空色ホーム > 2015年11月

2015年11月

  1. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想
  2. 映画・「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 感想
  3. 11/29のツイートまとめ
  4. Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou
  5. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話 「盃」 感想 #g_tekketsu #gundam
  6. 11/28のツイートまとめ
  7. 初摘みホップヌーヴォー?
  8. 11/26のツイートまとめ
  9. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第7話 「生かされる命 (Heads Up)」 感想
  10. <ラブライブ!>「μ 's」が紅白初出場へ…。
  11. 蛍光灯なくなる?政府、照明の省エネ基準強化へ
  12. 11/23のツイートまとめ
  13. 今夜はグランドキリンにマスターズドリーム…他。w
  14. 11/22のツイートまとめ
  15. Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou
  16. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話 「寄り添うかたち」 感想 #g_tekketsu #gundam
  17. 11/21のツイートまとめ
  18. 11/19のツイートまとめ
  19. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第6話 「迷いの森 (Always Accountable)」 感想
  20. じゃ、今晩は麦とホップで。
  21. 11/18のツイートまとめ
  22. 11/17のツイートまとめ
  23. 11/16のツイートまとめ
  24. Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou
  25. 深み味わうヱビスを飲んでるの♪
  26. 11/15のツイートまとめ
  27. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 「いさなとり」 感想 #g_tekketsu #gundam
  28. 11/14のツイートまとめ
  29. 11/13のツイートまとめ
  30. 11/11のツイートまとめ
  31. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想
  32. Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou
  33. 11/09のツイートまとめ
  34. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話 「彼等について」 感想 #g_tekketsu #gundam
  35. 今宵は「天狗のどぶろく」というお酒なの。
  36. 11/05のツイートまとめ
  37. 今宵は「ザ・ロイヤルラベル」という麦芽100%ビール♪
  38. 11/03のツイートまとめ
  39. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第4話 「師の教え (Here's Not Here)」 感想
  40. 11/01のツイートまとめ
  41. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 「赤い空の向こう」 感想 #g_tekketsu #gundam
  42. 今日は「とれたてホップ」というビール♪
  43. 10/31のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想

2015.11.30(Mon)
監視塔が倒れ…、そして壁が壊れ…、まるで雪崩のように巻き込む絶望の図であります。

とにかく壁に囲まれ結界だったアレクサンドリアは決壊しました。

ウォーカーの大群が押し寄せてくる光景も雪崩のように…。

何せ数が数ですから。…あんなん過ぎ去るまで耐え抜けるかどうか…。( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第8話 「雪崩 (Start to Finish)」 感想…ノソラを読む

映画・「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 感想

2015.11.30(Mon)
そういやこないだファミリー劇場かどっかでやってたのを見てたんですが。

しかし、この「星巡る方舟」ってのは微妙だったなあ。

ていうか、これもアレは分かり合えるとかのアレなんですが、

その流れを見てて眠くなってたのは事実でしたっけ。

何にしてもぬるい話だったなと。…とにかく自分の中ではあまり盛り上がらなかったですよ。

でも、このヤマト2199も続編があるという噂もありますが、ぶっちゃけもういいやって感じでしょうか。

だが、このヤマト2199の女の子のカラダは上等でありました。

ええ、ああいう後姿とかお尻を眺めてるだけでも楽しい。…前よりバック最高!?

つまり宇宙戦艦ヤマトのプラモよりヒロインのフィギュアの方が欲しいでしょう。…あんなケツ並べたいから!!(マテ(笑)

映画・「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 感想…ノソラを読む

11/29のツイートまとめ

2015.11.30(Mon)
yuu3

まあ、何にしても…きららかわいい。w #precure #gokigenyou
11-29 21:10

もしかして夢をかなえてのお別れフラグから最終回に向かって一気に盛り上げていく構成になるのかな?
11-29 21:10

きららんシツボーションから、きららんイクゼーションに。
11-29 21:10

これがトゥインクール。 #precure #gokigenyou
11-29 21:10

なかなかどうしてドラマティックにやってくるんだなあと。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09

どーなっつてんのから、どう叶ってんのへ。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09

次回は「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」ですね。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09

プリンセスプリキュアの夢エピソードは二段構えでありますな。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09

今回は意外とシンプルな話だったけど、あの引き方か…ほんと溜め息が出るぜ。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09

あの子達もうちょっと時間に余裕をもって行動してたらよかったな。 #precure #gokigenyou
11-29 21:09


11/29のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.29(Sun)
今回はきららの夢が叶うかどうかの前編ってやつですが。

しかしきららは強い子でありますよ。ほんと可愛いし性格もいいしたまんないJCですなあ。

自分もドーナッツあげたいです。トロ~リ濃厚甘いのいっぱい掛けたやつをじっくり味わってもらいたいですなあ。

にしても、きららちゃんの夢はどうなるの!?…でいったん幕を引きましたが、本物の星は干してもしほれませんっ!!

次回の予告を見る限りでは、またいつぞやの白い人がキーマン的に動くようでありましたっけ。

そしてみなみさんの夢の方も動きがあるようです。

ええ、それぞれの夢というごらんプリンセスのゴーゴーランランターイムが近し!!

Go!プリンセスプリキュア 第42話 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話 「盃」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.11.29(Sun)
今回は義兄弟の盃でありますな。

それに愛の量とかサラダパンとかの話もありました。

兄貴や家族サービスや何かパーッと色々始まっております。

ヤバイですね、面白すぎますね、ほんとイッてらっしゃいですわ。

カゾックダンスですな。踊るカゾックダンス。

盛るズッキーニ。傷るサッカーニャ。…テッカドングレート!!テッカダンブレード!?

フラグ立てもいっぱいでした。人によっては心のトゲがチクチク痛んじゃフタンミー!?

しかし二日酔いは苦しいものであります。でもこうして色々大人になっていくのですなあ。

それにバルバドスも調整されて大幅に凄い機体になるようで。

そしていつか現実の残酷さに押し潰され我無駄になる我我なのか。

いい感じであります。いい漢字であります。…あの純粋さが危ういからたまんなくなるぜェ…。

11/28のツイートまとめ

2015.11.29(Sun)
yuu3

魔法つかいプリキュアは…もういいかな?w
11-28 22:47

μ'sも大変だな
11-28 22:46

液晶タブレットはやっぱフィルムを貼ったほうが綺麗だし指紋も付かなくっていいなあ
11-28 22:45

アドエスの反応がにぶいんなあ
11-28 13:20

RT @toeianime_info: 【新シリーズ情報解禁】2016年春「プリキュア」シリーズ第13弾『魔法つかいプリキュア!』スタート!#precurehttps://t.co/x7M2C9YMN8 https://t.co/rw3dfNwkiV
11-28 07:31

初摘みホップヌーヴォー?

2015.11.28(Sat)

「割と鮮烈」

今日のお酒は初摘みホップの?ヌーヴォー?

とにかくプレミアムモルツのやつでありますわ。

ちなみにこれは結構美味しいです。

なんて言うか鮮烈なお味でしょうか。…ええ、ヴィヴィッドですね。

しかし最近はほんと限定醸造とかいうのが多いですよ。

ねえ、安直な響きでありますわ。…の割には購買意欲がそそられる~っ。(笑)

11/26のツイートまとめ

2015.11.27(Fri)
yuu3

『そういや最近は「プリマックス」って漫画にハマってて何だか女装したくなるなあ~…。(笑)』そらいろモザイク|https://t.co/V8CN0op5dD
11-26 22:02

RT @wcat_project: 世界は、君の指先に託される―ワンフィンガーRPG【白猫プロジェクト】スタミナなしで、いつでも何度でも爽快バトルが楽しめる!最大4人の協力プレイで強大な敵に立ち向かおう!今すぐ遊ぶ↓ ↓ ↓https://t.co/ILPCx
11-26 00:02

RT @FebrezeJapan: 男の5大臭を、根本消臭する【誕生!ファブリーズMEN】 年末・年始は飲み会シーズン。さあ、スーツにしみつく「タバコ」や 「焼肉」のニオイ対策を! ファブリーズMENを今買うと、修造カレンダー当たる!詳しくは↓https:/…
11-26 00:02

プリマックスの1巻と2巻とか色々買ってきたー
11-26 00:00

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第7話 「生かされる命 (Heads Up)」 感想

2015.11.26(Thu)
とまあ、グレンも生き延びておりましたが。

しかし後味の悪さはありましたっけ。この世の終わりのようなタイプでありますよ。

それこそ宗教では救われないでしょう。…おい、張り紙止めろ。(笑)

そしてアレクサンドリアでは何か銃を持たせちゃいけないガキもおりますが。

なんかヤバイよなあって雰囲気であります。…ええ、この町でまた何か起きようとしておりました…。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第7話 「生かされる命 (Heads Up)」 感想…ノソラを読む

<ラブライブ!>「μ 's」が紅白初出場へ…。

2015.11.26(Thu)
あのラブライブは確かにバカ売れしましたが、なんかもう逆に冷めちゃいましたっけ。

ていうかイメージ悪くなりましたからな。ああいうのちょっと引いちゃうんですよねえ…。

ああ、何がどうとかっていうと、それはネットに出回ってる類いのアレなのでありますが…。

まあ、これ以上はお口にチャックか。…しかし今年の大晦日は相当色んな意味で…アブナイワー。(笑)

蛍光灯なくなる?政府、照明の省エネ基準強化へ

2015.11.26(Thu)
これは蛍光灯の買いだめをしなきゃいけませんねえ?

しかしテレビでなんかLEDに付け替える電気工事の話をやってましたが、

その場合のケースによっては10万円くらいかかるのだそうな。

つーか、なんかの特需を思い出しますわ。

ああ、きっとみんなグルなんだろ…これもシナリオ通りってやつか…。(笑)

11/23のツイートまとめ

2015.11.24(Tue)
yuu3

RT @un9man: ビス子とグラ子(とプリンツ) https://t.co/N4WIPPP2EB
11-23 17:28

RT @Lohengramm_nm7: テレ朝はTVタックルではオタクを犯罪者予備軍であるかの如く特集して叩いていたいたうえ、なのはを犯罪者予備軍の見るアニメ筆頭みたいな取り上げ方していた癖に、奈々さんがゲスト出演した途端に掌返して「人気作」として紹介してたの本当草生えた ht…
11-23 17:27

世も末だ
11-23 17:27

深夜アニメ1クールよりもエロアニメ一本を見た方が救われますよ
11-23 17:19

許せない
11-23 17:13

すべてが敵だったんだよ
11-23 17:12

RT @m_qurokawa: きららちゃんとトワちゃん https://t.co/33TsuYf9UD
11-23 07:10

今夜はグランドキリンにマスターズドリーム…他。w

2015.11.23(Mon)

「今夜の酒」

さあ、今日は勤労感謝の日なのだそうであります。

ならばようし夜は飲みましょう。…もう明日のことなんて知りません。

で、コンビニで適当にお酒を買って参りました。

しかし両方ともに味はいまいちでした。

これでは瓶ビールの価値も下がりましょうて。…ぐっすん。

でも、メインは日本酒なのでノープロブレム。…ではであ~っ。

…うひゃひゃひゃひゃ、うひゃひゃひゃひゃ…っっ…。w

11/22のツイートまとめ

2015.11.23(Mon)
yuu3

きららん☆レボリューション #precure
11-22 08:58

次回はきらら回か #precure
11-22 08:58

かわゆい #precure
11-22 08:55

そお #precure
11-22 08:54

噂のプリンセス #precure
11-22 08:54

すごいよ、ゆいゆい #precure
11-22 08:53

ゆいちゃんも大変だな #precure
11-22 08:50

何度も何度も #precure
11-22 08:49

天上天下ゆい我独尊 #precure
11-22 08:46

かわゆいから、こっちのほうがかわゆい #precure
11-22 08:44


11/22のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.22(Sun)
今回はゆいちゃんが何度も何度もの絶望から解き放たれるアレですな。

しかしゆいちゃんのメンタルは強い。これでプリキュアにならないのが不思議なくらいです。

いや、あの子はそういう立ち位置なんだからアレなんですがっ。

けど、今回の流れ的にもしもゆいちゃんが変身したら物凄いサプライズ感があったでしょうな。

ていうか、まさかこの流れはプリキュアになるのかと思いましたからね。…ええ。

とにかくゆいちゃんにもプリキュアを見届けてもらいましょう。…そしてかわゆい絵もありがとう。w

Go!プリンセスプリキュア 第41話 「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話 「寄り添うかたち」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.11.22(Sun)
ねえ、あの白スーツの人も元気に子作りいっぱいしましたねえと。

で、あのうぶそうな娘さん達も子作りくらいは分かるようで、

あのように照れた顔っていうかナニをイメージしたのやら…。(*/▽\*)

しかしドラマも重厚に盛り上がっておりますなあ。

次回も盃とか任侠物のようなやつなんでしょうか。

TVアニメで盃を交わすのなんてぬらりひょんの孫とか以来ですわ。

にしても、この鉄血のオルフェンズは面白いです。

今回も鉄血にある意味とかも語られておりましたし。

やっぱストーリーが良い作品は面白い。ほんと見ていて驚く位に好奇心が沸いてきますわ。

11/21のツイートまとめ

2015.11.22(Sun)
yuu3

灰鰤が壊れてる……
11-21 19:02

11/19のツイートまとめ

2015.11.20(Fri)
yuu3

なんなんだ、この野球番組は
11-19 22:39

アナウンサーがウザすぎる
11-19 22:38

今のピッチャーも完全に逃げ腰だな嗚呼
11-19 22:31

どんだけ無能なんだよ
11-19 22:29

なんでピッチャー変えたんだ?…あほじゃねえの(笑)
11-19 22:29

ひでえ野球だなあ
11-19 22:28

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第6話 「迷いの森 (Always Accountable)」 感想

2015.11.19(Thu)
さて、お酒の後で酔い覚ましにペプシのミステリーフレーバーやらを飲みつつ見ております。

ダリル達が銃撃されました。また新手なのか例の額に文字の連中なのか正体わかりません。

みんなのワイルドダリルさん。バイク引きずって進みます。

バイク引きのダリル。今回は彼が大変そうだ。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第6話 「迷いの森 (Always Accountable)」 感想…ノソラを読む

じゃ、今晩は麦とホップで。

2015.11.19(Thu)

「麦ちゃんとホップ♪」

とまあ、最近はビールとかの話を軽くしてもおりますが。

今晩はサッポロの麦とホップですなあ。

これまた限定製造のが何本か出ているようです。

でも、この麦とホップのシリーズは普通に美味しいですよ。

ちなみに自分は黒いの好きで夏には箱で買ってましたしね。

しかし今回の絹のコクってやつは甘いかな。

なんかスウィートな味なので、きっと女子受けしそうな種類かなあと。

んで、赤スペシャルの方は缶がカッコイイんですっ。

とまあ、お酒の話は楽しいですね。…そうだ、いっそグルメブログに転職とかしましょうか?

ええ、どっかの塔で悟りの書とか見つけてどっかの神殿とか繰り出して。(笑)

11/18のツイートまとめ

2015.11.19(Thu)
yuu3

μ'sが紅白かあ
11-18 18:47

RT @fukubukuro: 横綱相撲。 https://t.co/abQ0Sv0KZl
11-18 18:44

RT @otuuji: かっこよすぎ https://t.co/oIUEy0bd5v
11-18 18:44

RT @ri_chan828: せっかくの黄金聖衣装着シーンなのにパジャマの上に装着したから下地が星柄 #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/THvg475N60
11-18 18:43

RT @mina_naya: まどかとほむら! https://t.co/12uTI1Bdxv
11-18 18:43

RT @CANSATSU: 不正ダウンロード発覚で炎上、謝罪動画を出すも最後に「アディオスじゃんけん」という意味不明なギャグを追加した結果アマゾンアカウントを乗っ取られ5億円分の商品を着払いで注文されてしまった中学生フルポン君を超える面白い事件が未だにない https://…
11-18 18:42

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ ソードアート・オンライン ~メイドワールド~】A賞とB賞の画像を公開しました!詳しくはコチラ⇒ https://t.co/WtUtyQ00nt#1bankuji https://t.co/YA7NXRJ5fO
11-18 18:42

最近は黄金聖衣がパクられるのか
11-18 18:42

RT @opticgate: すぐ分かる!ムスカってどれくらい偉いの??元帥↓大将↓中将↓少将↓准将↓大佐(ムスカここ)↓中佐↓少佐↓大尉↓中尉↓少尉↓准尉↓曹長↓軍曹↓兵長(リヴァイここ)
11-18 16:22

11/17のツイートまとめ

2015.11.18(Wed)
yuu3

サイドスイッチ
11-17 20:43

慰安婦強制「なかった」 “100歳生き証人”ねじ曲げに憤り(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/g81N2ZH06H
11-17 20:41

11/16のツイートまとめ

2015.11.17(Tue)
yuu3

『3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2)』そらいろモザイク|https://t.co/VaRcuVwSEe
11-16 23:01

うむ
11-16 19:25

やるだけ無駄
11-16 18:36

ディズニーと競争するのはアホすぎるわ
11-16 18:36

とにかくCGがヤバイ
11-16 18:35

RT @mv3d: これ見て1時間位腹抱えて笑ってる http://t.co/bQSN6dJodF
11-16 18:34

もう日本のアニメ業界は終わってるお
11-16 18:34

RT @katahito: 【再販】春日野 穹 黒チャイナドレスVer. https://t.co/HMyJefYSCo 今年の3月に発売しましたこちらのフィギュア、ご要望の声が大変多かったとのことで、再販決定! 是非ともよろしくお願いします~! https://t.co/3D
11-16 18:23

北海道カルパスのおいしさよ
11-16 18:22

ふふんっ
11-16 17:53


11/16のツイートまとめ…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.16(Mon)
今回はトワちゃんの決意表明のような内容でした。

ホープキングダムを取り戻す!トワ!トワ!トワ!…トワッチ!!

しかし、このプリンセスプリキュアは本当に丁寧に描いてくれる作品でありますわ。

ええ、これだけ丁寧にやるのはやはり過去トラウマがあるからなのかもしれません。…ねえ?

とにかく姫プリは面白い作品であります。…映画は成功したのかどうか分かりませんが。

にしても、映画よりもTVの方が面白そうに見えますよ。

つーか、劇場版のコマーシャルとか見ててもあんまり面白そうに見えませんし。

ていうかCGばかりの作品は見る気になりません。

つーか、なんであんなにCGをプッシュしているんだか悩ましくって仕方ない。(笑)

Go!プリンセスプリキュア 第40話 「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

深み味わうヱビスを飲んでるの♪

2015.11.16(Mon)

「ヱビスビール」

今夜はヱビスビールを飲んでますが、なんか限定醸造のが売ってましたね。

これは深み味わうヱビスだそうな。

とまあ、新作は何でも割と高い確率で買ってしまう方なので買ってみました。

で、飲んでみた味については普通に美味しかったですね。

ていうか、やっぱヱビスビールはそれなりにレベルが高いのだろうと思っておりますわ。

しかし物凄く感激するようなビールを飲んでみたいっすなあ~。

つーか、もうほとんどの銘柄は飲み尽くしておりますし…ええ、はいはい。(笑)

11/15のツイートまとめ

2015.11.16(Mon)
yuu3

RT @Abm_sn: メージュ増刊号の身長比較表を見て(まだ見てない方スイマセン) https://t.co/72HFbgpyVe
11-15 21:33

RT @koshian: 今の40代ってガンダムやマクロスで育ってるんじゃ。あれ勧善懲悪ではないだろうよ。むしろアニメ見てないから「単純な悪」が存在してて自分は「単純な正義」でいられるとか思ってんじゃないの。もっとアニメ見るべき / “敵か味方かでしか考…” https://t…
11-15 21:33

RT @Houkaigakuen: 【朗報】ゾンビを撃ちまくるだけのゲームだと思っていたが、登場キャラが全員女の子でただの天国である模様wwwwhttps://t.co/mWMLIkX2Z1
11-15 21:31

RT @haya_mystia: クッソワロタwww https://t.co/hnh07qerDw
11-15 21:31

RT @cii__: エルフ https://t.co/sTPHzbZpYd
11-15 21:30

RT @osahune01: 正しい壁ドン https://t.co/1tVYU9cBig https://t.co/3Q6SxEcYqs
11-15 21:30

いいねえ、ぶっかけ
11-15 21:29

RT @aoiiiin: はいったうどん屋、「ぶっかけうどん」の中国語表記がどう見ても顔射です、本当にありがとうございました。 https://t.co/lqxwUaqT9i
11-15 21:29

RT @young_jump: #ヤングジャンプ プレミアム会員募集!YJが毎号自宅に届く上に、本誌未掲載グラビアも見れちゃう!武田玲奈+石川恋の会員限定フォトブック(B5判48P)も貰えるよ!今すぐ詳細をチェック! https://t.co/EAnF6PpTam
11-15 21:29

RT @ZoneUu: 鉄ケツ(修正) https://t.co/OhKH5KnlQQ
11-15 21:28


11/15のツイートまとめ…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 「いさなとり」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.11.15(Sun)
そうか、あれが鉄ケツなのか。

しかし最高に盛り上がっておりましたなあ。

あの予告のように責任とってもらったらいいと思いますよ~。

ねえ、その鉄ケツに……えーっと、ズブズブでしたっけ……?(笑)

にしても面白い作品であります。どんどん魅力が増しております。

鉄血のオルフェンズは明らかに今期ナンバーワンのアニメでありますわ。

11/14のツイートまとめ

2015.11.15(Sun)
yuu3

ベナレス様キターッ!
11-14 19:51

7インチと8インチじゃやっぱけっこう違うなあ
11-14 19:33

11/13のツイートまとめ

2015.11.14(Sat)
yuu3

ラブライブのエロあにめが見たいの
11-13 19:17

ほおう
11-13 19:16

11/11のツイートまとめ

2015.11.12(Thu)
yuu3

タブレットのケース
11-11 22:43

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】
11-11 22:42

G PROJECT Chu! [チュッ! ] 1~4セット ローション付き
11-11 22:42

透明竹酢液
11-11 22:42

Messina 伸縮素材 ウエスト楽々 MIX カラー 編み込み ゴム メッシュ ベルト メンズ レディース 兼用 モデル
11-11 22:42

LAVIE Tab W TW508/BAS クールシルバー
11-11 22:42

ふにい
11-11 18:39

ふきい
11-11 18:39

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想

2015.11.10(Tue)
さあ、これが目の前の現実です的な状況を目の当たりにしますが。

これでアレクサンドリアで壁に守られていた住民もようやく気付くのでありましょうよ。

外はあんなにもヤバかったんダァト。壁の向こうはウォーカーがいっぱいなんデェス。

そして命辛々逃げ延びたリックが精一杯の采配を振るうのでありました。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第5話 「波打つ不安 (Now)」 感想…ノソラを読む

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou

2015.11.10(Tue)
今回は復活のプリンセスキュアフローラですなあ。

しかし素晴らしかったですね。演出もバトルも構成も最高でありましたわ。

挿入歌が流れる時のテンションも高まる一方でありました。

ええ、自分の中にある血液も熱を持って流れているんだと感じられました。

そしてカナタ王子の記憶も復活し、新たな夢の力が炸裂したのでございます。

遥か彼方までまっしぐら!…トワっちもお兄様と感動の再会でございました。

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou…ノソラを読む

11/09のツイートまとめ

2015.11.10(Tue)
yuu3

キュアプローラですな。
11-09 20:56

今回の放送は今やってる映画よりも気合入ってるように思いますよ。w
11-09 20:55

しかし今回は3Dの使い方も絶妙でしたっけ。ああいう使い方をすれば映えるよなあ。
11-09 20:55

次回は「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」か。トワっちで何かと盛り上がりそうだ。…トワっち!しゅわっち!
11-09 20:54

はあ、たまりませんねえ。今回も素晴らしかったですねえ。遥か彼方フラグもまっしぐらですねえ。
11-09 20:54

モードエレガント!ロイヤル!!
11-09 20:54

そしてカナタ王子も復活か。新しい夢ができたのですなあ。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

しかしとんでもない作品でありますな。ここにきて新しい見せ方を見せつけてくれますよ。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

はるはる一皮むけたなあ。キュアフローラは覚醒したか。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53

ここでプリンセスという真の夢に向かっての試練か。 #precure #gokigenyou
11-09 20:53


11/09のツイートまとめ…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話 「彼等について」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.11.09(Mon)
今回は設定とか難しいのとか細かいのやってましたが。

しかしいい話でありますなあ~。…危ういフラグもいっぱいでありますよ~。

とまあ、この作品が面白そうなのはよく分かってきました。

そして、この先ではどんだけ死ぬんだろうかという怖さが出てまいりました。

鉄華団がだんだんそしてどんどん鉄火丼になっていくのが鉄血のオルフェンズか?

さあ、誰々の鉄分そして血肉となるのでしょうか?

って、おれは何故にそう重い方向に考えてしまうのでしょうか?

だがしかし、物語という物はある種の衝撃がなくては盛り上がらないのでありまして…?

つーか、やっぱあの阿頼耶識システムがヤバそうに思えて仕方ない。

嗚呼、いつか阿頼耶識が阿修羅耶識になって三つの顔から血の涙を流すのであろうか。

いざ、なとりのおつまみでも食って失ったものを補給しませう。

にしてもガンダムはまだまだ出てきそうですな。バルバトスの他にもどんな機体があるのか興味深い。

ゴエティアの悪魔でありますな。72人の悪魔でありますな。…ラスボスはきっと悪魔将軍タイプ。(マテ(笑)

今宵は「天狗のどぶろく」というお酒なの。

2015.11.08(Sun)

「どぶろく」

さて今晩のお酒話でありますが。

今宵は「天狗のどぶろく」とかいうのを入手いたしました。

何かぐい飲みも付いてたのでそれを使って飲んでます。

しかしどぶろくってなんていうかエロいっすなあ。

あっ、ちなみに味は濃厚で色は白濁でございまぁす。

ていうか、思わず舌の上でドロッて弄んでしまいますわ。…うふふ。(マテ(笑)

11/05のツイートまとめ

2015.11.06(Fri)
yuu3

どんだけ時間が掛かるんだろうか
11-05 21:39

アップデートあほみたいにあるなあ
11-05 21:39

新しいパソコンのセットアップ中~
11-05 21:39

今宵は「ザ・ロイヤルラベル」という麦芽100%ビール♪

2015.11.04(Wed)

「糖質40%オフらしいね」

とまあ、今宵のビール話でありますが。

アサヒの「ザ・ロイヤルラベル」ってのを買ってきました。

つーか、写真もとなりに別のが写ってるかもしれませんがっ。w

で、これも普通に美味しいビールでありますわ。

ええ、サウナ後のビールはのど越し最高でありますなあ。

……はあ、だからなかなかボディの方が痩せられないのかもしれませんが……。(笑)

11/03のツイートまとめ

2015.11.04(Wed)
yuu3

パソコンを一台買ったけどまだ設定する気分になれないなあ…はあ…初期設定面倒だー
11-03 21:04

ハイレゾ、ハイレグ、ハイレズ、ハイレバ、ハイレア、ハイレロ、ハイレオ……
11-03 08:36

分化の日
11-03 08:32

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第4話 「師の教え (Here's Not Here)」 感想

2015.11.03(Tue)
今回はモーガンさんの過去であります。

PTSDにかかって周りの者は全て駆除しまわっていたモーガンさん。

しかしとある師匠と出会われまして彼は救われたのでありました。

この死傷の世界で支障と師匠、そして合気道でございますー。

…だが、そんな癒される時間も長くは続かなかったのデスー…。

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第4話 「師の教え (Here's Not Here)」 感想…ノソラを読む

11/01のツイートまとめ

2015.11.02(Mon)
yuu3

今日のツイッターは双子合体が流行っているようだ
11-01 20:11

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 「赤い空の向こう」 感想 #g_tekketsu #gundam

2015.11.01(Sun)
この鉄血のオルフェンズは何かアホみたいに面白い作品ですが。

これはハマりますね。本当に面白い作品でありますわ。

んで、今回は更なる因縁作りみたいな展開でありましたが。

しかし兵どもが夢のあと的な構成でもありますからなあ。

やっぱ物語の中盤くらいではとんでもない鬱展開が待ち受けている気がしてなりません。

でも、そういうのも分かった上で、この鉄血のオルフェンズはとんでもない作品になるのかもしれません。

ええ、ええ、これはとてつもない化け物が誕生してしまう未来が待っているのかもしれませんぞ。

とにかく今のところ上々の運びでございますわ。

さぁ、次回のカレーライスについても期待しましょう。…って、ああ…彼等についてでしたっけ?(マテ(笑)

今日は「とれたてホップ」というビール♪

2015.11.01(Sun)

「本日の食前酒」

さて、本日は「とれたてホップ」というビールを飲んでます。

これはキリンの一番搾り系統のやつのようでありますが。

まあ、味については普通に美味しいでありますよ。

しかし普通に飲みやすいしコクがある訳で個性的という訳でもございません。

でも、ビールとかお酒はその時々の気分で味も変わりますから。

ええ、ええ、美味しいビールが飲めていることはきっと幸せなことなのだろうと考えましょう。

ではでは、今日はこのくらいで……しかし写メは本当に便利でありますですのう。w

10/31のツイートまとめ

2015.11.01(Sun)
yuu3

プリキュアの映画はダメっぽいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-31 21:51

『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊 を Amazon でチェック! https://t.co/dkDnG3s7vq @さんから
10-31 21:48

高田 裕三 の 3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤンマガKCスペシャル) を Amazon でチェック! https://t.co/BJKZqXoiDi @さんから
10-31 21:45

満田拓也 の MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(3): 少年サンデーコミックス を Amazon でチェック! https://t.co/VUhKESp053 @さんから
10-31 21:45

満田拓也 の MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(2) (少年サンデーコミックス) を Amazon でチェック! https://t.co/76olzIMAOC @さんから
10-31 21:44

満田 拓也 の MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 1 (少年サンデーコミックス) を Amazon でチェック! https://t.co/FyDzJOyrEm @さんから
10-31 21:44

トランセンド・ジャパン の 【https://t.co/CmPp0SPCSa限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 UHS-I対... を Amazon でチェック! https://t.co/VzG1nfvl9K @さんから
10-31 21:44

rise products co., ltd. の 【3点セット液晶保護フィルム1枚タッチペン1本付】【RISE】NEC LaVie Tab W TW708 T1S/ ... を Amazon でチェック! https://t.co/z5jbVFsa2F @さんから
10-31 21:42

NEC の LaVie Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS クールシルバー(Win 8.1 with Bin... を Amazon でチェック! https://t.co/zgBaJuDYV4 @さんから
10-31 21:41

無意識にデモリストに慣らされてんだろうなあ
10-31 21:39


10/31のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |