空色ホーム > 2015年07月

2015年07月

  1. アダルトアニメ・「『Dark Blue』(ダークブルー)」 Vol.1とVol.2の感想
  2. アダルトアニメ・「OVA おしゃぶりアナウンサー #1 魔法のザーメン」 感想
  3. 07/30のツイートまとめ
  4. 07/29のツイートまとめ
  5. 07/28のツイートまとめ
  6. 映画・「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」 感想
  7. 07/27のツイートまとめ
  8. Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou
  9. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 3 「装者たちの黄昏」 感想
  10. 07/26のツイートまとめ
  11. 07/25のツイートまとめ
  12. 07/24のツイートまとめ
  13. アダルトアニメ・「淫妖蟲 悦 完全版」 感想
  14. 07/22のツイートまとめ
  15. 07/21のツイートまとめ
  16. 07/20のツイートまとめ
  17. アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想
  18. 「PRO TEC スプレートニック」を使ってみた感想。
  19. 「RAKUWAアンクレット」ってのを買ってみた感想。
  20. 「二穴責めでエッチしたい!」ってオナホを買って使ってみた感想。(笑)
  21. 「ファブリーズメン」を使ってみた感想。
  22. 07/19のツイートまとめ
  23. Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  24. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 2 「世界を壊す──その前に」 感想
  25. 07/18のツイートまとめ
  26. 映画・「劇場版 アイカツ!」 感想
  27. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 1 「奇跡の殺戮者」 感想
  28. 07/15のツイートまとめ
  29. 07/14のツイートまとめ
  30. 07/12のツイートまとめ
  31. Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou
  32. 07/11のツイートまとめ
  33. 07/10のツイートまとめ
  34. アダルトアニメ・「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」 感想
  35. 07/09のツイートまとめ
  36. 07/08のツイートまとめ
  37. 07/07のツイートまとめ
  38. あれ?なんだ?FC2ブログのメール投稿は遅延してるのか?
  39. ラブライブイッパツ!?
  40. ラブライブイッパツ!?
  41. 07/05のツイートまとめ
  42. Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou
  43. 07/04のツイートまとめ
  44. 07/03のツイートまとめ
  45. 07/02のツイートまとめ
  46. 07/01のツイートまとめ
  47. 映画・「ブライド 凌辱された初夜」 感想
  48. 06/30のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

アダルトアニメ・「『Dark Blue』(ダークブルー)」 Vol.1とVol.2の感想

2015.07.31(Fri)
「Dark Blue」というアダルトアニメを見ておりました。

これはとあるヤバイシーンとかもあるエロゲが原作でしたっけ。

…まあ、今回のアニメではそういうシーンは無かったのですが…ちっ。w

しかし、これもなかなかにエロくって具合良かったですね。

作画とかも綺麗ですし、彼女達の肢体もかなり美麗でありました。

アダルトアニメ・「『Dark Blue』(ダークブルー)」 Vol.1とVol.2の感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「OVA おしゃぶりアナウンサー #1 魔法のザーメン」 感想

2015.07.31(Fri)
これもマリンさん系のアダルトアニメですが。

おしゃぶりアナウンサーですね。確か原作の体験版とか遊んだ記憶ありますわ。

しかし、このアニメはなかなかエロいいですよ。

んで、ザーメンを飲むとノドの調子が良くなるとかの興味深い設定がありますが、

それも今回の女子アナさんの抱えている切ない部分を知ると…ちょっと愛情が生じるっていうかねえ?w

アダルトアニメ・「OVA おしゃぶりアナウンサー #1 魔法のザーメン」 感想…ノソラを読む

07/30のツイートまとめ

2015.07.31(Fri)
yuu3

ゴジラでも出るんじゃないか(笑)
07-30 20:31

呪われたオリンピック
07-30 20:30

アイカツアイカツ
07-30 20:30

メモリが足りないのだろうか
07-30 20:30

ネットが重いなあ
07-30 20:30

『しかし最近はディズニーチャンネルで「アイカツ!」ばっか見てるなあ~っ♪』そらいろモザイク|http://t.co/6FWRNWWAfN
07-30 20:25

07/29のツイートまとめ

2015.07.30(Thu)
yuu3

うるめちゃん
07-29 01:35

騙す方が悪いに決まってるじゃない!
07-29 01:34

07/28のツイートまとめ

2015.07.29(Wed)
yuu3

RT @yusa_yusaani: 『ラブライブ!サンシャイン!!』デビュータイトルは「君のこころは輝いてるかい?」に決定!描き下ろしイラストもきたぞおおお!! http://t.co/rEdvYH6QiX http://t.co/t9QzJFsOuK
07-28 23:32

