空色ホーム > 2015年10月

2015年10月

  1. 映画・「ダークウォッチ 戦慄の館」 感想
  2. 10/29のツイートまとめ
  3. 10/28のツイートまとめ
  4. ブラウンベルグというお酒が美味しい。
  5. 10/27のツイートまとめ
  6. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想
  7. 10/26のツイートまとめ
  8. Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  9. 10/25のツイートまとめ
  10. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 「命の値段」 感想 #g_tekketsu #gundam
  11. 10/24のツイートまとめ
  12. 10/23のツイートまとめ
  13. 10/22のツイートまとめ
  14. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第2話 「不意打ち (JSS)」 感想
  15. 10/21のツイートまとめ
  16. 10/20のツイートまとめ
  17. 10/19のツイートまとめ
  18. Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou
  19. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 感想 #g_tekketsu #gundam
  20. 10/18のツイートまとめ
  21. 最近はハイネケンが美味しいの。
  22. 10/17のツイートまとめ
  23. 10/16のツイートまとめ
  24. 映画・「主人公は僕だった」 感想
  25. 10/15のツイートまとめ
  26. 10/14のツイートまとめ
  27. 10/13のツイートまとめ
  28. 10/12のツイートまとめ
  29. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第1話 「導かれし屍たち (First Time Again)」 感想
  30. アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想
  31. 「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。
  32. 10/11のツイートまとめ
  33. Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou
  34. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話 「バルバトス」 感想 #g_tekketsu #gundam
  35. 10/10のツイートまとめ
  36. 10/09のツイートまとめ
  37. アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想
  38. 10/08のツイートまとめ
  39. 10/07のツイートまとめ
  40. 10/06のツイートまとめ
  41. 10/05のツイートまとめ
  42. Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou
  43. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 「鉄と血と」 感想 #g_tekketsu #gundam
  44. TVアニメ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 感想まとめ
  45. 10/04のツイートまとめ
  46. 10/03のツイートまとめ
  47. 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想
  48. 花咲くいろはのお弁当があった昼のこと。
  49. 10/02のツイートまとめ
  50. 10/01のツイートまとめ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

映画・「ダークウォッチ 戦慄の館」 感想

2015.10.31(Sat)
「ダークウォッチ 戦慄の館」という映画を見ておりました。

これは恐ろしい雰囲気が醸し出されております。

おどろおどろしい感じデェス。都市伝説は本当だったようデェス。

人の死が見える主人公の父親の謎が隠された館で悪魔が目覚めるゥゥッ!!?

映画・「ダークウォッチ 戦慄の館」 感想…ノソラを読む

10/29のツイートまとめ

2015.10.30(Fri)
yuu3

RT @ne_go_m: というわけでスミリサ描いたから https://t.co/69jn4u6EWr
10-29 19:28

RT @meirisu_bot: 二次元化?っていうの??こういうイラストすげぇわ。。。 http://t.co/jWCMskNytb
10-29 19:27

RT @yumi_k0918: ナニコレ( °Д° ) https://t.co/epCaY2eT09
10-29 19:26

RT @broccoli_hobby: 本日夕方あたりから、1/8スケールフィギュア『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』「千歳 佐奈」が、ご予約開始予定です! 是非ご注目下さいね!! https://t.co/CDkeCcGCA7
10-29 19:25

Rの法則ってホント糞だなあ
10-29 19:24

おそ松さんなんて見たくもないね
10-29 18:51

沖縄にはセブンよりヘヴンっしょ
10-29 18:50

セブンがなくていい気分
10-29 18:47

RT @macrossD: 新作「マクロスΔ(デルタ)」新歌姫発表!新キービジュアルも公開!!2枚を並べてご覧いただくと、より「マクロスΔ(デルタ)」の世界観を味わっていただけます。https://t.co/4a7pqviPI1 #macross https://t.co/GQ
10-29 18:02

RT @macrossD: 今作のヒロインであるフレイア・ヴィオン役に新歌姫オーディション約8,000人の中から選ばれた「鈴木みのり」さんが発表されました!!https://t.co/4a7pqviPI1 #macross https://t.co/UX0V6lhAGN
10-29 18:02

10/28のツイートまとめ

2015.10.29(Thu)
yuu3

相棒はもダメだな。演技が下手過ぎる。
10-28 21:30

『最近は岩盤浴にハマってるなあ。…汗を流すってチョー気持ちいい!!』そらいろモザイク|https://t.co/LsF7uyKs60
10-28 19:41

RT @comic_natalie: 太田垣康男が一年戦争描く「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定 https://t.co/MvfpfzBbh3 https://t.co/hNLlFpDkej
10-28 18:37

RT @sukufes2shin: 【サンシャイン】「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」最終結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - スクフェス通信 https://t.co/nE7K7JRAtk #lovelivesunshine https://t.co/SWT
10-28 18:36

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqoursトリオユニット活動決定!10/30より投票開始!! - スクフェス通信 https://t.co/uVIHS1Gox4 #lovelivesunshine #aqours https://t.co/
10-28 18:36

ゲイボルグゥゥゥ
10-28 18:36

土砂降り
10-28 01:26

ブラウンベルグというお酒が美味しい。

2015.10.28(Wed)

「初めて飲んだの」

そういや最近出たのでブラウンベルグってのがありますが。

これは飲みやすいお酒でありますわ。

まあ、すでにビールなのか発泡酒なのか第3のビールなのか知りませーんが。(笑)

しかし自分は新しいの好きですからねえ。

とにかく新しいものが好きなのでありますよ。

ええ、ええ、、、そりゃもう深い意味でもねえ……。w

10/27のツイートまとめ

2015.10.28(Wed)
yuu3

はらーうぃーん
10-27 19:02

RT @trapezohedoron: ん!? 鉄血の地球のオーストラリア 1stガンダムのコロニー落としで出来た 穴があるぞ!?どういうことだ!? #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/VGgjx5bk3R
10-27 06:29

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想

2015.10.27(Tue)
例のクラクションによるハプニングからリック達のシーン。

アレクサンドリアの住民たちの精神的な脆さが露呈する。

決して全員は守れない。守れる数にも限りはある。

今のリックの考えは合理的ですから。…ええ、やっぱ皆殺しこそ正しい選択なのデェス!?

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第3話 「逃げ場のない道 (Thank You)」 感想…ノソラを読む

10/26のツイートまとめ

2015.10.27(Tue)
yuu3

夢と悪夢も紙一重か。希望と絶望も紙一重か。 #precure #gokigenyou
10-26 20:27

らいしゅうはおやすみですけどね。再来週へゴウゴウ!ごきげんよう!! #precure #gokigenyou
10-26 20:27

はるはるは真の夢をってやつかしら。 #precure #gokigenyou
10-26 20:27

次回は「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」でありますなあ。 #precure #gokigenyou
10-26 20:27

はァァ~るはるきたぜ悪夢へェェェ~…。 #precure #gokigenyou
10-26 20:26

はるはるの支えを折るか。そして絶望のどん底へ。…はるはる堕ちた…。 #precure #gokigenyou
10-26 20:26

ブリーチのポエムみたいだ #precure #gokigenyou
10-26 20:26

夢が君を追い詰める。…すげえ展開になってるなあ。 #precure #gokigenyou
10-26 20:26

キュアフロウラ #precure #gokigenyou
10-26 20:25

夢の表裏一体でありますなあ。フローラちゃん奈落に落ちるかと思えば復活しますなあ。 #precure #gokigenyou
10-26 20:25


10/26のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.26(Mon)
今回のプリキュアははるはるが堕ちてしまいましたなあ。

キュアフローラ、絶望のどん底へ…であります。

カナタの言葉がカタナとなって振るわれました。

夢によって追い詰められたはるはるはキュアフロウラ。

はるはるの精神的な心の支えが一気に崩れ去りましたからなあ。

そのショックは計り知れないでありましょう。そして絶望の種も一気に開花してしまうようです。

ではでは一週間のおやすみを挟んで復活するプリンセスを応援いたしましょう。

あ、映画もあるみたいですよっ。…なんかゴウゴウ豪華3本立てらしいですよっ?w

Go!プリンセスプリキュア 第38話 「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

10/25のツイートまとめ

2015.10.26(Mon)
yuu3

天皇陛下バンザーイ
10-25 22:57

よごれつちまつたホマキに何の価値があろうか
10-25 19:15

ジョジョの第四部がアニメ化ってさ……誰がマジで驚いているんだろうなあ?
10-25 19:01

RT @gatyapen: 「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」いよいよ来週公開です!私にとって初映画監督となりました「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」含め、是非劇場でごらんください! https://t.co/PZQFcjziic
10-25 18:29

鉄骨飲料を忘れるな
10-25 18:28

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 「命の値段」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.10.25(Sun)
今回は様々な思惑が入り乱れる系のやつであります。

あのクーデリアお嬢様には価値がありますなあ。

本当に貴重な女子であります。…うえっへっへええ。

ええ、あのお嬢様もどんどんクーデレアだと思われますが…?(笑)

にしても許嫁が9歳だとかのお兄様も羨ましい限りでございますなあ。

それぞれにある過酷な現状も知らされていきます。

それは報われたとしても未来は危ういと思われます。

そして近い将来への因縁作り。トウモロコシ畑でトゥモローコーシバターケ。

まあ、どこぞで有名なジャガバタコーンさんでも呼び出しましょう。

そういや鉄火団のマークも決まります。あれが新たな御旗のもとに。

だが、その守っていくフラグは大人の怖さってやつによってどうなることやら?

また近いうちに酷い有様は待ち受けているのかもしれません。

ええ、少年達に酷い目を見せる、そんなことを考えられる大人達の怖さを思い知るのだ…。(笑)

10/24のツイートまとめ

2015.10.25(Sun)
yuu3

DVR-HE700
10-24 23:30

RT @kbt230: 電車の中で見たダークエルフを描きました。 https://t.co/UCYwwUkZZD
10-24 18:53

RT @gf_kari_music: 【間もなく締切デスヨ!】ガールフレンド(仮)が贈る新作リズムゲーム♪豪華声優が歌うGF(♪)だけのオリジナルソングに合わせて心実やクロエ達が歌って踊るよ☆事前登録はこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://t.…
10-24 18:53

10/23のツイートまとめ

2015.10.24(Sat)
yuu3

アンノウンレベルフォー
10-23 19:48

(・∀・)イイ!!
10-23 19:47

亜鉛いい
10-23 19:47

RT @sukufes2shin: 「Rの法則」スタッフが作る特番【ラブライブ】本日「NHK μ’s スペシャルライブ」の収録!定番曲を中心に8曲を披露した模様【セトリ】 - スクフェス通信 https://t.co/CN3i9Icx53 #lovelive https://…
10-23 19:17

RT @rippialoha: 本日はNHKのRの法則の公開収録ありがとうございました☆なんだかいつもと違う雰囲気で緊張したね、、(*^_^*)でも楽しかった!!!放送をお待ち下さい〜♪ https://t.co/ljLshboMos
10-23 19:17

10/22のツイートまとめ

2015.10.23(Fri)
yuu3

『ワイモバイルは「LUMIERE 503HW」が気になるけれど…』そらいろモザイク|https://t.co/faskbFjpBQ
10-22 19:50

にゃふう
10-22 18:29

ふーか
10-22 05:33

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第2話 「不意打ち (JSS)」 感想

2015.10.22(Thu)
はてさて冒頭から謎の展開でありますが。

JSSですねJSS。…カメさん歩くよ喰われたよ。

にしても、あのJSSってどういう意味なのでしょうか?

つーか、JCとかJKとかJDとかなら多少分かるんですが…?(笑)

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第2話 「不意打ち (JSS)」 感想…ノソラを読む

10/21のツイートまとめ

2015.10.22(Thu)
yuu3

RT @t7s_staff: https://t.co/0p8zWTzg14
10-21 05:16

鉄火丼
10-21 05:15

10/20のツイートまとめ

2015.10.21(Wed)
yuu3

魔法つかいプリキュア!
10-20 21:07

女なんてくおくらえー
10-20 20:00

仕事なんて一日6時間にすべきですわー
10-20 19:59

10/19のツイートまとめ

2015.10.20(Tue)
yuu3

あんなにも怪しそうなのにノコノコついていくチョロイプリンセスはもちろん大ピンチのようだ。 #precure #gokigenyou
10-19 20:54

怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス! #precure #gokigenyou
10-19 20:54

次回はまた面白そうな展開のようですね。あからさまにあやしすぎるキャラの登場でありますよ。 #precure #gokigenyou
10-19 20:54

うふふのふー! #precure #gokigenyou
10-19 20:54

にしても今回も最高でありましたな。ほんと姫プリはどうなってるのよすげえ神アニメでありますわ。 #precure #gokigenyou
10-19 20:54

しかし、これはやっぱりガラスの仮面だな。…北島マヤだ。(笑)
10-19 20:53

ステキな青春ですのう。こういう展開にするのね。 #precure #gokigenyou
10-19 20:53

こういうメリハリのある内容は好きですわー。 #precure #gokigenyou
10-19 20:53

はるはるを怒らせたら大変なのですー。 #precure #gokigenyou
10-19 20:53

今回の時間制限バトルも面白かったですなあ。 #precure #gokigenyou
10-19 20:53


10/19のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.19(Mon)
今回はロミジュリでありましたが、何かと面白い見せ方をしてくれますよね。

しかしはるはるめっちゃいいキャラでありますわ。

もう神がかっておりますね。あの子なら北島マヤにもなれるんじゃないかと。(笑)

でも、このプリンセスプリキュアは本当に面白い作品でありますわ。

そうか、これが伝説の戦士プリキュアの新たな伝説の伝説になる作品だったのか。

ええ、姫プリを見るということはきっと伝説の目撃者になれるんですね……うっとり。(*/▽\*)

Go!プリンセスプリキュア 第37話 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.10.19(Mon)
しかし、この鉄血のオルフェンズは不殺とか言わなくていいですね。

あとクーデリアさんも可愛そうなキャラであります。…猫の手にやられた。(笑)

ていうか、このアニメ面白いです。有能な指揮であります。

ここ最近のアニメの中でもじっくり見ていられるのは久しぶりかもしれません。

決闘とかも何故か斬新でした。

さぁ!これから鉄花団の黄金時代が始まる訳ですねッ!!

そして来たるべく蝕の頃が血染め哀染め待ち遠しいッッ!!!?

ええ、あの阿頼耶識システムとやらがアレきっと蝕んでヤバinだと思いますわ…。

10/18のツイートまとめ

2015.10.19(Mon)
yuu3

ようし!
10-18 05:23

最近はハイネケンが美味しいの。

2015.10.18(Sun)

「ビールですっ♪」

しかし最近の宅飲みでのビールはハイネケンが良いですね。

それこそ最初の一杯的なやつですが、ハイネケンは飲みやすいビールでありますよ。

しかもそこそこ安い割に美味しいからナイスにゃのですなあ。

ではでは、本日もおつかーでありますっ。

はいはい、おつかーおつかー、、、おつか~でありますですの~っ。ww

10/17のツイートまとめ

2015.10.18(Sun)
yuu3

アドエスも寿命かなあ
10-17 20:03

10/16のツイートまとめ

2015.10.17(Sat)
yuu3

windows10てさ、タダより高いものはないってやつ?
10-16 23:06

windows10を入手する 消す方法
10-16 23:04

windows10を入手する 削除
10-16 23:04

ふひお
10-16 17:43

キノコが生えたっ!
10-16 06:10

映画・「主人公は僕だった」 感想

2015.10.16(Fri)
「主人公は僕だった」という映画を見ておりました。

これはもう自分は新しいのとか古いのとか問わずに、

直感的に興味の沸いた作品を見ようと思って借りてきたやつなのですが。

しかし、やっぱり昔の作品は古臭い感じもありますね。

イマイチ乗り切れないんだよなあ。…これ内容的にパッとはしないタイプでありますよ。

映画・「主人公は僕だった」 感想…ノソラを読む

10/15のツイートまとめ

2015.10.16(Fri)
yuu3

台湾ブレックファースト
10-15 19:45

相棒なんてまだやってたのね
10-15 07:49

アイボなんてすっかり忘れてた
10-15 07:49

10/14のツイートまとめ

2015.10.15(Thu)
yuu3

寝る
10-14 22:40

10/13のツイートまとめ

2015.10.14(Wed)
yuu3

『ウォーキング・デッドのシーズン6はモーガン怪しくね?』そらいろモザイク|http://t.co/bnw7N3P2fQ
10-13 19:44

淹れたてのコーヒーは美味しい
10-13 19:39

日本代表って勘違いばっかりなのか?
10-13 18:12

ラグビーのルールがさっぱりわかあない
10-13 18:11

深夜アニメはもう終わりですよ。だって1クールに一本で十分なんだもの。
10-13 18:00

ラブライブにはもうウンザリだよ
10-13 17:57

RT @sukufes2shin: オリコン3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」が4.8万枚を売り上げオリコン週間3位に!!【ラブライブ!サンシャイン!!】 http://t.co/s4e7MVdnRv http:…
10-13 17:57

うへへっっh
10-13 17:54

10/12のツイートまとめ

2015.10.13(Tue)
yuu3

ニコラス覚醒か #TheWalkingDeadSeason6
10-12 21:47

紅蓮 #ウォーキング・デッド
10-12 21:45

ダリルはほんといいやつだ #ウォーキング・デッド
10-12 21:43

ああグロいうっとり #ウォーキング・デッド
10-12 21:42

ゾンビ楽しそうだな #ウォーキング・デッド
10-12 21:41

この世界に猫はいるのか #ウォーキング・デッド
10-12 21:38

黄色いミッキー
10-12 21:36

ふぉおおおおおおおおお
10-12 21:32

ローマー徘徊者
10-12 21:31

ローマー
10-12 21:31


10/12のツイートまとめ…ノソラを読む

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第1話 「導かれし屍たち (First Time Again)」 感想

2015.10.12(Mon)
ウォーキング・デッドのシーズン6が開幕しました。

しかし初っ端からすごいんデェス。ゾンビいっぱい徘徊してるんデェス。

にしても大規模な誘導ミッションもありますが、最後でクラクションがビーですからね。

どうやら現在ホームであるアレクサンドリアの町が襲撃されているようなのデェス。

とまあ、シーズン6も最初から面白かったんデェス!!

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第1話 「導かれし屍たち (First Time Again)」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想

2015.10.12(Mon)
「姫様限定!」というアダルトアニメを見ておりました。

これはその題名通りでお姫様系の限定モノですな。

ねえ、お姫様お姫様、プリンセスプリンセス…男のロマン夢見る存在でありますわ。

あれ、何か最近はロマンが口マンに見えてきたゾ?…口マン口マン…?(マテ(笑)

アダルトアニメ・「姫様限定! 上・下巻」 感想…ノソラを読む

「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。

2015.10.12(Mon)
そういやコンパクトなデジカメを一台買いました。

これは以前に持ってたのが古くなってきたので、そいつを売り飛ばして新しいのにした訳ですが。

しかし、このデジカメは自分が今までに使ってきた中でも一番に上等なタイプだと思いますわ。

画質も良好だし操作も簡単だし。…ていうか撮影なんてオートでいいんですから。…ねえ?w

とまあ、今回のもなかなか悪くない選択でありました。

つーか、最近のデジカメは最新型よりも、あえて少し前のタイプを選んだ方が質が高いのかもしれませんぞ…?

それこそ購入価格も一万円とかしないですから。今回はポイントも含めて6千円くらいで買えましたわ。

そしてカラーもパープルでカッコイイ。これはちょーオサレなデジカメでございますーっ。\(≧∇≦)/

「OLYMPUS STYLUS VH-520 パープル」というコンパクトなデジタルカメラを購入した感想。…ノソラを読む

10/11のツイートまとめ

2015.10.12(Mon)
yuu3

『TVドラマ・「エンジェル・ハート」の第1話を見ていた感想。』そらいろモザイク|http://t.co/k93uWi8ObL
10-11 23:58

一緒に散歩するかい?銃弾の雨の中を
10-11 23:03

シティーハンターの主題歌集が欲しくなる
10-11 22:57

パパパーパパパーシャンインテン
10-11 22:55

秘密結社レギオン
10-11 22:53

しかし一話にして違和感とか消えたなあ
10-11 22:52

いがいとましか
10-11 22:27

海坊主がひょろい
10-11 22:19

エンジェルハートか
10-11 22:16

キティハンター
10-11 22:15


10/11のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.11(Sun)
今回のはるはるたちは海でリッチに豪華客船でございますー。

しかし持つべきは大金持ちのお友達でございますなあ。

ほんと大金持ちは素晴らしいー!ほんとお金持ち大好きー!!

ええ、みなみんもはるはるを親達に紹介して色々と固めているのでありますよ。…きっと。(笑)

で、今回はみなみんの夢そして未来がテーマでもあったようで、

これからみなみんがどのようなこたえを出すのかも気になる所でしょうか。

それこそエンディングの歌詞で歌ってるのをやっている訳でもありますけどね。…そういうの上手いですわな。w

Go!プリンセスプリキュア 第36話 「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話 「バルバトス」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.10.11(Sun)
なんかベルセルクテイストが混ざってる気もしますが、その内には「あの二人」が分かたれるのでありましょうか?

しかし第2話にして微妙な感じもありますかね。

幾つか気になる点がありましたが、それはリアルなようでリアルじゃないって具合でしょうか。

まあ、あえて目線的にそういうのを意図してるって感じもありますけど。

で、次回は散華で大量にアレっぽいです。これはちょっと楽しみな血だまりガンダムでございます。(T_T)/~~~

でも、「機動戦士ガンダム」というのを最大のフェイクにして、

それを踏み台にするのが鉄血のオルフェンズなのかもしれませんね…?

10/10のツイートまとめ

2015.10.11(Sun)
yuu3

そのとおりだな
10-10 20:56

モーガンってだれやねん
10-10 20:56

絶望しか思わない
10-10 20:22

ラノベなんてほんとゴミだ
10-10 20:22

RT @matchingagent: 「ねぇねぇ、、、」「かまってー♪」1年間で300万カップル成立!趣味で繋がる「タップル誕生」1クリックで出会いが見つかる https://t.co/jH3LyD1VIK
10-10 20:05

地獄少女がおもしおい
10-10 20:05

RT @hanairo_hsh: 【第五回湯涌ぼんぼり祭り】USTREAM中継、いよいよスタートです!  http://t.co/eI8JQ0riDP #hanairo
10-10 20:03

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」Blu-rayの店舗特典画像が全部出揃ったよ~ - スクフェス通信 http://t.co/FeFL5YzWaN
10-10 19:39

RT @sukufes2shin: ラフォーレ原宿「HMM × ラブライブ!セレクトショップ」が11/30まで開催期間延長!ハロウィン タイアップ企画の実施も決定 - スクフェス通信 http://t.co/kfEjbkuSMx
10-10 19:38

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】NHK「ニュース シブ5時」で「ラブライブ!」特集が放送!放送終了後のブログ記事では特集内容の概要も公開 - スクフェス通信 http://t.co/7jrmxLpMZL #lovelive http://t.co/7rbta7
10-10 19:38

10/09のツイートまとめ

2015.10.10(Sat)
yuu3

RT @exit_kureaki: だがしかしのほたるさん描いた((((^ワ^))))フェチズムの総合デパートみたいなデザインくそかわいい http://t.co/0sO48frOoz
10-09 23:33

RT @sukufes2shin: 【サンシャイン】「第1回Aqoursセンターポジション総選挙」中間発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1位は渡辺曜ちゃん! - スクフェス通信 http://t.co/tgJAa75hVj #lovelive http://t.co/vV
10-09 23:31

きみはまにもにーべいべー
10-09 23:31

『「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」が面白いぜッ!』そらいろモザイク|http://t.co/ErD8aMhmBQ
10-09 22:24

アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想

2015.10.09(Fri)
「First Love」というアダルトアニメのベスト盤を見ておりました。

これは三人の女の子がそれぞれメインとなる三つのエピソードですね。

付き合うことになったツンデレ同級生。幼い頃に引っ越した幼馴染のいとこ。

そして引きこもりになった兄想いの妹。

どのエピソードもなかなか良かったですが、自分はいとことのやつがお気に入りでありますなあ。

アダルトアニメ・「First Love the Best」 感想…ノソラを読む

10/08のツイートまとめ

2015.10.09(Fri)
yuu3

RT @yuruhuwa_rikusi: 16歳JKと判明すると突然増える男性ギャラリーとか http://t.co/wBcsLgIp5b
10-08 18:53

RT @hiro_yoshino: 『TPP』という単語を聞く度、頭に『タオパイパイ』が浮かぶ呪いを掛けられたので、拡散しておきますね… http://t.co/cjOLul10M2
10-08 18:52

10/07のツイートまとめ

2015.10.08(Thu)
yuu3

すげえクソ映画だった
10-07 21:39

7500
10-07 21:39

RT @meisaku1925: 今月の新テニは耐えられると思ったのにたった一言で腹筋が逝った http://t.co/evQVCuFGVT
10-07 15:12

RT @gizmodojapan: マイクロソフトの新LumiaはデスクトップPC的にも使えるモンスタースマホ http://t.co/NbgeFf36Xk http://t.co/KyoC4KHuhT
10-07 15:12

10/06のツイートまとめ

2015.10.07(Wed)
yuu3

RT @kinokomusin: デレマス楓さん落書きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楓さんに誘惑されたら誰だってえっちしたくなるでしょ… http://t.co/TYrqzJCCti
10-06 20:47

RT @katsuse_m: ドリカムの「サンキュ。」を聴いてたら「こんな男友達がほしかった」と妻が言うのでどんなやつか聞いてみたら「彼と別れたら寂しくて話きいてほしくて公園呼び出したら来てくれて笑い話したり鼻歌うたったりしてくれんの」って言うから「それワンチャン狙ってるよ」っ…
10-06 20:47

うまえーるーん
10-06 19:50

たい焼きが飛んでいく
10-06 07:29

10/05のツイートまとめ

2015.10.06(Tue)
yuu3

みなみけ! #precure #gokigenyou
10-05 21:52

しかしプリキュアのフル3D映画ってどんな感じになってんだろうなあ? #precure #gokigenyou
10-05 21:51

いつか海獣軍でも作るのか。 #precure #gokigenyou
10-05 21:51

次回は「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」か。 #precure #gokigenyou
10-05 21:51

Go!機嫌よー!! #precure #gokigenyou
10-05 21:50

ええ、健全で正道なる展開であります。 #precure #gokigenyou
10-05 21:50

しかし何気においしい展開ですな。おともだちから始めましょう。 #precure #gokigenyou
10-05 21:50

カナタはカナタだもん! #precure #gokigenyou
10-05 21:50

夢を守る伝説のプリンセス… #precure #gokigenyou
10-05 21:50

今日からおともだちだね! #precure #gokigenyou
10-05 21:50


10/05のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.10.05(Mon)
ほうほう、カナタ王子もすんなりと見つかりましたが。

しかしカナタは記憶喪失だったのですなあ。

これは困ったはるはるたち。トワちゃんの悲しみもクライマックス。

にしても、やっぱはるはるはかわいいですね。

ああしてキュアフローラになってどおどお言ってるのが何とも愛らしくったまりませぬっ。ww

でも、今回の展開も良かったと思いますなあ。

ああしておともだちとなってこれからカナタ王子もキュアされていくのでありましょう。

Go!プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 「鉄と血と」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.10.05(Mon)
そういや「鉄血のオルフェンズ」という新しいガンダムが始まりましたね。

毛色は大分違うようですが、これはこれで面白そうな気配であります。

しかし久々に本格的なのをやるようですぜ。

何か楽しそうです。色々と凝ってるようで妙にじっくり見てしまいました。

あのガンダム・バルバドスも格好良かったですし、これは期待できそうな半身タイガースのようです。

…まあ、主題歌を歌ってるのは…えーと、、、オオカミなのかもしれませんが…?(笑)

TVアニメ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 感想まとめ

2015.10.05(Mon)

TVアニメ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 感想まとめ…ノソラを読む

10/04のツイートまとめ

2015.10.05(Mon)
yuu3

RT @hanairo_hsh: 「TVシリーズ 花咲くいろは Blu-rayコンパクト・コレクション」、ちなみに裏面はこんなかんじ。全26話、イッキ見に最適な商品です! 詳細はこちら! http://t.co/S4soYC9EKR #hanairo http://t.co
10-04 02:32

RT @horiken2000: 少し前に【花咲くいろは ぼんぼりオーケストラ in 金沢】で発表される新作朗読の原稿が届きまして。読み始めたら、4年前の制作当時の体感がワーッと戻ってきました。確かにこれは岡田麿里さんが書いた、あの頃のままの【花咲くいろは】でした。良かったなあ…
10-04 02:32

RT @otakomu: 【130RT】サークルKサンクス、「花咲くいろは」とタイアップした弁当とおにぎり5商品を今年も発売! http://t.co/9NmesMW4PR http://t.co/c28zlEBW9a
10-04 02:32

RT @yuwaku_bonbori: 【お知らせ】本日9月29日より北陸地区のサークルKサンクス様において、『花咲くいろは』オリジナル商品を販売致しております。また併せて、オリジナル手ぬぐいがもらえるキャンペーンを開催しております。詳しくはhttp://t.co/80stPV
10-04 02:32

RT @hanairo_hsh: そして、来週10月7日(水)には、「花咲くいろは」のTVシリーズ全26話をブルーレイ2枚に収録した「Blu-rayコンパクト・コレクション」が発売になります。ぼんぼり祭り前にイッキ見できる!? #hanairo http://t.co/mwR
10-04 02:31

RT @yusaani_media: 100RT:『花咲くいろは』サークルKサンクスでコラボ弁当&おにぎりを販売決定!アニメに登場する祭りを再現した「湯涌ぼんぼり祭り」も10月に開催! http://t.co/w2kSFe8HOj
10-04 02:30

10/03のツイートまとめ

2015.10.04(Sun)
yuu3

RT @gf_kari_music: ガールフレンド(仮)が贈る新作リズムゲーム♪豪華声優が歌うGF(♪)だけのオリジナルソングに合わせて心実やクロエ達が歌って踊るよ☆今なら事前登録でSRクロエがもらえる→ https://t.co/KrwNBpqTqm
10-03 20:18

RT @sheena_rat: 「元カレに浮気されて男の人を信用できないから常に連絡して欲しい」とか「親に愛されなくて寂しかったから愛情表現をたくさんして欲しい」とかは、「俺の作った借金、一緒に返してくれるよな?」と同じであり、自分の過去を新規の相手に背負わせるのはダメだ、とい…
10-03 20:18

RT @tsukimako: ポンコツウサミン http://t.co/9rHrQVupeO
10-03 20:17

RT @remusu24: 俺たちの姫路城がラブホ城になっちまった… http://t.co/9Qv1utaHRY
10-03 00:02

シンフォギアGXが神だった
10-03 00:01

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想

2015.10.03(Sat)
いやー、この戦姫絶唱シンフォギアGXの最終話も凄真剣かったですね。

果てしない勢いに大迫力でありました。もはや画面に釘付けでありました。

ねえ、きりしらの謎マシーンや翼さんとマリアさんの乳合わせやら…

もはや何でもあり出し突っ込んでくるから面白すぎるしアルカノイズもおまえらバルタン星人かよって!?(笑)

しかしGXは家族とか絆とかのもありましたが、何かと複雑なようで上手いことまとめあげておりましたよ。

それぞれのキャラもまた一段と魅力的にもなったように感じます。

ていうか成長したんやよねえと思います。…ラストも綺麗に繋いでまとめておりましたし。

それこそ伏線だらけではありますが、それはまた後のエピソードで語られるのでございましょう。

つー訳でして、また来年も戦姫絶唱シンフォギアが見たいっすなあ。

ええ、あんだけ伏線作ったんだから、きっと次も必ずあるんだろうとは思いますが…?

さあて、そろそろ来ますかね?シンフォギア劇場版?…劇場で絶頂し絶叫す大迫力の歌声が響き渡るッ!?

けど、このシンフォギアはエピソードを重ねるごとに上等な作品に育ってきたなあと思われますわ。

つーか、一見は派手なようでも、これってコツコツ積み上げてきた努力型でありますよね。

そういう見方があるからなのか、自分としてはそれ相応の愛着を持って見ていられますし。

ていうか朝のプリキュア、夜のシンフォギアって感じですし。

そんくらい今となってはシンフォギアの魅力はすごいでっかいぎゅってくろすに思いますよ。

シンフォギアみたいに深夜アニメで成長していく作品は貴重な大樹でありますわ。

つーか、シンフォギアンは相当いるでしょうね。

これは今年の大みそかの紅白は決まりですか?…ラブライバーとシンフォギアンいざ出陣タマヤ―ソイヤーッですか…?

それこそ歌を揃えたくなりますよね。…ああ、シリーズごとのベスト版とか出ないでしょうか…?ww

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13 「正義を信じて、握り締めて」 感想…ノソラを読む

花咲くいろはのお弁当があった昼のこと。

2015.10.03(Sat)

「なつかしいなあ」

そういやコンビニのサークルKに行ったらありました。

花咲くいろはのお弁当が。

あの作品はまだぼんぼってるのであります。

ていうか、なかなかすごいことであります。

ええ、こうして地道に歩んでいるようなところが好きですなあ。

しかし、お弁当コーナーで売れ残っていたお昼時でございます。

一つだけぽつんと寂しそうだったので思わず買ってきておりました。

とまあ、そこはやはり時の流れという無常なのかもしれません。

で、あの子のあだ名はホビロンでしたっけ?

ええ…ほんと、びっくりするほど、ロンリー…なお弁当だった昼のこと。(笑)

10/02のツイートまとめ

2015.10.03(Sat)
yuu3

http://t.co/CmPp0SPCSa:プライム・ビデオ 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富... http://t.co/3GwbWQruqT @さんから
10-02 20:52

http://t.co/CmPp0SPCSa|PRO TECストア 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。... http://t.co/t8fTTyEQPF @さんから
10-02 20:51

オンライン通販http://t.co/CmPp0SPCSa公式サイト。通常配送無料(一部を除く)。家電から、ファッション、食品、ベビー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。お... http://t.co/Gvk0yUeQfY @さんから
10-02 20:50

Fire TV Stick Amazon http://t.co/qTvXeDfe0B @amazonJPさんから
10-02 20:50

日本エイサー の Acer Windows タブレット Iconia Tab 8 W W1-810-F11N /8インチ/Window... を Amazon でチェック! http://t.co/jihPLu9npb @さんから
10-02 20:49

TDP の 【安心の1年保証 / 充実の国内サポート / 日本語OS搭載】 7インチ 超高速 クアッドコア 搭載 アンドロイド ... を Amazon でチェック! http://t.co/O0n7UNDGd0 @さんから
10-02 20:49

Amazon の Fire タブレット 8GB、ブラック を Amazon でチェック! http://t.co/Y2crCakJnw @さんから
10-02 20:48

3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者が面白いぜ
10-02 20:45

獣魔の卵を産む獣魔か!!
10-02 20:45

10/01のツイートまとめ

2015.10.02(Fri)
yuu3

RT @CrowView: 「悪くないわ。」 http://t.co/lotVsXGdaw
10-01 17:41

ふひい
10-01 17:41

RT @sukufes2shin: 【声優】「ラブライブ!」キャストの2015年秋アニメ出演作品まとめ - スクフェス通信 http://t.co/TB9vpGVSEX
10-01 17:40

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>