空色ホーム > 2015年08月

2015年08月

  1. アダルトアニメ・「乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上・下巻」 感想
  2. 08/30のツイートまとめ
  3. Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou
  4. 08/29のツイートまとめ
  5. 映画・「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 感想
  6. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 8 「向き合う勇気」 感想
  7. 08/28のツイートまとめ
  8. 08/27のツイートまとめ
  9. 美しい、うっとりしちゃう♪
  10. 08/26のツイートまとめ
  11. 映画・「我が家のおバカで愛しいアニキ」 感想
  12. 08/25のツイートまとめ
  13. 08/24のツイートまとめ
  14. 08/23のツイートまとめ
  15. Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou
  16. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 7 「輝きを継ぐ、君らしく」 感想
  17. 08/22のツイートまとめ
  18. 08/21のツイートまとめ
  19. 08/20のツイートまとめ
  20. 映画・「ジュラシック・シティ」 感想
  21. 08/19のツイートまとめ
  22. 08/18のツイートまとめ
  23. 08/17のツイートまとめ
  24. 映画・「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」 感想
  25. 08/16のツイートまとめ
  26. Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou
  27. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 6 「抜剣」 感想
  28. 08/15のツイートまとめ
  29. 08/14のツイートまとめ
  30. 映画・「デッドハング」 感想
  31. 『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』
  32. 戦後70年の安倍談話を発表 「謝罪続ける宿命を背負わせてはならない」
  33. 08/13のツイートまとめ
  34. 映画・「インモラル・ヴァンパイア 淫夢の中だけ」 感想
  35. 08/12のツイートまとめ
  36. 08/11のツイートまとめ
  37. 08/10のツイートまとめ
  38. Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou
  39. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 5 「Edge Works」 感想
  40. 08/08のツイートまとめ
  41. 08/07のツイートまとめ
  42. 映画・「96時間/レクイエム」 感想
  43. 08/04のツイートまとめ
  44. 映画・「ザ・ゲスト」 感想
  45. 08/03のツイートまとめ
  46. 08/02のツイートまとめ
  47. Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou
  48. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 4 「ガングニール、再び」 感想
  49. 07/31のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

アダルトアニメ・「乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上・下巻」 感想

2015.08.31(Mon)
「乙女恥曝遊戯」というアダルトアニメを見ておりました。

これは屈辱倍返しだそうで要するにリベンジ系のやつなんですが…もちエロゲ的な。

とにかく生徒会の女の子達が餌食になってイクのです。

つーか、弱みを握られて攻略されていくワンパターンなんですけどぉ…。( ̄人 ̄)

アダルトアニメ・「乙女恥曝遊戯 ~屈辱倍返し!!~ 上・下巻」 感想…ノソラを読む

08/30のツイートまとめ

2015.08.31(Mon)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第11話 「復活!アスガルドの邪神ロキ」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/dsC0gjZUrv
08-30 21:48

ドラえもんって酷い作品だなあ(笑)
08-30 21:19

「プリキュア」は理屈じゃない!カワイイという感性が大事!プロデューサーが明かす制作理念(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ccwmxPJmSV
08-30 21:16

<プリキュア>“生みの親”が魅力語る 「理屈よりも感性」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/N9zBiTE3v1
08-30 21:16

RT @umesawaalone: ロック「最近のプリキュアは変身できないのに挑みかかってくるんだね…」オドレン「うんうん」カブキマン「いや、最初からだぞ」せっちゃん「ラブ…(うっとり)」 #precure http://t.co/HkKdN7vpSw
08-30 20:15

RT @QB0: 大物っぽく城をゼツボーグにして乗り込んできたのに、15分くらいでカギも城も取り戻されるだなんて、目標に対して能力が残念すぎるロックはやっぱり子供の形態のままでよかったんじゃないかな。 #precure
08-30 20:15

RT @umesawaalone: かっこよすぎ #precure http://t.co/5b5k8AkqOH
08-30 20:15

RT @mochiroh: 劇場版かな #precure http://t.co/fbgxnPm9q1
08-30 20:15

RT @QB0: 初登場の後でいきなり新アイテムのCMを入れてくるだなんて、そんな……これでお父さん、お母さんの財布にもさらなるダメージが加わるのは確実だね #precure
08-30 20:14

RT @mochiroh: ところで今日はこの人なにしてたの #precure http://t.co/2yVNqxfAVZ
08-30 20:14


08/30のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.30(Sun)
今回のプリンセスプリキュアは奪われたキーを取り戻してロックンロール巻き大爆発―でしたなあ。

暴れん坊キングになりたいロック少年を燃焼させてしまったのれすー!?

これがお姫様の戦いですね。…しかし何もかもを予告でクローズさんが持っていきましたがぁ…?(笑)

にしても、今回の動きとカッ映像も凄かったですなあ。

もはや劇場版級でありますよ。チカラの入った内容でありました。

まさにチカラの結晶でしょう。やる気焼く気十分であります。

ええ、プリパレプリパレプレミアム。

はあい、プリッキュアーの本気も見せつけられるプリンセスプリキュアでありますわ。

Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

08/29のツイートまとめ

2015.08.30(Sun)
yuu3

ウエストポイント
08-29 08:46

映画・「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 感想

2015.08.29(Sat)
そういや劇場版のモーパイを見ておりました。

モーレツ宇宙海賊です。もはや記憶の深淵の彼方にあった作品ですが。

しかし、この劇場版はぶっちゃけ途中から眠くなりましたわ。

ていうか終盤とか微妙だったろ。なんか肩透かし食らった内容であります。

で、これでおしまいなんだなあって、モーバイバイなんだねえと。

そっこそパチンコ屋で営業中か。…しかし茉莉香は美味しく育ちました…営業がんばってっ。(笑)

映画・「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 感想…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 8 「向き合う勇気」 感想

2015.08.29(Sat)
あの響パパも非常にアレですが、この展開も割とグダ付いてきましたな。

しかしバトルとか良く動きます。熱い時はしっかり熱いであります。

けど、ぶっちゃけ話的にはいまいちハートに響かないのなあ。

つーか、このシンフォギア3期はちょっとセンスが狂っておりますわ。

そういう意味で終盤が怖いですな。…でも、それがシンフォギアの魅力かもしれませんが。

とりあえず響パパの使い道が危うそうだ。

ああ、想定的に響は超大変だろうけど…あまりに酷ければやっちゃってもいいんじゃね…?(笑)

08/28のツイートまとめ

2015.08.29(Sat)
yuu3

7%
08-28 20:08

08/27のツイートまとめ

2015.08.28(Fri)
yuu3

ドドリアカあああああ
08-27 18:52

RT @kohapoke: ドリアカアアア #aikatsu
08-27 18:51

RT @_gamuo_: ドリアカー! http://t.co/JKS7UeBIGp
08-27 18:51

けいおんの続編なんてもういいよ
08-27 18:51

ぶらゆ〜
08-27 18:48

らぶゆ〜
08-27 18:47

RT @love_prelive: 誰と会話してるんだw #aikatsu #アイカツ http://t.co/exKuy0iQvm
08-27 18:47

海女ちゃんアマチュア、だから突っこまれてヒィヒィ言うのね
08-27 18:47

RT @sonicell: http://t.co/yUq8S8hCGY
08-27 18:20

RT @Kitaoji_Sakura: このさくらもいつもぽわプリ活動と撮影のお仕事が重なるしおん様に「スケジュール管理がなっていない」と雷を落としたいものの上級生なので強気に行けず、そこはかとなく織姫学園長に「しおん様はスケジューリングが下手」とお伝えすることで代わりに言って…
08-27 18:18


08/27のツイートまとめ…ノソラを読む

美しい、うっとりしちゃう♪

2015.08.27(Thu)

「白い花」

しかし青空の下で咲く白い花は綺麗ですなあ。

青空に純白、、、ああ、やっぱり縞パンが素敵なのも分かります。(笑)

にしても暑い!熱い!アツイ!…額から汗が流れ落ちる!!

ふう、キンキンに冷えた生ビールが飲みたすぎるっ!!

08/26のツイートまとめ

2015.08.27(Thu)
yuu3

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 60cm
08-26 21:09

柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200mL
08-26 21:09

手のり財布 イエロー
08-26 21:08

リヒトラブ ショルダーベルト スマートフィット A7578
08-26 21:08

どくだみ茶
08-26 21:08

うぶ姉
08-26 21:08

street Jack
08-26 21:08

HG08-202 メンズ
08-26 21:07

RIDE 【トリプル狭穴】萌あなトリニティ [アダルト]
08-26 21:07

透明竹酢液
08-26 21:07


08/26のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「我が家のおバカで愛しいアニキ」 感想

2015.08.26(Wed)
「我が家のおバカで愛しいアニキ」という映画を見ておりました。

これはおバカっていうか、それこそピュアなアニキな訳でありますが。

素直すぎるのでありますなあ。この世知辛い社会はポイズンなので。

しかし、この作品はなかなか楽しかったと思いますよ。

ぶっちゃけ悪くない映画でありますわ。思っていた以上に良作でしたわ。

映画・「我が家のおバカで愛しいアニキ」 感想…ノソラを読む

08/25のツイートまとめ

2015.08.26(Wed)
yuu3

RT @circus_info: サーカス最新作『D.S. -Dal Segno-』のメインビジュアルとギャラリー公開!ツイッターアクセサリも追加しましたので是非お使いください!http://t.co/Y9kspR8U8P #DalSegno http://t.co/C6SYb
08-25 19:35

貝汁じゅるじゅる
08-25 19:35

あかりの酒蒸し
08-25 19:34

アサリの酒蒸し
08-25 19:34

サンマはおいしい
08-25 19:34

08/24のツイートまとめ

2015.08.25(Tue)
yuu3

RT @Arinnefia: 黒スト塗るときは肌の透け加減に気をつけさせていただいております http://t.co/ei5sB12ntQ
08-24 21:32

RT @Sebastianus: エロゲ全盛期に生きたファンのためには、舞台を高校にするんじゃなくって30代の疲れたオジサンにカワイイJKにJDや妹が懐いてくるラインを攻めていくべきなのではないだろうか?
08-24 21:31

RT @tk240: この人達みんな最終学歴幼稚園なんじゃないの?#みんなのニュース http://t.co/pr7ZNEouBS
08-24 21:31

RT @namaniku_ATK: 【等"尻"大おしおきマウスパッド(仮)】絶賛監修中です。三世村正が悪いんじゃない・・・尻が大きいのが・・・悪いのだ(悪鬼) http://t.co/yG8FwLRRs7
08-24 21:29

我、開眼す、、、悟りのkyo地
08-24 21:29

RT @FIFI_Egypt: もういいよ。亡くなった少年少女の映像とか、LINEのやりとりとか、ほんともう、流さなくていいよ。公開捜査で仕方ないって許したけど、マスコミさん、本当もういいよ、殺害されたと知ったいま、亡くなった彼らやご遺族、周りの気持ち考えてよ、好奇心で見たい連…
08-24 21:26

RT @nagosuzu: 昔シンジ君がゲンドウに「エヴァに乗れ」と言われ「できっこ無い!」と言ってる姿を「煮え切らん主人公」と思ってたけど、入社初日に「君にこのプロジェクトリーダーを頼みたい。先方は何人も社員を潰して来た鬼畜その物だ。失敗は倒産を意味する。嫌なら辞めろ」と…
08-24 21:26

台風21面相
08-24 21:23

第五感
08-24 21:22

ダイゴが完走して大五感
08-24 21:21


08/24のツイートまとめ…ノソラを読む

08/23のツイートまとめ

2015.08.24(Mon)
yuu3

24時価んテレビ
08-23 20:55

ギャラクシアントゥインクルプロージョン #precure
08-23 09:08

ギンガキィーのチカラが気になるぜ #precure
08-23 09:07

69346 #precure
08-23 09:05

面城い #precure
08-23 09:02

プリンセスプリキュアはメリハリが絶妙だな #precure
08-23 09:00

未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス! #precure
08-23 08:58

プリキュアの鱗粉 #precure
08-23 08:57

プリキィーユアー #precure
08-23 08:56

新鍵一転 #precure
08-23 08:56


08/23のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.23(Sun)
今回は先代のプリンセスプリキュアが現れました。

美少女三人でこちらも可愛いなあと思いました。

そして新たなキーを手に入れたはるはるたちです。

しかし次回予告を見るとそれだけでは変身できないみたいです。

次回は生身で戦うのか。プリンセスはあきらめない。その気やる気きあい十分。

にしてもロックさん×3はお城をゼツボーグ化させましたなあ。

ディスピア様が帰ってきたら面白そうだ。しかしロックさんはどうして3人になったんだ?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第29話 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 7 「輝きを継ぐ、君らしく」 感想

2015.08.23(Sun)
しかしマリアさんも不幸なのか可愛がられているのか、今ではとっくに楽しいキャラだと思うんですが。

今回は水着回ですね。ワクワクの特訓回であります。

トックンでドックンドックン!アイドル大統領も大変なんです!?

にしたってマリアさん斬新なキャラであります。

で、ラストはまさか響パパ登場かよ。…このGXがまた面白くなってきました。

何にしてもマリアさん一気に話題を持ってかれて可哀想でェす。

つーか、これもプロデューサーの計らいですかね~?…コマーシャルでネタ仕込むの楽しそうっす~。

ええ、これからもプロデューサーの推しキャラの言動ってば気になりますふぁ~。(笑)

08/22のツイートまとめ

2015.08.23(Sun)
yuu3

アイカツの映画が見たいよー
08-22 20:45

ホマキも結婚かあ……ふう…………
08-22 20:43

ファイ!カツ!
08-22 20:17

ハイ!カツ!
08-22 20:16

RT @ciel_maomao: あばれる君に「肌白えぇぇ!」と言われて大爆笑するゆづ。「頭なでて下さい!」と言われるも ワタワタしながら「あっすいませんw」と撫でずに去ってったw http://t.co/Seeh1vL2Ta
08-22 20:15

わだだいこ
08-22 20:15

08/21のツイートまとめ

2015.08.22(Sat)
yuu3

イクぜ!
08-21 19:44

ハトは土下座で悪くなる
08-21 19:43

RT @comic_natalie: 新装版「SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語」でエルガの妖怪編が発売 http://t.co/67Pfd6yTcf http://t.co/xxkAVFmB6R
08-21 19:42

RT @Koma_Ks: おおっ! あの「えだせんがぁるず」についに新展開とは! しかも城端の温泉とコラボして「おんせんがぁるず」とはやりますね! / “萌えキャラ集め南砺「湯めぐり」を 擬人化ゲームカード作る (北日本新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co
08-21 19:42

レノボなんて誰が買うん?
08-21 19:41

ほおう
08-21 19:39

とべりゅ
08-21 19:38

なんぼくぼくぼくぼくめつぼくこく
08-21 19:15

08/20のツイートまとめ

2015.08.21(Fri)
yuu3

ドリアカはどうなったんだい?
08-20 18:45

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】「Birthday Figure Project」第4弾「小泉花陽」特典クリアファイルのデザインが決定!予約締切は8/23(日)! - スクフェス通信 http://t.co/I4fcIZRtJx #lovelive http:…
08-20 18:45

おつかー
08-20 06:20

映画・「ジュラシック・シティ」 感想

2015.08.20(Thu)
「ジュラシック・シティ」という映画を見ておりました。

これはどっかの街に恐竜が解き放たれる系のアレなんですが。

まあ、自ら時の英雄を作り出して大統領にオレはなる!?…みたいな頭おかしい悪党でもありますが。

しかし、これもまた中途半端な作品だったなあと。

つーか、ラストとかもビッチ残すなよと。…ちゃんとガブリと食べられてなきゃ。(笑)

映画・「ジュラシック・シティ」 感想…ノソラを読む

08/19のツイートまとめ

2015.08.20(Thu)
yuu3

オデン
08-19 23:18

08/18のツイートまとめ

2015.08.19(Wed)
yuu3

『アニマックスでやってる「こどものおもちゃ」が面白いなあ。』そらいろモザイク|http://t.co/WEUj7j8BUl
08-18 21:25

ひーこーがおいちい
08-18 20:30

れーこーがおいしい
08-18 20:29

アップデート遅い
08-18 15:12

08/17のツイートまとめ

2015.08.18(Tue)
yuu3

腹ペコ二人がかくれんぼ
08-17 21:27

しかしこどものおもちゃがアホたいに面白いな
08-17 21:25

突然友達に誘われてきたら~
08-17 21:25

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第10話 「決戦!アイオリアVSアンドレアス」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/RLUyQU61Hz
08-17 20:52

映画・「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」 感想

2015.08.17(Mon)
「イフ・アイ・ステイ」という映画を見ておりました。

これはあのクロエ・グレース・モレッツがヒロインを演じているのですが。

ええ、私は定期的にあの子の成長を追っかけているのでございます。(*/▽\*)

んで、ちなみに今回の映画の内容は幽体離脱系でちょいファンタジーの入ったラブロマンスでして。

にしても、この映画は綺麗な物語です。数々の愛に溢れてます。…そして愛に障害は付き物なのです!?

映画・「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」 感想…ノソラを読む

08/16のツイートまとめ

2015.08.17(Mon)
yuu3

姫プリの三天女か
08-16 21:26

これはこれは次回も楽しみですなあ。 #precure #gokigenyou
08-16 21:25

ふしぎな女の子かわいい!! #precure #gokigenyou
08-16 21:25

次回はまた新たなキーが登場か。伝説のプリンセスプリキュアみたいだな。 #precure #gokigenyou
08-16 21:25

ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー! #precure #gokigenyou
08-16 21:24

ドレスアップキーのにおい。…クンカクンカ!? #precure #gokigenyou
08-16 21:24

そういやエンディングはキャラチェンジがあるんだなあ。 #precure #gokigenyou
08-16 21:24

一気にキーが少なくなりました。…これが水着の代償か…。 #precure #gokigenyou
08-16 21:24

うん、たくさん奪われたよねえ~…なんだね。 #precure #gokigenyou
08-16 21:24

プリンセスプリキュア、三人ロックにドレスアップキーを奪われる。 #precure #gokigenyou
08-16 21:24


08/16のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.16(Sun)
今回は水着ですが水着ですが水着ですが…\(≧∇≦)/。

しかし今回はゆいちゃんにスポットが当たっててよかったですなあ。

いい展開でありますよ。ゆいういでありますなあ。

んで、ロックさんの陰謀ですが、ドレスアップキーを奪われてしまったフローラ達。

そしてそして新たなドレスアップキーを手に入れたスカーレットさん。

でも、また次回ではフローラ達も新たなドレスアップキーを手にしそうであります。

予告によれば可愛い子達も出てくるようでありますし。またまたこれはたまりませんのう~っ。

Go!プリンセスプリキュア 第28話 「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 6 「抜剣」 感想

2015.08.16(Sun)
ここにきてどっかで見たような展開ですが。

抜剣か、つまり暴走モードのコントロールでありますが。

シンフォギアの残酷シャウトギアァァァーモードです。

ヒメェとキメェが夥しくもへヴィーでメタルなデスプリキック。

クルシミマスキャロルナイツ。

それこそ例えば暗黒側プリキュアが主役になった場合のシンフォギアか。

しかし今回のセリフ回しもキレッキレでしたなあ。

ほんとタマんネェ作品でありますよぉ。こんのぉシンフォギァー!バッケンロォー!!?(笑)

08/15のツイートまとめ

2015.08.16(Sun)
yuu3

みりmsでのkぴは
08-15 20:44

月までの距離は?
08-15 20:44

心が正常になる
08-15 20:40

風呂はいい
08-15 20:40

RT @koikekazuo: ネットで傍若無人だったり無礼な人は、大丈夫?とこちらが心配する。なぜなら、相手が嫌がることをする=自分がされたら一番嫌なことでしょ。やればやるほど、自分の弱点を晒している。ああ、この人はこういうことを言われたら傷つくンだな、自分の弱点隠す余裕も頭…
08-15 07:48

08/14のツイートまとめ

2015.08.15(Sat)
yuu3

ハードキャッチプリキュア!
08-14 23:57

イチイバル、チチイバル
08-14 23:52

アニメソング の プリキュア体操&プリキュア音頭~スマイルWink~ を Amazon でチェック! http://t.co/Lmrwc1yVcY @さんから
08-14 23:49

http://t.co/CmPp0SPCSa: オトナモード http://t.co/HMrSaLVMn9 @さんから
08-14 23:48

アイカツ夏のカーニバルか
08-14 20:47

漁師はサメ狩ってこないのか?
08-14 19:25

さめぐおうよ
08-14 19:25

ササメオールスターズ海岸
08-14 19:24

悪意からアク抜きゃ善意に変わりもするが善意がアク抜きゃ戦意に変わるんよー
08-14 19:11

かもなくふかもにゃく
08-14 19:08


08/14のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「デッドハング」 感想

2015.08.14(Fri)
「デッドハング」という映画を見ておりました。

これは逃げ場なし系のシチュエーションですが。

今回で言えばエレベーターの中ですかね。

まあ、前にもこういうの見た記憶がありましたが、この内容的には微妙なのか…。

映画・「デッドハング」 感想…ノソラを読む

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』

2015.08.14(Fri)
そういや最近はアイカツを毎日のように見てるんですけど。

いや、3年目の方なんですけどね。ケーブルTVで録画しながら見ているんですけどね。

しかし今度の映画はライブがメインなのか。なかなか楽しそうな共有空間になりそうです。

ぶっちゃけ某プリティでキュアキュアの春のカーニバルより遥かに盛り上がりそうだ。

にしても、これの予告映像を見てたら夏樹みくるちゃん出てた気が?

えっ?みくるミラクルくるくる来るの?

つーか、あの夏樹みくるちゃんはなぜか強く印象に残ってるんだよなあ。

…ふう、今夜も寝る前に聴こうかオトナモードオトナモード…。ww

戦後70年の安倍談話を発表 「謝罪続ける宿命を背負わせてはならない」

2015.08.14(Fri)
例の数々の負の噂がささやかれていた安倍談話をTV中継で見てましたが、

これは実際に中継で見ていると普通に共感できる内容でありましたな。

つーか、土下座するしか芸の無いポッポヤージュより遥かにボンボヤージュですし。

何を言おうがイチャモン付けるしかなさそうな元ソーリーの剃ってなさ毛よりキレありますし。

それこそ未来志向って言うなら確かに未来志向なんだと思いますよ。

ていうかメディアが露骨に迫っていた四つのキーワードも上手く織り込んでいたように見えましたし。

そこら辺は知恵を絞ったんだと思いますわ。今回のはよく練られた談話だと思いますよ。

で、これでもまだ謝罪がどうだのイチャモンを執拗に付けてくるようなら…どうなるでしょうね?

まあ、どうせ悪意によるねじ曲げた解釈は溢れるんでしょうけれど。

しかし一般的な日本人の気持ちを代弁したかのような談話でありましたわ。

じゃ、はいはい、この話はもうおしまい。…てーか、しつこいの嫌いですし。

ていうか、久々にアニメとか以外でテレビを真面目に見てしまった。…やっぱそういう中身ですかなあ?(笑)

08/13のツイートまとめ

2015.08.14(Fri)
yuu3

RT @asahibeer_jp: アサヒビール公式です!夏といえば、冷たいビール。暑い夏、美味しいビールの飲み方などをお届けしていきます。ぜひフォローをお願いします。↓↓ http://t.co/xGRQLN7G8D
08-13 13:47

RT @hanicamii: コミケマスターと、コミケをよくしらない人の夏コミ当日の服装 http://t.co/d4IwDMgswX
08-13 07:09

映画・「インモラル・ヴァンパイア 淫夢の中だけ」 感想

2015.08.13(Thu)
「インモラル・ヴァンパイア」という映画を見ておりました。

これは吸血鬼ものですね。しかしどこか処女の妄想っぽい内容でもあります。

つーか、ある意味での淫夢オチをした気もしますが…?

けど、あのヒロインが割と可愛いっていうか、確かに処女っぽい雰囲気で良かったかも…?

映画・「インモラル・ヴァンパイア 淫夢の中だけ」 感想…ノソラを読む

08/12のツイートまとめ

2015.08.13(Thu)
yuu3

RT @lovelive_check: 9月1日~ラブライブ!×JOYSOUND カラオケ行こうよ!キャンペーン https://t.co/8fYV9eFt3M http://t.co/pkXBofH39b
08-12 20:14

RT @rontorl: μ's ATTACKS!~アルマゲドン~ #pixiv http://t.co/Hq9sFU2pSl 新刊サンプル遅くなりましてすみません、書店委託は同日目指してましたが結局一週間遅れですすみません。いっぱい修正しました。
08-12 20:13

08/11のツイートまとめ

2015.08.12(Wed)
yuu3

RT @yuruhuwa_rikusi: これがコミケの力か・・・ http://t.co/pGKWz5b6xl
08-11 19:30

RT @seiyufan: 1000RT:オタクが選ぶ浴衣が最も似合う女性キャラランキングで「ラブライブ!」園田海未ちゃんが1位に!μ’sが上位独占!無双すぎる http://t.co/pNnNRr7UqW #lovelive #園田海未 http://t.co/FqC8LVf
08-11 19:30

RT @kurotsurubami: アニメ版「アイカツ!」、とんでもなく良い歌詞にピッタリと合った、とんでもなく良いストーリーが展開するという、一体どうやったらそんな神業が出来るのかずっと不思議だったわけだけれども、何と作詞家と脚本家がご夫婦だったという。「マジかよ、その手が…
08-11 19:28

心が酒美たがってるんだ。
08-11 19:26

RT @9chibiru: pixivに投稿しました [R-18] C88新刊サンプル #pixiv http://t.co/TxP3OV9X5shttps://t.co/Gsi39zCbtD
08-11 19:05

RT @sukufes2shin: 【快挙】劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」挿入歌「Angelic Angel」「SUNNY DAY SONG」「僕たちはひとつの光」の3枚がゴールドディスク認定!おめでとうございます - スクフェス通信 http…
08-11 19:05

RT @akiman7: 昔描いたイラストです http://t.co/aDB2qfHJDH
08-11 19:04

北海道カルパスの極上よ
08-11 19:04

あっけなかったなこの国も
08-11 19:04

08/10のツイートまとめ

2015.08.11(Tue)
yuu3

にゃうはら
08-10 17:19

nyるあるはら
08-10 17:19

にゅいようと
08-10 17:19

にゃるしうと
08-10 17:19

大空Jump
08-10 05:57

Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.09(Sun)
今回はテニス部のゆうきくんが怪我で悩んでおりますが。

しかし、はるはるたちは天使ですね。…ほんと次回ではいよいよ水着解禁みたいですし。

にしても、夢をあきらめない姿勢は心に響きますなあ。

ねえ、夢をあきらめないでいたら、ほらプリキュアでも本格的に水着回がつーいーにー来たんですから。

いや、新鮮とか完璧がどうとか言わないでっ!?

はあ、とにかく今回もステキな流れでありましたわ。

ていうか、きっと頼み込めばやれますよ?…ねえ、ただでさえチョロイんですから…?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第27話 「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 5 「Edge Works」 感想

2015.08.09(Sun)
しかし、あのお優しそうな先生を見ると信用できない系でもありますが。

ええ、このうさん臭い設定ほど好奇心の駆り立てられるシンフォギアの楽しみよ。

今宵のアルカノイズどもも楽しげに手を振っております。

そして強化型シンフォギア完成のため時間稼ぎをする調ちゃんと切歌ちゃん。

この圧倒的ライブ感デス。きりきりしらしらたまらんデェス。

ささあ、久しぶりに枕を高くして眠れそうですね。

って、何かそういうのCMで言われるとたちまち不安になってきたわ。

にしたってシンフォギアは面白い。あらゆる意味でヴィヴィッドに盛り上がる。

まだまだ続けてほしい作品であります。深夜萌えアニメの野心燃えアニメです。(笑)

08/08のツイートまとめ

2015.08.09(Sun)
yuu3

いえっはえgr
08-08 20:20

うはははは、っはっは
08-08 20:20

むしろエロだけのは消えてくれないか
08-08 20:20

たまに勘違いしてるが同人が消えてもなんら困らんぞ
08-08 20:19

目先しか見えないくせに伏線を語るな
08-08 20:17

とにかく目先しか見えない奴等が悪い
08-08 20:16

RT @onakatohoppe: ☆水着オールスターズ2015☆最終まとめ『水着で真夏のカーニバル♪』今までのイラストをつなぐと動画になるのでした!! http://t.co/5LaBpCjpnc
08-08 20:07

安易に萌えキャラに走って乗せられてる目先しか見えない奴らが悪い
08-08 20:06

ごっちゃにはするなよ
08-08 20:00

アニメや漫画は所詮前提、それを理解認識してこその前進
08-08 20:00


08/08のツイートまとめ…ノソラを読む

08/07のツイートまとめ

2015.08.08(Sat)
yuu3

プリマックスがおもろいー
08-07 18:57

RT @kokubucamera: 今回の五輪エンブレムの件は、デザイナー目線でいうと本当にこの状態で、「何言ってんだお前ら」ってかんじです。全然違うでしょ?:うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしいwww|ニュース24 http://t.co/vaO181UHJ8 htt…
08-07 18:55

犬?
08-07 18:54

ノドが痛い
08-07 06:02

映画・「96時間/レクイエム」 感想

2015.08.06(Thu)
「96時間/レクイエム」という映画を見ておりました。

これは前作とか前々作も見てますが、例の無敵のパパさんご苦労さんのやつであります。

今回のは序盤から悲劇がありました。

元妻さんが殺されて大変な事になってます。

とまあ、真犯人が誰かとかも含めて安定して面白かったと思いますよ。

映画・「96時間/レクイエム」 感想…ノソラを読む

08/04のツイートまとめ

2015.08.05(Wed)
yuu3

アイツがいてー♪
08-04 21:31

ふしぎだー
08-04 21:31

こどものおもちゃが面白いw
08-04 21:30

映画・「ザ・ゲスト」 感想

2015.08.04(Tue)
「ザ・ゲスト」という映画を見ておりました。

これは正体不明の謎の男でサスペンス系の展開を見せるやつで系…なんですが…?

しかし、この映画はなかなか最後まで興味を持って見ていられました。

まあ、展開的にはありがちでもありますが、それでもキャラが良かったので面白味がありましたからね。

映画・「ザ・ゲスト」 感想…ノソラを読む

08/03のツイートまとめ

2015.08.04(Tue)
yuu3

レッツアイカツ!
08-03 19:38

大スター宮いちごまつり!
08-03 19:38

ぐるるるるる
08-03 03:33

RT @y0z1c1h7: 名言だ… http://t.co/h0eYEm8NZ3
08-03 02:34

08/02のツイートまとめ

2015.08.03(Mon)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第9話 「サガ!熱き兄弟の絆」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/oLVr7gGdpx
08-02 21:17

朝のプリキュア、夜のシンフォギア…完璧だな
08-02 20:48

東京ゴリンピック2020がヤバそうだ
08-02 20:47

ちつどをさげてー!!
08-02 20:46

屋外で熱中症、屋内で熱CHU症、屋外でも屋内でもネッチューショー
08-02 20:43

しかしCGアニメはすごいのかどうか分からんな
08-02 13:57

プリキュア音頭 #precure
08-02 13:55

ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り! #precure
08-02 13:54

次回は夏祭り #precure
08-02 13:54

さらにお人形みたいに #precure
08-02 13:53


08/02のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.08.02(Sun)
今回はトワちゃんがお風邪を召されまして、なんかすっごく可愛いキャラになってまいりましたが。

ねえ、トワちゃんかーわーいーいー♪

んで、ロイヤルフェアリーの方は変身したと思ったら単に服着ただけかよ的な癒しペットかよっと。

まあ、可愛けりゃいいんです。だってカワイイは神なんですから。

にしても、近頃は夏でセミもそこらじゅうで鳴いてるような気がしますが。

今回のセミも大変でしたなあ。そこらじゅうのセミの声が泣いております。

つーか、1週間くらいですねえ。…だって来週にはもう同じセミは鳴いてないんだろ…。(T_T)/~~~

Go!プリンセスプリキュア 第26話 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 4 「ガングニール、再び」 感想

2015.08.02(Sun)
やる気のない響に代わってマリアさんの黒いやつか。

しかしイタイタシイ血の流れです。ほんとにボロボロです。

マリアさんあまり血を流さないで。いつか血だマリアさんになっちゃうから。

ていうか更なる悲愴の血だマリアスケッチになる伏線ですかね?

にしても、このアニメは何かと盛り上げる術を心得ております。

常識人のキクコーマンです。ほんと計算して狙ってるのか抜群のセンスなのか。

つーか、この作品はもう計り知れませんわ。(笑)

でも、今回のあれって響は死んだんじゃないのか?あの高さから落ちて生きてられるんでしょうか?

って、まさかのサイボーグ化して復活とかしたら超展開ですけど。

さあ、次回では強化型シンフォギアとかプロジェクト・イグナイトの姿が見られるのでしょうか?

つーか、とっくに響のボディは超合金とかに改造されているのかもしれない。(笑)

07/31のツイートまとめ

2015.08.01(Sat)
yuu3

ガキ
07-31 18:45

サザエ
07-31 18:45

アマ
07-31 18:45

あついのう
07-31 08:01

| 空色ホームへ |