空色ホーム > 2015年09月

2015年09月

  1. 09/29のツイートまとめ
  2. 09/28のツイートまとめ
  3. 映画・「タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書」 感想
  4. 福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚
  5. 09/27のツイートまとめ
  6. Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou
  7. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 12 「GX」 感想
  8. あのKeyさんの「Rewrite」がTVアニメ化決定したらしいですね。
  9. 09/25のツイートまとめ
  10. アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想
  11. 09/24のツイートまとめ
  12. 劇場版・聖闘士星矢「“邪神エリス・神々の熱き戦い・真紅の少年伝説・最終聖戦の戦士たち”」を見ていた感想
  13. 「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」というのを買って使ってみてる感想。
  14. アニマックスでやってる「こどものおもちゃ」がめちゃくちゃ面白い。
  15. 09/23のツイートまとめ
  16. アダルトアニメ・「プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真編・九条さくら編~」 感想
  17. 09/22のツイートまとめ
  18. 09/21のツイートまとめ
  19. 09/20のツイートまとめ
  20. マクセル・「アイヴィブルー BIV-WS1000」というiVスロット搭載ブルーレイレコーダーの感想レビュー
  21. Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou
  22. 09/19のツイートまとめ
  23. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 11 「へいき、へっちゃら」 感想
  24. アダルトアニメ・「お嬢様☆嫁入り抗争 完全版」 感想
  25. 09/17のツイートまとめ
  26. アダルトアニメ・「あい☆きゃん 上・下巻」 感想
  27. 09/15のツイートまとめ
  28. 09/14のツイートまとめ
  29. 09/13のツイートまとめ
  30. Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou
  31. 09/12のツイートまとめ
  32. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 10 「こんなにも、残酷だけど」 感想
  33. マクセルの「アイヴィブルー BIV-WS1000」というiVスロットを搭載したブルーレイレコーダーを買いました。
  34. 09/11のツイートまとめ
  35. 映画・「記憶探偵と鍵のかかった少女」 感想
  36. 映画・「KRISTY クリスティ」 感想
  37. 09/08のツイートまとめ
  38. 09/07のツイートまとめ
  39. 映画・「モンスター」 感想
  40. 09/06のツイートまとめ
  41. Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou
  42. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 9 「夢の途中」 感想
  43. 09/05のツイートまとめ
  44. 09/04のツイートまとめ
  45. 09/03のツイートまとめ
  46. 映画・「ランダム 存在の確率」 感想
  47. 09/02のツイートまとめ
  48. アダルトアニメ・「おっぱい学園マーチングバンド部! #1 カメラ+女子=絶頂」 感想
  49. 09/01のツイートまとめ
  50. アダルトアニメ・「ヘルタースケルター 白濁の村 上・下巻」 感想

| 空色ホームへ |

09/29のツイートまとめ

2015.09.30(Wed)
yuu3

RT @mrcyrdr0505: これでなんとなくシンフォギアGXの追加の傾向が見えるだろうか http://t.co/JpZvKs3Y6k
09-29 19:59

RT @katahito: うちの「ヨスガノソラ」のゲームを無断で解析、テキストを中国語に翻訳⇒それをiPhoneアプリ化して、なんとAppStoreで販売されるという事案が先日発覚しました。しかもご丁寧に(C)Sphereとかまで入れられてて。うちはゲームのアプリ化はどこにも…
09-29 19:58

RT @okayaaaaa: なきむしきゅあぴーす http://t.co/olfPsB5fHV
09-29 19:57

RT @nucoxx: お客さん的には①Blu-rayの単価高すぎ②アニメ作品多すぎ③「買う」発想が持てないビジネス的には③Blu-rayにかわる収入の柱が無い④アニメ制作にかかる期間が昨今の移り変わりの早い時代に即してないとかもあったり。
09-29 19:56

RT @odibil0: 私には何もない... http://t.co/UtLjHVCwMN
09-29 19:56

RT @nucoxx: 先ほどのアニメビジネス的なツイート、何か仕事で壁に当たった等ではないのです。特定作品のことでもなく。今期アニメで話題になった作品の予約や売上をなんとなく調べていたところ、軒なみ低調だったのでつらい気持ちになったのです…
09-29 19:56

RT @nucoxx: じゃあこれからアニメはどうやって作って、どうやって稼いでいけば良いのか?ということを腹を割って話す会があったらいいですね… 本当は事例として、特定の作品の具体的な数字が出せると良いですけどね。
09-29 19:56

RT @nucoxx: (続き)そもそも2期を作ろうという話がアニメの製作委員会の議題になるのは良い方なのですよね。世の中の製作委員会の大半はそんな話すらなく、Blu-ray3〜4巻の段階で、いかに赤字を縮小するかという主旨の話になっていく。希望の星だった配信も、収入の柱とま…
09-29 19:56

RT @nucoxx: (続き)じゃあアニメのグッズがたくさん売れたらどうか?というと、グッズのロイヤリティは数パーセントの世界なので、1000万円分グッズを売っても出資社の収入は数十万。よほど沢山売らないと大きな額にはならない→やっぱりBlu-rayが売れないと厳しい。
09-29 19:56

RT @CureShogo: 間違ってお酒を飲んで積極的になって朝めちゃくちゃ恥ずかしがる系の真姫ちゃん http://t.co/UYuBQ8Qg4C
09-29 19:56


09/29のツイートまとめ…ノソラを読む

09/28のツイートまとめ

2015.09.29(Tue)
yuu3

RT @xxxlililxxx: 昔吹石一恵がテレビで「絶対にシーチキンを切らせたくないから常に買いだめしてる」って言ってたけど福山雅治=キューピーハーフと考えると色々繋がってくるものがある
09-28 19:37

RT @yoscreen_act2: 福山の結婚に女性陣が大ショックなのは分かる。でもあの福山でさえ独り身であることを拠り所にしていた一部の独身男性陣のショックも大きいであろうことを察しずにはいられない。
09-28 19:37

アイカツのアニメはすげえくぁ
09-28 19:35

ぐあふん
09-28 02:17

映画・「タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書」 感想

2015.09.28(Mon)
「タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書」というのを見ておりました。

これは時空間領域を繋げて何か色々とやる系のやつです。

ちなみにロシア系なのですが、まあ過去の以前にも在ったようなネタをやってもおります。

つーか、とある時空系映画のそれを多少パクってもおりますねえ?

けど、これはこれである程度のエンタメ感を出してるからオーケーでしょうかあ…?

映画・「タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書」 感想…ノソラを読む

福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚

2015.09.28(Mon)
あの福山雅治さんが結婚されたようですね。

お相手は吹石一恵さんですか、それはそれはときめきメモリアルな時を過ごされたのでありましょうか。

テレビとか週刊誌と蚊も当分はこの話題で持ち切りのようですな。

とにかくお幸せに~でありますわ。

ちなみに福山雅治の曲で好きなのはヘブンとスコールでありますな。

昔はよく歌ったものであります。…音程が低めだから声が出やすかったのであります。w

09/27のツイートまとめ

2015.09.28(Mon)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 最終話 「届け我らの想い!永遠の黄金伝説」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/8rRkGPEKrq
09-27 22:05

で、カナタは誰に囲われているんだい?ww
09-27 20:55

プリンセスプリキュアの映画は面白そうだけど…さすがにもう見に行くのは無理かな。 #precure #gokigenyou
09-27 20:54

王子に迫るキュアフローラか。 #precure #gokigenyou
09-27 20:54

やはりカナタの記憶は失われているのか。これは名前もタナカになってそうだな。…ああナカタかもしれんが…。(笑) #precure #gokigenyou
09-27 20:54

次回は「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」ですね。 #precure #gokigenyou
09-27 20:54

どうもカナタは町を徘徊しているようですね。…記憶喪失フラグが濃厚かしら? #precure #gokigenyou
09-27 20:54

はるはる特別賞!チョコレート王子デターッ!! #precure #gokigenyou
09-27 20:54

だが、絶望した! #precure #gokigenyou
09-27 20:53

笑え!百合よ!!…貼付獄門打上花火ー!!? #precure #gokigenyou
09-27 20:53


09/27のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.27(Sun)
今回のプリンセスプリキュアははるはるがプリンセスコンテストに出演ですなあ。

はるはるとびっきりの笑顔を見せてくれますわ。

あれは可愛かったなあ。…はるはる最高!!

そしてきららの方も最高なんですが、きららほんといい子でありますわ。

そしてカナタ王子の消息ですが、どうも記憶喪失でこの町にいるようですな。

それも次回では明らかになるのでありましょう。…名前がタナカとかナカタとなって住んでそうだ。

ていうか、何もかもから解放された反動でけっこう楽しく過ごしているのかもしれませんぞ?(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 12 「GX」 感想

2015.09.27(Sun)
とてもとてもシンフォギアっぽい展開ですが。

しかしウェルウェル言いたくなりますわな。

黒歴史は塗り替えてなんぼデェス。…ほんと何もかも塗り替えて行きマァス。

あれが奇跡の形ですか。神聖衣みたいなやつですなあ。

戦姫絶唱シンフォギアGXの最終回はセンキューゼッショーシンフォギアじーっとえーっくす!!

…で、コマーシャルでGXの意味も明かされましたし…?(笑)

あのKeyさんの「Rewrite」がTVアニメ化決定したらしいですね。

2015.09.27(Sun)
あのケェーさんのリライトがTVアニメ化されるようですが。

あのリライトはリライトしてTVアニメ化するのが一番でしょうなあ。

つまりリライトしてリライトすることがリライトの価値と面白さを高めてくれます。

リライトしてリライトしてリライトしまくってリトライとであります。

ていうか、ちゃんと2クールくらいで納められるようにリライトしてまとめられなきゃ厳しかろうて。

つーか、こないだもシャーロットとかゆー気持ち悪いのやってましたし。

あっちも何話か見てはみたけど、何だか生理的に受け付けられなかった。(笑)

09/25のツイートまとめ

2015.09.26(Sat)
yuu3

モー万体!!
09-25 21:26

ほんとこどちゃは狂ってるわ(笑)
09-25 21:24

19時のニュース
09-25 20:58

パトラッシュ、ぼくの…
09-25 20:57

おじいさん、どうして死んじゃったの
09-25 20:48

オトナモード
09-25 20:46

笑顔のサンキャッチャー
09-25 20:46

ラブライブSUNSHINE
09-25 20:46

ましょうねろ
09-25 20:45

あろあろあ
09-25 20:45


09/25のツイートまとめ…ノソラを読む

アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想

2015.09.25(Fri)
「ふくびき!トライアングル~美晴アフター」というアダルトアニメを見ておりました。

これは同タイトルの作品があるようですが、そこからのアフター系のようです。

やったー!展開的にエロエロなの来ちゃいましたわ~いっ♪

ていうか、これナカナカ美味しかったのでぇす。作画もエロもしっかり味わえましたかぁら。

つーか、この手のはキャラなんてテンプレですから、どういう話かなんて別に知らなくても問題ないぃ~んす。(笑)

アダルトアニメ・「ふくびき!トライアングル~美晴アフター 上・下巻」 感想…ノソラを読む

09/24のツイートまとめ

2015.09.25(Fri)
yuu3

ウルトラドロップス
09-24 21:58

ウルトラチラックス
09-24 21:57

ウルトラスラックス
09-24 21:57

ウルトラアレックス
09-24 21:57

ウルトラロレックス
09-24 21:57

ウルトライラックス
09-24 21:56

ウルトラリラックス
09-24 21:56

酒をやめてコーヒーを飲もう
09-24 20:28

後は豆だな
09-24 20:28

「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」は安いながらも悪くない味のコーヒーを出してくれるぜ
09-24 20:27


09/24のツイートまとめ…ノソラを読む

劇場版・聖闘士星矢「“邪神エリス・神々の熱き戦い・真紅の少年伝説・最終聖戦の戦士たち”」を見ていた感想

2015.09.24(Thu)
こないだテレ朝チャンネルで劇場版の聖闘士星矢が放送されておりました。

番組表を見たら4本一気にやってたらしく、その時の自分がテレビを付けたらタイミングよくやってましたっけ。

しかし毎回お約束のように沙織さん拉致されたり単身乗り込んでったり…さすがはアテナ!危機一髪!!

とまあ、おそらく遥か昔にも見た記憶があったんですが、久々に見て懐かしんでおりましたわ。

つーか、劇場版はパラレル設定でしょうから、あんまり細かいこと言わず子供心で楽しみませう~。

劇場版・聖闘士星矢「“邪神エリス・神々の熱き戦い・真紅の少年伝説・最終聖戦の戦士たち”」を見ていた感想…ノソラを読む

「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」というのを買って使ってみてる感想。

2015.09.24(Thu)
そういや最近はちょっと断酒を心掛けましてねえ?

ええ、そいで代わりにコーヒーの通にでもなろうかと思い立ちまして?(笑)

そしてまずはコーヒーメーカーを新しくしようと思い買ってきたのですが。

それが今回のこれです。象印マホービンさんの「EC-TC40-TA」というやつであります。

しかし、この機種は安い上にそれなりの美味しいコーヒーを作ってくれますよ。

作り方も簡単ですし、手入れも簡単ですし、結構当たりのやつを選んだようですわ。

とまあ、後はコーヒー豆を色んなの試してみたいと思われます。

ええ、色んな豆を手当たり次第に試してみたいと思われますよ。…ねえ、色んな豆ちゃんをねえ…?(笑)

そーゆー訳で安いけど美味しいコーヒーメーカーが欲しい場合は今機種が割とおすすめでありますわ。

ええ、それ相応それなり~の味を出してくれますから。…で、後はコーヒー豆次第でござる。w

「象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA」というのを買って使ってみてる感想。…ノソラを読む

アニマックスでやってる「こどものおもちゃ」がめちゃくちゃ面白い。

2015.09.24(Thu)
しかし最近はアニマックスさんで「こどものおもちゃ」というのを見てるんですが。

これがもうめちゃくちゃ面白いアニメでありますわ。

何とも言えないほどにたまらん魅力のあるアニメですとよ。

どうなってんでしょうかねえ、ヤベエっすわなあ…ていうか最近は昔のアニメの方が面白くって仕方ない。

しかし、あのウルトラリラックスってこどちゃのオープニングだったのか…。(笑)

09/23のツイートまとめ

2015.09.24(Thu)
yuu3

『そういやテレビでSPEC結が二本連続で放送してんなあ~。』そらいろモザイク|http://t.co/WBv5sShA92
09-23 22:33

#SPEC しかしスペックローズはスベッタヨナア…
09-23 21:33

SPECそれはチャバンナノヨン
09-23 21:33

シルザーウイーク
09-23 17:04

アダルトアニメ・「プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真編・九条さくら編~」 感想

2015.09.23(Wed)
「プリーズ・○○○・ミー!」とかいうアダルトアニメを見ておりました。

えー、これはピーがピーとかピーピー書いてありましたがぁ…?

しかしビジュアルは良いんですが中身は普通でありましたっけ。

つーか、あの主人公のラブレイパーがうるさいっていうか…ええ、とにかくめっちゃウザイんすー。(笑)

アダルトアニメ・「プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真編・九条さくら編~」 感想…ノソラを読む

09/22のツイートまとめ

2015.09.23(Wed)
yuu3

僕寝具
09-22 19:47

神の左vs神の眼
09-22 19:47

スマホで卍解
09-22 19:45

ぎょ
09-22 19:06

09/21のツイートまとめ

2015.09.22(Tue)
yuu3

RT @doner_U_san0127: ルビィちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎉今のとこ一番押してるのでこれからが楽しみ!😊#黒澤ルビィ生誕祭2015 #ラブライブサンシャイン #9月21日はルビィたその誕生日#お祝いする人RT#RTした人全員フォローする http:…
09-21 19:38

RT @ma_ru_kin: 洗車場でカップルの彼氏が黙々と車拭いてて彼女が飽きたらしく「そんなピカピカにしなくてよくない?」等文句を言い始めたんだけど、彼氏が「お姫様のためにカボチャを馬車にする魔法かけてるから静かに待ってろ」と言った破壊力に彼女真っ赤になって黙っちゃうし周り…
09-21 19:38

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】本日9/21は黒澤ルビィちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおおおおお!!【サンシャイン】 - スクフェス通信 http://t.co/WgwzTgj6ix #黒澤ルビィ生誕祭 http://t.co/Qk3TyVvfRJ
09-21 19:14

サボテンステーキ
09-21 06:15

09/20のツイートまとめ

2015.09.21(Mon)
yuu3

うぃーくねす
09-20 22:56

せれっすんってなんかえろいぜ
09-20 22:53

ひよりんをいとおしむ
09-20 22:50

冬の日
09-20 22:49

冬もマシンガンを聴いている
09-20 22:48

聖闘士星矢の劇場版はみんないっしょ
09-20 16:56

クローズさんはシャットさんをアウトさせようとしているのだろうか
09-20 09:08

RT @hideK23596725: 楽しそう(他人事)#precure http://t.co/lN4ddnGgEH
09-20 09:06

ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト! #precure
09-20 09:04

RT @YukiAnilog: 予告のシャットさんだけでもうズルいもん #precure http://t.co/CHwx8es6ZG
09-20 09:00


09/20のツイートまとめ…ノソラを読む

マクセル・「アイヴィブルー BIV-WS1000」というiVスロット搭載ブルーレイレコーダーの感想レビュー

2015.09.20(Sun)
こないだも少し触れましたが、新しくブルーレイレコーダーを購入しておりました。

これはマクセルさんのアイヴィブルーというシリーズですね。

最大の特徴としては空きスロットに専用のカセットを入れることによって容量を増やせたり、

互換性のある別の機種でもカセットに録画した番組が再生できたりすることのようです。

今は使い方にも慣れたので、これはなかなか良好なレコーダーでございました。\(≧∇≦)/

マクセル・「アイヴィブルー BIV-WS1000」というiVスロット搭載ブルーレイレコーダーの感想レビュー…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.20(Sun)
今回のゴウプリンセスプリキュアはシャットさん楽しかったですなあ。

シャットさん憎めないタイプであります。お笑い担当枠に入られたようです。

あの方が今後もどういう方向に向かって突っ走って壊れるか興味深いでぇす。

んで、ロックでクロロとかミス・シャムールのエピソードもありました。

しかしシャムールさん社交的でお強く麗しいですなあ。

まだまだ様々なテクを持っておられるのでありましょうなあ…ぐっふっふ。

そして話題はカナタ王子の消息についても向かっていきました。

まあ、ディスピア側に捕らわれて闇堕ち化していなければ、

割と近場で記憶失くして放浪してたり誰かに看病されていたりするのかもしれませんね?

Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

09/19のツイートまとめ

2015.09.20(Sun)
yuu3

変か…
09-19 00:34

恋か…
09-19 00:34

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 11 「へいき、へっちゃら」 感想

2015.09.19(Sat)
へいき、へっちゃら。…しかしパパーッと進んで見ごたえありますなあ。

まあ、このままチャラへっちゃらと迷いとかなく片付くようにも思われませんが。

にしても、あのウェル博士はまだ生きてそうだ。

もうゴキブリ並みの生命力を持ってんだろうなあ。…まだまだ英雄は死ねないよ。(笑)

んで、世界の腑分けとか、キャロルちゃんやりたい砲台で絶唱級パワー撃ち放ってますが。

結局シンフォギアは強化型のままで太刀打ちできるんでしょうかね?

やっぱ暴走黒獣化した方が強いんでしょうけど、それしたらまたキャロルちゃんに利用されたりするんでしょうか?

それこそギァロルちゃんか。響の方も想い出を生贄にパワーアップしたりしそうです。

ていうか悪い想い出を糧にしてパワーアップできるとかあれば無敵そうだな。

とまあ、これからシンフォギアの未知なる奇跡の御業が炸裂するのかもしれませんね。

アダルトアニメ・「お嬢様☆嫁入り抗争 完全版」 感想

2015.09.19(Sat)
「お嬢様☆嫁入り抗争」というアダルトアニメを見ておりました。

これも完全版でOVA2本分です。話はラブコメ系で愉快チックであります。

とにかく893のお嬢様方に惚れられた主人公がそれぞれの処女を奪ってチン道中みたいな~?

とまあ、割とシンプルに楽しめましたっけ。…つーか、リアル妹には勝てないよ…?(マテ(笑)

アダルトアニメ・「お嬢様☆嫁入り抗争 完全版」 感想…ノソラを読む

09/17のツイートまとめ

2015.09.18(Fri)
yuu3

恋は理屈ではないんあでー
09-17 22:47

アダルトアニメ・「あい☆きゃん 上・下巻」 感想

2015.09.16(Wed)
「あい☆きゃん」というアダルトアニメを見ておりました。

これはアイドルもので喰われてしまう系のアレなんですが。

ちなみにアイドルにはおっかけよりぶっかけが似合うという名言を頂けます。

ええ、そういうアイドルにはおっかけよりぶっかけが…というのを見たいなら楽しめる一品でしょうか…。

普通にヌケますよ。ただしNTRものですからお気を付けください。(笑)

アダルトアニメ・「あい☆きゃん 上・下巻」 感想…ノソラを読む

09/15のツイートまとめ

2015.09.16(Wed)
yuu3

地獄少女が面白すぎる
09-15 21:27

ばびんがびびんがぼんばびぼー
09-15 21:27

で、今時のラノベにこぢちゃ的展開をやる勇気があるというのか?…んなもん「ねえよ?(笑)
09-15 21:26

ほんとこどちゃはくるってますわー
09-15 21:25

くらたけははさんしました…って、ちょ、まてや(笑)
09-15 21:24

くちびるのあじですかああ
09-15 21:23

とにかく面白すぎる、こどものおもちゃ
09-15 21:12

こどちゃにはそこらへんの深夜アニメじゃかてまへんにょ
09-15 21:12

こどちゃがあほみたいに面白すぎる
09-15 21:11

シルバーウィーク
09-15 18:43


09/15のツイートまとめ…ノソラを読む

09/14のツイートまとめ

2015.09.15(Tue)
yuu3

うふっ
09-14 19:23

RT @NAMAZUr: 今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) http://t.co/Wf8OY9MbFx
09-14 19:22

お兄ちゃんはきびしいけど〜♪
09-14 01:06

もしも目が見えなかったら、僕は今どんなキィを叩いているのだろう
09-14 01:05

09/13のツイートまとめ

2015.09.14(Mon)
yuu3

ねこにゃんザンス
09-13 23:38

ねこにゃんダンス
09-13 23:38

RT @Petoyama: これとてもわかる http://t.co/zwJQIguDi6
09-13 17:45

もうよくわからんわ
09-13 17:44

被災者が可哀想……ぶっちゃけどうなんだろうなあ?
09-13 17:44

運命か
09-13 17:42

ほんと嫌になるわ
09-13 17:42

後の祭りか
09-13 17:41

判断が難しかった…アホか
09-13 17:41

RT @suzunashi3: ゴープリ4コマ「それこそが悪魔なのかもしれない」 http://t.co/vQgaDgDvcq
09-13 17:13


09/13のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.13(Sun)
今回は自称みなみんの許嫁が登場でしたなあ。

まあ、彼も大目に見てあげまして、大いなる姫百合への踏み台として必要だったキャラでありますなあ。

しかし、この姫プリも良く分かっておられますとも。…ねえ、みなさん?(*/▽\*)

でも、あのキミマロも悪いキャラではなかったですね。

まあ、それこそキミマロはんとみなみさんが結ばれる未来は無限ロードだと思われますが…?

だって未来は遠いんだもの。シリーズが終わると届かないんだもの。…ねえ?みなさん?

ああっ、これはまた外道で卑猥な薄い本が溢れかえってしまうのだろうふかぁ~~~っっっ!!?

みなみんにビタミンを注ぐとか言わないでえええ~~~っっ!!?(マテ(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第32話 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

09/12のツイートまとめ

2015.09.13(Sun)
yuu3

『『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第12話 「誕生!神器グングニルの槍」』を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/EWW012ypQG
09-12 22:11

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】本日9/12は南ことりちゃんの誕生日!誕生日おめでとう!! - スクフェス通信 http://t.co/S447qSlB0w #lovelive http://t.co/qArWkxe9zs
09-12 07:58

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 10 「こんなにも、残酷だけど」 感想

2015.09.12(Sat)
しかし、あのウェル博士は本当にバケモノですね。

仮にあのモノを主役に据えたアニメがあったとしたら、

それは一体どんなキチアニとなるのであろうか?

とにかくウェル博士イイっすわあ…英雄になってしまってほしいっすわあ。

とまあ、モノ扱いとして次くらいにパーツにされてそうなウェル博士のご武運を祈りましょう。

グッドエーユー。ウェルカムエーユー。(笑)

んで、他には響の決戦の朝とか、クリスちゃんの先輩後輩とか、

これまた妙な具合の構成がなされておりますが。

けど、これもライブ感っていうかノリっていうか、こういうグダグダとしたのも興味深いでありますよ。

んで、何もかもがカオス化して妙な味わいと化しているシンフォギアの魅力でありますな。

はあ、そういや潜水艦にチョップするアニメなんて確かに見たことないですし。

とにかくシンフォギア第3期はどのような決着をつけるのか楽しみでございますぞ。

マクセルの「アイヴィブルー BIV-WS1000」というiVスロットを搭載したブルーレイレコーダーを買いました。

2015.09.12(Sat)
そういや最近ブルーレイレコーダーを購入しました。

ブルーレイは以前から欲しいと思っていたのですが、

何かと考えて検討した結果マクセルの「アイヴィブルー BIV-WS1000」というのにしてみました。

これはiVスロットにカセットを入れて容量を増やしたり簡単に交換もできるというやつですな。

こういう方が何かと便利そうなので、これからもアニメとかどんどん録画していきたいと思います。(笑)

で、この機種を数日使ってみたのですが、起動はちょっと遅いけど他は十分に満足のいく品物でございます。

まあ、割と無難に手堅く出来ている品物だと思います。

で、今のところ何か困るとか分からないとかの不具合とかもありませんし。

で、価格の方も4万円くらいでしたので割と安めの設定だと思いますし。

自分の使い道としてはこれ十分オッケーであります。

とまあ、これは普通に満足する商品だと思いますので、自分の中では上等なのを手に入れたと思っております。w

09/11のツイートまとめ

2015.09.12(Sat)
yuu3

RT @toeianimgoods: Go!プリンセスプリキュアローソン40周年記念コラボグッズの詳しい情報はhttp://t.co/GVfO4tEnyfを見てね♪ http://t.co/rVUGATkyrf
09-11 19:48

あんな洪水が毎年やって来るのにねえ
09-11 19:47

ラブライブにはもう興味が…
09-11 19:46

にゅーにゅーにゅー
09-11 19:45

映画・「記憶探偵と鍵のかかった少女」 感想

2015.09.10(Thu)
「記憶探偵と鍵のかかった少女」という映画を見ておりました。

これは題名からして興味深いですね。

ていうか、この題名を見たらレンタルしてみたくなると思いません?

これが本当に面白いかどうかは後にして…ですよ?

ええ、自分は今作の題名に対して非常に興味が沸いたので借りてきたのでございました。

映画・「記憶探偵と鍵のかかった少女」 感想…ノソラを読む

映画・「KRISTY クリスティ」 感想

2015.09.10(Thu)
「クリスティ」という映画を見ておりました。

これは謎のクリスティというのを狙う暗黒殺人鬼が主にJDを狩るというやつですね。

まあ、テンプレ的ではありますが、それなりに面白いです。

ほんと独りにはなるなというタイプでありますわ。

しかしシチュエーション的には独りになるからこそ成り立つ怖さか…ふう……。

映画・「KRISTY クリスティ」 感想…ノソラを読む

09/08のツイートまとめ

2015.09.09(Wed)
yuu3

子猫物語
09-08 22:03

エリーチカ
09-08 21:58

日立マクセル の maxell アイヴィブルー 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー iVDRスロット搭載 BIV-WS1000 を Amazon でチェック! http://t.co/693Bv9RRLU @さんから
09-08 21:55

09/07のツイートまとめ

2015.09.08(Tue)
yuu3

一テラバイト
09-07 19:23

うふふ、ブルーレイレコーダーを購入してやったぜ
09-07 19:22

RT @oshima_tomo: 「真姫ちゃん、にこが壁ドンの神髄を見せてあげるわ!こーーーよ!!」(ドヤァドンドン)からの顎クイ「…で?」「ぐっぐぬぬ」というようなにこまきください http://t.co/avhH5nJvx9
09-07 19:20

カリカリ梅うめえ
09-07 18:55

RT @chocokin: メルヘンぱーちー2つ目、おやゆびひめはるはる〜 #プリキュア秋のメルヘンパーティ http://t.co/1o4lUHgWsM
09-07 18:54

RT @replus_mickey: 皆さん巨乳の話題に食いついてらっしゃるので、ここいらでもう一度ひんにゅーの素晴らしさについて説明しておきますね。 http://t.co/T1FItLzdKh
09-07 18:54

やっぱありエビスに落ち着く
09-07 18:53

映画・「モンスター」 感想

2015.09.07(Mon)
「モンスター」という映画を見ておりました。

これは売春婦と少女の物語なんですが、狂気の連続殺人に発展するバッドエンドのルートで…?

愛、それは喜びでもあり悲しみでもありました。

しかし、あの少女がアレでしたな。

一言でいえば幼すぎるのですが、それはそれで年相応っていうか、

嗚呼、それこそがある意味でのモンスターとでも申しましょうか…?

映画・「モンスター」 感想…ノソラを読む

09/06のツイートまとめ

2015.09.07(Mon)
yuu3

RT @hekirousan: 一瞬ブルーだと思ったさ #GoPrincess_precure #precure http://t.co/H4jaIqpgeS
09-06 20:07

RT @Strafe_combiner: 左右逆だった #nitiasa #precure http://t.co/OTZj0moyGu
09-06 20:07

おさなみなみんかわいすぎえう #precure
09-06 20:05

ああ、きっと自称だろうな #precure
09-06 20:04

みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! #precure
09-06 20:04

次回はみなみんの許嫁か #precure
09-06 20:03

踊るプリキュア御殿 #precure
09-06 20:02

きらびやか〜 #precure
09-06 20:02

RT @hibiku_yamamura: もうすぐキュアトゥインクルのたんじょうびだーーーーー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#precure
09-06 20:01

果たしてカナタ王子は……? #precure
09-06 20:00


09/06のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.09.06(Sun)
新学期に突入してクローズさん復活おかえりなさいませー。

ご復活のディスピア様や新たな敵も登場してゼツボーの軍勢大強化のプリンセスプリキュア。

さささあ、密度の濃い展開に姫様ご用心でございます。

んで、ロックは実は妖精だったとか、カナタ王子はいつ帰ってくるのかとか、

なかなか話題も尽きないのでございますが、まさかロックさんのメイクが取れるとカナタ王子だとかありますかね…?

とにかく今後も盛り上がりそうですぞ。例のグランプリンセスもまだありますし。

Go!プリンセスプリキュア 第31話 「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 9 「夢の途中」 感想

2015.09.06(Sun)
もはやドクターウェルさんで笑いが止まりませんが。

しかし、このシンフォギアもほんとエンタメやってくれますよ。

たまりませんな、もっと腹筋鍛えようと思いますわ。

とまあ、何にしてもドクターウェルさんが全てをかっさらっていった回でありましたわ。

また英雄とか叫んでそうだな。

ああ、一気に前シリーズでのウェルカムな思い出も蘇りましたわ。

ウェル博士は非常においしい役であります。…きっとみんながいいぞもっとやれと思っております。(笑)

09/05のツイートまとめ

2015.09.06(Sun)
yuu3

RT @Valakut: http://t.co/QsuFYmZ8Qu
09-05 20:50

RT @satake21: 女子高生A「プロの人にさ、友達だからタダで絵描いてって言ったとするじゃん」女子高生B「あー。描いてもらえそうな気がするよねー!」A「それって風俗嬢と友達になった時に、タダでヤらせてくれって言ってんのと変わらなくない?」B「ヤバイ。キモイ。ほんと…
09-05 20:50

ホワイトホース
09-05 20:49

RT @_p5: なにかとこういうポーズを取るのが黄瀬さん http://t.co/EHhCqcNsiW
09-05 20:06

RT @jgdjgdjgd: こんなドラえもん・・・すみません、見たくなってきました(;´Д`)。 #こんなドラえもん映画見たくない http://t.co/NCCDdxicH6
09-05 20:04

RT @fashionpressnet: 肉映画『ステーキ・レボリューション』- 世界一のステーキを探す腹ぺこロードムービー - http://t.co/IlOl2KESg2 http://t.co/gNmfDqV8Ut
09-05 20:04

ウェル博士………
09-05 20:01

つまいるぷりきゅあ
09-05 19:48

RT @sikinoyukinnko: ねこみみっことねこ http://t.co/FVkLDKdpAV
09-05 00:58

RT @akaitera: #タイツ讃頌 http://t.co/erdC8CaaLZ
09-05 00:57


09/05のツイートまとめ…ノソラを読む

09/04のツイートまとめ

2015.09.05(Sat)
yuu3

RT @SignorTaki: 石原都知事が東京で自衛隊の閲兵をやろうと言ったら批判されるのに、中国が派手な軍事パレードをやると平和への決意とか言い出すって、これがもう全く理解できない。ネトウヨでなくても左派の言い分は支持されんだろうな。
09-04 19:53

09/03のツイートまとめ

2015.09.04(Fri)
yuu3

オトナモードやっぱたまらん
09-03 22:06

きいちゃんの面白い動きを見てるとわくわくするぜ
09-03 22:06

おけおけおっけー!
09-03 22:05

やみやみやっみー!
09-03 22:05

日田天領水
09-03 22:03

くっくっく、夜に食らう北海道カルパスの美味よ
09-03 22:02

彗星の出てくるアニメねえ…ランダムっすねえ~…ふうん
09-03 22:01

加納 朋子 の トオリヌケ キンシ http://t.co/jb5sUrdF5Z @さんから
09-03 21:33

加納 朋子 の はるひのの、はる http://t.co/AI9FVVK2DG @さんから
09-03 21:33

ふむ
09-03 21:32


09/03のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「ランダム 存在の確率」 感想

2015.09.03(Thu)
「ランダム 存在の確率」という映画を見ておりました。

これは彗星がどうたら言ってましたが、要するにパラレルワールド系の分岐系のやつですかね。

しかし話的には微妙だったかな。設定は面白そうでも極端に話が…うーん…。

でもまあ、全ては彗星のせいにしておけばいいんですけど…?(笑)

映画・「ランダム 存在の確率」 感想…ノソラを読む

09/02のツイートまとめ

2015.09.03(Thu)
yuu3

いやらしういな
09-02 23:52

むけるチーズとか
09-02 23:51

さけるチーズのガーリック味
09-02 23:51

アドエスが叫んでいる
09-02 23:49

しーこーしーこ
09-02 23:45

ウエストポイント MIL-903 ノンパッドショルダーストラップ 30mm (カバン用ショルダーストラップ) レッド
09-02 21:50

アダルトアニメ・「おっぱい学園マーチングバンド部! #1 カメラ+女子=絶頂」 感想

2015.09.02(Wed)
「おっぱい学園マーチングバンド部!」というアダルトアニメを見ておりました。

これは当たりでした。可愛らしいヒロインを見られました。

ちなみにカメラで撮影したら女の子が性的に興奮するというやつです。

ああいうカメラ欲しいです。…じゅうしぃまんご~クセになりそう。

まあ、内容はほとんどヤリ盛ッてるだけなんですが…?(笑)

アダルトアニメ・「おっぱい学園マーチングバンド部! #1 カメラ+女子=絶頂」 感想…ノソラを読む

09/01のツイートまとめ

2015.09.02(Wed)
yuu3

プリマックスは買うだろ
09-01 21:03

やきいもやさんのきせつだよー
09-01 21:03

こどものおもちゃ
09-01 21:02

RT @lain_1108: 学校の怪談がアニマックスで再放送とか見ない理由がない(*゚▽゚*)b めっちゃ懐かしいし名作だわ・・ #知ってる人RT #学校の怪談 #RTした人全員フォローする http://t.co/YJTAZ9EkvD
09-01 18:59

RT @Venomzombie: とりあえず本体完成。RX-78-2 Ver.UC.0096ユニコーンガンダムの予備パーツを用いて、かつてのエースパイロットのMSを0096年の技術で再生した、って設定w上手くミキシング出来て満足!#ガンプラ http://t.co/U
09-01 18:58

オリンピックなんて終わってるよ
09-01 18:57

エンブレム問題、、、最悪ですな
09-01 18:56

水素水
09-01 18:38

アルカリイオン水
09-01 18:38

RT @udama1212: なんだか急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないよう仰向けで寝ていたうちの子に小さめのオフトゥンをかけてさしあげました。一瞬「なんすかコレ」って顔してこっちを見ましたけどそのままスースー寝ちゃってました。 http://t.co/s16Ic7MEdC
09-01 06:40


09/01のツイートまとめ…ノソラを読む

アダルトアニメ・「ヘルタースケルター 白濁の村 上・下巻」 感想

2015.09.01(Tue)
「ヘルタースケルター 白濁の村」というアダルトアニメを見ておりました。

えー、これは別に別にとかいうのではありませんが…?w

にしても、これは白濁の村でして、ナカナカ外道なタイプの類でありましたなあ。

ええ、美人セレブ一家の四名様がとんでもねえ白濁祭りに捧げられてしまうのでェす。

…しかしまあ、なんてこったその…かあいそうに…。

…って、いやね、ですからね、これアダルト枠なんで…イタイカサレルノシカタナイ?ww

アダルトアニメ・「ヘルタースケルター 白濁の村 上・下巻」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |