp: 【人気声優三森すずこボイス入り!】金の目覚まし時計が当たる!どんな言葉で起こしてくれるかは当たった時のお楽しみ♡ #Cloretsスッキリ総研 #クロレッツ #黄金のスッキリ https://t.co/k8eG5BXJhQ
06-24 20:18

RT @i7haru: 先輩「彼女作らへんの?」ぼく「出会いがなくて」先輩「なんぼでもあるやん」ぼく「?」先輩「友達と遊びに行くやろ」ぼく「たまには」先輩「知らん人も来てるやろ」ぼく「?」先輩「そいつと友達になって」ぼく「??」先輩「そっからどんどん繋がるや…
06-24 20:18

RT @niichi021: あ、先日公開した弱みを握られた女の子の漫画、まとめましたので一気に読みたい方はこちらからどうぞ!pixiv: http://t.co/lWVAdh8ade静画: http://t.co/juJOtviijd http://t.co/2uuaZo
06-24 20:17

じゃrっ
06-24 20:17

RT @sukufes2shin: 劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌シングルが来週より3週連続発売! - スクフェス通信 http://t.co/0OLnvkC8pO #lovelive http://t.co/7ScesRjbqR
06-24 07:24


06/24のツイートまとめ…ノソラを読む

アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想

2015.06.24(Wed)
またエロいアニメを見ておりましたが。

つーか、エロいのしか見ないんですが?

ええ、紳士のたしなみとして…って、いやいやいや?(マテ(笑)

しかし最近のマイブームなんですかねえ?レンタル屋に行くと必ず借りてしまいますわあ。

んで、今回のは「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団」ってやつであります。

これもタイトルからしてアレですが…まあ、ぱいずりやお乳に興味ある方はおしぼり下さい。(笑)

アダルトアニメ・「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団 #1 汁だく特別レッスン」 感想…ノソラを読む

06/23のツイートまとめ

2015.06.24(Wed)
yuu3

ミラクルはじまる!
06-23 21:15

くるくるみらくる
06-23 21:15

アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~長崎 千尋 編~」 感想

2015.06.22(Mon)
前回のから引き続いて「姦染2」のアダルトアニメをもう一本見てたのですが。

今回のはレズが入っておりましたね。なかなか濃密なやつであります。

けど、やっぱ男のアレには負けてしまったようで…?

ああ、アレには勝てなかったよ、あの子絶望しちゃったよ、しかも飛び降りちゃったよ…。

つーか、なかなかショッキングなラストを迎えましたな。…嗚呼、実にもったいない…。

アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~長崎 千尋 編~」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想

2015.06.22(Mon)
「姦染2」というアダルトアニメを見ておりました。

これは絶体絶命都市とかみたいなのにバイオハザードとかゾンビとかみたいなノリの18禁なんですが。

しかし、これはこれでオモロイっていうか、どことなく笑えますわな。

ほんとゾンビッチとでも申しましょうか、台詞とかもアレ置いてって~ですからねえ。

…はあ、そりゃまあ、そのねえ、男のナニを置いてってな訳でございますが…。(笑)

アダルトアニメ・「姦染2 淫罪都市 ~速水ありす編~」 感想…ノソラを読む

06/20のツイートまとめ

2015.06.21(Sun)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第6話 「突入!ユグドラシルの7つの間」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/XxwT9rfAfz
06-20 23:57

RT @pps_as: 明日の「Go!プリンセスプリキュア」の放送はお休み!フローラたちに会えないのはとっても残念だけど、プリティストアならプリキュアグッズがい~っぱい♡♡このキュアハートが、あなたのドキドキ取り戻してみせる!ぜひあそびに来てね♡#プリキュア http://t.…
06-20 21:16

ううう
06-20 20:22

きゃっきゃうふふ
06-20 07:21

06/18のツイートまとめ

2015.06.19(Fri)
yuu3

ぶたかつー
06-18 20:20

串カツ―
06-18 20:19

身体が熱い
06-18 00:22

ksらふぁがあつい
06-18 00:22

アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 爆乳チアっ娘・茉莉~特濃ケダモノミルク搾り~」 感想

2015.06.18(Thu)
前回のから続いて今度のヒロインはチアっ娘であります。

ええ、爆乳です。しかもお乳が溢れちゃう子でございました。

で、今回のは前回のようなシリアスもなく、ひたすら甘々展開が続きますね。

まあ、好み的にも十分可愛らしいですし、今回のも楽しませていただけますよっ。w

アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 爆乳チアっ娘・茉莉~特濃ケダモノミルク搾り~」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 甘姉・美弥 ~天然ブラコンの発情巨乳~」 感想

2015.06.18(Thu)
「おっぱいハート」というアダルトアニメを見ておりました。

これはケダモノケダモノで発情期が大変なコトになってしまった姉がまず今回のやつでした。

ええ、にゃんにゃんにゃんにゃんであります。

ていうか、まるでメス猫とヤッてるような気になりました。

しかしちょっと考えてみましょうか?

さあ、果たして発情期のメス猫とはどんなオス猫とでもヤッてしまうのであろうかと…?w

アダルトアニメ・「おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ 甘姉・美弥 ~天然ブラコンの発情巨乳~」 感想…ノソラを読む

06/17のツイートまとめ

2015.06.18(Thu)
yuu3

日本の実写も釣れりゃいいと思ってる節ありありですし
06-17 17:04

RT @942993KY: この画像が友達から届いたんだが。作った人間に才能を感じる。 http://t.co/wZR2ap5cPz
06-17 17:03

あの端もたいへんだな
06-17 17:03

μ'sックプレイヤーもほしいの
06-17 17:02

ミュージックプレイヤーがほしいの
06-17 17:01

へえ
06-17 17:00

RT @Giesaaaaan: 最近、電車で見かけるJKの制服の着こなしについてスカートの裏地が見えるのが個人的にあんまり好きじゃないんだけど、私の学校で見かける結ぶ形式の制服の着方してる方ってあんまりいらっしゃらないんですかね?私的には結構オススメなのですが… http://…
06-17 17:00

ラブライブのムービーはまだまだ伸びしろあるよ
06-17 16:59

キラパワー
06-17 16:58

料理万能
06-17 16:57


06/17のツイートまとめ…ノソラを読む

06/16のツイートまとめ

2015.06.17(Wed)
yuu3

アイコンを変えてみた
06-16 21:45

魔法少女リリカルなのはViVid 第14巻の感想

2015.06.15(Mon)
魔法少女ロリルリなのはViVidの第14巻を読んでいました。

今度もみんなでリオちゃんの故郷とか実家とかで、その春光拳から功夫を鍛えにやってきたみたい。

でも、ViVidはTVアニメの方も始まってるけど…そういえばアタシはまだ見てないわねえ。

もう録画分を何話も溜め込んでるから見るのもかなり大変そうよ。

まあ、いいんだけどね…だって原作の方読んでるし…そのカワイーサワヤーバトルだしぃ~…??(笑)

魔法少女リリカルなのはViVid 第14巻の感想…ノソラを読む

そういやヤンジャンで読んでる「プリマックス」っていう漫画が面白いな。

2015.06.14(Sun)
そういや最近ヤンジャンで読んでるんですが。

割と最近始まった「プリマックス」ってのが結構ツボっておりますね。

ここ最新のまで一気に読んでたんですが、これなかなか面白い作品であります。

まあ、この作品は上手いコト事を運んでくと大ヒットするだろうなあ~と思いますわ。

で、他にもヤンジャンでは「モンスガ」とか読んでますが。

こっちは妖怪少女のやつなんですけど。

ええ、こっちもスライムで服を溶かすとかやってて盛り上がっておりましたっけ。

つーか、これも結構好みなんでその内にはアニメ化とかするんじゃないかという雰囲気がありますわ。

とまあ、最近の自分が気に入ってる漫画の話を軽くでございました。w

Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.14(Sun)
今回の姫プリはカナタ王子と妹のトワ姫が……

って、今のところの展開によるとトワイライト様で確定のようですが!?

