空色ホーム > 2016年03月

2016年03月

  1. 03/30のツイートまとめ
  2. 03/29のツイートまとめ
  3. 03/28のツイートまとめ
  4. 03/27のツイートまとめ
  5. 魔法つかいプリキュア! 第8話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」 感想 #precure #魔法つかい
  6. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」 感想 #g_tekketsu #gundam
  7. 03/23のツイートまとめ
  8. 映画・「プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」 感想 #precure
  9. うららかおる
  10. アサヒ ザ・ドリーム
  11. 03/22のツイートまとめ
  12. 映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 因習の村を斬れ!」 感想
  13. 03/21のツイートまとめ
  14. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 「未来の報酬」 感想 #g_tekketsu #gundam
  15. 魔法つかいプリキュア! 第7話 「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」 感想 #precure #魔法つかい
  16. 03/19のツイートまとめ
  17. 「『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』のすべて」という特番を見ていた感想♪
  18. そういやワイモバイル(Y!mobile)からiPhone 5sが登場したんでしたっけ?
  19. 03/14のツイートまとめ
  20. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」 感想 #g_tekketsu #gundam
  21. 魔法つかいプリキュア! 第6話 「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」 感想 #precure #魔法つかい
  22. 03/09のツイートまとめ
  23. 映画・「ゾンビーバー」 感想
  24. アダルトアニメ・「アマカノ 上林聖編」 感想
  25. 03/08のツイートまとめ
  26. 03/07のツイートまとめ
  27. 魔法つかいプリキュア! 第5話 「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」 感想 #precure #魔法つかい
  28. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話 「まだ還れない」 感想 #g_tekketsu #gundam
  29. 03/05のツイートまとめ
  30. 映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 激突! はぐれ甲賀軍団」 感想
  31. 02/29のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

03/30のツイートまとめ

2016.03.31(Thu)
yuu3

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 13:12

03/29のツイートまとめ

2016.03.30(Wed)
yuu3

メープルウォーターか
03-29 22:31

『あの「鋼の錬金術師」が実写映画化という噂』そらいろモザイク|https://t.co/LQGbiU17Dg
03-29 22:17

03/28のツイートまとめ

2016.03.29(Tue)
yuu3

RT @sukufes2shin: 【スクフェス】9日連続でメンバー限定勧誘が登場!7日目は南ことりちゃん! https://t.co/kIONk8EeRS #スクフェス https://t.co/VUf3t0t51K
03-28 01:42

RT @seiyufan: 【朗報】人気声優・花澤香菜さんが明日の「めざましテレビ」に出演決定!カル調「AnimeJapan2016」に登場お見逃しなく! https://t.co/Cpd3rAiQVY #animejapan #花澤香菜 https://t.co/6xaQpV
03-28 01:42

03/27のツイートまとめ

2016.03.28(Mon)
yuu3

RT @mochi938: マクギリスウキウキでワロタ https://t.co/PmO3ey3zfi
03-27 18:40

日本が核保有……そりゃ無理だろうなあ…
03-27 17:44

はっ、おれみたいだなあ
03-27 17:34

ペガサスって乙女にしかなびかないんでしたっけ?
03-27 17:33

RT @coconowa_: 【ひま〜】【会おうよ】【イイよ♥】こんなスムーズにお話が進めばイイのにな〜♪誰かに甘えたい気分なの♥私も探そうっと♥↓ ↓ ↓https://t.co/AQkmJjVOHN
03-27 17:32

期待してるわけがない
03-27 17:32

琴奨菊は予想通りだなあ
03-27 17:32

鉄火丼
03-27 17:31

どーでもいーわ
03-27 17:31

はああああああああ
03-27 17:31


03/27のツイートまとめ…ノソラを読む

魔法つかいプリキュア! 第8話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.03.27(Sun)
今回は空飛ぶほうきでマジ危ないとかペガサスとかとマム戯れる話でありましたが。

しかしオスのペガサスはともかく、やっぱ狙い目は母性あふれるメスのペガサスでありますなあ。

ねえ、一匹生んでますけど、それはそれで置いときまして…。

で、みらいちゃんとリコちゃんの信頼もありまして。

よりおいしくじゅーしぃーとなれた魔法つかいプリキュアのおふたりでございます。

はっ、やはり男の友情より女の子の友情でありますわ。…ねえ、なんて美しく尊い光景でございましょうかッ!?

まあ、最近の某アイカツのあかりちゃんとスミレちゃんのアレには負けますけれど…?

んで、プリキュアオールスターズの話でありますが、来年もやるならもうちょっと頑張れと思いますわ。

ほんとプリキュアオールスターズはやりようによってはすんごい作品になれるはずなんですがねえ…?

なのにどうして「それ」をやらないのかと不思議で不思議でなりませんわ…?(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.27(Sun)
鉄血のオルフェンズも1stシーズンの最終回でありますが、なかなか素晴らしいエンドを迎えました。

これなら2ndシーズンの方も期待できると思います。

そして日本刀の使い方も覚えた三日月でありました。

そうです、日本刀の持ち味は一刀両断!単刀直入!!……問答無用!!

まあ、所詮アイン風情などは鉄華団死ねとかシールズほざくゴミであったという話であります。

しかしチョコレートの兄ちゃんも妹ちゃんしゃぶり尽くすつもりのようでありますな。

これは2ndシーズンの冒頭で孕んでおりますわ…そしてユーザーの殺意が最高潮にッッ!!?

嗚呼!衝撃のチョコレート殺人事件が巻き起こるゥゥゥッッッ!!?

とまあ、マクギリスについてはもう死亡ルートあったと思っておきますが…?(笑)

にしても、鉄血のオルフェンズはここ最近のガンダムの中ではピカイチの作品でありましたな。

1stシーズンも最初から最後まで興味深く拝見しておりましたよ。

そういや次週からは某TV局でユニコーンが始まりますが、

自分がディスク版仕様で見たらしいユニコーンよりも面白かったと思いますわ。

だから早く鉄血のオルフェンズの2ndシーズンが見たいと思いますが、今度は火星が地獄になってそうで恐ろしい。

ていうか、あのラストからして、やっぱ火星はヤバイと見ましたわ。

だからいきなり地獄から始まるかもしれない2ndシーズンがとんでもないことになると思われますな。

となると鉄血のオルフェンズから鉄骨のオルフェンズか。…阿頼耶識がうらめしき…。

さあ、地獄から始まる物語!…だが最後には一夫多妻の天国が待ってるハーレムルート…なるかッ!?

あ、でもでも不貞のダルマは入りませんので悪しからず。…もっかい不貞のダルマはいりませんので悪しからず…。(笑)

03/23のツイートまとめ

2016.03.24(Thu)
yuu3

今年のプリキュアオールスターズを見てきた。普通に面白いが別にミュージカルでなくてもよい。・・・あと天然ピンクは集めるな。(笑)
03-23 17:57

シマウマも救えない無能な人間どもよ
03-23 17:54

映画・「プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」 感想 #precure

2016.03.23(Wed)
そういや時間を作って今年のプリキュアオールスターズを見に行ってきました。

今年のは「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」でございます。

ていうか終盤はマクロスでした。そして決してミュージカルである必要性もなかったような?

さあ、なんでしょう?この見終わった後のモヤモヤ感は。

しかし目に見えて作画のレベルが酷かったですが、そういうのもう少し丁寧にできた気しますけど?

とまあ、今回は見る前にいよいよミュージカルかと期待していたんですが…あと一歩…!!?

映画・「プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」 感想 #precure…ノソラを読む

うららかおる

2016.03.23(Wed)

「今度はキリンさん~」

今夜は別名柄をもう一本。

グランドキリンのうららかおるとかいうのをめっけました。

これは華やかな香りと味って具合でしょうか。

まあ、オサレではありますが、味覚的には微妙でしょうな。

つまり女性ウケをねらった安易な商品のようでございますー。ww

って、よく見たらうららかをるでありましたな。…うららかをるうららかをる…。(笑)

アサヒ ザ・ドリーム

2016.03.23(Wed)

「究極のコクキレらしいよ」

コンビニで新しいビールをめっけました。

アサヒのザ・ドリームとかいうやつです。

飲んでみた感想としては普通のビールで、なのに糖質50%オフらしく。

とまあ、スーパードライを買うより良さげですな。

よってもうアサヒのスーパードライはおしまいでしょう。(笑)

03/22のツイートまとめ

2016.03.23(Wed)
yuu3

RT @Mio_STB: #こんな顔でデート行こうって言われたら絶対うんって言う人RT https://t.co/TfwjyRteij
03-22 23:07

RT @kazma423: レイヤーを上回るクオリティ。#ストフェス https://t.co/y3TuNX5mN2
03-22 23:03

RT @harasyu1: リィズに関しても南條さんの鬼気迫る演技に負けない絵を作ってくださった10話担当スタッフの皆様に改めて感謝致します。ラストシーンは切なすぎるので、彼女が一番幸せだったかもしれないシーンの絵を置いておきます。 #シュヴァケン https://t.co/Y
03-22 23:02

RT @sakamobi: 君は解けるか?香港の小学校入試問題。「車がとまっている駐車場のナンバーは?」https://t.co/JK5idNkzTC実際の試験ではこの問題の制限時間は20秒!僕は一応分かったけど時間かかり過ぎ(;・∀・) https://t.co/rz
03-22 23:01

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!ありがとうトラック】本日もありがとうございました!明日は3月23日、トラック1号は鳥取県の鳥取砂丘~鳥取駅付近、2号は長崎県のハウステンボス~長崎駅付近を回遊予定です。 #lovelive https://t.co/aW7V
03-22 22:59

紀州梅美味しい
03-22 22:58

『シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る』そらいろモザイク|https://t.co/s6zzVYrDyt
03-22 21:41

映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 因習の村を斬れ!」 感想

2016.03.22(Tue)
今回のくノ一かすみの映画はヤク漬けにされた村での因習やら淫襲やらであります。

しかし中盤位まではホラーっぽいので興味湧いたんですが、終盤になると微妙にゃ空気になりましたよ。

とまあ、少し物足りなくありますが…、エロも少なくってアレでありますが…。

にしても、このシリーズはいったい何本くらいあるのでしょう。…ぶっちゃけ普通に面白い。

ていうか、くノ一物は面白い。…もちろん濡れ場は必須であります!!

つーか、このかすみシリーズは丁度いいくらいに楽しませて下さる。…だが!今回のエロは少ない!!ww

映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 因習の村を斬れ!」 感想…ノソラを読む

03/21のツイートまとめ

2016.03.22(Tue)
yuu3

アイカツはいいぞ
03-21 23:13

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 「未来の報酬」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.21(Mon)
鉄華団の鉄火丼が更にアレですが…。

しかしこういう流れになるのは分かってましたが、いざやられるとやはり酷なものがございます。

次々と死亡者が続出でした。未来の報酬は赤血で染まるよ赤十字。

きっと献血を定期的にしている自分も何かに貢献しているのであります。

そしてヤバアインも出ましたが、次回の1stシーズンラストでは決着付くのでしょうか?

ていうか、さすがに2ndシーズンがないと大変でしょう。

まさか全滅して伝説を作るとかしませんよね?…いや、本当に全滅させて痛みを味わわさせるつもりなのかも…。

鉄血のオルフェンズ。なかなか恐ろしいラストになりそうデス。

ああ、今は考えるのよしましょう。…俺達の鉄火丼にヨーイドン!?

ええ、マグロは泳ぎ続けていないと生きられず窒息死するそうな。

チップ即死も止まれないあいつらを、例えば回る回転寿司の帰りに見ていた人もいるでしょう。

未来とは叶うばかりではなく。…やはりラストがバッドエンドで…オ~~ルフェ~~ンズ!!?

…ていうか、久々に見るの怖いですね…。ww

魔法つかいプリキュア! 第7話 「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.03.21(Mon)
今回は人魚の里の話でしたが、今年のオールスターズの方も公開されてますなあ。

ちょっくら見に行きたいとは思うんですが、果たしてタイミング合うかどうか分かりませんね。

とまあ、それはさておき。

そうそう、人魚さん達は人間界になんて来ちゃいけません。

ええ、こっちの世界はそれはそれは恐ろしいんですから。

ええ、悪いことは言いません。…人魚は海の中でお暮しなさい。

という、夢のない話はともかく。…それはそうと人魚の肉を食らうと不老不死になれるんでしたっけ?(マテ(笑)

03/19のツイートまとめ

2016.03.20(Sun)
yuu3

こわれしうなぼくのここお
03-19 22:30

名探偵ポワロ
03-19 21:00

RT @arther456: 人間がAIの碁に3連敗してお通夜ムードになった次の日に、碁界の中でもトップクラスに意味不明な打ち方をするプロがAIを混乱させて自滅させて、人間碁に新たな可能性を指し示すってなんだよ、マンガかよ。
03-19 20:59

ぬぅいー
03-19 20:59

「『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』のすべて」という特番を見ていた感想♪

2016.03.18(Fri)
そういや今年のプリキュアオールスターズの映画特番がやってたので見ておりました。

「『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』のすべて」であります。

今回のはミュージカル要素を更に取り入れたやつになっているようです。

宣伝の映像だけでもすごく面白そうでした。おそらく自分の想像通りなら面白いんだと思います。

こいつはワクワクもんだぁであります。

しかもキュアエコーも確認されておりますので見どころ盛りだくさんだと思いますね。

ていうか自分はミュージカル好きですし。

なんか今年のプリキュアオールスターズは相当期待できそうなので大ヒットするように願っておりましょう。

歌と魔法の世界でミラクル・マジカル・ミュージカル!!\(≧∇≦)/

そういやワイモバイル(Y!mobile)からiPhone 5sが登場したんでしたっけ?

2016.03.18(Fri)
しかしワイモバイルのショップに行ってもアレですな。

やっぱメールアドレスの件で何やらつまづいてばかりですわ。

つーか、このメアドさえマトモに簡単簡潔に引き継げない対応ってどーなのさ?

ほんとよく分からんわ。

いつまでおれはアドエスを使うのだろう。そしてもしアドエスが壊れたらどうなるのだろう。

って、ストックしてあるアドエス2号機を使うだけでありますが…?(笑)

03/14のツイートまとめ

2016.03.15(Tue)
yuu3

RT @m1k0neko: しきにゃーん✧ニコ生で塗ってたの完成しました~! https://t.co/mwkzXdkLl6
03-14 19:06

RT @_QPX_: 視聴者の意見 #precure https://t.co/iAJfJ9zouu
03-14 19:06

RT @yuri2plus: 穂乃果「海未ちゃんにおねしょさせよう!」ことり「ほほう……」 https://t.co/HtxwUB8Mxd https://t.co/p8HVM0xSQy
03-14 19:06

RT @piromizu: 息抜きに楓さん塗り塗り~♪ #高垣楓 https://t.co/TEcbaA6YF0
03-14 19:05

RT @Houkaigakuen: 【朗報】ゾンビを撃ちまくるだけのゲームだと思っていたが、登場キャラが全員女の子でただの天国である模様wwwwhttps://t.co/1jRPPIRED9
03-14 19:05

RT @soni_chiffon: 息子が学校から渡された3.11に関するチラシ。「東北大震災の時の親子のLINE」の記事。思いっきりデマだったわ…。大震災ん時、LINEなかったから…。先生、ちゃあんと調べてから生徒達に渡そうね…。 https://t.co/vTc5UrAW
03-14 19:04

RT @sukufes2shin: 【スクフェス】本日3/14はホワイトデー!ホワイトデー限定ボイスが公開! https://t.co/iBJ3TVGgxL https://t.co/HAJu29eZmC
03-14 19:04

RT @seiyufan: 【感涙】pileさんの最新アルバムに西木野真姫ちゃんへの感謝を歌った曲が収録されている事が判明!歌詞の太字を読むと・・・(´;ω;`)ブワッ https://t.co/Mjw09jxvxN #Pile #lovelive https://t.co/
03-14 19:04

RT @sukufes2shin: 【速報】劇場版「ラブライブ!」の最終興行収入は28.6億円に確定! https://t.co/mL6mYJTCOq https://t.co/KWo4S6ilSP
03-14 19:04

げっっっへ
03-14 19:03

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.13(Sun)
最後の嘘はそうなりましたかとカルタちゃん無念でございます。

しかし三日月も絶対に襲撃に行くなあと思ってたらやっぱり速攻で襲撃に行きましたね。

あいつは空気を読めるやつであります。

その内にチョコの兄ちゃんもちょこっとブチ殺して下さい。…ええ、チョコだけにちょこっと。(笑)

そして少年兵たちも見届ける覚悟のアレですが、それも決して間違っちゃいないから答えようもありません。

よって今の鉄華団に美人のねーちゃんの言葉は届かず無力感に打ちひしがれるか美人のねーちゃん。

ああ、なんか薄い本が捗りそうな美人のねーちゃんの立場であります。

んで、そろそろファーストシーズンの最終章になりそうですが、

阿頼耶識化したアインさんの阿修羅夜叉識が鉄華団に地獄絵図を与えそうデスなあ。

やはり確実に死人は出るでしょう。

さあ、この鉄血のオルフェンズ1stシーズンのラストはどうなってしまうことやらと蝕めいて参りました。

明らかにヤバイです。どんだけやれるかゾクゾクしちゃいます。

ですからして、そこで肩透かしは喰らいたくないものでございますので、

やるなら徹底して蝕禁虞なのをやってもらいたいと思われますが……ヒェェェ……ッッ!!?

魔法つかいプリキュア! 第6話 「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」 感想 #precure #魔法つかい

2016.03.13(Sun)
今回はリコちゃんの魔法の才能が今後更にどっかーんと来そうな流れでしたっけ。

そしてリコちゃんの杖は星の祝福を受けているようです。

とにかくなかなか素直になれないリコちゃんですが、やっぱりお姉ちゃん大好きだったと。

ねえ、近くにいい目標がいて幸せじゃないですか。

ゆくゆくは大魔法つかいでありますわ。大魔法つかいリコ。大魔法つかいリコ。

さあ、リコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリ………。

つーか、なんかリコリコ言ってたらコリコリしたくなりましたわ。(笑)

03/09のツイートまとめ

2016.03.10(Thu)
yuu3

RT @kannaduki2367: 女子差別撤廃委がニュースに出てるけど、日本の教育課程で男女の制服が違うのは差別なので、男子もスカート着用を義務化するよう提言して下さい。あと女性だけ胸があるのも差別なので、男子ぜんいんに豊胸手術を施すよう提言して下さい。
03-09 17:23

カレー!
03-09 17:21

ほんと意味不明
03-09 17:19

風評被害……当たりまえだろうに
03-09 17:19

映画・「ゾンビーバー」 感想

2016.03.09(Wed)
「ゾンビーバー」という映画を見ておりました。

これはかわいい森の大工さん的イメージのあのビーバーちゃんがとんでもないことにッッ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ええ、ヤバイクスリで巨大凶暴化しちまった訳であります。

しかし、この手の映画はマジおばかであります。…だが、そこがいいから憎めないというねえ!!

そしてアメリカンジョークのしょーもなさよ。あの若い連中がやられてくのタノシーチョーウケるー!?

とまあ、ほんとゾンビでビーバーでアメリカン~なやつを見てみたいなら止めはしません。

だが、見てる間に色々ゾンビッチやらゾンブラコッコでゾーンフィーバーしちまいやすから~?

にしたって、別にビーバーはかわいくないだろ?…って、日本にもあいつらいるのかな…?(笑)

映画・「ゾンビーバー」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「アマカノ 上林聖編」 感想

2016.03.09(Wed)
「アマカノ」とかいうアダルトアニメを見てみました。

今回のヒロインは上林聖という子のようですが、まあ純愛ものっぽい流れではありましたね。

それこそ原作の方からそういうのだけくり抜いた様なシーンの連続のようですが、

そっちの原作の方を知らないんでいまいちピンとは勃ちませんでしたわ。

おそらくヤリ捨てのような感じでレンタルしたのでありましょう。

微妙っちゃ微妙なんですが、それでも絵とかは普通に綺麗だったと思いますね。

だが、今のおれには物足りない、ただそれだけのことでありまして。…フッ。(笑)

アダルトアニメ・「アマカノ 上林聖編」 感想…ノソラを読む

03/08のツイートまとめ

2016.03.09(Wed)
yuu3

ラッキートレイン
03-08 21:44

RT @monmusuharem: 魔王さまっ!初めてだから、優しくしてください!今なら初めての『おさわり』相手が選べちゃう!??これが噂のハーレムRPG!?https://t.co/BZcUKHf1jF
03-08 21:44

RT @sukufes2shin: 【祝】μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」が自己最高の初週売り上げを更新! https://t.co/dw4jt56oZ1 https://t.co/1FKLP6boyu
03-08 21:44

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】ことりのチーズケーキ味スコーンがいよいよ発売!特典ミニブロマイド付き https://t.co/SHfoBkC8fj https://t.co/UkoqGQdEp3
03-08 21:44

03/07のツイートまとめ

2016.03.08(Tue)
yuu3

『ちょっくら「DIGNO ケータイ 502KC」への機種変更が気になるんだよなあ。』そらいろモザイク|https://t.co/XNSg2EW3DJ
03-07 22:04

『おれの毛布の毛玉が気になって仕方ない!』そらいろモザイク|https://t.co/dMWMMZ2uyv
03-07 21:57

魔法つかいプリキュア! 第5話 「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.03.06(Sun)
リンクルスマホだかスマホンだかアレですが、しかし校長先生のなんじゃとが笑えますな。

とにかく目立ちまくりですわあんたら。プリキュアグミもチョコも発売なんだしー。(笑)

で、なんか魔法の授業が始まっておりますが、まだ魔法以前のアレでありました。

かわいいおしくらまんじゅうを見られてよかったです。

まあ、みらいとリコは何をケンカしてんだかと思いますが。

ねえ夫婦喧嘩するなと。ふたりの赤ちゃん泣いてますよと。

しかしおしくらまんじゅうヤバかった。とにかく名前呼び合い回でありました。

にしても今年のプリキュアオールスターズがめっちゃ楽しそうですなあ。

どれだけミュージカル要素やるのか興味津々でありますよ。

見事ハマればすんごく面白い映画になっているでしょうね。

まさにミラクルマジカルジュエリーレ!ウレシータノシーミュージカルー♪

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話 「まだ還れない」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.03.06(Sun)
あらあら、カルタちゃん回収されちゃいましたか。…って、捕虜じゃねえのかよ。…ちっ。(笑)

しかしビスケットを失って鉄華団はどうにかなりそうサバイバー。

ここは負けてたまるか根性で乗り切るのでしょうか?

とにかくビスケットの死亡フラグは見事にどストライクでした。

にしてもマッキーは病んでますなあ。権力争いあー面倒くさい世界であります。

そして阿頼耶識やギャラルホルンのルーツも語られました。

マッキーありゃヤバイです。どっちも焚き付けて戦わせようというのが見え見えです。

おそろしいやつであります。さすがマッキー、消せないマジックであります。

嵐ティーっすって乱ティーすってランティスサウンドに乗りながらノリノリなんでしょう。

そしてオルガさんが折る我さんになってましたが、ここであの美女の年上ねーちゃんとヤるのかと思ってました。

三日月が良かったですなあ。燃える展開になって参りました。

殺すか殺されるかであります。ルートは修羅の道でありましょうか。

…まあ、自分としてはクーデリアさんの色んな勉強の方が気になったんですが…。(笑)

しかし僕のヒーローアカデミアなんて興味もわきませんが、次回の最後の嘘ってどういう展開になるんでしょうね?

ここらで超展開になったりするかもしれません。

…まあ、言葉巧みにカルタ操ってマッキー更にヤバキャラ化したらと思いますが…。(笑)

03/05のツイートまとめ

2016.03.06(Sun)
yuu3

ふふっひふ
03-05 21:30

RT @riricc1998: さけるチーズを避けるチーズ https://t.co/RiBCo7SCNO
03-05 21:29

RT @HALLS_boostlive: 【人気声優 南條愛乃出演!】ホールズ限定ライブ当たる!ここでしか聴けないキャラソンやコラボキャラが続々登場。応募時にTwitterやFBでシェアすると当選確率が2倍に! #ホールズ #ブーストライブ #南條愛乃 #声優 https…
03-05 21:29

RT @kinmanshouji: 海外「日本政府が外国人アニメーターのビザ取得を優遇へ」介護なんかの分野でもそうだけど、既に携わっている人たちの報酬を金輪際上げたくないという強い意志を感じる。なんなんだろうね。 RT https://t.co/U3ikULodl2
03-05 21:29

RT @young_jump: 田中芳樹「こうきたか、と思った。藤崎さん版の銀英伝をずっと読み続けていたい」原作1500万部超の名作を、「封神演義」「屍鬼」の藤崎竜が描く。原作・田中芳樹 漫画・藤崎竜『銀河英雄伝説』今すぐ無料で試し読み! https://t.c
03-05 21:29

RT @nekogoing: つまめることすら長いこと知らなかった https://t.co/xz8L9jIqGA
03-05 21:29

RT @AkibakoTank: パ シ フ ィ ッ ク ・ ム リ #PacificRim https://t.co/pdF5IahXpP
03-05 21:28

RT @muzikzak: 姉の話なんだけど、高校生の頃でパンスト履いた露出狂に遭遇して何故かここで逃げたら相手の思う壺!と思ったらしく首を振り回しながら手足バタバタさせて甲高い声でコンニチハ!って迫ったら露出狂が腰抜かしたらしく勝った!と思いながら露出狂の周りを回ってたら警察…
03-05 21:28

RT @360safecenter: スマホの動作が遅くなり、バッテリーも消耗しやすくる主な原因が「ジャンクファイル」。効果的な無料アプリなら500 MB~2 GBの不要ファイルをササッとお掃除。ぜひ「360 Security」を試してみてください! https://t.co/
03-05 21:28

RT @grimms_notes: 物語の舞台は、童話の世界。どことなく見覚えのある景色、どこかで聞いたことのあるお話…。さまざまな童話のヒーローたちと狂わされた物語を救え! https://t.co/KGUEnrBgCo
03-05 21:28

映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 激突! はぐれ甲賀軍団」 感想

2016.03.02(Wed)
この真田くノ一忍法伝はなかなか面白いシリーズなんですが。

ケーブルTVの深夜ミッドナイト系で入ってるので、割と好んでそういうの見ております。

で、今回のもストーリー重視のエロスな時代劇ですね。

しかし今回のはちょっと真面目過ぎる構成だったでしょうか。

ていうか、もう少しエロスの方が欲しかったかなと。

…いや、後背位で乳揉まれながら突かれてんのも好きですが…くうっっ。w

でも、普通に面白く見ていられましたので、やっぱこのシリーズは結構面白味がございますよ。

ええ、まだシリーズで結構あるみたいなので、

また機会があれば深夜のミッドナイト枠でムーディーにお会いしましょう。…ムフフ。(笑)

けど、このシリーズはストーリー性が割としっかりしてるというのを土台的にようやっとりますわ。

まあ、まだ3本くらいしか見てませんけれど、なかなか好感の持てるシリーズなのですなあ。

映画・「真田くノ一忍法伝 かすみ 激突! はぐれ甲賀軍団」 感想…ノソラを読む

02/29のツイートまとめ

2016.03.01(Tue)
yuu3

オトナモードでオツなモード
02-29 21:28

オトナモード最高❢
02-29 21:25

みくるはひなき推しな
02-29 21:25

想定通りにはイカンよ
02-29 21:24

nこん
02-29 19:21

いけそうだ
02-29 19:19

| 空色ホームへ |