春のバカ祭りでも…?(笑)
07-28 23:31

どうせなら
07-28 23:30

ああ、春のカーニバルはもっとミュージカルよりにすればよかったのになあ…
07-28 23:29

ロリキュアオールスターズ春のカーニバル♪
07-28 23:28

ポリキュアオールスターズ春のカーニバル♪
07-28 23:28

ふう
07-28 07:41

映画・「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」 感想

2015.07.28(Tue)
映画プリキュアオールスターズで「春のカーニバル♪」を見ておりました。

パッと見これはどこのMステかよと思いましたが。

まあ、ニッポンのオカシなゲイノーカイに毒されたかのような内容でありましたっけ。

でも、この春のカーニバルはぶっちゃけもったいなくね?

ああいう歌とダンスでミュージカルっぽいのをやるのは割と好意的でさえあり構わないというのに、

なのになのに今回のような構成や見せ方だと……なんか共鳴できない!エコーが足りないーッ!?(マテ(笑)

映画・「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」 感想…ノソラを読む

07/27のツイートまとめ

2015.07.28(Tue)
yuu3

ホッピーを飲んでみた。
07-27 20:50

Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.27(Mon)
今回はサマーバケーションではるはるんちにお泊りだーでありますなあ。

ええ、みなトワの出番でありました。

みなみさんがトワちゃんの心のケアをしてくれるのでありました。

さすがは海のプリンセスです。普段できないこともいっぱいです。

そしてみなみさん第3のスーツケースには何が詰め込まれていたのか。

さあ、大量のメロンに大量の花火とくれば…後はまくら投げ用の枕とか大量に持ってきたんじゃないかと…?

とまあ、何にしてもいっぱい楽しまれて、まさにご機嫌ようでありますなあ~。

今年のみなみんの夏休みんはみんなでみんみん楽しまれたのでございます。\(≧∇≦)/

Go!プリンセスプリキュア 第25話 「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 3 「装者たちの黄昏」 感想

2015.07.27(Mon)
あのビーフストロガノフの歌だけでも満腹感ありますが。

でも、このアニメも最高ですなあ。…って、奇天烈なアニメでありますわあ。(笑)

ええ、次は何をやらかしてくれるのか興味津々なのであります。

しかし話の展開は王道だからこそ上手いこと構成もしておりますわ。

ほんとシンフォギアは別格でぇす。とんでもない作品でぇす。

さあて響さんも歌えなくなってガッカリールですが、まあ乙女色々ありますよお。

でも、あの響さんのことですから、キッカケがあればまたすぐにでも復活されましょうて。

07/26のツイートまとめ

2015.07.27(Mon)
yuu3

姫プリ頑張ってるなあ #precure
07-26 20:52

嫁へゴーゴー!ゴキゲンよー! #precure
07-26 20:51

シャットはね込みを襲うのか #precure
07-26 20:50

次回は「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」かあ。 #precure
07-26 20:50

みなみん紳士ナイト #precure
07-26 20:48

みなみん第三のスーツケースのヒミツ #precure
07-26 20:47

楽しい夜は眠れない #precure
07-26 20:46

バーニングハーミング #precure
07-26 20:45

デケえ花火ずや #precure
07-26 20:45

闇焼きます #precure
07-26 20:44


07/26のツイートまとめ…ノソラを読む

07/25のツイートまとめ

2015.07.26(Sun)
yuu3

フックが落っこちているだと……?
07-25 19:39

07/24のツイートまとめ

2015.07.25(Sat)
yuu3

びっきー…
07-24 23:27

どべるるだいぐ
07-24 23:20

シンフォギア最高だなww
07-24 23:14

アニメや漫画でおなじみのビーフストロガノフ…(笑)
07-24 23:14

ラーミネーターとかシーモネーターとかあんだっけ?
07-24 22:26

ターミネーター3なんてやってたんか
07-24 22:25

愛忍戦隊ラブライジャー
07-24 22:25

ふう、ラブライバーにはなりたくないな…(マテ(笑)
07-24 22:23

乳じっくりステイシオン
07-24 22:23

SOS
07-24 22:03


07/24のツイートまとめ…ノソラを読む

アダルトアニメ・「淫妖蟲 悦 完全版」 感想

2015.07.24(Fri)
「淫妖蟲 悦 完全版」というアダルトアニメを見ておりました。

これは触手物ですね。なかなかキワドイ類でありますわ。

ノーマルなのに飽きてきたら触手物は悪くない趣向であります。

つーか、グロイのもありますけど。…蟲とか卵とか産み付けるんですから…ジュポジュポって♪

アダルトアニメ・「淫妖蟲 悦 完全版」 感想…ノソラを読む

07/22のツイートまとめ

2015.07.23(Thu)
yuu3

星宮いちごです事件!
07-22 16:18

日本には感電川があったらしい
07-22 16:15

トゥインクルなあいと
07-22 15:34

グリーンアロマ
07-22 15:32

クリアアサヒ
07-22 15:32

カレーええ3えええ
07-22 15:32

犬夜叉完結編をいっき見してるぜえ
07-22 01:31

07/21のツイートまとめ

2015.07.22(Wed)
yuu3

うふっ
07-21 20:12

07/20のツイートまとめ

2015.07.21(Tue)
yuu3

RT @mammaminya: 中学校英語は語順を本当にやらなくなった。英語が超苦手な高校生に、昔のやり方で語順を教えると一瞬にしてできるようになって力をつけていく。文科省の英会話学校みたいな中学校英語のやり方、頭がオカシイと思う。英語難民を量産している。あれで力がつくのは塾に…
07-20 01:08

アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想

2015.07.20(Mon)
「夜這いする七人の孕女」というアダルトアニメを見ておりました。

これは上下巻で出ていて一本15分位でほとんどHシーンというやつですな。

そりゃストーリーも多少はあるんですが大部分はHシーンなのれ~っ。

でも、ああいう離れ里なのか島なのかに、たった一人のお医者様って大人気ですなあ。

ええ、確かにありがたい存在なのでありましょう。…その子種までありがたや~ありがたや~…。(笑)

アダルトアニメ・「夜這いする七人の孕女 上・下巻」 感想…ノソラを読む

「PRO TEC スプレートニック」を使ってみた感想。

2015.07.20(Mon)
そういや夏場は頭皮をスカーッとさせたくなりますよね。

んで、買ってきたスプレートニックなんですが。

これはなかなかいい商品でありましたわ。

やっぱスプレー式だから使うのもラクでありますし。

まあ、朝とかにもシューっとすればスカーッと爽快感が増しますよ。

目覚めのシューっにもいいですな。ちょっと眠気覚ましの効果もありますわ。

「PRO TEC スプレートニック」を使ってみた感想。…ノソラを読む

「RAKUWAアンクレット」ってのを買ってみた感想。

2015.07.20(Mon)
そういや足なら目立たないかと思ってアンクレットを買ってみました。

これも健康器具なんですが、なんかのイオンが出てるんでしょう。

使ってみると心持ち足が軽くなった気がしますね。

とまあ、風呂に入る時とか以外は常に足に付けておりますよ。

わりとオサレな気もしますし、ちょっとカッコイイかもしれませんし。(*/▽\*)

「RAKUWAアンクレット」ってのを買ってみた感想。…ノソラを読む

「二穴責めでエッチしたい!」ってオナホを買って使ってみた感想。(笑)

2015.07.20(Mon)
ほほう、これが例のモリサマーのやつですか。

しかしアナとしては微妙な感覚でありましたなあ。

これではあまり捗らないっていうか、見事にガッカリオナホの類でありましたっけ。

モリサマー!ゆるゆるで盛り下がってますよーッ!?…って、あくまでもパロディオナホですから~っ!!

とまあ、モリサマーだと思って味見がてら軽く試してみるのも一興かと。

にしても二次元キャラも大変ですねえ。

ええ、こういうアナにされますし…しかも二穴ですからね二穴……くう~っ!!(笑)

「二穴責めでエッチしたい!」ってオナホを買って使ってみた感想。(笑)…ノソラを読む

「ファブリーズメン」を使ってみた感想。

2015.07.20(Mon)
そういやファブリーズのシリーズでメンズ用のが出ておりますが。

あれもなかなか悪くないです。シュッシュシュするの病みつきになります。

どっかの熱いお方が宣伝してるし、軽く圧されて使ってみたい感じありますわ。

でもまあ、多少甘ったるい香りもしますが、男の消臭にはこれくらいの方がいいと思いますね。

ええ、最近のおれはスカイブリーズの香り…だそうです。(笑)

「ファブリーズメン」を使ってみた感想。…ノソラを読む

07/19のツイートまとめ

2015.07.20(Mon)
yuu3

れっつふぁいとやわら
07-19 20:26

YAWARAはそこらの深夜アニメよりも萌えるわ
07-19 20:23

プリンセスプリキュアは順調なアニメでごわす #precure
07-19 19:48

プリティストアにあそびにきてね♪ #precure
07-19 19:47

キーワードはハロウィン #precure
07-19 19:47

はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! #precure
07-19 19:46

はるかのおうちへ #precure
07-19 19:45

次回は夏休み #precure
07-19 19:45

アンドゥとろとろわ~ #precure
07-19 19:44

キュアスターベリー #precure
07-19 19:44


07/19のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.19(Sun)
今回のプリンセスプリキュアはきら☆トワでありましたなあ。

なんとも初々しいっていうか、いい具合のカップリングでありますよお~。

ねえ、世間知らずのポンコツ姫なトワちゃんをきららんがプチ調教するのでありますなあ。

まあ、勝手に脳内ではうえっへっへへな展開となっておりますがあ…。(*/▽\*)

しかし、こういう展開になっても面白いですからね。

この姫プリも視聴者を飽きさせない展開を見事にやっておりますわ。

あの子たち頑張っております。さすがはプリンセスプリキュア。ゴーであります。ゴーであります。

Go!プリンセスプリキュア 第24話 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 2 「世界を壊す──その前に」 感想

2015.07.19(Sun)
いやー、シンフォギア面白すぎます。凄まじい勢いで歌激していきます。

そして話も盛り上げていきます。ギアを一度破壊されての新生強化フラグもあるようです。

つーか、次回はフルヌードかよって期待もありますな。…だってアレ分解されて溶かされてんでしょっ?w

んで、ストーリー上の謎の方もイイ具合で進行しておりますよ。

ネタを出し過ぎず隠し過ぎず、ほんと次回が気になりますからッ。

ええ、新たな敵に圧倒されたギア装者たちの叫びがギエーックスと聞こえてきます。

で、これこそがショジョの奇妙な冒険なのかもしれませんって感じなのですわ…ぎえーっへっへっへ。(マテ(笑)

07/18のツイートまとめ

2015.07.19(Sun)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第8話 「バルドル!神に選ばれし男」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/ptUpntmlUP
07-18 21:57

映画・「劇場版 アイカツ!」 感想

2015.07.16(Thu)
劇場版の「アイカツ!」を見ておりました。

まあ、アイカツはケーブル放送でTVシリーズも見て気に入ってるんですがっ♪

今回の劇場版もステキな作品でありましたわあ~っ☆

ええ、大スター宮いちごまつりです。何かもうニコニコしながら見ておりました。

ええ、ええ、明日の乙女たちも華麗度☆満点です…アイカツ!アイカツ!!\(≧∇≦)/

映画・「劇場版 アイカツ!」 感想…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 1 「奇跡の殺戮者」 感想

2015.07.16(Thu)
戦姫絶唱シンフォギアの第3期が始まりましたね。

録画アニメの視聴で見てたんですが、やっぱシンフォギアは面白かった!

この勢いとか展開とかめっちゃ素晴らしい。シンフォギアはエンタメを分かってる作品ですわ。

そして新たな敵は錬金術師とか色々なようですが、また盛り上がる設定を織り込んでくると思いますね。

とにかく盛りだくさんですな。シンフォギアは胸の高鳴りを感じさせてくれるアニメです。

他作品にない爆発的魅力があります。ノリがたまんないです。自然破壊や森林伐採にも役立てます。

つーか、敵が溢れてくるのを感じますわ。…このシンフォギアは常に挑戦する精神を持っている!!(マテ(笑)

07/15のツイートまとめ

2015.07.16(Thu)
yuu3

憧れのシャイニングライン
07-15 21:28

RT @mochiroh: 玩具に優しい設計だwwwwww http://t.co/pUocfVD85P
07-15 20:34

07/14のツイートまとめ

2015.07.15(Wed)
yuu3

ラブライブはファン層がこえーよ
07-14 20:41

シンフォギアはエンタメをわかってるアニメですよ
07-14 20:37

録画アニメの視聴を何本かしてたけどシンフォギアがやっぱイイな
07-14 20:37

格が違った
07-14 20:35

明らかに最強
07-14 20:34

シンフォギアは期待を裏切らない
07-14 20:34

07/12のツイートまとめ

2015.07.13(Mon)
yuu3

風鈴だけはダメなんだ!
07-12 21:37

この一件なかなか根が深そうだぜ
07-12 21:37

各ストアの人気商品が期間・数量限定でタイムセールに。商品は毎日更新。こまめにチェックを。 @AmazonJPさんから
07-12 21:34

7/15 Amazon最大のプライム会員限定セールを1日限定開催!家電・カメラ、時計、バッグ、おもちゃ、食料品、DVDほか、http://t.co/CmPp0SPCSa限定商品も。 @AmazonJPさんから
07-12 21:33

格好よさが段違いだぜ
07-12 21:18

やっぱ時代劇は昔の方が面白いな
07-12 21:18

銭形平次、銭が飛ぶ~
07-12 21:15

銭形平次
07-12 21:15

やっぱプリンセスプリキュアは面白いわ #precure
07-12 20:05

そのカップリングかあ #precure
07-12 20:04


07/12のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.12(Sun)
今回の姫プリはトワ姫がトワちゃんとなりましたなあ。

お約束のように可愛らしい女子中学生ちゃんにおなりあそばされました。

いえいえ、決してポンコツ姫だなんて言っておりません。(笑)

しかし今回の内容も良かったですなあ。

言葉もありますが無言での表情とか上手く使っておりますよ。

そういう演出とか素晴らしいと思いますわ。そして羽ばたくホウヨクテンショウでございます。

にしてもロックが自己解除して青年モードになったようですが、

なんかアイツの容姿を見てたらどっかのレイアースにいたキャラを思い出しましたわ。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第23話 「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

07/11のツイートまとめ

2015.07.12(Sun)
yuu3

マイ探偵コナン
07-11 21:10

プリマックスが面白いわ
07-11 00:31

07/10のツイートまとめ

2015.07.11(Sat)
yuu3

ナットの日!
07-10 22:20

今日はナットの日!
07-10 22:19

RT @BandaiChannel: 7月10日『納豆の日』といえば「『勇者特急マイトガイン』第8話 納豆に手を出すな!」を観ましょう。小さいころにみて軽くトラウマになりました!http://t.co/usJZbEcZfK http://t.co/1NKUoXoxMq
07-10 22:19

RT @nkmz2: 音響監督がしろくまカフェの人なんだな >アニメ『おそ松さん』十四松役は小野大輔 http://t.co/lSgf8ot9ci http://t.co/fC2cmpvd4b 既報キャスト:櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤 http://t.co/OM9P
07-10 22:18

RT @sukufes2shin: 「ラブライブ!The School Idol Movie」公開7週目~8週目の入場者プレゼント決定!2-4週目の色紙も同封! - スクフェス通信 http://t.co/937zFYD0qo #lovelive http://t.co/ybG
07-10 22:18

アダルトアニメ・「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」 感想

2015.07.10(Fri)
「すぽコン」とかいうスポーツウェアフェチ系のアダルトアニメを見ておりました。

これは上下巻合わせても時間的に短いんですが、その分おっぱじめるのも早かった。

んで、高速ピストン!…もはや笑える程の高速腰使いッ!!

ていうか、確かにセックスもスポーツなのかもしれません。

つーか、屋内でも屋外でもできますし、それに天候とかにもあんまり左右されませんし。(笑)

アダルトアニメ・「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」 感想…ノソラを読む

07/09のツイートまとめ

2015.07.10(Fri)
yuu3

RT @young_jump: カワイイ暴走が止まらない『プリマックス』は発売中32号で11話!! 可愛いのプロ、アイドルとの対決で火がついたモン太がついに禁断の領域に踏み込む!?無料の1~3話からの変化もお見逃し無く!http://t.co/spCQgemrwc http:/…
07-09 23:38

トップアイドルのギャラが気になるぜ
07-09 00:39

アイカツの劇場版を見た。ステキな作品でした。
07-09 00:37

07/08のツイートまとめ

2015.07.09(Thu)
yuu3

RT @sukufes2shin: 【朗報】μ’sが生出演した「Rの法則」のアンコール放送が決定!【ラブライブ】 - スクフェス通信 http://t.co/KDH4VSbkP1 #lovelive http://t.co/QHY2eCsKjw
07-08 19:47

大スター宮いちご!!
07-08 19:45

07/07のツイートまとめ

2015.07.08(Wed)
yuu3

まあ、けっこう変態仮面って感じか(笑)
07-07 19:33

昨日の夜に見たアニメは凄かった。変態仮面だったからな。(笑)
07-07 19:32

ラブライブの成功は明らかだろうに…なにケチ付けてるんですかねえ?
07-07 19:31

アイカツけっこう気に入ってるんだよね
07-07 19:30

しかしアイカツはよくできたアニメですよ
07-07 19:28

あれ?なんだ?FC2ブログのメール投稿は遅延してるのか?

2015.07.07(Tue)
あれ?数日前にメール投稿した分が今頃になって…?

はー、何かのバグかと思ってビックリしましたわ。

つーか、勝手にブログが更新されたのかと思いましたよ。

ははっ、まあ遅延位は別にいいんですけどね…ははっ、ははは……ふはあっ!?

しかし、何で二重投稿になってんだかさっぱり…?(笑)

ラブライブイッパツ!?

2015.07.07(Tue)

「付いてたなあ」

そういや薬局にお菓子とか栄養ドリンク買いに行ったらさ。

何かラブライブのイラストをみっけたんですが。

んで、これはこれを買えということかと思い買っちゃってましたよ~っ♪

にしたって、最近はどこいってもラブライブが目に入りますね。

まあ、映画の方も大ヒットしてるようですし、世の中ラブライブしってるばんざーいですなあ~っっ。

ラブライブイッパツ!?

2015.07.07(Tue)

「付いてたなあ」

そういや薬局にお菓子とか栄養ドリンク買いに行ったらさ。

何かラブライブのイラストをみっけたんですが。

んで、これはこれを買えということかと思い買っちゃってましたよ~っ♪

にしたって、最近はどこいってもラブライブが目に入りますね。

まあ、映画の方も大ヒットしてるようですし、世の中ラブライブしってるばんざーいですなあ~っっ。

07/05のツイートまとめ

2015.07.06(Mon)
yuu3

でないとこんなあからさまなのやらんだろ
07-05 23:21

ドラマのデスノートはオールフェイクだな。
07-05 23:21

ゲスノート
07-05 23:14

ですのーとでぃすの
07-05 23:07

ディスノート
07-05 23:06

でもまあキュアスカーレットは地味だよなあ #precure
07-05 20:14

カナタ王子がカタナ持ってプリキュアの前に立ち塞がるのだろうか #precure
07-05 20:11

なんかデジャヴだぜえ #precure
07-05 20:07

トワさんのポンコツ化も早そうだな #precure
07-05 20:06

ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア! #precure
07-05 20:05


07/05のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.07.05(Sun)
今回はキュアスカーレットさんの覚醒ですが。

どっか異国の姫様みたいな感じでありましたな。

まあ、キャラ的にはちょっと不幸なのかもしれませんが、次回から天然ボケ化しそうな雰囲気ですわ。

とにかく4人目のプリンセスプリキュアの誕生ですね。

ごきげんようプリンセスプリキュア。ごきげんようプリンセスプリキュア。

Go!プリンセスプリキュア 第22話 「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

07/04のツイートまとめ

2015.07.05(Sun)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第7話 「激震!神聖衣vs神聖衣」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/Hoaf1BfhnY
07-04 20:18

07/03のツイートまとめ

2015.07.04(Sat)
yuu3

立花響(悠木碧) の 戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2 を Amazon でチェック! http://t.co/aUc90Kzcgf @さんから
07-03 21:38

マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々) の 戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1 を Amazon でチェック! http://t.co/OAzHUgIt0c @さんから
07-03 21:38

シンフォギアは楽しみだなあ
07-03 21:34

世界を壊す、歌がある。
07-03 21:34

戦姫絶唱シンフォギアGX
07-03 21:34

アイカツ入らないのかお
07-03 21:02

サンマーウォーズ
07-03 21:00

RT @hyocorou: 新刊表紙(文字無し)も上げとこう。何卒! http://t.co/hn8JFkV63A
07-03 20:58

もうこんなアニメも生まれないだろうぜ
07-03 20:58

YAWARA面白かったなあ
07-03 20:58


07/03のツイートまとめ…ノソラを読む

07/02のツイートまとめ

2015.07.03(Fri)
yuu3

放課後オーバースロウ
07-02 22:16

いるのだろうか、どこか近くに…
07-02 22:15

ゴキブリの気配を感じる…
07-02 22:14

エチゴビール
07-02 20:34

銀河高原ビール
07-02 20:33

オリオンビール
07-02 20:33

よなよなエール
07-02 20:33

ハートランドビール
07-02 20:33

愛の力で世界をすく湯
07-02 20:32

ファッショナブルJUDOガール
07-02 20:32


07/02のツイートまとめ…ノソラを読む

07/01のツイートまとめ

2015.07.02(Thu)
yuu3

『<ゴッドイーター>アニメ第1話が放送延期』そらいろモザイク|http://t.co/5bGATJfMqC
07-01 23:51

おだやかじゃない!
07-01 23:43

サヨナラの翼
07-01 23:40

ブルートゥースなんていらないじゃん
07-01 23:35

FMトランスミッターって便利だなあ
07-01 23:34

オープンランカ!
07-01 23:33

金朋はどこに向かっていくのか……
07-01 19:43

映画・「ブライド 凌辱された初夜」 感想

2015.07.01(Wed)
「ブライド」という映画を見ておりました。

これは凌辱された初夜であります。

そのタイトルを見て激しそうでも実は中身は軽いんですが。

つーか、大した脱ぎっぷりとかプレイとか無いんですからねえ。

よって見終わった時にはタイトル詐欺かと思いましたっけ。…嗚呼、ちょー大ハズレ。(笑)

映画・「ブライド 凌辱された初夜」 感想…ノソラを読む

06/30のツイートまとめ

2015.07.01(Wed)
yuu3

RT @TOEI_PR: 【映画情報】「プリキュア」劇場版最新作は3本立て!話題のミュージカルキッズ・上垣ひなたちゃんも声優出演 ―10/31公開です! #precure http://t.co/38eESRriEc
06-30 06:55

RT @shota_: 『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』10月31日(土)ロードショー!プリキュア史上初『パンプキン王国のたからもの』『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』『キュアフローラといたずらかがみ』の3本立て! http://t.c
06-30 06:55

RT @rin_neko_1101: ラブライブおめでとー!!!!祝5周年!!!!みんなで祝おう!!!#ラブライブ #ラブライブ5周年#拡散希望#ラブライバーはRT #RTした人フォローする #ラブライブ好きな人RT http://t.co/rd9KiPTW1L
06-30 06:52

RT @sukufes2shin: 【フラゲ】「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤ・渡辺曜・津島善子の新イラスト&プロフィールが公開! - スクフェス通信 http://t.co/Iibr0CSig2 #lovelive http://t.co/EF4phYMbSM
06-30 06:52

| 空色ホームへ |