しかしプリキュアシリーズも555回ですよ。こうしてプリキュアも長い歴史を育んできましたなあ。

おめでとうございます。めでたい芽でたい愛でたいです。

ではでは5555回に向かってゴーゴーゴーゴーですね!!\(≧∇≦)/

にしてもトワイライトサマーもダーク化してしまい…新たな暗黒プリキュア誕生のようです…。

Go!プリンセスプリキュア 第20話 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

「空色」と「そらいろ」のモブログ投稿画像まとめ頁

2015.06.11(Thu)

「空色」と「そらいろ」のモブログ投稿画像まとめ頁…ノソラを読む

そういえば……

2015.06.11(Thu)

「咲いてたっけ」

ふう、そういやアドエスの中の画像も溜まってるなあ~…って。

アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想

2015.06.10(Wed)
「JKと淫行教師4」というアダルトアニメを見ておりました。

これはもうストレートにエロエロなやつでありましたっけ。

ナカナカいい具合に抜ける作品でありますよ。

キャラも可愛いですしねえ。作画も綺麗いですしねえ。…あんあんっ。(笑)

アダルトアニメ・「JKと淫行教師4」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.06.07(Sun)
今回は黄昏~るトワイライト様ですが。

ここにきてカナタ王子の妹説がぶち込まれてきました。

まさにフラグ立てまくりであります。一気に3本は立ちましたね。

しかし髪の色とかもありまして何気にフェイク説も垣間見えておりますが…?

そしてはるはるたちは寮でタカラモノ探しでございます。

ええ、とっても大切なものをめっけたようでございました。

にしても、トワイライト様の真実が気になりますなあ。

ええ、彼女もお宝を手に入れたようでありますからねえ。

はてさて、あの子は闇に向かうか光に向かうか…あいうぃっしゅあめりくりーすますっ?

つーか、いきなり本番で変身しようとして変身できなかったらプリンセスプライド大崩壊かーッッ!?ww

Go!プリンセスプリキュア 第19話 「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想

2015.06.06(Sat)
「姦染 淫欲の連鎖」というアダルトアニメを見ておりました。

それは「佐伯 瞳 編」と「山岸 優 編」という2本です。

内容的にはルートとプレイ違いでかぶったりもするのですが…。

でも、どっちの巻もあの女教師でしゃぶりじゃねッッ!?…って感じもありましたっけ…?

つーか、メインヒロインの影が割と薄味だったようで…はあ……?(笑)

アダルトアニメ・「姦染 淫欲の連鎖」 感想…ノソラを読む

「セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (DVDPG)」 感想

2015.06.06(Sat)
ていうか、これエロアニメかと思ってレンタルしたら実はDVDPGだったという。

つーか、近頃はDVDPGもレンタルしてるショップがありますからなあ。(笑)

で、せっかくだからプレイしてみたんですが、どうにも内容的にライトすぎでしたっけ。

とりあえずざっと見てるだけ的なんですが一回見たらもういいやって具合でしょうよ。

しかしDVDPGは今になってもストレスの溜まるシステムで困ります。

けど、こうしてDVDPGはまだ出てるんですから、きっとそれなりに需要もあるのでございましょう。

とまあ、今回のは大体お約束的には楽しめますがハードなの目当てなら相当物足りないでしょう。ww

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (DVDPG) WORLD PG

映画・「ラビリンス 4つの暗号とトランプ迷宮の秘密」 感想

2015.06.03(Wed)
「ラビリンス」という映画を見ておりました。

これはちょっと懐かしい感じの冒険ラブ的なやつです。

電脳世界と現実世界のリンクみたいのとかも説明不足ではありますがやってました。

でも、あと少し練り込んでたら数倍面白かったでしょうね。

惜しいなあ…つーか、あの謎の店主が訳分からん。(笑)

映画・「ラビリンス 4つの暗号とトランプ迷宮の秘密」 感想…ノソラを読む

「コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド」を見ていた感想とか~っ。

2015.06.01(Mon)
そういやコードギアスのやつで「ナナリー in ワンダーランド」というのを見てました。

これは紙芝居っていうか絵本っていうか、とにかくネタ尽くしのようなピクチャードラマって申しましょうか。

動きが少ないのでアニメって感じはしないっていうか、なんかギャルゲーって感じとでも申しましょうか。

けど、見てる分にはけっこう面白かったですよ。…やっぱギアスはキャラが上等でありますわ。(笑)

「コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド」を見ていた感想とか~っ。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |