空色ホーム > 2016年05月

2016年05月

  1. 05/29のツイートまとめ
  2. 魔法つかいプリキュア! 第17話 「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」 感想 #precure #魔法つかい
  3. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第9話 「リトリビューション」 感想
  4. 05/28のツイートまとめ
  5. 映画・「恵理の看護日誌」 感想
  6. 映画・「告白 ナースの残業」 感想
  7. 05/26のツイートまとめ
  8. 05/23のツイートまとめ
  9. 「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のコミックを一気読みしてたなあ。
  10. 「アイカツスターズ!」が安定して面白いですね。
  11. BS11でスマイルプリキュアの最終回を見てたら泣けたなあ…。(>_<)
  12. 魔法つかいプリキュア! 第16話 「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」 感想 #precure #魔法つかい
  13. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第8話 「ラプラス、始まりの地」 感想
  14. 一路
  15. キセノサトー・・・はあ・・・(>_<)
  16. エクストラシャープはキリリとしてるなあ
  17. 05/20のツイートまとめ
  18. 映画・「EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」 感想
  19. 05/18のツイートまとめ
  20. マタヨシマタヨシってさあ、お笑い業界って限界決め手どーすんのよ?
  21. 辛子明太子がおいしい
  22. ジムビーム…ローラーっっ!!
  23. サッポロの極ZERO
  24. アニマックスで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のⅠとⅡが放送されてたなあ。
  25. そういやアニマックスで「3×3 EYES (HDリマスター)」を見てたなあ。
  26. 魔法つかいプリキュア! 第15話 「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」 感想 #precure #魔法つかい
  27. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第7話 「パラオ攻略戦」 感想
  28. 05/15のツイートまとめ
  29. アサヒのドライプレミアム豊醸
  30. サッポロのニッポンラガープレミアム
  31. 05/11のツイートまとめ
  32. 映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 感想
  33. 映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 感想
  34. 05/09のツイートまとめ
  35. 魔法つかいプリキュア! 第14話 「みんな花マル!テスト大作戦!」 感想 #precure #魔法つかい
  36. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第6話 「その仮面の下に」 感想
  37. サッポロのエクストラブリュー
  38. サッポロファイブスター
  39. 映画・「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」 感想
  40. 映画・「ブラック・ハッカー」 感想
  41. 麦ちゃんとホップで黒はいいねえ♪
  42. 05/03のツイートまとめ
  43. 05/02のツイートまとめ
  44. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第16話 「悪魔の口笛 (Last Day On Earth)」 感想 #TWD
  45. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第15話 「巡る因果 (East)」 感想 #TWD
  46. 05/01のツイートまとめ
  47. 魔法つかいプリキュア! 第13話 「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」 感想 #precure #魔法つかい
  48. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第5話 「激突・赤い彗星」 感想
  49. 04/30のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

05/29のツイートまとめ

2016.05.30(Mon)
yuu3

ななおくえーん
05-29 20:56

RT @takarakuji_qoo: ドリームジャンボが当せんする前提で、夢の超高額商品が仮予約できる厳選カタログサイト、その名も【#7億ドリームカタログ】!超高額商品を仮予約してシェアしよう!#7億円当せん前提 https://t.co/dUCKQx04Ge
05-29 20:56

ハンター×ハンターはやっぱ面白いな
05-29 20:56

RT @sukufes2shin: 100RT 【スクフェス】6/5からのマカロンイベントはAqoursイベントでほぼ確定の模様 https://t.co/I1vqQ4ruop #スクフェス https://t.co/SjtupAXTur
05-29 20:54

RT @CROSS_CF_SY: 【5/29まで限定】『灰と幻想のグリムガル』より、「メリイ」を彫刻した超絶美麗3Dクリスタルアートが登場!https://t.co/0Mv6cmbPbg
05-29 20:54

いーしゃんてん
05-29 20:53

魔法つかいプリキュア! 第17話 「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」 感想 #precure #魔法つかい

2016.05.29(Sun)
今回はおばあちゃんの思い出の人でマホウ界とナシマホウ界の関わりもアレでありましたが。

そしてドクロクシー様の謎でありますな。

まあ、本当はドクロクシー様がいないと思ったら、実は本当はいるとかになるかもですが。

んで、今回の変身はトパーズですなあ。…頭に落ちないプリン乗っけるプリキュアですわ。

さてさて、おばあちゃんと思い出の魔法つかいは再会することがあるのでしょうか?

その内にはミラクルでマジカルな展開があるかもしれません。

しかし、今回の作画はどっか大人びておりましたっけ?w

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第9話 「リトリビューション」 感想

2016.05.29(Sun)
格好良い大人の死に様ですかね?

まあ、バナージが絶望に落ちる前のアレでありますが。

しかしそうやって成長してもいくのでありましょう。

にしても、リトリビューションなんてワードはニチアサにはアレですな。

んなワード知らねえよってのが多いと思いますわ。…もちろん自分も検索しないと分かりません。(笑)

05/28のツイートまとめ

2016.05.29(Sun)
yuu3

ちょっと興味沸いた
05-28 17:23

カミワザワンダ
05-28 17:23

映画・「恵理の看護日誌」 感想

2016.05.28(Sat)
「恵理の看護日誌」という映画を見ておりました。

これは何かエロそうなタイトルじゃありませんか。

ねえ恵理ちゃんです恵理ちゃん。ナースで看護な恵理ちゃんであります。

なんか世の中に結構当てはまる女性がいそうな気がして生じるリアルであります。

とまあ、ぶっちゃけ濡れ場目的で見てただけですので、

あんまり感想はないんですが…吸い付きたくなるおっぱいでありましたわ。

ええ、本能と煩悩でありますわ。…ありがとう恵理ちゃんありがとう恵理ちゃん。(*/▽\*)

映画・「恵理の看護日誌」 感想…ノソラを読む

映画・「告白 ナースの残業」 感想

2016.05.28(Sat)
この映画はエロスなアレですが、しかしセクシー女優の魅力が欠けてますなあ。

にしても、やっぱりナースさんはストレス溜まるんですねえ。

ほんと解消しなくっちゃねえ。…という訳でエッチに発展するのでありました。

まあ、女優もストーリーもアレですんで、いまいち盛り上がらないには違いない。

んで、タイトルをナースの残尿とかに変えた方がマニアに受けるかもしれません。

いや、別にそっち系ではないですけど。…そうだ、ナースの残響でもいいですね。

つーか、普通にアダルト物を見た方がよろしいです…はい。(笑)

映画・「告白 ナースの残業」 感想…ノソラを読む

05/26のツイートまとめ

2016.05.27(Fri)
yuu3

『「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開』そらいろモザイク|https://t.co/bKi6EWc8ui
05-26 21:29

『「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」も面白いな。』そらいろモザイク|https://t.co/htd3RCJ3ey
05-26 21:29

05/23のツイートまとめ

2016.05.24(Tue)
yuu3

ヴァージンヘアーのような、ヴァージンヘアーのような
05-23 18:02

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のコミックを一気読みしてたなあ。

2016.05.23(Mon)
そういや「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のコミックを一気読みしてたんですが。

これは前にアニメ版で中途半端な部分までしか描かれなかったですからね。

そのアニメ版から後の話をメインに読んでおりました。

しかし、この作品は面白かった。

それこそ絵も迫力あって上手いですし、ちゃんと原作へのリスペクトなども感じられますし。

だから最近見た聖闘士星矢系のなんかいっぱいある中でも非常に良く出来た作品だと思いました。

ていうか、この作品こそ最後までアニメでやったらいいんじゃないかと思いますね。

つーか、勿体ないですよ。どこぞのΩとかより遥かに面白いと思うんですが。

ていうか、あのパンドラ様のおみあしがですねえ?ほんとマジ非常に素晴らしくってですねえ…?

…いやあ~、あのパンドラ様に踏まれたいっっ!!?(*/▽\*)

「アイカツスターズ!」が安定して面白いですね。

2016.05.23(Mon)
しかしBSで見てるんですが、アイカツスターズが面白いですなあ。

なんかいい感じですわ。安定して我が内なる心の精神剤のようになっております。

とにかくアウトロが終わるとイントロなんです。

つーか、分かりますかね?あのフレーズの奥深さが?…ほんとたまらんわ。w

BS11でスマイルプリキュアの最終回を見てたら泣けたなあ…。(>_<)

2016.05.23(Mon)
そういやこないだBS11さんでスマイルプリキュアの最終回を見てたんですが。

しかし、これは久しぶりに見てたら泣けますね。

なんかめっちゃやられました。すごい作品であります。

スマイルプリキュア、激しい感涙の作品であります。

こうしてあの子達は更に素敵な果実となるのですなあ。

ええ、貴重なJCの頃に味わう感情の一つ一つが、あの子達を更なる高みへと導くでありましょう。

ありがとうスマイルプリキュア!そして来週からはドキドキ!プリキュアって言いました?ww

魔法つかいプリキュア! 第16話 「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.05.22(Sun)
狙われたリンクルスマホンであります。それはくもったくもった。はーちゃんのチカラは秘めらるどー。

にしても、あのドクロクシー様はなんかめっちゃあやしいですな。

この魔法つかいはスプラッシュスターのような構成なのかもしれませんね。

そしてナシマホウ界はたくさんのマホウ界の住民がすでに住んでいるそうです。

まあ、考え方次第でありますな。…この世の中って何かとワンダーランド。(笑)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第8話 「ラプラス、始まりの地」 感想

2016.05.22(Sun)
ええ、責任を持つことは大切です。

しかし、この世の中には責任なんて取るつもりもない腐った大人が多いですから。

まあ、最近で言えばどっかの都知事でしょうか。

こりぁあ酷いですな。きっと選挙前から分かってましたが。

はい、あんなのが上にいる場所に未来なんて無いのです。

にしても、どっかの温泉宿はどんな使われ方をしてたんでしょうなあ?

で、何でしたっけ、今回は「ラブプラス、始まりの地」でしたっけ。

で、次回の「リトリビューション」ってどういう意味?

まあ、因果応報か、この世の中そんなシステムはちゃんと働いているのでしょうか?

一路

2016.05.21(Sat)
「面白いな」

どっかの放送局で久しぶりに時代劇を見てましたが。

一路でしたっけ、参勤交代の道中航路で起こる話でありますが。

一つの道を行く、しかし面白いですよこれ。

やっぱ土曜時代劇はピンポイントで人情を攻めてきますなあ。

とまあ、また次回を見たくなる構成でありましたわ。

ああ、そういや教育の方ではラブライブもやってましたっけ。

ラブライブも面白いですよね。あはんな話題的にはどっかのアレなのかもですけれど。w

キセノサトー・・・はあ・・・(>_<)

2016.05.21(Sat)
「やっぱなあ」

しかし稀勢の里はやっぱプレッシャーに負けますな。

ある意味で日本人らしくて絶望しますわ。

ていうかコメンテーターも黙ってろと思いもしますが、

自分にも相手にも勝てない稀勢の里本人の弱さでしかありませぬ。

とまあ、日本人横綱はあきらめましょう。

ぶっちゃけ日本人横綱はなってもボロボロでありましょうから。

ええ、弱いならなるな、そんな横綱という次元の領域でありますわ。

だから横綱になっても評価の上がらない微妙な方々もおられる訳でありまして。

エクストラシャープはキリリとしてるなあ

2016.05.21(Sat)

「今晩の♪」

何かビールネタが多くなる季節ですが、今晩はスーパードライのエクストラシャープですね。

どっかのシャープは潰れましたが、こっちのはエクストラ~。(笑)

とまあ、このビールは割とキリッとしておりますよ。

こういうクールなのは好きですね。なかなか美味しく飲めますわ。

何でも氷点下でろ過するエクストラコールドろ過製法だそうで。

フリージングホップ使用。-20℃だそうで。

まあ、よく分かりませんが、きっとキグナス氷河も真っ青なくらいのクールさとコールドさなのでありましょう。w

05/20のツイートまとめ

2016.05.21(Sat)
yuu3

RT @Myboom_tweet: 釧路市動物園のミルクちゃんのかっこよさをみんなに伝えたい https://t.co/YDHqut14JI
05-20 21:22

RT @ne_go_m: あなたの薄い胸で厚い壁を作って https://t.co/RHq0iIShtx
05-20 21:20

アイカツスパーズ
05-20 20:30

っっっh
05-20 20:29

映画・「EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」 感想

2016.05.19(Thu)
「アース・トゥ・エコー」という映画を見ておりました。

これは少年少女たちが宇宙人と遭遇して宇宙船を再生する系のストーリーなんですが。

しかし、この作品はなかなかワクワクしました。

それこそ昔で言えばETとか系でもあるんですが、

今時らしい見せ方とか演出とかでテンポよく進行していくのがかなりイイ感じでありましてっ!!

映画・「EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」 感想…ノソラを読む

05/18のツイートまとめ

2016.05.19(Thu)
yuu3

カツオのタタキおいちい
05-18 17:36

ふふふ
05-18 17:35

マタヨシマタヨシってさあ、お笑い業界って限界決め手どーすんのよ?

2016.05.18(Wed)
しかし今夜のテレビでマタヨシがどーのこーのやってますが。

ていうかマタヨシなんて大して面白くもないでしょうに。(笑)

で、それをおそらく本人も理解してると思いますよ。

なのにメディアはマタヨシマタヨシ……。

ふう、テレビの愚かしさがよっくわかりますわ。

嗚呼、マタヨシマタヨシ、、、この国の文学業界もオワコンですなあ……えーん。(T_T)

辛子明太子がおいしい

2016.05.18(Wed)
「辛子明太子」

からしめんたいこ!うますぎますなあー!

ていうか、マジで旨いでヱすよ。

酒のつまみに最高ですわ。

辛子明太子、ほんとちょーまじすばらちい。(^_^)/

ジムビーム…ローラーっっ!!

2016.05.18(Wed)

「じむびーむ」

ビールのあとはなんか別なの飲みたくなりますが。

例えば今晩はジムビームでした。

まあ、なんかローラーって叫びたくなりました。

きっとローラの味なんだと思いまあああああぁぁぁす。

はいはい、じむびーむじむびーむ。(笑)

サッポロの極ZERO

2016.05.18(Wed)

「香りのゴクゼロ」

今日は暑かったので発泡酒ですが。

まずはサッポロさんの極ゼロですね。

とりあえず買ってみたんですが、確かに香りはありますよ。

フルーティーでしょうね。味もちょっとそっち系かも。

まあ、それなりに美味しいとは思いますわ。

飲みやすい発泡酒でしょうな。たぶん女子向けかもしれない。

ではであ、うぃーぜろすりー。(笑)

アニマックスで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のⅠとⅡが放送されてたなあ。

2016.05.16(Mon)
そういやアニマックスさんで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のⅠとⅡが放送されておりました。

で、それを見ていたのですが、なかなか面白かったですね。

あのアルテイシアちゃんの表情がなかなか興味深い表現方法でありますし。

しかしあのシャアにはあんな過去があったのですか。

って、シャアさんあんた恐ろしい人でありますわ。

もはや邪悪ですな邪悪。シャアさんシャアクシャアク。

にしたってファーストのキャラは掘り下げられまくりでプライバシーもプライベートもあったものではない。

で、ランバラルさんもどっかのガンプラの方が幸せですぜ。

って、このオリジンって割とグフグフできる大人の作品でもありましょうな。(笑)

そういやアニマックスで「3×3 EYES (HDリマスター)」を見てたなあ。

2016.05.16(Mon)
そういやアニマックスさんでサザンアイズのアニメが何本か放送されてました。

これも大昔のビデオテープの頃に見た記憶があるんですが。

しかし今見るとすんごい血がドバドバでなかなかのショッキングレッドでありましたわ。

ていうか、あんなに血がドバドバなのは今の時代じゃ作れないかもしれません。

でも、さすがに内容的には古臭い展開でありましたな。

じゃあ今度はブルーシードを放送してくれたらいいんですが…っ?

いやあね、サザンアイズで血がドバドバでもブルーシートで受け止めますし…?(マテ(笑)

魔法つかいプリキュア! 第15話 「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.05.16(Mon)
…って、くぅ~っ!はーちゃん可愛いんですがっ!!

しかし学園も不思議な妖精の話で持ち切りでしたなあ。

まあ、ペットにするにはたまらん一匹でありますしー!

ええ、はーちゃんにはお母さんが3Pいるんでモフー?

で、おっきいクモのお姉さんには手ブラで帰ってもらいましょう。

さてさて、あの不思議な本の妖精にはどんな秘密があるのでしょうか?

まあ、今はとりあえず幸せを運ぶ妖精の枠でどうぞモフー。

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第7話 「パラオ攻略戦」 感想

2016.05.16(Mon)
しかし男同士のアレも男=メンっていうかマンで暴走しますからなあ。

にしても戦闘が格好いい。ハイパー目が龍至宝。('◇')ゞ

強引にブチ込まずにはいられないのも本性でしょうか?

まあ、ZZは罪深いですなあ。

ていうかスターシステム使ってガンダムヒロインを一堂に会しちゃえっ。

で、その後のことは知んないんだからぁっ!!?(笑)

05/15のツイートまとめ

2016.05.16(Mon)
yuu3

RT @Houkaigakuen: 【朗報】ゾンビを撃ちまくるだけのゲームだと思っていたが、登場キャラが全員女の子でただの天国である模様wwwwhttps://t.co/kBX3qjS75v
05-15 22:23

哀しみのアルテイシア
05-15 22:16

テレビではタブーのDEN2か
05-15 22:12

ランバ・ラルも大変だ
05-15 21:12

RT @Pikarin_shiina: 話題のあんスタを最近やっとはじめました…流行ってるらしいがみんな今やってる?僕の愛する魔界人たちもなかなかのキワモノだが…//あんスタのキャラもなかなか曲者揃いだ…変態仮面とか 僕は自称吸血鬼の朔間零推しDEATH★https:…
05-15 21:11

RT @mya_s3: #おっぱい揉むテンプレ を用意しました。ご自由にご利用ください。 https://t.co/HqhTdwiqEb
05-15 21:10

シャアも大変だ
05-15 21:08

機動戦士ガンダムオリジンかああ
05-15 21:01

アニマックス
05-15 21:01

アサヒのドライプレミアム豊醸

2016.05.14(Sat)

「豊醸だそうで」

今晩の二本目はアサヒのドライプレミアム豊醸ですね。

まあ、コンビニで適当に買ってきて飲んでいるわけでありますが。

しかし、これも味わい的にはフツーでしょうな。

ぶっちゃけ可もなく不可もなく日本らしい周りに合わせたような無難な味のように思われますよ。

とまあ、これもサクっと飲み干しませう。

しかし、ビールも個性的な味を楽しみたいならやっぱ地ビール系になりましょうな。

有名メーカー系って味はともかく、どうも個性に乏しいんですもの。w

サッポロのニッポンラガープレミアム

2016.05.14(Sat)

「限定醸造らしいけど・・・」

さて、今晩の晩酌一本目ですが、サッポロのニッポンラガープレミアムですね。

国産麦芽、信州早生ホップ使用、限定醸造・・・。

しかし飲んでみた味的には普通でしたな。

これは別に大したことないビールであります。

とまあ、さくっと飲み干して二本目に突入なのでありました。w

05/11のツイートまとめ

2016.05.12(Thu)
yuu3

普通に使えりゃいいのになあ
05-11 21:46

ウォークマンWの新型はけっこういいが…PCとの接続がすぐに切れてどうにもこうにも
05-11 21:45

ほっほっほ
05-11 21:44

『そういやジャンプ呼んだらハンターハンターがヒソカにクロロってましたね。』そらいろモザイク|https://t.co/JaBBVV7Lnu
05-11 21:34

映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 感想

2016.05.11(Wed)
「1」「2」「レジスタンス」と見ての「ハンガーゲーム FINAL:レボリューション」でありますが。

しかし、やっぱ結末まで見てもガッカリって感じでありましたっけ。

ぶっちゃけ眠くって仕方なかったです。

こうしてファイナルを前後編に分けたのはアレだったように思われますわ。

それでも分割商法的には成功しているんでしょうかねェ?

とまあ、ビジネスの話は置いときましても……ふわああ、あくびが出ちゃいますよぉ……。(´Д⊂ヽ

…ハンッ!ガーッッ!!ゲーッッッ!!!…ムムム…ッッッッ……!!!?

映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 感想…ノソラを読む

映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 感想

2016.05.11(Wed)
そういや「1」「2」を見て、ラストのファイナルが前後編みたいなハンガー・ゲームでありますが。

しかしこれ長かった。何かもう見てると疲れました。

この後にまだレボリューションもあるのか…って、まさにお疲れハンガーバーガー。

にしても、この作品がこんだけ続くのも不思議ですわ。

それこそTVシリーズにした方が納得できそうですし。

ていうか、ここまでやる位の魅力があるのかどうかも疑問ですし。

とまあ、ハンガー・ゲームって不思議な作品でした。…さー、お次は革命レボリューションじゃーっ!!?

映画・「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」 感想…ノソラを読む

05/09のツイートまとめ

2016.05.10(Tue)
yuu3

あ、、、、初夏仕立てだった(笑)
05-09 18:18

処女仕立て
05-09 18:17

晴れのどごし
05-09 18:17

むふふ。
05-09 18:16

コンビニ限定、沖縄パイナップルチューハイ
05-09 17:01

サッポロファイブスター
05-09 17:01

サッポロ黒ラベルエクストラブリュー
05-09 17:00

魔法つかいプリキュア! 第14話 「みんな花マル!テスト大作戦!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.05.09(Mon)
しかし努力は大切ですなあ。

やはり魔力も学力もそうやって磨かれていくのでありましょう。

ねえ、宝石だって磨かなきゃ光らないのでしょうし。

まあ、最初から光ってるのもあるんでしょうけど、やっぱ磨かなきゃそのまんまなんでしょうし。

にしてもリコちゃんの成長がアレですね。これはリコちゃん大魔法つかいになる流れですね。

ゆくゆくは大魔法つかいでプリキュアか。…近い未来にゃキュアマジカル学園できちゃいますわ。

あらあら、そんときゃ体育教師か用務員で雇ってもらいたい。…そりゃあワクワク揉んだぁ!!?

にしても消えたテレビ戻ってきてよかったです。…あのテレビの心配ばかりしてたんですぅ。(笑)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第6話 「その仮面の下に」 感想

2016.05.09(Mon)
確かにテロはいけませんな。テロは。

とはいえ今のバナージちゃんが何を言っても届かないリアルがありまして。

そこらへんにムシャアクシャアするのでありまして。

そしてヨッシャアウッシャアオッシャアゲイシャアホイシャアって…ああ、そーいやガンダムさんって何ですか?

見せてもらおうか、バカさ故の過ちとやらを!…って、ああいう笑いも大切ですわ。

ねえ、世の中シリアスだけじゃいけないのでありますから。

ゲラゲラゲラ…って、あー、そーいやー、今日のリアルニュースではどっかの刈り上げだったか演説しておりましたっけ…?(笑)

サッポロのエクストラブリュー

2016.05.09(Mon)

「黒ラベル」

もう一本飲んでみました。

サッポロのエクストラブリューですね。

これも限定醸造だそうですが。

にしても、やっぱサッポロのビールが最近はおいしいですよ。

何か知らんが、おれの口に合うんだよなあ。

だから他のメーカーと何か違うのでありましょう。

とまあ、このエクストラブリューもおいしいですよ。

つーか、ぶりゅーぶりゅーって明日の朝とかビール酵母の働き凄そうな気がしますわ。(マテ(笑)

サッポロファイブスター

2016.05.09(Mon)

「ちょい苦くておいしいの♪」

さて、今晩はサッポロのファイブスターというビールを買ってみました。

しかしサッポロのビールってちょっと苦みがあるところがナイスでしょうね。

これは他のメーカーより感じられますから。

とまあ、これもコンビニにあるんで。

なかなかのビールでありますんで。・・・ではであ~。(*^_^*)

映画・「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」 感想

2016.05.07(Sat)
「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」という映画を見ておりました。

まずは地味で自分に自信の無かった科学者ヒロインで新米チアリーダー。

その子はもっと美しくなりたくって、とある製造実験中だった秘密の薬を使ってしまうのでぇす。

すると最初は順調で良かったものの、自らがどんどん巨大化していくハメになりまして。

そして巨大なチアリーダーと化したヒロインはアタック・オン・ダイターンになっちまいまして…?(笑)

映画・「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」 感想…ノソラを読む

映画・「ブラック・ハッカー」 感想

2016.05.05(Thu)
「ブラック・ハッカー」という映画を見ておりました。

これはネットを使ったハッキング系でワケ分からん系の割とキレた系なんデスがぁ~?

まあ、展開的にはスピード感があってなかなか悪くないのであります。

しかし肝心の内容がぶっちゃけ軽いっていうか謎ばっかの残るっていうか。

つーか、最後まで見ると、結局何だったんだろうなあっていうアレであります罠。

んで、もうちょっとエロ画像欲しいよね?…というのが結論的に残りましたよ。

ていうか、よくわかりません。…で、それでどうでもいいんです。…というイライラジャーッ!?

ほんとモヤモヤしました。…まさにブラック発火ーであります。

…そしてラストは煙のように消えるようで…さらにモヤモヤ。(笑)

映画・「ブラック・ハッカー」 感想…ノソラを読む

麦ちゃんとホップで黒はいいねえ♪

2016.05.04(Wed)

「やっぱ黒だぜ」

とまあ、今晩のビールっていうか発泡酒でありますが。

いや、もはや発泡酒なのかリキュールなのかよくわかりませんが。

しかし黒はいいですよ、黒はいい。

で、何かリッチブラックってのが加えられたようでありまして。

まあ、サッポロで麦ちゃんとホップで黒だとイメージわんさか盛りサカりますがっ・・・。ww

05/03のツイートまとめ

2016.05.04(Wed)
yuu3

『グーグル「クローム」首位=閲覧ソフト、「IE」抜く』そらいろモザイク|https://t.co/eApyvRoZmT
05-03 21:19

05/02のツイートまとめ

2016.05.03(Tue)
yuu3

薄味
05-02 00:19

ハートランドビール
05-02 00:19

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第16話 「悪魔の口笛 (Last Day On Earth)」 感想 #TWD

2016.05.02(Mon)
アレクサンドリア、もはや風前の灯火のような感じですが。

シーズン6の最終話。フラグ的に悪夢しか見えません。

出来るならロケットランチャーもっかい頼む。

理解に苦しむトーキングも続きます。今のキャロルはもう駄目だ。

とにかく物事がうまく運ばないリック達。待ち伏せされまくりで道が無い。

ダリル達の詳細も気になりますし、マギーも危険ですし、目の前の敵はいっぱいですし。

ほんと何であの時に確実に殺しておかなかったのかという後悔ばかり募ります。

モーガンもあんなに撃って銃弾の無駄ですが、新たな登場キャラが兵士っぽくて世紀末。

しかし救世主はやっぱヤバイぞ。

ユージーンが犠牲で善き友人になったかと思えば衝撃の展開で草生える。

夜の森に悪魔の口笛が響き渡る。完全包囲でかつてない程の絶望感。

まさに目が離せません。これが保険会社がまったく役に立たない世界か。

果たして誰が殴り殺されたのでしょう?

ニーガン恐ろしい。…ていうか、あんな悪夢的殺人シーンで終わるのかよと…。

まだ自分は甘く見ていました。ウォーキング・デッドの恐ろしさを思い知りました。

ついに恐怖の撲殺王が!ウォーキングが!…デ、デ、デ、デタドォォォーッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って、今度はあの状況のまま放置ですか。

ええ、このドラマは肝すわってますわ…ファンのフアンも待たせてなんぼですわ…。(笑)

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第15話 「巡る因果 (East)」 感想 #TWD

2016.05.02(Mon)
愛殺ゆえに出て行ったキャロル。

そして例の男を殺さなかった事で生じた悲劇にケジメをつけようとするダリルも飛び出して。

安らぎの時間は短いです。

救世主共との戦いに備えて町が一丸となるべき時にそうなれない展開が続きます。

しかしキャロルについては自殺願望持ってそうだし、もう死にたいのだと思いますが。

殺さなきゃ殺されるのまだ迷ってるのが逆に不思議ですの。

ぶっちゃけ悩み腐ってウザイんですが、とことん苦しみマックスなキャロルの行く先は?

そして因縁に決着をつけるまでは帰れないダリルですが、今度はグレン達が捕まりました。

救世主サイドの口笛は恐ろしい。展開は悪い方向へ悪い方向へと向かっておりました。

因果応報か、何か絶望しか見えません。

あいつら一体どうなっちまうのか、衝撃のシーズン6最終回に続きました。

05/01のツイートまとめ

2016.05.02(Mon)
yuu3

ボランティア、信用できねえ
05-01 17:35

魔法つかいプリキュア! 第13話 「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.05.01(Sun)
今回はリコちゃんが立派な魔法つかいになるという決意を改めて誓う話でありました。

しかし、なかなか良い構成だったと思いますね。

ええ、BBQでバリバリキュアップでありました。(マテw

にしても、四つ葉のクローバーとかなかなか見つけられませんが、

やっぱ引き寄せる何かも必要なのかもしれません。

さあ、今後もリコちゃんは何を引き寄せてしまうのでありましょう。

色々引き寄せてしまいそうな魅力がリコちゃんには存在するように思われます。

おりこうリコちゃん、ろりこんリコちゃん、すりこみリコちゃん、のりこみリコちゃん……

アプリコットリコちゃん、トリコットリコちゃん、カプリコーンしたいリコちゃん……

とまあ、いっしょにBBQもいいですが、別の楽しみも味わいたいキャラでありますなあ。

あ、美人のお姉ちゃんもいっしょだと更に楽しいかもしれません。ww

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第5話 「激突・赤い彗星」 感想

2016.05.01(Sun)
今回はフル・フロンタルとの闘いですね。

しかしやっぱバトルカッコイイでありますな。

あのユニコーンガンダムも動いてると躍動感ありますわあ。

そして政治的なお話と感情論が交差していくアレでありますが。

あのバナージさんもフルさんのハナーシ聞いてどんな感情を抱くのでしょうなあ。

ええ、今後の動向に注目であります。

もちろんユニコーンは処女にしか興味が無いアレでありますから。(マテw

04/30のツイートまとめ

2016.05.01(Sun)
yuu3

がるううーん
04-30 21:20

『『カードキャプターさくら』、「なかよし」で新作が連載へ 桜が中1に』そらいろモザイク|https://t.co/laMFer5z9P
04-30 21:17

| 空色ホームへ |